월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    MORISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    使いづらい💦

    10/3 18:06


    お疲れ様です。

    雨ですね☔

    写メ日記機能

    前の方がわかりやすかったなぁーと

    しみじみ思う森瀬です。

    土曜日、出勤させていただきます。
       見つけていただけたら感謝ですimg

    使いづらい💦

    お疲れ様です。雨ですね☔写メ日記機能前の方がわかりやすかったなぁーとしみじみ思う森瀬です。土曜日、出勤させていただきます。見つけていただけたら感謝です


    お疲れ様です。

    雨ですね☔

    写メ日記機能

    前の方がわかりやすかったなぁーと

    しみじみ思う森瀬です。

    土曜日、出勤させていただきます。
       見つけていただけたら感謝ですimg

    帰宅!

    10/2 18:25


    買い出しをして帰宅!

    エンジンかからない原因は
      バッテリーがあがっていたからでした!

    もしかしたら
    ライトつけたまま出勤したのかもimg
       たいしたことなくて良かったですimg

    疲れたので
    お風呂入って寝ます。

    みなさんもお疲れ様でしたimg

    帰宅!

    買い出しをして帰宅!エンジンかからない原因はバッテリーがあがっていたからでした!もしかしたらライトつけたまま出勤したのかもたいしたことなくて良かったです疲れたのでお風呂入って寝ます。みなさんもお疲れ様でした


    買い出しをして帰宅!

    エンジンかからない原因は
      バッテリーがあがっていたからでした!

    もしかしたら
    ライトつけたまま出勤したのかもimg
       たいしたことなくて良かったですimg

    疲れたので
    お風呂入って寝ます。

    みなさんもお疲れ様でしたimg

    めちゃくちゃショック

    10/2 16:36


    お疲れ様ですimg

    森瀬、仕事終わって帰ろうと思ったら
             エンジンかからない💦

    エンジンかからない前に
      スマートキー🔑で開かなかったんだけど。

    JAF入ってて良かった(笑)

    こんな時、つくづく思いますね!

    ただいま、JAF待ち!

    早く来ないかなぁー

    めちゃくちゃショック

    お疲れ様です森瀬、仕事終わって帰ろうと思ったらエンジンかからない💦エンジンかからない前にスマートキー🔑で開かなかったんだけど。JAF入ってて良かった(笑)こんな時、つくづく思いますね!ただいま、JAF待ち!早く来ないかなぁー


    お疲れ様ですimg

    森瀬、仕事終わって帰ろうと思ったら
             エンジンかからない💦

    エンジンかからない前に
      スマートキー🔑で開かなかったんだけど。

    JAF入ってて良かった(笑)

    こんな時、つくづく思いますね!

    ただいま、JAF待ち!

    早く来ないかなぁー

    おはようございます🎵

    10/1 09:51


    今日から10月ですね!

    森瀬の派遣先は
    仕事が出来る派遣さんが
    2人も辞めてしまって痛手を負っています💦

    辞める気持ちがわかるだけに
            とても複雑ですimg

    仕事を覚える努力も
    覚えさせる思考も大切ですね(笑)

    朝から真面目すぎたな💦

    10時より出勤させていただきます。

    お誘いいただけたら
          嬉しく思いますm(_ _)m

    おはようございます🎵

    今日から10月ですね!森瀬の派遣先は仕事が出来る派遣さんが2人も辞めてしまって痛手を負っています💦辞める気持ちがわかるだけにとても複雑です仕事を覚える努力も覚えさせる思考も大切ですね(笑)朝から真面目すぎたな💦10時より出勤させていただきます。お誘いいただけたら嬉しく思いますm(__)m


    今日から10月ですね!

    森瀬の派遣先は
    仕事が出来る派遣さんが
    2人も辞めてしまって痛手を負っています💦

    辞める気持ちがわかるだけに
            とても複雑ですimg

    仕事を覚える努力も
    覚えさせる思考も大切ですね(笑)

    朝から真面目すぎたな💦

    10時より出勤させていただきます。

    お誘いいただけたら
          嬉しく思いますm(_ _)m

    直近の出勤予定

    9/30 18:07

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 10:30 - 18:30
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)10:30-18:3010/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-10/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 10:30 - 18:30
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    お疲れ様です🎵

    9/30 17:29



    やっとシフトが手に入りました!

    今の派遣先は
    Wワークで
    こっちが副業が多いので
    シフトが確定するのが遅いんですよね💦
    結構、ヒヤヒヤもんですimg

    今日は帰宅してから

    紫蘇の実をほぐして佃煮を作りました♪

    めちゃくちゃ紫蘇の香りが良くて
          癒されてしまいましたimg💕

    すごく幸せ気分です(笑)

    さて、洗濯しよう!

    洗濯も朝出来たら最高なんですけどね!





