• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    相性試してみない...?❤

    8/6 16:01

    ゆきのことたくさん濡らして💦




    お兄さんのことゆきでいっぱいにしたい…🥺




    お兄さんとの相性何パーセントかな💋




    アソコ、パンパンにしてきてね🤫




    ゆきでいっぱい発散して?💜‪




    ゆきのこともお兄さんでいっぱいにして❣️




    19時~0時まで居ます🙋‍♀️❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    相性試してみない...?❤

    ゆきのことたくさん濡らして💦お兄さんのことゆきでいっぱいにしたい…🥺お兄さんとの相性何パーセントかな💋アソコ、パンパンにしてきてね🤫ゆきでいっぱい発散して?💜‪ゆきのこともお兄さんでいっぱいにして❣️19時~0時まで居ます🙋‍♀️❤︎🤍ゆき︎🤍

    ゆきのことたくさん濡らして💦




    お兄さんのことゆきでいっぱいにしたい…🥺




    お兄さんとの相性何パーセントかな💋




    アソコ、パンパンにしてきてね🤫




    ゆきでいっぱい発散して?💜‪




    ゆきのこともお兄さんでいっぱいにして❣️




    19時~0時まで居ます🙋‍♀️❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    早くイきたいなぁ...

    8/6 10:08

    おはようございます☀️




    夜にはヘトヘトになってそうな…😇



    頑張ろう💪💗




    早くいきたいなぁ…



    ネイルに💅🏻✨️



    あともう少しの辛抱🫶




    今日も暑くなりそうなので🫠



    みなさん体調に気をつけていきましょ❣️




    それではまた💗



    ︎🤍ゆき︎🤍


    早くイきたいなぁ...

    おはようございます☀️夜にはヘトヘトになってそうな…😇頑張ろう💪💗早くいきたいなぁ…ネイルに💅🏻✨️あともう少しの辛抱🫶今日も暑くなりそうなので🫠みなさん体調に気をつけていきましょ❣️それではまた💗︎🤍ゆき︎🤍

    おはようございます☀️




    夜にはヘトヘトになってそうな…😇



    頑張ろう💪💗




    早くいきたいなぁ…



    ネイルに💅🏻✨️



    あともう少しの辛抱🫶




    今日も暑くなりそうなので🫠



    みなさん体調に気をつけていきましょ❣️




    それではまた💗



    ︎🤍ゆき︎🤍


    何回戦する??

    8/5 12:07

    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなりたいよね🫶



    何回でもゆきは
    受け止めるよ🥺💋



    ゆっくりじっくりと
    1回でも



    いっぱいいっぱいやるのも
    すき💜‪



    ビンビンな
    お〇ん〇んと



    キツキツな
    お〇んことね㊙️❤



    ︎🤍ゆき︎🤍

    何回戦する??

    いっぱいいっぱい気持ちよくなりたいよね🫶何回でもゆきは受け止めるよ🥺💋ゆっくりじっくりと1回でもいっぱいいっぱいやるのもすき💜‪ビンビンなお〇ん〇んとキツキツなお〇んことね㊙️❤︎🤍ゆき︎🤍

    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなりたいよね🫶



    何回でもゆきは
    受け止めるよ🥺💋



    ゆっくりじっくりと
    1回でも



    いっぱいいっぱいやるのも
    すき💜‪



    ビンビンな
    お〇ん〇んと



    キツキツな
    お〇んことね㊙️❤



    ︎🤍ゆき︎🤍

    今日もっ💜‪

    8/4 06:59

    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️



    もう、気持ち良すぎて疲れ果てました🤣笑




    出勤予定も出してるので、
    確認お願いします🙏︎🤍




    でわ、おやすみなさい😪




    ︎🤍ゆき︎🤍

    今日もっ💜‪

    今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました❣️もう、気持ち良すぎて疲れ果てました🤣笑出勤予定も出してるので、確認お願いします🙏︎🤍でわ、おやすみなさい😪︎🤍ゆき︎🤍

