• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    MIRUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとっ❣️

    9/9 16:38




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    みるきと遊んでくれて

    ありがとう🥰


    今週の出勤は
    9/9 21:00〜4:00
    9/10 21:00〜4:00
    9/11 10:00〜4:00
    9/12 21:00〜4:00
    9/13 21:00〜4:00
    9/14 21:00〜4:00
    9/15 21:00〜4:00

    こんな感じで出勤します🫶🏻




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    ありがとっ❣️

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷昨日遊んでくれたお兄さんたちみるきと遊んでくれてありがとう🥰今週の出勤は9/921:00〜4:009/1021:00〜4:009/1110:00〜4:009/1221:00〜4:009/1321:00〜4:009/1421:00〜4:009/1521:00〜4:00こんな感じで出勤します🫶🏻🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    みるきと遊んでくれて

    ありがとう🥰


    今週の出勤は
    9/9 21:00〜4:00
    9/10 21:00〜4:00
    9/11 10:00〜4:00
    9/12 21:00〜4:00
    9/13 21:00〜4:00
    9/14 21:00〜4:00
    9/15 21:00〜4:00

    こんな感じで出勤します🫶🏻




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    9/9 02:45




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    グリーンリッチホテル 90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    お部屋に入るなり
    かわいい〜🥰ってハグしてくれたの
    嬉しかった🎶


    お酒を飲んでたのか
    お部屋の中で
    千鳥足になってたから心配なったよ💦



    でもお兄さんのテク凄すぎて
    布団をびっしょりにしちゃって
    ごめんね🙏🏻😅


    プレイ後シャワー一緒に浴びて
    みるきが着替えてる間に
    ご就寝🤭


    出張でこっちにきてて
    疲れてたんだろうなぁ💦


    みるきのこと見つけてくれてありがとう😊


    ゆっくり休んでね😌




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷グリーンリッチホテル90分でご予約ありがとうございました😌お部屋に入るなりかわいい〜🥰ってハグしてくれたの嬉しかった🎶お酒を飲んでたのかお部屋の中で千鳥足になってたから心配なったよ💦でもお兄さんのテク凄すぎて布団をびっしょりにしちゃってごめんね🙏🏻😅プレイ後シャワー一緒に浴びてみるきが着替えてる間にご就寝🤭出張でこっちにきてて疲れてたんだろうなぁ💦みるきのこと見つけてくれてありがとう😊ゆっくり休んでね😌🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    グリーンリッチホテル 90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    お部屋に入るなり
    かわいい〜🥰ってハグしてくれたの
    嬉しかった🎶


    お酒を飲んでたのか
    お部屋の中で
    千鳥足になってたから心配なったよ💦



    でもお兄さんのテク凄すぎて
    布団をびっしょりにしちゃって
    ごめんね🙏🏻😅


    プレイ後シャワー一緒に浴びて
    みるきが着替えてる間に
    ご就寝🤭


    出張でこっちにきてて
    疲れてたんだろうなぁ💦


    みるきのこと見つけてくれてありがとう😊


    ゆっくり休んでね😌




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    9/8 23:04




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    ご自宅   90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    初めて遊んでくれてありがと〜🎶



    最初お兄さんに責めてもらったけど


    お兄さんのテクに
    みるきメロメロになっちゃった〜🥰



    みるきもやり返しちゃえ〜🔥って
    気持ちでしたら
    濃ゆいのがた〜くさん出ちゃったね🫶🏻🫶🏻


    2回戦目も変わらず

    こゆいのがた〜くさんドピュッてね🫣


    お互いたくさん気持ちよくなれて
    みるきも嬉しかった🎶



    またみるきと遊ぼうね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    お礼日記📓

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ご自宅90分でご予約ありがとうございました😌初めて遊んでくれてありがと〜🎶最初お兄さんに責めてもらったけどお兄さんのテクにみるきメロメロになっちゃった〜🥰みるきもやり返しちゃえ〜🔥って気持ちでしたら濃ゆいのがた〜くさん出ちゃったね🫶🏻🫶🏻2回戦目も変わらずこゆいのがた〜くさんドピュッてね🫣お互いたくさん気持ちよくなれてみるきも嬉しかった🎶またみるきと遊ぼうね🫶🏻🫶🏻🫶🏻⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    ご自宅   90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    初めて遊んでくれてありがと〜🎶



