• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇スギて脱いじゃった…///♡♡

    4/12 08:01



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近なんだか暖かくなってきたね🌸


    上着着てたのに、
    すぐ脱いじゃった( ー̀ ·̫ ー́ )


    冬服が着れなくなるの恋しいから、、


    今のうちにいっぱいお気に入り
    着ちゃうぞ〜☁️🎀


    行ってらっしゃい〜〜
    久しぶりの朝のあいでした🌸





    〇〇スギて脱いじゃった…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬最近なんだか暖かくなってきたね🌸上着着てたのに、すぐ脱いじゃった(ー̀·̫ー́)冬服が着れなくなるの恋しいから、、今のうちにいっぱいお気に入り着ちゃうぞ〜☁️🎀行ってらっしゃい〜〜久しぶりの朝のあいでした🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近なんだか暖かくなってきたね🌸


    上着着てたのに、
    すぐ脱いじゃった( ー̀ ·̫ ー́ )


    冬服が着れなくなるの恋しいから、、


    今のうちにいっぱいお気に入り
    着ちゃうぞ〜☁️🎀


    行ってらっしゃい〜〜
    久しぶりの朝のあいでした🌸





    1番イイことってな〜んだ?…///♡♡

    4/11 23:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日も一日お疲れ様でした🌸


    ご飯食べていつの間にか寝ちゃってた☁️笑


    日付超えてなくて良かった〜♡
    毎日ありがとうを伝えたいから💌


    お兄様も疲れたらあいを思い出してね♡
    全部まるごと愛したいのです…///


    なんでも屋さんなあいと
    1番イイこと♡シようね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    (いつもシンデレラみたよありがとう🌸)





    1番イイことってな〜んだ?…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日も一日お疲れ様でした🌸ご飯食べていつの間にか寝ちゃってた☁️笑日付超えてなくて良かった〜♡毎日ありがとうを伝えたいから💌お兄様も疲れたらあいを思い出してね♡全部まるごと愛したいのです…///なんでも屋さんなあいと1番イイこと♡シようね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)(いつもシンデレラみたよありがとう🌸)



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日も一日お疲れ様でした🌸


    ご飯食べていつの間にか寝ちゃってた☁️笑


    日付超えてなくて良かった〜♡
    毎日ありがとうを伝えたいから💌


    お兄様も疲れたらあいを思い出してね♡
    全部まるごと愛したいのです…///


    なんでも屋さんなあいと
    1番イイこと♡シようね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    (いつもシンデレラみたよありがとう🌸)





    ノーブラ♡透けちゃうのが好きですか?…///♡

    4/11 20:04



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    未だに?♡♡
    ノーブラ散歩をみて来ました🎀


    ってお兄様がいて本当に嬉しかった☁️


    お兄様の感想の

    ホンモノだ〜〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    のお声も嬉しいけどなんだか笑ってしまった
    (かわいすぎです🤣♡♡)


    また見れたりしないのかな?


    聞いてみよ( ¯꒳¯ )ᐝ





    ノーブラ♡透けちゃうのが好きですか?…///♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬未だに?♡♡ノーブラ散歩をみて来ました🎀ってお兄様がいて本当に嬉しかった☁️お兄様の感想のホンモノだ〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡のお声も嬉しいけどなんだか笑ってしまった(かわいすぎです🤣♡♡)また見れたりしないのかな?聞いてみよ(¯꒳¯)ᐝ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    未だに?♡♡
    ノーブラ散歩をみて来ました🎀


    ってお兄様がいて本当に嬉しかった☁️


    お兄様の感想の

    ホンモノだ〜〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    のお声も嬉しいけどなんだか笑ってしまった
    (かわいすぎです🤣♡♡)


    また見れたりしないのかな?


