• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    157RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得に遊べちゃう??

    8/23 18:05




    お店がネット予約割り始めました✨

    今だったらネット予約で5000ポイント送付
    しちゃいます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

    期間限定です️🩵
    ルイとお得に遊びませう🍀



    お得に遊べちゃう??

    お店がネット予約割り始めました✨今だったらネット予約で5000ポイント送付しちゃいます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎期間限定です️🩵ルイとお得に遊びませう🍀




    お店がネット予約割り始めました✨

    今だったらネット予約で5000ポイント送付
    しちゃいます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

    期間限定です️🩵
    ルイとお得に遊びませう🍀



    ヌルヌルびちゃびちゃ

    8/23 16:54





    遅くなりましたがルイちゃん
    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今日もえちえち全開でいくよ😈️🩵
    どこが好きなのか教えてね️🩵
    たっくさん御奉仕させてね⋯///

    お誘い待ってるね💕︎


    ヌルヌルびちゃびちゃ

    遅くなりましたがルイちゃん出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)"今日もえちえち全開でいくよ😈️🩵どこが好きなのか教えてね️🩵たっくさん御奉仕させてね⋯///お誘い待ってるね💕︎





    遅くなりましたがルイちゃん
    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今日もえちえち全開でいくよ😈️🩵
    どこが好きなのか教えてね️🩵
    たっくさん御奉仕させてね⋯///

    お誘い待ってるね💕︎


    先程のお兄さん

    8/23 00:53




    綺麗なホテルでお誘いありがとうでした🍀
    気になったから呼んじゃったって
    嬉しすぎたよ🥹️🩵

    オキニトークでもやり取りしてたから
    なんだか初めまして感がなくて
    凄く居心地が良かったです🐰✨
    あっとゆう間にお兄さんの世界に😈
    攻めて責められて⋯
    あんなにじっくり見られたら恥ずかしい꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱?♡

    またルイと遊んでね️🩵


    先程のお兄さん

    綺麗なホテルでお誘いありがとうでした🍀気になったから呼んじゃったって嬉しすぎたよ🥹️🩵オキニトークでもやり取りしてたからなんだか初めまして感がなくて凄く居心地が良かったです🐰✨あっとゆう間にお兄さんの世界に😈攻めて責められて⋯あんなにじっくり見られたら恥ずかしい꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱?♡またルイと遊んでね️🩵




    綺麗なホテルでお誘いありがとうでした🍀
    気になったから呼んじゃったって
    嬉しすぎたよ🥹️🩵

    オキニトークでもやり取りしてたから
    なんだか初めまして感がなくて
    凄く居心地が良かったです🐰✨
    あっとゆう間にお兄さんの世界に😈
    攻めて責められて⋯
    あんなにじっくり見られたら恥ずかしい꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱?♡

    またルイと遊んでね️🩵


    先程のお兄さん

    8/23 00:48




    先程はホテル移動ありがとうございました️🩵
    デリ初めてでルイを選んでくれて
    嬉しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    酔った勢いで呼んじゃったって🥹🫶

    半日飲んでたのに2回戦できたの凄い🥲✨
    やばい気持ちいい〜️🩵って
    沢山言ってくれて、、、///

    明日も研修頑張るマンです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    また会えたら嬉しいな️🩵


    先程のお兄さん

    先程はホテル移動ありがとうございました️🩵デリ初めてでルイを選んでくれて嬉しかったなあ(՞ܸ..ܸ՞)"酔った勢いで呼んじゃったって🥹🫶半日飲んでたのに2回戦できたの凄い🥲✨やばい気持ちいい〜️🩵って沢山言ってくれて、、、///明日も研修頑張るマンです˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚また会えたら嬉しいな️🩵




    先程はホテル移動ありがとうございました️🩵
    デリ初めてでルイを選んでくれて
    嬉しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    酔った勢いで呼んじゃったって🥹🫶

    半日飲んでたのに2回戦できたの凄い🥲✨
    やばい気持ちいい〜️🩵って
    沢山言ってくれて、、、///

    明日も研修頑張るマンです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    また会えたら嬉しいな️🩵


    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/23 00:43

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    どっちも好きです️🩵
    お兄ちゃんのぺろぺろしてもいい👅?



    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪どっちも好きです️🩵お兄ちゃんのぺろぺろしてもいい👅?

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    どっちも好きです️🩵
    お兄ちゃんのぺろぺろしてもいい👅?



