• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かわいい?

    9/20 19:10

    これ秋撮影のときの🍂



    秋の企画撮影、すっごい可愛く撮れてない?🥺︎♡


    いつも美人カメラマンさんが
    可愛いって撮ってくれるからか、
    めっちゃ写りいいのー♡


    パネルチェックしてみてね?︎💕︎

    かわいいたくさんください(ˆ꜆ . ̫ . )♡

    かわいい?

    これ秋撮影のときの🍂秋の企画撮影、すっごい可愛く撮れてない?🥺︎♡いつも美人カメラマンさんが可愛いって撮ってくれるからか、めっちゃ写りいいのー♡パネルチェックしてみてね?︎💕︎かわいいたくさんください(ˆ꜆.̫.)♡

    これ秋撮影のときの🍂



    秋の企画撮影、すっごい可愛く撮れてない?🥺︎♡


    いつも美人カメラマンさんが
    可愛いって撮ってくれるからか、
    めっちゃ写りいいのー♡


    パネルチェックしてみてね?︎💕︎

    かわいいたくさんください(ˆ꜆ . ̫ . )♡

    🎀 いつも以上に〇〇かも 🎀

    9/20 18:31

    週末だねー♡
    今日もお部屋いるよ૮ . ̫ . ა🎀



    スタートからご予約で
    るんるんで出勤したよー︎💕︎
    ありがとございました♡


    きょうは、ハーフツインでお待ちしてます🩷
    いつも以上に可愛かったりして‪っ ̫ -⸝⸝˘

    ぜひあいにきてね🎶


    ♡みずき♡


    Xもやってます覗いてみてね🪄︎︎⟡.·*.

    🎀 いつも以上に〇〇かも 🎀

    週末だねー♡今日もお部屋いるよ૮.̫.ა🎀スタートからご予約でるんるんで出勤したよー︎💕︎ありがとございました♡きょうは、ハーフツインでお待ちしてます🩷いつも以上に可愛かったりして‪っ̫-⸝⸝˘ぜひあいにきてね🎶♡みずき♡Xもやってます覗いてみてね🪄︎︎⟡.·*.

    週末だねー♡
    今日もお部屋いるよ૮ . ̫ . ა🎀



    スタートからご予約で
    るんるんで出勤したよー︎💕︎
    ありがとございました♡


    きょうは、ハーフツインでお待ちしてます🩷
    いつも以上に可愛かったりして‪っ ̫ -⸝⸝˘

    ぜひあいにきてね🎶


    ♡みずき♡


    Xもやってます覗いてみてね🪄︎︎⟡.·*.

    たくさんくださいっ︎💕︎

    9/20 00:26

    みずきちゃん本日退勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘

    明日からお兄様たちは3連休の方が
    おおいんかな〜〜♡


    会いに来やすいかなとおもって
    たくさん出勤だしちゃいました🥺🎀


    たくさんのお兄様と会えますように🪄︎︎♡


    ゆったりまってます♩
    ♡みずき♡


    Xも覗いてみてね🩷

    たくさんくださいっ︎💕︎

    みずきちゃん本日退勤しました‪っ̫-⸝⸝˘明日からお兄様たちは3連休の方がおおいんかな〜〜♡会いに来やすいかなとおもってたくさん出勤だしちゃいました🥺🎀たくさんのお兄様と会えますように🪄︎︎♡ゆったりまってます♩♡みずき♡Xも覗いてみてね🩷

    みずきちゃん本日退勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘

    明日からお兄様たちは3連休の方が
    おおいんかな〜〜♡


    会いに来やすいかなとおもって
    たくさん出勤だしちゃいました🥺🎀


    たくさんのお兄様と会えますように🪄︎︎♡


    ゆったりまってます♩
    ♡みずき♡


    Xも覗いてみてね🩷

    試しに( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    9/19 18:35

    きょうサイドポニテで
    ちょっと違った雰囲気だよー🎀ིྀ


    さっき来てくれたお兄様、遅いって言ってた
    けど早くいっちゃって自分自身で
    びっくりされてた🫢💞笑


    終わったあと、みんな揃って圧がすごいって
    いうの笑笑


    試してみらんー?🩷

    ゆったりお誘いまってるね♩
    ♡みずき♡

    試しに( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    きょうサイドポニテでちょっと違った雰囲気だよー🎀ིྀさっき来てくれたお兄様、遅いって言ってたけど早くいっちゃって自分自身でびっくりされてた🫢💞笑終わったあと、みんな揃って圧がすごいっていうの笑笑試してみらんー?🩷ゆったりお誘いまってるね♩♡みずき♡

