월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動画

    8/27 12:37

    🎀

    動画

    🎀

    🎀

    先っぽに擦りつけちゃうのは

    8/27 10:18



    お兄さんがベッドに座って
    その足の間にめるが入ってキスしていると
    お兄さんのアレがビンっビンになって
    自然とお⚪︎ぱいに当たったり

    お兄さんの体の上にくっついて
    乳首を舐め舐めしている時に
    お腹に大きくなったアレが当たるの

    男の人ってすごく興奮するんだね♡


    押し付けたくなるのかな?



    お⚪︎ぱいに押し付けられるの
    なんだか恥ずかしいし
    けどお兄さんが気持ちよくなってるのを
    見られるから好きです♡

    めるもドキドキしちゃいます



    🎀アロマフェイスめる🎀

    先っぽに擦りつけちゃうのは

    お兄さんがベッドに座ってその足の間にめるが入ってキスしているとお兄さんのアレがビンっビンになって自然とお⚪︎ぱいに当たったりお兄さんの体の上にくっついて乳首を舐め舐めしている時にお腹に大きくなったアレが当たるの男の人ってすごく興奮するんだね♡押し付けたくなるのかな?お⚪︎ぱいに押し付けられるのなんだか恥ずかしいしけどお兄さんが気持ちよくなってるのを見られるから好きです♡めるもドキドキしちゃいます🎀アロマフェイスめる🎀



    お兄さんがベッドに座って
    その足の間にめるが入ってキスしていると
    お兄さんのアレがビンっビンになって
    自然とお⚪︎ぱいに当たったり

    お兄さんの体の上にくっついて
    乳首を舐め舐めしている時に
    お腹に大きくなったアレが当たるの

    男の人ってすごく興奮するんだね♡


    押し付けたくなるのかな?



    お⚪︎ぱいに押し付けられるの
    なんだか恥ずかしいし
    けどお兄さんが気持ちよくなってるのを
    見られるから好きです♡

    めるもドキドキしちゃいます



    🎀アロマフェイスめる🎀

    3秒で打ち解けあえたら

    8/27 07:12



    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪


    めるが結構お兄さんにグイグイ話しかけるタイプなのですぐに打ち解けられると思うよ♡


    人見知りなお兄さんでも大丈夫♡


    帰る頃にはお兄さんも普通に饒舌になってるよ


    「コミ力高いね〜」
    「俺が人見知りだからお通夜状態にならないか
    心配だったけど良かった〜」

    って言われるよ♡

    気まずい雰囲気にはならないから
    笑顔でバイバイしてる



    🎀アロマフェイスめる🎀

    3秒で打ち解けあえたら

    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪めるが結構お兄さんにグイグイ話しかけるタイプなのですぐに打ち解けられると思うよ♡人見知りなお兄さんでも大丈夫♡帰る頃にはお兄さんも普通に饒舌になってるよ「コミ力高いね〜」「俺が人見知りだからお通夜状態にならないか心配だったけど良かった〜」って言われるよ♡気まずい雰囲気にはならないから笑顔でバイバイしてる🎀アロマフェイスめる🎀



    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪


    めるが結構お兄さんにグイグイ話しかけるタイプなのですぐに打ち解けられると思うよ♡


    人見知りなお兄さんでも大丈夫♡


    帰る頃にはお兄さんも普通に饒舌になってるよ


    「コミ力高いね〜」
    「俺が人見知りだからお通夜状態にならないか
    心配だったけど良かった〜」

    って言われるよ♡

    気まずい雰囲気にはならないから
    笑顔でバイバイしてる



    🎀アロマフェイスめる🎀

    もう我慢出来ない、

    8/25 23:45



    最近は、「もうイキそう、、」って
    すぐになっちゃうお兄さんが多くて
    嬉しいのかちょっぴり物足りないのか


    2回目のおねだりをしていいのか
    悩んじゃいます//♡



    おかわりしてもいいですか?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    もう我慢出来ない、

    最近は、「もうイキそう、、」ってすぐになっちゃうお兄さんが多くて嬉しいのかちょっぴり物足りないのか2回目のおねだりをしていいのか悩んじゃいます//♡おかわりしてもいいですか?🎀アロマフェイスめる🎀



