• SATOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:膝カックンさん

    5/5 16:06

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪



    5、6歳の頃
    自転車に乗れるようになって
    調子に乗って
    坂道を下り
    止まれずに
    下った先の家か店に
    激突?した記憶が💦

    大ケガをした覚えは
    ないので
    たぶん大した事故では
    なかったと思うけど
    怖かった

    今思えば
    子供がやらかして
    親も怖かったでしょう💦💦





    [お題]from:膝カックンさん

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪5、6歳の頃自転車に乗れるようになって調子に乗って坂道を下り止まれずに下った先の家か店に激突?した記憶が💦大ケガをした覚えはないのでたぶん大した事故ではなかったと思うけど怖かった今思えば子供がやらかして親も怖かったでしょう💦💦

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪



    5、6歳の頃
    自転車に乗れるようになって
    調子に乗って
    坂道を下り
    止まれずに
    下った先の家か店に
    激突?した記憶が💦

    大ケガをした覚えは
    ないので
    たぶん大した事故では
    なかったと思うけど
    怖かった

    今思えば
    子供がやらかして
    親も怖かったでしょう💦💦





    [お題]from:ちっさいおっさんさん

    5/4 16:02

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪




    それこそ
    「1999年の…」
    ノストラダムスの大予言

    子供の頃に聞いて
    信じていたかというと
    よくわかりませんが🤣

    もしもその時に
    世界が終わるなら
    それまでに
    子供ひとりは産みたい
    みたいに考えてたこと
    ありました😆

    経験してみたい
    という意味で






    [お題]from:ちっさいおっさんさん

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪それこそ「1999年の…」ノストラダムスの大予言子供の頃に聞いて信じていたかというとよくわかりませんが🤣もしもその時に世界が終わるならそれまでに子供ひとりは産みたいみたいに考えてたことありました😆経験してみたいという意味で

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪




    それこそ
    「1999年の…」
    ノストラダムスの大予言

    子供の頃に聞いて
    信じていたかというと
    よくわかりませんが🤣

    もしもその時に
    世界が終わるなら
    それまでに
    子供ひとりは産みたい
    みたいに考えてたこと
    ありました😆

    経験してみたい
    という意味で






    五月晴れ

    5/4 14:39



    こんにちは😊


    GW後半
    いかがお過ごしでしょうか


    事務所の待機場所から
    窓を少し開けて
    外を見てます😆

    風が気持ちいい


    五月晴れと言うのでしょうか

    ホント、いいお天気ですね☀️

    ただ最近は
    黄砂だか何だかで
    ずっと空が
    曇ってる感じで
    青空っぽくない☁️


    本日も
    よろしくお願いします❤



    五月晴れ

    こんにちは😊GW後半いかがお過ごしでしょうか事務所の待機場所から窓を少し開けて外を見てます😆風が気持ちいい五月晴れと言うのでしょうかホント、いいお天気ですね☀️ただ最近は黄砂だか何だかでずっと空が曇ってる感じで青空っぽくない☁️本日もよろしくお願いします❤



    こんにちは😊


    GW後半
    いかがお過ごしでしょうか


    事務所の待機場所から
    窓を少し開けて
    外を見てます😆

    風が気持ちいい


    五月晴れと言うのでしょうか

    ホント、いいお天気ですね☀️

    ただ最近は
    黄砂だか何だかで
    ずっと空が
    曇ってる感じで
    青空っぽくない☁️


    本日も
    よろしくお願いします❤



    ミス😵💦

    5/3 20:53




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー


    本日も
    ありがとうございました😊


    GWですが
    お店は忙しく
    動いておりました

    感謝です(ㅅ´꒳` )


    熱めのお風呂が
    気持ちよかった〜〜😆


    💰👛👛👛👛👛👛👛👛💰


    今日は出勤前に
    早めに家を出た、
    にもかかわらず
    20分も車を走らせた所で
    買い物をしようとしたら

    …ない?
    財布がナィ(・д・。

    バッグに入れたつもりが
    入ってない??