    きょうサイドポニテで
    ちょっと違った雰囲気だよー🎀ིྀ


    さっき来てくれたお兄様、遅いって言ってた
    けど早くいっちゃって自分自身で
    びっくりされてた🫢💞笑


    終わったあと、みんな揃って圧がすごいって
    いうの笑笑


    試してみらんー?🩷

    ゆったりお誘いまってるね♩
    ♡みずき♡

    絶対に🩷

    9/19 10:21

    この週末たくさんお部屋います♩


    みずきちゃんお兄様たち全力で
    癒すよー!!✊🏻‪🎀

    今日ちょっと違う髪型で
    ゆったりまってるねー♡


    お仕事おわりなどの時間帯は混みやすいので
    予定が事前に分かる方は予約おすすめです🥺

    絶対癒してあげるからおいで‪っ ̫ -⸝⸝˘︎💕︎


    ♡みずき♡

    絶対に🩷

    この週末たくさんお部屋います♩みずきちゃんお兄様たち全力で癒すよー!!✊🏻‪🎀今日ちょっと違う髪型でゆったりまってるねー♡お仕事おわりなどの時間帯は混みやすいので予定が事前に分かる方は予約おすすめです🥺絶対癒してあげるからおいで‪っ̫-⸝⸝˘︎💕︎♡みずき♡

    この週末たくさんお部屋います♩


    みずきちゃんお兄様たち全力で
    癒すよー!!✊🏻‪🎀

    今日ちょっと違う髪型で
    ゆったりまってるねー♡


    お仕事おわりなどの時間帯は混みやすいので
    予定が事前に分かる方は予約おすすめです🥺

    絶対癒してあげるからおいで‪っ ̫ -⸝⸝˘︎💕︎


    ♡みずき♡

    着せ替えしてね🎀ིྀ

    9/19 07:39

    お兄さまたちおはようー♡


    最近ね、コスプレいれてくれるお兄様たち
    おおくて‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    制服着るのすきだからとーっても
    うれしいの😢︎💕︎


    お兄さまたちの好きな衣装
    着せてみて♡♡

    楽しみにまってるょー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀


    ご予約お問い合わせおまちしてます♡

    ♡みずき♡


    Xも覗いてみてね🩷

    着せ替えしてね🎀ིྀ

    お兄さまたちおはようー♡最近ね、コスプレいれてくれるお兄様たちおおくて‪っ̫-⸝⸝˘♡制服着るのすきだからとーってもうれしいの😢︎💕︎お兄さまたちの好きな衣装着せてみて♡♡楽しみにまってるょー(ᐢ_̫_ᐢ)🎀ご予約お問い合わせおまちしてます♡♡みずき♡Xも覗いてみてね🩷

    お兄さまたちおはようー♡


    最近ね、コスプレいれてくれるお兄様たち
    おおくて‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    制服着るのすきだからとーっても
    うれしいの😢︎💕︎


    お兄さまたちの好きな衣装
    着せてみて♡♡

    楽しみにまってるょー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀


    ご予約お問い合わせおまちしてます♡

    ♡みずき♡


    Xも覗いてみてね🩷

    あえるよ🩷

    9/19 00:47

    日付まわって今日15時から
    お部屋おるよ♡


    2日間お休みしてたからさびしいです!

    会いに来てー😢🩷



    お誘いしてね(˘•̥⧿•̥˘ )︎💕︎

    ♡みずき♡



    Xも覗いて見てね🩷

    あえるよ🩷

    日付まわって今日15時からお部屋おるよ♡2日間お休みしてたからさびしいです!会いに来てー😢🩷お誘いしてね(˘•̥⧿•̥˘)︎💕︎♡みずき♡Xも覗いて見てね🩷

    日付まわって今日15時から
    お部屋おるよ♡


    2日間お休みしてたからさびしいです!