    最近は、「もうイキそう、、」って
    すぐになっちゃうお兄さんが多くて
    嬉しいのかちょっぴり物足りないのか


    2回目のおねだりをしていいのか
    悩んじゃいます//♡



    おかわりしてもいいですか?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    男性にされて嬉しかった事

    8/25 21:02



    お題:男性にされて嬉しかったこと教えて!に回答♪

    髪の毛を乾かしてくれる
    ご飯を取り分けてくれる
    ペットボトルのキャップを開けてから渡してくれる
    荷物を持ってくれる
    ドアを開けてくれる

    お店の中だと
    タオルで体を拭いてくれるのは
    嬉しいしキュンとします


    ちょっとした日常の事だけど
    嬉しいってなるかも!
    もっと考えたら沢山ありそうだけど
    パッと思いつくのはここら辺かな♡

    自然と女性に優しい男性はモテるんだろうな〜
    って思います


    🎀アロマフェイスめる🎀

    男性にされて嬉しかった事

    お題:男性にされて嬉しかったこと教えて!に回答♪髪の毛を乾かしてくれるご飯を取り分けてくれるペットボトルのキャップを開けてから渡してくれる荷物を持ってくれるドアを開けてくれるお店の中だとタオルで体を拭いてくれるのは嬉しいしキュンとしますちょっとした日常の事だけど嬉しいってなるかも!もっと考えたら沢山ありそうだけどパッと思いつくのはここら辺かな♡自然と女性に優しい男性はモテるんだろうな〜って思います🎀アロマフェイスめる🎀



    お題:男性にされて嬉しかったこと教えて!に回答♪

    髪の毛を乾かしてくれる
    ご飯を取り分けてくれる
    ペットボトルのキャップを開けてから渡してくれる
    荷物を持ってくれる
    ドアを開けてくれる

    お店の中だと
    タオルで体を拭いてくれるのは
    嬉しいしキュンとします


    ちょっとした日常の事だけど
    嬉しいってなるかも!
    もっと考えたら沢山ありそうだけど
    パッと思いつくのはここら辺かな♡

    自然と女性に優しい男性はモテるんだろうな〜
    って思います


    🎀アロマフェイスめる🎀

    先っぽに色気を感じちゃいます

    8/25 18:03



    この前お休みの日にカフェに行って
    目の前に座っているサラリーマンの人が
    パソコンでお仕事していて

    手がすごく細くて女性っぽい指で
    とても色気を感じました//


    スーツってだけで
    何割か増しで素敵に見えるのに、、


    仕事をしている姿を見ると
    この人はプライベートはどんな感じなんだろう?と気になってしまいます


    どんな風に女性の体を触るのかな?って
    妄想し始めたら止まらないです♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    先っぽに色気を感じちゃいます

    この前お休みの日にカフェに行って目の前に座っているサラリーマンの人がパソコンでお仕事していて手がすごく細くて女性っぽい指でとても色気を感じました//スーツってだけで何割か増しで素敵に見えるのに、、仕事をしている姿を見るとこの人はプライベートはどんな感じなんだろう?と気になってしまいますどんな風に女性の体を触るのかな?って妄想し始めたら止まらないです♡🎀アロマフェイスめる🎀



    この前お休みの日にカフェに行って
    目の前に座っているサラリーマンの人が
    パソコンでお仕事していて

    手がすごく細くて女性っぽい指で
    とても色気を感じました//


    スーツってだけで
    何割か増しで素敵に見えるのに、、


    仕事をしている姿を見ると
    この人はプライベートはどんな感じなんだろう?と気になってしまいます


    どんな風に女性の体を触るのかな?って
    妄想し始めたら止まらないです♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    透明な体液が溢れ出てくる

    8/25 15:03



    そっと優しく乳首を
    ペロペロと舐めていると

    段々と荒くなる声


    ハァハァ感じてきたら


    大好きな亀⚪︎を、、



    って思ったけど


    すぐに触らずに

    タマの方から♡



    ちゅっって吸ってたら

    ダラダラとえっちな大洪水



    一番気持ちいい所は最後だよ?


