• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とりあえずおっぱい触っとく?

    9/7 23:30

       


    疲れた時は

    とりあえずおっぱい触って

    顔を埋めたら

    疲れが吹き飛ぶよ♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀


    とりあえずおっぱい触っとく?

    疲れた時はとりあえずおっぱい触って顔を埋めたら疲れが吹き飛ぶよ♡🎀アロマフェイス中洲める🎀

       


    疲れた時は

    とりあえずおっぱい触って

    顔を埋めたら

    疲れが吹き飛ぶよ♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀


    焦らされながらゆっくり

    9/7 21:31



    えっちな気分になった時って

    手と手が触れ合うだけで
    ビクってしちゃう 


    ゾワゾワしちゃって、
    太ももとかお腹に触れられるだけで

    「あぁっ」って声が漏れてちゃうの


    力が入っちゃったり
    呼吸が早くなったり


    焦らされながら、ゆっくり気持ちよさを
    味わいたいな♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    焦らされながらゆっくり

    えっちな気分になった時って手と手が触れ合うだけでビクってしちゃうゾワゾワしちゃって、太ももとかお腹に触れられるだけで「あぁっ」って声が漏れてちゃうの力が入っちゃったり呼吸が早くなったり焦らされながら、ゆっくり気持ちよさを味わいたいな♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    えっちな気分になった時って

    手と手が触れ合うだけで
    ビクってしちゃう 


    ゾワゾワしちゃって、
    太ももとかお腹に触れられるだけで

    「あぁっ」って声が漏れてちゃうの


    力が入っちゃったり
    呼吸が早くなったり


    焦らされながら、ゆっくり気持ちよさを
    味わいたいな♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    一緒にとろけちゃうような

    9/7 19:20



    たくさん舐め合ってトロトロになったアソコに
    挿れる瞬間が1番すき


    「ほら、入っちゃうよ」って言われたら

    もっと意識しちゃう

    ゆっくり奥まで押し込まれたら

    「んっ、、、あぁ、、」って全身がゾクゾク


    もっと奥にぐりぐり擦られたら

    体温が上がってパァって快感が押し寄せてくる



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    一緒にとろけちゃうような

    たくさん舐め合ってトロトロになったアソコに挿れる瞬間が1番すき「ほら、入っちゃうよ」って言われたらもっと意識しちゃうゆっくり奥まで押し込まれたら「んっ、、、あぁ、、」って全身がゾクゾクもっと奥にぐりぐり擦られたら体温が上がってパァって快感が押し寄せてくる🎀アロマフェイス中洲める🎀



    たくさん舐め合ってトロトロになったアソコに
    挿れる瞬間が1番すき


    「ほら、入っちゃうよ」って言われたら

    もっと意識しちゃう

    ゆっくり奥まで押し込まれたら

    「んっ、、、あぁ、、」って全身がゾクゾク


    もっと奥にぐりぐり擦られたら

    体温が上がってパァって快感が押し寄せてくる



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ダメな事ほどしたくなるのは

    9/7 16:43



    お題:【マイガール限定公開】屋外でのエロエピソード教えて!に回答♪


    数年前の夏の朝4:30

    某有名公園で♡



    朝方の謎のハイテンションな状態で
    池の近くで裸でバンザイしてました♡


    空気が清々しくて
    辺りはまだちょっと暗くて

    気持ちよかったな〜♡
    開放感
    あれを越える快感にはもう出会えない気がする

      え○ちな事をする快感とは違う気持ち良さ


    その時の快感が忘れられなくて
    今度は森とか草原で全裸で自然を感じたいな


    ダメな事ほどしたくなる
    めるです♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ダメな事ほどしたくなるのは

    お題:【マイガール限定公開】屋外でのエロエピソード教えて!に回答♪数年前の夏の朝4:30某有名公園で♡朝方の謎のハイテンションな状態で池の近くで裸でバンザイしてました♡空気が清々しくて辺りはまだちょっと暗くて気持ちよかったな〜♡開放感あれを越える快感にはもう出会えない気がするえ○ちな事をする快感とは違う気持ち良さその時の快感が忘れられなくて今度は森とか草原で全裸で自然を感じたいなダメな事ほどしたくなるめるです♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:【マイガール限定公開】屋外でのエロエピソード教えて!に回答♪


