• 4REVE(フォーレーヴ)
    4REVE

    HIROSE AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番褒められるとこ❤️‍🔥

    7/21 02:00


    お兄さんたちに

    1番褒めてもらえるところ

    スタイル☺️💗

    週3回は運動してるから
    褒めてもらえるの嬉しい♡

    スレンダーな女の子が
    タイプのお兄さんなら

    満足してもらえるはず🌟

    おっぱいの形も
    すごく綺麗って言ってもらえるから
    見に来て確かめてほしいなぁ👌🏻

    1番褒められるとこ❤️‍🔥

    お兄さんたちに1番褒めてもらえるところスタイル☺️💗週3回は運動してるから褒めてもらえるの嬉しい♡スレンダーな女の子がタイプのお兄さんなら満足してもらえるはず🌟おっぱいの形もすごく綺麗って言ってもらえるから見に来て確かめてほしいなぁ👌🏻


    お兄さんたちに

    1番褒めてもらえるところ

    スタイル☺️💗

    週3回は運動してるから
    褒めてもらえるの嬉しい♡

    スレンダーな女の子が
    タイプのお兄さんなら

    満足してもらえるはず🌟

    おっぱいの形も
    すごく綺麗って言ってもらえるから
    見に来て確かめてほしいなぁ👌🏻

    初めて見つけたの💡

    7/21 00:30


    朝散歩してたらね
    ケーキの自動販売機

    初めて見つけたの!!

    ケーキのなんてある!?てかんじ👀💗

    持ち歩きが不安だから
    夏は買えないけど

    冬になったら買ってみたいな〜🥺💗

    歩いてるといろんな新発見あって
    面白いね🤭

    初めて見つけたの💡

    朝散歩してたらねケーキの自動販売機初めて見つけたの!!ケーキのなんてある!?てかんじ👀💗持ち歩きが不安だから夏は買えないけど冬になったら買ってみたいな〜🥺💗歩いてるといろんな新発見あって面白いね🤭


    朝散歩してたらね
    ケーキの自動販売機

    初めて見つけたの!!

    ケーキのなんてある!?てかんじ👀💗

    持ち歩きが不安だから
    夏は買えないけど

    冬になったら買ってみたいな〜🥺💗

    歩いてるといろんな新発見あって
    面白いね🤭

    マイガールしてね♡

    7/20 20:53


    マイガール登録

    まだのお兄さん

    ぜひぜひしてみてね♡

    いろんな梓がいるので
    後悔はさせませんっ!!

    動く梓が見れるから
    ぜひ選ぶ時の参考にしてね👀💗

    このあとも朝方まで
    お誘いお待ちしてます☺️

    マイガールしてね♡

    マイガール登録まだのお兄さんぜひぜひしてみてね♡いろんな梓がいるので後悔はさせませんっ!!動く梓が見れるからぜひ選ぶ時の参考にしてね👀💗このあとも朝方までお誘いお待ちしてます☺️


    マイガール登録

    まだのお兄さん

    ぜひぜひしてみてね♡

    いろんな梓がいるので
    後悔はさせませんっ!!

    動く梓が見れるから
    ぜひ選ぶ時の参考にしてね👀💗

    このあとも朝方まで
    お誘いお待ちしてます☺️

    乾杯のあとに♡

    7/20 13:59


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👀💗

    昨日は飲み会終わりに
    遊びにきてくれるお兄さんが
    多かった気がする!

    華金だったもんね〜😆💗

    今日も18時から♡

    よろしくです🌟

    乾杯のあとに♡

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました👀💗昨日は飲み会終わりに遊びにきてくれるお兄さんが多かった気がする!華金だったもんね〜😆💗今日も18時から♡よろしくです🌟


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👀💗

    昨日は飲み会終わりに
    遊びにきてくれるお兄さんが
    多かった気がする!

    華金だったもんね〜😆💗

    今日も18時から♡

    よろしくです🌟

    もっと長くいたいから♡

    7/20 07:07


    退勤しましたーっ!

    一緒にゆっくりしたいからって
    ロングコースにしてくれたり

    延長してくれたり🥺💗

    優しい♡

    大好き!!

    明日も1日
    楽しい思い出が出来ますように🙈💗

    もっと長くいたいから♡

    退勤しましたーっ!一緒にゆっくりしたいからってロングコースにしてくれたり延長してくれたり🥺💗優しい♡大好き!!明日も1日楽しい思い出が出来ますように🙈💗


    退勤しましたーっ!

    一緒にゆっくりしたいからって
    ロングコースにしてくれたり

    延長してくれたり🥺💗

    優しい♡

    大好き!!

