• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    肉球🐾

    7/11 15:00

    今日はお友達がお家に来てくれました✨

    動物大好きな私へのお土産にと
    肉球のフィナンシェを貰いました🤭

    こういうちょっとした動物モチーフとか
    自分の好きなものを覚えてくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃいますねimg

    可愛いくて食べるのが勿体ないから
    賞味期限ギリギリまでは置いて眺めておこうっとimg






    肉球🐾

    今日はお友達がお家に来てくれました✨動物大好きな私へのお土産にと肉球のフィナンシェを貰いました🤭こういうちょっとした動物モチーフとか自分の好きなものを覚えてくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃいますね可愛いくて食べるのが勿体ないから賞味期限ギリギリまでは置いて眺めておこうっと


    今日はお友達がお家に来てくれました✨

    動物大好きな私へのお土産にと
    肉球のフィナンシェを貰いました🤭

    こういうちょっとした動物モチーフとか
    自分の好きなものを覚えてくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃいますねimg

    可愛いくて食べるのが勿体ないから
    賞味期限ギリギリまでは置いて眺めておこうっとimg






    シフト更新✨

    7/11 13:59

    こんにちは😃

    今週のシフト更新しました🫶

    お遊び予定なお兄様は
    チェックよろしくお願いします❣️






    シフト更新✨

    こんにちは😃今週のシフト更新しました🫶お遊び予定なお兄様はチェックよろしくお願いします❣️


    こんにちは😃

    今週のシフト更新しました🫶

    お遊び予定なお兄様は
    チェックよろしくお願いします❣️






    直近の出勤予定

    7/11 13:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 21:00 - 1:30
    07/13(土) 19:30 - 1:30
    07/14(日) 19:30 - 1:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)21:00-1:3007/13(土)19:30-1:3007/14(日)19:30-1:0007/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 21:00 - 1:30
    07/13(土) 19:30 - 1:30
    07/14(日) 19:30 - 1:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪




    おやすみなさい🌙

    7/10 01:16

    きい、退勤しました✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊

    明日からまた雨☔が降るみたいなので
    皆さま気をつけて過ごされてくださいね✨






    おやすみなさい🌙

    きい、退勤しました✨今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊明日からまた雨☔が降るみたいなので皆さま気をつけて過ごされてくださいね✨


    きい、退勤しました✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊

    明日からまた雨☔が降るみたいなので
    皆さま気をつけて過ごされてくださいね✨






    お礼✨自宅のリピ様へ

    7/10 01:15

    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊💓

    久しぶりの再会、
    めっちゃ嬉しかったですimg

    今夜も沢山イチャイチャできて
    楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね〜🤭🩷

    お兄さん肩こりも凄かったから
    今度はマッサージもさせてね✨

    またお兄さんからのお誘いがある日を
    心よりお待ちしております♪






    お礼✨自宅のリピ様へ

    今日もきいを呼んでくれてありがとうございました😊💓久しぶりの再会、めっちゃ嬉しかったです今夜も沢山イチャイチャできて楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね〜🤭🩷お兄さん肩こりも凄かったから今度はマッサージもさせてね✨またお兄さんからのお誘いがある日を心よりお待ちしております♪


    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊💓

    久しぶりの再会、
    めっちゃ嬉しかったですimg

    今夜も沢山イチャイチャできて
    楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね〜🤭🩷

    お兄さん肩こりも凄かったから
    今度はマッサージもさせてね✨

    またお兄さんからのお誘いがある日を
    心よりお待ちしております♪






    しゅ❣️

    7/9 21:32

    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしています🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました🫶今夜もお誘いお待ちしています🩷


    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしています🩷






    出勤しました♪

    7/9 21:25

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    また明日✨

    7/9 00:52

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    明日もまた21時から出勤しますのて
    お誘い頂けたら嬉しいです♪


    おやすみなさい🌙






    また明日✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊明日もまた21時から出勤しますのてお誘い頂けたら嬉しいです♪おやすみなさい🌙


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    明日もまた21時から出勤しますのて
    お誘い頂けたら嬉しいです♪


    おやすみなさい🌙






    お礼✨自宅のお兄様へ

    7/8 23:44

    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    朗らかで話しやすいお兄様で
    緊張もすぐ解れました✨

    プレイ中もたくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🩷

    私もお兄さんの舌テクで
    たくさん気持ちよくしてもらって
    ありがとうございましたimg

    マッサージも気に入ってくれて良かったです✨


    また息抜きされる時には
    ぜひまたお誘いくださいませimg






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んで頂きありがとうございました😊朗らかで話しやすいお兄様で緊張もすぐ解れました✨プレイ中もたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🩷私もお兄さんの舌テクでたくさん気持ちよくしてもらってありがとうございましたマッサージも気に入ってくれて良かったです✨また息抜きされる時にはぜひまたお誘いくださいませ


    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    朗らかで話しやすいお兄様で
    緊張もすぐ解れました✨

