• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    157RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きわどすぎちゃった💕

    8/31 20:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もえちえちとりたてほやほやの
    動画載せちゃいます🫢

    マイガールしてくれてるお兄ちゃん限定だよ💕

    きわどすぎちゃった💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もえちえちとりたてほやほやの動画載せちゃいます🫢マイガールしてくれてるお兄ちゃん限定だよ💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もえちえちとりたてほやほやの
    動画載せちゃいます🫢

    マイガールしてくれてるお兄ちゃん限定だよ💕

    5分でできるよ💕

    8/31 19:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    口コミ書いてくれると
    1000ポイント貰えちゃいます🧸💌

    ルイとの思い出に書いてくれると
    凄く嬉しいなあ🥲💕
    書いてもらえるとモチベーション
    あがるの𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸




    5分でできるよ💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー口コミ書いてくれると1000ポイント貰えちゃいます🧸💌ルイとの思い出に書いてくれると凄く嬉しいなあ🥲💕書いてもらえるとモチベーションあがるの𓂂(՞っ̫.՞)‪𓈒𓂂𓏸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    口コミ書いてくれると
    1000ポイント貰えちゃいます🧸💌

    ルイとの思い出に書いてくれると
    凄く嬉しいなあ🥲💕
    書いてもらえるとモチベーション
    あがるの𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸




    ルージュのお兄さん

    8/31 19:36




    先程は遊んでくれてありがとうだったよ🩵
    時間も長い方にしてくれて
    嬉しかった(*˙꒫˙* )

    お笑い見いちゃって😂😂

    可愛い〜ってずっと言ってくれたし
    肌も唇も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかった🤭🩵

    お口も過去1レベルやねって
    たくさん褒めてもらっちゃった👅

    マッサージ気持ちよかった(*´﹃`*)
    またルイと遊んで欲しいな🥲💕

    ルージュのお兄さん

    先程は遊んでくれてありがとうだったよ🩵時間も長い方にしてくれて嬉しかった(*˙꒫˙*)お笑い見いちゃって😂😂可愛い〜ってずっと言ってくれたし肌も唇も柔らかくて気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🤭🩵お口も過去1レベルやねってたくさん褒めてもらっちゃった👅マッサージ気持ちよかった(*´﹃`*)またルイと遊んで欲しいな🥲💕




    先程は遊んでくれてありがとうだったよ🩵
    時間も長い方にしてくれて
    嬉しかった(*˙꒫˙* )

    お笑い見いちゃって😂😂

    可愛い〜ってずっと言ってくれたし
    肌も唇も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかった🤭🩵

    お口も過去1レベルやねって
    たくさん褒めてもらっちゃった👅

    マッサージ気持ちよかった(*´﹃`*)
    またルイと遊んで欲しいな🥲💕

    向かいます🩵

    8/31 16:57




    startのお兄さんお誘い
    ありがとうございます( *´꒳`*)


    向かいます🩵

    startのお兄さんお誘いありがとうございます(*´꒳`*)




    startのお兄さんお誘い
    ありがとうございます( *´꒳`*)


    sweetsのお兄さん

    8/26 00:17




    LAST枠にルイを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    日記の写真えちえちでいい感じ〜って
    褒めてくれたの嬉しかった🥲🩵
    これからもたくさん更新するから
    見てね𐔌ᐢ. 𖾞 .ᐡ𐦯

    お兄さんの変態スイッチ入れちゃって
    いろいろやばかったよねえ🥰💕
    初体験も奪われちゃって·····///

    また更新しようね🩵
    次も楽しみにしてるね( *´꒳`*)


    sweetsのお兄さん

    LAST枠にルイを選んでくれてありがとうございました🩵日記の写真えちえちでいい感じ〜って褒めてくれたの嬉しかった🥲🩵これからもたくさん更新するから見てね𐔌ᐢ.𖾞.ᐡ𐦯お兄さんの変態スイッチ入れちゃっていろいろやばかったよねえ🥰💕初体験も奪われちゃって·····///また更新しようね🩵次も楽しみにしてるね(*´꒳`*)