    最初お兄さんに責めてもらったけど


    お兄さんのテクに
    みるきメロメロになっちゃった〜🥰



    みるきもやり返しちゃえ〜🔥って
    気持ちでしたら
    濃ゆいのがた〜くさん出ちゃったね🫶🏻🫶🏻


    2回戦目も変わらず

    こゆいのがた〜くさんドピュッてね🫣


    お互いたくさん気持ちよくなれて
    みるきも嬉しかった🎶



    またみるきと遊ぼうね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    今宵もえちえちタイム🕰️

    9/8 19:03




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    今日の受付時間は
    21:00〜4:00
    となってます🫶🏻
     
     

    スタート割もみるきは
    対応してるので

    通常より少しお手軽に
    遊んじゃおっ🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    今宵もえちえちタイム🕰️

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷今日の受付時間は21:00〜4:00となってます🫶🏻スタート割もみるきは対応してるので通常より少しお手軽に遊んじゃおっ🎶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    今日の受付時間は
    21:00〜4:00
    となってます🫶🏻
     
     

    スタート割もみるきは
    対応してるので

    通常より少しお手軽に
    遊んじゃおっ🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    イベント情報🫶🏻

    9/8 18:24




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    🎉9月のイベント情報🎉


    9月のイベントなのですが

    『 ばぶ乳王 』と題して
    赤ちゃんイベントを行ってます🎶



    何それ?ときになったら
    オキニトークで連絡くれたら
    お答えしちゃいます🎶


    お兄さんが赤ちゃんになりきるもよし
    女の子が赤ちゃんになるもよし
    どちらでも構いません🫶🏻🫶🏻


    気になる女の子とばぶばぶ
    赤ちゃんプレイしちゃおっ…❓🥹




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    イベント情報🫶🏻

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🎉9月のイベント情報🎉9月のイベントなのですが『ばぶ乳王』と題して赤ちゃんイベントを行ってます🎶何それ?ときになったらオキニトークで連絡くれたらお答えしちゃいます🎶お兄さんが赤ちゃんになりきるもよし女の子が赤ちゃんになるもよしどちらでも構いません🫶🏻🫶🏻気になる女の子とばぶばぶ赤ちゃんプレイしちゃおっ…❓🥹🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    🎉9月のイベント情報🎉


    9月のイベントなのですが

    『 ばぶ乳王 』と題して
    赤ちゃんイベントを行ってます🎶



    何それ?ときになったら
    オキニトークで連絡くれたら
    お答えしちゃいます🎶


    お兄さんが赤ちゃんになりきるもよし
    女の子が赤ちゃんになるもよし
    どちらでも構いません🫶🏻🫶🏻


    気になる女の子とばぶばぶ
    赤ちゃんプレイしちゃおっ…❓🥹




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    おはよ♡

    9/8 11:42

    おはようございます🌞


    昨日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️💕


    漫画読んでたらいつの間にか朝に😂w


    今日も夜なので早く寝ます😴

    おはよ♡

    おはようございます🌞昨日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️💕漫画読んでたらいつの間にか朝に😂w今日も夜なので早く寝ます😴

    おはようございます🌞


    昨日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️💕


    漫画読んでたらいつの間にか朝に😂w


    今日も夜なので早く寝ます😴

    お礼日記📓

    9/8 01:18




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    ご自宅  90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    長崎から出張で今福岡にきてて
    ムラっときたから
    お店探してたらみるきにビビっ‼️て
    きたんだって🤭


    最初少しお話しからはじめて

    遊び始めて
    ちゃんとフ⚫️ラもしたんだけど
    あまり手でイったことが
    ないとのことだったので
    ローションも使いつつ

    おててで無事フィニッシュ✨


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    みるき嬉しかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    また福岡いる時は
    遊んでね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷ご自宅90分でご予約ありがとうございました😌長崎から出張で今福岡にきててムラっときたからお店探してたらみるきにビビっ‼️てきたんだって🤭最初少しお話しからはじめて遊び始めてちゃんとフ⚫️ラもしたんだけどあまり手でイったことがないとのことだったのでローションも使いつつおててで無事フィニッシュ✨たくさん気持ちよくなってくれたみたいでみるき嬉しかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻また福岡いる時は遊んでね🎶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    ご自宅  90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    長崎から出張で今福岡にきてて
    ムラっときたから
    お店探してたらみるきにビビっ‼️て
    きたんだって🤭


