• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々な出勤🙌

    7/22 17:04


    こんにちは、つばきです🌸


    久々に出勤しました〜😼

    ラストまで居るので
    是非お兄様お誘いしてください💓


    久々な出勤🙌

    こんにちは、つばきです🌸久々に出勤しました〜😼ラストまで居るので是非お兄様お誘いしてください💓


    こんにちは、つばきです🌸


    久々に出勤しました〜😼

    ラストまで居るので
    是非お兄様お誘いしてください💓


    明日から🤝

    7/21 20:54


    こんばんは、つばきです🌸


    今日は美容院行って
    カットしてもらってサッパリしたし
    カラーもトリートメントもしてもらって
    綺麗にしてもらって来ました💗


    明日からは久々にまた出勤します💁

    まずは明日17時からです💪

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💞


    明日から🤝

    こんばんは、つばきです🌸今日は美容院行ってカットしてもらってサッパリしたしカラーもトリートメントもしてもらって綺麗にしてもらって来ました💗明日からは久々にまた出勤します💁まずは明日17時からです💪お兄様からのお誘いお待ちしてます💞


    こんばんは、つばきです🌸


    今日は美容院行って
    カットしてもらってサッパリしたし
    カラーもトリートメントもしてもらって
    綺麗にしてもらって来ました💗


    明日からは久々にまた出勤します💁

    まずは明日17時からです💪

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💞


    おはよ😌

    7/21 10:20


    おはようございます、つばきです🌸


    明日からまた久々に出勤なので
    今日は最後の準備として美容院行ってきます💇‍♀️

    日曜日だからお休みのお兄様が多いのかな🧐?


    今日も一緒に1日がんばりましょ〜🔥


    おはよ😌

    おはようございます、つばきです🌸明日からまた久々に出勤なので今日は最後の準備として美容院行ってきます💇‍♀️日曜日だからお休みのお兄様が多いのかな🧐?今日も一緒に1日がんばりましょ〜🔥


    おはようございます、つばきです🌸


    明日からまた久々に出勤なので
    今日は最後の準備として美容院行ってきます💇‍♀️

    日曜日だからお休みのお兄様が多いのかな🧐?


    今日も一緒に1日がんばりましょ〜🔥


    おはよう〜🙆‍♀️

    7/20 09:49


    おはようございます、つばきです🌸


    今日は土曜日だから
    お休みのお兄様が多いかな?🥺

    お休みのお兄様はゆっくりお休みしてください👍


    お仕事のお兄様は
    一緒に頑張りましょうね💪

    今日も1日ファイト〜👊


    おはよう〜🙆‍♀️

    おはようございます、つばきです🌸今日は土曜日だからお休みのお兄様が多いかな?🥺お休みのお兄様はゆっくりお休みしてください👍お仕事のお兄様は一緒に頑張りましょうね💪今日も1日ファイト〜👊


    おはようございます、つばきです🌸


    今日は土曜日だから
    お休みのお兄様が多いかな?🥺

    お休みのお兄様はゆっくりお休みしてください👍


    お仕事のお兄様は
    一緒に頑張りましょうね💪

    今日も1日ファイト〜👊


    おはよ👋

    7/19 07:05


    おはようございます、つばきです🌸


    今日はもう華金ですね😼

    平日も終わりなので
    一緒に1日がんばりましょう〜🔥


    おはよ👋

    おはようございます、つばきです🌸今日はもう華金ですね😼平日も終わりなので一緒に1日がんばりましょう〜🔥


    おはようございます、つばきです🌸


    今日はもう華金ですね😼

    平日も終わりなので
    一緒に1日がんばりましょう〜🔥


    こんばんは🙋‍♀️

    7/18 21:46


    こんばんは、つばきです🌸


    今日はネイルに行ってました💅🏻

    実はこの間マツエクも行ってきたし
    お休み中に次お兄様と会う時に
    綺麗な姿でお会い出来る準備をしてます❣️


    来週のお兄様からのお誘い
    お待ちしてますね🎀


    こんばんは🙋‍♀️

    こんばんは、つばきです🌸今日はネイルに行ってました💅🏻実はこの間マツエクも行ってきたしお休み中に次お兄様と会う時に綺麗な姿でお会い出来る準備をしてます❣️来週のお兄様からのお誘いお待ちしてますね🎀


