월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    MORISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☔️

    8/31 08:23


    おはようございます♪

    昨日は
     両親とブランチをしていた森瀬img

    いつもしてくれてるからと
         父がご馳走してくれました♪

    感謝×2♪( ´▽`)img

    明後日から、
    また忙しい日々がはじまるので
    自分への誕生日プレゼントとして
         8/28から遅めで短い夏休み中🌻


    さて、今から
        スーパー行ってきます🚗

    今日は昨日より涼しいので
           風邪引かないように(o^^o)


        

    ☔️

    おはようございます♪昨日は両親とブランチをしていた森瀬いつもしてくれてるからと父がご馳走してくれました♪感謝×2♪(´▽`)明後日から、また忙しい日々がはじまるので自分への誕生日プレゼントとして8/28から遅めで短い夏休み中🌻さて、今からスーパー行ってきます🚗今日は昨日より涼しいので風邪引かないように(o^^o)


    おはようございます♪

    昨日は
     両親とブランチをしていた森瀬img

    いつもしてくれてるからと
         父がご馳走してくれました♪

    感謝×2♪( ´▽`)img

    明後日から、
    また忙しい日々がはじまるので
    自分への誕生日プレゼントとして
         8/28から遅めで短い夏休み中🌻


    さて、今から
        スーパー行ってきます🚗

    今日は昨日より涼しいので
           風邪引かないように(o^^o)


        

    先日の感謝です💕

    8/29 08:59


    火曜日の貴方様
    お礼遅くなってごめんなさい💦

    お誘いありがとうございました💕

    覚えていてくれて嬉しかったです💕

    森瀬が絶対出来ないしたくない
          お仕事をされている貴方様!

    お話聞くたびに
        凄いな!って思っちゃいますimg

    お仕事忙しいのに
        合間を縫ってのお誘い!

    あの日、予定時間までに
          お仕事切り上げられたのかな?

    あんまり無理しすぎず
           に頑張って下さいね♪

    楽しくimg💕なお時間(笑)

    またお誘いいただけると嬉しいですimg💕


        



    先日の感謝です💕

    火曜日の貴方様お礼遅くなってごめんなさい💦お誘いありがとうございました💕覚えていてくれて嬉しかったです💕森瀬が絶対出来ないしたくないお仕事をされている貴方様!お話聞くたびに凄いな!って思っちゃいますお仕事忙しいのに合間を縫ってのお誘い!あの日、予定時間までにお仕事切り上げられたのかな?あんまり無理しすぎずに頑張って下さいね♪楽しく💕なお時間(笑)またお誘いいただけると嬉しいです💕


    火曜日の貴方様
    お礼遅くなってごめんなさい💦

    お誘いありがとうございました💕

    覚えていてくれて嬉しかったです💕

    森瀬が絶対出来ないしたくない
          お仕事をされている貴方様!

    お話聞くたびに
        凄いな!って思っちゃいますimg

    お仕事忙しいのに
        合間を縫ってのお誘い!

    あの日、予定時間までに
          お仕事切り上げられたのかな?

    あんまり無理しすぎず
           に頑張って下さいね♪

    楽しくimg💕なお時間(笑)

    またお誘いいただけると嬉しいですimg💕


        



    お礼は後ほど、、、。

    8/27 21:32


    先程の貴方様

    本当にまた会いに来てくれて
       めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    お仕事、
    なるべく早く切り上げられるように
                願ってますね!

    お礼日記は
    改めて書かせていただきますねimg

    お礼は後ほど、、、。

    先程の貴方様本当にまた会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったですお仕事、なるべく早く切り上げられるように願ってますね!お礼日記は改めて書かせていただきますね


    先程の貴方様

    本当にまた会いに来てくれて
       めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    お仕事、
    なるべく早く切り上げられるように
                願ってますね!

