• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずっとね、、

    8/20 12:06





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪











    くっつき虫って言われるぐらいぎゅーするの好きなの🥺









    X ⇒ @koko_mi11

    ずっとね、、

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪くっつき虫って言われるぐらいぎゅーするの好きなの🥺X⇒@koko_mi11





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪











    くっつき虫って言われるぐらいぎゅーするの好きなの🥺









    X ⇒ @koko_mi11

    本日‼️

    8/20 11:31




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪








    本日

    20時〜

    出勤になっております‪🫶🏻








    本日‼️

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪本日20時〜出勤になっております‪🫶🏻




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪








    本日

    20時〜

    出勤になっております‪🫶🏻








    きいてっ!!!

    8/20 10:31





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪











    朝ごはん納豆食べたァ🥹

    きいてっ!!!

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪朝ごはん納豆食べたァ🥹





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪











    朝ごはん納豆食べたァ🥹

    お兄さんのあれで…///

    8/20 10:03




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    朝からムラムラ期全開だよぉ💗💗











    X ⇒@koko_mi11

    お兄さんのあれで…///

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪朝からムラムラ期全開だよぉ💗💗X⇒@koko_mi11




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    朝からムラムラ期全開だよぉ💗💗











    X ⇒@koko_mi11

    お礼日記💌

    8/20 02:00





    平尾 らぶほでお誘いのお兄さん♡


    ここみと遊んでくれてありがとうね︎💕︎



    お仕事終わりばたばたきてくれて

    間に合って良かったって言ってくれたのが

    めっちゃくちゃ嬉しくてドキドキしちゃった…///


    物凄くギンギンにしてまってたお兄さん

    やらしすぎてここみめっちゃ

    興奮しちゃったよ(*´艸`)♡



    いっぱいあれやこれぺろぺろして

    最後はここみのお口に…///



    たっぷりでてたね🫶🏻









    お仕事大変だと思うけどここみ応援してる❣️❣️


    またあえる日楽しみに待ってるね💕︎💕︎



    よかったらクチコミも待ってます💗💗












    ここみ𓂃🫧‪

    お礼日記💌

    平尾らぶほでお誘いのお兄さん♡ここみと遊んでくれてありがとうね︎💕︎お仕事終わりばたばたきてくれて間に合って良かったって言ってくれたのがめっちゃくちゃ嬉しくてドキドキしちゃった…///物凄くギンギンにしてまってたお兄さんやらしすぎてここみめっちゃ興奮しちゃったよ(*´艸`)♡いっぱいあれやこれぺろぺろして最後はここみのお口に…///たっぷりでてたね🫶🏻お仕事大変だと思うけどここみ応援してる❣️❣️またあえる日楽しみに待ってるね💕︎💕︎よかったらクチコミも待ってます💗💗ここみ𓂃🫧‪





    平尾 らぶほでお誘いのお兄さん♡


    ここみと遊んでくれてありがとうね︎💕︎



    お仕事終わりばたばたきてくれて

    間に合って良かったって言ってくれたのが

    めっちゃくちゃ嬉しくてドキドキしちゃった…///


    物凄くギンギンにしてまってたお兄さん

    やらしすぎてここみめっちゃ

    興奮しちゃったよ(*´艸`)♡



    いっぱいあれやこれぺろぺろして

    最後はここみのお口に…///



    たっぷりでてたね🫶🏻









    お仕事大変だと思うけどここみ応援してる❣️❣️


    またあえる日楽しみに待ってるね💕︎💕︎



    よかったらクチコミも待ってます💗💗












    ここみ𓂃🫧‪

    なかよちのお兄さん♡

    8/20 01:00






    スイートでお誘いの本指名のお兄さん♡




    ここみと遊んでくれてありがとうね︎💕︎



    久しぶり会えて嬉しかったなぁ‪🫶🏻

    相変わらずギャンブルの話ばっかりしてて😂


    ずっと激アツだったよぉ🥹



    ルーレットも回したかったんだよねって

    言ってくれててめっちゃ嬉しかった‼️


    イベント毎月参加してくれるから

    ここみめっちゃ嬉しいよぉ‼️

    ありがとう🥺💗


    今日はお話たくさんできて幸せだったなぁ💞


    ここみの好きなジュースも買ってきてくれて

    最高だった🤤

    ありがとう︎💕︎


    また早く会えたらいいなぁ🥰🥰



    お待ちしてますよっ❣️










    ここみ𓂃🫧‪

    なかよちのお兄さん♡

    スイートでお誘いの本指名のお兄さん♡ここみと遊んでくれてありがとうね︎💕︎久しぶり会えて嬉しかったなぁ‪🫶🏻相変わらずギャンブルの話ばっかりしてて😂ずっと激アツだったよぉ🥹ルーレットも回したかったんだよねって言ってくれててめっちゃ嬉しかった‼️イベント毎月参加してくれるからここみめっちゃ嬉しいよぉ‼️ありがとう🥺💗今日はお話たくさんできて幸せだったなぁ💞ここみの好きなジュースも買ってきてくれて最高だった🤤ありがとう︎💕︎また早く会えたらいいなぁ🥰🥰お待ちしてますよっ❣️ここみ𓂃🫧‪






