• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/6 16:04

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり☆8月30日入店


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅり☆8月30日入店


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり☆8月30日入店


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    しゅ!

    9/6 15:45




    出勤だよー!

    待ちに待った週末💫💫


    お休み前に
    いちゃいちゃしよ🥰🥰


    そしてそして1番手
    ご予約ありがとうございます🔞

    時間になったら向かうから
    もうちょっとまっててね🦊

    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    しゅ!

    出勤だよー!待ちに待った週末💫💫お休み前にいちゃいちゃしよ🥰🥰そしてそして1番手ご予約ありがとうございます🔞時間になったら向かうからもうちょっとまっててね🦊🍫Juri🍫


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】




    出勤だよー!

    待ちに待った週末💫💫


    お休み前に
    いちゃいちゃしよ🥰🥰


    そしてそして1番手
    ご予約ありがとうございます🔞

    時間になったら向かうから
    もうちょっとまっててね🦊

    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    ……🔞🔞

    9/6 08:45




    そろそろおにいさんたちは

    おしごとの時間かなぁ🤔


    週末、夜からいーーっぱい
    えっちぃ事する為に

    今日もおしごと頑張ってね😣

    その分じゅりが
    奥までしーーっかり
    なめなめして

    疲れた分出しちゃうね🤭



    🍫Juri🍫

    ……🔞🔞

    そろそろおにいさんたちはおしごとの時間かなぁ🤔週末、夜からいーーっぱいえっちぃ事する為に今日もおしごと頑張ってね😣その分じゅりが奥までしーーっかりなめなめして疲れた分出しちゃうね🤭🍫Juri🍫




    そろそろおにいさんたちは

    おしごとの時間かなぁ🤔


    週末、夜からいーーっぱい
    えっちぃ事する為に

    今日もおしごと頑張ってね😣

    その分じゅりが
    奥までしーーっかり
    なめなめして

    疲れた分出しちゃうね🤭



    🍫Juri🍫

    イルパラッツォのthx~!!🤍

    9/6 07:12




    お誘いありがとう〜!🥰


    もうね、ほんっと
    いっぱいせめてくれるんだもん🥺
    ぐずぐずになるじゃん🫣


    きもちいから
    すぐイッちゃうって
    1番嬉しい言葉だよぅ🥴
    でもほんとに
    すぐいっぱい濃いの出して
    くれるんだもん(❁´ω`❁)

    でもそれで
    金曜の移動頑張れるなら
    よかったよぅ😍😍


    また博多に来た時は
    誘ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    🍫Juri🍫

    イルパラッツォのthx~!!🤍

    お誘いありがとう〜!🥰もうね、ほんっといっぱいせめてくれるんだもん🥺ぐずぐずになるじゃん🫣きもちいからすぐイッちゃうって1番嬉しい言葉だよぅ🥴でもほんとにすぐいっぱい濃いの出してくれるんだもん(❁´ω`❁)でもそれで金曜の移動頑張れるならよかったよぅ😍😍また博多に来た時は誘ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧🍫Juri🍫




    お誘いありがとう〜!🥰


    もうね、ほんっと
    いっぱいせめてくれるんだもん🥺
    ぐずぐずになるじゃん🫣


    きもちいから
    すぐイッちゃうって
    1番嬉しい言葉だよぅ🥴
    でもほんとに
    すぐいっぱい濃いの出して
    くれるんだもん(❁´ω`❁)

    でもそれで
    金曜の移動頑張れるなら
    よかったよぅ😍😍


    また博多に来た時は
    誘ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    🍫Juri🍫

    うけしゅ!

    9/6 04:55




    今日もたっくさん
    お誘いありがとうございました🔞💛


    ほんっとおにいさん達が
    気持ちよくしてくれるおかげで
    毎日へろへろだ🤭


    明日も元気に
    おにいさんに会えるように

    早めに寝よーーっと🥺🥺



    🍫Juri🍫

    うけしゅ!

    今日もたっくさんお誘いありがとうございました🔞💛ほんっとおにいさん達が気持ちよくしてくれるおかげで毎日へろへろだ🤭明日も元気におにいさんに会えるように早めに寝よーーっと🥺🥺🍫Juri🍫




    今日もたっくさん
    お誘いありがとうございました🔞💛


    ほんっとおにいさん達が
    気持ちよくしてくれるおかげで
    毎日へろへろだ🤭


    明日も元気に
    おにいさんに会えるように

    早めに寝よーーっと🥺🥺



    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    9/6 02:35



    このあとご予約の
    おにいさん💫

    今向かってるから
    もうちょっとまっててねー!🤙



    楽しい時間にしようね🔞💛



    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    このあとご予約のおにいさん💫今向かってるからもうちょっとまっててねー!🤙楽しい時間にしようね🔞💛🍫Juri🍫



