• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓あいのラブレター届くといいなっ♡♡

    8/4 23:20



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ここ最近お知らせ日記多いかも( >
    その理由は、

    クラスロイヤル候補になって
    割引が出来なくなったぶん、
    ( 料金は上がっていません‪🌱‬✨ )

    お得に会える機会があるなら、💭
    お兄さまに損して欲しくないから
    なんです…🥲


    今までの ありがとう の気持ち🐰💌
    少しでも恩返しが出来ていたら
    うれしいです。:˚‧º·( >_< )‧º·˚ :。❕


    ロイヤル候補になったぶん、
    新しい写真でたくさん日記やX(Twitter)✍🏻

    更新できるようにがんばります(‎ᐡ• ·̫ •ᐡ )و✧


    がんばれる理由は
    お兄さまのおかげです♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    あいのことをスキでいてくれて
    本当にありがとう🐰🍓

    あいのお兄さまへの

    お兄さまよりも
    だいすきー!!!‪‪🎀♡

    って気持ち届くといいなっ( ˶>

    また1から🐥⸒⸒

    あいらしくがんばります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あい推しのお兄さま募集中ですっ🐰🤍(笑)
    (なんちゃって( ˶'-'˶)❣️)










    🍓あいのラブレター届くといいなっ♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ここ最近お知らせ日記多いかも(>その理由は、クラスロイヤル候補になって割引が出来なくなったぶん、(料金は上がっていません‪🌱‬✨)お得に会える機会があるなら、💭お兄さまに損して欲しくないからなんです…🥲今までのありがとうの気持ち🐰💌少しでも恩返しが出来ていたらうれしいです。:˚‧º·(>_<)‧º·˚:。❕ロイヤル候補になったぶん、新しい写真でたくさん日記やX(Twitter)✍🏻更新できるようにがんばります(‎ᐡ•·̫•ᐡ)و✧がんばれる理由はお兄さまのおかげです♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡あいのことをスキでいてくれて本当にありがとう🐰🍓あいのお兄さまへのお兄さまよりもだいすきー!!!‪‪🎀♡って気持ち届くといいなっ(˶>また1から🐥⸒⸒あいらしくがんばります(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あい推しのお兄さま募集中ですっ🐰🤍(笑)(なんちゃって(˶'-'˶)❣️)



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ここ最近お知らせ日記多いかも( >
    その理由は、

    クラスロイヤル候補になって
    割引が出来なくなったぶん、
    ( 料金は上がっていません‪🌱‬✨ )

    お得に会える機会があるなら、💭
    お兄さまに損して欲しくないから
    なんです…🥲


    今までの ありがとう の気持ち🐰💌
    少しでも恩返しが出来ていたら
    うれしいです。:˚‧º·( >_< )‧º·˚ :。❕


    ロイヤル候補になったぶん、
    新しい写真でたくさん日記やX(Twitter)✍🏻

    更新できるようにがんばります(‎ᐡ• ·̫ •ᐡ )و✧


    がんばれる理由は
    お兄さまのおかげです♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    あいのことをスキでいてくれて
    本当にありがとう🐰🍓

    あいのお兄さまへの

    お兄さまよりも
    だいすきー!!!‪‪🎀♡

    って気持ち届くといいなっ( ˶>

    また1から🐥⸒⸒

    あいらしくがんばります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あい推しのお兄さま募集中ですっ🐰🤍(笑)
    (なんちゃって( ˶'-'˶)❣️)










    🍓残り1枠🌟⋆꙳♡♡

    8/4 22:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    もうすぐ4周年🌟⋆꙳イベントです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お祭りみたいで気分はルンルン🐰🎶♡






    衣装は 👕🤍🤍
    浴衣 水着 私服(当日までないしょ🩵)

    から選べます( ᵕᴗᵕ )✩





    なかよし様もくじ引きできるみたいです💪🏻!
    当たりますようにっっ🎯🎀
    (詳しくはホームページのバナーを
    タップしてみてね🤍🤍)





    残り枠あと少し( ߹ㅁ߹)!!💘
    ありがとうございます😳!!