    スイートでお誘いの本指名のお兄さん♡




    ここみと遊んでくれてありがとうね︎💕︎



    久しぶり会えて嬉しかったなぁ‪🫶🏻

    相変わらずギャンブルの話ばっかりしてて😂


    ずっと激アツだったよぉ🥹



    ルーレットも回したかったんだよねって

    言ってくれててめっちゃ嬉しかった‼️


    イベント毎月参加してくれるから

    ここみめっちゃ嬉しいよぉ‼️

    ありがとう🥺💗


    今日はお話たくさんできて幸せだったなぁ💞


    ここみの好きなジュースも買ってきてくれて

    最高だった🤤

    ありがとう︎💕︎


    また早く会えたらいいなぁ🥰🥰



    お待ちしてますよっ❣️










    ここみ𓂃🫧‪

    お礼日記💌

    8/20 00:30




    アリアでお誘いのぼくちゃん♡



    ここみと遊んでくれてありがとう︎💕︎


    かわいいかわいい年下の男の子なのに

    めっちゃくちゃ攻め上手でここみ

    めっちゃくちゃ濡れ濡れだった…///




    ぼくちゃんのあれもギンギンだったね(*´艸`)♡



    ここみのヌルヌル唾液でたっぷり


    濃厚せーしでててえちえちだった🥺💗



    いっぱいちゅっちゅっして

    幸せな時間だったよぉ‪🫶🏻




    帰りは気をつけて帰れたかな?🥺💕




    またここみとたくさんイチャイチャしよぉね💕︎



    よかったらクチコミもお待ちしてます🎶




    ここみ𓂃🫧‪




    お礼日記💌

    アリアでお誘いのぼくちゃん♡ここみと遊んでくれてありがとう︎💕︎かわいいかわいい年下の男の子なのにめっちゃくちゃ攻め上手でここみめっちゃくちゃ濡れ濡れだった…///ぼくちゃんのあれもギンギンだったね(*´艸`)♡ここみのヌルヌル唾液でたっぷり濃厚せーしでててえちえちだった🥺💗いっぱいちゅっちゅっして幸せな時間だったよぉ‪🫶🏻帰りは気をつけて帰れたかな?🥺💕またここみとたくさんイチャイチャしよぉね💕︎よかったらクチコミもお待ちしてます🎶ここみ𓂃🫧‪




    アリアでお誘いのぼくちゃん♡



    ここみと遊んでくれてありがとう︎💕︎


    かわいいかわいい年下の男の子なのに

    めっちゃくちゃ攻め上手でここみ

    めっちゃくちゃ濡れ濡れだった…///




    ぼくちゃんのあれもギンギンだったね(*´艸`)♡



    ここみのヌルヌル唾液でたっぷり


    濃厚せーしでててえちえちだった🥺💗



    いっぱいちゅっちゅっして

    幸せな時間だったよぉ‪🫶🏻




    帰りは気をつけて帰れたかな?🥺💕




    またここみとたくさんイチャイチャしよぉね💕︎



    よかったらクチコミもお待ちしてます🎶




    ここみ𓂃🫧‪




    お礼日記💌

    8/20 00:01





    アナンでお誘いのお兄さん♡



    ここみと遊んでくれてありがとう︎💕︎


    初めましてでとっても緊張したけど

    お兄さんの優しさがめっちゃくちゃ嬉しくて

    すぐ緊張とれたよぉ🥺💓



    最初色々ハプニングあったけど

    それもここみとお兄さんの思い出だね☺️💗




    即尺ですぐイチャイチャたくさん

    したね…///


    ここみの唾液でお兄さん包み込んじゃったかな(*´艸`)♡


    ヌルヌル素股でたっぷり濃厚せーし

    でててえちえちだったね💕💕



    飲み物とおにぎりもありがとうね︎‪🫶🏻

    美味しかった🤤




    またたくさんエチエチなとしよぉね︎💕︎︎💕︎



    お待ちしてます🎶






    ここみ𓂃🫧‪

    お礼日記💌

    アナンでお誘いのお兄さん♡ここみと遊んでくれてありがとう︎💕︎初めましてでとっても緊張したけどお兄さんの優しさがめっちゃくちゃ嬉しくてすぐ緊張とれたよぉ🥺💓最初色々ハプニングあったけどそれもここみとお兄さんの思い出だね☺️💗即尺ですぐイチャイチャたくさんしたね…///ここみの唾液でお兄さん包み込んじゃったかな(*´艸`)♡ヌルヌル素股でたっぷり濃厚せーしでててえちえちだったね💕💕飲み物とおにぎりもありがとうね︎‪🫶🏻美味しかった🤤またたくさんエチエチなとしよぉね︎💕︎︎💕︎お待ちしてます🎶ここみ𓂃🫧‪





