• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぶおーーーー

    6/21 16:00






    おはよう( *¯ ^¯*)💕
    今日は17時から出勤じゃ!
    明日も出勤じゃ!

    最近髪の毛が結べる長さに
    なってきてよく
    ポニーテールにしてる🫶
    涼しくていいね〜(*´˘`*)




    ぶおーーーー

    おはよう(*¯^¯*)💕今日は17時から出勤じゃ!明日も出勤じゃ!最近髪の毛が結べる長さになってきてよくポニーテールにしてる🫶涼しくていいね〜(*´˘`*)






    おはよう( *¯ ^¯*)💕
    今日は17時から出勤じゃ!
    明日も出勤じゃ!

    最近髪の毛が結べる長さに
    なってきてよく
    ポニーテールにしてる🫶
    涼しくていいね〜(*´˘`*)




    ごーごー

    6/20 18:00






    こんばんはーimg
    明日は〜出勤〜💓

    それに2日連続!だし
    22日は朝からお昼まで😊

    ぜひ逢いに来て\( *´꒳`*)/




    ごーごー

    こんばんはー明日は〜出勤〜💓それに2日連続!だし22日は朝からお昼まで😊ぜひ逢いに来て\(*´꒳`*)/






    こんばんはーimg
    明日は〜出勤〜💓

    それに2日連続!だし
    22日は朝からお昼まで😊

    ぜひ逢いに来て\( *´꒳`*)/




    退勤ちゃん

    6/19 23:45






    退勤るかちゃんです!
    今日もお疲れ様( *´꒳`* )

    次回は21.22日だよっ
    逢いに来れる人はぜひ
    来て欲しいな🥺💕





    退勤ちゃん

    退勤るかちゃんです!今日もお疲れ様(*´꒳`*)次回は21.22日だよっ逢いに来れる人はぜひ来て欲しいな🥺💕






    退勤るかちゃんです!
    今日もお疲れ様( *´꒳`* )

    次回は21.22日だよっ
    逢いに来れる人はぜひ
    来て欲しいな🥺💕





    憧れ✨

    6/19 18:00





    お尻🍑うつしたんだけど
    わかりにくいね(T^T)

    この前落語を見てる時に
    思ったんだけど、普通に
    話をする時にも枕?を
    挟めるとかっこいいよね✨

    でも枕を考えるのすらかなり
    難しいっぽい💧
    落語やってる人達って
    すごいなあ、、( *´꒳`* )👏





    憧れ✨

    お尻🍑うつしたんだけどわかりにくいね(T^T)この前落語を見てる時に思ったんだけど、普通に話をする時にも枕?を挟めるとかっこいいよね✨でも枕を考えるのすらかなり難しいっぽい💧落語やってる人達ってすごいなあ、、(*´꒳`*)👏





    お尻🍑うつしたんだけど
    わかりにくいね(T^T)

    この前落語を見てる時に
    思ったんだけど、普通に
    話をする時にも枕?を
    挟めるとかっこいいよね✨

    でも枕を考えるのすらかなり
    難しいっぽい💧
    落語やってる人達って
    すごいなあ、、( *´꒳`* )👏





    はち切れる💦💦💦

    6/19 17:17






    牛丼食べてたけど
    もうすぐ終わりってとこで
    お腹がはち切れそうに
    なってるよ(T^T)💦💦

    セットは結構
    胃袋に来る、、

    ということで
    ただいま出勤中☺️


    はち切れる💦💦💦

    牛丼食べてたけどもうすぐ終わりってとこでお腹がはち切れそうになってるよ(T^T)💦💦セットは結構胃袋に来る、、ということでただいま出勤中☺️






    牛丼食べてたけど
    もうすぐ終わりってとこで
    お腹がはち切れそうに
    なってるよ(T^T)💦💦

    セットは結構
    胃袋に来る、、

    ということで
    ただいま出勤中☺️


    むちっ

    6/19 16:00





    おーはーimg
    むち足のるかです🦵✨
    17時からいるので
    逢いに来て〜\( *´꒳`*)/💓

    たくさんお話したいな🥺




    むちっ

    おーはーむち足のるかです🦵✨17時からいるので逢いに来て〜\(*´꒳`*)/💓たくさんお話したいな🥺





    おーはーimg
    むち足のるかです🦵✨
    17時からいるので
    逢いに来て〜\( *´꒳`*)/💓

    たくさんお話したいな🥺




    梅雨🐸

    6/18 19:04





    昨日睡眠導入になんとなくASMRに
    挑戦してみて、なんか違うなー
    と思って落語を聞いてみたんだけど、
    落語って面白いね☺️✨

    知らない言葉の意味も調べたり
    真面目に聞いてた👂
    勉強になるね〜📚✍🏻

    面白いんだけど、1回に
    30分くらいかかるし30分間
    ちゃんと聞いてたら疲れちゃうから
    少しづつこれこらも聞いていくよ🥺





    梅雨🐸

    昨日睡眠導入になんとなくASMRに挑戦してみて、なんか違うなーと思って落語を聞いてみたんだけど、落語って面白いね☺️✨知らない言葉の意味も調べたり真面目に聞いてた👂勉強になるね〜📚✍🏻面白いんだけど、1回に30分くらいかかるし30分間ちゃんと聞いてたら疲れちゃうから少しづつこれこらも聞いていくよ🥺