    数年前の夏の朝4:30

    某有名公園で♡



    朝方の謎のハイテンションな状態で
    池の近くで裸でバンザイしてました♡


    空気が清々しくて
    辺りはまだちょっと暗くて

    気持ちよかったな〜♡
    開放感
    あれを越える快感にはもう出会えない気がする

      え○ちな事をする快感とは違う気持ち良さ


    その時の快感が忘れられなくて
    今度は森とか草原で全裸で自然を感じたいな


    ダメな事ほどしたくなる
    めるです♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ♡えちえち動画

    9/7 14:06

    🐰

    ♡えちえち動画

    🐰

    🐰

    ペロペロされたら感じすぎちゃって

    9/7 11:01



    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪


    太ももとかお尻とかお○ぱいとか
    舐められるの大好きです♡


    お○ぱいや背中から生温かい舌が
    ゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎて
    アソコがぬるぬるになっちゃうし
    足がモゾモゾしちゃう//

    「はぁ、、♡」とか
    「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます


    全身リップされると感じすぎちゃって
    ヘロヘロになっちゃうよ♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ペロペロされたら感じすぎちゃって

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪太ももとかお尻とかお○ぱいとか舐められるの大好きです♡お○ぱいや背中から生温かい舌がゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎてアソコがぬるぬるになっちゃうし足がモゾモゾしちゃう//「はぁ、、♡」とか「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます全身リップされると感じすぎちゃってヘロヘロになっちゃうよ♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけペロペロされるのどう思う?に回答♪


    太ももとかお尻とかお○ぱいとか
    舐められるの大好きです♡


    お○ぱいや背中から生温かい舌が
    ゆっくり下へ降りていくのとか気持ち良すぎて
    アソコがぬるぬるになっちゃうし
    足がモゾモゾしちゃう//

    「はぁ、、♡」とか
    「んっ、、」って吐息が漏れちゃいます


    全身リップされると感じすぎちゃって
    ヘロヘロになっちゃうよ♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    お家デートでギャップ萌え

    9/6 23:45



    お題:パジャマ姿が見たいです!に回答♪


    毎日かわいいパジャマを着ているから
    直接見に来て欲しいな〜♡

    モコモコで色んな種類があるんだよ

    彼女とお家デートしている気分


    パジャマを脱がせるって
    あんまりないからドキドキしない?


    パジャマって家でしか見れない姿だから
    特別感♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    お家デートでギャップ萌え

    お題:パジャマ姿が見たいです!に回答♪毎日かわいいパジャマを着ているから直接見に来て欲しいな〜♡モコモコで色んな種類があるんだよ彼女とお家デートしている気分パジャマを脱がせるってあんまりないからドキドキしない?パジャマって家でしか見れない姿だから特別感♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:パジャマ姿が見たいです!に回答♪


    毎日かわいいパジャマを着ているから
    直接見に来て欲しいな〜♡

    モコモコで色んな種類があるんだよ

    彼女とお家デートしている気分


    パジャマを脱がせるって
    あんまりないからドキドキしない?


    パジャマって家でしか見れない姿だから
    特別感♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ♡動画♡

    9/6 21:03


    アロマフェイスで待ってるね

    ♡動画♡

    アロマフェイスで待ってるね


    アロマフェイスで待ってるね

    ぎゅーって抱きしめて?♡

    9/6 18:02



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたいな
    だし、めるも後ろからギューってしたい
    だって甘えたいんだもん
    めるの事であなたの頭いっぱいにしたいな♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ぎゅーって抱きしめて?♡

    一緒にお風呂に入っている時後ろからギューってされたいなだし、めるも後ろからギューってしたいだって甘えたいんだもんめるの事であなたの頭いっぱいにしたいな♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたいな
    だし、めるも後ろからギューってしたい
    だって甘えたいんだもん
    めるの事であなたの頭いっぱいにしたいな♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    まだいかないでってお願い