    アナンでお誘いのお兄さん♡



    ここみと遊んでくれてありがとう︎💕︎


    初めましてでとっても緊張したけど

    お兄さんの優しさがめっちゃくちゃ嬉しくて

    すぐ緊張とれたよぉ🥺💓



    最初色々ハプニングあったけど

    それもここみとお兄さんの思い出だね☺️💗




    即尺ですぐイチャイチャたくさん

    したね…///


    ここみの唾液でお兄さん包み込んじゃったかな(*´艸`)♡


    ヌルヌル素股でたっぷり濃厚せーし

    でててえちえちだったね💕💕



    飲み物とおにぎりもありがとうね︎‪🫶🏻

    美味しかった🤤




    またたくさんエチエチなとしよぉね︎💕︎︎💕︎



    お待ちしてます🎶






    ここみ𓂃🫧‪

    完売御礼‪🫶🏻

    8/19 21:16





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    退勤しました❣️

    本日も完売御礼です💕💕


    お礼日記後ほど書いていくね💌💕︎

    完売御礼‪🫶🏻

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪退勤しました❣️本日も完売御礼です💕💕お礼日記後ほど書いていくね💌💕︎





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    退勤しました❣️

    本日も完売御礼です💕💕


    お礼日記後ほど書いていくね💌💕︎

    🚗³₃

    8/19 19:25




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    ラスト枠でご予約のお兄さん

    いまむかってます🚗³₃

    🚗³₃

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪ラスト枠でご予約のお兄さんいまむかってます🚗³₃




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    ラスト枠でご予約のお兄さん

    いまむかってます🚗³₃

    うれちぃ‪🫶🏻

    8/19 18:07





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    お誘いありがどうございました‪🫶🏻

    お礼日記は後ほど書くね💕︎💕︎

    うれちぃ‪🫶🏻

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お誘いありがどうございました‪🫶🏻お礼日記は後ほど書くね💕︎💕︎





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    お誘いありがどうございました‪🫶🏻

    お礼日記は後ほど書くね💕︎💕︎

    🚗³₃

    8/19 14:06





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    ご予約のお兄さんいまむかってまーす♡

    待っててねん︎💕︎

    🚗³₃

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪ご予約のお兄さんいまむかってまーす♡待っててねん︎💕︎





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    ご予約のお兄さんいまむかってまーす♡

    待っててねん︎💕︎

    うれちぃ‪🫶🏻

    8/19 14:02




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪






    スタートからご予約ありがとうございました︎💕︎

    お礼日記は後ほど書きますね💕︎💌



    うれちぃ‪🫶🏻

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪スタートからご予約ありがとうございました︎💕︎お礼日記は後ほど書きますね💕︎💌




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪






    スタートからご予約ありがとうございました︎💕︎

    お礼日記は後ほど書きますね💕︎💌



    直近の出勤予定

    8/19 12:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 12:00 - 20:00
    08/20(火) 20:00 - 4:00
    08/21(水) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕
    08/22(木) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕
    08/23(金) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕
    08/24(土) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕
    08/25(日) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)12:00-20:0008/20(火)20:00-4:0008/21(水)出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕08/22(木)出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕08/23(金)出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕08/24(土)出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕08/25(日)出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 12:00 - 20:00
    08/20(火) 20:00 - 4:00
    08/21(水) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕
    08/22(木) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕
    08/23(金) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕
    08/24(土) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕
    08/25(日) 出勤確認中💕次回出勤までお待ち下さい💕

    遊びに来てね♪

    しゅ♡

    8/19 12:05





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪







    出勤しました‪🫶🏻


    20時まで居ます😊💕

    しゅ♡

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪出勤しました‪🫶🏻20時まで居ます😊💕





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪







    出勤しました‪🫶🏻


    20時まで居ます😊💕

    スタートから♡♡

    8/19 11:01




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪







    スタートからお誘いありがとうございます︎💕︎



    コスプレ何持っていこうかなぁ🥺💓


    楽しみに待っててねん🥰

    スタートから♡♡

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪スタートからお誘いありがとうございます︎💕︎コスプレ何持っていこうかなぁ🥺💓楽しみに待っててねん🥰




