• AMOR-アモル-
    AMOR NYU-HA-FU DERIHERU

    KUREHA AF ANARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は休み

    9/5 12:15



    今週木曜は
    いつもと違い
    お休みをいただきます



    金曜日はいつも通りなので
    エッチな事が好きな
    お兄さん、お姉さん
    お誘いお待ちしてます💕


    今日は休み

    今週木曜はいつもと違いお休みをいただきます金曜日はいつも通りなのでエッチな事が好きなお兄さん、お姉さんお誘いお待ちしてます💕



    今週木曜は
    いつもと違い
    お休みをいただきます



    金曜日はいつも通りなので
    エッチな事が好きな
    お兄さん、お姉さん
    お誘いお待ちしてます💕


    今日は22:00からの

    9/4 12:09

    リクエスト出勤日



    予約受付は19:00までなので
    イチャイチャしたいお兄さんは
    お早めに

    今日は22:00からの

    リクエスト出勤日予約受付は19:00までなのでイチャイチャしたいお兄さんはお早めに

    リクエスト出勤日



    予約受付は19:00までなので
    イチャイチャしたいお兄さんは
    お早めに

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    9/3 23:12

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪



    最低限度
    ではありますが
    エッチの途中で雑談しない人。


    途中でいきなり雑談始めるとか
    正直何考えてるかわかりません。

    雰囲気壊すことに
    欲情するんですかね❓
    それとも
    雑談そのものに
    欲情してる⁉️


    言葉責めと称した
    淫語連発も
    笑い堪えるのに必死です。

    雰囲気作りが上手い人は
    エッチに集中してくれることが
    多いですね。

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪最低限度ではありますがエッチの途中で雑談しない人。途中でいきなり雑談始めるとか正直何考えてるかわかりません。雰囲気壊すことに欲情するんですかね❓それとも雑談そのものに欲情してる⁉️言葉責めと称した淫語連発も笑い堪えるのに必死です。雰囲気作りが上手い人はエッチに集中してくれることが多いですね。

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪



    最低限度
    ではありますが
    エッチの途中で雑談しない人。


    途中でいきなり雑談始めるとか
    正直何考えてるかわかりません。

    雰囲気壊すことに
    欲情するんですかね❓
    それとも
    雑談そのものに
    欲情してる⁉️


    言葉責めと称した
    淫語連発も
    笑い堪えるのに必死です。

    雰囲気作りが上手い人は
    エッチに集中してくれることが
    多いですね。

    お礼💕

    8/30 23:04

    アナン301で遊んでくれたお兄さん


    ベッドインと同時に
    乳首を優しく愛撫してくれたので
    最初から最後まで
    トロトロでしたimg

    いっぱい愛撫しあった後に
    乳首を愛撫されながら
    お兄さんの愛棒を正常位で受け入れたり
    バックで力強く突かれるの


    また遊んでくれると
    嬉しいです

    お礼💕

    アナン301で遊んでくれたお兄さんベッドインと同時に乳首を優しく愛撫してくれたので最初から最後までトロトロでしたいっぱい愛撫しあった後に乳首を愛撫されながらお兄さんの愛棒を正常位で受け入れたりバックで力強く突かれるのまた遊んでくれると嬉しいです

