• 4REVE(フォーレーヴ)
    4REVE

    HIROSE AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の夜のお供に♡

    9/12 13:50


    このあと18時から出勤します☺️

    夜のお供に
    あずさのこと選んでくれたら
    とっても嬉しいなぁ☺️💗✨

    最近すごく褒めてもらえるのが
    お尻なんだよね🍑

    ついつい掴みたくなるみたい♡

    お尻フェチさん
    おまちしてますね♡

    今日の夜のお供に♡

    このあと18時から出勤します☺️夜のお供にあずさのこと選んでくれたらとっても嬉しいなぁ☺️💗✨最近すごく褒めてもらえるのがお尻なんだよね🍑ついつい掴みたくなるみたい♡お尻フェチさんおまちしてますね♡


    このあと18時から出勤します☺️

    夜のお供に
    あずさのこと選んでくれたら
    とっても嬉しいなぁ☺️💗✨

    最近すごく褒めてもらえるのが
    お尻なんだよね🍑

    ついつい掴みたくなるみたい♡

    お尻フェチさん
    おまちしてますね♡

    最高です、ありがとう♡

    9/12 06:30


    今日もラストまで
    ありがとうございました🫶🏻💗

    ラストのお兄様
    予定よりコースアップ
    ありがとう〜🙏🏻💗✨

    楽しかった♪(*^^)

    日付変わって
    今日も18時からいます♡

    よろしくね〜☺️

    最高です、ありがとう♡

    今日もラストまでありがとうございました🫶🏻💗ラストのお兄様予定よりコースアップありがとう〜🙏🏻💗✨楽しかった♪(*^^)日付変わって今日も18時からいます♡よろしくね〜☺️


    今日もラストまで
    ありがとうございました🫶🏻💗

    ラストのお兄様
    予定よりコースアップ
    ありがとう〜🙏🏻💗✨

    楽しかった♪(*^^)

    日付変わって
    今日も18時からいます♡

    よろしくね〜☺️

    みっちりありがとう👀💗

    9/12 04:52



    お誘いありがとう♡

    寝る前にエッチなきぶん
    解消してこー👊🏻💗

    お仕事終わったところかな😿💦

    毎日お仕事 
    本当にお疲れ様です🙏🏻✨

    疲れてるお兄さんのこと
    あずさがたくさん癒せますように🫶🏻✨

    みっちりありがとう👀💗

    お誘いありがとう♡寝る前にエッチなきぶん解消してこー👊🏻💗お仕事終わったところかな😿💦毎日お仕事本当にお疲れ様です🙏🏻✨疲れてるお兄さんのことあずさがたくさん癒せますように🫶🏻✨



    お誘いありがとう♡

    寝る前にエッチなきぶん
    解消してこー👊🏻💗

    お仕事終わったところかな😿💦

    毎日お仕事 
    本当にお疲れ様です🙏🏻✨

    疲れてるお兄さんのこと
    あずさがたくさん癒せますように🫶🏻✨

    見るだけで❤️‍🔥

    9/11 23:15


    シャワーの前に
    見るだけでビンビンなの
    エロすぎ👀💗

    触ってなくても
    かたくなってるの

    あずさは凄く嬉しいよ🫶🏻💗

    いーーーっぱい触りたくなる!笑

    ということで
    たーーくさんご奉仕させてね♡

    後半もよろしくね!

    見るだけで❤️‍🔥

    シャワーの前に見るだけでビンビンなのエロすぎ👀💗触ってなくてもかたくなってるのあずさは凄く嬉しいよ🫶🏻💗いーーーっぱい触りたくなる!笑ということでたーーくさんご奉仕させてね♡後半もよろしくね!


    シャワーの前に
    見るだけでビンビンなの
    エロすぎ👀💗

    触ってなくても
    かたくなってるの

    あずさは凄く嬉しいよ🫶🏻💗

    いーーーっぱい触りたくなる!笑

    ということで
    たーーくさんご奉仕させてね♡

    後半もよろしくね!