    このあとご予約の
    おにいさん💫

    今向かってるから
    もうちょっとまっててねー!🤙



    楽しい時間にしようね🔞💛



    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    9/5 23:35



    このあとお誘いの
    おにいさん🍎


    準備して
    ぴゅんぅて向かうから

    もうちょっとまっててねーーっ!💃




    まだまだ夜中の
    お誘いも待ってます🦊



    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    このあとお誘いのおにいさん🍎準備してぴゅんぅて向かうからもうちょっとまっててねーーっ!💃まだまだ夜中のお誘いも待ってます🦊🍫Juri🍫



    このあとお誘いの
    おにいさん🍎


    準備して
    ぴゅんぅて向かうから

    もうちょっとまっててねーーっ!💃




    まだまだ夜中の
    お誘いも待ってます🦊



    🍫Juri🍫

    おぎゃ👶

    9/5 23:04




    ばぶちゃんになって

    いーーーーっぱい
    甘えて、、、


    えっちぃ事して…
    全部叶えちゃうのが

    💫👶ばぶ乳王👶💫



    大人のあかちゃんって
    いう響がもうえっちくて
    めちゃくちゃ良いイベントです🐱



    まだまだ!
    おぎゃりたいばぶちゃん
    募集中です(❁´ω`❁)


    おぎゃ👶

    ばぶちゃんになっていーーーーっぱい甘えて、、、えっちぃ事して…全部叶えちゃうのが💫👶ばぶ乳王👶💫大人のあかちゃんっていう響がもうえっちくてめちゃくちゃ良いイベントです🐱まだまだ!おぎゃりたいばぶちゃん募集中です(❁´ω`❁)




    ばぶちゃんになって

    いーーーーっぱい
    甘えて、、、


    えっちぃ事して…
    全部叶えちゃうのが

    💫👶ばぶ乳王👶💫



    大人のあかちゃんって
    いう響がもうえっちくて
    めちゃくちゃ良いイベントです🐱



    まだまだ!
    おぎゃりたいばぶちゃん
    募集中です(❁´ω`❁)


    シェモアのthx~!!🤍

    9/5 20:01




    シェモアでお誘いの
    おにいさん*ˊᵕˋ*


    出勤すぐからありがとう🥰

    もうね、いっぱいなめなめ
    してくれて
    おもちゃまで…🔞
    めちゃくちゃイッちゃうじゃん🫣


    でもおにいさんも
    反応良すぎてたくさん
    なめちゃった🥴🥴


    いっぱい一緒に
    気持ちよくなれてよかったよぅ😍


    お土産もありがとうね😉👍✨




    🍫Juri🍫

    シェモアのthx~!!🤍

    シェモアでお誘いのおにいさん*ˊᵕˋ*出勤すぐからありがとう🥰もうね、いっぱいなめなめしてくれておもちゃまで…🔞めちゃくちゃイッちゃうじゃん🫣でもおにいさんも反応良すぎてたくさんなめちゃった🥴🥴いっぱい一緒に気持ちよくなれてよかったよぅ😍お土産もありがとうね😉👍✨🍫Juri🍫




    シェモアでお誘いの
    おにいさん*ˊᵕˋ*


    出勤すぐからありがとう🥰

    もうね、いっぱいなめなめ
    してくれて
    おもちゃまで…🔞
    めちゃくちゃイッちゃうじゃん🫣


    でもおにいさんも
    反応良すぎてたくさん
    なめちゃった🥴🥴


    いっぱい一緒に
    気持ちよくなれてよかったよぅ😍


    お土産もありがとうね😉👍✨




    🍫Juri🍫

    すぐに…

    9/5 18:38




    先程お誘いの
    おにいさま🥰

    あとでゆっくりお礼💌
    書くね(❁´ω`❁)


    そしてそして

    今なら移動時間のみで
    ぴゅんって
    会いに行けちゃいます🥺💛


    おしごと終わりの
    おにいさんも
    一緒にえっちぃことして
    すっきりしよ🫣🔞




    🍫Juri🍫

    すぐに…

    先程お誘いのおにいさま🥰あとでゆっくりお礼💌書くね(❁´ω`❁)そしてそして今なら移動時間のみでぴゅんって会いに行けちゃいます🥺💛おしごと終わりのおにいさんも一緒にえっちぃことしてすっきりしよ🫣🔞🍫Juri🍫




    先程お誘いの
    おにいさま🥰

    あとでゆっくりお礼💌
    書くね(❁´ω`❁)


    そしてそして

    今なら移動時間のみで
    ぴゅんって
    会いに行けちゃいます🥺💛


    おしごと終わりの
    おにいさんも
    一緒にえっちぃことして
    すっきりしよ🫣🔞




    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    9/5 16:44





    ご予約のおにいさま〜!💛



    お準備して
    ぴゅんって向かうから
    しばしお待ちを🥺


    楽しい時間にしようね🫣




    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    ご予約のおにいさま〜!💛お準備してぴゅんって向かうからしばしお待ちを🥺楽しい時間にしようね🫣🍫Juri🍫





    ご予約のおにいさま〜!💛



    お準備して
    ぴゅんって向かうから
    しばしお待ちを🥺


    楽しい時間にしようね🫣




    🍫Juri🍫

    しゅ!