    9/6 15:04



    意地悪しちゃうの

    「まだイカないで」

    ってキスしながら

    中をキュって締め付けて

    我慢出来ないように


    意地悪するのが好き


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    まだいかないでってお願い

    意地悪しちゃうの「まだイカないで」ってキスしながら中をキュって締め付けて我慢出来ないように意地悪するのが好き🎀アロマフェイス中洲める🎀



    意地悪しちゃうの

    「まだイカないで」

    ってキスしながら

    中をキュって締め付けて

    我慢出来ないように


    意地悪するのが好き


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    敏感なトコをいじめてください♡

    9/6 12:21




    めるの性感帯の乳首

    沢山舐められて焦らされるのが大好きです


    どんどんぷっくりしてきて

    「見て。もうこんなに勃ってるよ?」
    って言われたら


    先っぽを軽く触れただけで
    ビクッて反応しちゃった//



    「んっっあぁっっ」

    って声が漏れて腰がムズムズ動いちゃう



    全身ゾクゾク感じながら
    気持ちよくなるのが大好きです♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    敏感なトコをいじめてください♡

    めるの性感帯の乳首沢山舐められて焦らされるのが大好きですどんどんぷっくりしてきて「見て。もうこんなに勃ってるよ?」って言われたら先っぽを軽く触れただけでビクッて反応しちゃった//「んっっあぁっっ」って声が漏れて腰がムズムズ動いちゃう全身ゾクゾク感じながら気持ちよくなるのが大好きです♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    めるの性感帯の乳首

    沢山舐められて焦らされるのが大好きです


    どんどんぷっくりしてきて

    「見て。もうこんなに勃ってるよ?」
    って言われたら


    先っぽを軽く触れただけで
    ビクッて反応しちゃった//



    「んっっあぁっっ」

    って声が漏れて腰がムズムズ動いちゃう



    全身ゾクゾク感じながら
    気持ちよくなるのが大好きです♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    生温かい舌で先っぽを

    9/6 09:24



    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら
    気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃう

    フェザータッチもくすぐったいのと
    気持ちいいのが半分くらいで
    体がゾクゾク

    そんなに触られたり舐められたら
    気持ちよくて、
    でももっと気持ちよくなりたくて
    「早く挿れたい」ってうずうず

    そんな気持ちを長く味わうのが好きなので
    前戯は長めが好き


    挿れた瞬間のズブって感じも好き

    どんどん気持ちよくなって
    気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも
    自ら腰を動かしちゃいます//


    で一人で勝手にイッちゃうの

    気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったり
    うねってるのがお兄さんのアソコを刺激して

    めるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好き

    いっぱいナカに出して欲しいな



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    生温かい舌で先っぽを

    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃうフェザータッチもくすぐったいのと気持ちいいのが半分くらいで体がゾクゾクそんなに触られたり舐められたら気持ちよくて、でももっと気持ちよくなりたくて「早く挿れたい」ってうずうずそんな気持ちを長く味わうのが好きなので前戯は長めが好き挿れた瞬間のズブって感じも好きどんどん気持ちよくなって気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも自ら腰を動かしちゃいます//で一人で勝手にイッちゃうの気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったりうねってるのがお兄さんのアソコを刺激してめるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好きいっぱいナカに出して欲しいな🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お兄さんの生温かい舌で乳○を舐められたら
    気持ち良すぎて「んー//」ってなっちゃう

    フェザータッチもくすぐったいのと
    気持ちいいのが半分くらいで
    体がゾクゾク

    そんなに触られたり舐められたら
    気持ちよくて、
    でももっと気持ちよくなりたくて
    「早く挿れたい」ってうずうず

    そんな気持ちを長く味わうのが好きなので
    前戯は長めが好き


    挿れた瞬間のズブって感じも好き

    どんどん気持ちよくなって
    気持ちいいトコロにお兄さんのアレを当てたくて正○位でも騎○位でも
    自ら腰を動かしちゃいます//


    で一人で勝手にイッちゃうの

    気持ち良くてナカがきゅーって狭くなったり
    うねってるのがお兄さんのアソコを刺激して

    めるがイッちゃうとお兄さんもイキそうになるから好き

    いっぱいナカに出して欲しいな



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    濡れちゃうのは、キスするから

    9/5 23:01



    濡れやすいのは、体質なのかな?