    会いに来てー😢🩷



    お誘いしてね(˘•̥⧿•̥˘ )︎💕︎

    ♡みずき♡



    Xも覗いて見てね🩷

    中で♡

    9/16 15:18

    お部屋つきました!🎀

    いきなり雨降ってきたけん
    びっくりした(˘•̥⧿•̥˘ )


    降り続けるんかな??😢
    お部屋の中で一緒雨宿りしよー♡

    いちゃらぶお誘いまってます( * ॑꒳ ॑* )🩷
    ♡みずき♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    中で♡

    お部屋つきました!🎀いきなり雨降ってきたけんびっくりした(˘•̥⧿•̥˘)降り続けるんかな??😢お部屋の中で一緒雨宿りしよー♡いちゃらぶお誘いまってます(*॑꒳॑*)🩷♡みずき♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)➡️@10mizyu୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お部屋つきました!🎀

    いきなり雨降ってきたけん
    びっくりした(˘•̥⧿•̥˘ )


    降り続けるんかな??😢
    お部屋の中で一緒雨宿りしよー♡

    いちゃらぶお誘いまってます( * ॑꒳ ॑* )🩷
    ♡みずき♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いちゃらぶ

    9/15 13:15

    今日はお部屋います🥺🎀

    15時からラストです♡



    秋撮影の写真になってるの
    気づいてくれたかなーーー🙂‍↕️♡

    感想おしえてねっお誘いまってます🎀


    ♡みずき♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いちゃらぶ

    今日はお部屋います🥺🎀15時からラストです♡秋撮影の写真になってるの気づいてくれたかなーーー🙂‍↕️♡感想おしえてねっお誘いまってます🎀♡みずき♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)➡️@10mizyu୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はお部屋います🥺🎀

    15時からラストです♡



    秋撮影の写真になってるの
    気づいてくれたかなーーー🙂‍↕️♡

    感想おしえてねっお誘いまってます🎀


    ♡みずき♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🩷

    9/11 17:00

    みずきお部屋おるよー♡


    最近事前予約のお兄様増えてきて、
    スタートから構ってもらえちゃって
    るんるんしてます🥺♡


    あと70分80分のお兄様めっちゃおおいー!🩷

    ばたばたしたくない方は70分とかが
    オススメです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ🎀

    何分でも嬉しいけどねーっ♡


    疲れ癒しにきてね♩
    ゆったりまっとるよ〜🩷
    ♡みずき♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🩷

    みずきお部屋おるよー♡最近事前予約のお兄様増えてきて、スタートから構ってもらえちゃってるんるんしてます🥺♡あと70分80分のお兄様めっちゃおおいー!🩷ばたばたしたくない方は70分とかがオススメです(ˆ꜆.̫.).ᐟ🎀何分でも嬉しいけどねーっ♡疲れ癒しにきてね♩ゆったりまっとるよ〜🩷♡みずき♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)➡️@10mizyu୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    みずきお部屋おるよー♡


    最近事前予約のお兄様増えてきて、
    スタートから構ってもらえちゃって
    るんるんしてます🥺♡


    あと70分80分のお兄様めっちゃおおいー!🩷

    ばたばたしたくない方は70分とかが
    オススメです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ🎀

    何分でも嬉しいけどねーっ♡


    疲れ癒しにきてね♩
    ゆったりまっとるよ〜🩷
    ♡みずき♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あとすこし🥺🩷

    9/9 18:06

    〜21:00まで🈳あります♡♡


    きょう新しい宣材写真取りに行ってきたよーっ!

    楽しみしててね🫶🏻💕

    いつもより高めのツインテール
    でゆったりお待ちしてます♡


    きてねー🩷
    ♡みずき♡

    あとすこし🥺🩷

    〜21:00まで🈳あります♡♡きょう新しい宣材写真取りに行ってきたよーっ!楽しみしててね🫶🏻💕いつもより高めのツインテールでゆったりお待ちしてます♡きてねー🩷♡みずき♡

    〜21:00まで🈳あります♡♡


    きょう新しい宣材写真取りに行ってきたよーっ!

    楽しみしててね🫶🏻💕

    いつもより高めのツインテール
    でゆったりお待ちしてます♡


    きてねー🩷
    ♡みずき♡

    しよーよっ♡

    9/8 15:24

    お部屋到着してます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    きのう会えなかったお兄様ごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    今日はいます💧‬