    最初少しお話しからはじめて

    遊び始めて
    ちゃんとフ⚫️ラもしたんだけど
    あまり手でイったことが
    ないとのことだったので
    ローションも使いつつ

    おててで無事フィニッシュ✨


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    みるき嬉しかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    また福岡いる時は
    遊んでね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    えちえちタイム🕰️

    9/7 19:48




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    今日の受付開始時間は
    21:00〜4:00
    となってます🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    えちえちタイム🕰️

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷今日の受付開始時間は21:00〜4:00となってます🫶🏻🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    今日の受付開始時間は
    21:00〜4:00
    となってます🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    9/7 19:08




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    ヴェッセルイン  90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    昨日中に書けてなくてごめんなさい🙏🏻💦



    お部屋につくなり
    かわいいかわいい攻撃開始🤭


    飲みに行ったお店の女の子たちより

    可愛い‼️可愛すぎる‼️って😂



    お話ししてる時から
    ものすごく元気だったね🫣


    お口で少しペロペロしただけで
    こゆ〜いのがたくさん出たね🫶🏻


    またみるきと遊んでね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷ヴェッセルイン90分でご予約ありがとうございました😌昨日中に書けてなくてごめんなさい🙏🏻💦お部屋につくなりかわいいかわいい攻撃開始🤭飲みに行ったお店の女の子たちより可愛い‼️可愛すぎる‼️って😂お話ししてる時からものすごく元気だったね🫣お口で少しペロペロしただけでこゆ〜いのがたくさん出たね🫶🏻またみるきと遊んでね🎶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    ヴェッセルイン  90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    昨日中に書けてなくてごめんなさい🙏🏻💦



    お部屋につくなり
    かわいいかわいい攻撃開始🤭


    飲みに行ったお店の女の子たちより

    可愛い‼️可愛すぎる‼️って😂



    お話ししてる時から
    ものすごく元気だったね🫣


    お口で少しペロペロしただけで
    こゆ〜いのがたくさん出たね🫶🏻


    またみるきと遊んでね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    9/7 01:48




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    ビジホ  120分で
    ご予約ありがとうございました😌



    みるきと遊んでくれてありがとう〜🫶🏻


    前にも
    呼ぼうとしてくれてたみたいだけど
    タイミングが合わず…🥲


    けどやっと今回
    お兄さんの出張とみるきの出勤日が
    合ったんだよね🎶

    運命かな⁉️🤣



    一緒にいる間時間忘れるぐらい
    プレイが盛り上がりに盛り上がっちゃったね🫣



    お兄さんの今住んでるところの
    特産品?もお土産でもらえて
    幸せすぎる〜〜〜🤭🥰



    またタイミング合ったら
    みるきとた〜くさん
    イチャイチャラブラブしようね🎶




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    お礼日記📓

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ビジホ120分でご予約ありがとうございました😌みるきと遊んでくれてありがとう〜🫶🏻前にも呼ぼうとしてくれてたみたいだけどタイミングが合わず…🥲けどやっと今回お兄さんの出張とみるきの出勤日が合ったんだよね🎶運命かな⁉️🤣一緒にいる間時間忘れるぐらいプレイが盛り上がりに盛り上がっちゃったね🫣お兄さんの今住んでるところの特産品?もお土産でもらえて幸せすぎる〜〜〜🤭🥰またタイミング合ったらみるきとた〜くさんイチャイチャラブラブしようね🎶⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    ビジホ  120分で
    ご予約ありがとうございました😌



    みるきと遊んでくれてありがとう〜🫶🏻


    前にも
    呼ぼうとしてくれてたみたいだけど
    タイミングが合わず…🥲


    けどやっと今回
    お兄さんの出張とみるきの出勤日が
    合ったんだよね🎶

    運命かな⁉️🤣



    一緒にいる間時間忘れるぐらい
    プレイが盛り上がりに盛り上がっちゃったね🫣



    お兄さんの今住んでるところの
    特産品?もお土産でもらえて
    幸せすぎる〜〜〜🤭🥰



    またタイミング合ったら
    みるきとた〜くさん
    イチャイチャラブラブしようね🎶




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    戻りました🙆🏻‍♀️

    9/6 22:00




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    みるき戻って来ました👍🏻


    21:00〜
    再受付してます❣️



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    戻りました🙆🏻‍♀️

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷みるき戻って来ました👍🏻21:00〜再受付してます❣️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    みるき戻って来ました👍🏻


