• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/18 12:00

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    昨日のスタートのお兄さま
    おとと遊んで頂き
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    おとの生理のせいでリスケ
    してしまいやっとお会いする事が
    出来ました😆

    すっごく
    変態なお兄さま…
    お仕事の電話しながら
    おとにおしゃぶりさせちゃうんだもんね⁇笑

    イク寸前で止めてってしてたけど
    我慢出来なくておとの
    お手てに出ちゃったのも
    可愛かったです🫢💭

    またお誘い待ってるね⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿昨日のスタートのお兄さまおとと遊んで頂きありがとうございました⸜🌷︎⸝‍おとの生理のせいでリスケしてしまいやっとお会いする事が出来ました😆すっごく変態なお兄さま…お仕事の電話しながらおとにおしゃぶりさせちゃうんだもんね⁇笑イク寸前で止めてってしてたけど我慢出来なくておとのお手てに出ちゃったのも可愛かったです🫢💭またお誘い待ってるね⁇🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    昨日のスタートのお兄さま
    おとと遊んで頂き
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    おとの生理のせいでリスケ
    してしまいやっとお会いする事が
    出来ました😆

    すっごく
    変態なお兄さま…
    お仕事の電話しながら
    おとにおしゃぶりさせちゃうんだもんね⁇笑

    イク寸前で止めてってしてたけど
    我慢出来なくておとの
    お手てに出ちゃったのも
    可愛かったです🫢💭

    またお誘い待ってるね⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    本指さま🚗³₃

    9/17 19:14

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    本日ラストは本指さま🙏🏻💭

    今から行くね‼︎
    待っててね🥺??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    本指さま🚗³₃

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿本日ラストは本指さま🙏🏻💭今から行くね‼︎待っててね🥺??🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    本日ラストは本指さま🙏🏻💭

    今から行くね‼︎
    待っててね🥺??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    9/17 17:08

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    今から春吉行きます-`🙌🏻´-

    お誘い下さったお兄さま
    待っててくださいね🦄💜


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿今から春吉行きます-`🙌🏻´-お誘い下さったお兄さま待っててくださいね🦄💜🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    今から春吉行きます-`🙌🏻´-

    お誘い下さったお兄さま
    待っててくださいね🦄💜


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    9/17 14:46

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    スタートから
    ご予約ありがとうございます🙏🏻💭

    お団子食べて
    お腹いっぱいなったけん
    今から行きます‼︎


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿スタートからご予約ありがとうございます🙏🏻💭お団子食べてお腹いっぱいなったけん今から行きます‼︎🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    スタートから
    ご予約ありがとうございます🙏🏻💭

    お団子食べて
    お腹いっぱいなったけん
    今から行きます‼︎


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/17 07:16


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ムラムラ…///

    9/16 12:08

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    絶賛ムラムラ期です🥺

    やばいぞ…
    明日17日出勤日だよ⁇
    虐められたい気分だよ⁇笑

    明日おととお遊び予定のお兄さま
    いつもの2割増しで
    乱れそうなので
    よろしくお願いします🫶🏻💓



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    ムラムラ…///

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿絶賛ムラムラ期です🥺やばいぞ…明日17日出勤日だよ⁇虐められたい気分だよ⁇笑明日おととお遊び予定のお兄さまいつもの2割増しで乱れそうなのでよろしくお願いします🫶🏻💓🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    絶賛ムラムラ期です🥺

    やばいぞ…
    明日17日出勤日だよ⁇
    虐められたい気分だよ⁇笑

    明日おととお遊び予定のお兄さま
    いつもの2割増しで
    乱れそうなので
    よろしくお願いします🫶🏻💓



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    即◯すると…⁇

    9/15 21:48

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    即尺すると??

    即尺じゃなくても
    お兄さまが立ったままで
    咥えると??

    こんな角度かな??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    即◯すると…⁇

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿即尺すると??即尺じゃなくてもお兄さまが立ったままで咥えると??こんな角度かな??🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    即尺すると??

    即尺じゃなくても
    お兄さまが立ったままで
    咥えると??

    こんな角度かな??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/15 21:15


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ふわふわ…

    9/14 23:23

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    お会いするお兄さまみなさん
    大きいな!!
    て言ってくれるんです🫢💭

    おっぱい星人
    おとに集まれー‼︎笑


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    ふわふわ…

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿お会いするお兄さまみなさん大きいな!!て言ってくれるんです🫢💭おっぱい星人おとに集まれー‼︎笑🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    お会いするお兄さまみなさん
    大きいな!!
    て言ってくれるんです🫢💭

    おっぱい星人
    おとに集まれー‼︎笑


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    次の出勤は…

    9/14 01:21

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    次の出勤日は
    17日(火)
    27日(金)

    となっておりますが
    17日は完売
    27日も若干時間
    しか残ってません!!