    昨日睡眠導入になんとなくASMRに
    挑戦してみて、なんか違うなー
    と思って落語を聞いてみたんだけど、
    落語って面白いね☺️✨

    知らない言葉の意味も調べたり
    真面目に聞いてた👂
    勉強になるね〜📚✍🏻

    面白いんだけど、1回に
    30分くらいかかるし30分間
    ちゃんと聞いてたら疲れちゃうから
    少しづつこれこらも聞いていくよ🥺





    今日も( *¯ ^¯*)

    6/18 16:00




    おはよimg
    予定通り出勤💕
    もちろん17時から\(^▽^)/!

    読みたい小説をたくさん見つけて
    やる気アップ✨✨
    がんばるぞー🔥







    今日も( *¯ ^¯*)

    おはよ予定通り出勤💕もちろん17時から\(^▽^)/!読みたい小説をたくさん見つけてやる気アップ✨✨がんばるぞー🔥




    おはよimg
    予定通り出勤💕
    もちろん17時から\(^▽^)/!

    読みたい小説をたくさん見つけて
    やる気アップ✨✨
    がんばるぞー🔥







    予定💕

    6/17 14:00




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今週の予定

    18.19.21.22日
    (22日だけ朝から☀️)

    楽しく過ごそうね😆💕︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    予定💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今週の予定18.19.21.22日(22日だけ朝から☀️)楽しく過ごそうね😆💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今週の予定

    18.19.21.22日
    (22日だけ朝から☀️)

    楽しく過ごそうね😆💕︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    朝活だ〜

    6/16 06:00





    おはようimg
    これも朝活ってやつ?🌞
    朝6時から出勤\( *´꒳`*)/💕

    朝早いけどよかったら
    遊びに来て〜👀✨





    朝活だ〜

    おはようこれも朝活ってやつ?🌞朝6時から出勤\(*´꒳`*)/💕朝早いけどよかったら遊びに来て〜👀✨





    おはようimg
    これも朝活ってやつ?🌞
    朝6時から出勤\( *´꒳`*)/💕

    朝早いけどよかったら
    遊びに来て〜👀✨





    お元気?

    6/15 16:30





    おはよう👻
    今日と明日は出勤💕
    今日が17時から、
    明日が朝6時から(。・ω・)ノ

    色んな時間に会い放題✨
    ぜひきてね( *´꒳`* )💓






    お元気?

    おはよう👻今日と明日は出勤💕今日が17時から、明日が朝6時から(。・ω・)ノ色んな時間に会い放題✨ぜひきてね(*´꒳`*)💓





    おはよう👻
    今日と明日は出勤💕
    今日が17時から、
    明日が朝6時から(。・ω・)ノ

    色んな時間に会い放題✨
    ぜひきてね( *´꒳`* )💓






    あじさいが!

    6/14 19:30






    こんばんは🌛
    明日は17時から出勤!

    最近紫陽花がたくさん
    咲いてるね✨
    昔は花に興味なかったけど
    よく見て見たら一年中
    何かしら咲いてるね💕︎

    もうすぐ梅雨かな?
    頑張ろう、、(T^T)





    あじさいが!

    こんばんは🌛明日は17時から出勤!最近紫陽花がたくさん咲いてるね✨昔は花に興味なかったけどよく見て見たら一年中何かしら咲いてるね💕︎もうすぐ梅雨かな?頑張ろう、、(T^T)






    こんばんは🌛
    明日は17時から出勤!

    最近紫陽花がたくさん
    咲いてるね✨
    昔は花に興味なかったけど
    よく見て見たら一年中
    何かしら咲いてるね💕︎

    もうすぐ梅雨かな?
    頑張ろう、、(T^T)





    今日も(*'-'*)ノ"

    6/13 16:00





    おはようimg
    今日も17時から出勤するよ💕

    このコスプレ可愛くて好き💓
    久しぶりに着た気がする(*´艸`)
    直接見たい方は是非頼んで‪(っ ॑꒳ ॑c)




    今日も(*'-'*)ノ"

    おはよう今日も17時から出勤するよ💕このコスプレ可愛くて好き💓久しぶりに着た気がする(*´艸`)直接見たい方は是非頼んで‪(っ॑꒳॑c)





    おはようimg
    今日も17時から出勤するよ💕

    このコスプレ可愛くて好き💓
    久しぶりに着た気がする(*´艸`)
    直接見たい方は是非頼んで‪(っ ॑꒳ ॑c)




    意外?

    6/12 20:00






    こんばんは\(^▽^)/!
    今日も一日お疲れ様〜💓

    わたしは今日休みで
    明日出勤💕
    がんばるぞー🔥

    また旅行話なんだけど✈️
    割とひとりでどこでも行くから
    意外って言われる😳
    1人で旅行って楽でいいよね✨
    違う楽しさがあると思うよ( ˊᵕˋ )💭

    お兄さんは何派?