    お礼日記は
    改めて書かせていただきますねimg

    えっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    8/27 17:11


    お疲れ様です♪

    身体がバキバキで『けのび』をしたら
        つってしまいもがいていた本日img

    出勤変更の理由です💦
            情けないですねimg

    今日は出勤中に車道に
     
          落ちていてびっくり‼️

    眠気が覚めました(笑)

    17:30より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg

        
         

    えっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    お疲れ様です♪身体がバキバキで『けのび』をしたらつってしまいもがいていた本日出勤変更の理由です💦情けないですね今日は出勤中に車道にが落ちていてびっくり‼️眠気が覚めました(笑)17:30より出勤します。お誘いいただけたら嬉しく思います


    お疲れ様です♪

    身体がバキバキで『けのび』をしたら
        つってしまいもがいていた本日img

    出勤変更の理由です💦
            情けないですねimg

    今日は出勤中に車道に
     
          落ちていてびっくり‼️

    眠気が覚めました(笑)

    17:30より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg

        
         

    直近の出勤予定

    8/25 14:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 15:30 - 0:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)15:30-0:0008/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 15:30 - 0:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    大丈夫かな?

    8/25 01:43


    わけあって、
    夜勤をすることになった森瀬は

    ただいま、絶賛夜勤中です!

    さっきYahooニュースで
    『阿炎関、
       ギックリ腰で夏巡業急遽離脱!』って

    記事をみつけて、心配してます😱

    大丈夫かなぁー😣💦

    阿炎ちゃん、
    9月場所までに完全完治してほしいなぁー。

    さて、
    あと7時間ちょっと頑張ろうかなぁー!

    本日お休みのみなさん
          良い休日をお過ごしください♪


           


        



    大丈夫かな?

    わけあって、夜勤をすることになった森瀬はただいま、絶賛夜勤中です!さっきYahooニュースで『阿炎関、ギックリ腰で夏巡業急遽離脱!』って記事をみつけて、心配してます😱大丈夫かなぁー😣💦阿炎ちゃん、9月場所までに完全完治してほしいなぁー。さて、あと7時間ちょっと頑張ろうかなぁー!本日お休みのみなさん良い休日をお過ごしください♪


    わけあって、
    夜勤をすることになった森瀬は

    ただいま、絶賛夜勤中です!

    さっきYahooニュースで
    『阿炎関、
       ギックリ腰で夏巡業急遽離脱!』って

    記事をみつけて、心配してます😱

    大丈夫かなぁー😣💦

    阿炎ちゃん、
    9月場所までに完全完治してほしいなぁー。

    さて、
    あと7時間ちょっと頑張ろうかなぁー!

    本日お休みのみなさん
          良い休日をお過ごしください♪


           


        



    🙇

    8/17 08:01


    おはようございます。

    昨日から、
    何となく身体が熱っていた森瀬。

    熱発でした😓

    そんなわけでおやすみします。

    今月に入り
    ほとんど休みなく
    不規則に働きはじめたせいかな?(^◇^;)

    弱っちいですね💦

    みなさんも
    体調不良にならないようにして下さいね!

    🙇

    おはようございます。昨日から、何となく身体が熱っていた森瀬。熱発でした😓そんなわけでおやすみします。今月に入りほとんど休みなく不規則に働きはじめたせいかな?(^◇^;)弱っちいですね💦みなさんも体調不良にならないようにして下さいね!


    おはようございます。

    昨日から、
    何となく身体が熱っていた森瀬。

    熱発でした😓

    そんなわけでおやすみします。

    今月に入り
    ほとんど休みなく
    不規則に働きはじめたせいかな?(^◇^;)

    弱っちいですね💦

    みなさんも
    体調不良にならないようにして下さいね!

    お疲れ様です🎵

    8/16 17:09


    もうすぐ派遣先を変えるので

    本当にお世話になったなぁーと思う
    職員達へのお礼品を買いに
    とある焼き菓子やさんに行ったのですが、、

    高級すぎて
    フィナンシェを1つだけ買って
               帰ってきました!

    久々に
    あんな高級なお店行きました💦

    また、違う候補探さなきゃ😣

    みなさんも、
    バランスよく栄養摂って!
       水分を摂って夏バテしないように😊

    さて、シャワー浴びてこよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お疲れ様です🎵

    もうすぐ派遣先を変えるので本当にお世話になったなぁーと思う職員達へのお礼品を買いにとある焼き菓子やさんに行ったのですが、、高級すぎてフィナンシェを1つだけ買って帰ってきました!久々にあんな高級なお店行きました💦また、違う候補探さなきゃ😣みなさんも、バランスよく栄養摂って!水分を摂って夏バテしないように😊さて、シャワー浴びてこよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    もうすぐ派遣先を変えるので

    本当にお世話になったなぁーと思う
    職員達へのお礼品を買いに
    とある焼き菓子やさんに行ったのですが、、

    高級すぎて
    フィナンシェを1つだけ買って
               帰ってきました!