    悲しい、、、

    8/22 22:45




    動画時間限定にしたはずが
    なってなくて消えてなかったよう🥹🥹

    恥ずかしい😫

    こっちで消しちゃったけど
    おにーさん動画見れた?️🩵


    悲しい、、、

    動画時間限定にしたはずがなってなくて消えてなかったよう🥹🥹恥ずかしい😫こっちで消しちゃったけどおにーさん動画見れた?️🩵




    動画時間限定にしたはずが
    なってなくて消えてなかったよう🥹🥹

    恥ずかしい😫

    こっちで消しちゃったけど
    おにーさん動画見れた?️🩵


    できちゃいます👅

    8/22 21:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ✄-------------------‐-------------------‐-------------------------‐


    今日はほぼほぼ予約投稿で
    上げさせてもらってます🍀*゜

    1つでもお兄さんの目に止まったらいいなあ🥲️🩵

    マイガールはえちえち多めだよ(*/□\*)
    消えちゃう前に見てね🫶️🩵

    できちゃいます👅

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー✄-------------------‐-------------------‐-------------------------‐今日はほぼほぼ予約投稿で上げさせてもらってます🍀*゜1つでもお兄さんの目に止まったらいいなあ🥲️🩵マイガールはえちえち多めだよ(*/□\*)消えちゃう前に見てね🫶️🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ✄-------------------‐-------------------‐-------------------------‐


    今日はほぼほぼ予約投稿で
    上げさせてもらってます🍀*゜

    1つでもお兄さんの目に止まったらいいなあ🥲️🩵

    マイガールはえちえち多めだよ(*/□\*)
    消えちゃう前に見てね🫶️🩵

    先程のお兄さん

    8/22 20:57




    初めてのホテルでお誘い
    ありがとうございました🐰️🩵
    ドア開けてくれてありがとうでした🥹

    すっごく喋りやすいお兄さんで
    ルイの緊張もあっとゆう間にとけて⋯
    お口気持ちいい〜って言ってもらえて
    嬉しかったなあ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    たまにビクってなってたね👅

    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    お仕事お疲れ様でした️🩵



    先程のお兄さん

    初めてのホテルでお誘いありがとうございました🐰️🩵ドア開けてくれてありがとうでした🥹すっごく喋りやすいお兄さんでルイの緊張もあっとゆう間にとけて⋯お口気持ちいい〜って言ってもらえて嬉しかったなあ(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞たまにビクってなってたね👅また会えたら嬉しいな(*´꒳`*)お仕事お疲れ様でした️🩵




    初めてのホテルでお誘い
    ありがとうございました🐰️🩵
    ドア開けてくれてありがとうでした🥹

    すっごく喋りやすいお兄さんで
    ルイの緊張もあっとゆう間にとけて⋯
    お口気持ちいい〜って言ってもらえて
    嬉しかったなあ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    たまにビクってなってたね👅

    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    お仕事お疲れ様でした️🩵



    食べたい??

    8/22 20:04

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    あまり食べないけど食べるなら
    ピノとかパルムかな??

    一緒に食べる(՞ ܸ. .ܸ ՞)"?

    食べたい??

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪あまり食べないけど食べるならピノとかパルムかな??一緒に食べる(՞ܸ..ܸ՞)"?

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    あまり食べないけど食べるなら
    ピノとかパルムかな??

    一緒に食べる(՞ ܸ. .ܸ ՞)"?

    お兄さんが好きそうな、、、

    8/22 19:31



    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

    お尻すきでしょ?
    おしり好きにささるかな️🩵??

    お尻ムニムニされるの好き️🩵///
    たっくさん触って欲しいな😵‍💫️🩵


    お兄さんが好きそうな、、、

    ✄╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶­­╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶お尻すきでしょ?おしり好きにささるかな️🩵??お尻ムニムニされるの好き️🩵///たっくさん触って欲しいな😵‍💫️🩵



    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

    お尻すきでしょ?
    おしり好きにささるかな️🩵??