    🎀アロマフェイスめる🎀

    透明な体液が溢れ出てくる

    そっと優しく乳首をペロペロと舐めていると段々と荒くなる声ハァハァ感じてきたら大好きな亀⚪︎を、、って思ったけどすぐに触らずにタマの方から♡ちゅっって吸ってたらダラダラとえっちな大洪水一番気持ちいい所は最後だよ?🎀アロマフェイスめる🎀



    そっと優しく乳首を
    ペロペロと舐めていると

    段々と荒くなる声


    ハァハァ感じてきたら


    大好きな亀⚪︎を、、



    って思ったけど


    すぐに触らずに

    タマの方から♡



    ちゅっって吸ってたら

    ダラダラとえっちな大洪水



    一番気持ちいい所は最後だよ?


    🎀アロマフェイスめる🎀

    キス魔なんですけどやりすぎは

    8/25 11:28



    お題:【マイガール限定公開】キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪


    唇はもちろん
    色んなトコロにキスされたいな♡


    気持ち良くて、
    つい「んんっっ」
    って吐息が漏れてしまっても
    いいですか?

    キスをしながらお互いにとろけ合う瞬間が1番幸せ


    繋がったままキスをしていると
    アソコが収縮して
    お兄さんのアレを味わって
    お兄さんの形にフィットするような感じで

    それだけでイッちゃいそう♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    キス魔なんですけどやりすぎは

    お題:【マイガール限定公開】キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪唇はもちろん色んなトコロにキスされたいな♡気持ち良くて、つい「んんっっ」って吐息が漏れてしまってもいいですか?キスをしながらお互いにとろけ合う瞬間が1番幸せ繋がったままキスをしているとアソコが収縮してお兄さんのアレを味わってお兄さんの形にフィットするような感じでそれだけでイッちゃいそう♡🎀アロマフェイスめる🎀



    お題:【マイガール限定公開】キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪


    唇はもちろん
    色んなトコロにキスされたいな♡


    気持ち良くて、
    つい「んんっっ」
    って吐息が漏れてしまっても
    いいですか?

    キスをしながらお互いにとろけ合う瞬間が1番幸せ


    繋がったままキスをしていると
    アソコが収縮して
    お兄さんのアレを味わって
    お兄さんの形にフィットするような感じで

    それだけでイッちゃいそう♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    締め付けて離さない♡

    8/25 07:09





    ふんわり柔らか
    フェミニンな魅力とぽっちゃりとした魅力が
    融合

    ハリのあるお⚪︎ぱいと
    肉厚なアソコで
    心地よい癒しのひとときを
    お届けします♡


    ぬるぬるで暖かくて
    挿れた瞬間にアヘってなっちゃうような
    そんな快感を試してみませんか?//♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    締め付けて離さない♡

    ふんわり柔らかフェミニンな魅力とぽっちゃりとした魅力が融合ハリのあるお⚪︎ぱいと肉厚なアソコで心地よい癒しのひとときをお届けします♡ぬるぬるで暖かくて挿れた瞬間にアヘってなっちゃうようなそんな快感を試してみませんか?//♡🎀アロマフェイスめる🎀





    ふんわり柔らか
    フェミニンな魅力とぽっちゃりとした魅力が
    融合

    ハリのあるお⚪︎ぱいと
    肉厚なアソコで
    心地よい癒しのひとときを
    お届けします♡


    ぬるぬるで暖かくて
    挿れた瞬間にアヘってなっちゃうような
    そんな快感を試してみませんか?//♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    挟んでみる?