    少し悩んだけど
    なんと
    免許証も財布の中だと
    気づいて
    かなりの時間のロス
    だけどUターン😭

    財布は無事
    自宅にありましたけども

    事務所到着が
    ギリになってしまい
    想定外でした…

    慌てるとロクな事がないので
    こういうミスは
    いけませんね☝


    反省…(_ _ )/

    ミス😵💦

    こんばん(੭˙ᗜ˙)੭わー本日もありがとうございました😊GWですがお店は忙しく動いておりました感謝です(ㅅ´꒳`)熱めのお風呂が気持ちよかった〜〜😆💰👛👛👛👛👛👛👛👛💰今日は出勤前に早めに家を出た、にもかかわらず20分も車を走らせた所で買い物をしようとしたら…ない?財布がナィ(・д・。バッグに入れたつもりが入ってない??少し悩んだけどなんと免許証も財布の中だと気づいてかなりの時間のロスだけどUターン😭財布は無事自宅にありましたけども事務所到着がギリになってしまい想定外でした…慌てるとロクな事がないのでこういうミスはいけませんね☝反省…(__)/




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー


    本日も
    ありがとうございました😊


    GWですが
    お店は忙しく
    動いておりました

    感謝です(ㅅ´꒳` )


    熱めのお風呂が
    気持ちよかった〜〜😆


    💰👛👛👛👛👛👛👛👛💰


    今日は出勤前に
    早めに家を出た、
    にもかかわらず
    20分も車を走らせた所で
    買い物をしようとしたら

    …ない?
    財布がナィ(・д・。

    バッグに入れたつもりが
    入ってない??

    少し悩んだけど
    なんと
    免許証も財布の中だと
    気づいて
    かなりの時間のロス
    だけどUターン😭

    財布は無事
    自宅にありましたけども

    事務所到着が
    ギリになってしまい
    想定外でした…

    慌てるとロクな事がないので
    こういうミスは
    いけませんね☝


    反省…(_ _ )/

    投稿

    5/3 00:59




    こんばんは🌙.*·̩͙


    日付が
    変わってしまいましたが
    今夜は飲み会でした🍺

    最近知り合いが
    居酒屋を始めたと言うので
    会社の仲良しメンバーと
    行ってみました

    私以外は
    もの凄く呑むので
    いつも時間が
    長くなります😆

    私は呑めないけど
    楽しい(≧∇≦)

    終了してから
    今日はひとつも
    写メ日記書いてない!
    と気づいて💦

    こんな時間に
    投稿している次第です…


    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ



    ​​​​​​​

    投稿

    こんばんは🌙.*·̩͙日付が変わってしまいましたが今夜は飲み会でした🍺最近知り合いが居酒屋を始めたと言うので会社の仲良しメンバーと行ってみました私以外はもの凄く呑むのでいつも時間が長くなります😆私は呑めないけど楽しい(≧∇≦)終了してから今日はひとつも写メ日記書いてない!と気づいて💦こんな時間に投稿している次第です…おやすみなさい(¯꒳¯)ᐝ​​​​​​​




    こんばんは🌙.*·̩͙


    日付が
    変わってしまいましたが
    今夜は飲み会でした🍺

    最近知り合いが
    居酒屋を始めたと言うので
    会社の仲良しメンバーと
    行ってみました

    私以外は
    もの凄く呑むので
    いつも時間が
    長くなります😆

    私は呑めないけど
    楽しい(≧∇≦)

    終了してから
    今日はひとつも
    写メ日記書いてない!
    と気づいて💦

    こんな時間に
    投稿している次第です…


    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ



    ​​​​​​​

    感謝ꕀ♡︎

    5/1 23:13




    本日は
    熟女.comでのご利用
    ありがとうございました😊

    これからも
    よろしくお願いします❤



    𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒


    帰りに
    ラーメンが食べたくて
    お目当てのところへ
    行ったけど
    行列できてたから
    やめた😭‎

    あぁお腹空いた…

    こんな時間なので
    おとなしく
    寝ることにします😭



    感謝ꕀ♡︎

    本日は熟女.comでのご利用ありがとうございました😊これからもよろしくお願いします❤𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒帰りにラーメンが食べたくてお目当てのところへ行ったけど行列できてたからやめた😭‎あぁお腹空いた…こんな時間なのでおとなしく寝ることにします😭‎




