• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日🫶

    8/15 00:54

    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました✨

    明日はいつもより早い時間からの出勤ですimg

    お盆休み中のリフレッシュに
    ぜひお誘いくださいませ🫶






    また明日🫶

    今夜もきいを可愛がっていただきありがとうございました✨明日はいつもより早い時間からの出勤ですお盆休み中のリフレッシュにぜひお誘いくださいませ🫶


    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました✨

    明日はいつもより早い時間からの出勤ですimg

    お盆休み中のリフレッシュに
    ぜひお誘いくださいませ🫶






    お礼✨ビジホのお兄様へ

    8/15 00:11

    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    朗らかで優しいお兄さんで
    お部屋に入ってからずっと緊張もせず
    楽しく過ごさせていただきました✨

    攻められた時の反応も可愛くて
    沢山気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🩷

    マッサージも気に入ってもらえたみたいで
    よかったです✨


    また福岡にお泊りする際は
    きいを呼んでくれたら嬉しいなimg


    明日もお仕事頑張って下さいね❣️






    お礼✨ビジホのお兄様へ

    今日はきいを呼んで頂きありがとうございました😊朗らかで優しいお兄さんでお部屋に入ってからずっと緊張もせず楽しく過ごさせていただきました✨攻められた時の反応も可愛くて沢山気持ちいいって言ってもらえてとっても嬉しかったです🩷マッサージも気に入ってもらえたみたいでよかったです✨また福岡にお泊りする際はきいを呼んでくれたら嬉しいな明日もお仕事頑張って下さいね❣️


    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    朗らかで優しいお兄さんで
    お部屋に入ってからずっと緊張もせず
    楽しく過ごさせていただきました✨

    攻められた時の反応も可愛くて
    沢山気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🩷

    マッサージも気に入ってもらえたみたいで
    よかったです✨


    また福岡にお泊りする際は
    きいを呼んでくれたら嬉しいなimg


    明日もお仕事頑張って下さいね❣️






    [お題]from:好感度乞食さん

    8/14 21:07

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    ハグ🩷かな🤭

    ギューってハグされると
    安心するし、こっちまでイチャイチャモードに入っちゃいますimg






    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪ハグ🩷かな🤭ギューってハグされると安心するし、こっちまでイチャイチャモードに入っちゃいます


    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    ハグ🩷かな🤭

    ギューってハグされると
    安心するし、こっちまでイチャイチャモードに入っちゃいますimg






    出勤しました♪

    8/14 21:05

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    8/14 21:01

    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしております❣️






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました🫶今夜もお誘いお待ちしております❣️


    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしております❣️






    お盆のシフト❣️

    8/13 17:03

    こんにちは♪

    今週のお盆期間中のシフトを
    更新しました✨

    お盆休み中に会いに来てくれる方は
    是非チェックお願いします🩷






    お盆のシフト❣️

    こんにちは♪今週のお盆期間中のシフトを更新しました✨お盆休み中に会いに来てくれる方は是非チェックお願いします🩷


    こんにちは♪

    今週のお盆期間中のシフトを
    更新しました✨

    お盆休み中に会いに来てくれる方は
    是非チェックお願いします🩷






    直近の出勤予定

    8/13 16:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 明日21時~出勤!!
    08/14(水) 21:00 - 1:30
    08/15(木) 19:30 - 1:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) 20:00 - 1:30
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)明日21時~出勤!!08/14(水)21:00-1:3008/15(木)19:30-1:0008/16(金)-08/17(土)-08/18(日)20:00-1:3008/19(月)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 明日21時~出勤!!
    08/14(水) 21:00 - 1:30
    08/15(木) 19:30 - 1:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) 20:00 - 1:30
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪




    問い合わせしてくれたリピ様へ

    8/8 01:36

    先程、お問い合わせくださったリピ様
    いつもお誘いありがとうございます✨

    今回は完売しちゃってたので
    お会い出来なくて残念でした😭💦

    また福岡にお越しの際は
    お誘い頂けたら嬉しいです🩷






    問い合わせしてくれたリピ様へ

    先程、お問い合わせくださったリピ様いつもお誘いありがとうございます✨今回は完売しちゃってたのでお会い出来なくて残念でした😭💦また福岡にお越しの際はお誘い頂けたら嬉しいです🩷