    8/24 22:30


    🏩

    挟んでみる?

    🏩


    🏩

    ノーブラで散歩したら視線が

    8/24 21:02





    ふと急にノーブラお散歩した記憶が
    よみがえりました!♡



    格好は白の薄いニット生地のワンピース


    パンツも履いてなかったかも、、、。

    時期は4月〜9月かな?

    お昼だったので沢山人がお散歩してました


    白の薄いニット生地だから
    乳⚪︎がくっきり分かって

    歩くたびに
    プルンップルンッ
    たゆんたゆん
    って揺れちゃって

    家族連れの人も周りにいっぱいいて
    パパは気づいてたかも


    すごく恥ずかしいのと
    平和な家族連れとのギャップで
    心臓バクバク

    あんまり記憶がないよ〜



    今度はもっと大人の男の人がいる場所で
    してみたいな//

    お兄さんだったら、ノーブラの女の子が
    歩いてたら気づくかな?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    ノーブラで散歩したら視線が

    ふと急にノーブラお散歩した記憶がよみがえりました!♡格好は白の薄いニット生地のワンピースパンツも履いてなかったかも、、、。時期は4月〜9月かな?お昼だったので沢山人がお散歩してました白の薄いニット生地だから乳⚪︎がくっきり分かって歩くたびにプルンップルンッたゆんたゆんって揺れちゃって家族連れの人も周りにいっぱいいてパパは気づいてたかもすごく恥ずかしいのと平和な家族連れとのギャップで心臓バクバクあんまり記憶がないよ〜今度はもっと大人の男の人がいる場所でしてみたいな//お兄さんだったら、ノーブラの女の子が歩いてたら気づくかな?🎀アロマフェイスめる🎀





    ふと急にノーブラお散歩した記憶が
    よみがえりました!♡



    格好は白の薄いニット生地のワンピース


    パンツも履いてなかったかも、、、。

    時期は4月〜9月かな?

    お昼だったので沢山人がお散歩してました


    白の薄いニット生地だから
    乳⚪︎がくっきり分かって

    歩くたびに
    プルンップルンッ
    たゆんたゆん
    って揺れちゃって

    家族連れの人も周りにいっぱいいて
    パパは気づいてたかも


    すごく恥ずかしいのと
    平和な家族連れとのギャップで
    心臓バクバク

    あんまり記憶がないよ〜



    今度はもっと大人の男の人がいる場所で
    してみたいな//

    お兄さんだったら、ノーブラの女の子が
    歩いてたら気づくかな?



    🎀アロマフェイスめる🎀

    大量射精不回避?

    8/24 18:31

     

    トロットロにするお⚪︎ぱいビッチ

    男性なら絶対に逆らえない
    ハリ良し
    形良し
    の国宝級Hカップお⚪︎ぱい


    触るだけでも興奮必須の
    お⚪︎ぱいにギンギンのアレを360°
    包み込まれてパイ⚪︎リされたら
    大量射精不回避♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    大量射精不回避?

    トロットロにするお⚪︎ぱいビッチ男性なら絶対に逆らえないハリ良し形良しの国宝級Hカップお⚪︎ぱい触るだけでも興奮必須のお⚪︎ぱいにギンギンのアレを360°包み込まれてパイ⚪︎リされたら大量射精不回避♡🎀アロマフェイスめる🎀

     

    トロットロにするお⚪︎ぱいビッチ

    男性なら絶対に逆らえない
    ハリ良し
    形良し
    の国宝級Hカップお⚪︎ぱい


    触るだけでも興奮必須の
    お⚪︎ぱいにギンギンのアレを360°
    包み込まれてパイ⚪︎リされたら
    大量射精不回避♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    搾精担当ナースです♡

    8/24 16:08



    お注射しますよ  

    「今日の搾精始めますね」

    ちょっぴりSな痴女ナースによる
    早漏治療コース

    患者さんの射精管理は担当めるだけ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    搾精担当ナースです♡