    こんばんは、つばきです🌸


    今日はネイルに行ってました💅🏻

    実はこの間マツエクも行ってきたし
    お休み中に次お兄様と会う時に
    綺麗な姿でお会い出来る準備をしてます❣️


    来週のお兄様からのお誘い
    お待ちしてますね🎀


    😿

    7/17 21:05


    こんばんは、つばきです🌸


    今日は親知らずを抜歯してきました🦷

    そんなに痛くなかったけど
    じんわり痛い気もする…😔笑

    腫れませんように🥺


    お兄様と次お会い出来る時に
    万全の状態で会いたいので安静にしておきます🙆‍♀️

    おやすみなさい😽


    😿

    こんばんは、つばきです🌸今日は親知らずを抜歯してきました🦷そんなに痛くなかったけどじんわり痛い気もする…😔笑腫れませんように🥺お兄様と次お会い出来る時に万全の状態で会いたいので安静にしておきます🙆‍♀️おやすみなさい😽


    こんばんは、つばきです🌸


    今日は親知らずを抜歯してきました🦷

    そんなに痛くなかったけど
    じんわり痛い気もする…😔笑

    腫れませんように🥺


    お兄様と次お会い出来る時に
    万全の状態で会いたいので安静にしておきます🙆‍♀️

    おやすみなさい😽


    こんにちは🙋‍♀️

    7/16 12:04


    こんにちは、つばきです🌸


    連休明けで今日からお仕事のお兄様が
    多いのかな🤔?

    お休み明けでキツいですけど
    一緒に残り半日がんばりましょうね🔥


    こんにちは🙋‍♀️

    こんにちは、つばきです🌸連休明けで今日からお仕事のお兄様が多いのかな🤔?お休み明けでキツいですけど一緒に残り半日がんばりましょうね🔥


    こんにちは、つばきです🌸


    連休明けで今日からお仕事のお兄様が
    多いのかな🤔?

    お休み明けでキツいですけど
    一緒に残り半日がんばりましょうね🔥


    お休み中🥺

    7/14 18:14


    こんばんは、つばきです🌸


    ただいま長めのお休み期間中です😪

    次の出勤は22日で結構遠いですが
    忘れずに居てください😣


    お休み中もまた日記書きますね✍️


    お休み中🥺

    こんばんは、つばきです🌸ただいま長めのお休み期間中です😪次の出勤は22日で結構遠いですが忘れずに居てください😣お休み中もまた日記書きますね✍️


    こんばんは、つばきです🌸


    ただいま長めのお休み期間中です😪

    次の出勤は22日で結構遠いですが
    忘れずに居てください😣


    お休み中もまた日記書きますね✍️


    まだ🥰

    7/10 19:27


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださった本指名のお兄様
    ありがとうございました😽💞


    ラストまでまだ居るので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😼


    まだ🥰

    こんばんは、つばきです🌸先程まで遊んでくださった本指名のお兄様ありがとうございました😽💞ラストまでまだ居るのでお兄様からのお誘いお待ちしてます😼


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださった本指名のお兄様
    ありがとうございました😽💞


    ラストまでまだ居るので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😼


    ラスト出勤🔥

    7/10 17:06


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も出勤しました👌

    今週の出勤は今日が最後ですし
    明日からはしばらくお休みです💁

    次回は再来週になると思うので
    お時間合うお兄様は今日のうちに是非💕


    ラストまでお待ちしてます🎶


    ラスト出勤🔥

    こんにちは、つばきです🌸今日も出勤しました👌今週の出勤は今日が最後ですし明日からはしばらくお休みです💁次回は再来週になると思うのでお時間合うお兄様は今日のうちに是非💕ラストまでお待ちしてます🎶