    明日も1日
    楽しい思い出が出来ますように🙈💗

    受付終了ありがとう💗

    7/20 04:51


    本日は受付終了ですっ!

    ありがとう😊💗

    明日は18時からだよ〜(*ˊ˘ˋ*)

    あずさと気持ちよくなろうね♡

    1人でしちゃだめだよ〜っ

    お約束✊🏻

    受付終了ありがとう💗

    本日は受付終了ですっ!ありがとう😊💗明日は18時からだよ〜(*ˊ˘ˋ*)あずさと気持ちよくなろうね♡1人でしちゃだめだよ〜っお約束✊🏻


    本日は受付終了ですっ!

    ありがとう😊💗

    明日は18時からだよ〜(*ˊ˘ˋ*)

    あずさと気持ちよくなろうね♡

    1人でしちゃだめだよ〜っ

    お約束✊🏻

    明け方まで💗

    7/20 01:29


    本日のシフトは
    明け方までなので

    エッチな時間もう少し🫶🏻💗

    あずさと一緒に
    気持ちよくなってくれるお兄さん

    どこにいるかなぁ?✊🏻

    たまってる性欲
    あずさに全部ぶつけてね?♡

    明け方まで💗

    本日のシフトは明け方までなのでエッチな時間もう少し🫶🏻💗あずさと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんどこにいるかなぁ?✊🏻たまってる性欲あずさに全部ぶつけてね?♡


    本日のシフトは
    明け方までなので

    エッチな時間もう少し🫶🏻💗

    あずさと一緒に
    気持ちよくなってくれるお兄さん

    どこにいるかなぁ?✊🏻

    たまってる性欲
    あずさに全部ぶつけてね?♡

    もっともっと

    7/19 23:09


    あずさのことを
    知ってもらいたい!

    ということで

    最近食べて美味しかったもの🫶🏻💗

    新作のスタバは
    いつも飲んでしまう〜!!

    冬とか寒いはずなのに
    フラペチーノ飲んじゃうの!笑

    なんでだ🫨🫨

    食事の趣味が合うお兄さん
    オススメ教えてください😊

    もっともっと

    あずさのことを知ってもらいたい!ということで最近食べて美味しかったもの🫶🏻💗新作のスタバはいつも飲んでしまう〜!!冬とか寒いはずなのにフラペチーノ飲んじゃうの!笑なんでだ🫨🫨食事の趣味が合うお兄さんオススメ教えてください😊


    あずさのことを
    知ってもらいたい!

    ということで

    最近食べて美味しかったもの🫶🏻💗

    新作のスタバは
    いつも飲んでしまう〜!!

    冬とか寒いはずなのに
    フラペチーノ飲んじゃうの!笑

    なんでだ🫨🫨

    食事の趣味が合うお兄さん
    オススメ教えてください😊

    トリコに♡

    7/19 21:07


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💗

    お兄さんの気持ちよさそうな
    お顔見るのがホントに大好き🤭

    興奮してくれてるんだなぁって
    すっごく嬉しいの!

    あとは あずさの感じてる顔見て
    もっと興奮してもらえたら
    とっても最高(*ˊ˘ˋ*)

    あずさの虜になーーれっ🪄︎︎✨

    トリコに♡

    遊んでくれたお兄さんありがとうございます💗お兄さんの気持ちよさそうなお顔見るのがホントに大好き🤭興奮してくれてるんだなぁってすっごく嬉しいの!あとはあずさの感じてる顔見てもっと興奮してもらえたらとっても最高(*ˊ˘ˋ*)あずさの虜になーーれっ🪄︎︎✨


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💗

    お兄さんの気持ちよさそうな
    お顔見るのがホントに大好き🤭

    興奮してくれてるんだなぁって
    すっごく嬉しいの!

    あとは あずさの感じてる顔見て
    もっと興奮してもらえたら
    とっても最高(*ˊ˘ˋ*)

    あずさの虜になーーれっ🪄︎︎✨

    初めてでドキドキソワソワ

    7/19 18:55


    出勤してすぐから
    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    責められるのが好き!との事で
    全身ペロペロ…💗

    お風呂の時から元気になってくれてて
    ドキドキしちゃったよぉ♡

    最後のアレでは責めてもらって
    あずさも気持ちよかった(つω`*)

    まだまだこの後も感じ合いたいっ!💗

    初めてでドキドキソワソワ

    出勤してすぐから遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)責められるのが好き!との事で全身ペロペロ…💗お風呂の時から元気になってくれててドキドキしちゃったよぉ♡最後のアレでは責めてもらってあずさも気持ちよかった(つω`*)まだまだこの後も感じ合いたいっ!💗