    お疲れ様です🎵

    やっとシフトが手に入りました!今の派遣先はWワークでこっちが副業が多いのでシフトが確定するのが遅いんですよね💦結構、ヒヤヒヤもんです今日は帰宅してから紫蘇の実をほぐして佃煮を作りました♪めちゃくちゃ紫蘇の香りが良くて癒されてしまいました💕すごく幸せ気分です(笑)さて、洗濯しよう!洗濯も朝出来たら最高なんですけどね!



    やっとシフトが手に入りました!

    今の派遣先は
    Wワークで
    こっちが副業が多いので
    シフトが確定するのが遅いんですよね💦
    結構、ヒヤヒヤもんですimg

    今日は帰宅してから

    紫蘇の実をほぐして佃煮を作りました♪

    めちゃくちゃ紫蘇の香りが良くて
          癒されてしまいましたimg💕

    すごく幸せ気分です(笑)

    さて、洗濯しよう!

    洗濯も朝出来たら最高なんですけどね!





    お休みします。

    9/28 12:25


    出勤予定でしたが、

    急遽、
    夕方から仕事に行かなきゃ 
          行けなくなったので

    お休みします🙏

    お休みします。

    出勤予定でしたが、急遽、夕方から仕事に行かなきゃ行けなくなったのでお休みします🙏


    出勤予定でしたが、

    急遽、
    夕方から仕事に行かなきゃ 
          行けなくなったので

    お休みします🙏

    おはようございます!

    9/28 08:27


    やることは終わったので

    業務時間が終わるまで待つばかり!

    でもやっぱり、
       待つって長いですねぇー。

    待ってる間に眠くなりそうimg

    おはようございます!

    やることは終わったので業務時間が終わるまで待つばかり!でもやっぱり、待つって長いですねぇー。待ってる間に眠くなりそう


    やることは終わったので

    業務時間が終わるまで待つばかり!

    でもやっぱり、
       待つって長いですねぇー。

    待ってる間に眠くなりそうimg

    昨日の感謝です💕

    9/26 17:06


    いつもの貴方様💕
    昨日は
    お誘いありがとうございましたimg

    森瀬に会いに来てくれるためにの
               あれから始まり

    お会いしてからも嬉しいお言葉を(笑)

    いつも、さりげなく発言にも
         気を遣って下さる貴方様img

    imgなお時間も早く感じちゃう(笑)

    飲み物もスイーツも
        たくさんごちそうさまでした♪

    今日こそは
       ゆっくり休んで欲しいなぁー。

    またのお誘いお待ちしていますねimg
        

    昨日の感謝です💕

    いつもの貴方様💕昨日はお誘いありがとうございました森瀬に会いに来てくれるためにのあれから始まりお会いしてからも嬉しいお言葉を(笑)いつも、さりげなく発言にも気を遣って下さる貴方様なお時間も早く感じちゃう(笑)飲み物もスイーツもたくさんごちそうさまでした♪今日こそはゆっくり休んで欲しいなぁー。またのお誘いお待ちしていますね


    いつもの貴方様💕
    昨日は
    お誘いありがとうございましたimg

    森瀬に会いに来てくれるためにの
               あれから始まり

    お会いしてからも嬉しいお言葉を(笑)

    いつも、さりげなく発言にも
         気を遣って下さる貴方様img

    imgなお時間も早く感じちゃう(笑)

    飲み物もスイーツも
        たくさんごちそうさまでした♪

    今日こそは
       ゆっくり休んで欲しいなぁー。

    またのお誘いお待ちしていますねimg
        

    直近の出勤予定

    9/25 12:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 11:30 - 19:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) 15:00 - 1:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)11:30-19:0009/26(木)-09/27(金)-09/28(土)15:00-1:0009/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 11:30 - 19:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) 15:00 - 1:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤します。

    9/25 10:51


    こんにちは♪

    少しずつ
    秋に近づいてきている
         気がしている森瀬です♪

    仲良しさん
    今日、お仕事後楽しみにしています💕
    お仕事頑張ってねimg

    今日は出勤時に
    どこから侵入してきたの:(;゙゚'ω゚'):と
    思わせる車が逆走でいてびっくりでした!

    11:30より出勤します。

    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg💕









    出勤します。

    こんにちは♪少しずつ秋に近づいてきている気がしている森瀬です♪仲良しさん今日、お仕事後楽しみにしています💕お仕事頑張ってね今日は出勤時にどこから侵入してきたの:(;゙゚'ω゚'):と思わせる車が逆走でいてびっくりでした!11:30より出勤します。お誘いいただけたら嬉しく思います💕


    こんにちは♪

    少しずつ
    秋に近づいてきている
         気がしている森瀬です♪

    仲良しさん
    今日、お仕事後楽しみにしています💕
    お仕事頑張ってねimg

    今日は出勤時に
    どこから侵入してきたの:(;゙゚'ω゚'):と
    思わせる車が逆走でいてびっくりでした!