    21:00〜
    再受付してます❣️



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/6 16:31




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪



    いろんな
    フィーリングさえ合えば
    何歳でもOK🙆🏻‍♀️




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪いろんなフィーリングさえ合えば何歳でもOK🙆🏻‍♀️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪



    いろんな
    フィーリングさえ合えば
    何歳でもOK🙆🏻‍♀️




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    お礼日記📓

    9/6 15:51




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    ミルキーウェイ 208 90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    まずは予約ありがとうございました😊


    まさかの久留米から
    わざわざお休みを使って来てくれたの😭


    遠いとこからありがとう🥹



    普段呼ばないらしく
    初々しくて可愛かった🤭


    普段みるきは受け身なことが
    多いけど
    責められたいお兄さんだったから
    頑張って責めちゃった🫣


    不慣れなことだったけど
    たくさん気持ちよさそうにしてくれてたから
    嬉しかった😚


    タイミングが合えばまた
    みるきと遊んでね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    お礼日記📓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷ミルキーウェイ20890分でご予約ありがとうございました😌まずは予約ありがとうございました😊まさかの久留米からわざわざお休みを使って来てくれたの😭遠いとこからありがとう🥹普段呼ばないらしく初々しくて可愛かった🤭普段みるきは受け身なことが多いけど責められたいお兄さんだったから頑張って責めちゃった🫣不慣れなことだったけどたくさん気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しかった😚タイミングが合えばまたみるきと遊んでね🎶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    ミルキーウェイ 208 90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    まずは予約ありがとうございました😊


    まさかの久留米から
    わざわざお休みを使って来てくれたの😭


    遠いとこからありがとう🥹



    普段呼ばないらしく
    初々しくて可愛かった🤭


    普段みるきは受け身なことが
    多いけど
    責められたいお兄さんだったから
    頑張って責めちゃった🫣


    不慣れなことだったけど
    たくさん気持ちよさそうにしてくれてたから
    嬉しかった😚


    タイミングが合えばまた
    みるきと遊んでね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    お礼日記📓

    9/6 13:06




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    カリナン  90分で
    ご予約ありがとうございました😌



    前から気になってて
    タイミングが合わなく
    やっと会えた🎶✨😭



    ずっとねオキニトークで
    話してたんだよね🥹


    同い年ぐらいだったから
    一つの話題で大盛り上がり🤣


    小型犬みたいに可愛い顔してるのに
    プレイになると豹変🫣


    見事ヘロヘロにされちゃった🤭


    また遊ぼうね🎶




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    お礼日記📓

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️カリナン90分でご予約ありがとうございました😌前から気になっててタイミングが合わなくやっと会えた🎶✨😭ずっとねオキニトークで話してたんだよね🥹同い年ぐらいだったから一つの話題で大盛り上がり🤣小型犬みたいに可愛い顔してるのにプレイになると豹変🫣見事ヘロヘロにされちゃった🤭また遊ぼうね🎶⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    カリナン  90分で
    ご予約ありがとうございました😌



    前から気になってて
    タイミングが合わなく
    やっと会えた🎶✨😭



    ずっとねオキニトークで
    話してたんだよね🥹


    同い年ぐらいだったから
    一つの話題で大盛り上がり🤣


    小型犬みたいに可愛い顔してるのに
    プレイになると豹変🫣


    見事ヘロヘロにされちゃった🤭


    また遊ぼうね🎶




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    赤ちゃんになって❓

    9/6 11:04




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    本当は10:00〜受付予定だったけど
    11:00〜
    に変更なってます🙇🏻‍♀️


    11:00〜15:00
    で一旦猫ちゃんのお世話しに
    帰ってまた



    21:00〜
    受付します❣️🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    赤ちゃんになって❓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷本当は10:00〜受付予定だったけど11:00〜に変更なってます🙇🏻‍♀️11:00〜15:00で一旦猫ちゃんのお世話しに帰ってまた21:00〜受付します❣️🫶🏻🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    本当は10:00〜受付予定だったけど
    11:00〜
    に変更なってます🙇🏻‍♀️


    11:00〜15:00
    で一旦猫ちゃんのお世話しに
    帰ってまた



    21:00〜
    受付します❣️🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    9/5 23:51