    ねぇねぇ♡

    9/11 19:46


    スタート枠から
    お誘いありがとうでした♡

    夜の時間帯は
    埋まりやすいので

    このお時間チャンスですよ👀💗

    ジムにいってるから
    スタイルには自信あるよ〜👊🏻💗

    このあともよろしくお願いします❤️‍🔥

    ねぇねぇ♡

    スタート枠からお誘いありがとうでした♡夜の時間帯は埋まりやすいのでこのお時間チャンスですよ👀💗ジムにいってるからスタイルには自信あるよ〜👊🏻💗このあともよろしくお願いします❤️‍🔥


    スタート枠から
    お誘いありがとうでした♡

    夜の時間帯は
    埋まりやすいので

    このお時間チャンスですよ👀💗

    ジムにいってるから
    スタイルには自信あるよ〜👊🏻💗

    このあともよろしくお願いします❤️‍🔥

    おはようだよん❤️‍🔥

    9/11 13:16


    おはようございます☺️💗

    昨日も朝方まで
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうでした(*´∀`*)

    本日18時からいます♡

    残りもあっというまで
    5日間となりました‥

    なんて早いんだ??🥲🙏🏻

    楽しんでこうね😽

    おはようだよん❤️‍🔥

    おはようございます☺️💗昨日も朝方までたくさんのお誘い本当にありがとうでした(*´∀`*)本日18時からいます♡残りもあっというまで5日間となりました‥なんて早いんだ??🥲🙏🏻楽しんでこうね😽


    おはようございます☺️💗

    昨日も朝方まで
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうでした(*´∀`*)

    本日18時からいます♡

    残りもあっというまで
    5日間となりました‥

    なんて早いんだ??🥲🙏🏻

    楽しんでこうね😽

    受付終了!

    9/11 05:37


    受付終了です😊

    ご予約くれたみなさま
    ありがとうございました♡

    明日も変わらず18時からいます💗

    明日もお誘いお待ちしてますね♡

    マイガール登録も
    よろしくお願いします☀️

    それではまた明日!

    受付終了!

    受付終了です😊ご予約くれたみなさまありがとうございました♡明日も変わらず18時からいます💗明日もお誘いお待ちしてますね♡マイガール登録もよろしくお願いします☀️それではまた明日!


    受付終了です😊

    ご予約くれたみなさま
    ありがとうございました♡

    明日も変わらず18時からいます💗

    明日もお誘いお待ちしてますね♡

    マイガール登録も
    よろしくお願いします☀️

    それではまた明日!

    今日の鍵閉め♡

    9/11 03:37


    本日のラスト枠
    ご案内可能です♡

    5時くらいからかなぁ?✌🏻💗

    今回のシフトは日曜日までだから
    どんどん日数減ってると思うと
    すごく悲しい〜( ; ; )

    夜更かし中の元気なお兄様
    あずさに構ってね😽💗

    今日の鍵閉め♡

    本日のラスト枠ご案内可能です♡5時くらいからかなぁ?✌🏻💗今回のシフトは日曜日までだからどんどん日数減ってると思うとすごく悲しい〜(;;)夜更かし中の元気なお兄様あずさに構ってね😽💗


    本日のラスト枠
    ご案内可能です♡

    5時くらいからかなぁ?✌🏻💗

    今回のシフトは日曜日までだから
    どんどん日数減ってると思うと
    すごく悲しい〜( ; ; )

    夜更かし中の元気なお兄様
    あずさに構ってね😽💗

    意外な褒められポイント♡

    9/11 01:15


    先ほどのお兄様に
    髪の毛褒めてもらって照

    ヘアケアは気をつけてたけど
    当たり前な感じだったから

    改めて褒めてもらえると
    すごく嬉しかったな〜🙏🏻💗

    毎月美容室いって
    綺麗にしてます😽💗

    本日も6時まで!

    よろしくお願いします♡

    意外な褒められポイント♡

    先ほどのお兄様に髪の毛褒めてもらって照ヘアケアは気をつけてたけど当たり前な感じだったから改めて褒めてもらえるとすごく嬉しかったな〜🙏🏻💗毎月美容室いって綺麗にしてます😽💗本日も6時まで!よろしくお願いします♡


    先ほどのお兄様に
    髪の毛褒めてもらって照

    ヘアケアは気をつけてたけど
    当たり前な感じだったから

    改めて褒めてもらえると
    すごく嬉しかったな〜🙏🏻💗

    毎月美容室いって
    綺麗にしてます😽💗

    本日も6時まで!

    よろしくお願いします♡

    メイドコスプレ🌟

    9/10 19:21


    デリヘルの他に
    配信もやってる関係で

    コスプレたくさんもってるの✌🏻💗

    最近はメイドコスプレして
    配信してました😊

    コスプレ好きなお兄様いたら
    いろいろ載せちゃおうかなぁ?

    どんなコスプレが好き?