    9/5 16:14





    今日も元気いっぱい
    むらむら全開で出勤🫣🫣



    最近毎日めちゃくちゃ
    早く終わって行く気がするじゅりです👶


    えっちぃイベントもやってるし

    今日もたーーっくさん
    いちゃいちゃしようね🥺💛



    🍫Juri🍫

    しゅ!

    今日も元気いっぱいむらむら全開で出勤🫣🫣最近毎日めちゃくちゃ早く終わって行く気がするじゅりです👶えっちぃイベントもやってるし今日もたーーっくさんいちゃいちゃしようね🥺💛🍫Juri🍫





    今日も元気いっぱい
    むらむら全開で出勤🫣🫣



    最近毎日めちゃくちゃ
    早く終わって行く気がするじゅりです👶


    えっちぃイベントもやってるし

    今日もたーーっくさん
    いちゃいちゃしようね🥺💛



    🍫Juri🍫

    ちゅ🙈💓💭

    9/5 14:29





    おはよーーーっ✌🏻💫💕

    なんか最近早起きできるんだけど
    毎日いっぱいえっちぃ事して

    すぐ寝てるからなのかな🫣🫣


    早起き苦手だったから
    びっくりしてる😋



    今日もいっぱい愛でてもらうために
    準備しよーーっと🤭🤭



    🍫Juri🍫



    ちゅ🙈💓💭

    おはよーーーっ✌🏻💫💕なんか最近早起きできるんだけど毎日いっぱいえっちぃ事してすぐ寝てるからなのかな🫣🫣早起き苦手だったからびっくりしてる😋今日もいっぱい愛でてもらうために準備しよーーっと🤭🤭🍫Juri🍫





    おはよーーーっ✌🏻💫💕

    なんか最近早起きできるんだけど
    毎日いっぱいえっちぃ事して

    すぐ寝てるからなのかな🫣🫣


    早起き苦手だったから
    びっくりしてる😋



    今日もいっぱい愛でてもらうために
    準備しよーーっと🤭🤭



    🍫Juri🍫



    ご自宅のthx~!!🤍

    9/5 06:26





    おうちのおにいさん〜!
    ラスト枠お誘いありがとう🥺


    ずっとえっちぃって
    言ってくれるの
    ほんっと恥ずかしい🥹


    お酒飲んでイケないかもって
    言ってたのに
    いっぱいぺろぺろ👅したら

    ちゃーんといっぱい
    濃いの出せてよかった🔞🔞


    次もたっくさん
    濃い時間にしようね🫣



    頭痛いって言ってたから
    お大事にだよぅ🥺




    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    おうちのおにいさん〜!ラスト枠お誘いありがとう🥺ずっとえっちぃって言ってくれるのほんっと恥ずかしい🥹お酒飲んでイケないかもって言ってたのにいっぱいぺろぺろ👅したらちゃーんといっぱい濃いの出せてよかった🔞🔞次もたっくさん濃い時間にしようね🫣頭痛いって言ってたからお大事にだよぅ🥺🍫Juri🍫





    おうちのおにいさん〜!
    ラスト枠お誘いありがとう🥺


    ずっとえっちぃって
    言ってくれるの
    ほんっと恥ずかしい🥹


    お酒飲んでイケないかもって
    言ってたのに
    いっぱいぺろぺろ👅したら

    ちゃーんといっぱい
    濃いの出せてよかった🔞🔞


    次もたっくさん
    濃い時間にしようね🫣



    頭痛いって言ってたから
    お大事にだよぅ🥺




    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    9/5 02:32



    お誘いありがとう〜!!
    ちょっとお待たせしちゃって
    ごめんね( ´•ω•` )



    いっぱいいちゃいちゃして

    じゅりまで気持ちよくなりすぎるぐらい
    せめてくれるから
    もうヘトヘトだよぅ🫣

    2回戦、、、
    残念過ぎたから
    次はもーーっといっぱい
    舐めちゃう🤭


    コーヒーも
    ありがとうねっ😍



    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    お誘いありがとう〜!!ちょっとお待たせしちゃってごめんね(´•ω•`)いっぱいいちゃいちゃしてじゅりまで気持ちよくなりすぎるぐらいせめてくれるからもうヘトヘトだよぅ🫣2回戦、、、残念過ぎたから次はもーーっといっぱい舐めちゃう🤭コーヒーもありがとうねっ😍🍫Juri🍫