    先程、お問い合わせくださったリピ様
    いつもお誘いありがとうございます✨

    今回は完売しちゃってたので
    お会い出来なくて残念でした😭💦

    また福岡にお越しの際は
    お誘い頂けたら嬉しいです🩷






    終了❣️

    8/8 01:15

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    次の出勤は10日ですので
    またよろしくお願いします💓






    終了❣️

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊次の出勤は10日ですのでまたよろしくお願いします💓


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    次の出勤は10日ですので
    またよろしくお願いします💓






    お礼✨自宅のお兄様へ

    8/8 01:13

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    童顔で可愛いのにSっ気があって
    ギャップにやられちゃいましたimg

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう😊

    気持ち良すぎて大きな声
    めっちゃ出しちゃってごめんねimg💓

    明日もお仕事頑張ってくださいね🫶

    また息抜きする時には
    お誘い頂けたら嬉しいです✨






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました✨童顔で可愛いのにSっ気があってギャップにやられちゃいました沢山気持ちよくしてくれてありがとう😊気持ち良すぎて大きな声めっちゃ出しちゃってごめんね💓明日もお仕事頑張ってくださいね🫶また息抜きする時にはお誘い頂けたら嬉しいです✨


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    童顔で可愛いのにSっ気があって
    ギャップにやられちゃいましたimg

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう😊

    気持ち良すぎて大きな声
    めっちゃ出しちゃってごめんねimg💓

    明日もお仕事頑張ってくださいね🫶

    また息抜きする時には
    お誘い頂けたら嬉しいです✨






    お礼🩷スウィートのリピ様へ

    8/8 01:10

    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    まさか今日呼んでもらえるって思ってなかったので嬉しかったです🤭🩷

    久しぶりにイチャイチャしたり
    お話したりできて楽しかったぁimg

    また飲みの日にはお誘いしてねimg


    おやすみなさい💤😴






    お礼🩷スウィートのリピ様へ

    今日もきいを呼んでくれてありがとうございました❣️まさか今日呼んでもらえるって思ってなかったので嬉しかったです🤭🩷久しぶりにイチャイチャしたりお話したりできて楽しかったぁまた飲みの日にはお誘いしてねおやすみなさい💤😴


    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    まさか今日呼んでもらえるって思ってなかったので嬉しかったです🤭🩷

    久しぶりにイチャイチャしたり
    お話したりできて楽しかったぁimg

    また飲みの日にはお誘いしてねimg


    おやすみなさい💤😴






    お礼✨シェモアのお兄様へ

    8/7 22:10

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました♪

    シャイで可愛いお兄さんで
    きいの母性本能がキュンキュンしちゃいました🤭💓

    お仕事でお疲れ様でしたが、
    少しはスッキリして癒されたかな?

    今日はぐっすり眠って明日もお仕事頑張ってくださいね✨

    またのお誘いお待ちしています❣️






    お礼✨シェモアのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました♪シャイで可愛いお兄さんできいの母性本能がキュンキュンしちゃいました🤭💓お仕事でお疲れ様でしたが、少しはスッキリして癒されたかな?今日はぐっすり眠って明日もお仕事頑張ってくださいね✨またのお誘いお待ちしています❣️


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました♪

    シャイで可愛いお兄さんで
    きいの母性本能がキュンキュンしちゃいました🤭💓

    お仕事でお疲れ様でしたが、
    少しはスッキリして癒されたかな?