    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️



    もう、気持ち良すぎて疲れ果てました🤣笑




    出勤予定も出してるので、
    確認お願いします🙏︎🤍




    でわ、おやすみなさい😪




    ︎🤍ゆき︎🤍

    1オペ厳禁🤔💕

    8/4 00:16

    ゆきのおっぱい舐めまわして💋
    パンパンになったお兄様のお◯んちん挟む❤




    その後は、お兄様のをゆきの㊙️㊙️㊙️に…





    どこで果てたい?🥺








    1人で抜いちゃだめだからね?👶💓



    ︎🤍ゆき︎🤍

    1オペ厳禁🤔💕

    ゆきのおっぱい舐めまわして💋パンパンになったお兄様のお◯んちん挟む❤その後は、お兄様のをゆきの㊙️㊙️㊙️に…どこで果てたい?🥺1人で抜いちゃだめだからね?👶💓︎🤍ゆき︎🤍

    ゆきのおっぱい舐めまわして💋
    パンパンになったお兄様のお◯んちん挟む❤




    その後は、お兄様のをゆきの㊙️㊙️㊙️に…





    どこで果てたい?🥺








    1人で抜いちゃだめだからね?👶💓



    ︎🤍ゆき︎🤍

    しゅっ🫶

    8/3 20:52

    スタートからのご予約
    ありがとうございます❤



    もう少ししたら向かいますので

    待ってて下さいね🥰💋



    今日は、21時~4時まで居るので
    お時間の合うお兄様は
    暑いけどもっと熱いこと一緒にしましょ😌︎🤍




    ︎🤍ゆき︎🤍

    しゅっ🫶

    スタートからのご予約ありがとうございます❤もう少ししたら向かいますので待ってて下さいね🥰💋今日は、21時~4時まで居るのでお時間の合うお兄様は暑いけどもっと熱いこと一緒にしましょ😌︎🤍︎🤍ゆき︎🤍

    スタートからのご予約
    ありがとうございます❤



    もう少ししたら向かいますので

    待ってて下さいね🥰💋



    今日は、21時~4時まで居るので
    お時間の合うお兄様は
    暑いけどもっと熱いこと一緒にしましょ😌︎🤍




    ︎🤍ゆき︎🤍

    中派??❤

    8/3 18:02

    おはよう〜!
    今日は、21時~出勤するよ🫶🏻



    どっちがすき?ってよく聞かれるけど、
    ゆきはクリより中派です🙋🏼‍♀️



    クリは優しくいじられたり舐められると
    ムラムラしすぎちゃう...
    優しく吸われるのだいすき💜‪



    けど中を指でしゅこしゅこされるとすぐイッちゃう///



    グチョグチョになったおま〇こ
    いっぱい焦らしてほしいな🥺❤



    お誘い待ってるね💋



    ︎🤍ゆき︎🤍

    中派??❤

    おはよう〜!今日は、21時~出勤するよ🫶🏻どっちがすき?ってよく聞かれるけど、ゆきはクリより中派です🙋🏼‍♀️クリは優しくいじられたり舐められるとムラムラしすぎちゃう...優しく吸われるのだいすき💜‪けど中を指でしゅこしゅこされるとすぐイッちゃう///グチョグチョになったおま〇こいっぱい焦らしてほしいな🥺❤お誘い待ってるね💋︎🤍ゆき︎🤍

    おはよう〜!
    今日は、21時~出勤するよ🫶🏻



    どっちがすき?ってよく聞かれるけど、
    ゆきはクリより中派です🙋🏼‍♀️



    クリは優しくいじられたり舐められると
    ムラムラしすぎちゃう...
    優しく吸われるのだいすき💜‪



    けど中を指でしゅこしゅこされるとすぐイッちゃう///



    グチョグチョになったおま〇こ
    いっぱい焦らしてほしいな🥺❤



    お誘い待ってるね💋



    ︎🤍ゆき︎🤍

    えっちな…(///ω///)

    8/3 12:17

    夏のえっちな思い出作り


    しませんか❤️


    お誘いまだまだお待ちしてます🥺



    ︎🤍ゆき︎🤍

    えっちな…(///ω///)

