• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ♡♡

    9/11 12:32

    お兄様おはようございます☀️

    ​​​​​​私は​今日から3日間名古屋に行ってきます!

    写真とか沢山撮るからまっててね〜♡♡

    行ってきます🪄︎︎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよっ♡♡

    お兄様おはようございます☀️​​​​​​私は​今日から3日間名古屋に行ってきます!写真とか沢山撮るからまっててね〜♡♡行ってきます🪄︎︎X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様おはようございます☀️

    ​​​​​​私は​今日から3日間名古屋に行ってきます!

    写真とか沢山撮るからまっててね〜♡♡

    行ってきます🪄︎︎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    寂しいね🐰

    9/9 14:23

    こんにちは✨

    今週の出勤明日しかないよ!!🥺

    しばらく出勤しないからお兄様と会いたいな…

    待ってるね🥺🥺

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    寂しいね🐰

    こんにちは✨今週の出勤明日しかないよ!!🥺しばらく出勤しないからお兄様と会いたいな…待ってるね🥺🥺X(旧Twitter)@aroma_yuika

    こんにちは✨

    今週の出勤明日しかないよ!!🥺

    しばらく出勤しないからお兄様と会いたいな…

    待ってるね🥺🥺

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    夏といえば〜!

    9/9 10:01

    お兄様こんばんは!

    お友達と海に行ってきました!

    裸足で海入ったの何年ぶりだろー??
    いつも海行っても見るだけで終わってたから

    友達とはしゃげて楽しかったな〜🐬🏝

    高校ぶりに会ったのにあんまり久しぶり感なくて
    話しやすくてずっと幸せー!でした♡

    また時間いっぱい遊びたいな〜

    海の写真見て私と遊んでる気分になって下さい🫧‪

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    夏といえば〜!

    お兄様こんばんは!お友達と海に行ってきました!裸足で海入ったの何年ぶりだろー??いつも海行っても見るだけで終わってたから友達とはしゃげて楽しかったな〜🐬🏝高校ぶりに会ったのにあんまり久しぶり感なくて話しやすくてずっと幸せー!でした♡また時間いっぱい遊びたいな〜海の写真見て私と遊んでる気分になって下さい🫧‪X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様こんばんは!

    お友達と海に行ってきました!

    裸足で海入ったの何年ぶりだろー??
    いつも海行っても見るだけで終わってたから

    友達とはしゃげて楽しかったな〜🐬🏝

    高校ぶりに会ったのにあんまり久しぶり感なくて
    話しやすくてずっと幸せー!でした♡

    また時間いっぱい遊びたいな〜

    海の写真見て私と遊んでる気分になって下さい🫧‪

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよっ🐰

    9/7 11:03

    お兄様おはようございます♡

    6連勤終わって今日は高校卒業以来の友達と遊んできます!!超久しぶり過ぎてドキドキ……🩷

    今日も一日頑張ろうね〜!!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよっ🐰

    お兄様おはようございます♡6連勤終わって今日は高校卒業以来の友達と遊んできます!!超久しぶり過ぎてドキドキ……🩷今日も一日頑張ろうね〜!!X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様おはようございます♡

    6連勤終わって今日は高校卒業以来の友達と遊んできます!!超久しぶり過ぎてドキドキ……🩷

    今日も一日頑張ろうね〜!!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    久しぶりの動画🎶

    9/6 11:01

    制服可愛いでしょ〜👶🏻🩷🩷

    今月は写メ日記頑張るもんねー💪

    9月後半に100件チャレンジするし、
    絶対やりきる、ふんッ!!😎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    久しぶりの動画🎶

    制服可愛いでしょ〜👶🏻🩷🩷今月は写メ日記頑張るもんねー💪9月後半に100件チャレンジするし、絶対やりきる、ふんッ!!😎X(旧Twitter)@aroma_yuika

    制服可愛いでしょ〜👶🏻🩷🩷

    今月は写メ日記頑張るもんねー💪

    9月後半に100件チャレンジするし、
    絶対やりきる、ふんッ!!😎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ〜♡♡

    9/6 08:30

    お兄様おはようー!

    今日は6連勤最後の日です!!