    そして
    スタートご予約のお兄様ありがとございます🥺🎀
    気をつけてきてねー♡

    ちょこちょこ埋まってきてるので
    ご予定合うお兄様みずきと遊ぼね🩷


    まっとるよー♡

    ♡みずき♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    しよーよっ♡

    お部屋到着してます(ᐢ_̫_ᐢ)♡きのう会えなかったお兄様ごめんなさい(߹꒳​߹)今日はいます💧‬そしてスタートご予約のお兄様ありがとございます🥺🎀気をつけてきてねー♡ちょこちょこ埋まってきてるのでご予定合うお兄様みずきと遊ぼね🩷まっとるよー♡♡みずき♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)➡️@10mizyu୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お部屋到着してます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    きのう会えなかったお兄様ごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    今日はいます💧‬


    そして
    スタートご予約のお兄様ありがとございます🥺🎀
    気をつけてきてねー♡

    ちょこちょこ埋まってきてるので
    ご予定合うお兄様みずきと遊ぼね🩷


    まっとるよー♡

    ♡みずき♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いっぱいくださーい🩷

    9/6 16:39

    17時からお部屋いるよー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀


    週末の疲れ癒させてください♡

    あとねあとね
    50分って結構忙しないので
    70分おすすめなの🙂‍↕️🩷

    いちゃいちゃしたい!待っとるね🥺♡

    ♡みずき♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いっぱいくださーい🩷

    17時からお部屋いるよー(ᐢ_̫_ᐢ)🎀週末の疲れ癒させてください♡あとねあとね50分って結構忙しないので70分おすすめなの🙂‍↕️🩷いちゃいちゃしたい!待っとるね🥺♡♡みずき♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)➡️@10mizyu୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    17時からお部屋いるよー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀


    週末の疲れ癒させてください♡

    あとねあとね
    50分って結構忙しないので
    70分おすすめなの🙂‍↕️🩷

    いちゃいちゃしたい!待っとるね🥺♡

    ♡みずき♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    きたよ🩷

    9/5 15:11

    お部屋とうちゃく!(ˆ꜆ . ̫ . )💕

    お休みあけなので
    たーっくさんかまってください♡


    スタートご予約のお兄様ありがとう🩷

    たくさんお誘いまってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀

    ♡みずき♡

    きたよ🩷

    お部屋とうちゃく!(ˆ꜆.̫.)💕お休みあけなのでたーっくさんかまってください♡スタートご予約のお兄様ありがとう🩷たくさんお誘いまってます(ᐢ_̫_ᐢ)🎀♡みずき♡

    お部屋とうちゃく!(ˆ꜆ . ̫ . )💕

    お休みあけなので
    たーっくさんかまってください♡


    スタートご予約のお兄様ありがとう🩷

    たくさんお誘いまってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀

    ♡みずき♡

    来てくれたら🥺💕

    9/2 12:26

    今日は15時からお部屋予定です〜♡
    明日はおやすみです、、

    今日お兄様たち何すると〜〜
    みずきとあそぼ〜

    癒させてください🙂‍↕️🩷


    ご予約まってます🍒
    ♡みずき♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    来てくれたら🥺💕

    今日は15時からお部屋予定です〜♡明日はおやすみです、、今日お兄様たち何すると〜〜みずきとあそぼ〜癒させてください🙂‍↕️🩷ご予約まってます🍒♡みずき♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)➡️@10mizyu୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は15時からお部屋予定です〜♡
    明日はおやすみです、、

    今日お兄様たち何すると〜〜
    みずきとあそぼ〜

    癒させてください🙂‍↕️🩷


    ご予約まってます🍒
    ♡みずき♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いつも以上に♡

    8/31 16:51

    すたーとからお兄様会いにきてくれて
    ありがと!!!💕

    寂しがり屋なので
    だれか愛きてくれたらうれしいです(˘•̥⧿•̥˘ )💧


    明日から一段とメロメロにさせるつもりやけど
    今日はお休み明けなので
    いちゃいちゃしたがってます


    まっとるねー🩷🩷
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    いつも以上に♡

    すたーとからお兄様会いにきてくれてありがと!!!💕寂しがり屋なのでだれか愛きてくれたらうれしいです(˘•̥⧿•̥˘)💧明日から一段とメロメロにさせるつもりやけど今日はお休み明けなのでいちゃいちゃしたがってますまっとるねー🩷🩷♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    すたーとからお兄様会いにきてくれて
    ありがと!!!💕

    寂しがり屋なので
    だれか愛きてくれたらうれしいです(˘•̥⧿•̥˘ )💧


    明日から一段とメロメロにさせるつもりやけど
    今日はお休み明けなので
    いちゃいちゃしたがってます


    まっとるねー🩷🩷
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    なにしてほしい?🩷

    8/30 20:31

    みずきちゃんです♩

    今日お休みだけど、なんだかやる気満々に
    なっちゃってます!笑笑

    明日かまってほしいなー♡

    最近お兄様たちが何されたら嬉しいのかな?
    ってたくさん考えてますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ🎀


