• 4REVE(フォーレーヴ)
    4REVE

    KARENSARARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🐰🌼

    9/20 12:09



    💌自宅のお兄様💌
    久しぶりのデリヘルで
    緊張してるのが可愛かった///
    スタイルいいって褒めてくれてありがと💕
    2回も🍌🍼でちゃうなんて
    相当な変態さん😳💓
    でもさららも負けてないよね?
    また会えるのを楽しみにしてます😊✨️


    💌ほぼ初めての風俗なお兄様💌
    恋バナ楽しすぎて
    大盛り上がりしちゃいました😳💓
    その後は韓国アイドルの話もできて
    とっても楽しかったです🎵
    それは反則だよぉって言われちゃう
    えちえちプレイでフィニッシュ🍌🍼
    またお誘い待ってます㊙️


    💌ラーメントークのお兄様💌
    さららのラーメン好きがバレちゃった///
    スタイルいいのにそんなに食べるの?って
    言われちゃったけど実は大食いです😅笑
    でもめちゃくちゃ食べるのは
    基本お休みの日だけにしてます❣️
    オススメのラーメン屋さん行くね💕︎
    ドMくん過ぎて虐めちゃったけど
    さららのアレには我慢できなかった?
    また会えるのを楽しみにしてます😊✨️


    💌飲み終わりのお兄様💌
    お部屋開けた瞬間から
    おもろい事起きすぎてさららのツボでした!
    お話はめちゃくちゃふざけてたけど
    ベッドの上ではエロすぎ笑
    今度はもっと色んなことしようね💕
    差し入れもありがとうございます😎🎵
    ミルクティーとじゃがりこは
    だいすきなコンビ💕
    またお誘い待ってます🥰


    🐰🌼さらら🌼🐰

    💌🐰🌼

    💌自宅のお兄様💌久しぶりのデリヘルで緊張してるのが可愛かった///スタイルいいって褒めてくれてありがと💕2回も🍌🍼でちゃうなんて相当な変態さん😳💓でもさららも負けてないよね?また会えるのを楽しみにしてます😊✨️💌ほぼ初めての風俗なお兄様💌恋バナ楽しすぎて大盛り上がりしちゃいました😳💓その後は韓国アイドルの話もできてとっても楽しかったです🎵それは反則だよぉって言われちゃうえちえちプレイでフィニッシュ🍌🍼またお誘い待ってます㊙️💌ラーメントークのお兄様💌さららのラーメン好きがバレちゃった///スタイルいいのにそんなに食べるの?って言われちゃったけど実は大食いです😅笑でもめちゃくちゃ食べるのは基本お休みの日だけにしてます❣️オススメのラーメン屋さん行くね💕︎ドMくん過ぎて虐めちゃったけどさららのアレには我慢できなかった?また会えるのを楽しみにしてます😊✨️💌飲み終わりのお兄様💌お部屋開けた瞬間からおもろい事起きすぎてさららのツボでした!お話はめちゃくちゃふざけてたけどベッドの上ではエロすぎ笑今度はもっと色んなことしようね💕差し入れもありがとうございます😎🎵ミルクティーとじゃがりこはだいすきなコンビ💕またお誘い待ってます🥰🐰🌼さらら🌼🐰



    💌自宅のお兄様💌
    久しぶりのデリヘルで
    緊張してるのが可愛かった///
    スタイルいいって褒めてくれてありがと💕
    2回も🍌🍼でちゃうなんて
    相当な変態さん😳💓
    でもさららも負けてないよね?
    また会えるのを楽しみにしてます😊✨️


    💌ほぼ初めての風俗なお兄様💌
    恋バナ楽しすぎて
    大盛り上がりしちゃいました😳💓
    その後は韓国アイドルの話もできて
    とっても楽しかったです🎵
    それは反則だよぉって言われちゃう
    えちえちプレイでフィニッシュ🍌🍼
    またお誘い待ってます㊙️


    💌ラーメントークのお兄様💌
    さららのラーメン好きがバレちゃった///
    スタイルいいのにそんなに食べるの?って
    言われちゃったけど実は大食いです😅笑
    でもめちゃくちゃ食べるのは
    基本お休みの日だけにしてます❣️
    オススメのラーメン屋さん行くね💕︎
    ドMくん過ぎて虐めちゃったけど
    さららのアレには我慢できなかった?
    また会えるのを楽しみにしてます😊✨️