    お注射しますよ「今日の搾精始めますね」ちょっぴりSな痴女ナースによる早漏治療コース患者さんの射精管理は担当めるだけ♡🎀アロマフェイスめる🎀



    お注射しますよ  

    「今日の搾精始めますね」

    ちょっぴりSな痴女ナースによる
    早漏治療コース

    患者さんの射精管理は担当めるだけ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    変態だけどこの時間が1番好き

    8/24 08:52



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたり

    背中や首ら辺にキスされたら

    女の子はみんなドキドキしちゃうよ//



    お風呂でイチャイチャするのって
    お風呂が大きくないと出来ないから
    非日常って感じ♡


    お兄さんもそれで興奮したのか
    アレも大きくなって
    めるの背中に当たって


    変態だけど、この時間が1番好き♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    変態だけどこの時間が1番好き

    一緒にお風呂に入っている時後ろからギューってされたり背中や首ら辺にキスされたら女の子はみんなドキドキしちゃうよ//お風呂でイチャイチャするのってお風呂が大きくないと出来ないから非日常って感じ♡お兄さんもそれで興奮したのかアレも大きくなってめるの背中に当たって変態だけど、この時間が1番好き♡🎀アロマフェイスめる🎀



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたり

    背中や首ら辺にキスされたら

    女の子はみんなドキドキしちゃうよ//



    お風呂でイチャイチャするのって
    お風呂が大きくないと出来ないから
    非日常って感じ♡


    お兄さんもそれで興奮したのか
    アレも大きくなって
    めるの背中に当たって


    変態だけど、この時間が1番好き♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    動画

    8/23 22:30

    動画

    乳首だけでイッちゃう

    8/23 21:02



    敏感すぎる乳首ちゃん


    周りをサワサワと
    優しく触るだけで

    ビクっ
    ビクっ


    「うっっ」


    っていやらしい声が止まらなくて

    体もクネクネ


    まだちょっとしか
    触ってないのに

    乳⚪︎だけでイッちゃわないでね♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    乳首だけでイッちゃう

    敏感すぎる乳首ちゃん周りをサワサワと優しく触るだけでビクっビクっ「うっっ」っていやらしい声が止まらなくて体もクネクネまだちょっとしか触ってないのに乳⚪︎だけでイッちゃわないでね♡🎀アロマフェイスめる🎀



    敏感すぎる乳首ちゃん


    周りをサワサワと
    優しく触るだけで

    ビクっ
    ビクっ


    「うっっ」


    っていやらしい声が止まらなくて

    体もクネクネ


    まだちょっとしか
    触ってないのに

    乳⚪︎だけでイッちゃわないでね♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    パイパンだとより密着感が感じれて

    8/23 16:36





    全身脱毛中でテンション上がりました
    脱毛したら全身の感度上がるよね♡

    お兄さん、乳◯の感度が良すぎて
    魚みたいにビクビクしてて面白かったです♡
    玉の所も吸いながら舐めるの楽しかった//
    性感帯が沢山だね

    お兄さんが膝立ちでめるが乳首舐めながら
    アレを触っててお兄さんがめるのお◯ぱい触るのすごくえ◯ちだったね//

    キスもくっついてる時も気持ちよかったな♡


    めるも全身ツルツルだから
    密着感がすごくて、、♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    パイパンだとより密着感が感じれて

    全身脱毛中でテンション上がりました脱毛したら全身の感度上がるよね♡お兄さん、乳◯の感度が良すぎて魚みたいにビクビクしてて面白かったです♡玉の所も吸いながら舐めるの楽しかった//性感帯が沢山だねお兄さんが膝立ちでめるが乳首舐めながらアレを触っててお兄さんがめるのお◯ぱい触るのすごくえ◯ちだったね//キスもくっついてる時も気持ちよかったな♡めるも全身ツルツルだから密着感がすごくて、、♡🎀アロマフェイスめる🎀





    全身脱毛中でテンション上がりました
    脱毛したら全身の感度上がるよね♡

    お兄さん、乳◯の感度が良すぎて
    魚みたいにビクビクしてて面白かったです♡
    玉の所も吸いながら舐めるの楽しかった//
    性感帯が沢山だね

    お兄さんが膝立ちでめるが乳首舐めながら
    アレを触っててお兄さんがめるのお◯ぱい触るのすごくえ◯ちだったね//

    キスもくっついてる時も気持ちよかったな♡


    めるも全身ツルツルだから
    密着感がすごくて、、♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    むぎゅむぎゅに挟まれちゃう?