    どんどん進化するみずきのこと
    見守っててね


    9月から!いや明日から!がんばっちゃいます
    まっとるねー💕

    ♡みずき♡

    なにしてほしい?🩷

    みずきちゃんです♩今日お休みだけど、なんだかやる気満々になっちゃってます!笑笑明日かまってほしいなー♡最近お兄様たちが何されたら嬉しいのかな?ってたくさん考えてますᐢ̥_̫_̥ᐢ🎀どんどん進化するみずきのこと見守っててね9月から!いや明日から!がんばっちゃいますまっとるねー💕♡みずき♡

    みずきちゃんです♩

    今日お休みだけど、なんだかやる気満々に
    なっちゃってます!笑笑

    明日かまってほしいなー♡

    最近お兄様たちが何されたら嬉しいのかな?
    ってたくさん考えてますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ🎀


    どんどん進化するみずきのこと
    見守っててね


    9月から!いや明日から!がんばっちゃいます
    まっとるねー💕

    ♡みずき♡

    きょうはレアな日??

    8/28 17:04

    お部屋いますよー💕


    きょうぐっすり寝て起きたら
    首寝違えちゃって
    後ろ向けない笑笑

    ある意味レアな日♡♡笑


    明後日台風直撃みたいだからきょうのうちに
    あそびませんかーーっ♡



    ゆったりまっとるねー♡
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    きょうはレアな日??

    お部屋いますよー💕きょうぐっすり寝て起きたら首寝違えちゃって後ろ向けない笑笑ある意味レアな日♡♡笑明後日台風直撃みたいだからきょうのうちにあそびませんかーーっ♡ゆったりまっとるねー♡♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お部屋いますよー💕


    きょうぐっすり寝て起きたら
    首寝違えちゃって
    後ろ向けない笑笑

    ある意味レアな日♡♡笑


    明後日台風直撃みたいだからきょうのうちに
    あそびませんかーーっ♡



    ゆったりまっとるねー♡
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    明日行ったらまた😢♡

    8/28 10:16

    おはよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀

    今日15時からお部屋予定です♡♡
    スタートのお兄様予約ありがとうー💕


    明日行ったらまたお休みなので
    会いにきてください🩷

    予約まっとるね♡♡

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    明日行ったらまた😢♡

    おはよ(ᐢ_̫_ᐢ)🎀今日15時からお部屋予定です♡♡スタートのお兄様予約ありがとうー💕明日行ったらまたお休みなので会いにきてください🩷予約まっとるね♡♡♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おはよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀

    今日15時からお部屋予定です♡♡
    スタートのお兄様予約ありがとうー💕


    明日行ったらまたお休みなので
    会いにきてください🩷

    予約まっとるね♡♡

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ついた!♡

    8/26 18:39

    お部屋到着ㅠ ̫ ㅠ 💕

    なんだか台風近づいてきてるみたいですね(っ ̫ ; ˘)


    明日雨降るっぽいから
    偏頭痛に苦しめられてて
    すこし出勤おそくなりました😢🎀

    事前予約のお兄様ありがとー♡♡
    まってる!!

    みずき明日お休みなので
    会いに来てくれたら
    うれしいです🥺

    お部屋でゆったりまっとくね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ついた!♡

    お部屋到着ㅠ̫ㅠ💕なんだか台風近づいてきてるみたいですね(っ̫;˘)明日雨降るっぽいから偏頭痛に苦しめられててすこし出勤おそくなりました😢🎀事前予約のお兄様ありがとー♡♡まってる!!みずき明日お休みなので会いに来てくれたらうれしいです🥺お部屋でゆったりまっとくね‪っ̫-⸝⸝˘♡♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お部屋到着ㅠ ̫ ㅠ 💕

    なんだか台風近づいてきてるみたいですね(っ ̫ ; ˘)


    明日雨降るっぽいから
    偏頭痛に苦しめられてて
    すこし出勤おそくなりました😢🎀

    事前予約のお兄様ありがとー♡♡
    まってる!!

    みずき明日お休みなので
    会いに来てくれたら
    うれしいです🥺

    お部屋でゆったりまっとくね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