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪







    スタートからお誘いありがとうございます︎💕︎



    コスプレ何持っていこうかなぁ🥺💓


    楽しみに待っててねん🥰

    おはみん‪🫶🏻

    8/19 09:02




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪







    おはよぉ‪🫶🏻


    今日は12時〜20時


    出勤だよぉ〜‪💓




    おはみん‪🫶🏻

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはよぉ‪🫶🏻今日は12時〜20時出勤だよぉ〜‪💓




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪







    おはよぉ‪🫶🏻


    今日は12時〜20時


    出勤だよぉ〜‪💓




    外国人の本指名のお坊ちゃん♡

    8/19 07:02






    博多区 ビジホでお誘いの本指名のお坊ちゃん♡



    ロングコースで

    一昨日ぶりにここみと遊んでくれてありがとうね︎💕︎



    今日もたくさんイチャイチャできて

    嬉しかったよォ♡


    知らない中国語たくさん教えてもらえたし!!!!


    楽しかった〜✨



    お風呂でイチャイチャも楽しかったね🥺💖




    またいっぱいイチャイチャしよぉね💕︎





    帰りは気をつけて帰ってね💕︎





    ここみ𓂃🫧‪

    外国人の本指名のお坊ちゃん♡

    博多区ビジホでお誘いの本指名のお坊ちゃん♡ロングコースで一昨日ぶりにここみと遊んでくれてありがとうね︎💕︎今日もたくさんイチャイチャできて嬉しかったよォ♡知らない中国語たくさん教えてもらえたし!!!!楽しかった〜✨お風呂でイチャイチャも楽しかったね🥺💖またいっぱいイチャイチャしよぉね💕︎帰りは気をつけて帰ってね💕︎ここみ𓂃🫧‪






    博多区 ビジホでお誘いの本指名のお坊ちゃん♡



    ロングコースで

    一昨日ぶりにここみと遊んでくれてありがとうね︎💕︎



    今日もたくさんイチャイチャできて

    嬉しかったよォ♡


    知らない中国語たくさん教えてもらえたし!!!!


    楽しかった〜✨



    お風呂でイチャイチャも楽しかったね🥺💖




    またいっぱいイチャイチャしよぉね💕︎





    帰りは気をつけて帰ってね💕︎





    ここみ𓂃🫧‪

    なかよちのお兄さん♡

    8/19 06:01





    春吉 自宅でお誘いの本指名のお兄さん♡



    ここみと遊んでくれてありがとう︎💕︎


    初のロングコースでめっちゃくちゃ嬉しかったよぉ🥰🥰


    いっぱいお話して、いっぱいイチャイチャしたね🥺💖


    GODIVAのアイスもめっちゃくちゃ

    美味しかった🤤





    色々いっぱいもらえてここみ

    うれちぃ‪🫶🏻


    ありがとう︎💕︎



    口コミもありがとうね︎💕︎


    またお誘いお待ちしてます🎶









    ここみ𓂃🫧‪

    なかよちのお兄さん♡

    春吉自宅でお誘いの本指名のお兄さん♡ここみと遊んでくれてありがとう︎💕︎初のロングコースでめっちゃくちゃ嬉しかったよぉ🥰🥰いっぱいお話して、いっぱいイチャイチャしたね🥺💖GODIVAのアイスもめっちゃくちゃ美味しかった🤤色々いっぱいもらえてここみうれちぃ‪🫶🏻ありがとう︎💕︎口コミもありがとうね︎💕︎またお誘いお待ちしてます🎶ここみ𓂃🫧‪





    春吉 自宅でお誘いの本指名のお兄さん♡



    ここみと遊んでくれてありがとう︎💕︎


    初のロングコースでめっちゃくちゃ嬉しかったよぉ🥰🥰


    いっぱいお話して、いっぱいイチャイチャしたね🥺💖


    GODIVAのアイスもめっちゃくちゃ

    美味しかった🤤





    色々いっぱいもらえてここみ

    うれちぃ‪🫶🏻


    ありがとう︎💕︎



    口コミもありがとうね︎💕︎


    またお誘いお待ちしてます🎶









    ここみ𓂃🫧‪

    完売御礼‪🫶🏻

    8/19 04:42




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    退勤しました‪🫶🏻

    本日も完売御礼です︎💕︎


    ありがとうございました🥰🥰

    完売御礼‪🫶🏻

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪退勤しました‪🫶🏻本日も完売御礼です︎💕︎ありがとうございました🥰🥰




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    退勤しました‪🫶🏻

    本日も完売御礼です︎💕︎


    ありがとうございました🥰🥰