    久々に
    あんな高級なお店行きました💦

    また、違う候補探さなきゃ😣

    みなさんも、
    バランスよく栄養摂って!
       水分を摂って夏バテしないように😊

    さて、シャワー浴びてこよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    昨日の感謝です💕

    8/14 17:06


    ココの貴方様

    お誘いありがとうございました💕


    ちょっと
    少年のような気持ちを持った貴方様img

    たくさんお話もしましたね!

    お話も仲良くなるには大切ですね♪

    ああいうお気遣いは
      女の子は本当嬉しいと思いますimg

    まったり仲良しTimeimg
    ありがとうございました💕

    またいつか
      お誘いいただけると嬉しく思いますimg




         

    昨日の感謝です💕

    ココの貴方様お誘いありがとうございました💕ちょっと少年のような気持ちを持った貴方様たくさんお話もしましたね!お話も仲良くなるには大切ですね♪ああいうお気遣いは女の子は本当嬉しいと思いますまったり仲良しTimeありがとうございました💕またいつかお誘いいただけると嬉しく思います


    ココの貴方様

    お誘いありがとうございました💕


    ちょっと
    少年のような気持ちを持った貴方様img

    たくさんお話もしましたね!

    お話も仲良くなるには大切ですね♪

    ああいうお気遣いは
      女の子は本当嬉しいと思いますimg

    まったり仲良しTimeimg
    ありがとうございました💕

    またいつか
      お誘いいただけると嬉しく思いますimg




         

    先程の貴方様へ💕

    8/13 23:32



    お誘いありがとうございました💕


    お礼日記は
      改めて書かせていただきますねimg


    気を付けて帰って下さいねimg

    先程の貴方様へ💕

    お誘いありがとうございました💕お礼日記は改めて書かせていただきますね気を付けて帰って下さいね



    お誘いありがとうございました💕


    お礼日記は
      改めて書かせていただきますねimg


    気を付けて帰って下さいねimg

    お盆です!

    8/13 19:46



    今日は
    朝から弟の職場へバイトに💦

    久々にお昼休憩中にお昼寝img

    きっちり一時間あると
      お昼寝も出来るんだなぁーと(笑)

    いつもは
    正味30分程しかないですからね!

    お昼寝のおかげで元気に出勤!

    予定より早く着いちゃったので
           20時からの出勤に変更img

    お誘いいただけたら
          嬉しく思いますimg

    お盆です!

    今日は朝から弟の職場へバイトに💦久々にお昼休憩中にお昼寝きっちり一時間あるとお昼寝も出来るんだなぁーと(笑)いつもは正味30分程しかないですからね!お昼寝のおかげで元気に出勤!予定より早く着いちゃったので20時からの出勤に変更お誘いいただけたら嬉しく思います



    今日は
    朝から弟の職場へバイトに💦

    久々にお昼休憩中にお昼寝img

    きっちり一時間あると
      お昼寝も出来るんだなぁーと(笑)

    いつもは
    正味30分程しかないですからね!

    お昼寝のおかげで元気に出勤!

    予定より早く着いちゃったので
           20時からの出勤に変更img

    お誘いいただけたら
          嬉しく思いますimg

    カッコいい!

    8/12 19:05


    お疲れ様ですimg

    唐突ですが、

    この俳優さんの
       演技にハマりつつある森瀬!

      マ・ドンソク!

    人情派な役柄が多くて!
    泣ける!演技がカッコいいimg

    今日こそは観たいけど、
      明日も朝早いので寝る準備しなきゃ💦

    お盆、満喫して下さいね🎵




    カッコいい!