    お誘いありがとう〜!!
    ちょっとお待たせしちゃって
    ごめんね( ´•ω•` )



    いっぱいいちゃいちゃして

    じゅりまで気持ちよくなりすぎるぐらい
    せめてくれるから
    もうヘトヘトだよぅ🫣

    2回戦、、、
    残念過ぎたから
    次はもーーっといっぱい
    舐めちゃう🤭


    コーヒーも
    ありがとうねっ😍



    🍫Juri🍫

    ばぶちゃん👶🍼

    9/4 23:15





    日頃は
    大人なおにいさん達も

    きっとばぶばぶ👶
    したい時もあるはず…!

    そんな夢叶えちゃいませんか🫣





    たっくさんばぶい
    おにいさん🔞

    おまちしてます🥰



    🍫Juri🍫

    ばぶちゃん👶🍼

    日頃は大人なおにいさん達もきっとばぶばぶ👶したい時もあるはず…!そんな夢叶えちゃいませんか🫣たっくさんばぶいおにいさん🔞おまちしてます🥰🍫Juri🍫





    日頃は
    大人なおにいさん達も

    きっとばぶばぶ👶
    したい時もあるはず…!

    そんな夢叶えちゃいませんか🫣





    たっくさんばぶい
    おにいさん🔞

    おまちしてます🥰



    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    9/4 22:23





    お誘いありがとうー!

    待たせちゃってごめんね🥲

    年近くて親近感✨
    ほんっと時間経つの早いよね、、😣


    あのあとベッド🛌
    大丈夫だった🥺?

    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいで
    しあわせでし💛💛


    またらっこ🦦ꕀさん
    きたら教えてね(❁´ω`❁)



    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    お誘いありがとうー!待たせちゃってごめんね🥲年近くて親近感✨ほんっと時間経つの早いよね、、😣あのあとベッド🛌大丈夫だった🥺?いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでしあわせでし💛💛またらっこ🦦ꕀさんきたら教えてね(❁´ω`❁)🍫Juri🍫





    お誘いありがとうー!

    待たせちゃってごめんね🥲

    年近くて親近感✨
    ほんっと時間経つの早いよね、、😣


    あのあとベッド🛌
    大丈夫だった🥺?

    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいで
    しあわせでし💛💛


    またらっこ🦦ꕀさん
    きたら教えてね(❁´ω`❁)



    🍫Juri🍫

    続けて🚗³₃

    9/4 22:19




    続けてのご予約
    ありがとうございます🥺🥺



    なるべく早く向かうので
    もうしばし
    お待ちください🙇‍♀️


    🍫Juri🍫

    続けて🚗³₃

    続けてのご予約ありがとうございます🥺🥺なるべく早く向かうのでもうしばしお待ちください🙇‍♀️🍫Juri🍫




    続けてのご予約
    ありがとうございます🥺🥺



    なるべく早く向かうので
    もうしばし
    お待ちください🙇‍♀️


    🍫Juri🍫

    🚗³₃!

    9/4 19:26




    このあとご予約のおにいさん〜!

    お誘いありがとうございます🥺


    準備して
    ぴゅんって向かうので

    もうちょっと
    待っててね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    🚗³₃!

    このあとご予約のおにいさん〜!お誘いありがとうございます🥺準備してぴゅんって向かうのでもうちょっと待っててね(๑•̀ㅂ•́)و✧🍫Juri🍫


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】




    このあとご予約のおにいさん〜!

    お誘いありがとうございます🥺


    準備して
    ぴゅんって向かうので

    もうちょっと
    待っててね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    [お題]from:マリオさん

    9/4 17:21

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    おすすめ、、、


    最近はずーっと
    原神かスターレイルしてる気が🤭


    割と何でもするんだけど
    新作待ちしてる時が
    1番楽しい🫣


    Switchかスマホでできるやつで
    おにいさんのオススメあったら
    教えてほちい🥺





    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    [お題]from:マリオさん

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪おすすめ、、、最近はずーっと原神かスターレイルしてる気が🤭割と何でもするんだけど新作待ちしてる時が1番楽しい🫣Switchかスマホでできるやつでおにいさんのオススメあったら教えてほちい🥺🍫Juri🍫


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    おすすめ、、、


    最近はずーっと
    原神かスターレイルしてる気が🤭


    割と何でもするんだけど
    新作待ちしてる時が
    1番楽しい🫣


    Switchかスマホでできるやつで
    おにいさんのオススメあったら
    教えてほちい🥺





    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0