    自覚してるけど、お兄さんに

    「濡れやすいね。」とか

    「もうこんなに濡れてるの?」

    って言われたら恥ずかしくなって
    顔が赤くなっちゃう//



    濡れちゃうのは、キスするから

    濡れやすいのは、体質なのかな?自覚してるけど、お兄さんに「濡れやすいね。」とか「もうこんなに濡れてるの?」って言われたら恥ずかしくなって顔が赤くなっちゃう//



    濡れやすいのは、体質なのかな?


    自覚してるけど、お兄さんに

    「濡れやすいね。」とか

    「もうこんなに濡れてるの?」

    って言われたら恥ずかしくなって
    顔が赤くなっちゃう//



    アソコの形に馴染んでいくのが

    9/5 21:02



    ゆっくり挿入した後に

    ナカがお兄さんのアソコの形に馴染んでいく
    時間がすき。


    「全部入っちゃったね。」

    って言ったら

    「なんか、もうやばいかも、、」

    ってハァハァしてるの



    「まだ動いてないじゃん?」って言って

    恋人繋ぎをしながらギュっとハグ


    指をギュっと強く握って


    「だめ、、、いくぅ、、、」


    ってアソコがビクビクしてたの


    なんだか幸せな時間だったな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    アソコの形に馴染んでいくのが

    ゆっくり挿入した後にナカがお兄さんのアソコの形に馴染んでいく時間がすき。「全部入っちゃったね。」って言ったら「なんか、もうやばいかも、、」ってハァハァしてるの「まだ動いてないじゃん?」って言って恋人繋ぎをしながらギュっとハグ指をギュっと強く握って「だめ、、、いくぅ、、、」ってアソコがビクビクしてたのなんだか幸せな時間だったな🎀アロマフェイス中洲める🎀



    ゆっくり挿入した後に

    ナカがお兄さんのアソコの形に馴染んでいく
    時間がすき。


    「全部入っちゃったね。」

    って言ったら

    「なんか、もうやばいかも、、」

    ってハァハァしてるの



    「まだ動いてないじゃん?」って言って

    恋人繋ぎをしながらギュっとハグ


    指をギュっと強く握って


    「だめ、、、いくぅ、、、」


    ってアソコがビクビクしてたの


    なんだか幸せな時間だったな




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ♡動画♡

    9/5 19:02


    👼🏻

    ♡動画♡

    👼🏻


    👼🏻

    めるの自己紹介日記

    9/5 15:43



    童顔だけど色気がある

    よくお兄さんから言われる事

    体だと

    ・身長が低い
    ・1番色白
    ・ちょうどいいムチムチ感
    ・乳○が桜色
    ・肌が綺麗
    ・声がかわいい
    ・声が高校生

    顔は

    ・童顔だけど色気がある
    ・丸顔で目が大きい
    ・なんかエロそう

    まだお会いした事がないお兄さんは
    パネル写真や写メ日記を見て
    どんなイメージを持ってくれているのかな?♡

    ギャップなどあれば教えてください♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    めるの自己紹介日記

    童顔だけど色気があるよくお兄さんから言われる事体だと・身長が低い・1番色白・ちょうどいいムチムチ感・乳○が桜色・肌が綺麗・声がかわいい・声が高校生顔は・童顔だけど色気がある・丸顔で目が大きい・なんかエロそうまだお会いした事がないお兄さんはパネル写真や写メ日記を見てどんなイメージを持ってくれているのかな?♡ギャップなどあれば教えてください♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    童顔だけど色気がある

    よくお兄さんから言われる事

    体だと

    ・身長が低い
    ・1番色白
    ・ちょうどいいムチムチ感
    ・乳○が桜色
    ・肌が綺麗
    ・声がかわいい
    ・声が高校生

    顔は

    ・童顔だけど色気がある
    ・丸顔で目が大きい
    ・なんかエロそう

    まだお会いした事がないお兄さんは
    パネル写真や写メ日記を見て
    どんなイメージを持ってくれているのかな?♡

    ギャップなどあれば教えてください♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    イク瞬間の膨張が感じられて