    意外?

    こんばんは\(^▽^)/!今日も一日お疲れ様〜💓わたしは今日休みで明日出勤💕がんばるぞー🔥また旅行話なんだけど✈️割とひとりでどこでも行くから意外って言われる😳1人で旅行って楽でいいよね✨違う楽しさがあると思うよ(ˊᵕˋ)💭お兄さんは何派?






    こんばんは\(^▽^)/!
    今日も一日お疲れ様〜💓

    わたしは今日休みで
    明日出勤💕
    がんばるぞー🔥

    また旅行話なんだけど✈️
    割とひとりでどこでも行くから
    意外って言われる😳
    1人で旅行って楽でいいよね✨
    違う楽しさがあると思うよ( ˊᵕˋ )💭

    お兄さんは何派?







    びよんびよん

    6/11 16:00






    おはようimg
    今日は17時からいるよ😊💕
    会いに来て〜\( *´꒳`*)/

    前髪長くなってきたから
    切ろうか悩んでるけど
    前髪長いのも可愛いよねえ
    どっちにしよう、、!




    びよんびよん

    おはよう今日は17時からいるよ😊💕会いに来て〜\(*´꒳`*)/前髪長くなってきたから切ろうか悩んでるけど前髪長いのも可愛いよねえどっちにしよう、、!






    おはようimg
    今日は17時からいるよ😊💕
    会いに来て〜\( *´꒳`*)/

    前髪長くなってきたから
    切ろうか悩んでるけど
    前髪長いのも可愛いよねえ
    どっちにしよう、、!




    予定✨

    6/10 19:00





    こんばんはimg

    今週の予定は、、
    11.13.15.16(16だけ朝6時から)
    だよ(。・ω・)ノ💕

    明日は17時から出勤(*´˘`*)
    平日だけど良かったら
    仕事帰りにでも来て✨





    予定✨

    こんばんは今週の予定は、、11.13.15.16(16だけ朝6時から)だよ(。・ω・)ノ💕明日は17時から出勤(*´˘`*)平日だけど良かったら仕事帰りにでも来て✨





    こんばんはimg

    今週の予定は、、
    11.13.15.16(16だけ朝6時から)
    だよ(。・ω・)ノ💕

    明日は17時から出勤(*´˘`*)
    平日だけど良かったら
    仕事帰りにでも来て✨





    やぁー

    6/9 16:56






    おはようimg
    今日17時から出勤💕
    雨はやんだかな〜

    せっかくの日曜日だし
    よかったら遊びにきて
    くれると嬉しいな( *´꒳`* )

    のんびり待ってる✨





    やぁー

    おはよう今日17時から出勤💕雨はやんだかな〜せっかくの日曜日だしよかったら遊びにきてくれると嬉しいな(*´꒳`*)のんびり待ってる✨






    おはようimg
    今日17時から出勤💕
    雨はやんだかな〜

    せっかくの日曜日だし
    よかったら遊びにきて
    くれると嬉しいな( *´꒳`* )

    のんびり待ってる✨





    久々💕

    6/8 19:33





    こんばんはimg
    今日はあいにくの雨☔️

    明日は出勤だよ!
    晴れるといいなー💦
    曇りくらいでもいいかもね☁️

    17時からだから、
    よかったら遊びにきてっ\( *´꒳`*)/




    久々💕

    こんばんは今日はあいにくの雨☔️明日は出勤だよ!晴れるといいなー💦曇りくらいでもいいかもね☁️17時からだから、よかったら遊びにきてっ\(*´꒳`*)/





    こんばんはimg
    今日はあいにくの雨☔️

    明日は出勤だよ!
    晴れるといいなー💦
    曇りくらいでもいいかもね☁️

    17時からだから、
    よかったら遊びにきてっ\( *´꒳`*)/




    おはよ〜

    6/2 06:00





    今日は朝6時から出勤💕
    今日が終わったら生理休暇に
    入るので今のうちに\( *´꒳`*)/

    のんびり待ってるよ🥺✨



    おはよ〜

    今日は朝6時から出勤💕今日が終わったら生理休暇に入るので今のうちに\(*´꒳`*)/のんびり待ってるよ🥺✨





    今日は朝6時から出勤💕
    今日が終わったら生理休暇に
    入るので今のうちに\( *´꒳`*)/

    のんびり待ってるよ🥺✨



    朝も💕

    6/1 22:03





    明日の朝も6時から
    出勤するよ(o・・o)/~

    遊び帰りや仕事帰りや
    朝から仕事の人も
    遊びの人も遊びに来て💕

    待ってるよ( *´꒳`* )✨





    朝も💕

    明日の朝も6時から出勤するよ(o・・o)/~遊び帰りや仕事帰りや朝から仕事の人も遊びの人も遊びに来て💕待ってるよ(*´꒳`*)✨





    明日の朝も6時から
    出勤するよ(o・・o)/~

    遊び帰りや仕事帰りや
    朝から仕事の人も
    遊びの人も遊びに来て💕

    待ってるよ( *´꒳`* )✨