    本日は
    熟女.comでのご利用
    ありがとうございました😊

    これからも
    よろしくお願いします❤



    𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒


    帰りに
    ラーメンが食べたくて
    お目当てのところへ
    行ったけど
    行列できてたから
    やめた😭‎

    あぁお腹空いた…

    こんな時間なので
    おとなしく
    寝ることにします😭



    赤❤️❤️‍🔥❤️‍🩹❣️

    5/1 19:20




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    ネイルを
    新調しました♡♡

    今回は
    季節やイベント関係なく
    好きな色の赤に
    してもらいました😆

    まだ素足にサンダルの
    時期には早いので
    普段は見えないけど

    靴下を脱いだ時に
    テンション上がる〜⤴︎⤴︎
    ( 'ω' و(و ♪ ( 'ω' و(و ♪





    赤❤️❤️‍🔥❤️‍🩹❣️

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ネイルを新調しました♡♡今回は季節やイベント関係なく好きな色の赤にしてもらいました😆まだ素足にサンダルの時期には早いので普段は見えないけど靴下を脱いだ時にテンション上がる〜⤴︎⤴︎('ω'و(و♪('ω'و(و♪




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    ネイルを
    新調しました♡♡

    今回は
    季節やイベント関係なく
    好きな色の赤に
    してもらいました😆

    まだ素足にサンダルの
    時期には早いので
    普段は見えないけど

    靴下を脱いだ時に
    テンション上がる〜⤴︎⤴︎
    ( 'ω' و(و ♪ ( 'ω' و(و ♪





    感謝ꕀ♡︎

    4/30 22:31




    4月中も
    お世話になりました🙇‍♀️

    ありがとうございます♡♡


    GW真っ只中ですが
    明日から
    新店舗がOPENします😊

    これからも
    よろしくお願いします❤




    明日は〜
    ネイルを新調して
    初日に臨みたいと思います😆🌟

    お時間合いましたら
    遊びに来てね(*´∀`)ノ


    感謝ꕀ♡︎

    4月中もお世話になりました🙇‍♀️ありがとうございます♡♡GW真っ只中ですが明日から新店舗がOPENします😊これからもよろしくお願いします❤明日は〜ネイルを新調して初日に臨みたいと思います😆🌟お時間合いましたら遊びに来てね(*´∀`)ノ




    4月中も
    お世話になりました🙇‍♀️

    ありがとうございます♡♡


    GW真っ只中ですが
    明日から
    新店舗がOPENします😊

    これからも
    よろしくお願いします❤




    明日は〜
    ネイルを新調して
    初日に臨みたいと思います😆🌟

    お時間合いましたら
    遊びに来てね(*´∀`)ノ


    れれれ😅

    4/30 20:49




    こんばんわ😊


    写メ日記を書こうと
    アプリを開いたら…

    あれれ
    昨日の夜に
    投稿したつもりの日記が
    編集途中で
    出てきました💦

    投稿してなかったみたい😅


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。


    本日も
    ありがとうございました❣️

    今月最後の出勤日…

    なかなか
    中身の濃い
    1日でした😆😆

    程よい疲れで
    今夜は良く眠れそうです🤣


    5月からいよいよ
    熟女店OPENです😊

    プロフィールとか
    ちょこっと変わって
    新しくなります

    よろしくお願いします✨


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。


    文面の通り
    程よい疲れで
    寝落ちしながら
    夢の中で投稿したようです🤣

    1日気づいてなかった🤣





    れれれ😅

    こんばんわ😊写メ日記を書こうとアプリを開いたら…あれれ昨日の夜に投稿したつもりの日記が編集途中で出てきました💦投稿してなかったみたい😅。.ꕤ……………………………………ꕤ.。本日もありがとうございました❣️今月最後の出勤日…なかなか中身の濃い1日でした😆😆程よい疲れで今夜は良く眠れそうです🤣5月からいよいよ熟女店OPENです😊プロフィールとかちょこっと変わって新しくなりますよろしくお願いします✨。.ꕤ……………………………………ꕤ.。文面の通り程よい疲れで寝落ちしながら夢の中で投稿したようです🤣1日気づいてなかった🤣