    LAST枠にルイを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    日記の写真えちえちでいい感じ〜って
    褒めてくれたの嬉しかった🥲🩵
    これからもたくさん更新するから
    見てね𐔌ᐢ. 𖾞 .ᐡ𐦯

    お兄さんの変態スイッチ入れちゃって
    いろいろやばかったよねえ🥰💕
    初体験も奪われちゃって·····///

    また更新しようね🩵
    次も楽しみにしてるね( *´꒳`*)


    LASTのお兄さん

    8/25 22:15




    向かってるよー•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾


    LASTのお兄さん

    向かってるよー•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)​)੭ु⁾




    向かってるよー•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾


    [お題]from:フレンドヒップさん

    8/25 21:15

    お題:【マイガール限定公開】お尻を使った特技を見せて!に回答♪


    おしりなのかな??
    素股意外と得意です•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

    お試しあれ〜💕


    [お題]from:フレンドヒップさん

    お題:【マイガール限定公開】お尻を使った特技を見せて!に回答♪おしりなのかな??素股意外と得意です•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)​)੭ु⁾お試しあれ〜💕

    お題:【マイガール限定公開】お尻を使った特技を見せて!に回答♪


    おしりなのかな??
    素股意外と得意です•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

    お試しあれ〜💕


    先程ラブホのお兄さん

    8/25 21:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ルイと遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    ボタンがあると押したくなる
    まさにそれすぎましたね🥹///
    お兄さんもえちえちだし
    ルイもえちえちだったね♡(*´ `*)
    お互いトロトロになってて·····
    そしてまさかの発言😂
    お兄さんのお○○優秀すぎるよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    来年?まで出張無理しないでね🥲
    また会えたら嬉しいな🥰💕


    先程ラブホのお兄さん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリールイと遊んでくれてありがとうございました🩵ボタンがあると押したくなるまさにそれすぎましたね🥹///お兄さんもえちえちだしルイもえちえちだったね♡(*´`*)お互いトロトロになってて·····そしてまさかの発言😂お兄さんのお○○優秀すぎるよ˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚来年?まで出張無理しないでね🥲また会えたら嬉しいな🥰💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ルイと遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    ボタンがあると押したくなる
    まさにそれすぎましたね🥹///
    お兄さんもえちえちだし
    ルイもえちえちだったね♡(*´ `*)
    お互いトロトロになってて·····
    そしてまさかの発言😂
    お兄さんのお○○優秀すぎるよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    来年?まで出張無理しないでね🥲
    また会えたら嬉しいな🥰💕


    ルイの○○///

    8/25 19:31





    今日はルイの○○載せちゃいます🩵
    マイガール限定だよ𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    お気に入りしてくれたお兄ちゃんのみ
    見れちゃうよ😣🩵


    ルイの○○///

    今日はルイの○○載せちゃいます🩵マイガール限定だよ𓂂(՞っ̫.՞)‪𓈒𓂂𓏸お気に入りしてくれたお兄ちゃんのみ見れちゃうよ😣🩵





    今日はルイの○○載せちゃいます🩵
    マイガール限定だよ𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    お気に入りしてくれたお兄ちゃんのみ
    見れちゃうよ😣🩵


    先程のお兄さん

    8/25 17:44





    START枠に遊んでくれたお兄さん♡♡

    今日はありがとうございました🥰
    会った瞬間ぎゅってしちゃったね🥺🩵
    可愛い〜って一緒にいる時間
    ずっと言ってくれて嬉しかった𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    お兄さん紳士さんすぎて
    あっとゆうまにお兄さんの優しさに
    包まれちゃった(っ´˟`(´˟`*)♡

