• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お客様アンケート💌パート①

    7/7 12:45

    実は昨日も凄く嬉しいことを
    言って貰えたんですー︎🫶💕

    「満足度が高い」

    「もっと料金高くていいのに安すぎるよ!」

    って!!!
    こんなこと言って貰えるなんて🥹💕

    せいなのサービスに
    満足してくれたんだって!!!

    最近本当に思い悩むことが多くて
    壁にぶち当たってたので
    本当に嬉しくて嬉しくて😭😭😭

    間違ってなかったんだなぁって
    肯定して貰えた気がしたよ、、、💕

    優しいお兄さん
    本当にありがとうございました🥹💕😊


    🎀せいな🎀

    お客様アンケート💌パート①

    実は昨日も凄く嬉しいことを言って貰えたんですー︎🫶💕「満足度が高い」「もっと料金高くていいのに安すぎるよ!」って!!!こんなこと言って貰えるなんて🥹💕せいなのサービスに満足してくれたんだって!!!最近本当に思い悩むことが多くて壁にぶち当たってたので本当に嬉しくて嬉しくて😭😭😭間違ってなかったんだなぁって肯定して貰えた気がしたよ、、、💕優しいお兄さん本当にありがとうございました🥹💕😊🎀せいな🎀

    実は昨日も凄く嬉しいことを
    言って貰えたんですー︎🫶💕

    「満足度が高い」

    「もっと料金高くていいのに安すぎるよ!」

    って!!!
    こんなこと言って貰えるなんて🥹💕

    せいなのサービスに
    満足してくれたんだって!!!

    最近本当に思い悩むことが多くて
    壁にぶち当たってたので
    本当に嬉しくて嬉しくて😭😭😭

    間違ってなかったんだなぁって
    肯定して貰えた気がしたよ、、、💕

    優しいお兄さん
    本当にありがとうございました🥹💕😊


    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    7/7 11:46

    20時まで出勤してますimg

    今日もおにいさんたちと
    たくさんえちえちしたいなimg

    今日も暑いから
    水分補給忘れずに会いにきてね🥺💕


    せいな

    しゅっ❣️

    20時まで出勤してます今日もおにいさんたちとたくさんえちえちしたいな今日も暑いから水分補給忘れずに会いにきてね🥺💕せいな

    20時まで出勤してますimg

    今日もおにいさんたちと
    たくさんえちえちしたいなimg

    今日も暑いから
    水分補給忘れずに会いにきてね🥺💕


    せいな

    禁断🔞💕

    7/7 02:54

    お題:【マイガール限定公開】好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪

    正常位が一番好き🫶
    お兄さんの顔見れて安心しちゃう🥺

    禁断🔞💕

    お題:【マイガール限定公開】好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪正常位が一番好き🫶お兄さんの顔見れて安心しちゃう🥺

    お題:【マイガール限定公開】好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪

    正常位が一番好き🫶
    お兄さんの顔見れて安心しちゃう🥺

    90分予約のお兄さん💌

    7/6 21:34

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    AFもたくさんできて
    嬉しかった💕

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    90分予約のお兄さん💌

    優しいお兄様にじっくりかわいがってもらえたので//♡せいないつも以上に乱れちゃった//AFもたくさんできて嬉しかった💕差し入れもたくさんありがとうございます🤤💓お兄様と一緒に美味しいもの食べれて幸せいっぱいです🥰せいなもお兄様のこと幸せな気持ちにできていますように♡あらためて今日も素敵な出会いをありがとうございました😌💓そしてそしてたくさんのみたよやマイガール登録もありがとうございます😌💓お兄様からの応援とっても嬉しいし励みになってます💪✨✨日記も頑張るからこれからも応援してね🥰

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    AFもたくさんできて
    嬉しかった💕

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    🔞💕

    7/6 17:10

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    バレないように行けば
    浮気にならないんじゃないかな🥹

    🔞💕

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪バレないように行けば浮気にならないんじゃないかな🥹

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    バレないように行けば
    浮気にならないんじゃないかな🥹