    9/5 12:24



    たまにお兄さんが0.01の薄いゴムを持参してきてくれるんだけど、
    おち○ちんの暖かさが感じられて
    気持ち良すぎてふぁ〜ってなっちゃいます//

    イク瞬間に大きく硬くなるのが
    分かってそれも好き♡

    透明だからどのくらい精子が出たのかも
    丸わかりだし

    気持ち良すぎて忘れられないよ〜♡


    お兄さんにもめるのナカの暖かさや
    肉厚な感じが伝わって
    すぐにイッちゃってて
    それもなんだか嬉しい♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    イク瞬間の膨張が感じられて

    たまにお兄さんが0.01の薄いゴムを持参してきてくれるんだけど、おち○ちんの暖かさが感じられて気持ち良すぎてふぁ〜ってなっちゃいます//イク瞬間に大きく硬くなるのが分かってそれも好き♡透明だからどのくらい精子が出たのかも丸わかりだし気持ち良すぎて忘れられないよ〜♡お兄さんにもめるのナカの暖かさや肉厚な感じが伝わってすぐにイッちゃっててそれもなんだか嬉しい♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    たまにお兄さんが0.01の薄いゴムを持参してきてくれるんだけど、
    おち○ちんの暖かさが感じられて
    気持ち良すぎてふぁ〜ってなっちゃいます//

    イク瞬間に大きく硬くなるのが
    分かってそれも好き♡

    透明だからどのくらい精子が出たのかも
    丸わかりだし

    気持ち良すぎて忘れられないよ〜♡


    お兄さんにもめるのナカの暖かさや
    肉厚な感じが伝わって
    すぐにイッちゃってて
    それもなんだか嬉しい♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    授乳騎乗位でいっぱい出してね♡

    9/5 09:37





    めるが上にまたがって
    お兄さんが下から動きながら
    お兄さんの顔にお○ぱい押し付けてたの
    すごく興奮してて楽しかったな♡


    お○ぱいの弾力を感じれて
    アソコも顔もギンギン♡
    幸せ絶頂

    カラダの全部が密着している感じで
    気持ちいいな♡


    騎○位してる時
    どんなコトをされるのが好き?



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    授乳騎乗位でいっぱい出してね♡

    めるが上にまたがってお兄さんが下から動きながらお兄さんの顔にお○ぱい押し付けてたのすごく興奮してて楽しかったな♡お○ぱいの弾力を感じれてアソコも顔もギンギン♡幸せ絶頂カラダの全部が密着している感じで気持ちいいな♡騎○位してる時どんなコトをされるのが好き?🎀アロマフェイス中洲める🎀





    めるが上にまたがって
    お兄さんが下から動きながら
    お兄さんの顔にお○ぱい押し付けてたの
    すごく興奮してて楽しかったな♡


    お○ぱいの弾力を感じれて
    アソコも顔もギンギン♡
    幸せ絶頂

    カラダの全部が密着している感じで
    気持ちいいな♡


    騎○位してる時
    どんなコトをされるのが好き?



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ♡えちえち動画♡

    9/4 21:03

    🏩

    ♡えちえち動画♡

    🏩

    🏩

    すぐイッちゃうのは許されますか?

    9/4 19:11



    お題:【マイガール限定公開】早漏って許されますか?に回答♪



    敏感な人はリアクションが大きいから
    大好きだよ♡

    入れている時間よりそれまでの過程が楽しい♡

    いっぱい舐めあったり
    くっついたり

    一緒に快楽に溺れたいです♡


    早漏って動物的でなんか興奮する//


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    すぐイッちゃうのは許されますか?

    お題:【マイガール限定公開】早漏って許されますか?に回答♪敏感な人はリアクションが大きいから大好きだよ♡入れている時間よりそれまでの過程が楽しい♡いっぱい舐めあったりくっついたり一緒に快楽に溺れたいです♡早漏って動物的でなんか興奮する//🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:【マイガール限定公開】早漏って許されますか?に回答♪



    敏感な人はリアクションが大きいから
    大好きだよ♡

    入れている時間よりそれまでの過程が楽しい♡

    いっぱい舐めあったり
    くっついたり

    一緒に快楽に溺れたいです♡


    早漏って動物的でなんか興奮する//


    🎀アロマフェイス中洲める🎀