    なかよし様への恩返し🌟⋆꙳

    はじめましてのお兄さまとの
    忘れられない出会い💘


    ものすごく楽しみにしていますっ🧁🩵


    あいとひと夏の恋♡しよ꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱











    🍓残り1枠🌟⋆꙳♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬もうすぐ4周年🌟⋆꙳イベントです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お祭りみたいで気分はルンルン🐰🎶♡衣装は👕🤍🤍浴衣水着私服(当日までないしょ🩵)から選べます(ᵕᴗᵕ)✩なかよし様もくじ引きできるみたいです💪🏻!当たりますようにっっ🎯🎀(詳しくはホームページのバナーをタップしてみてね🤍🤍)残り枠あと少し(߹ㅁ߹)!!💘ありがとうございます😳!!なかよし様への恩返し🌟⋆꙳はじめましてのお兄さまとの忘れられない出会い💘ものすごく楽しみにしていますっ🧁🩵あいとひと夏の恋♡しよ꒰⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    もうすぐ4周年🌟⋆꙳イベントです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お祭りみたいで気分はルンルン🐰🎶♡






    衣装は 👕🤍🤍
    浴衣 水着 私服(当日までないしょ🩵)

    から選べます( ᵕᴗᵕ )✩





    なかよし様もくじ引きできるみたいです💪🏻!
    当たりますようにっっ🎯🎀
    (詳しくはホームページのバナーを
    タップしてみてね🤍🤍)





    残り枠あと少し( ߹ㅁ߹)!!💘
    ありがとうございます😳!!


    なかよし様への恩返し🌟⋆꙳

    はじめましてのお兄さまとの
    忘れられない出会い💘


    ものすごく楽しみにしていますっ🧁🩵


    あいとひと夏の恋♡しよ꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱











    【動画】ずっと一緒がいいな♡♡

    8/4 19:09



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    YouTubeみてる⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    仲直りシュークリーム🧁
    ずっとMV見ちゃう♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    あいのお兄さまアイドル好きさんも
    いるから(‎ᐡ• ·̫ •ᐡ )و✧

    オススメあったら教えてほしいなぁ🎀


    あいもこんな風に可愛い女の子に
    なりたいから自分磨きがんばろっ🐰💪🏻っ











    【動画】ずっと一緒がいいな♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬YouTubeみてる⸜(˶'ᵕ'˶)⸝仲直りシュークリーム🧁ずっとMV見ちゃう♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡あいのお兄さまアイドル好きさんもいるから(‎ᐡ•·̫•ᐡ)و✧オススメあったら教えてほしいなぁ🎀あいもこんな風に可愛い女の子になりたいから自分磨きがんばろっ🐰💪🏻っ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    YouTubeみてる⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    仲直りシュークリーム🧁
    ずっとMV見ちゃう♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    あいのお兄さまアイドル好きさんも
    いるから(‎ᐡ• ·̫ •ᐡ )و✧

    オススメあったら教えてほしいなぁ🎀


    あいもこんな風に可愛い女の子に
    なりたいから自分磨きがんばろっ🐰💪🏻っ











    🍓××にハマりちゅ♡♡

    8/4 17:16



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近自炊にもえてるよ୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨🍚


    おいしくなーれ🐰🤍


    ってお料理してます🌸◦°


    あいのハマってる健康活動🫧
    お兄さまも一緒にはじめましょ〜☁️♡











    🍓××にハマりちゅ♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬最近自炊にもえてるよ୧‪(˙ᵕ‎˙)୨🍚おいしくなーれ🐰🤍ってお料理してます🌸◦°あいのハマってる健康活動🫧お兄さまも一緒にはじめましょ〜☁️♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近自炊にもえてるよ୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨🍚


    おいしくなーれ🐰🤍


    ってお料理してます🌸◦°


    あいのハマってる健康活動🫧
    お兄さまも一緒にはじめましょ〜☁️♡











    🍓夜の運動🐰🔞でびゅ〜♡♡

    8/4 15:12



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    遅起きしました(‎ᐡ• ·̫ •ᐡ )و✧ゎ


    昨日から、、

    夜の運動はじめたよ🐰🔞🫧
    (おさんぽです꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱)


    部活のときは走り回ってたけど、

    今はあんまりだから୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    毎日続けれるように頑張ります🌸◦°


    お兄さまに報告したら、、

    がんばれそう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🎀











    4周年🌟⋆꙳たのしみ〜( ᵕᴗᵕ )✩

    🍓夜の運動🐰🔞でびゅ〜♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬遅起きしました(‎ᐡ•·̫•ᐡ)و✧ゎ昨日から、、夜の運動はじめたよ🐰🔞🫧(おさんぽです꒰⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱)部活のときは走り回ってたけど、今はあんまりだから୧‪(˙ᵕ‎˙)୨毎日続けれるように頑張ります🌸◦°お兄さまに報告したら、、がんばれそう⸜(˶'ᵕ'˶)⸝🎀4周年🌟⋆꙳たのしみ〜(ᵕᴗᵕ)✩