    いちゃいちゃしてる時も
    ずーと嬉しい言葉言ってくれて·····
    また次も会えたら嬉しいな🥹💕


    先程のお兄さん

    START枠に遊んでくれたお兄さん♡♡今日はありがとうございました🥰会った瞬間ぎゅってしちゃったね🥺🩵可愛い〜って一緒にいる時間ずっと言ってくれて嬉しかった𓂂(՞っ̫.՞)‪𓈒𓂂𓏸お兄さん紳士さんすぎてあっとゆうまにお兄さんの優しさに包まれちゃった(っ´˟`(´˟`*)♡いちゃいちゃしてる時もずーと嬉しい言葉言ってくれて·····また次も会えたら嬉しいな🥹💕





    START枠に遊んでくれたお兄さん♡♡

    今日はありがとうございました🥰
    会った瞬間ぎゅってしちゃったね🥺🩵
    可愛い〜って一緒にいる時間
    ずっと言ってくれて嬉しかった𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    お兄さん紳士さんすぎて
    あっとゆうまにお兄さんの優しさに
    包まれちゃった(っ´˟`(´˟`*)♡

    いちゃいちゃしてる時も
    ずーと嬉しい言葉言ってくれて·····
    また次も会えたら嬉しいな🥹💕


    割引できちゃいます🩵

    8/25 17:16




    ネット予約割してます🩵

    今だけネット予約で最大6000ポイント
    送付できます!!

    この機会にルイと
    お安く遊びましょ🥺💕


    割引できちゃいます🩵

    ネット予約割してます🩵今だけネット予約で最大6000ポイント送付できます!!この機会にルイとお安く遊びましょ🥺💕




    ネット予約割してます🩵

    今だけネット予約で最大6000ポイント
    送付できます!!

    この機会にルイと
    お安く遊びましょ🥺💕


    お兄さんにできるの??㊙️

    8/25 16:02




    ルイ出勤しました💛

    昨日はお休みでえちえちなこと
    出来なかったからムラムラ発動中です😵‍💫
    一緒に気持ちいいことして発散したいな🥲

    攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも
    ルイと遊ぼ( ੭´꒳`ᑦ )?

    優しくされると尽くしたくなるの️🩵️🩵


    お兄さんにできるの??㊙️

    ルイ出勤しました💛昨日はお休みでえちえちなこと出来なかったからムラムラ発動中です😵‍💫一緒に気持ちいいことして発散したいな🥲攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんもルイと遊ぼ(੭´꒳`ᑦ)?優しくされると尽くしたくなるの️🩵️🩵




    ルイ出勤しました💛

    昨日はお休みでえちえちなこと
    出来なかったからムラムラ発動中です😵‍💫
    一緒に気持ちいいことして発散したいな🥲

    攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも
    ルイと遊ぼ( ੭´꒳`ᑦ )?

    優しくされると尽くしたくなるの️🩵️🩵


    直近の出勤予定

    8/25 02:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 明日16時~出勤♡先行予約受付中♡
    08/25(日) 16:00 - 23:00
    08/26(月) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡
    08/27(火) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡
    08/28(水) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡
    08/29(木) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡
    08/30(金) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)明日16時~出勤♡先行予約受付中♡08/25(日)16:00-23:0008/26(月)甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡08/27(火)甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡08/28(水)甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡08/29(木)甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡08/30(金)甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 明日16時~出勤♡先行予約受付中♡
    08/25(日) 16:00 - 23:00
    08/26(月) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡
    08/27(火) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡
    08/28(水) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡
    08/29(木) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡
    08/30(金) 甘えるおねだりご奉仕♡口コミ投稿で1000ポイント付与♡

    遊びに来てね♪

    アブノーマルプレイしてみたいね///?

    8/24 06:40

    お題:【マイガール限定公開】やってみたいアブノーマルなプレイを教えてくださいに回答♪

    ないかな( ߹꒳​߹ )
    ハードプレイは出来ない🥹!

    どのレベルからアブノーマルになるのかな??