    聞いてみよ( ¯꒳¯ )ᐝ





    お兄様とあいがラブラブすぎてごめんなさい♡♡

    4/11 19:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    お兄様に言われて嬉しかった言葉🐰☁️


    セーラー服似合うね♡


    あいさん嬉しいポイントです💓


    今度あいってどんなイメージ?
    ってお兄様に聞いて見ようかな?♡


    その人の想いや考えを
    聞ける時間🤍🩵


    特別でだいすき♡
    (欲しがりでたかも、、?笑☁️)
    あいの気持ちも受け取って欲しいなっ💌





    お兄様とあいがラブラブすぎてごめんなさい♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬お兄様に言われて嬉しかった言葉🐰☁️セーラー服似合うね♡あいさん嬉しいポイントです💓今度あいってどんなイメージ?ってお兄様に聞いて見ようかな?♡その人の想いや考えを聞ける時間🤍🩵特別でだいすき♡(欲しがりでたかも、、?笑☁️)あいの気持ちも受け取って欲しいなっ💌



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    お兄様に言われて嬉しかった言葉🐰☁️


    セーラー服似合うね♡


    あいさん嬉しいポイントです💓


    今度あいってどんなイメージ?
    ってお兄様に聞いて見ようかな?♡


    その人の想いや考えを
    聞ける時間🤍🩵


    特別でだいすき♡
    (欲しがりでたかも、、?笑☁️)
    あいの気持ちも受け取って欲しいなっ💌





    何度も濡れてしまうほど濃厚な…///♡♡

    4/11 19:04



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    口コミって投稿したら
    それで終わりだと思っていませんか?🐰💭



    あいさん口コミとっても嬉しくて、

    何回見るねん☁️笑

    ってくらい見返しちゃう、、♡



    口コミを読んでこの時のこれが
    楽しかったな〜次はもっと


    こうしよう♡♡


    って色々アイデアが浮かんですきなの🎀



    いつも本当にありがとう♡だいすきです💭






    何度も濡れてしまうほど濃厚な…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬口コミって投稿したらそれで終わりだと思っていませんか?🐰💭あいさん口コミとっても嬉しくて、何回見るねん☁️笑ってくらい見返しちゃう、、♡口コミを読んでこの時のこれが楽しかったな〜次はもっとこうしよう♡♡って色々アイデアが浮かんですきなの🎀いつも本当にありがとう♡だいすきです💭



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    口コミって投稿したら
    それで終わりだと思っていませんか?🐰💭



    あいさん口コミとっても嬉しくて、

    何回見るねん☁️笑

    ってくらい見返しちゃう、、♡



    口コミを読んでこの時のこれが
    楽しかったな〜次はもっと


    こうしよう♡♡


    って色々アイデアが浮かんですきなの🎀



    いつも本当にありがとう♡だいすきです💭






    アレの後は2人で汗を流そうね…///♡♡

    4/11 18:18



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    どうやったら筋力つくんだろ🐰💭


    子どもの頃から運動が苦手で>_<


    よくビリになっていました☁️🌀



    最近指までつりそうになる( ¯꒳¯ )ᐝ
    (たすけて〜〜)


    指の筋力の付け方教えてください💮


    お兄様と一緒にトレーニングしたら
    がんばれそうっ💌♪


    頑張ったあとは一緒に汗を流そうね♡♡





    アレの後は2人で汗を流そうね…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬どうやったら筋力つくんだろ🐰💭子どもの頃から運動が苦手で>_<よくビリになっていました☁️🌀最近指までつりそうになる(¯꒳¯)ᐝ(たすけて〜〜)指の筋力の付け方教えてください💮お兄様と一緒にトレーニングしたらがんばれそうっ💌♪頑張ったあとは一緒に汗を流そうね♡♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    どうやったら筋力つくんだろ🐰💭


    子どもの頃から運動が苦手で>_<


    よくビリになっていました☁️🌀



    最近指までつりそうになる( ¯꒳¯ )ᐝ
    (たすけて〜〜)


    指の筋力の付け方教えてください💮


    お兄様と一緒にトレーニングしたら
    がんばれそうっ💌♪


    頑張ったあとは一緒に汗を流そうね♡♡





    1つと2つどっちも欲しい…///♡♡

    4/11 16:06



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    昨日散歩してたら
    コーギーを散歩してるひとがいて🐶


    しかも2匹同時に散歩してて🐶


    1匹でもうれしいのに

    2匹見れてラッキーな一日だと思った💭


    🐶も🐱も選べない‎⸝⸝• ̫•⸝⸝






    1つと2つどっちも欲しい…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日散歩してたらコーギーを散歩してるひとがいて🐶しかも2匹同時に散歩してて🐶1匹でもうれしいのに2匹見れてラッキーな一日だと思った💭🐶も🐱も選べない‎⸝⸝•̫•⸝⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    昨日散歩してたら
    コーギーを散歩してるひとがいて🐶