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    遅起きしました(‎ᐡ• ·̫ •ᐡ )و✧ゎ


    昨日から、、

    夜の運動はじめたよ🐰🔞🫧
    (おさんぽです꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱)


    部活のときは走り回ってたけど、

    今はあんまりだから୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    毎日続けれるように頑張ります🌸◦°


    お兄さまに報告したら、、

    がんばれそう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🎀











    4周年🌟⋆꙳たのしみ〜( ᵕᴗᵕ )✩

    🍓ほっと一息♡あいが1番の味方だよ♡♡

    8/3 23:53



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日も一日お疲れ様です🍵♡♡


    最近暑いので、、

    体調には十分に気をつけてね🌸◦°


    ゆっくり休んで♡

    健康第一🫧
    それからスッキリしよう🐰🔞🫧


    おやすみなさい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    4周年の浴衣はこれを着ます🌟⋆꙳

    🍓ほっと一息♡あいが1番の味方だよ♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日も一日お疲れ様です🍵♡♡最近暑いので、、体調には十分に気をつけてね🌸◦°ゆっくり休んで♡健康第一🫧それからスッキリしよう🐰🔞🫧おやすみなさい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡4周年の浴衣はこれを着ます🌟⋆꙳



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日も一日お疲れ様です🍵♡♡


    最近暑いので、、

    体調には十分に気をつけてね🌸◦°


    ゆっくり休んで♡

    健康第一🫧
    それからスッキリしよう🐰🔞🫧


    おやすみなさい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    4周年の浴衣はこれを着ます🌟⋆꙳

    🍓恋しい貴方の夢をみる♡⸝⸝⸝⸝

    8/3 22:11



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近お知らせばっかりだったから、

    日常のおはなしも🐰💭♡


    音楽が好きでお家にいるとき、

    特にご飯を作ってる時に音楽を

    よく聴くんです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    そのときに、

    JKのときは電車通学🚃♡

    だったから、、

    なんだか懐かしいなぁ〜〜( ᵕᴗᵕ )✩

    って気分になるの🌸◦°


    音楽を聴くとそのときの記憶を

    思い出せて懐かしくてきゅんとする♡♡


    お兄さまも

    想い出の歌はありますか?🐰


    貴方のことを知りたいのです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡











    4周年🌟⋆꙳あとすこし(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    事前予約のなかよし様🎀

    はじめましてのお兄さま🫧

    ステキな出会いに感謝です♡♡

    🍓恋しい貴方の夢をみる♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬最近お知らせばっかりだったから、日常のおはなしも🐰💭♡音楽が好きでお家にいるとき、特にご飯を作ってる時に音楽をよく聴くんです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝そのときに、JKのときは電車通学🚃♡だったから、、なんだか懐かしいなぁ〜〜(ᵕᴗᵕ)✩って気分になるの🌸◦°音楽を聴くとそのときの記憶を思い出せて懐かしくてきゅんとする♡♡お兄さまも想い出の歌はありますか?🐰貴方のことを知りたいのです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡4周年🌟⋆꙳あとすこし(՞ܸ..ܸ՞)"事前予約のなかよし様🎀はじめましてのお兄さま🫧ステキな出会いに感謝です♡♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近お知らせばっかりだったから、

    日常のおはなしも🐰💭♡


    音楽が好きでお家にいるとき、

    特にご飯を作ってる時に音楽を

    よく聴くんです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    そのときに、

    JKのときは電車通学🚃♡

    だったから、、

    なんだか懐かしいなぁ〜〜( ᵕᴗᵕ )✩

    って気分になるの🌸◦°


    音楽を聴くとそのときの記憶を

    思い出せて懐かしくてきゅんとする♡♡


    お兄さまも

    想い出の歌はありますか?🐰


    貴方のことを知りたいのです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡











    4周年🌟⋆꙳あとすこし(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    事前予約のなかよし様🎀

    はじめましてのお兄さま🫧

    ステキな出会いに感謝です♡♡

    🍓お知らせです。

    8/3 17:45



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    女の子の日になったので、
    4日(日)はお休みを頂きます🙇🏻‍♀️