    11:30より出勤します。

    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg💕









    内緒のデート♪( ´▽`)

    9/23 20:13


    こんばんは♪

    今日は父に内緒で
    母が前から食べたいと言っていた
    お茶やさんのソフトクリームを
           食べに行ってきました💕

    やっぱり美味しかったimg

    そのあとは、
    行ったことないスーパーに行きたい!と(笑)

    なので、アルビスに連れて行きましたimg

    楽しんでいる母をみて
         森瀬も楽しかったですねimg

    今週は
    また30度の日もあるので
      体調崩さないようにしましょうね(^O^)



    内緒のデート♪( ´▽`)

    こんばんは♪今日は父に内緒で母が前から食べたいと言っていたお茶やさんのソフトクリームを食べに行ってきました💕やっぱり美味しかったそのあとは、行ったことないスーパーに行きたい!と(笑)なので、アルビスに連れて行きました楽しんでいる母をみて森瀬も楽しかったですね今週はまた30度の日もあるので体調崩さないようにしましょうね(^O^)


    こんばんは♪

    今日は父に内緒で
    母が前から食べたいと言っていた
    お茶やさんのソフトクリームを
           食べに行ってきました💕

    やっぱり美味しかったimg

    そのあとは、
    行ったことないスーパーに行きたい!と(笑)

    なので、アルビスに連れて行きましたimg

    楽しんでいる母をみて
         森瀬も楽しかったですねimg

    今週は
    また30度の日もあるので
      体調崩さないようにしましょうね(^O^)



    直近の出勤予定

    9/23 13:59

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 11:30 - 19:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)11:30-19:0009/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 11:30 - 19:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    夜中だけど、、、。

    9/22 03:25


    こんばんは♪

    雨降ってますね☔

    雨音が強くなってますね💦


    朝8時に目が覚めたのに眠くない森瀬(笑)

    やっぱり普段の疲れが軽減して
    睡眠時間も確保出来ると違うなぁー!


    仕事終わるまで、あと6時間!

    頑張ろうっと(o^^o)

    天気悪いですが、良い連休をimg










    夜中だけど、、、。

    こんばんは♪雨降ってますね☔雨音が強くなってますね💦朝8時に目が覚めたのに眠くない森瀬(笑)やっぱり普段の疲れが軽減して睡眠時間も確保出来ると違うなぁー!仕事終わるまで、あと6時間!頑張ろうっと(o^^o)天気悪いですが、良い連休を


    こんばんは♪

    雨降ってますね☔

    雨音が強くなってますね💦


    朝8時に目が覚めたのに眠くない森瀬(笑)

    やっぱり普段の疲れが軽減して
    睡眠時間も確保出来ると違うなぁー!


    仕事終わるまで、あと6時間!

    頑張ろうっと(o^^o)

    天気悪いですが、良い連休をimg










    感謝です💕

    9/19 18:08


    ら・ら・らの貴方様
    お久しぶりでしたね♪

    お誘いありがとうございました💕
    覚えていてくれて嬉しかったですよimg


    大相撲にチャンネル合わせてくれていて
    すごく嬉しかったですimg

    大の里、勝ったと思っていたけど
               負けていました💦

    久しぶりの
    森瀬とのイチャイチャ
       楽しんでいただけて良かったです💕

    また、タイミング合いましたら
          お誘いお待ちしていますねimg

    感謝です💕

    ら・ら・らの貴方様お久しぶりでしたね♪お誘いありがとうございました💕覚えていてくれて嬉しかったですよ大相撲にチャンネル合わせてくれていてすごく嬉しかったです大の里、勝ったと思っていたけど負けていました💦久しぶりの森瀬とのイチャイチャ楽しんでいただけて良かったです💕また、タイミング合いましたらお誘いお待ちしていますね


    ら・ら・らの貴方様
    お久しぶりでしたね♪

    お誘いありがとうございました💕
    覚えていてくれて嬉しかったですよimg


    大相撲にチャンネル合わせてくれていて
    すごく嬉しかったですimg

    大の里、勝ったと思っていたけど
               負けていました💦

    久しぶりの
    森瀬とのイチャイチャ
       楽しんでいただけて良かったです💕

    また、タイミング合いましたら
          お誘いお待ちしていますねimg

    こんにちは🎵

    9/19 10:35


    もう明日から
      9月下旬なのに暑いですね💦

    ちゃんと水分摂ってますか?(笑)

    やっぱり
    通勤ラッシュの時間の運転って
         疲れるなぁーとつくづく😣💦

    職場着くまでに疲れちゃう😓

    尊敬します!