    夏のえっちな思い出作りしませんか❤️お誘いまだまだお待ちしてます🥺︎🤍ゆき︎🤍

    夏のえっちな思い出作り


    しませんか❤️


    お誘いまだまだお待ちしてます🥺



    ︎🤍ゆき︎🤍

    ごめんなさい💦🙏

    8/1 18:47

    今日出勤予定だったんですが、
    女の子の日が予定より早く来てしまったので
    おやすみさせて頂きます😭



    また、出勤する時は載せるので
    それまでお待ちください🙇‍♀️



    それまでゆきは、お兄様達といっぱい
    エッチなこと出来るように充電しときます💪💪



    ❤ゆき❤

    ごめんなさい💦🙏

    今日出勤予定だったんですが、女の子の日が予定より早く来てしまったのでおやすみさせて頂きます😭また、出勤する時は載せるのでそれまでお待ちください🙇‍♀️それまでゆきは、お兄様達といっぱいエッチなこと出来るように充電しときます💪💪❤ゆき❤

    今日出勤予定だったんですが、
    女の子の日が予定より早く来てしまったので
    おやすみさせて頂きます😭



    また、出勤する時は載せるので
    それまでお待ちください🙇‍♀️



    それまでゆきは、お兄様達といっぱい
    エッチなこと出来るように充電しときます💪💪



    ❤ゆき❤

    もちふわ︎🤍

    8/1 01:18

    舐めるのも舐められるのも
    大好きなので69最高なんです🥺❤



    同じお兄さんいたら
    超嬉しい😳💋



    2人でトロトロになろ?(´-ᴗ-/// ))ᡣ𐭩



    🤍ゆき🤍

    もちふわ︎🤍

    舐めるのも舐められるのも大好きなので69最高なんです🥺❤同じお兄さんいたら超嬉しい😳💋2人でトロトロになろ?(´-ᴗ-///))ᡣ𐭩🤍ゆき🤍

    舐めるのも舐められるのも
    大好きなので69最高なんです🥺❤



    同じお兄さんいたら
    超嬉しい😳💋



    2人でトロトロになろ?(´-ᴗ-/// ))ᡣ𐭩



    🤍ゆき🤍

    ありゃと🙈♡

    7/31 22:07

    先程お誘い下さったお兄様
    ありがとっ❣️




    今からのお兄様も待っててねん🥺
    楽しみ🥰



    今日も4時まで居るからお時間の合うお兄様
    たっくさんラブコールしてくだぱい📞🫶




    ゆき

    ありゃと🙈♡

    先程お誘い下さったお兄様ありがとっ❣️今からのお兄様も待っててねん🥺楽しみ🥰今日も4時まで居るからお時間の合うお兄様たっくさんラブコールしてくだぱい📞🫶ゆき

    先程お誘い下さったお兄様
    ありがとっ❣️




    今からのお兄様も待っててねん🥺
    楽しみ🥰



    今日も4時まで居るからお時間の合うお兄様
    たっくさんラブコールしてくだぱい📞🫶




    ゆき

    出勤しました♪

    7/31 19:31

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきHカップ即尺・イラマ無料!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆきHカップ即尺・イラマ無料!

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきHカップ即尺・イラマ無料!

    えちえち??🫶

    7/31 12:16

    今日も19時~4時まで出勤します✨




    お昼めちゃくちゃ暑いから
    キツいよね🥲



    お兄様方が熱中症ならないか心配😭😭



    今日も元気に出勤するから
    たくさんのラブコール待ってるねん📞🫶




    ゆき


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    えちえち??🫶

    今日も19時~4時まで出勤します✨お昼めちゃくちゃ暑いからキツいよね🥲お兄様方が熱中症ならないか心配😭😭今日も元気に出勤するからたくさんのラブコール待ってるねん📞🫶ゆき

    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    今日も19時~4時まで出勤します✨




    お昼めちゃくちゃ暑いから
    キツいよね🥲



    お兄様方が熱中症ならないか心配😭😭



    今日も元気に出勤するから
    たくさんのラブコール待ってるねん📞🫶




    ゆき


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    おやすみ🌙

    7/31 07:02

    今日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❤



    今日もとても、楽しく気持ちいい日で
    ゆきも幸せでした💞



    また、明日も出勤しますので
    暑いけどもっと2人で暑くなろ?🥺



    でわ、おやすみなさい🌙*゚




    ゆき


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    おやすみ🌙

    今日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❤今日もとても、楽しく気持ちいい日でゆきも幸せでした💞また、明日も出勤しますので暑いけどもっと2人で暑くなろ?🥺でわ、おやすみなさい🌙*゚ゆき