    急な変更申し訳ございません。


    お兄さまにまたあえる日を楽しみに🌸
    お家でゆっくり過ごします🏠✨


    次は 4周年🌟⋆꙳

    たのしい想い出♡

    たくさん作ろうね(‎ᐡ• ·̫ •ᐡ )و✧










    🍓お知らせです。

    あいちゃんです‪‪❤︎‬女の子の日になったので、4日(日)はお休みを頂きます🙇🏻‍♀️急な変更申し訳ございません。お兄さまにまたあえる日を楽しみに🌸お家でゆっくり過ごします🏠✨次は4周年🌟⋆꙳たのしい想い出♡たくさん作ろうね(‎ᐡ•·̫•ᐡ)و✧



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    女の子の日になったので、
    4日(日)はお休みを頂きます🙇🏻‍♀️


    急な変更申し訳ございません。


    お兄さまにまたあえる日を楽しみに🌸
    お家でゆっくり過ごします🏠✨


    次は 4周年🌟⋆꙳

    たのしい想い出♡

    たくさん作ろうね(‎ᐡ• ·̫ •ᐡ )و✧










    🍓そんな貴方が愛しのタイプです♡♡

    8/3 08:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日はしあわせ全開とほっとして、
    よく眠れました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪ちゅき


    あいの気持ちに気づいて下さる
    やさしいお兄さまばかりだから、♡


    一緒にいるとついつい
    素が出てにこにこりんになるの🫢🤍


    こんなあいをスキでいてくれて
    本当にありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    今日はコスプレが届く日だから♡⸝⸝⸝⸝
    えっちな写真いっぱい撮っちゃお🐰🫧


    土曜日♡お仕事のお兄さまも☁️
    おやすみのお兄さまも🩵

    自分らしく過ごすことができますように♡

    行ってらっしゃい〜〜











    4周年🌟⋆꙳の枠
    少しずつ埋まってきていて

    とってもうれしいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡⸝⸝⸝⸝

    貴方とステキなお祝いができますように🎀

    🍓そんな貴方が愛しのタイプです♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日はしあわせ全開とほっとして、よく眠れました(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪ちゅきあいの気持ちに気づいて下さるやさしいお兄さまばかりだから、♡一緒にいるとついつい素が出てにこにこりんになるの🫢🤍こんなあいをスキでいてくれて本当にありがとうございます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝今日はコスプレが届く日だから♡⸝⸝⸝⸝えっちな写真いっぱい撮っちゃお🐰🫧土曜日♡お仕事のお兄さまも☁️おやすみのお兄さまも🩵自分らしく過ごすことができますように♡行ってらっしゃい〜〜4周年🌟⋆꙳の枠少しずつ埋まってきていてとってもうれしいです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡⸝⸝⸝⸝貴方とステキなお祝いができますように🎀



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日はしあわせ全開とほっとして、
    よく眠れました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪ちゅき


    あいの気持ちに気づいて下さる
    やさしいお兄さまばかりだから、♡


    一緒にいるとついつい
    素が出てにこにこりんになるの🫢🤍


    こんなあいをスキでいてくれて
    本当にありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    今日はコスプレが届く日だから♡⸝⸝⸝⸝
    えっちな写真いっぱい撮っちゃお🐰🫧


    土曜日♡お仕事のお兄さまも☁️
    おやすみのお兄さまも🩵

    自分らしく過ごすことができますように♡

    行ってらっしゃい〜〜











    4周年🌟⋆꙳の枠
    少しずつ埋まってきていて

    とってもうれしいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡⸝⸝⸝⸝

    貴方とステキなお祝いができますように🎀

    🍓🈵枠ありがとうございます♡♡

    8/2 23:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    写メ日記載せてすぐに🈵枠🌟⋆꙳
    になってとってもうれしかったです‪‪❤︎‬


    久しぶりのお店day♡
    たくさん癒されました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お兄さまとの時間が
    あいのご褒美です♡♡


    明日お礼💌載せます♡


    おやすみなさい♡♡










    🍓🈵枠ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬写メ日記載せてすぐに🈵枠🌟⋆꙳になってとってもうれしかったです‪‪❤︎‬久しぶりのお店day♡たくさん癒されました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お兄さまとの時間があいのご褒美です♡♡明日お礼💌載せます♡おやすみなさい♡♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    写メ日記載せてすぐに🈵枠🌟⋆꙳
    になってとってもうれしかったです‪‪❤︎‬


