• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミオのあなた

    5/1 00:59

    今日はありがとうございました☺️

    たくさん絞ってしまってすみません笑

    でも楽しかったですimg

    もう少したら会えなくなるかもなのが

    ちょっと寂しいけど…

    また違う所で元気な顔見れるのを

    楽しみにしてます&お待ちしてます笑

    ではまた会える日までimg

    ミオのあなた

    今日はありがとうございました☺️たくさん絞ってしまってすみません笑でも楽しかったですもう少したら会えなくなるかもなのがちょっと寂しいけど…また違う所で元気な顔見れるのを楽しみにしてます&お待ちしてます笑ではまた会える日まで

    今日はありがとうございました☺️

    たくさん絞ってしまってすみません笑

    でも楽しかったですimg

    もう少したら会えなくなるかもなのが

    ちょっと寂しいけど…

    また違う所で元気な顔見れるのを

    楽しみにしてます&お待ちしてます笑

    ではまた会える日までimg

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/1 00:54

    ひつじ系のあなたは
    第27位

    「今日は和食よりも洋食を」
    自分へのご褒美に、リッチな気分で特別感を味わいましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第27位「今日は和食よりも洋食を」自分へのご褒美に、リッチな気分で特別感を味わいましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第27位

    「今日は和食よりも洋食を」
    自分へのご褒美に、リッチな気分で特別感を味わいましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/25 10:09

    ひつじ系のあなたは
    第22位

    「背負い込みすぎないで動き出す」
    ゆっくりでもよいので、溜め込まず歩いていきましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第22位「背負い込みすぎないで動き出す」ゆっくりでもよいので、溜め込まず歩いていきましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第22位

    「背負い込みすぎないで動き出す」
    ゆっくりでもよいので、溜め込まず歩いていきましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    4/25 09:43

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/23 20:36

    ひつじ系のあなたは
    第23位

    「ヒーリング音楽で心を穏やかに」
    体をしっかり温めてストレッチをしたら、すぐに寝ましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第23位「ヒーリング音楽で心を穏やかに」体をしっかり温めてストレッチをしたら、すぐに寝ましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第23位

    「ヒーリング音楽で心を穏やかに」
    体をしっかり温めてストレッチをしたら、すぐに寝ましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    4/23 20:20

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/19 10:07

    ひつじ系のあなたは
    第6位

    「充実した一日になりそう」
    多少無理をしても、あなたの気の済むまでやってみましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第6位「充実した一日になりそう」多少無理をしても、あなたの気の済むまでやってみましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第6位

    「充実した一日になりそう」
    多少無理をしても、あなたの気の済むまでやってみましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    4/19 09:53

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/17 00:07

    ひつじ系のあなたは
    第21位

    「オーガニック食品がおすすめ」
    今日は体にやさしいものをチョイスして胃を落ち着かせましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第21位「オーガニック食品がおすすめ」今日は体にやさしいものをチョイスして胃を落ち着かせましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第21位

    「オーガニック食品がおすすめ」
    今日は体にやさしいものをチョイスして胃を落ち着かせましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    4/16 21:31

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    4/14 22:48

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/14 11:41

    ひつじ系のあなたは
    第7位

    「すんなりクリアできちゃいそう」
    今まで解決できなかったことも自力でやってのけるでしょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第7位「すんなりクリアできちゃいそう」今まで解決できなかったことも自力でやってのけるでしょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第7位

    「すんなりクリアできちゃいそう」
    今まで解決できなかったことも自力でやってのけるでしょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    4/14 11:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/13 16:32

    ひつじ系のあなたは
    第31位

    「食べたいものを好きなだけ」
    今日は日頃の我慢を解消する日です。好きなものを食べましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第31位「食べたいものを好きなだけ」今日は日頃の我慢を解消する日です。好きなものを食べましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第31位

    「食べたいものを好きなだけ」
    今日は日頃の我慢を解消する日です。好きなものを食べましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    4/11 10:39

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    ☔️

    4/8 22:39

    夕方から雨☔

    🌸が見頃になってきてるのになぁ

    仕事ばかりでお花見にも行けない😑

    居酒屋が後3日でオープンするし

    忙しい中での出勤だけど

    ☔️笑笑

    ん〜次またいつ出勤できるか

    わからないのに〜

    ま、いっか。そういう時もあるさぁ😛

    鯖江限定にしてますが

    よろしくお願いしますだ🙇

    ☔️

    夕方から雨☔🌸が見頃になってきてるのになぁ仕事ばかりでお花見にも行けない😑居酒屋が後3日でオープンするし忙しい中での出勤だけど☔️笑笑ん〜次またいつ出勤できるかわからないのに〜ま、いっか。そういう時もあるさぁ😛鯖江限定にしてますがよろしくお願いしますだ🙇

    夕方から雨☔

    🌸が見頃になってきてるのになぁ

    仕事ばかりでお花見にも行けない😑

    居酒屋が後3日でオープンするし

    忙しい中での出勤だけど

    ☔️笑笑

    ん〜次またいつ出勤できるか

    わからないのに〜

    ま、いっか。そういう時もあるさぁ😛

    鯖江限定にしてますが

    よろしくお願いしますだ🙇

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/8 22:17

    やぎ系のあなたは
    第20位

    「好きな人とコミュニケーションを」
    あなたの穏やかな空気に包まれて互いに心が満たされるでしょう。

    ………

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    やぎ系のあなたは第20位「好きな人とコミュニケーションを」あなたの穏やかな空気に包まれて互いに心が満たされるでしょう。………私は、温厚な眼差しで見つめる~やぎ系女子~気配り上手で心優しきマリア様<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    やぎ系のあなたは
    第20位

    「好きな人とコミュニケーションを」
    あなたの穏やかな空気に包まれて互いに心が満たされるでしょう。

    ………

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!