    お礼💌

    7/6 14:37

    90分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかったです💕

    せいなのお◯ぱい柔らかくて
    気持ちいいってたくさん褒めてくれた🥺

    お尻にたくさん白い液を中に
    出してとても気持ちよさそうにしてた
    img

    最後時間が余ったから
    映画を見てゆったり過ごして
    楽しかった🎶

    また福岡に遊びに来た時
    誘ってくれたら嬉しいな❣️

    せいな

    お礼💌

    90分予約のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてとても嬉しかったです💕せいなのお◯ぱい柔らかくて気持ちいいってたくさん褒めてくれた🥺お尻にたくさん白い液を中に出してとても気持ちよさそうにしてた最後時間が余ったから映画を見てゆったり過ごして楽しかった🎶また福岡に遊びに来た時誘ってくれたら嬉しいな❣️せいな

    90分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかったです💕

    せいなのお◯ぱい柔らかくて
    気持ちいいってたくさん褒めてくれた🥺

    お尻にたくさん白い液を中に
    出してとても気持ちよさそうにしてた
    img

    最後時間が余ったから
    映画を見てゆったり過ごして
    楽しかった🎶

    また福岡に遊びに来た時
    誘ってくれたら嬉しいな❣️

    せいな

    予約ありがとう🌸

    7/6 12:25

    お兄さん予約ありがとう❣️

    今向かってるからもう少し
    待っててね🚗

    お兄さんと沢山えちえちするの
    楽しみにしてる🥺💕

    せいな

    予約ありがとう🌸

    お兄さん予約ありがとう❣️今向かってるからもう少し待っててね🚗お兄さんと沢山えちえちするの楽しみにしてる🥺💕せいな

    お兄さん予約ありがとう❣️

    今向かってるからもう少し
    待っててね🚗

    お兄さんと沢山えちえちするの
    楽しみにしてる🥺💕

    せいな

    しゅっ❣️

    7/6 11:46

    今日朝の4時まで予約受付してるよimg

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな🥺
    とても楽しみだな💕

    たくさんお兄さんとえちえち
    できたら喜んじゃう
    img

    お誘い待ってるね🎶

    せいな

    しゅっ❣️

    今日朝の4時まで予約受付してるよ今日はどんなお兄さんに会えるのかな🥺とても楽しみだな💕たくさんお兄さんとえちえちできたら喜んじゃうお誘い待ってるね🎶せいな

    今日朝の4時まで予約受付してるよimg

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな🥺
    とても楽しみだな💕

    たくさんお兄さんとえちえち
    できたら喜んじゃう
    img

    お誘い待ってるね🎶

    せいな

    予約ありがとう🌸

    7/5 21:55

    お兄さん予約ありがとございます❣️

    今準備して向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    たくさんえちえちできるの
    楽しみだな🥺💕

    せいな

    予約ありがとう🌸

    お兄さん予約ありがとございます❣️今準備して向かってるからもう少し待っててね🚗たくさんえちえちできるの楽しみだな🥺💕せいな

    お兄さん予約ありがとございます❣️

    今準備して向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    たくさんえちえちできるの
    楽しみだな🥺💕

    せいな

    お礼💌

    7/5 20:29

    ソルテ120分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう❣️

    せいなのフ◯ラが気持ちよかった
    みたいでとても嬉しかった🍌💞

    お兄さんおしりフェチだったみたいで
    おしり綺麗だねとかムチムチしてて
    可愛いってたくさんの褒め言葉
    ありがとう🥺💕

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    お誘いしてくれたら嬉しい🎶

    せいな

    お礼💌

    ソルテ120分予約のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてありがとう❣️せいなのフ◯ラが気持ちよかったみたいでとても嬉しかった🍌💞お兄さんおしりフェチだったみたいでおしり綺麗だねとかムチムチしてて可愛いってたくさんの褒め言葉ありがとう🥺💕またせいなのお尻攻めたくなったらお誘いしてくれたら嬉しい🎶せいな