    11時半より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg

    本日もよろしくお願い致しますimg💕



    こんにちは🎵

    もう明日から9月下旬なのに暑いですね💦ちゃんと水分摂ってますか?(笑)やっぱり通勤ラッシュの時間の運転って疲れるなぁーとつくづく😣💦職場着くまでに疲れちゃう😓尊敬します!11時半より出勤します。お誘いいただけたら嬉しく思います本日もよろしくお願い致します💕


    もう明日から
      9月下旬なのに暑いですね💦

    ちゃんと水分摂ってますか?(笑)

    やっぱり
    通勤ラッシュの時間の運転って
         疲れるなぁーとつくづく😣💦

    職場着くまでに疲れちゃう😓

    尊敬します!

    11時半より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg

    本日もよろしくお願い致しますimg💕



    直近の出勤予定

    9/18 16:51

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) 11:30 - 19:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)11:30-19:0009/20(金)-09/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) 11:30 - 19:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    知ってた?

    9/17 19:28


    お疲れ様です♪

    みなさん知ってましたか?img

    ⬆️母指球‼️

    ここが肉厚な人は
       愛情深いんだそうですよ!

    80代のおばあちゃんに
           教わりました!
    ちなみに、森瀬は肉厚だそうですimg

    みなさんも
       確かめてみてねimg

    知ってた?

    お疲れ様です♪みなさん知ってましたか?⬆️母指球‼️ここが肉厚な人は愛情深いんだそうですよ!80代のおばあちゃんに教わりました!ちなみに、森瀬は肉厚だそうですみなさんも確かめてみてね


    お疲れ様です♪

    みなさん知ってましたか?img

    ⬆️母指球‼️

    ここが肉厚な人は
       愛情深いんだそうですよ!

    80代のおばあちゃんに
           教わりました!
    ちなみに、森瀬は肉厚だそうですimg

    みなさんも
       確かめてみてねimg

    明日からの

    9/16 20:52


    こんばんは♪

    ただいま帰宅しました!

    明日からの大相撲は
        気楽に観戦しますimg

    阿炎ちゃんが調子悪いのは
    きっと腰がまだ良くなってないのかなと
    勝手に思っている森瀬です!

    明日から昼職始まる方も多いですよね!

    森瀬も明日から昼職なので
            寝る体勢に入ります!

    7時間は寝たいのでimg

    今日、お仕事だった方は
            お疲れ様でした٩(^‿^)۶

    そして、明日からお仕事の方
             明日もお仕事の方
    無理しすぎず頑張って下さいねimg


    おやすみなさいimg

    明日からの

    こんばんは♪ただいま帰宅しました!明日からの大相撲は気楽に観戦します阿炎ちゃんが調子悪いのはきっと腰がまだ良くなってないのかなと勝手に思っている森瀬です!明日から昼職始まる方も多いですよね!森瀬も明日から昼職なので寝る体勢に入ります!7時間は寝たいので今日、お仕事だった方はお疲れ様でした٩(^‿^)۶そして、明日からお仕事の方明日もお仕事の方無理しすぎず頑張って下さいねおやすみなさい


    こんばんは♪

    ただいま帰宅しました!

    明日からの大相撲は
        気楽に観戦しますimg

    阿炎ちゃんが調子悪いのは
    きっと腰がまだ良くなってないのかなと
    勝手に思っている森瀬です!

    明日から昼職始まる方も多いですよね!

    森瀬も明日から昼職なので
            寝る体勢に入ります!

    7時間は寝たいのでimg

    今日、お仕事だった方は
            お疲れ様でした٩(^‿^)۶

    そして、明日からお仕事の方
             明日もお仕事の方
    無理しすぎず頑張って下さいねimg


    おやすみなさいimg

    終わったぁー

    9/16 11:16


    こんにちは♪
        朝から母と買いだしにimg

    今場所の大相撲
     森瀬のハラハラ期間は終わりました。

    リアルタイムで観るのって
          本当にハラハラする!

    体調悪いわけでもないのに
         冷や汗と鳥肌がやばかった💦

    今日は、連休最終日!
    まだまだ水分補給は必要ですよimg

    お仕事の方も
     お休みの方も良い日になりますようにimg
          
          

    終わったぁー

    こんにちは♪朝から母と買いだしに今場所の大相撲森瀬のハラハラ期間は終わりました。リアルタイムで観るのって本当にハラハラする!体調悪いわけでもないのに冷や汗と鳥肌がやばかった💦今日は、連休最終日!まだまだ水分補給は必要ですよお仕事の方もお休みの方も良い日になりますように


    こんにちは♪
        朝から母と買いだしにimg

    今場所の大相撲
     森瀬のハラハラ期間は終わりました。

    リアルタイムで観るのって
          本当にハラハラする!

    体調悪いわけでもないのに
         冷や汗と鳥肌がやばかった💦

    今日は、連休最終日!
    まだまだ水分補給は必要ですよimg

    お仕事の方も
     お休みの方も良い日になりますようにimg