    アナン301で遊んでくれたお兄さん


    ベッドインと同時に
    乳首を優しく愛撫してくれたので
    最初から最後まで
    トロトロでしたimg

    いっぱい愛撫しあった後に
    乳首を愛撫されながら
    お兄さんの愛棒を正常位で受け入れたり
    バックで力強く突かれるの


    また遊んでくれると
    嬉しいです

    今夜は

    8/30 12:07

    通常通り遊べますimg




    20:00〜0:00の間で逢えるお兄さん
    時間の許す限り


    今夜は

    通常通り遊べます20:00〜0:00の間で逢えるお兄さん時間の許す限り

    通常通り遊べますimg




    20:00〜0:00の間で逢えるお兄さん
    時間の許す限り


    本日台風により

    8/29 12:16

    移動が困難な為
    エッチ屋さんは
    休業します


    暴風+大雨だと
    博多に行く道が全滅します。

    予報だと明日の夜は大丈夫そうなので
    通常営業の予定です


    本日台風により

    移動が困難な為エッチ屋さんは休業します暴風+大雨だと博多に行く道が全滅します。予報だと明日の夜は大丈夫そうなので通常営業の予定です

    移動が困難な為
    エッチ屋さんは
    休業します


    暴風+大雨だと
    博多に行く道が全滅します。

    予報だと明日の夜は大丈夫そうなので
    通常営業の予定です


    今夜のエッチなリクエスト

    8/28 12:08

    受付中


    19:00までの予約で
    22:00〜2:00の間遊べます。

    台風来てますが今の所大丈夫そうなので
    ラブコールお待ちしてます💕

    今夜のエッチなリクエスト

    受付中19:00までの予約で22:00〜2:00の間遊べます。台風来てますが今の所大丈夫そうなのでラブコールお待ちしてます💕

    受付中


    19:00までの予約で
    22:00〜2:00の間遊べます。

    台風来てますが今の所大丈夫そうなので
    ラブコールお待ちしてます💕

    台風

    8/27 23:29

    金曜の夜には暴風域通り過ぎて
    影響ないかと思ったけど
    予報だとなんか怪しい❓

    明日と明後日の
    リクエスト出勤が1番影響出そうだけど
    大丈夫かな❓

    台風

    金曜の夜には暴風域通り過ぎて影響ないかと思ったけど予報だとなんか怪しい❓明日と明後日のリクエスト出勤が1番影響出そうだけど大丈夫かな❓

    金曜の夜には暴風域通り過ぎて
    影響ないかと思ったけど
    予報だとなんか怪しい❓

    明日と明後日の
    リクエスト出勤が1番影響出そうだけど
    大丈夫かな❓

    今週の予定😊

    8/26 21:57






    この日程で逢える
    エッチなお兄さん募集中img


    今週の予定😊

    この日程で逢えるエッチなお兄さん募集中






    この日程で逢える
    エッチなお兄さん募集中img


    [お題]from:ミステイクさん

    8/25 15:33

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    AFの準備で
    中にローション入れすぎて
    終わった後淫棒が引き抜かれると同時に
    ベッドの上に放出しちゃった事



    情熱的なピストンで攪拌されて
    白濁してたから
    それを見たお兄さんが
    中で出したみたいでエッチだね
    って言いながら
    またすぐに入れてきて
    ホテルのスタッフさんへの申し訳なさと
    人生初の絶倫さんとの出会いが
    衝撃的な出来事でした

    [お題]from:ミステイクさん

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪AFの準備で中にローション入れすぎて終わった後淫棒が引き抜かれると同時にベッドの上に放出しちゃった事情熱的なピストンで攪拌されて白濁してたからそれを見たお兄さんが中で出したみたいでエッチだねって言いながらまたすぐに入れてきてホテルのスタッフさんへの申し訳なさと人生初の絶倫さんとの出会いが衝撃的な出来事でした

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    AFの準備で
    中にローション入れすぎて
    終わった後淫棒が引き抜かれると同時に
    ベッドの上に放出しちゃった事



    情熱的なピストンで攪拌されて
    白濁してたから
    それを見たお兄さんが
    中で出したみたいでエッチだね
    って言いながら
    またすぐに入れてきて
    ホテルのスタッフさんへの申し訳なさと
    人生初の絶倫さんとの出会いが
    衝撃的な出来事でした

    お礼❤️

    8/17 09:15

    ウィング404で遊んでくれたお兄さん



    少しイチャイチャして
    指でほぐして
    正常位で繋がって。

    流れに任せてたら
    あっという間に挿入
    奥に当たるのが気持ちよくて
    ギュウギュウ締め付けちゃったけど
    お兄さんも気持ちよくイってもらえて
    良かったです



    メスアナをほぐしてくれる時
    凄く触り方が上手でしたが
    お兄さんほどのテクニシャンでも
    指でされるのは痛いとわかりました。

    愛棒の方が太かったのに
    気持ち良さしかなかった💕

    またお時間合いましたら
    遊んでください。

    お礼❤️

    ウィング404で遊んでくれたお兄さん少しイチャイチャして指でほぐして正常位で繋がって。流れに任せてたらあっという間に挿入奥に当たるのが気持ちよくてギュウギュウ締め付けちゃったけどお兄さんも気持ちよくイってもらえて良かったですメスアナをほぐしてくれる時凄く触り方が上手でしたがお兄さんほどのテクニシャンでも指でされるのは痛いとわかりました。愛棒の方が太かったのに気持ち良さしかなかった💕またお時間合いましたら遊んでください。

    ウィング404で遊んでくれたお兄さん



    少しイチャイチャして
    指でほぐして
    正常位で繋がって。

    流れに任せてたら
    あっという間に挿入
    奥に当たるのが気持ちよくて
    ギュウギュウ締め付けちゃったけど
    お兄さんも気持ちよくイってもらえて
    良かったです