    久しぶりのお店day♡
    たくさん癒されました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お兄さまとの時間が
    あいのご褒美です♡♡


    明日お礼💌載せます♡


    おやすみなさい♡♡










    🍓あいぱいでえちえちチャージシよ?♡♡

    8/2 20:41



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    スタートから姫予約のなかよし様🎀♡

    うれしい出会いに、、✨✨


    ありがとうございます♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    久しぶりのお店dayで
    ドキドキしてたけど、

    やっぱりお兄さまといると
    元気がでます♡⸝⸝⸝⸝


    わくわく♡♡
    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    8月さいしょのえちえちチャージ
    させてください🐰///










    🍓あいぱいでえちえちチャージシよ?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬スタートから姫予約のなかよし様🎀♡うれしい出会いに、、✨✨ありがとうございます♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡久しぶりのお店dayでドキドキしてたけど、やっぱりお兄さまといると元気がでます♡⸝⸝⸝⸝わくわく♡♡本日もよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡8月さいしょのえちえちチャージさせてください🐰///



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    スタートから姫予約のなかよし様🎀♡

    うれしい出会いに、、✨✨


    ありがとうございます♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    久しぶりのお店dayで
    ドキドキしてたけど、

    やっぱりお兄さまといると
    元気がでます♡⸝⸝⸝⸝


    わくわく♡♡
    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    8月さいしょのえちえちチャージ
    させてください🐰///










    【動画】私服のあいもスキになって?♡♡

    8/2 12:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    この日なにしたかは、、🐰💌





    ホームページをみたらわかるね♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    アロマフェイス4周年イベント🌟⋆꙳

    8/6(火)7(水) ♡

    に開催します🐰///


    お🉐なイベントや、、

    この日限定の私物コス🌸◦°

    もあるので、、


    お兄さまとの特別な時間を
    たのしみにしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡


    わくわく〜どうせなら全部私物がいい!

    いっぱいうれしいことを詰め込みたい🎁

    と思って
    実はずっと準備してたから、、

    あいの方がたのしみかも🫢🩵

    当日よろしくお願いします♡♡










    なかよし様の姫予約🐰🍓
    さっそくありがとうございます( ߹ㅁ߹)♡

    うれしすぎる〜〜
    早く会いたいなᐢ. .ᐢ ੭♪̊̈♪̆̈

    【動画】私服のあいもスキになって?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬この日なにしたかは、、🐰💌ホームページをみたらわかるね♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡アロマフェイス4周年イベント🌟⋆꙳8/6(火)7(水)♡に開催します🐰///お🉐なイベントや、、この日限定の私物コス🌸◦°もあるので、、お兄さまとの特別な時間をたのしみにしてます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡♡わくわく〜どうせなら全部私物がいい!いっぱいうれしいことを詰め込みたい🎁と思って実はずっと準備してたから、、あいの方がたのしみかも🫢🩵当日よろしくお願いします♡♡なかよし様の姫予約🐰🍓さっそくありがとうございます(߹ㅁ߹)♡うれしすぎる〜〜早く会いたいなᐢ..ᐢ੭♪̊̈♪̆̈



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    この日なにしたかは、、🐰💌





    ホームページをみたらわかるね♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    アロマフェイス4周年イベント🌟⋆꙳

    8/6(火)7(水) ♡

    に開催します🐰///


    お🉐なイベントや、、

    この日限定の私物コス🌸◦°

    もあるので、、


    お兄さまとの特別な時間を
    たのしみにしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡


    わくわく〜どうせなら全部私物がいい!

    いっぱいうれしいことを詰め込みたい🎁

    と思って
    実はずっと準備してたから、、

    あいの方がたのしみかも🫢🩵

    当日よろしくお願いします♡♡










    なかよし様の姫予約🐰🍓
    さっそくありがとうございます( ߹ㅁ߹)♡

    うれしすぎる〜〜
    早く会いたいなᐢ. .ᐢ ੭♪̊̈♪̆̈

    🍓ふわふわ♡抱きしめてくれますか?♡♡

    8/2 08:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は久しぶりのお店day🐰🤍

    ドキドキの心臓の音は、、


    緊張と、、胸きゅんの音かも🎀♡

    う〜〜久しぶりだと毎回緊張
    しちゃうの🤣♡♡

    そんなあいを抱きしめてください♡

    よろしくお願いします(ง •̀_•́)ง










    🍓ふわふわ♡抱きしめてくれますか?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日は久しぶりのお店day🐰🤍ドキドキの心臓の音は、、緊張と、、胸きゅんの音かも🎀♡う〜〜久しぶりだと毎回緊張しちゃうの🤣♡♡そんなあいを抱きしめてください♡よろしくお願いします(ง•̀_•́)ง