    こんばんわ😊


    写メ日記を書こうと
    アプリを開いたら…

    あれれ
    昨日の夜に
    投稿したつもりの日記が
    編集途中で
    出てきました💦

    投稿してなかったみたい😅


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。


    本日も
    ありがとうございました❣️

    今月最後の出勤日…

    なかなか
    中身の濃い
    1日でした😆😆

    程よい疲れで
    今夜は良く眠れそうです🤣


    5月からいよいよ
    熟女店OPENです😊

    プロフィールとか
    ちょこっと変わって
    新しくなります

    よろしくお願いします✨


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。


    文面の通り
    程よい疲れで
    寝落ちしながら
    夢の中で投稿したようです🤣

    1日気づいてなかった🤣





    [お題]from:エモイ♡さん

    4/29 09:52

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    好きとか言うより
    「懐かしい」
    ってなるのは間違いない😆


    昭和の子供で
    青春時代も
    昭和でしたから…

    [お題]from:エモイ♡さん

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪好きとか言うより「懐かしい」ってなるのは間違いない😆昭和の子供で青春時代も昭和でしたから…

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    好きとか言うより
    「懐かしい」
    ってなるのは間違いない😆


    昭和の子供で
    青春時代も
    昭和でしたから…

    巣 😭‎

    4/28 17:09




    こんにちは♫


    2、3日前
    我が家のガレージの
    鉄骨のすき間部分に
    ツバメが巣を
    作り始めました💦

    巣を作るのはいいんです

    フンを落としても
    下にダンボールとか
    敷いておけば
    問題ないし

    ヒナがかえるのは
    楽しみだし

    実際にかなり前までは
    自然に作らせていたくらい☝

    それがある年から
    小さなタマゴの殻が
    落ちてたりする事が
    増えて
    ヒナが全然かえらなくなりました

    おそらく
    ネコかヘビの仕業…😓

    ガレージは
    車を置くので
    車から狙えるみたい💦


    なので
    せっかくだけど
    結局可哀想なので
    鉄骨のすき間を
    発泡スチロールで
    埋めることにしました😓

    巣作り始めたのに
    ごめんよ…

    しきりにガレージに
    入ってきては
    ​​巣がないことに​​​​​パニクって
    出たり入ったり
    していました…😭


    いい場所見つかるといいけど💦💦


    巣 😭‎

    こんにちは♫2、3日前我が家のガレージの鉄骨のすき間部分にツバメが巣を作り始めました💦巣を作るのはいいんですフンを落としても下にダンボールとか敷いておけば問題ないしヒナがかえるのは楽しみだし実際にかなり前までは自然に作らせていたくらい☝それがある年から小さなタマゴの殻が落ちてたりする事が増えてヒナが全然かえらなくなりましたおそらくネコかヘビの仕業…😓ガレージは車を置くので車から狙えるみたい💦なのでせっかくだけど結局可哀想なので鉄骨のすき間を発泡スチロールで埋めることにしました😓巣作り始めたのにごめんよ…しきりにガレージに入ってきては​​巣がないことに​​​​​パニクって出たり入ったりしていました…😭いい場所見つかるといいけど💦💦




    こんにちは♫


    2、3日前
    我が家のガレージの
    鉄骨のすき間部分に
    ツバメが巣を
    作り始めました💦

    巣を作るのはいいんです

    フンを落としても
    下にダンボールとか
    敷いておけば
    問題ないし

    ヒナがかえるのは
    楽しみだし

    実際にかなり前までは
    自然に作らせていたくらい☝

    それがある年から
    小さなタマゴの殻が
    落ちてたりする事が
    増えて
    ヒナが全然かえらなくなりました

    おそらく
    ネコかヘビの仕業…😓

    ガレージは
    車を置くので
    車から狙えるみたい💦


    なので
    せっかくだけど
    結局可哀想なので
    鉄骨のすき間を
    発泡スチロールで
    埋めることにしました😓

    巣作り始めたのに
    ごめんよ…

    しきりにガレージに
    入ってきては
    ​​巣がないことに​​​​​パニクって
    出たり入ったり
    していました…😭


    いい場所見つかるといいけど💦💦


    予定✨

    4/27 22:11




    こんばんは🌙.*·̩͙


    GWに突入したので
    出勤予定を
    あげさせていただきました☝


    本当は
    会社も休みだし
    どこか旅行とか
    行くのもありなのかも

    でもどこに行っても
    混み混みで💦
    そんな事考えただけで
    面倒くさくなるのが
    本音です😝

    一緒に行く人も
    いないし💧‬


    それなら出勤して
    お兄さまに
    お会いする方が
    いいですね🥰✨



    今日はたまたま
    待機中に
    若いキャストさんたちと
    一緒に事務所で
    ご飯を食べさせてもらって

    久しぶりに
    楽しく過ごせました😆

    こういうのも
    すごく新鮮で

    普通なら知り合えないであろう
    子たちと話せる
    機会があるだけで
    私にとっては
    いい刺激になる嬉しい事です😊


    この歳になって
    自分の世界が広がった
    と言うと大げさかもですが
    そんな気持ちで
    日々過ごせています

    (*´︶`*)♡Thanks!