    大好きな本指のお兄様来てくれるから
    ワクワクしちゃうな〜♡♡

    最終日疲れるかなって思ってたけど
    楽しみの方が強いー!!👶🏻

    早く会いたいね🐰❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ〜♡♡

    お兄様おはようー!今日は6連勤最後の日です!!大好きな本指のお兄様来てくれるからワクワクしちゃうな〜♡♡最終日疲れるかなって思ってたけど楽しみの方が強いー!!👶🏻早く会いたいね🐰❕X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様おはようー!

    今日は6連勤最後の日です!!

    大好きな本指のお兄様来てくれるから
    ワクワクしちゃうな〜♡♡

    最終日疲れるかなって思ってたけど
    楽しみの方が強いー!!👶🏻

    早く会いたいね🐰❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    800超!!♡

    9/5 12:06

    いつの間にかマイガール800人超えてた〜!
    嬉しいなぁ♡♡

    ゆいかのこと見つけて会いに来てくれて
    ありがとうね〜🐰🩷🩷

    だーいすき🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    800超!!♡

    いつの間にかマイガール800人超えてた〜!嬉しいなぁ♡♡ゆいかのこと見つけて会いに来てくれてありがとうね〜🐰🩷🩷だーいすき🫶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    いつの間にかマイガール800人超えてた〜!
    嬉しいなぁ♡♡

    ゆいかのこと見つけて会いに来てくれて
    ありがとうね〜🐰🩷🩷

    だーいすき🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよう♡♡

    9/5 08:12

    お兄様おはようございます🐰❕❕

    なんだかんだ五連勤目のゆいかちゃんです

    今日6-17です!!
    長い〜!!!

    明日で連勤終えたら来週会えるの一日しかないので今しかー!!??👀

    今日はのんびり待ってるねんっ!🦥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよう♡♡

    お兄様おはようございます🐰❕❕なんだかんだ五連勤目のゆいかちゃんです今日6-17です!!長い〜!!!明日で連勤終えたら来週会えるの一日しかないので今しかー!!??👀今日はのんびり待ってるねんっ!🦥X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様おはようございます🐰❕❕

    なんだかんだ五連勤目のゆいかちゃんです

    今日6-17です!!
    長い〜!!!

    明日で連勤終えたら来週会えるの一日しかないので今しかー!!??👀

    今日はのんびり待ってるねんっ!🦥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ♡♡

    9/4 08:08

    おはようございます☀️

    今日は久しぶりに長めの出勤です!

    17時までー!!!🫶🏻
    待ってるね🐰🩷🩷🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ♡♡

    おはようございます☀️今日は久しぶりに長めの出勤です!17時までー!!!🫶🏻待ってるね🐰🩷🩷🩷X(旧Twitter)@aroma_yuika

    おはようございます☀️

    今日は久しぶりに長めの出勤です!

    17時までー!!!🫶🏻
    待ってるね🐰🩷🩷🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    好きになる魔法🪄︎︎♡♡

    9/3 18:57

    私の事好きになっちゃう魔法お兄様にかけちゃうね〜🎶


    退勤してのんびりおうちで過ごしてました🐌💭

    買い物行きたいけど根っからの引きこもり過ぎて太陽の下歩けない!

    お兄様今日も一日お疲れ様です!🍵
    えらいねー!!👏💮

    私は明日ロングでいますよーー🐰
    自分の体力とにらめっこでもしときます…

    疲れやすいから最後まで生き残れるか心配!!

    お兄様明日も頑張ろうねー!!!🔥🔥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    好きになる魔法🪄︎︎♡♡

    私の事好きになっちゃう魔法お兄様にかけちゃうね〜🎶退勤してのんびりおうちで過ごしてました🐌💭買い物行きたいけど根っからの引きこもり過ぎて太陽の下歩けない!お兄様今日も一日お疲れ様です!🍵えらいねー!!👏💮私は明日ロングでいますよーー🐰自分の体力とにらめっこでもしときます…疲れやすいから最後まで生き残れるか心配!!お兄様明日も頑張ろうねー!!!🔥🔥X(旧Twitter)@aroma_yuika

    私の事好きになっちゃう魔法お兄様にかけちゃうね〜🎶


    退勤してのんびりおうちで過ごしてました🐌💭

    買い物行きたいけど根っからの引きこもり過ぎて太陽の下歩けない!