    お尻ムニムニされるの好き️🩵///
    たっくさん触って欲しいな😵‍💫️🩵


    過激動画️🔞🔞

    8/22 18:31




    今日もあげちゃいます🐰️🩵
    お兄さん見てね///



    過激動画️🔞🔞

    今日もあげちゃいます🐰️🩵お兄さん見てね///




    今日もあげちゃいます🐰️🩵
    お兄さん見てね///



    1人目のお兄さん

    8/22 18:04




    先程はありがとうございました🍀
    ドキドキしながらお部屋に入ったら
    お出迎えしてくれて会った瞬間
    可愛い〜って言ってもらえて嬉しかった️🩵

    お兄さん変態さんすぎて⋯///
    もう色々と凄すぎたね(っ´˟`(´˟`*)♡
    これは2人だけの秘密だね🙊️🩵

    またえちえちしたいな🥹
    1人目がお兄さんでよかった🐰✨


    1人目のお兄さん

    先程はありがとうございました🍀ドキドキしながらお部屋に入ったらお出迎えしてくれて会った瞬間可愛い〜って言ってもらえて嬉しかった️🩵お兄さん変態さんすぎて⋯///もう色々と凄すぎたね(っ´˟`(´˟`*)♡これは2人だけの秘密だね🙊️🩵またえちえちしたいな🥹1人目がお兄さんでよかった🐰✨




    先程はありがとうございました🍀
    ドキドキしながらお部屋に入ったら
    お出迎えしてくれて会った瞬間
    可愛い〜って言ってもらえて嬉しかった️🩵

    お兄さん変態さんすぎて⋯///
    もう色々と凄すぎたね(っ´˟`(´˟`*)♡
    これは2人だけの秘密だね🙊️🩵

    またえちえちしたいな🥹
    1人目がお兄さんでよかった🐰✨


    今だけ6000円引き️🩵

    8/22 17:32




    新規オープンでお店がネット予約割してるよ️🩵

    今だったらネット予約で最大5000ポイント
    送付出来ます🧸🍼

    今だけだよ🥹️🩵
    ルイとお安く遊んでみませんか😵‍💫?


    今だけ6000円引き️🩵

    新規オープンでお店がネット予約割してるよ️🩵今だったらネット予約で最大5000ポイント送付出来ます🧸🍼今だけだよ🥹️🩵ルイとお安く遊んでみませんか😵‍💫?




    新規オープンでお店がネット予約割してるよ️🩵

    今だったらネット予約で最大5000ポイント
    送付出来ます🧸🍼

    今だけだよ🥹️🩵
    ルイとお安く遊んでみませんか😵‍💫?


    最後のお兄さん

    8/21 01:04




    LAST枠に遊んでくれて
    ありがとうございました🐰️🩵
    タイミングよく見つけてもらえて嬉しかった*°♡

    9、10時間くらい飲んでたって
    聞いてびっくり😫!
    本当に飲んだ??ってくらいに
    お兄さんの息子さん元気で⋯///
    2回戦もしちゃったね👅

    また遊びに来てね🫶︎💕︎︎


    最後のお兄さん

    LAST枠に遊んでくれてありがとうございました🐰️🩵タイミングよく見つけてもらえて嬉しかった*°♡9、10時間くらい飲んでたって聞いてびっくり😫!本当に飲んだ??ってくらいにお兄さんの息子さん元気で⋯///2回戦もしちゃったね👅また遊びに来てね🫶︎💕︎︎




    LAST枠に遊んでくれて
    ありがとうございました🐰️🩵
    タイミングよく見つけてもらえて嬉しかった*°♡

    9、10時間くらい飲んでたって
    聞いてびっくり😫!
    本当に飲んだ??ってくらいに
    お兄さんの息子さん元気で⋯///
    2回戦もしちゃったね👅

    また遊びに来てね🫶︎💕︎︎


    先程のお兄さん

    8/20 21:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    先程のお兄さん仕事終わりに
    お誘いありがとうございました️🩵

    日焼けが凄くて海好きそうって
    勝手に思ってたらその通りで😈
    身体もごつくていい身体すぎた🥲!

    お兄さんとの相性が良くてトロトロ過ぎた⋯🥹

    ずーと可愛い可愛いって言ってくれて
    照れちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    また遊ぼうね🫶︎💕︎︎


    先程のお兄さん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー先程のお兄さん仕事終わりにお誘いありがとうございました️🩵日焼けが凄くて海好きそうって勝手に思ってたらその通りで😈身体もごつくていい身体すぎた🥲!お兄さんとの相性が良くてトロトロ過ぎた⋯🥹ずーと可愛い可愛いって言ってくれて照れちゃった(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾また遊ぼうね🫶︎💕︎︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    先程のお兄さん仕事終わりに
    お誘いありがとうございました️🩵

    日焼けが凄くて海好きそうって
    勝手に思ってたらその通りで😈
    身体もごつくていい身体すぎた🥲!