    お疲れ様です唐突ですが、この俳優さんの演技にハマりつつある森瀬!マ・ドンソク!人情派な役柄が多くて!泣ける!演技がカッコいい今日こそは観たいけど、明日も朝早いので寝る準備しなきゃ💦お盆、満喫して下さいね🎵


    お疲れ様ですimg

    唐突ですが、

    この俳優さんの
       演技にハマりつつある森瀬!

      マ・ドンソク!

    人情派な役柄が多くて!
    泣ける!演技がカッコいいimg

    今日こそは観たいけど、
      明日も朝早いので寝る準備しなきゃ💦

    お盆、満喫して下さいね🎵




    感謝です💕

    8/10 17:32


    コンチの貴方様

    お誘いありがとうございました💕
    お久しぶりでしたねimg

    相変わらず優しい手(笑)

    今日もたくさんお話しましたね♪

    忙しいみたいだから
      体調崩さないようにしてくださいねimg

    飲み物もごちそうさまでした💕

    また見つけてくれるの
        お待ちしていますねimgimg

    感謝です💕

    コンチの貴方様お誘いありがとうございました💕お久しぶりでしたね相変わらず優しい手(笑)今日もたくさんお話しましたね♪忙しいみたいだから体調崩さないようにしてくださいね飲み物もごちそうさまでした💕また見つけてくれるのお待ちしていますね


    コンチの貴方様

    お誘いありがとうございました💕
    お久しぶりでしたねimg

    相変わらず優しい手(笑)

    今日もたくさんお話しましたね♪

    忙しいみたいだから
      体調崩さないようにしてくださいねimg

    飲み物もごちそうさまでした💕

    また見つけてくれるの
        お待ちしていますねimgimg

    感謝です💕

    8/10 17:26


    ココのお久しぶりの貴方様
      お誘いありがとうございましたimg💕

    覚えていてくれたの
       すごく嬉しかったですimg

    たくさんお話もしたし!

    あのお店、テイクアウトできるのか
             聞くの忘れちゃった💦

    ネットで調べてみますね

    マッサージも

    気持ち良くなってもらえて
            嬉しかったなぁ
    img

    また、見つけてくださいね♪
        飲み物もごちそうさまでしたimg

    感謝です💕

    ココのお久しぶりの貴方様お誘いありがとうございました💕覚えていてくれたのすごく嬉しかったですたくさんお話もしたし!あのお店、テイクアウトできるのか聞くの忘れちゃった💦ネットで調べてみますね!マッサージも気持ち良くなってもらえて嬉しかったなぁまた、見つけてくださいね♪飲み物もごちそうさまでした


    ココのお久しぶりの貴方様
      お誘いありがとうございましたimg💕

    覚えていてくれたの
       すごく嬉しかったですimg

    たくさんお話もしたし!

    あのお店、テイクアウトできるのか
             聞くの忘れちゃった💦

    ネットで調べてみますね

    マッサージも

    気持ち良くなってもらえて
            嬉しかったなぁ
    img

    また、見つけてくださいね♪
        飲み物もごちそうさまでしたimg

    おはようございます🎵

    8/10 09:12


    今日も天気よいですね♪

    素敵なマッサージチェアに出会った森瀬!

    あんなに
    ふくらはぎが怠かったのに💦
    スッキリimg

    連休に入られた方も多いと思いますが

    飲み過ぎと
    熱中症に注意してくださいねimg

    10時より出勤します。

    お誘いいただけたら
          嬉しく思いますimg



    おはようございます🎵

    今日も天気よいですね♪素敵なマッサージチェアに出会った森瀬!あんなにふくらはぎが怠かったのに💦スッキリ連休に入られた方も多いと思いますが飲み過ぎと熱中症に注意してくださいね10時より出勤します。お誘いいただけたら嬉しく思います


    今日も天気よいですね♪

    素敵なマッサージチェアに出会った森瀬!

    あんなに
    ふくらはぎが怠かったのに💦
    スッキリimg

    連休に入られた方も多いと思いますが

    飲み過ぎと
    熱中症に注意してくださいねimg

    10時より出勤します。

    お誘いいただけたら
          嬉しく思いますimg



    お疲れ様です🎵

    8/9 20:02



    鈴木聖美さんの『TAXI』が好きで❤️

    聴きながら運転してたら

    1人で盛り上がってしまい
           道を間違えそうにimg

    お盆休み入られる方もいますよね(笑)

    旅行行ったりするのかな?