    メイドコスプレ🌟

    デリヘルの他に配信もやってる関係でコスプレたくさんもってるの✌🏻💗最近はメイドコスプレして配信してました😊コスプレ好きなお兄様いたらいろいろ載せちゃおうかなぁ?どんなコスプレが好き?


    デリヘルの他に
    配信もやってる関係で

    コスプレたくさんもってるの✌🏻💗

    最近はメイドコスプレして
    配信してました😊

    コスプレ好きなお兄様いたら
    いろいろ載せちゃおうかなぁ?

    どんなコスプレが好き?

    18時からだよん😽💗

    9/10 14:46


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    移動で疲れてたのか
    ぐーーーーっすり🥱💦

    たっぷり寝たので
    元気いっぱいです♡

    ということで!

    本日18時からいますよん✌🏻💗

    いっぱい楽しもうね☺️

    18時からだよん😽💗

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました♡移動で疲れてたのかぐーーーーっすり🥱💦たっぷり寝たので元気いっぱいです♡ということで!本日18時からいますよん✌🏻💗いっぱい楽しもうね☺️


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    移動で疲れてたのか
    ぐーーーーっすり🥱💦

    たっぷり寝たので
    元気いっぱいです♡

    ということで!

    本日18時からいますよん✌🏻💗

    いっぱい楽しもうね☺️

    初日ありがとう💗💗

    9/10 06:04


    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました❤️‍🔥

    今日は珍しいお札見せてもらったり
    なんだかすごかった!😽💗

    日付変わって
    今日も18時からいます🌟

    いーーーーーっぱい
    イチャイチャしようねん♡

    それでは寝ます🥱

    おやすみなさい👀

    初日ありがとう💗💗

    お誘いくれたお兄様ありがとうございました❤️‍🔥今日は珍しいお札見せてもらったりなんだかすごかった!😽💗日付変わって今日も18時からいます🌟いーーーーーっぱいイチャイチャしようねん♡それでは寝ます🥱おやすみなさい👀


    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました❤️‍🔥

    今日は珍しいお札見せてもらったり
    なんだかすごかった!😽💗

    日付変わって
    今日も18時からいます🌟

    いーーーーーっぱい
    イチャイチャしようねん♡

    それでは寝ます🥱

    おやすみなさい👀

    ラスト枠🌟

    9/10 03:43


    今日のラスト枠

    残り少しになりました♡

    明日もお仕事の方多いから
    寝ちゃってるかもだけど…

    気合いで起きてるお兄様
    ラストあずさと遊んでね🫶🏻💗

    たくさん御奉仕させてね♡

    ラスト枠🌟

    今日のラスト枠残り少しになりました♡明日もお仕事の方多いから寝ちゃってるかもだけど…気合いで起きてるお兄様ラストあずさと遊んでね🫶🏻💗たくさん御奉仕させてね♡


    今日のラスト枠

    残り少しになりました♡

    明日もお仕事の方多いから
    寝ちゃってるかもだけど…

    気合いで起きてるお兄様
    ラストあずさと遊んでね🫶🏻💗

    たくさん御奉仕させてね♡

    シにきてね♡

    9/10 00:31


    一緒に気持ちよくなってくれる
    変態紳士様♡

    大募集してます(*´³`*) ㄘゅ

    ご予約この後もいただいてるので
    残り枠わずかですが
    寝ないで待っててね🫶🏻💗

    次回2時頃です🌟

    シにきてね♡

    一緒に気持ちよくなってくれる変態紳士様♡大募集してます(*´³`*)ㄘゅご予約この後もいただいてるので残り枠わずかですが寝ないで待っててね🫶🏻💗次回2時頃です🌟


    一緒に気持ちよくなってくれる
    変態紳士様♡

    大募集してます(*´³`*) ㄘゅ

    ご予約この後もいただいてるので
    残り枠わずかですが
    寝ないで待っててね🫶🏻💗

    次回2時頃です🌟

    寝ちゃう前に1回

    9/9 23:15


    気持ちよくなりませんか?♡

    1回と言わず
    2回でも 3回でも🫶🏻💗

    これからのお誘い
    ありがとうございます( ¨̮ )

    次回24時半ごろから
    お次のお兄様ご案内できます!

    いっぱい待ってるね( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕

    寝ちゃう前に1回

    気持ちよくなりませんか?♡1回と言わず2回でも3回でも🫶🏻💗これからのお誘いありがとうございます(¨̮)次回24時半ごろからお次のお兄様ご案内できます!いっぱい待ってるね(^-^)⊃⌒︎︎💕💕


    気持ちよくなりませんか?♡

    1回と言わず
    2回でも 3回でも🫶🏻💗

    これからのお誘い
    ありがとうございます( ¨̮ )

    次回24時半ごろから
    お次のお兄様ご案内できます!