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は久しぶりのお店day🐰🤍

    ドキドキの心臓の音は、、


    緊張と、、胸きゅんの音かも🎀♡

    う〜〜久しぶりだと毎回緊張
    しちゃうの🤣♡♡

    そんなあいを抱きしめてください♡

    よろしくお願いします(ง •̀_•́)ง










    🍓2人だけのアオハルしたい🌻🤍

    8/1 20:20



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    浴衣あい👘 ♡

    夏っぽいでしょ〜〜🎐🩵


    浴衣同士で
    デートするのが夢です(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    あいとデートしてくれる?♡♡








    🍓2人だけのアオハルしたい🌻🤍

    あいちゃんです‪‪❤︎‬浴衣あい👘♡夏っぽいでしょ〜〜🎐🩵浴衣同士でデートするのが夢です(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞あいとデートしてくれる?♡♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    浴衣あい👘 ♡

    夏っぽいでしょ〜〜🎐🩵


    浴衣同士で
    デートするのが夢です(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    あいとデートしてくれる?♡♡








    🍓ランキング2位🥈ありがとうございます♡♡

    8/1 15:41



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    7月🌟⋆꙳

    なかよし様にたくさん
    愛されて♡⸝⸝⸝⸝


    ランキング2位🥈でした🪽
    ありがとうございます♡♡


    7月は全枠完売🐰💓
    とってもうれしかったです♡

    それもなかよし様たくさんで
    しあわせでした( >

    また選んでもらえるって、
    こんなにうれしいんだね🌸◦°


    また会いたい。

    もっと色んなコト
    したい♡

    そう思ってもらえるように
    あいももっと頑張ります⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    いつも本当にありがとうございます♡
    だいすきです。(՞ ܸ. .ܸ ՞)"








    🍓ランキング2位🥈ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬7月🌟⋆꙳なかよし様にたくさん愛されて♡⸝⸝⸝⸝ランキング2位🥈でした🪽ありがとうございます♡♡7月は全枠完売🐰💓とってもうれしかったです♡それもなかよし様たくさんでしあわせでした(>また選んでもらえるって、こんなにうれしいんだね🌸◦°また会いたい。もっと色んなコトしたい♡そう思ってもらえるようにあいももっと頑張ります⸜(˶'ᵕ'˶)⸝いつも本当にありがとうございます♡だいすきです。(՞ܸ..ܸ՞)"



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    7月🌟⋆꙳

    なかよし様にたくさん
    愛されて♡⸝⸝⸝⸝


    ランキング2位🥈でした🪽
    ありがとうございます♡♡


    7月は全枠完売🐰💓
    とってもうれしかったです♡

    それもなかよし様たくさんで
    しあわせでした( >

    また選んでもらえるって、
    こんなにうれしいんだね🌸◦°


    また会いたい。

    もっと色んなコト
    したい♡

    そう思ってもらえるように
    あいももっと頑張ります⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    いつも本当にありがとうございます♡
    だいすきです。(՞ ܸ. .ܸ ՞)"








    🍓ついに〇〇始まります♡⸝⸝⸝⸝

    8/1 12:16



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日から🌸◦°

    クラスロイヤル候補

    に昇格いたします‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    アロマフェイスにきて
    半年♡♡

    更に🤍お兄さまと
    濃厚な時間🐰🔞♡

    を過ごせますように♡⸝⸝⸝⸝


    本当にダイスキ♡です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    明日🌸

    17:00~lastまで꒰՞ . ̫ .՞꒱"!

    🍓ついに〇〇始まります♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日から🌸◦°クラスロイヤル候補に昇格いたします‎⸝⸝•̫•⸝⸝アロマフェイスにきて半年♡♡更に🤍お兄さまと濃厚な時間🐰🔞♡を過ごせますように♡⸝⸝⸝⸝本当にダイスキ♡です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日🌸17:00~lastまで꒰՞.̫.՞꒱"!



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日から🌸◦°

    クラスロイヤル候補

    に昇格いたします‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    アロマフェイスにきて
    半年♡♡

    更に🤍お兄さまと
    濃厚な時間🐰🔞♡

    を過ごせますように♡⸝⸝⸝⸝


    本当にダイスキ♡です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    明日🌸

    17:00~lastまで꒰՞ . ̫ .՞꒱"!