    出勤してすぐから
    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    責められるのが好き!との事で
    全身ペロペロ…💗

    お風呂の時から元気になってくれてて
    ドキドキしちゃったよぉ♡

    最後のアレでは責めてもらって
    あずさも気持ちよかった(つω`*)

    まだまだこの後も感じ合いたいっ!💗

    18時から初出勤♡

    7/19 13:40


    今日の18時から初出勤です💗

    マイガールしてくれてるお兄さんも
    たくさんいて
    とっても嬉しいです💗

    梓を見つけてくれてありがとう🫶🏻!

    お兄さんと2人で過ごす時間
    いまからとっても楽しみにしています😊

    最高の時間にしようね♡

    18時から初出勤♡

    今日の18時から初出勤です💗マイガールしてくれてるお兄さんもたくさんいてとっても嬉しいです💗梓を見つけてくれてありがとう🫶🏻!お兄さんと2人で過ごす時間いまからとっても楽しみにしています😊最高の時間にしようね♡


    今日の18時から初出勤です💗

    マイガールしてくれてるお兄さんも
    たくさんいて
    とっても嬉しいです💗

    梓を見つけてくれてありがとう🫶🏻!

    お兄さんと2人で過ごす時間
    いまからとっても楽しみにしています😊

    最高の時間にしようね♡

    動くアズサ💗

    7/18 21:56


    動いてる方が

    リアリティあるかな??と思って💗

    動画をアップしてみます😊

    初めて会うお兄さんばかりだから
    どんな女の子来るか
    とっても不安だと思うけど…

    少しでも不安要素
    取り除けたら嬉しいな(´・ω・`)

    動くアズサ💗

    動いてる方がリアリティあるかな??と思って💗動画をアップしてみます😊初めて会うお兄さんばかりだからどんな女の子来るかとっても不安だと思うけど…少しでも不安要素取り除けたら嬉しいな(´・ω・`)


    動いてる方が

    リアリティあるかな??と思って💗

    動画をアップしてみます😊

    初めて会うお兄さんばかりだから
    どんな女の子来るか
    とっても不安だと思うけど…

    少しでも不安要素
    取り除けたら嬉しいな(´・ω・`)

    おはよう〜っ!🤍

    7/18 07:34


    朝からエッチな写真でご挨拶👀💗

    みんなおはようっ!

    梓は明日からの出勤に備えて
    朝活デーです✌🏻

    運動するのが好きだから
    ジムいってこようかなぁと✨

    福岡でも朝活したいから
    美味しいご飯屋さんあったら
    ぜひぜひ教えてほしいです♡

    おはよう〜っ!🤍

    朝からエッチな写真でご挨拶👀💗みんなおはようっ!梓は明日からの出勤に備えて朝活デーです✌🏻運動するのが好きだからジムいってこようかなぁと✨福岡でも朝活したいから美味しいご飯屋さんあったらぜひぜひ教えてほしいです♡


    朝からエッチな写真でご挨拶👀💗

    みんなおはようっ!

    梓は明日からの出勤に備えて
    朝活デーです✌🏻

    運動するのが好きだから
    ジムいってこようかなぁと✨

    福岡でも朝活したいから
    美味しいご飯屋さんあったら
    ぜひぜひ教えてほしいです♡

    初めましてのエッチなご挨拶♡

    7/14 19:23


    初めまして!♡

    エッチなこと興味津々👀💗

    あずさです♡

    19日が初出勤になるので
    少し先にはなりますが
    いまからドキドキワクワク✨

    会えるのを楽しみにしています♡

    動画で動くあずさを
    お兄さんたちに見てもらいたいから
    これからいっぱいあげてきますっ!

    どうぞよろしくお願いします☺️

    初めましてのエッチなご挨拶♡

    初めまして!♡エッチなこと興味津々👀💗あずさです♡19日が初出勤になるので少し先にはなりますがいまからドキドキワクワク✨会えるのを楽しみにしています♡動画で動くあずさをお兄さんたちに見てもらいたいからこれからいっぱいあげてきますっ!どうぞよろしくお願いします☺️


    初めまして!♡

    エッチなこと興味津々👀💗

    あずさです♡

    19日が初出勤になるので
    少し先にはなりますが
    いまからドキドキワクワク✨

    会えるのを楽しみにしています♡

    動画で動くあずさを
    お兄さんたちに見てもらいたいから
    これからいっぱいあげてきますっ!

    どうぞよろしくお願いします☺️