    いっぱい待ってるね( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕

    イチバンのり✌🏻💗💗

    9/9 18:05


    出勤しましたよん✌🏻💗

    1番のりしてくれるお兄様
    どんな方なのかなぁ?♡

    エッチなお兄様
    とーーーっても大好きだし

    激しく楽しくいきましょ🍿💗

    6時までお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)

    あずちゃんでラブコールまってます📞🎀

    イチバンのり✌🏻💗💗

    出勤しましたよん✌🏻💗1番のりしてくれるお兄様どんな方なのかなぁ?♡エッチなお兄様とーーーっても大好きだし激しく楽しくいきましょ🍿💗6時までお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)あずちゃんでラブコールまってます📞🎀


    出勤しましたよん✌🏻💗

    1番のりしてくれるお兄様
    どんな方なのかなぁ?♡

    エッチなお兄様
    とーーーっても大好きだし

    激しく楽しくいきましょ🍿💗

    6時までお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)

    あずちゃんでラブコールまってます📞🎀

    18時からいます♡

    9/9 13:42


    本日18時から
    お久しぶりに出勤です( ¨̮ )

    少しあいてしまったけど
    覚えててくれてるかな?♡

    皆様に会えるのを
    とーーーっても楽しみにしています!

    昨日は会えるのを楽しみに
    ぐっすり寝て準備万端✌🏻💗

    日記も沢山書くので
    いっぱい見に来てくださいっ

    18時からいます♡

    本日18時からお久しぶりに出勤です(¨̮)少しあいてしまったけど覚えててくれてるかな?♡皆様に会えるのをとーーーっても楽しみにしています!昨日は会えるのを楽しみにぐっすり寝て準備万端✌🏻💗日記も沢山書くのでいっぱい見に来てくださいっ


    本日18時から
    お久しぶりに出勤です( ¨̮ )

    少しあいてしまったけど
    覚えててくれてるかな?♡

    皆様に会えるのを
    とーーーっても楽しみにしています!

    昨日は会えるのを楽しみに
    ぐっすり寝て準備万端✌🏻💗

    日記も沢山書くので
    いっぱい見に来てくださいっ

    万全の体調で♡

    9/6 21:30


    出勤できるように
    最近はゆっくり過ごしてます♡

    お友達とカフェにいったり

    1人でテレビみたり

    ジムにいったり

    そんな時間も幸せ☺️💗

    勿論1番幸せなのは
    お兄様といるときだよ??

    万全の体調で♡

    出勤できるように最近はゆっくり過ごしてます♡お友達とカフェにいったり1人でテレビみたりジムにいったりそんな時間も幸せ☺️💗勿論1番幸せなのはお兄様といるときだよ??


    出勤できるように
    最近はゆっくり過ごしてます♡

    お友達とカフェにいったり

    1人でテレビみたり

    ジムにいったり

    そんな時間も幸せ☺️💗

    勿論1番幸せなのは
    お兄様といるときだよ??

    次回シフト🌟

    8/31 01:14


    次回の出勤

    決定いたしました!❤️‍🔥

    9月9日から15日 です♡

    今回は1週間います☺️

    仲良くしてね❤️‍🔥

    次回シフト🌟

    次回の出勤決定いたしました!❤️‍🔥9月9日から15日です♡今回は1週間います☺️仲良くしてね❤️‍🔥


    次回の出勤

    決定いたしました!❤️‍🔥

    9月9日から15日 です♡

    今回は1週間います☺️

    仲良くしてね❤️‍🔥

    夏でも‥

    8/22 15:48


    移動でスタバのむときは
    なぜかホット買ってしまう

    なんでだろう??笑

    意外と新幹線って
    冷える時多いから
    ホットにしてしまうのよね〜☺️

    フラペチーノも大好き♡

    夏でも‥

    移動でスタバのむときはなぜかホット買ってしまうなんでだろう??笑意外と新幹線って冷える時多いからホットにしてしまうのよね〜☺️フラペチーノも大好き♡


    移動でスタバのむときは
    なぜかホット買ってしまう

    なんでだろう??笑

    意外と新幹線って
    冷える時多いから
    ホットにしてしまうのよね〜☺️

    フラペチーノも大好き♡