    ありがとうございます💓

    今日は疲れちゃったので
    みなさんおやすみなさーい😪💭


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    次の出勤は…

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿次の出勤日は17日(火)27日(金)となっておりますが17日は完売27日も若干時間しか残ってません!!ありがとうございます💓今日は疲れちゃったのでみなさんおやすみなさーい😪💭🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    次の出勤日は
    17日(火)
    27日(金)

    となっておりますが
    17日は完売
    27日も若干時間
    しか残ってません!!

    ありがとうございます💓

    今日は疲れちゃったので
    みなさんおやすみなさーい😪💭


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    9/14 01:13

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    90分のお兄さま-`🙌🏻´-

    お仕事終わりの
    お疲れの所お誘い
    ありがとうございました🧸🌼

    おとのお手てで
    悶えてて可愛かったです🫢💭

    飛距離出てましたね…🤫笑

    またおとと遊んでくださいね🐰🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿90分のお兄さま-`🙌🏻´-お仕事終わりのお疲れの所お誘いありがとうございました🧸🌼おとのお手てで悶えてて可愛かったです🫢💭飛距離出てましたね…🤫笑またおとと遊んでくださいね🐰🤍🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    90分のお兄さま-`🙌🏻´-

    お仕事終わりの
    お疲れの所お誘い
    ありがとうございました🧸🌼

    おとのお手てで
    悶えてて可愛かったです🫢💭

    飛距離出てましたね…🤫笑

    またおとと遊んでくださいね🐰🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    9/14 01:02

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    120分のお兄さま-`🙌🏻´-

    サプライズでケーキやプリン🍰🍓
    苺のお菓子にジュースまで‼︎
    苺好きって話してた事覚えてくれてた🥺




    メイドさんのコスプレも
    可愛すぎる…🫶🏻

    コス着たままたくさんいちゃいちゃ
    楽しかったです🫢💭

    またお誘い待ってますね⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    お礼💌

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿120分のお兄さま-`🙌🏻´-サプライズでケーキやプリン🍰🍓苺のお菓子にジュースまで‼︎苺好きって話してた事覚えてくれてた🥺メイドさんのコスプレも可愛すぎる…🫶🏻コス着たままたくさんいちゃいちゃ楽しかったです🫢💭またお誘い待ってますね⁇🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    120分のお兄さま-`🙌🏻´-

    サプライズでケーキやプリン🍰🍓
    苺のお菓子にジュースまで‼︎
    苺好きって話してた事覚えてくれてた🥺




    メイドさんのコスプレも
    可愛すぎる…🫶🏻

    コス着たままたくさんいちゃいちゃ
    楽しかったです🫢💭

    またお誘い待ってますね⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    今から🚗³₃

    9/13 17:49

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    今急いで向かってます🙏🏻💭

    待っててくださいね🧸🌼


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿今急いで向かってます🙏🏻💭待っててくださいね🧸🌼🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    今急いで向かってます🙏🏻💭

    待っててくださいね🧸🌼


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    9/13 15:21

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    お遊びお誘いいただいた
    お兄さまありがとうございます🫶🏻💕

    準備して今から向かうので
    待っててね??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿お遊びお誘いいただいたお兄さまありがとうございます🫶🏻💕準備して今から向かうので待っててね??🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    お遊びお誘いいただいた
    お兄さまありがとうございます🫶🏻💕

    準備して今から向かうので
    待っててね??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    出勤日だよ🧸💭

    9/13 14:32

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    15時より出勤です☀️ ̖́-‬

    本日もすでに
    お遊びのお誘いを
    いただいております🧸🤍

    ありがとうございますっ‼︎

    おとといっぱい遊ぼうね🫶🏻


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    出勤日だよ🧸💭

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿15時より出勤です☀️̖́-‬本日もすでにお遊びのお誘いをいただいております🧸🤍ありがとうございますっ‼︎おとといっぱい遊ぼうね🫶🏻🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    15時より出勤です☀️ ̖́-‬

    本日もすでに
    お遊びのお誘いを
    いただいております🧸🤍

    ありがとうございますっ‼︎

    おとといっぱい遊ぼうね🫶🏻


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    【ばぶ乳王】説明動画その5

    9/13 08:46

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    【ばぶ乳王】説明動画その5

    世はストレス社会…貴方様のお悩みを当店が承ります決して人には言えない性癖言いたくても言えないこんな世の中じゃ『POISON』爆乳王では今現在ばぶ乳王として世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております大量のおしゃぶりにおむつ(在庫無限にあります)恥じらってしまうと一生の後悔をし○ぬ間際にきっと貴方様はこういいますばぶ乳王で遊べば良かったと…今全てを開放する時が来ましたご予約お待ちしております