    💌飲み終わりのお兄様💌
    お部屋開けた瞬間から
    おもろい事起きすぎてさららのツボでした!
    お話はめちゃくちゃふざけてたけど
    ベッドの上ではエロすぎ笑
    今度はもっと色んなことしようね💕
    差し入れもありがとうございます😎🎵
    ミルクティーとじゃがりこは
    だいすきなコンビ💕
    またお誘い待ってます🥰


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡ありがとう♡

    9/20 08:45



    ラストまでお誘い
    本当にありがとうございました💕


    💌今日🆙するので
    読んでくれたら嬉しいです🪄︎︎✨


    沢山褒めて貰えて
    えちえちもしてもらえて
    さららは幸せすぎてます💞


    お風呂入ってマッサージして
    ご飯も食べて今から寝るとこです😪


    今日も18時から出勤です💓
    お誘いお待ちしてます🎵


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡ありがとう♡

    ラストまでお誘い本当にありがとうございました💕💌今日🆙するので読んでくれたら嬉しいです🪄︎︎✨沢山褒めて貰えてえちえちもしてもらえてさららは幸せすぎてます💞お風呂入ってマッサージしてご飯も食べて今から寝るとこです😪今日も18時から出勤です💓お誘いお待ちしてます🎵🐰🌼さらら🌼🐰



    ラストまでお誘い
    本当にありがとうございました💕


    💌今日🆙するので
    読んでくれたら嬉しいです🪄︎︎✨


    沢山褒めて貰えて
    えちえちもしてもらえて
    さららは幸せすぎてます💞


    お風呂入ってマッサージして
    ご飯も食べて今から寝るとこです😪


    今日も18時から出勤です💓
    お誘いお待ちしてます🎵


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡残り枠わずかです♡

    9/20 04:04



    立て続けにお誘い
    ほんまにありがとうございます💕


    優しいお兄様ばかりで
    めちゃくちゃ嬉しいです✨


    濃厚えちえち㊙️もしてくれて
    お話もプレイも沢山してくれて
    幸せな時間過ごせて感謝です🙏


    残り枠わずかですが
    この後も6時までお誘いお待ちしてます🎵


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡残り枠わずかです♡

    立て続けにお誘いほんまにありがとうございます💕優しいお兄様ばかりでめちゃくちゃ嬉しいです✨濃厚えちえち㊙️もしてくれてお話もプレイも沢山してくれて幸せな時間過ごせて感謝です🙏残り枠わずかですがこの後も6時までお誘いお待ちしてます🎵🐰🌼さらら🌼🐰



    立て続けにお誘い
    ほんまにありがとうございます💕


    優しいお兄様ばかりで
    めちゃくちゃ嬉しいです✨


    濃厚えちえち㊙️もしてくれて
    お話もプレイも沢山してくれて
    幸せな時間過ごせて感謝です🙏


    残り枠わずかですが
    この後も6時までお誘いお待ちしてます🎵


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡絶対的エロス♡

    9/20 02:00



    お兄様からエロすぎって
    褒めてもらえること多くて嬉しいです♥️


    身体もエロいし
    プレイも最高にエロい👍✨️
    忘れられないくらいエロい事しましょ?


    絶対にエロいことを保証します🫣💕


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡絶対的エロス♡

    お兄様からエロすぎって褒めてもらえること多くて嬉しいです♥️身体もエロいしプレイも最高にエロい👍✨️忘れられないくらいエロい事しましょ?絶対にエロいことを保証します🫣💕🐰🌼さらら🌼🐰



    お兄様からエロすぎって
    褒めてもらえること多くて嬉しいです♥️


    身体もエロいし
    プレイも最高にエロい👍✨️
    忘れられないくらいエロい事しましょ?


