• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先っぽに色気を感じます♡

    4/18 07:43




    この前お休みの日にカフェに行って
    目の前に座っているサラリーマンの人が
    パソコンでお仕事していて

    手がすごく細くて女性っぽい指で
    とても色気を感じました//


    スーツってだけで
    何割か増しで素敵に見えるのに、、


    仕事をしている姿を見ると
    この人はプライベートはどんな感じなんだろう?と気になってしまいます


    どんな風に女性の体を触るのかな?

    とか


    妄想し始めたら止まらないです♡


    🎀アロマフェイス中洲 める🎀





    先っぽに色気を感じます♡

    この前お休みの日にカフェに行って目の前に座っているサラリーマンの人がパソコンでお仕事していて手がすごく細くて女性っぽい指でとても色気を感じました//スーツってだけで何割か増しで素敵に見えるのに、、仕事をしている姿を見るとこの人はプライベートはどんな感じなんだろう?と気になってしまいますどんな風に女性の体を触るのかな?とか妄想し始めたら止まらないです♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    この前お休みの日にカフェに行って
    目の前に座っているサラリーマンの人が
    パソコンでお仕事していて

    手がすごく細くて女性っぽい指で
    とても色気を感じました//


    スーツってだけで
    何割か増しで素敵に見えるのに、、


    仕事をしている姿を見ると
    この人はプライベートはどんな感じなんだろう?と気になってしまいます


    どんな風に女性の体を触るのかな?

    とか


    妄想し始めたら止まらないです♡


    🎀アロマフェイス中洲 める🎀