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



    XYZ 90分で
    ご予約ありがとうございました😌



    9月のイベントばぶ乳王が
    始まって初めてかな?の
    予約ありがとう〜🫶🏻



    たくさんばぶばぶしてくれたね🤭


    たくさんばぶばぶしてて
    可愛かった💓



    赤ちゃんだったけど
    たくさんぺろぺろしてくれたの
    ママは嬉しかったよ〜🫣

     
    またみるきにばぶばぶしてね🥹




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    お礼日記📓

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️XYZ90分でご予約ありがとうございました😌9月のイベントばぶ乳王が始まって初めてかな?の予約ありがとう〜🫶🏻たくさんばぶばぶしてくれたね🤭たくさんばぶばぶしてて可愛かった💓赤ちゃんだったけどたくさんぺろぺろしてくれたのママは嬉しかったよ〜🫣またみるきにばぶばぶしてね🥹⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



    XYZ 90分で
    ご予約ありがとうございました😌



    9月のイベントばぶ乳王が
    始まって初めてかな?の
    予約ありがとう〜🫶🏻



    たくさんばぶばぶしてくれたね🤭


    たくさんばぶばぶしてて
    可愛かった💓



    赤ちゃんだったけど
    たくさんぺろぺろしてくれたの
    ママは嬉しかったよ〜🫣

     
    またみるきにばぶばぶしてね🥹




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    [お題]from:みなとみらいさん

    9/5 14:37




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪



    もうベタに遊園地とか…❓

    でも絶叫系乗れないから


    動物園とか水族館の方が好きかも😊


    (好きな人と行ける場所は正直どこでも🆗‼️)



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    [お題]from:みなとみらいさん

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷お題:デートで行きたい場所は?に回答♪もうベタに遊園地とか…❓でも絶叫系乗れないから動物園とか水族館の方が好きかも😊(好きな人と行ける場所は正直どこでも🆗‼️)🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪



    もうベタに遊園地とか…❓

    でも絶叫系乗れないから


    動物園とか水族館の方が好きかも😊


    (好きな人と行ける場所は正直どこでも🆗‼️)



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    ばぶばぶ~♡

    9/5 11:06

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    本日22:00~4:00います

    ばぶばぶばぶ乳王

    赤ちゃんプレイしてみませんか?

    いっぱい上手に舐めてね?

    いいこいいこしたげる

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    ばぶばぶ~♡

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷本日22:00~4:00いますばぶばぶばぶ乳王赤ちゃんプレイしてみませんか?いっぱい上手に舐めてね?いいこいいこしたげる🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    本日22:00~4:00います

    ばぶばぶばぶ乳王

    赤ちゃんプレイしてみませんか?

    いっぱい上手に舐めてね?

    いいこいいこしたげる

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    9/5 01:15




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    シェモア   120分で
    ご予約ありがとうございました😌




    しょうゆ顔で
    顔が綺麗なばぶちゃん❣️


    初めての赤ちゃんプレイ
    どうだったかな…❓



    オムツもはめて
    ずっとバブバブ👶🏻してたね🤭


    おっぱいも一生懸命
    ちゅっちゅっしてて
    本当に赤ちゃんみたいだった🤭



    またみるきと
    赤ちゃんプレイしようね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷シェモア120分でご予約ありがとうございました😌しょうゆ顔で顔が綺麗なばぶちゃん❣️初めての赤ちゃんプレイどうだったかな…❓オムツもはめてずっとバブバブ👶🏻してたね🤭おっぱいも一生懸命ちゅっちゅっしてて本当に赤ちゃんみたいだった🤭またみるきと赤ちゃんプレイしようね🎶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    シェモア   120分で
    ご予約ありがとうございました😌




    しょうゆ顔で
    顔が綺麗なばぶちゃん❣️


    初めての赤ちゃんプレイ
    どうだったかな…❓



    オムツもはめて
    ずっとバブバブ👶🏻してたね🤭


    おっぱいも一生懸命
    ちゅっちゅっしてて
    本当に赤ちゃんみたいだった🤭



    またみるきと
    赤ちゃんプレイしようね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    [お題]from:かねこさん

    9/5 00:45




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    まったくできません‼️😆



    でも
    いつかは捌けるようになりたい🥹




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    [お題]from:かねこさん

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷お題:魚をさばくことできますか?に回答♪まったくできません‼️😆でもいつかは捌けるようになりたい🥹🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    まったくできません‼️😆



    でも
    いつかは捌けるようになりたい🥹




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