    絶対にエロいことを保証します🫣💕


    🐰🌼さらら🌼🐰

    次回2時頃🈳️🩵

    9/20 00:19



    立て続けにお誘い
    本当にありがとうございます💕


    次回2時頃なので
    この後もお誘いおまちしています❣️


    お兄様にスタイル褒めて貰えて
    とってもとっても嬉しいです✨


    濃厚えちえちも喜んでくれた💕


    まだまだえちえち沢山しましょ🥰


    🐰🌼さらら🌼🐰

    次回2時頃🈳️🩵

    立て続けにお誘い本当にありがとうございます💕次回2時頃なのでこの後もお誘いおまちしています❣️お兄様にスタイル褒めて貰えてとってもとっても嬉しいです✨濃厚えちえちも喜んでくれた💕まだまだえちえち沢山しましょ🥰🐰🌼さらら🌼🐰



    立て続けにお誘い
    本当にありがとうございます💕


    次回2時頃なので
    この後もお誘いおまちしています❣️


    お兄様にスタイル褒めて貰えて
    とってもとっても嬉しいです✨


    濃厚えちえちも喜んでくれた💕


    まだまだえちえち沢山しましょ🥰


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡後ろから・・・♡

    9/19 22:30



    細いのにフワフワボディです💓


    抱き心地150%なので
    絶対満足してもらえるとおもいます😊✨️


    見た目キツそうに見えますが
    声も話し方もギャップあるって
    よく言ってもらえます💕


    ぜひさららに会いに来てください☺️💓


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡後ろから・・・♡

    細いのにフワフワボディです💓抱き心地150%なので絶対満足してもらえるとおもいます😊✨️見た目キツそうに見えますが声も話し方もギャップあるってよく言ってもらえます💕ぜひさららに会いに来てください☺️💓🐰🌼さらら🌼🐰



    細いのにフワフワボディです💓


    抱き心地150%なので
    絶対満足してもらえるとおもいます😊✨️


    見た目キツそうに見えますが
    声も話し方もギャップあるって
    よく言ってもらえます💕


    ぜひさららに会いに来てください☺️💓


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡敏感になっちゃって・・・♡

    9/19 19:32



    さららは御奉仕Sなので
    お兄様のことを全身で
    御奉仕します😳💓


    さららは指すら入りにくいアレ
    持ってるので試してみてね??💕


    全身敏感になって
    2人でえちえちなことしましょ?🎵


    外も熱々ですが
    ホテルの中でも熱々なことしよ?㊙️


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡敏感になっちゃって・・・♡

    さららは御奉仕Sなのでお兄様のことを全身で御奉仕します😳💓さららは指すら入りにくいアレ持ってるので試してみてね??💕全身敏感になって2人でえちえちなことしましょ?🎵外も熱々ですがホテルの中でも熱々なことしよ?㊙️🐰🌼さらら🌼🐰



    さららは御奉仕Sなので
    お兄様のことを全身で
    御奉仕します😳💓


    さららは指すら入りにくいアレ
    持ってるので試してみてね??💕


    全身敏感になって
    2人でえちえちなことしましょ?🎵


    外も熱々ですが
    ホテルの中でも熱々なことしよ?㊙️


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡いよいよ明日から♡

    9/18 16:02



    さららの出勤もいよいよ明日から👼💕


    楽しみすぎてドキドキ💓しています✨️


    オキニトークも返してくれるお兄様
    本当に嬉しいです🥹


    さららと濃厚で甘々な時間過ごしましょ🎵


    明日に備えて今日は沢山食べます🍚
    何食べよかな〜??


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡いよいよ明日から♡

    さららの出勤もいよいよ明日から👼💕楽しみすぎてドキドキ💓しています✨️オキニトークも返してくれるお兄様本当に嬉しいです🥹さららと濃厚で甘々な時間過ごしましょ🎵明日に備えて今日は沢山食べます🍚何食べよかな〜??🐰🌼さらら🌼🐰



    さららの出勤もいよいよ明日から👼💕


    楽しみすぎてドキドキ💓しています✨️


    オキニトークも返してくれるお兄様
    本当に嬉しいです🥹


    さららと濃厚で甘々な時間過ごしましょ🎵


    明日に備えて今日は沢山食べます🍚
    何食べよかな〜??


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡濃厚プレイ♡

    9/17 16:55



    オキニトークどんどん送ってくれて
    とっても嬉しいです🌟


    さららの得意プレイは
    えちえちな音とフェザータッチ💕
    御奉仕Sなので身を任せてもらっても
    大丈夫です☺️🌼


    お兄様のしたいこと沢山できるように
    さららも頑張ります❣️


    事前予約お待ちしています✨


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡濃厚プレイ♡

    オキニトークどんどん送ってくれてとっても嬉しいです🌟さららの得意プレイはえちえちな音とフェザータッチ💕御奉仕Sなので身を任せてもらっても大丈夫です☺️🌼お兄様のしたいこと沢山できるようにさららも頑張ります❣️事前予約お待ちしています✨🐰🌼さらら🌼🐰