    メスアナをほぐしてくれる時
    凄く触り方が上手でしたが
    お兄さんほどのテクニシャンでも
    指でされるのは痛いとわかりました。

    愛棒の方が太かったのに
    気持ち良さしかなかった💕

    またお時間合いましたら
    遊んでください。

    いつでもどうぞ💕

    8/16 20:12




    時間通りに出勤してます。


    エッチな男の娘のお尻に
    性欲をぶつけたいお兄さん
    あなたの硬くて熱い愛棒を
    私の秘肉に擦り付けて
    いっぱい出してくださいimg

    ラブコールお待ちしてます💕

    いつでもどうぞ💕

    時間通りに出勤してます。エッチな男の娘のお尻に性欲をぶつけたいお兄さんあなたの硬くて熱い愛棒を私の秘肉に擦り付けていっぱい出してくださいラブコールお待ちしてます💕




    時間通りに出勤してます。


    エッチな男の娘のお尻に
    性欲をぶつけたいお兄さん
    あなたの硬くて熱い愛棒を
    私の秘肉に擦り付けて
    いっぱい出してくださいimg

    ラブコールお待ちしてます💕

    予定通り

    8/16 18:31

    20:00から
    遊べます💕



    今準備してますので
    今夜もよろしくお願いします

    予定通り

    20:00から遊べます💕今準備してますので今夜もよろしくお願いします

    20:00から
    遊べます💕



    今準備してますので
    今夜もよろしくお願いします

    今夜どうですか❓

    8/16 09:32




    今週の金曜も
    いつも通り
    20:00〜0:00は
    エッチなあなたのために


    ラブコール
    お待ちしてます💕

    今夜どうですか❓

    今週の金曜もいつも通り20:00〜0:00はエッチなあなたのためにラブコールお待ちしてます💕




    今週の金曜も
    いつも通り
    20:00〜0:00は
    エッチなあなたのために


    ラブコール
    お待ちしてます💕

    準備出来てます💕

    8/9 20:23


    週末前
    時間の許す限り
    イチャイチャしましょう


    最終受付は23:00です。

    エッチなお誘い
    お待ちしてます💕

    準備出来てます💕

    週末前時間の許す限りイチャイチャしましょう最終受付は23:00です。エッチなお誘いお待ちしてます💕


    週末前
    時間の許す限り
    イチャイチャしましょう


    最終受付は23:00です。

    エッチなお誘い
    お待ちしてます💕

    イき抜きする?

    8/9 18:37

    1週間



    今夜もくれはの体で
    お兄さんの性欲を吐き出してもらえるよう
    準備中ですimg

    もち肌で癒されたり
    メスアナに突き入れて
    いっぱい出したり

    イき抜きする?

    1週間今夜もくれはの体でお兄さんの性欲を吐き出してもらえるよう準備中ですもち肌で癒されたりメスアナに突き入れていっぱい出したり

    1週間



    今夜もくれはの体で
    お兄さんの性欲を吐き出してもらえるよう
    準備中ですimg

    もち肌で癒されたり
    メスアナに突き入れて
    いっぱい出したり

    お盆前に

    8/9 12:10

    スッキリしませんかimg



    今夜20:00〜0:00の間
    遊べますので
    お時間の合うお兄さん
    ラブコールお待ちしてます💕

    お盆前に

    スッキリしませんか今夜20:00〜0:00の間遊べますのでお時間の合うお兄さんラブコールお待ちしてます💕

    スッキリしませんかimg



    今夜20:00〜0:00の間
    遊べますので
    お時間の合うお兄さん
    ラブコールお待ちしてます💕

    本日はリクエストなので

    8/7 12:17

    19:00までの事前予約制です



    22:00〜2:00の間イチャラブできますので
    お時間の合うお兄さん、お姉さん

    本日はリクエストなので

    19:00までの事前予約制です22:00〜2:00の間イチャラブできますのでお時間の合うお兄さん、お姉さん

    19:00までの事前予約制です



    22:00〜2:00の間イチャラブできますので
    お時間の合うお兄さん、お姉さん

    木曜以外は

    8/6 11:52

    いつも通り


    今週の予定です


    木曜以外は

    いつも通り今週の予定です

    いつも通り


    今週の予定です


    待ってます🥰

    8/2 20:36




    エッチな事して
    スッキリしませんかimg


    恋人みたいにイチャイチャしたり
    淫欲のままに繋がったり
    そういう事を
    いつもと違う気分を味わいながら
    してみませんか❓



    あなたのラブコール
    お待ちしてます💕

    待ってます🥰

    エッチな事してスッキリしませんか恋人みたいにイチャイチャしたり淫欲のままに繋がったりそういう事をいつもと違う気分を味わいながらしてみませんか❓あなたのラブコールお待ちしてます💕




    エッチな事して
    スッキリしませんかimg


    恋人みたいにイチャイチャしたり
    淫欲のままに繋がったり
    そういう事を
    いつもと違う気分を味わいながら
    してみませんか❓



    あなたのラブコール
    お待ちしてます💕