    お兄様今日も一日お疲れ様です!🍵
    えらいねー!!👏💮

    私は明日ロングでいますよーー🐰
    自分の体力とにらめっこでもしときます…

    疲れやすいから最後まで生き残れるか心配!!

    お兄様明日も頑張ろうねー!!!🔥🔥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    がんばってえらいね💕︎

    9/2 22:34

    お先に退勤しました🎶

    久しぶりに退勤報告した〜👶🏻

    最近マイガールばっかりで普通の投稿できてなくてごめんねー、🥲🥲

    もっとみんなに見て貰えるように頑張るね!

    写真も更新しました📸

    猫カフェで囲まれてるゆいかちゃんです❤️🐱

    ねこだーいすき!!

    ​​​​お兄様今日もお疲れ様
    ​​​またあした🐰❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    がんばってえらいね💕︎

    お先に退勤しました🎶久しぶりに退勤報告した〜👶🏻最近マイガールばっかりで普通の投稿できてなくてごめんねー、🥲🥲もっとみんなに見て貰えるように頑張るね!写真も更新しました📸猫カフェで囲まれてるゆいかちゃんです❤️🐱ねこだーいすき!!​​​​お兄様今日もお疲れ様​​​またあした🐰❕X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お先に退勤しました🎶

    久しぶりに退勤報告した〜👶🏻

    最近マイガールばっかりで普通の投稿できてなくてごめんねー、🥲🥲

    もっとみんなに見て貰えるように頑張るね!

    写真も更新しました📸

    猫カフェで囲まれてるゆいかちゃんです❤️🐱

    ねこだーいすき!!

    ​​​​お兄様今日もお疲れ様
    ​​​またあした🐰❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    9/1お礼💌Kくん

    9/2 22:22

    朝から来てくれてありがとうねー!

    セルフやばかった笑笑
    楽しい思い出🎶

    東京帰っちゃうの寂しすぎるよ!!!

    とんこつラーメン好きになりますよーに🍀

    また福岡来たら遊びにおいで🥹🩷

    次は眠いの吹き飛ばすもんね😴‼️

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    9/1お礼💌Kくん

    朝から来てくれてありがとうねー!セルフやばかった笑笑楽しい思い出🎶東京帰っちゃうの寂しすぎるよ!!!とんこつラーメン好きになりますよーに🍀また福岡来たら遊びにおいで🥹🩷次は眠いの吹き飛ばすもんね😴‼️X(旧Twitter)@aroma_yuika

    朝から来てくれてありがとうねー!

    セルフやばかった笑笑
    楽しい思い出🎶

    東京帰っちゃうの寂しすぎるよ!!!

    とんこつラーメン好きになりますよーに🍀

    また福岡来たら遊びにおいで🥹🩷

    次は眠いの吹き飛ばすもんね😴‼️

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    8/27お礼💌Kちゃん

    9/2 22:09

    事前予約ありがとうございました!🎀

    いっぱいイチャイチャ出来たし
    沢山お話出来て幸せでした🕊

    またお兄様と遊びたいな〜🎶

    写メ日記今日中にあげる!って言ってたのに
    翌日になっちゃったのごめんー!💦

    また会おうねっ!☆

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    8/27お礼💌Kちゃん

    事前予約ありがとうございました!🎀いっぱいイチャイチャ出来たし沢山お話出来て幸せでした🕊またお兄様と遊びたいな〜🎶写メ日記今日中にあげる!って言ってたのに翌日になっちゃったのごめんー!💦また会おうねっ!☆X(旧Twitter)@aroma_yuika

    事前予約ありがとうございました!🎀

    いっぱいイチャイチャ出来たし
    沢山お話出来て幸せでした🕊

    またお兄様と遊びたいな〜🎶

    写メ日記今日中にあげる!って言ってたのに
    翌日になっちゃったのごめんー!💦

    また会おうねっ!☆

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    踊ったよ〜🎶

    8/11 00:01

    かわいいー?

    沢山褒めて欲しいなぁ💭🩷

    X(旧Twitter)

    踊ったよ〜🎶

    かわいいー?沢山褒めて欲しいなぁ💭🩷X(旧Twitter)

    かわいいー?