    アブノーマルプレイしてみたいね///?

    お題:【マイガール限定公開】やってみたいアブノーマルなプレイを教えてくださいに回答♪ないかな(߹꒳​߹)ハードプレイは出来ない🥹!どのレベルからアブノーマルになるのかな??

    お題:【マイガール限定公開】やってみたいアブノーマルなプレイを教えてくださいに回答♪

    ないかな( ߹꒳​߹ )
    ハードプレイは出来ない🥹!

    どのレベルからアブノーマルになるのかな??

    溢れて止まらない唾液フ○ラ///

    8/24 05:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    色々してたらこんな時間に⋯

    ルイと遊んでくれた3名のお兄さん
    今日は沢山の女の子の中から
    選んでくれてありがとうございました🐰️🩵

    色んなお兄さんに出会えて楽しかったし
    幸せだったよ🥹!
    可愛い〜とかエロいとか
    スキとか色々モチベーションが上がる事
    言ってもらえて⋯🥲️🩵

    気持ちいい〜って言ってもらえると
    もっと気持ちよくなってもらいたいなって
    思っちゃうの🥹️︎💕︎︎

    呼んでよかったって思ってくれてたら
    いいな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    溢れて止まらない唾液フ○ラ///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー色々してたらこんな時間に⋯ルイと遊んでくれた3名のお兄さん今日は沢山の女の子の中から選んでくれてありがとうございました🐰️🩵色んなお兄さんに出会えて楽しかったし幸せだったよ🥹!可愛い〜とかエロいとかスキとか色々モチベーションが上がる事言ってもらえて⋯🥲️🩵気持ちいい〜って言ってもらえるともっと気持ちよくなってもらいたいなって思っちゃうの🥹️︎💕︎︎呼んでよかったって思ってくれてたらいいな˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    色々してたらこんな時間に⋯

    ルイと遊んでくれた3名のお兄さん
    今日は沢山の女の子の中から
    選んでくれてありがとうございました🐰️🩵

    色んなお兄さんに出会えて楽しかったし
    幸せだったよ🥹!
    可愛い〜とかエロいとか
    スキとか色々モチベーションが上がる事
    言ってもらえて⋯🥲️🩵

    気持ちいい〜って言ってもらえると
    もっと気持ちよくなってもらいたいなって
    思っちゃうの🥹️︎💕︎︎

    呼んでよかったって思ってくれてたら
    いいな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    先ほどのお兄さん

    8/24 02:10




    夜遅くにビジホでお誘い
    ありがとうございました🩵
    飲み終わりで身体がほてってたね🫣?

    1人行動できるの凄いなあ🥲🥲
    ルイ寂しがり屋だから無理( ߹꒳​߹ )

    ルイのテク気持ちいい〜って言ってくれて
    嬉しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    逝きにくいかな?て思ったけど
    スッキリしてもらえてよかったです️🩵

    ハイボールの話ホントかな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚?

    先ほどのお兄さん

    夜遅くにビジホでお誘いありがとうございました🩵飲み終わりで身体がほてってたね🫣?1人行動できるの凄いなあ🥲🥲ルイ寂しがり屋だから無理(߹꒳​߹)ルイのテク気持ちいい〜って言ってくれて嬉しかったなあ(՞ܸ..ܸ՞)"逝きにくいかな?て思ったけどスッキリしてもらえてよかったです️🩵ハイボールの話ホントかな˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚?




    夜遅くにビジホでお誘い
    ありがとうございました🩵
    飲み終わりで身体がほてってたね🫣?

    1人行動できるの凄いなあ🥲🥲
    ルイ寂しがり屋だから無理( ߹꒳​߹ )

    ルイのテク気持ちいい〜って言ってくれて
    嬉しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    逝きにくいかな?て思ったけど
    スッキリしてもらえてよかったです️🩵

    ハイボールの話ホントかな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚?