    羨ましいかも!

    21時より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しいですimg💕

    本日もよろしくお願い致しますimg





    お疲れ様です🎵

    鈴木聖美さんの『TAXI』が好きで❤️聴きながら運転してたら1人で盛り上がってしまい道を間違えそうにお盆休み入られる方もいますよね(笑)旅行行ったりするのかな?羨ましいかも!21時より出勤します。お誘いいただけたら嬉しいです💕本日もよろしくお願い致します



    鈴木聖美さんの『TAXI』が好きで❤️

    聴きながら運転してたら

    1人で盛り上がってしまい
           道を間違えそうにimg

    お盆休み入られる方もいますよね(笑)

    旅行行ったりするのかな?

    羨ましいかも!

    21時より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しいですimg💕

    本日もよろしくお願い致しますimg





    昨日の感謝です💕

    8/8 18:10


    昨日もお誘いありがとうございました💕

    imgの貴方様img

    お誘い頂くたびに
      仲良しさんになってる気がimg

    貴方の人柄なのかな?

    お話しているだけで
         肩の力が抜けちゃうのは(笑)

    お気遣いもありがとうございます♪

    またイチャイチャしましょうねimg

    暑さで体調崩さないようにして下さいね!

    またのお誘い
      心よりお待ちしておりますimg


    昨日の感謝です💕

    昨日もお誘いありがとうございました💕の貴方様お誘い頂くたびに仲良しさんになってる気が貴方の人柄なのかな?お話しているだけで肩の力が抜けちゃうのは(笑)お気遣いもありがとうございます♪またイチャイチャしましょうね暑さで体調崩さないようにして下さいね!またのお誘い心よりお待ちしております


    昨日もお誘いありがとうございました💕

    imgの貴方様img

    お誘い頂くたびに
      仲良しさんになってる気がimg

    貴方の人柄なのかな?

    お話しているだけで
         肩の力が抜けちゃうのは(笑)

    お気遣いもありがとうございます♪

    またイチャイチャしましょうねimg

    暑さで体調崩さないようにして下さいね!

    またのお誘い
      心よりお待ちしておりますimg


    ラストの貴方様へ💕

    8/7 22:17


    今日も
    お誘いありがとうございました💕

    お礼日記は
    改めて書かせていただきますねimg💕

    ラストの貴方様へ💕

    今日もお誘いありがとうございました💕お礼日記は改めて書かせていただきますね💕


    今日も
    お誘いありがとうございました💕

    お礼日記は
    改めて書かせていただきますねimg💕

    感謝です💕

    8/7 16:46


    スタートからお誘い頂いた貴方様

       お誘いありがとうございました💕

    意外な共通点(笑)

    たくさんの
    嬉しいお言葉もありがとうimg

    あの動画も共感しちゃいました(笑)

    飲み物もごちそうさまでしたimg

    また
    タイミングが合った時に
       お誘いお待ちしていますね💕

    感謝です💕

    スタートからお誘い頂いた貴方様お誘いありがとうございました💕意外な共通点(笑)たくさんの嬉しいお言葉もありがとうあの動画も共感しちゃいました(笑)飲み物もごちそうさまでしたまたタイミングが合った時にお誘いお待ちしていますね💕


    スタートからお誘い頂いた貴方様

       お誘いありがとうございました💕

    意外な共通点(笑)

    たくさんの
    嬉しいお言葉もありがとうimg

    あの動画も共感しちゃいました(笑)

    飲み物もごちそうさまでしたimg

    また
    タイミングが合った時に
       お誘いお待ちしていますね💕

    ありがとうございます🎵

    8/7 11:07


    スタートから御予約の貴方様img

    ありがとうございます♪

    見つけて下さって嬉しいですimg
    気をつけてお越しくださいねimg

    楽しみにしています♪

    ありがとうございます🎵

    スタートから御予約の貴方様ありがとうございます♪見つけて下さって嬉しいです気をつけてお越しくださいね楽しみにしています♪


    スタートから御予約の貴方様img

    ありがとうございます♪

    見つけて下さって嬉しいですimg
    気をつけてお越しくださいねimg

    楽しみにしています♪