    プレイ中もたくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🩷

    私もお兄さんの舌テクで
    たくさん気持ちよくしてもらって
    ありがとうございましたimg

    マッサージも気に入ってくれて良かったです✨


    また息抜きされる時には
    ぜひまたお誘いくださいませimg






    出勤しました♪

    7/8 21:08

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    7/8 21:03

    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしています🩷

    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました✨今夜もお誘いお待ちしています🩷

    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしています🩷

    [お題]from:2人の記録さん

    7/8 16:09

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    めっちゃ嬉しいですよ❣️

    どんなことに喜んでくれてたのかも
    わかって嬉しいですimg






    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪めっちゃ嬉しいですよ❣️どんなことに喜んでくれてたのかもわかって嬉しいです


    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    めっちゃ嬉しいですよ❣️

    どんなことに喜んでくれてたのかも
    わかって嬉しいですimg






    [お題]from:喧嘩独学さん

    7/8 16:07

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    大昔、一緒に住んでた彼が居たころに
    喧嘩した次の日に冷蔵庫開けたら自分の好物のプリンが入っていて🍮

    メモにゴメンねって書いて付けてあって
    わざわざ仲直りしたくて買いに行ってくれたんかな?ってクスッとなって思わず笑ってしまって許しちゃった事がありました🤭


    深刻な喧嘩でないなら
    試してみてもいいかもimg






    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪大昔、一緒に住んでた彼が居たころに喧嘩した次の日に冷蔵庫開けたら自分の好物のプリンが入っていて🍮メモにゴメンねって書いて付けてあってわざわざ仲直りしたくて買いに行ってくれたんかな?ってクスッとなって思わず笑ってしまって許しちゃった事がありました🤭深刻な喧嘩でないなら試してみてもいいかも


    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    大昔、一緒に住んでた彼が居たころに
    喧嘩した次の日に冷蔵庫開けたら自分の好物のプリンが入っていて🍮

    メモにゴメンねって書いて付けてあって
    わざわざ仲直りしたくて買いに行ってくれたんかな?ってクスッとなって思わず笑ってしまって許しちゃった事がありました🤭


    深刻な喧嘩でないなら
    試してみてもいいかもimg






    キャナルにも‼️

    7/7 20:00

    こんばんは🌙

    キャナルにも山笠飾りが✨

    毎年これを見ると
    いよいよ山笠が近づいてきたなぁ〜って
    テンション上がりますね🤭






    キャナルにも‼️

    こんばんは🌙キャナルにも山笠飾りが✨毎年これを見るといよいよ山笠が近づいてきたなぁ〜ってテンション上がりますね🤭


    こんばんは🌙

    キャナルにも山笠飾りが✨

    毎年これを見ると
    いよいよ山笠が近づいてきたなぁ〜って
    テンション上がりますね🤭






    退勤✨

    7/7 00:30

    今夜もきいを可愛いがって頂き
    ありがとうございました♪

    明日はお休みを頂いてますので
    次はまた来週🫶


    おやすみなさい💤






    退勤✨

    今夜もきいを可愛いがって頂きありがとうございました♪明日はお休みを頂いてますので次はまた来週🫶おやすみなさい💤


    今夜もきいを可愛いがって頂き
    ありがとうございました♪

    明日はお休みを頂いてますので
    次はまた来週🫶


    おやすみなさい💤






    お礼✨自宅のお兄様へ

    7/6 23:29

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    笑顔の可愛いお兄さん🩷

    きいが攻めた時の反応が可愛くて
    ついついSスイッチが入っちゃいました🤭笑

    また息抜きしたい夜には
    お誘い頂けたら嬉しいです🩷

    明日は楽しんできてくださいね❣️






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊笑顔の可愛いお兄さん🩷きいが攻めた時の反応が可愛くてついついSスイッチが入っちゃいました🤭笑また息抜きしたい夜にはお誘い頂けたら嬉しいです🩷明日は楽しんできてくださいね❣️


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    笑顔の可愛いお兄さん🩷

    きいが攻めた時の反応が可愛くて
    ついついSスイッチが入っちゃいました🤭笑

    また息抜きしたい夜には
    お誘い頂けたら嬉しいです🩷

    明日は楽しんできてくださいね❣️






    出勤しました♪

    7/6 20:07

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    7/6 19:58

    きい、出勤しました✨

    今夜もエチエチなお誘い
    お待ちしております🩷






    しゅ❣️

    きい、出勤しました✨今夜もエチエチなお誘いお待ちしております🩷


    きい、出勤しました✨

    今夜もエチエチなお誘い
    お待ちしております🩷






    今年も派手✨

    7/6 19:00

    こんばんは♪

    今年も飾り山は派手でかっこいいですね✨

    今回はガンダムの飾り山も‼️

    この時期はわざわざ飾り山がある場所を
    ついつい通りがち🤭






    今年も派手✨

    こんばんは♪今年も飾り山は派手でかっこいいですね✨今回はガンダムの飾り山も‼️この時期はわざわざ飾り山がある場所をついつい通りがち🤭


    こんばんは♪

    今年も飾り山は派手でかっこいいですね✨

    今回はガンダムの飾り山も‼️

    この時期はわざわざ飾り山がある場所を
    ついつい通りがち🤭






    また明日🙌

    7/6 01:15

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日は20時から出勤しますので
    よろしくお願いします🙇🩷






    また明日🙌

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪明日は20時から出勤しますのでよろしくお願いします🙇🩷


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日は20時から出勤しますので
    よろしくお願いします🙇🩷