    予定✨

    こんばんは🌙.*·̩͙GWに突入したので出勤予定をあげさせていただきました☝本当は会社も休みだしどこか旅行とか行くのもありなのかもでもどこに行っても混み混みで💦そんな事考えただけで面倒くさくなるのが本音です😝一緒に行く人もいないし💧‬それなら出勤してお兄さまにお会いする方がいいですね🥰✨今日はたまたま待機中に若いキャストさんたちと一緒に事務所でご飯を食べさせてもらって久しぶりに楽しく過ごせました😆こういうのもすごく新鮮で普通なら知り合えないであろう子たちと話せる機会があるだけで私にとってはいい刺激になる嬉しい事です😊この歳になって自分の世界が広がったと言うと大げさかもですがそんな気持ちで日々過ごせています(*´︶`*)♡Thanks!




    こんばんは🌙.*·̩͙


    GWに突入したので
    出勤予定を
    あげさせていただきました☝


    本当は
    会社も休みだし
    どこか旅行とか
    行くのもありなのかも

    でもどこに行っても
    混み混みで💦
    そんな事考えただけで
    面倒くさくなるのが
    本音です😝

    一緒に行く人も
    いないし💧‬


    それなら出勤して
    お兄さまに
    お会いする方が
    いいですね🥰✨



    今日はたまたま
    待機中に
    若いキャストさんたちと
    一緒に事務所で
    ご飯を食べさせてもらって

    久しぶりに
    楽しく過ごせました😆

    こういうのも
    すごく新鮮で

    普通なら知り合えないであろう
    子たちと話せる
    機会があるだけで
    私にとっては
    いい刺激になる嬉しい事です😊


    この歳になって
    自分の世界が広がった
    と言うと大げさかもですが
    そんな気持ちで
    日々過ごせています

    (*´︶`*)♡Thanks!







    感謝ꕀ♡︎

    4/26 23:46



    本日も
    ありがとうございました😊


    おかげさまで
    楽しい時間を
    過ごせました❤



    今日は
    なんだか喉も渇くし
    お腹も空いたーーー😆

    事務所に戻ったら
    頂き物の
    食べ物あれこれが
    ありまして
    (*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ

    ありがとうございます✨✨


    元気に働けて
    楽しい時間もあり
    美味しいものを
    食べられる事に
    感謝です(ㅅ´꒳` )


    感謝ꕀ♡︎

    本日もありがとうございました😊おかげさまで楽しい時間を過ごせました❤今日はなんだか喉も渇くしお腹も空いたーーー😆事務所に戻ったら頂き物の食べ物あれこれがありまして(*˘͈˘͈∩♥️∩‎‎イタダキマシタ*ෆありがとうございます✨✨元気に働けて楽しい時間もあり美味しいものを食べられる事に感謝です(ㅅ´꒳`)



    本日も
    ありがとうございました😊


    おかげさまで
    楽しい時間を
    過ごせました❤



    今日は
    なんだか喉も渇くし
    お腹も空いたーーー😆

    事務所に戻ったら
    頂き物の
    食べ物あれこれが
    ありまして
    (*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ

    ありがとうございます✨✨


    元気に働けて
    楽しい時間もあり
    美味しいものを
    食べられる事に
    感謝です(ㅅ´꒳` )