    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    今日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❤



    今日もとても、楽しく気持ちいい日で
    ゆきも幸せでした💞



    また、明日も出勤しますので
    暑いけどもっと2人で暑くなろ?🥺



    でわ、おやすみなさい🌙*゚




    ゆき


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    出勤❤

    7/30 19:21

    今日も予定通り出勤してます✨



    4時まで居るのでお時間の合うお兄様
    お誘い待ってます❣️




    ゆき

    出勤❤

    今日も予定通り出勤してます✨4時まで居るのでお時間の合うお兄様お誘い待ってます❣️ゆき

    今日も予定通り出勤してます✨



    4時まで居るのでお時間の合うお兄様
    お誘い待ってます❣️




    ゆき

    御自宅のお兄様🏠❤

    7/30 12:16

    100分のお誘いありがとうございます❤



    めちゃくちゃ話しやすいお兄様で
    良かった〜🫶





    最初乳首から私が舐めてそこから下に
    ドンドン行って……(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡




    気持ち良かったね🥺




    また、機会があればお願いします✨



    ゆき




    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    御自宅のお兄様🏠❤

    100分のお誘いありがとうございます❤めちゃくちゃ話しやすいお兄様で良かった〜🫶最初乳首から私が舐めてそこから下にドンドン行って……(ᐢܸ..ܸᐢ)♡気持ち良かったね🥺また、機会があればお願いします✨ゆき

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    100分のお誘いありがとうございます❤



    めちゃくちゃ話しやすいお兄様で
    良かった〜🫶





    最初乳首から私が舐めてそこから下に
    ドンドン行って……(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡




    気持ち良かったね🥺




    また、機会があればお願いします✨



    ゆき




    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    昨日は❤

    7/30 08:05

    昨日は、急遽短い時間の出勤
    だったのにも関わらずお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます😊❤




    また、お礼は別で載せます💌




    今日も出勤なので待ってますね🎶



    ゆき






    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    昨日は❤

    昨日は、急遽短い時間の出勤だったのにも関わらずお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます😊❤また、お礼は別で載せます💌今日も出勤なので待ってますね🎶ゆき

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    昨日は、急遽短い時間の出勤
    だったのにも関わらずお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます😊❤




    また、お礼は別で載せます💌




    今日も出勤なので待ってますね🎶



    ゆき






    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    出勤❤

    7/29 14:46

    急遽18時まで出勤することになりました❣️



    この時間に出勤するのレアなので
    このお時間にしか呼べないよーてゆう
    お時間の合うお兄様お誘いください🥰




    ゆき

    出勤❤

    急遽18時まで出勤することになりました❣️この時間に出勤するのレアなのでこのお時間にしか呼べないよーてゆうお時間の合うお兄様お誘いください🥰ゆき

    急遽18時まで出勤することになりました❣️



    この時間に出勤するのレアなので
    このお時間にしか呼べないよーてゆう
    お時間の合うお兄様お誘いください🥰




    ゆき

    おはよん❤

    7/28 19:03

    今日は、19時-4時まで
    少し長く出勤します✨




    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🥰💋




    ゆき


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    おはよん❤

    今日は、19時-4時まで少し長く出勤します✨お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰💋ゆき

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    今日は、19時-4時まで
    少し長く出勤します✨




    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🥰💋




    ゆき


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    ありがとう😊

    7/27 08:03

    今日お誘い頂いた2人のお兄様
    ありがとうございました✨




    今月残りわずかですが
    沢山のお兄様と会いたいので
    お時間合う方は、お誘い待ってます❤




    ゆき

    ありがとう😊

    今日お誘い頂いた2人のお兄様ありがとうございました✨今月残りわずかですが沢山のお兄様と会いたいのでお時間合う方は、お誘い待ってます❤ゆき

    今日お誘い頂いた2人のお兄様
    ありがとうございました✨




    今月残りわずかですが
    沢山のお兄様と会いたいので
    お時間合う方は、お誘い待ってます❤




    ゆき