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    明日は✊🏻‪ ̖́-‬

    9/12 23:09

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    11日問い合わせ
    たくさんいただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-

    完売でお遊び出来なかったお兄さま
    申し訳ありませんでした😢💭

    明日13日おと出勤日です🫶🏻💕
    15時から
    となりますので
    おとといちゃいちゃしよ⁇



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    明日は✊🏻‪ ̖́-‬

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿11日問い合わせたくさんいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️´-完売でお遊び出来なかったお兄さま申し訳ありませんでした😢💭明日13日おと出勤日です🫶🏻💕15時からとなりますのでおとといちゃいちゃしよ⁇🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    11日問い合わせ
    たくさんいただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-

    完売でお遊び出来なかったお兄さま
    申し訳ありませんでした😢💭

    明日13日おと出勤日です🫶🏻💕
    15時から
    となりますので
    おとといちゃいちゃしよ⁇



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    口コミお礼💌

    9/12 15:58

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    嬉しい口コミ
    ありがとうございました🫶🏻💕

    文面が…
    赤裸々…
    恥ずかし過ぎます…///

    おとの確認不足で
    ごめんなさいってしたものの
    動かなくてもいいくらい
    おと凄かったね笑

    次は何のコスプレ着ようかな🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    口コミお礼💌

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿嬉しい口コミありがとうございました🫶🏻💕文面が…赤裸々…恥ずかし過ぎます…///おとの確認不足でごめんなさいってしたものの動かなくてもいいくらいおと凄かったね笑次は何のコスプレ着ようかな🤍🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    嬉しい口コミ
    ありがとうございました🫶🏻💕

    文面が…
    赤裸々…
    恥ずかし過ぎます…///

    おとの確認不足で
    ごめんなさいってしたものの
    動かなくてもいいくらい
    おと凄かったね笑

    次は何のコスプレ着ようかな🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    9/12 03:12

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    180分のお兄さま-`🙌🏻´-

    当初は90分やったのに
    おとと会った瞬間
    180分に…🫢💓

    初のご自宅でしたが
    おもちゃが沢山…
    いっぱいいじめてもらい
    最後はベランダで…笑

    かわいいかわいいって言うてくれるし
    デザート選べて
    テンション上がりました笑

    お誘いありがとうございました🫶🏻


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿180分のお兄さま-`🙌🏻´-当初は90分やったのにおとと会った瞬間180分に…🫢💓初のご自宅でしたがおもちゃが沢山…いっぱいいじめてもらい最後はベランダで…笑かわいいかわいいって言うてくれるしデザート選べてテンション上がりました笑お誘いありがとうございました🫶🏻🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    180分のお兄さま-`🙌🏻´-

    当初は90分やったのに
    おとと会った瞬間
    180分に…🫢💓

    初のご自宅でしたが
    おもちゃが沢山…
    いっぱいいじめてもらい
    最後はベランダで…笑

    かわいいかわいいって言うてくれるし
    デザート選べて
    テンション上がりました笑

    お誘いありがとうございました🫶🏻


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    9/12 02:54

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    180分のお兄さま-`🙌🏻´-

    今日2回目の出勤日
    なのに
    2回目の180分で
    またお誘いいただきました🐰🤍

    部屋に沢山のおもちゃが…笑
    終始お兄さまペースで
    虐められました…///

    スク水コスで拘束…
    洗面台立たせられて…
    最終的にはお姫様抱っこまで
    していただいて至れり尽くせり👑💓

    サプライズプレゼントまで
    ありがとうございました🫶🏻

    また来月ね⸜🙌🏻⸝‍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿180分のお兄さま-`🙌🏻´-今日2回目の出勤日なのに2回目の180分でまたお誘いいただきました🐰🤍部屋に沢山のおもちゃが…笑終始お兄さまペースで虐められました…///スク水コスで拘束…洗面台立たせられて…最終的にはお姫様抱っこまでしていただいて至れり尽くせり👑💓サプライズプレゼントまでありがとうございました🫶🏻また来月ね⸜🙌🏻⸝‍🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    180分のお兄さま-`🙌🏻´-

    今日2回目の出勤日
    なのに
    2回目の180分で
    またお誘いいただきました🐰🤍

    部屋に沢山のおもちゃが…笑
    終始お兄さまペースで
    虐められました…///

    スク水コスで拘束…
    洗面台立たせられて…
    最終的にはお姫様抱っこまで
    していただいて至れり尽くせり👑💓

    サプライズプレゼントまで
    ありがとうございました🫶🏻

    また来月ね⸜🙌🏻⸝‍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