    沢山褒めて欲しいなぁ💭🩷

    X(旧Twitter)

    おはよーっ☀️

    8/10 05:59

    昨日は体調悪かったけど1日寝たら良くなりました👍🏻❕

    17:00まで頑張るよー🎶

    のんびりお待ちしてます🦥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    昨日は体調悪かったけど1日寝たら良くなりました👍🏻❕17:00まで頑張るよー🎶のんびりお待ちしてます🦥X(旧Twitter)@aroma_yuika

    昨日は体調悪かったけど1日寝たら良くなりました👍🏻❕

    17:00まで頑張るよー🎶

    のんびりお待ちしてます🦥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    いつもありがと〜👶🏻❕

    8/3 09:03

    マイガール700人突破しました〜❕

    いつも見てくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    地道にコツコツ頑張ってるのでこれからも応援して欲しいです📢🌟❕

    1000人突破出来るようにもっと写メ日記あげていきます!

    がんばるぞー!!👶🏻🎀

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    いつもありがと〜👶🏻❕

    マイガール700人突破しました〜❕いつも見てくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️地道にコツコツ頑張ってるのでこれからも応援して欲しいです📢🌟❕1000人突破出来るようにもっと写メ日記あげていきます!がんばるぞー!!👶🏻🎀X(旧Twitter)@aroma_yuika

    マイガール700人突破しました〜❕

    いつも見てくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    地道にコツコツ頑張ってるのでこれからも応援して欲しいです📢🌟❕

    1000人突破出来るようにもっと写メ日記あげていきます!

    がんばるぞー!!👶🏻🎀

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    8/3 06:09

    今日も一日頑張ろうねー!

    6:00-12:00でお部屋おります!

    待ってるよっ!!!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    今日も一日頑張ろうねー!6:00-12:00でお部屋おります!待ってるよっ!!!X(旧Twitter)@aroma_yuika

    今日も一日頑張ろうねー!

    6:00-12:00でお部屋おります!

    待ってるよっ!!!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おわりっ🌟

    8/2 23:49

    久しぶりの出勤遊びきてくれてありがとうございました👶🏻❕

    なんだか緊張気味だったけど楽しかったな♡

    また明日朝からいます!
    6:00-12:00‼️

    お兄様熱中症に気をつけてね〜
    おやすみなさい😴

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おわりっ🌟

    久しぶりの出勤遊びきてくれてありがとうございました👶🏻❕なんだか緊張気味だったけど楽しかったな♡また明日朝からいます!6:00-12:00‼️お兄様熱中症に気をつけてね〜おやすみなさい😴X(旧Twitter)@aroma_yuika

    久しぶりの出勤遊びきてくれてありがとうございました👶🏻❕

    なんだか緊張気味だったけど楽しかったな♡

    また明日朝からいます!
    6:00-12:00‼️

    お兄様熱中症に気をつけてね〜
    おやすみなさい😴

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    7/26 11:57

    おはようございます☀️今日はお休み!
    だけど脱毛の日だから頑張るよー!

    痛いの乗り越えてこその美貌ーーっ!!!✨

    お兄様も今日1日頑張ろうね!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    おはようございます☀️今日はお休み!だけど脱毛の日だから頑張るよー!痛いの乗り越えてこその美貌ーーっ!!!✨お兄様も今日1日頑張ろうね!X(旧Twitter)@aroma_yuika

    おはようございます☀️今日はお休み!
    だけど脱毛の日だから頑張るよー!

    痛いの乗り越えてこその美貌ーーっ!!!✨

    お兄様も今日1日頑張ろうね!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    今日も一日お疲れ様🫶🏻

    7/25 17:26

    今日も沢山ありがとうございました👶🏻🫶🏻

    本指名様来てくれたの嬉しかったな〜🧸🎶

    雨降ってたけど皆大丈夫だったかな🥺

    今日も一日お疲れ様でした🌧⚡️

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    今日も一日お疲れ様🫶🏻

    今日も沢山ありがとうございました👶🏻🫶🏻本指名様来てくれたの嬉しかったな〜🧸🎶雨降ってたけど皆大丈夫だったかな🥺今日も一日お疲れ様でした🌧⚡️X(旧Twitter)@aroma_yuika

    今日も沢山ありがとうございました👶🏻🫶🏻

    本指名様来てくれたの嬉しかったな〜🧸🎶

    雨降ってたけど皆大丈夫だったかな🥺

    今日も一日お疲れ様でした🌧⚡️

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika