• ぽっちゃり専門店 ぽちゃぽちゃ Live
    POTCHARISENMONTEN POCHAPOCHALIVE

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足裏フェチな変態🩷

    7/10 12:06



    Sayaの本指名のお客さんは
    Sayaも大好物な
    攻められ好きの
    ドMの変態さんが多いです

    img

    足裏匂いフェチの
    プレイ中の写真だけど
    可愛くて好きです🩷

    普段攻めてるから
    今日は攻められたいな〜
    女の子に身をゆだねたいな〜
    って思ったらSayaに会いにきてね

    img

    Sayaと楽しい
    幸せ時間過ごしましょう🩷



    Sayaだけの特別オプションも
    あります

    img











    気になっちゃった方は
    気軽にトーク送ってくださいね

    img



    足裏フェチな変態🩷

    Sayaの本指名のお客さんはSayaも大好物な攻められ好きのドMの変態さんが多いです足裏匂いフェチのプレイ中の写真だけど可愛くて好きです🩷普段攻めてるから今日は攻められたいな〜女の子に身をゆだねたいな〜って思ったらSayaに会いにきてねSayaと楽しい幸せ時間過ごしましょう🩷Sayaだけの特別オプションもあります気になっちゃった方は気軽にトーク送ってくださいね



    Sayaの本指名のお客さんは
    Sayaも大好物な
    攻められ好きの
    ドMの変態さんが多いです

    img

    足裏匂いフェチの
    プレイ中の写真だけど
    可愛くて好きです🩷

    普段攻めてるから
    今日は攻められたいな〜
    女の子に身をゆだねたいな〜
    って思ったらSayaに会いにきてね

    img

    Sayaと楽しい
    幸せ時間過ごしましょう🩷



    Sayaだけの特別オプションも
    あります

    img











    気になっちゃった方は
    気軽にトーク送ってくださいね

    img



    彦星になってくれる変態さん🩷

    7/7 19:37



    今日は七夕🎋

    お兄さんたちは何か願い事したかな?


    彦星と織姫が出逢う日

    Sayaと出会う
    ドMな変態彦星はどこかな?

    img



    Sayaの願い事は

    1人でも多くの方に出逢えて
    Sayaの魅力を伝えられますように

    img



    願い事叶えてくれる人いるかな///







    彦星になってくれる変態さん🩷

    今日は七夕🎋お兄さんたちは何か願い事したかな?彦星と織姫が出逢う日Sayaと出会うドMな変態彦星はどこかな?Sayaの願い事は1人でも多くの方に出逢えてSayaの魅力を伝えられますように願い事叶えてくれる人いるかな///



    今日は七夕🎋

    お兄さんたちは何か願い事したかな?


    彦星と織姫が出逢う日

    Sayaと出会う
    ドMな変態彦星はどこかな?

    img



    Sayaの願い事は

    1人でも多くの方に出逢えて
    Sayaの魅力を伝えられますように

    img



    願い事叶えてくれる人いるかな///







    大きい🍑🩷

    7/6 12:45



    大きいお尻に
    むちむちな身体に
    綺麗な顔に
    身も心も癒されてみませんか

    img


    ドMな変態さんまだまだいるでしょ?

    ね?🩷

    img


    Sayaに身を委ねに来てください////


    大きい🍑🩷

    大きいお尻にむちむちな身体に綺麗な顔に身も心も癒されてみませんかドMな変態さんまだまだいるでしょ?ね?🩷Sayaに身を委ねに来てください////



    大きいお尻に
    むちむちな身体に
    綺麗な顔に
    身も心も癒されてみませんか

    img


    ドMな変態さんまだまだいるでしょ?

    ね?🩷

    img


    Sayaに身を委ねに来てください////