    今日はぐっすり眠って明日もお仕事頑張ってくださいね✨

    またのお誘いお待ちしています❣️






    直近の出勤予定

    8/7 20:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 19:00 - 1:30
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 20:00 - 0:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)19:00-1:3008/08(木)-08/09(金)-08/10(土)20:00-0:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪



    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 19:00 - 1:30
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 20:00 - 0:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪





    しゅ❣️

    8/7 20:06

    こんばんは🌙

    きい、出勤しました✨

    今夜もよろしくお願いします💓







    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、出勤しました✨今夜もよろしくお願いします💓



    こんばんは🌙

    きい、出勤しました✨

    今夜もよろしくお願いします💓







    出勤しました♪

    8/7 20:05

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい



    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    口コミお礼❤️

    8/5 23:49

    早速の口コミありがとうございます😊

    とても嬉しいです♪

    こちらこそ❣️本当に物腰の柔らかい方で
    穏やかで楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました✨

    身体も凝っていてお疲れでしたので
    今度はマッサージもしっかりして癒したいです🥹❤️


    また福岡に来る際には
    ぜひお声かけしてもらえたら嬉しいですimg






    口コミお礼❤️

    早速の口コミありがとうございます😊とても嬉しいです♪こちらこそ❣️本当に物腰の柔らかい方で穏やかで楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました✨身体も凝っていてお疲れでしたので今度はマッサージもしっかりして癒したいです🥹❤️また福岡に来る際にはぜひお声かけしてもらえたら嬉しいです


    早速の口コミありがとうございます😊

    とても嬉しいです♪

    こちらこそ❣️本当に物腰の柔らかい方で
    穏やかで楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました✨

    身体も凝っていてお疲れでしたので
    今度はマッサージもしっかりして癒したいです🥹❤️


    また福岡に来る際には
    ぜひお声かけしてもらえたら嬉しいですimg






    お礼✨グリーンホテルのお兄様へ

    8/3 00:44

    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊❤️

    物腰の柔らかくて素敵なお兄様で
    たくさん甘えちゃいましたimg

    お話してると楽しくて時間もあっという間に過ぎちゃっててびっくり🫢‼️

    帰りはなんだか名残惜しい気持ちになりましたimg

    また福岡に来る時にはお兄様からの
    お誘いを心よりお待ちしていますね✨

    明日、お仕事ファイトです👊🔥






    お礼✨グリーンホテルのお兄様へ

    今日はきいを呼んで頂きありがとうございました😊❤️物腰の柔らかくて素敵なお兄様でたくさん甘えちゃいましたお話してると楽しくて時間もあっという間に過ぎちゃっててびっくり🫢‼️帰りはなんだか名残惜しい気持ちになりましたまた福岡に来る時にはお兄様からのお誘いを心よりお待ちしていますね✨明日、お仕事ファイトです👊🔥


    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊❤️

    物腰の柔らかくて素敵なお兄様で
    たくさん甘えちゃいましたimg

    お話してると楽しくて時間もあっという間に過ぎちゃっててびっくり🫢‼️

    帰りはなんだか名残惜しい気持ちになりましたimg

    また福岡に来る時にはお兄様からの
    お誘いを心よりお待ちしていますね✨

    明日、お仕事ファイトです👊🔥






    しゅ❣️

    8/2 20:13

    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    8月に入って初出勤ですので
    気合いバリバリですよ🤭❤️

    今夜もお誘いお待ちしておりますimg






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました✨8月に入って初出勤ですので気合いバリバリですよ🤭❤️今夜もお誘いお待ちしております


    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    8月に入って初出勤ですので
    気合いバリバリですよ🤭❤️

    今夜もお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました♪

    8/2 20:08

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    8月🌴✨

    8/2 09:01

    おはようございます🙌

    8月に入って夏真っ盛りですね🍍

    きいは今夜8月最初の出勤ですよ😆

    今月もよろしくお願いします✨


    さ!今日も暑くなりそう💦

    皆さま熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🫠






    8月🌴✨

    おはようございます🙌8月に入って夏真っ盛りですね🍍きいは今夜8月最初の出勤ですよ😆今月もよろしくお願いします✨さ!今日も暑くなりそう💦皆さま熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🫠


    おはようございます🙌

    8月に入って夏真っ盛りですね🍍

    きいは今夜8月最初の出勤ですよ😆

    今月もよろしくお願いします✨


    さ!今日も暑くなりそう💦

    皆さま熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🫠