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も出勤しました👌

    今週の出勤は今日が最後ですし
    明日からはしばらくお休みです💁

    次回は再来週になると思うので
    お時間合うお兄様は今日のうちに是非💕


    ラストまでお待ちしてます🎶


    17時から✊

    7/10 12:00


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も17時から出勤します😾

    明日以降はしばらくお休みになるので
    ぜひ今日お待ちしてます〜☺️


    ではまた夕方に🙋‍♀️


    17時から✊

    こんにちは、つばきです🌸今日も17時から出勤します😾明日以降はしばらくお休みになるのでぜひ今日お待ちしてます〜☺️ではまた夕方に🙋‍♀️


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も17時から出勤します😾

    明日以降はしばらくお休みになるので
    ぜひ今日お待ちしてます〜☺️


    ではまた夕方に🙋‍♀️


    しゅ🍓

    7/9 17:12


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も出勤しました〜👍

    本日もラストまで
    お兄様のことをお待ちしてます👩‍❤️‍👨


    しゅ🍓

    こんにちは、つばきです🌸今日も出勤しました〜👍本日もラストまでお兄様のことをお待ちしてます👩‍❤️‍👨


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も出勤しました〜👍

    本日もラストまで
    お兄様のことをお待ちしてます👩‍❤️‍👨


    出勤予定✍️

    7/8 21:10


    こんばんは、つばきです🌸


    出勤予定が変更になってます✍️

    今週の出勤は今日、明日、明後日の
    3日間のみになりました🥺

    この出勤が終わったら
    つばきはしばらくお休みになります😌


    次の出勤まで結構空いちゃうので
    この3日間のお誘いお待ちしてます〜💌


    出勤予定✍️

    こんばんは、つばきです🌸出勤予定が変更になってます✍️今週の出勤は今日、明日、明後日の3日間のみになりました🥺この出勤が終わったらつばきはしばらくお休みになります😌次の出勤まで結構空いちゃうのでこの3日間のお誘いお待ちしてます〜💌


    こんばんは、つばきです🌸


    出勤予定が変更になってます✍️

    今週の出勤は今日、明日、明後日の
    3日間のみになりました🥺

    この出勤が終わったら
    つばきはしばらくお休みになります😌


    次の出勤まで結構空いちゃうので
    この3日間のお誘いお待ちしてます〜💌


    出勤😼

    7/8 17:00


    こんにちは、つばきです🌸


    お休みが明けて
    ちょっとぶりな出勤です💁

    ラストまでお部屋に居るので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎀


    出勤😼

    こんにちは、つばきです🌸お休みが明けてちょっとぶりな出勤です💁ラストまでお部屋に居るのでお兄様からのお誘いお待ちしてます🎀


    こんにちは、つばきです🌸


    お休みが明けて
    ちょっとぶりな出勤です💁

    ラストまでお部屋に居るので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎀


    17時から💪

    7/8 12:04


    こんにちは、つばきです🌸


    連休も終わって
    今日は17時から出勤します✌️

    夕方からお部屋で
    お兄様のことお待ちしてます💗


    17時から💪

    こんにちは、つばきです🌸連休も終わって今日は17時から出勤します✌️夕方からお部屋でお兄様のことお待ちしてます💗


    こんにちは、つばきです🌸


    連休も終わって
    今日は17時から出勤します✌️

    夕方からお部屋で
    お兄様のことお待ちしてます💗


    明日🙋‍♀️

    7/7 20:00


    こんばんは、つばきです🌸


    もう連休も終わるので
    明日からはまた出勤します👌

    明日の17時からお部屋で待ってます❣️


    また明日👋


    明日🙋‍♀️

    こんばんは、つばきです🌸もう連休も終わるので明日からはまた出勤します👌明日の17時からお部屋で待ってます❣️また明日👋


    こんばんは、つばきです🌸


    もう連休も終わるので
    明日からはまた出勤します👌

    明日の17時からお部屋で待ってます❣️


    また明日👋


    明日から😾

    7/7 12:02


    こんにちは、つばきです🌸


    ただいま連休中ですが
    明日からはまた出勤します〜🔥

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    明日から😾

    こんにちは、つばきです🌸ただいま連休中ですが明日からはまた出勤します〜🔥お兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    こんにちは、つばきです🌸


    ただいま連休中ですが
    明日からはまた出勤します〜🔥

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    ちょっとだけ💭

    7/4 21:48


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥳


    今日も受付終了までの時間が
    近付いてきました🧐

    あと少しだけお部屋に居るので
    ご来店されるお兄様はお早めに🤲


    ちょっとだけ💭

    こんばんは、つばきです🌸先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥳今日も受付終了までの時間が近付いてきました🧐あと少しだけお部屋に居るのでご来店されるお兄様はお早めに🤲


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥳


    今日も受付終了までの時間が
    近付いてきました🧐

    あと少しだけお部屋に居るので
    ご来店されるお兄様はお早めに🤲


    まだ👩‍❤️‍👨

    7/4 18:45


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    プレゼントまでありがとうございました💕


    夜もまだ居るので
    ラストまでお兄様からのお誘い待ってます💌


    まだ👩‍❤️‍👨

    こんばんは、つばきです🌸先程まで遊んでくださったお兄様プレゼントまでありがとうございました💕夜もまだ居るのでラストまでお兄様からのお誘い待ってます💌


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    プレゼントまでありがとうございました💕


    夜もまだ居るので
    ラストまでお兄様からのお誘い待ってます💌