    ソルテ120分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう❣️

    せいなのフ◯ラが気持ちよかった
    みたいでとても嬉しかった🍌💞

    お兄さんおしりフェチだったみたいで
    おしり綺麗だねとかムチムチしてて
    可愛いってたくさんの褒め言葉
    ありがとう🥺💕

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    お誘いしてくれたら嬉しい🎶

    せいな

    一番あれが好き💕

    7/5 17:15

    お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪


    男性のパイパン全然良きと思う🙆‍♀️
    だってフ◯ラしやすくなるじゃん🍌💕

    一番あれが好き💕

    お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪男性のパイパン全然良きと思う🙆‍♀️だってフ◯ラしやすくなるじゃん🍌💕

    お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪


    男性のパイパン全然良きと思う🙆‍♀️
    だってフ◯ラしやすくなるじゃん🍌💕

    水着イベント👙

    7/5 16:21

    本日も水着着てたくさんえちえち
    できて嬉しかった💕

    水着の上からローション冷たくて
    とても興奮しちゃった👙💕

    お兄さんのち◯ち◯も
    めっちゃ立ってたね🍌

    最後はフ◯ラでフィニッシュして
    たくさん白い液が沢山でてた🍼

    お昼休憩の間にせいなに会いにきてくれて

    とても嬉しかったです🥺💕

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    せいな


    水着イベント👙

    本日も水着着てたくさんえちえちできて嬉しかった💕水着の上からローション冷たくてとても興奮しちゃった👙💕お兄さんのち◯ち◯もめっちゃ立ってたね🍌最後はフ◯ラでフィニッシュしてたくさん白い液が沢山でてた🍼お昼休憩の間にせいなに会いにきてくれてとても嬉しかったです🥺💕また会えるの楽しみにしてます🎶せいな

    本日も水着着てたくさんえちえち
    できて嬉しかった💕

    水着の上からローション冷たくて
    とても興奮しちゃった👙💕

    お兄さんのち◯ち◯も
    めっちゃ立ってたね🍌

    最後はフ◯ラでフィニッシュして
    たくさん白い液が沢山でてた🍼

    お昼休憩の間にせいなに会いにきてくれて

    とても嬉しかったです🥺💕

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    せいな


    お礼💌

    7/5 14:34

    120分ロアンヌ予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかったです🎶

    お兄さんのお◯ぱいの舐め方が

    上手くて気持ちよくなっちゃったimg

    最後はフ◯ラでフィニッシュ🍌

    濃厚な白い液が沢山でてたね💕🍼

    お兄さんからいただいたお菓子
    美味しく頂くね❣️


    せいな

    お礼💌

    120分ロアンヌ予約のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてとても嬉しかったです🎶お兄さんのお◯ぱいの舐め方が上手くて気持ちよくなっちゃった最後はフ◯ラでフィニッシュ🍌濃厚な白い液が沢山でてたね💕🍼お兄さんからいただいたお菓子美味しく頂くね❣️せいな

    120分ロアンヌ予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかったです🎶

    お兄さんのお◯ぱいの舐め方が

    上手くて気持ちよくなっちゃったimg

    最後はフ◯ラでフィニッシュ🍌

    濃厚な白い液が沢山でてたね💕🍼

    お兄さんからいただいたお菓子
    美味しく頂くね❣️


    せいな

    お礼💌

    7/5 03:44

    春吉スイートのお兄さん❤︎

    せいなのフ○ラが気持ちいいって
    ずっと言ってくれて嬉しかったな︎💕︎︎

    せいなのち○びの舐め方も
    えろいねってたくさん褒めてくれたから
    沢山いじめちゃった🤭

    また福岡に来た時に
    お誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎︎

    せいな

    お礼💌

    春吉スイートのお兄さん❤︎せいなのフ○ラが気持ちいいってずっと言ってくれて嬉しかったな︎💕︎︎せいなのち○びの舐め方もえろいねってたくさん褒めてくれたから沢山いじめちゃった🤭また福岡に来た時にお誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎︎せいな