    🍓ムラムラしたら、襲ってもい?♡♡

    8/1 10:04



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    🐰💘⤵︎ ︎
    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪


    1人でも( >
    でも足りないから、、

    構ってください♡♡


    えちえちなあいも、🐰、、
    スキになってくれますか?






    🍓ムラムラしたら、襲ってもい?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬🐰💘⤵︎︎お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪1人でも(>でも足りないから、、構ってください♡♡えちえちなあいも、🐰、、スキになってくれますか?



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    🐰💘⤵︎ ︎
    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪


    1人でも( >
    でも足りないから、、

    構ってください♡♡


    えちえちなあいも、🐰、、
    スキになってくれますか?






    🍓アツい〜って言われても離さないよ?♡♡

    8/1 08:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日は8月に向けてコスプレ♡
    新調したんだ〜꒰՞ . ̫ .՞꒱"


    わくわく🌸◦°
    やっぱりあいはコスプレスキ♡

    いつかスキなアニメのとかも
    してみたい( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸
    なんて思ってます🩵🩵


    8月🌻♡

    アツアツな季節到来🫧

    お兄さまと2人だけの
    イチャイチャな季節になるといいなぁ☁️


    たのしみです♡
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞







    🍓アツい〜って言われても離さないよ?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日は8月に向けてコスプレ♡新調したんだ〜꒰՞.̫.՞꒱"わくわく🌸◦°やっぱりあいはコスプレスキ♡いつかスキなアニメのとかもしてみたい(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸なんて思ってます🩵🩵8月🌻♡アツアツな季節到来🫧お兄さまと2人だけのイチャイチャな季節になるといいなぁ☁️たのしみです♡よろしくお願いします՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日は8月に向けてコスプレ♡
    新調したんだ〜꒰՞ . ̫ .՞꒱"


    わくわく🌸◦°
    やっぱりあいはコスプレスキ♡

    いつかスキなアニメのとかも
    してみたい( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸
    なんて思ってます🩵🩵


    8月🌻♡

    アツアツな季節到来🫧

    お兄さまと2人だけの
    イチャイチャな季節になるといいなぁ☁️


    たのしみです♡
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞







    🎀両想いじゃないとやだ♡♡

    7/31 22:42



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    🐰🩵💌⤵︎ ︎
    お題:今一番欲しいものは
    何ですか?に回答♪


    ん〜〜〜♡

    お兄さまのハート( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    くださいなっっ


    おやすみ中だと
    より一層恋しくなるね‪ ·͜·♡‬






    🎀両想いじゃないとやだ♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬🐰🩵💌⤵︎︎お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ん〜〜〜♡お兄さまのハート(꜆ᐢ.̫.ᐢ)̫.ᐢ꜀)❤︎くださいなっっおやすみ中だとより一層恋しくなるね‪·͜·♡‬



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    🐰🩵💌⤵︎ ︎
    お題:今一番欲しいものは
    何ですか?に回答♪


    ん〜〜〜♡

    お兄さまのハート( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    くださいなっっ


    おやすみ中だと
    より一層恋しくなるね‪ ·͜·♡‬






    【動画】水着の彼女と××シよ🐰🔞

    7/31 20:59



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    水着👙♡♡

    試し着してみたんだけど、、

    どうですか?(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お兄さまからの
    ほめほめ♡期待しちゃう🎐.*

    はやく4周年🌟⋆꙳
    ならんかな〜〜( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸







    次回▶️8/2(金)
    17:00~lastまで🌟⋆꙳

    【動画】水着の彼女と××シよ🐰🔞

    あいちゃんです‪‪❤︎‬水着👙♡♡試し着してみたんだけど、、どうですか?(՞ܸ..ܸ՞)"お兄さまからのほめほめ♡期待しちゃう🎐.*はやく4周年🌟⋆꙳ならんかな〜〜(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸次回▶️8/2(金)17:00~lastまで🌟⋆꙳



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    水着👙♡♡

    試し着してみたんだけど、、

    どうですか?(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お兄さまからの
    ほめほめ♡期待しちゃう🎐.*

    はやく4周年🌟⋆꙳
    ならんかな〜〜( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸







    次回▶️8/2(金)
    17:00~lastまで🌟⋆꙳