    8/23 11:34





    若い肉感をじっくり味わわない?

    めるのふわふわ感は
    くっついてるだけで
    イッちゃいそうになるらしい♡



    おっぱいとお尻に顔を埋めると
    気持ち良すぎて動けなくなっちゃう
    って


    正⚪︎位の時に腕も足も絡ませて
    ぎゅーするから
    逃げられないよ//♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    むぎゅむぎゅに挟まれちゃう?

    若い肉感をじっくり味わわない?めるのふわふわ感はくっついてるだけでイッちゃいそうになるらしい♡おっぱいとお尻に顔を埋めると気持ち良すぎて動けなくなっちゃうって正⚪︎位の時に腕も足も絡ませてぎゅーするから逃げられないよ//♡🎀アロマフェイスめる🎀





    若い肉感をじっくり味わわない?

    めるのふわふわ感は
    くっついてるだけで
    イッちゃいそうになるらしい♡



    おっぱいとお尻に顔を埋めると
    気持ち良すぎて動けなくなっちゃう
    って


    正⚪︎位の時に腕も足も絡ませて
    ぎゅーするから
    逃げられないよ//♡


    🎀アロマフェイスめる🎀

    社内恋愛♡秘密の昼休みに

    8/23 07:43





    社内恋愛とかキャンパスラブとか憧れる

    だって、誰も知らないエ⚪︎チな姿を
    自分だけが知ってるって//

    普段は真面目〜おとなしい 

    だけど2人になったら甘えん坊とかツンデレってギャップ♡

    性感帯とかほくろの位置とか性癖とか
    みんなが知らないあなたの事
    沢山知りたいな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    社内恋愛♡秘密の昼休みに

    社内恋愛とかキャンパスラブとか憧れるだって、誰も知らないエ⚪︎チな姿を自分だけが知ってるって//普段は真面目〜おとなしいだけど2人になったら甘えん坊とかツンデレってギャップ♡性感帯とかほくろの位置とか性癖とかみんなが知らないあなたの事沢山知りたいな🎀アロマフェイス中洲める🎀





    社内恋愛とかキャンパスラブとか憧れる

    だって、誰も知らないエ⚪︎チな姿を
    自分だけが知ってるって//

    普段は真面目〜おとなしい 

    だけど2人になったら甘えん坊とかツンデレってギャップ♡

    性感帯とかほくろの位置とか性癖とか
    みんなが知らないあなたの事
    沢山知りたいな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    吐息を漏らしながら

    8/22 21:02





    フ〇ラしてる時におち〇ち〇が
    ビクンッッって動くのかわいい♡

    「はぁっ」って吐息漏らしてくれたら
    最高に愛おしいし 
    「ああイキそ…」って正直に言う男性は
    愛しく思えてきます



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    吐息を漏らしながら

    フ〇ラしてる時におち〇ち〇がビクンッッって動くのかわいい♡「はぁっ」って吐息漏らしてくれたら最高に愛おしいし「ああイキそ…」って正直に言う男性は愛しく思えてきます🎀アロマフェイス中洲める🎀





    フ〇ラしてる時におち〇ち〇が
    ビクンッッって動くのかわいい♡

    「はぁっ」って吐息漏らしてくれたら
    最高に愛おしいし 
    「ああイキそ…」って正直に言う男性は
    愛しく思えてきます



    🎀アロマフェイス中洲める🎀