    春吉スイートのお兄さん❤︎

    せいなのフ○ラが気持ちいいって
    ずっと言ってくれて嬉しかったな︎💕︎︎

    せいなのち○びの舐め方も
    えろいねってたくさん褒めてくれたから
    沢山いじめちゃった🤭

    また福岡に来た時に
    お誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎︎

    せいな

    2回目♡

    7/4 19:17

    シェモア予約のお兄さん❤︎

    ドロドロのローションかけられて
    とても気持ちよくなっちゃった︎💕︎︎

    ローション×手○ンは最高だね🥺

    最後はお兄さんの身体に
    ローションかけてフ○ラでフィニッシュ
    たくさん白い液が出てたね🍌🍼

    たくさんえちえちできて
    楽しかったな🎶

    またお誘い待ってるね💕︎


    せいな

    2回目♡

    シェモア予約のお兄さん❤︎ドロドロのローションかけられてとても気持ちよくなっちゃった︎💕︎︎ローション×手○ンは最高だね🥺最後はお兄さんの身体にローションかけてフ○ラでフィニッシュたくさん白い液が出てたね🍌🍼たくさんえちえちできて楽しかったな🎶またお誘い待ってるね💕︎せいな

    シェモア予約のお兄さん❤︎

    ドロドロのローションかけられて
    とても気持ちよくなっちゃった︎💕︎︎

    ローション×手○ンは最高だね🥺

    最後はお兄さんの身体に
    ローションかけてフ○ラでフィニッシュ
    たくさん白い液が出てたね🍌🍼

    たくさんえちえちできて
    楽しかったな🎶

    またお誘い待ってるね💕︎


    せいな

    プルルンっ︎💕︎︎

    7/4 15:56

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪


    昨日岩盤浴にリフレッシュしに
    行ってきたよ🧖‍♀️︎💕︎︎

    プルルンっ︎💕︎︎

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪昨日岩盤浴にリフレッシュしに行ってきたよ🧖‍♀️︎💕︎︎

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪


    昨日岩盤浴にリフレッシュしに
    行ってきたよ🧖‍♀️︎💕︎︎

    お礼💌

    7/4 13:34

    ロアンヌ180分予約してくれた
    お兄さん❤︎

    今日はたくさんえちえち
    できて嬉しかった︎💕︎︎

    一発目はフ○ラで発射🍼🍌
    せいなのお口の中が気持ち
    良さそうになってたね❣️


    お兄さんの攻め方が
    とても優しくて今までで
    経験したことない気持ちよさだったな🥺

    最後はお兄さんと一緒に
    美味しいご飯食べれて
    幸せでした💞

    今日お仕事休みということなので
    ゆっくり休んでね🎶

    せいな

    お礼💌

    ロアンヌ180分予約してくれたお兄さん❤︎今日はたくさんえちえちできて嬉しかった︎💕︎︎一発目はフ○ラで発射🍼🍌せいなのお口の中が気持ち良さそうになってたね❣️お兄さんの攻め方がとても優しくて今までで経験したことない気持ちよさだったな🥺最後はお兄さんと一緒に美味しいご飯食べれて幸せでした💞今日お仕事休みということなのでゆっくり休んでね🎶せいな

    ロアンヌ180分予約してくれた
    お兄さん❤︎

    今日はたくさんえちえち
    できて嬉しかった︎💕︎︎

    一発目はフ○ラで発射🍼🍌
    せいなのお口の中が気持ち
    良さそうになってたね❣️


    お兄さんの攻め方が
    とても優しくて今までで
    経験したことない気持ちよさだったな🥺

    最後はお兄さんと一緒に
    美味しいご飯食べれて
    幸せでした💞

    今日お仕事休みということなので
    ゆっくり休んでね🎶

    せいな

    予約ありがとう🌸🌷

    7/4 10:21

    お兄さん180分予約ありがとう🌸🌷

    今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃

    次回のご案内13時40分からとなります❣️


    せいな

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さん180分予約ありがとう🌸🌷今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃次回のご案内13時40分からとなります❣️せいな

    お兄さん180分予約ありがとう🌸🌷

    今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃

    次回のご案内13時40分からとなります❣️


    せいな