    オキニトークどんどん送ってくれて
    とっても嬉しいです🌟


    さららの得意プレイは
    えちえちな音とフェザータッチ💕
    御奉仕Sなので身を任せてもらっても
    大丈夫です☺️🌼


    お兄様のしたいこと沢山できるように
    さららも頑張ります❣️


    事前予約お待ちしています✨


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡オキニトーク嬉しい♡

    9/17 08:41



    さららのオキニトーク呼んでくれて
    返信までしてくれたお兄様
    ほんとうにありがとうございます💕


    朝からるんるんな気分です🎵💕
    予約するねってゆーてくれて
    19日からが楽しみです☺️✨️


    どんどんオキニトークで質問など
    送ってくれると嬉しいです✨


    それでは19日からえちえちなお兄様に
    会えるのを楽しみにしています🥰


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡オキニトーク嬉しい♡

    さららのオキニトーク呼んでくれて返信までしてくれたお兄様ほんとうにありがとうございます💕朝からるんるんな気分です🎵💕予約するねってゆーてくれて19日からが楽しみです☺️✨️どんどんオキニトークで質問など送ってくれると嬉しいです✨それでは19日からえちえちなお兄様に会えるのを楽しみにしています🥰🐰🌼さらら🌼🐰



    さららのオキニトーク呼んでくれて
    返信までしてくれたお兄様
    ほんとうにありがとうございます💕


    朝からるんるんな気分です🎵💕
    予約するねってゆーてくれて
    19日からが楽しみです☺️✨️


    どんどんオキニトークで質問など
    送ってくれると嬉しいです✨


    それでは19日からえちえちなお兄様に
    会えるのを楽しみにしています🥰


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡あと3日♡

    9/16 12:32



    初出勤どきどきで
    朝からパックとか化粧品
    爆買いしてました😳💓


    でも外暑すぎて
    干からびるかおもた😵‍💫笑


    19日から出勤です❣️
    事前予約お待ちしています✨


    オキニトークもどんどんしてください💕


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡あと3日♡

    初出勤どきどきで朝からパックとか化粧品爆買いしてました😳💓でも外暑すぎて干からびるかおもた😵‍💫笑19日から出勤です❣️事前予約お待ちしています✨オキニトークもどんどんしてください💕🐰🌼さらら🌼🐰



    初出勤どきどきで
    朝からパックとか化粧品
    爆買いしてました😳💓


    でも外暑すぎて
    干からびるかおもた😵‍💫笑


    19日から出勤です❣️
    事前予約お待ちしています✨


    オキニトークもどんどんしてください💕


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡美クビレ♡

    9/15 19:17



    お兄様に細い❣️クビレやばいって
    よく褒めて貰えて嬉しいです✨


    腰からおしりにかけてが
    特にえちえちなので
    バッ㊙️とかもえちえちすぎて
    我慢できなくなっちゃうらしい///


    そんなさららの美クビレ見に来てね?💕
    19日の18時から出勤なので
    事前予約お待ちしています✨


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡美クビレ♡

    お兄様に細い❣️クビレやばいってよく褒めて貰えて嬉しいです✨腰からおしりにかけてが特にえちえちなのでバッ㊙️とかもえちえちすぎて我慢できなくなっちゃうらしい///そんなさららの美クビレ見に来てね?💕19日の18時から出勤なので事前予約お待ちしています✨🐰🌼さらら🌼🐰



    お兄様に細い❣️クビレやばいって
    よく褒めて貰えて嬉しいです✨


    腰からおしりにかけてが
    特にえちえちなので
    バッ㊙️とかもえちえちすぎて
    我慢できなくなっちゃうらしい///


    そんなさららの美クビレ見に来てね?💕
    19日の18時から出勤なので
    事前予約お待ちしています✨


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡何フェチ?♡

    9/14 19:43



    動画載せちゃいました😳💓
    これは車乗ってる時に
    ふと、足えちえちだなぁって
    思って撮りました😊💕


    お兄様は何フェチですか???
    足首片手で掴めるくらい細いです///
    体操してたので身体も🤸‍♀️柔らかいです️🩵
    なのでいろんな体位できるかも?