    しかも2匹同時に散歩してて🐶


    1匹でもうれしいのに

    2匹見れてラッキーな一日だと思った💭


    🐶も🐱も選べない‎⸝⸝• ̫•⸝⸝






    出会って5秒で〇〇シたい…///♡♡

    4/11 13:18



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    明日は出勤だ〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    なかよし様に会えるから
    とってもたのしみっ☁️♪


    はじめましての出会いも待ってる🌸
    あいを選んでくれてありがとう🐰💭


    あいも楽しみで色々準備
    する時間がすきなの…///


    浮かれあいですな( ¯꒳¯ )ᐝ




    出会って5秒で〇〇シたい…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬明日は出勤だ〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡なかよし様に会えるからとってもたのしみっ☁️♪はじめましての出会いも待ってる🌸あいを選んでくれてありがとう🐰💭あいも楽しみで色々準備する時間がすきなの…///浮かれあいですな(¯꒳¯)ᐝ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    明日は出勤だ〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    なかよし様に会えるから
    とってもたのしみっ☁️♪


    はじめましての出会いも待ってる🌸
    あいを選んでくれてありがとう🐰💭


    あいも楽しみで色々準備
    する時間がすきなの…///


    浮かれあいですな( ¯꒳¯ )ᐝ




    え♡ちなお注射いかが?…///♡♡

    4/10 23:22



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ナースあいですっ💉♡♡


    お兄様にえ♡ちな
    お注射されたいの…///


    え♡ちなナースでごめんなさい♡♡

    12日まで既に待てない♡うずうず♡





    え♡ちなお注射いかが?…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ナースあいですっ💉♡♡お兄様にえ♡ちなお注射されたいの…///え♡ちなナースでごめんなさい♡♡12日まで既に待てない♡うずうず♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ナースあいですっ💉♡♡


    お兄様にえ♡ちな
    お注射されたいの…///


    え♡ちなナースでごめんなさい♡♡

    12日まで既に待てない♡うずうず♡





    今すぐ〇〇シてください…///♡♡

    4/10 22:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    Xを見てあいちゃんを
    知りました♡♡


    って会いに来て下さる
    お兄様がいらっしゃって、、


    とっても嬉しかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    Xの更新もがんばるよ〜🐰🎀
    (あいのリアルタイムが分かります♡)






    今すぐ〇〇シてください…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬Xを見てあいちゃんを知りました♡♡って会いに来て下さるお兄様がいらっしゃって、、とっても嬉しかった(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡Xの更新もがんばるよ〜🐰🎀(あいのリアルタイムが分かります♡)



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    Xを見てあいちゃんを
    知りました♡♡


    って会いに来て下さる
    お兄様がいらっしゃって、、


    とっても嬉しかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    Xの更新もがんばるよ〜🐰🎀
    (あいのリアルタイムが分かります♡)






    あまくてトロトロなやつください…///♡♡

    4/10 22:03



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    せっかくのお休み
    なにもしないの嫌だったから〜〜





    初日に飲んできました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    🍈うまうますぎたっ


    お兄様も❣️飲みやすいからおすすめです♡





    あまくてトロトロなやつください…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬せっかくのお休みなにもしないの嫌だったから〜〜初日に飲んできました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡🍈うまうますぎたっお兄様も❣️飲みやすいからおすすめです♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    せっかくのお休み
    なにもしないの嫌だったから〜〜





    初日に飲んできました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    🍈うまうますぎたっ


    お兄様も❣️飲みやすいからおすすめです♡





    お兄様のお願いならなんでもいいよ…///♡♡

    4/10 17:01



    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます🌸





    あいのことも🌸
    スタッフさんのことも🌸

    たくさん褒めて貰えて
    とっても嬉しいの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    細かい部分に気づけるNくん
    流石女心マスターさんです🐰💌笑



    カビを見る度にNくん
    思い出しちゃうな〜〜ってくらい

    強烈な出会いをありがとう🐰💓
    楽しかったから、、



    中洲にきたらあいを思い出してね〜♡♡

    本当にありがとうございましたっ


    お兄様のお願いならなんでもいいよ…///♡♡

    素敵な口コミ投稿ありがとうございます🌸あいのことも🌸スタッフさんのことも🌸たくさん褒めて貰えてとっても嬉しいの(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)細かい部分に気づけるNくん流石女心マスターさんです🐰💌笑カビを見る度にNくん思い出しちゃうな〜〜ってくらい強烈な出会いをありがとう🐰💓楽しかったから、、中洲にきたらあいを思い出してね〜♡♡本当にありがとうございましたっ