    お兄さんとの相性が良くてトロトロ過ぎた⋯🥹

    ずーと可愛い可愛いって言ってくれて
    照れちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    また遊ぼうね🫶︎💕︎︎


    [お題]from:タコハイさん

    8/20 19:57

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    お水が1番です*°♡
    健康的️🩵笑


    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪お水が1番です*°♡健康的️🩵笑

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    お水が1番です*°♡
    健康的️🩵笑


    先程のお兄さん

    8/20 19:43





    先程はありがとうございました️🩵
    お部屋入った瞬間可愛い〜って
    言ってもらえて嬉しかった🍀
    あまり風俗にいい思い出ないけど
    今日は呼んで良かったって
    過去1良い!当たり!って嬉しい言葉の雨で🥹

    お口も気持ちいいし、スタイルも良い!
    エロいってまたまた褒めて貰えて
    もらっちゃった😣️🩵

    お兄さんの攻めも愛があって気持ちよかったです🫶
    また月末かな〜??楽しみにしてる️ね🩵



    先程のお兄さん

    先程はありがとうございました️🩵お部屋入った瞬間可愛い〜って言ってもらえて嬉しかった🍀あまり風俗にいい思い出ないけど今日は呼んで良かったって過去1良い!当たり!って嬉しい言葉の雨で🥹お口も気持ちいいし、スタイルも良い!エロいってまたまた褒めて貰えてもらっちゃった😣️🩵お兄さんの攻めも愛があって気持ちよかったです🫶また月末かな〜??楽しみにしてる️ね🩵





    先程はありがとうございました️🩵
    お部屋入った瞬間可愛い〜って
    言ってもらえて嬉しかった🍀
    あまり風俗にいい思い出ないけど
    今日は呼んで良かったって
    過去1良い!当たり!って嬉しい言葉の雨で🥹

    お口も気持ちいいし、スタイルも良い!
    エロいってまたまた褒めて貰えて
    もらっちゃった😣️🩵

    お兄さんの攻めも愛があって気持ちよかったです🫶
    また月末かな〜??楽しみにしてる️ね🩵



    1時間後に⋯️🩵

    8/20 19:03



    ルイのえちえちで恥ずかしい
    動画載せちゃいます⋯///

    3時間限定です️🩵



    1時間後に⋯️🩵

    ルイのえちえちで恥ずかしい動画載せちゃいます⋯///3時間限定です️🩵



    ルイのえちえちで恥ずかしい
    動画載せちゃいます⋯///

    3時間限定です️🩵



    最大6000円引き️🩵

    8/20 18:16




    お店がネット予約割り始めてるよ( ੭´꒳`ᑦ )

    今だったらネット予約で5000ポイント
    送付してもらえちゃう🧸🍼

    期間限定だよ️🩵
    今のうちにルイちゃんと遊びましょ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    最大6000円引き️🩵

    お店がネット予約割り始めてるよ(੭´꒳`ᑦ)今だったらネット予約で5000ポイント送付してもらえちゃう🧸🍼期間限定だよ️🩵今のうちにルイちゃんと遊びましょ(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞




    お店がネット予約割り始めてるよ( ੭´꒳`ᑦ )

    今だったらネット予約で5000ポイント
    送付してもらえちゃう🧸🍼

    期間限定だよ️🩵
    今のうちにルイちゃんと遊びましょ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    4人目のお兄さん

    8/20 17:28





    昨日LAST枠に遊んでくれたお兄さん
    遅いお時間にありがとうございました🐰️🩵

    お迎えもありがとうでした🍀
    飲み終わりだったけど
    最高、気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです🥹🥹

    いつもは終わったらすぐ返すって言ってくれてたのに

    最後まで一緒にいてくれて嬉しかった😣️🩵
    また遊んでね🫶


    4人目のお兄さん

    昨日LAST枠に遊んでくれたお兄さん遅いお時間にありがとうございました🐰️🩵お迎えもありがとうでした🍀飲み終わりだったけど最高、気持ちいいって言ってもらえて良かったです🥹🥹いつもは終わったらすぐ返すって言ってくれてたのに最後まで一緒にいてくれて嬉しかった😣️🩵また遊んでね🫶





    昨日LAST枠に遊んでくれたお兄さん
    遅いお時間にありがとうございました🐰️🩵

    お迎えもありがとうでした🍀
    飲み終わりだったけど
    最高、気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです🥹🥹

    いつもは終わったらすぐ返すって言ってくれてたのに

    最後まで一緒にいてくれて嬉しかった😣️🩵
    また遊んでね🫶