    事前予約おまちしています✨️


    🐰🌼さらら🌼🐰

    ♡何フェチ?♡

    動画載せちゃいました😳💓これは車乗ってる時にふと、足えちえちだなぁって思って撮りました😊💕お兄様は何フェチですか???足首片手で掴めるくらい細いです///体操してたので身体も🤸‍♀️柔らかいです️🩵なのでいろんな体位できるかも?事前予約おまちしています✨️🐰🌼さらら🌼🐰



    動画載せちゃいました😳💓
    これは車乗ってる時に
    ふと、足えちえちだなぁって
    思って撮りました😊💕


    お兄様は何フェチですか???
    足首片手で掴めるくらい細いです///
    体操してたので身体も🤸‍♀️柔らかいです️🩵
    なのでいろんな体位できるかも?


    事前予約おまちしています✨️


    🐰🌼さらら🌼🐰

    🐰🌼自己紹介🌼🐰

    9/14 14:04



    🐰🌼さららについて🌼🐰


    好きな事はもちろんえっ〇な事💕ですが
    それ以外も知ってね???
    好きな食べ物・・・オムライス、お寿司
    好きな飲み物・・・お水
    お酒は普段ほとんど飲みません😳
    好きなオプション・・・電マ、動画撮影
    好きなコスプレ・・・OL、カワイイ系


    お休みの日は基本お家で引きこもりか
    ネイルや美容Dayにしてます☺️💓
    お家でアイドルのYouTube見て
    まったりするのが大好きです✨️


    差し入れはR1、チョコラBB
    iQOS吸ってるのでオアシスパールが
    1番嬉しいです☺️💓


    お兄様達に会えるのを今から
    とっても楽しみにしています☺️💓


    🐰🌼さらら🌼🐰

    🐰🌼自己紹介🌼🐰

    🐰🌼さららについて🌼🐰好きな事はもちろんえっ〇な事💕ですがそれ以外も知ってね???好きな食べ物・・・オムライス、お寿司好きな飲み物・・・お水お酒は普段ほとんど飲みません😳好きなオプション・・・電マ、動画撮影好きなコスプレ・・・OL、カワイイ系お休みの日は基本お家で引きこもりかネイルや美容Dayにしてます☺️💓お家でアイドルのYouTube見てまったりするのが大好きです✨️差し入れはR1、チョコラBBiQOS吸ってるのでオアシスパールが1番嬉しいです☺️💓お兄様達に会えるのを今からとっても楽しみにしています☺️💓🐰🌼さらら🌼🐰



    🐰🌼さららについて🌼🐰


    好きな事はもちろんえっ〇な事💕ですが
    それ以外も知ってね???
    好きな食べ物・・・オムライス、お寿司
    好きな飲み物・・・お水
    お酒は普段ほとんど飲みません😳
    好きなオプション・・・電マ、動画撮影
    好きなコスプレ・・・OL、カワイイ系


    お休みの日は基本お家で引きこもりか
    ネイルや美容Dayにしてます☺️💓
    お家でアイドルのYouTube見て
    まったりするのが大好きです✨️


    差し入れはR1、チョコラBB
    iQOS吸ってるのでオアシスパールが
    1番嬉しいです☺️💓


    お兄様達に会えるのを今から
    とっても楽しみにしています☺️💓


    🐰🌼さらら🌼🐰

    🐰🌼初めまして🌼🐰

    9/14 13:11



    🐰🌼初めましてさららです🐰🌼
    9月19日〜9月23日
    までの5日間出勤が決定しました💓


    後から自己紹介などもアップするので
    マイガール登録してくれると
    とっても嬉しいです😭💕


    オキニトークさららからも送るので
    返信してくれると嬉しいです✨


    🐰🌼さらら🌼🐰

    🐰🌼初めまして🌼🐰

    🐰🌼初めましてさららです🐰🌼9月19日〜9月23日までの5日間出勤が決定しました💓後から自己紹介などもアップするのでマイガール登録してくれるととっても嬉しいです😭💕オキニトークさららからも送るので返信してくれると嬉しいです✨🐰🌼さらら🌼🐰



    🐰🌼初めましてさららです🐰🌼
    9月19日〜9月23日
    までの5日間出勤が決定しました💓


    後から自己紹介などもアップするので
    マイガール登録してくれると
    とっても嬉しいです😭💕


    オキニトークさららからも送るので
    返信してくれると嬉しいです✨


    🐰🌼さらら🌼🐰