    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます🌸





    あいのことも🌸
    スタッフさんのことも🌸

    たくさん褒めて貰えて
    とっても嬉しいの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    細かい部分に気づけるNくん
    流石女心マスターさんです🐰💌笑



    カビを見る度にNくん
    思い出しちゃうな〜〜ってくらい

    強烈な出会いをありがとう🐰💓
    楽しかったから、、



    中洲にきたらあいを思い出してね〜♡♡

    本当にありがとうございましたっ


    お兄様への愛に気づいてますか?…///♡♡

    4/10 16:09



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    なんと、



    🌸マイガール4000人突破🌸


    いつも見守って下さるお兄様
    ありがとうございますっ ̫ ‹ ᐝ


    アロマフェイスにきて4ヶ月🌸
    嬉しいことばかりで、

    お兄様に出会えて良かったです☁️


    あいを選んでくれてありがとう‎⸝⸝• ̫•⸝⸝





    お兄様への愛に気づいてますか?…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬なんと、🌸マイガール4000人突破🌸いつも見守って下さるお兄様ありがとうございますっ̫‹ᐝアロマフェイスにきて4ヶ月🌸嬉しいことばかりで、お兄様に出会えて良かったです☁️あいを選んでくれてありがとう‎⸝⸝•̫•⸝⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    なんと、



    🌸マイガール4000人突破🌸


    いつも見守って下さるお兄様
    ありがとうございますっ ̫ ‹ ᐝ


    アロマフェイスにきて4ヶ月🌸
    嬉しいことばかりで、

    お兄様に出会えて良かったです☁️


    あいを選んでくれてありがとう‎⸝⸝• ̫•⸝⸝





    たゆんたゆんなアレを頬張りたい…///♡♡

    4/10 15:19



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    寝すぎた、!!🐱笑

    久しぶりにこんなに爆睡
    シていました( ¯꒳¯ )ᐝ


    今日は午後に日記更新が
    多くなる日🍈


    スタバ今日から🍈はじまるね〜

    絶対今日飲むんだー!おー!!





    たゆんたゆんなアレを頬張りたい…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬寝すぎた、!!🐱笑久しぶりにこんなに爆睡シていました(¯꒳¯)ᐝ今日は午後に日記更新が多くなる日🍈スタバ今日から🍈はじまるね〜絶対今日飲むんだー!おー!!



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    寝すぎた、!!🐱笑

    久しぶりにこんなに爆睡
    シていました( ¯꒳¯ )ᐝ


    今日は午後に日記更新が
    多くなる日🍈


    スタバ今日から🍈はじまるね〜

    絶対今日飲むんだー!おー!!





    あいのよわよわなトコ♡いじめて♡♡

    4/9 22:36



    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございますっ🐰💌



    Jくんの明るくて爽やかなとこ♡
    すごく癒されたんだ〜💭



    お話が弾んだのは、、
    Jくんの人柄のおかげだよ☁️



    お兄様にパワーをもらえたから、
    あいもがんばれちゃいそう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    本当にありがとうございます🌸


    あいのよわよわなトコ♡いじめて♡♡

    素敵な口コミ投稿ありがとうございますっ🐰💌Jくんの明るくて爽やかなとこ♡すごく癒されたんだ〜💭お話が弾んだのは、、Jくんの人柄のおかげだよ☁️お兄様にパワーをもらえたから、あいもがんばれちゃいそう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)本当にありがとうございます🌸



    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございますっ🐰💌



    Jくんの明るくて爽やかなとこ♡
    すごく癒されたんだ〜💭



    お話が弾んだのは、、
    Jくんの人柄のおかげだよ☁️



    お兄様にパワーをもらえたから、
    あいもがんばれちゃいそう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    本当にありがとうございます🌸


    ノーブラ♡ポツ見えちゃう…///♡♡

    4/9 22:15



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    新しいコスプレちょっとずつ
    出していこうかなっ♡♡