    横に

    4/25 21:32




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    今日もよく働いた😤

    という事で
    そろそろ一旦眠くなる
    時間です😆

    横になったら最後
    落ちそうなので

    お風呂準備中…

    せめてお風呂に入ってから
    落ちようゼ


    横になる、
    で思い出した

    最近、自室に
    ソファーが欲しいなと
    結構切実に考えていて

    狭いけど
    断捨離して
    ものを減らして
    寛げる場所を作りたいなと☝

    GW中に
    探しに行こうかなと
    思っております🛋




    横に

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)今日もよく働いた😤という事でそろそろ一旦眠くなる時間です😆横になったら最後落ちそうなのでお風呂準備中…せめてお風呂に入ってから落ちようゼ横になる、で思い出した最近、自室にソファーが欲しいなと結構切実に考えていて狭いけど断捨離してものを減らして寛げる場所を作りたいなと☝GW中に探しに行こうかなと思っております🛋




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    今日もよく働いた😤

    という事で
    そろそろ一旦眠くなる
    時間です😆

    横になったら最後
    落ちそうなので

    お風呂準備中…

    せめてお風呂に入ってから
    落ちようゼ


    横になる、
    で思い出した

    最近、自室に
    ソファーが欲しいなと
    結構切実に考えていて

    狭いけど
    断捨離して
    ものを減らして
    寛げる場所を作りたいなと☝

    GW中に
    探しに行こうかなと
    思っております🛋




    研修ꕀ

    4/24 19:59




    こんばんは🌙.*·̩͙


    本日も
    出勤しております
    22:00頃まで
    よろしくお願いします❤




    今日は会社で
    一日中研修を
    受けました💦

    全社員です
    教育訓練の一環というか…
    そんな感じ


    ほとんど座りっぱなしで
    動いていないため
    全然疲れていません🤣

    いや、でも
    どうしても襲ってくる
    睡魔と戦うのはツライ😅


    そして
    1日仕事が止まっているので
    そのしわ寄せが…

    月末なのに恐ろしい😱


    とりあえず今日は
    肌寒いし

    お風呂に入って
    温まりたいですね
    (*´³`*)❤




    研修ꕀ

    こんばんは🌙.*·̩͙本日も出勤しております22:00頃までよろしくお願いします❤今日は会社で一日中研修を受けました💦全社員です教育訓練の一環というか…そんな感じほとんど座りっぱなしで動いていないため全然疲れていません🤣いや、でもどうしても襲ってくる睡魔と戦うのはツライ😅そして1日仕事が止まっているのでそのしわ寄せが…月末なのに恐ろしい😱とりあえず今日は肌寒いしお風呂に入って温まりたいですね(*´³`*)❤




    こんばんは🌙.*·̩͙


    本日も
    出勤しております
    22:00頃まで
    よろしくお願いします❤




    今日は会社で
    一日中研修を
    受けました💦

    全社員です
    教育訓練の一環というか…
    そんな感じ


    ほとんど座りっぱなしで
    動いていないため
    全然疲れていません🤣

    いや、でも
    どうしても襲ってくる
    睡魔と戦うのはツライ😅


    そして
    1日仕事が止まっているので
    そのしわ寄せが…

    月末なのに恐ろしい😱


    とりあえず今日は
    肌寒いし

    お風呂に入って
    温まりたいですね
    (*´³`*)❤




    感謝ꕀ♡︎

    4/23 23:39




    本日も
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりの
    お兄さまからの
    お誘い
    とっても嬉しかったです♡

    今度はもっともっと
    楽しみましょうね🥰




    いつもみたよしてくれる
    お兄さま方😊
    ありがとうございます🧡

    明日も
    出勤いたします😆

    お時間合いましたら
    遊びに来てね🤗
    ​​
    ​​

    感謝ꕀ♡︎

    本日もありがとうございました❣️お久しぶりのお兄さまからのお誘いとっても嬉しかったです♡今度はもっともっと楽しみましょうね🥰いつもみたよしてくれるお兄さま方😊ありがとうございます🧡明日も出勤いたします😆お時間合いましたら遊びに来てね🤗​​​​




    本日も
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりの
    お兄さまからの
    お誘い
    とっても嬉しかったです♡

    今度はもっともっと
    楽しみましょうね🥰




    いつもみたよしてくれる
    お兄さま方😊
    ありがとうございます🧡

    明日も
    出勤いたします😆

    お時間合いましたら
    遊びに来てね🤗
    ​​
    ​​

    妄想☺️

    4/21 10:30



    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ*.゚


    いい天気かと思いきや
    どんよりして来ました

    洗濯物、外に干したけど
    微妙だな😅


    🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃


    送迎にも使われている
    店長の車が
    今度新しくなるとか

    そんなの聞くと
    私もそろそろ
    違う車に乗りたい‼️
    とか贅沢な事考えてしまった…

    私の車は
    ちょっと特殊な色で
    しかも古いので
    ボンネットの塗装のハゲが
    目立つんです😓

    直せば済む話ですが
    まぁまぁ費用がかかる

    最近、でっかい車に
    乗っている息子が
    そろそろ飽きた
    もっと手頃な大きさので
    いいかなとか
    言い出したので

    まだローンも残っている
    であろうそれを
    貰おうかな…🤔

    とか、勝手に考えたりして
    でっかい車で
    いろいろ乗りつけたら
    カッコイイだろうな
    とか妄想したり🤣🤣

    でも一番の問題

    高齢の母を乗せて
    病院や買い物に
    行くので
    乗り降りが大変な
    でっかい車は…
    …ダメだ😵無理

    ということで
    やっぱり塗装を直して
    乗るかなと
    テンションだだ下がりで
    さっき諦めがついたところ😑




    妄想☺️

    (*ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ*.゚いい天気かと思いきやどんよりして来ました洗濯物、外に干したけど微妙だな😅🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃送迎にも使われている店長の車が今度新しくなるとかそんなの聞くと私もそろそろ違う車に乗りたい‼️とか贅沢な事考えてしまった…私の車はちょっと特殊な色でしかも古いのでボンネットの塗装のハゲが目立つんです😓直せば済む話ですがまぁまぁ費用がかかる最近、でっかい車に乗っている息子がそろそろ飽きたもっと手頃な大きさのでいいかなとか言い出したのでまだローンも残っているであろうそれを貰おうかな…🤔とか、勝手に考えたりしてでっかい車でいろいろ乗りつけたらカッコイイだろうなとか妄想したり🤣🤣でも一番の問題高齢の母を乗せて病院や買い物に行くので乗り降りが大変なでっかい車は……ダメだ😵無理ということでやっぱり塗装を直して乗るかなとテンションだだ下がりでさっき諦めがついたところ😑



    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ*.゚


    いい天気かと思いきや
    どんよりして来ました

    洗濯物、外に干したけど
    微妙だな😅


    🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃


    送迎にも使われている
    店長の車が
    今度新しくなるとか

    そんなの聞くと
    私もそろそろ
    違う車に乗りたい‼️
    とか贅沢な事考えてしまった…

    私の車は
    ちょっと特殊な色で
    しかも古いので
    ボンネットの塗装のハゲが
    目立つんです😓

    直せば済む話ですが
    まぁまぁ費用がかかる

    最近、でっかい車に
    乗っている息子が
    そろそろ飽きた
    もっと手頃な大きさので
    いいかなとか
    言い出したので

    まだローンも残っている
    であろうそれを
    貰おうかな…🤔

    とか、勝手に考えたりして
    でっかい車で
    いろいろ乗りつけたら
    カッコイイだろうな
    とか妄想したり🤣🤣

    でも一番の問題

    高齢の母を乗せて
    病院や買い物に
    行くので
    乗り降りが大変な
    でっかい車は…
    …ダメだ😵無理

    ということで
    やっぱり塗装を直して
    乗るかなと
    テンションだだ下がりで
    さっき諦めがついたところ😑




    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/20 12:30

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪




    バターたっぷりの
    デニッシュ系の
    シンプルなパンが
    好きです🤤💛

    サクサクよりも
    フワフワがいいかな🍞








    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪バターたっぷりのデニッシュ系のシンプルなパンが好きです🤤💛サクサクよりもフワフワがいいかな🍞

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪




    バターたっぷりの
    デニッシュ系の
    シンプルなパンが
    好きです🤤💛

    サクサクよりも
    フワフワがいいかな🍞








    週末( ˟꒳˟ )

    4/20 06:33



    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡


    週末疲れの昨日
    写メ日記もあげず
    早い時間に
    寝落ちして
    気づいたら朝…


    今週はよく働いた🤣


    その分
    他が疎かになってます…

    写メ日記もサボり気味😅

    当然、自分磨きも
    趣味も
    家事も

    み〜んなサボってる😑

    油断すると
    あっという間に
    色んな意味で劣化しそう😭



    今日は
    13:00~18:00の
    出勤です😆🌟

    お時間合いましたら
    ぜひ遊びに来てね(*´∀`)ノ


    週末( ˟꒳˟ )

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡週末疲れの昨日写メ日記もあげず早い時間に寝落ちして気づいたら朝…今週はよく働いた🤣その分他が疎かになってます…写メ日記もサボり気味😅当然、自分磨きも趣味も家事もみ〜んなサボってる😑油断するとあっという間に色んな意味で劣化しそう😭今日は13:00~18:00の出勤です😆🌟お時間合いましたらぜひ遊びに来てね(*´∀`)ノ



    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡


    週末疲れの昨日
    写メ日記もあげず
    早い時間に
    寝落ちして
    気づいたら朝…


    今週はよく働いた🤣


    その分
    他が疎かになってます…

    写メ日記もサボり気味😅

    当然、自分磨きも
    趣味も
    家事も

    み〜んなサボってる😑

    油断すると
    あっという間に
    色んな意味で劣化しそう😭



    今日は
    13:00~18:00の
    出勤です😆🌟

    お時間合いましたら
    ぜひ遊びに来てね(*´∀`)ノ


    汗😵💦

    4/18 23:30




    こんばんわ😊


    今日は外はそれほど
    暑くはなかった気が
    しますが

    昼間、会社にて
    凄く汗をかきまして😵💦

    というのも、
    自分のいるフロアの
    レイアウト変更を
    諸事情から
    1人でやっていたからです…

    実はわりとね
    好きなんです
    そういうの

    机や機械の位置を
    作業効率を考えて
    かつ、
    いかにスペースを
    有効に使えるかで
    レイアウトを決める…

    社内のプロジェクトなので
    仕事の時間を使って
    ​​​堂々と「模様替え」
    が出来るわけです☝

    もちろん
    合間に急ぎの仕事は
    こなしていました💦

    重い物を動かすのが
    メインだったので
    手と腰がほんのり痛い😭

    しかも汗だく🤣


    いい会社は
    整理整頓が
    きちんとできている

    当たり前の事だけど
    社員の意識って薄いので
    こういうプロジェクトが
    必要らしいですw

    どうせなら
    少しでもいい環境で
    仕事をしたいですもんね

    という事で
    明日は筋肉痛必至😵💦



    汗😵💦

    こんばんわ😊今日は外はそれほど暑くはなかった気がしますが昼間、会社にて凄く汗をかきまして😵💦というのも、自分のいるフロアのレイアウト変更を諸事情から1人でやっていたからです…実はわりとね好きなんですそういうの机や機械の位置を作業効率を考えてかつ、いかにスペースを有効に使えるかでレイアウトを決める…社内のプロジェクトなので仕事の時間を使って​​​堂々と「模様替え」が出来るわけです☝もちろん合間に急ぎの仕事はこなしていました💦重い物を動かすのがメインだったので手と腰がほんのり痛い😭しかも汗だく🤣いい会社は整理整頓がきちんとできている当たり前の事だけど社員の意識って薄いのでこういうプロジェクトが必要らしいですwどうせなら少しでもいい環境で仕事をしたいですもんねという事で明日は筋肉痛必至😵💦




    こんばんわ😊


    今日は外はそれほど
    暑くはなかった気が
    しますが

    昼間、会社にて
    凄く汗をかきまして😵💦

    というのも、
    自分のいるフロアの
    レイアウト変更を
    諸事情から
    1人でやっていたからです…

    実はわりとね
    好きなんです
    そういうの

    机や機械の位置を
    作業効率を考えて
    かつ、
    いかにスペースを
    有効に使えるかで
    レイアウトを決める…

    社内のプロジェクトなので
    仕事の時間を使って
    ​​​堂々と「模様替え」
    が出来るわけです☝

    もちろん
    合間に急ぎの仕事は
    こなしていました💦

    重い物を動かすのが
    メインだったので
    手と腰がほんのり痛い😭

    しかも汗だく🤣


    いい会社は
    整理整頓が
    きちんとできている

    当たり前の事だけど
    社員の意識って薄いので
    こういうプロジェクトが
    必要らしいですw

    どうせなら
    少しでもいい環境で
    仕事をしたいですもんね

    という事で
    明日は筋肉痛必至😵💦