    先程のお兄さん

    8/23 22:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    中洲のホテルのお兄さん️🩵
    7~8年振りにデリでルイと
    遊んでくれてありがとうございました🍀

    お部屋入った瞬間
    え、めちゃ可愛い〜!!ってタイプ
    声もスタイルもお顔も全部好きって
    好き好き攻撃されちゃって
    にやけちゃいました🫣🫶
    ずーっとちゅーしてたね(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    お口も気持ちいい〜って褒めてくれて⋯
    お兄さんのテクもトロトロになるほど
    気持ちよくて(*/□\*)

    また会えたら嬉しいな🥺


    先程のお兄さん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー中洲のホテルのお兄さん️🩵7~8年振りにデリでルイと遊んでくれてありがとうございました🍀お部屋入った瞬間え、めちゃ可愛い〜!!ってタイプ声もスタイルもお顔も全部好きって好き好き攻撃されちゃってにやけちゃいました🫣🫶ずーっとちゅーしてたね(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞お口も気持ちいい〜って褒めてくれて⋯お兄さんのテクもトロトロになるほど気持ちよくて(*/□\*)また会えたら嬉しいな🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    中洲のホテルのお兄さん️🩵
    7~8年振りにデリでルイと
    遊んでくれてありがとうございました🍀

    お部屋入った瞬間
    え、めちゃ可愛い〜!!ってタイプ
    声もスタイルもお顔も全部好きって
    好き好き攻撃されちゃって
    にやけちゃいました🫣🫶
    ずーっとちゅーしてたね(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    お口も気持ちいい〜って褒めてくれて⋯
    お兄さんのテクもトロトロになるほど
    気持ちよくて(*/□\*)

    また会えたら嬉しいな🥺


    いっぱいしよ?

    8/23 21:30



    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    爪、髭を整えて来るですね💕︎
    チクチクは痛いよ😣😣


    いっぱいしよ?

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪爪、髭を整えて来るですね💕︎チクチクは痛いよ😣😣



    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    爪、髭を整えて来るですね💕︎
    チクチクは痛いよ😣😣


    先程のお兄ちゃん

    8/23 20:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日は選んで頂きありがとうございました🐰️🩵
    可愛い可愛いってずーっと言ってくれるから
    照れちゃった🥹

    お兄さんもお顔が綺麗で、、、
    歳が近くて共感部分多かったよね🫣️🩵
    時間経つの早すぎて、、
    2人で早くない??って😂
    90分だったのにね😣?
    時間忘れるほどらぶらぶしちゃった( ߹꒳​߹ )

    またルイと遊んでね💕︎

    先程のお兄ちゃん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日は選んで頂きありがとうございました🐰️🩵可愛い可愛いってずーっと言ってくれるから照れちゃった🥹お兄さんもお顔が綺麗で、、、歳が近くて共感部分多かったよね🫣️🩵時間経つの早すぎて、、2人で早くない??って😂90分だったのにね😣?時間忘れるほどらぶらぶしちゃった(߹꒳​߹)またルイと遊んでね💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日は選んで頂きありがとうございました🐰️🩵
    可愛い可愛いってずーっと言ってくれるから
    照れちゃった🥹

    お兄さんもお顔が綺麗で、、、
    歳が近くて共感部分多かったよね🫣️🩵
    時間経つの早すぎて、、
    2人で早くない??って😂
    90分だったのにね😣?
    時間忘れるほどらぶらぶしちゃった( ߹꒳​߹ )

    またルイと遊んでね💕︎

    逝きすぎ注意🔞⚠️

    8/23 19:03




    今日も際どい動画上げちゃいます️🩵

    お兄ちゃんにだけ特別だよ🥰

    逝きすぎ注意🔞⚠️

    今日も際どい動画上げちゃいます️🩵お兄ちゃんにだけ特別だよ🥰




    今日も際どい動画上げちゃいます️🩵

    お兄ちゃんにだけ特別だよ🥰