    12日事前予約既にたくさん^. .^ ੭♪
    ありがとうございますっ


    お兄様に会ってない日も
    いつも思っているからね🐰🎀




    ノーブラ♡ポツ見えちゃう…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬新しいコスプレちょっとずつ出していこうかなっ♡♡12日事前予約既にたくさん^..^੭♪ありがとうございますっお兄様に会ってない日もいつも思っているからね🐰🎀



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    新しいコスプレちょっとずつ
    出していこうかなっ♡♡


    12日事前予約既にたくさん^. .^ ੭♪
    ありがとうございますっ


    お兄様に会ってない日も
    いつも思っているからね🐰🎀




    拘束プレイで大胆なあいを…///♡♡

    4/9 20:09



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    えちポリス💭♡♡


    ネクタイ結ぶの頑張ったけど
    下手っぴやけん、、


    お兄様に結んで欲しいな…///


    そのまま拘束されちゃいたい、♡





    拘束プレイで大胆なあいを…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬えちポリス💭♡♡ネクタイ結ぶの頑張ったけど下手っぴやけん、、お兄様に結んで欲しいな…///そのまま拘束されちゃいたい、♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    えちポリス💭♡♡


    ネクタイ結ぶの頑張ったけど
    下手っぴやけん、、


    お兄様に結んで欲しいな…///


    そのまま拘束されちゃいたい、♡





    コスプレえちシよ?…///♡♡

    4/9 19:04



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    着衣オプション🏫♡
    始まってから、、


    お兄様に好評で嬉しいですっ🎀


    どれにしようか迷ってるお兄様♡

    写メ日記で似合ってたから生で見たくて…

    って言ってくれるお兄様♡


    嬉しくてにやにや( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♪
    (迷ってるのきゅんっ)



    あいは、、制服ですると背徳感で
    いつもより興奮シちゃう…///






    コスプレえちシよ?…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬着衣オプション🏫♡始まってから、、お兄様に好評で嬉しいですっ🎀どれにしようか迷ってるお兄様♡写メ日記で似合ってたから生で見たくて…って言ってくれるお兄様♡嬉しくてにやにや(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♪(迷ってるのきゅんっ)あいは、、制服ですると背徳感でいつもより興奮シちゃう…///



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    着衣オプション🏫♡
    始まってから、、


    お兄様に好評で嬉しいですっ🎀


    どれにしようか迷ってるお兄様♡

    写メ日記で似合ってたから生で見たくて…

    って言ってくれるお兄様♡


    嬉しくてにやにや( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♪
    (迷ってるのきゅんっ)



    あいは、、制服ですると背徳感で
    いつもより興奮シちゃう…///






    コスプレえちえちが1番〇っちゃう…///♡♡

    4/9 12:06



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    コスプレちょうど今届いたやった〜


    見てみたらなんだか、、♡


    いつか個人イベントとか
    してみようかな?( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    (恥ずかしいからなかよし様に聞いてみよっ)


    どんどんえちえちになる
    あいを見守っていてね♡♡





    コスプレえちえちが1番〇っちゃう…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬コスプレちょうど今届いたやった〜見てみたらなんだか、、♡いつか個人イベントとかしてみようかな?(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)(恥ずかしいからなかよし様に聞いてみよっ)どんどんえちえちになるあいを見守っていてね♡♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    コスプレちょうど今届いたやった〜


    見てみたらなんだか、、♡


    いつか個人イベントとか
    してみようかな?( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    (恥ずかしいからなかよし様に聞いてみよっ)


    どんどんえちえちになる
    あいを見守っていてね♡♡





    焦らされすぎてアソコが…///♡♡

    4/9 08:02




    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    本日 お休みday ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡


    なんと、、夜な夜な頼んでいた
    コスプレが届きますっ🎵


    ずっと楽しみにしてたから
    うれし〜〜💌☁️


    待っててねっ♡

    それでは行ってらっしゃい〜〜🤍🩵






    焦らされすぎてアソコが…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日お休みday(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡♡なんと、、夜な夜な頼んでいたコスプレが届きますっ🎵ずっと楽しみにしてたからうれし〜〜💌☁️待っててねっ♡それでは行ってらっしゃい〜〜🤍🩵




    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    本日 お休みday ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡


    なんと、、夜な夜な頼んでいた
    コスプレが届きますっ🎵


    ずっと楽しみにしてたから
    うれし〜〜💌☁️


    待っててねっ♡

    それでは行ってらっしゃい〜〜🤍🩵