• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今なら6000円割引🩷

    8/21 16:31

    ネット予約で期間限定で
    5000ポイント貰えちゃいます!!img

    今ならお得にるなと遊べるよ〜img

    今日は16時からいるので
    お兄さんからのらぶこーる待ってます🩷



    今なら6000円割引🩷

    ネット予約で期間限定で5000ポイント貰えちゃいます!!今ならお得にるなと遊べるよ〜今日は16時からいるのでお兄さんからのらぶこーる待ってます🩷

    ネット予約で期間限定で
    5000ポイント貰えちゃいます!!img

    今ならお得にるなと遊べるよ〜img

    今日は16時からいるので
    お兄さんからのらぶこーる待ってます🩷



    おれい💌💞

    8/21 03:31

    60分新規のお兄さん
    るなと遊んでくれてありがと〜!!🩷

    たくさんイかせるために
    がんばってくれてありがとう🥹

    すごい気持ちよかったのに

    イったことないからイけなくて
    るなは申し訳ない気持ちで

    いっぱいだったよimg
    でもすごい幸せな気持ちになった🎶

    遅い時間で2人とも眠かったねimgimg

    また福岡来たときは今度は
    イかせに来てね〜img



    おれい💌💞

    60分新規のお兄さんるなと遊んでくれてありがと〜!!🩷たくさんイかせるためにがんばってくれてありがとう🥹すごい気持ちよかったのにイったことないからイけなくてるなは申し訳ない気持ちでいっぱいだったよでもすごい幸せな気持ちになった🎶遅い時間で2人とも眠かったねまた福岡来たときは今度はイかせに来てね〜

    60分新規のお兄さん
    るなと遊んでくれてありがと〜!!🩷

    たくさんイかせるために
    がんばってくれてありがとう🥹

    すごい気持ちよかったのに

    イったことないからイけなくて
    るなは申し訳ない気持ちで

    いっぱいだったよimg
    でもすごい幸せな気持ちになった🎶

    遅い時間で2人とも眠かったねimgimg

    また福岡来たときは今度は
    イかせに来てね〜img



    おれい💌💞

    8/21 03:25

    70分フリーのお兄さん
    初デリでるなと出会ってくれて
    ありがと〜!!🤍

    るなとお兄さんどっちがお客さんか
    わかんなく
    なるくらいお互い
    気持ちよくなれて
    よかったよ〜🎶🤍

    お兄さん初デリだし自分も慣れてなすぎて

    どうすればいいかわかんなくて面白かったimg

    また福岡来た時はお誘い待ってるねimg



    おれい💌💞

    70分フリーのお兄さん初デリでるなと出会ってくれてありがと〜!!🤍るなとお兄さんどっちがお客さんかわかんなくなるくらいお互い気持ちよくなれてよかったよ〜🎶🤍お兄さん初デリだし自分も慣れてなすぎてどうすればいいかわかんなくて面白かったまた福岡来た時はお誘い待ってるね

    70分フリーのお兄さん
    初デリでるなと出会ってくれて
    ありがと〜!!🤍

    るなとお兄さんどっちがお客さんか
    わかんなく
    なるくらいお互い
    気持ちよくなれて
    よかったよ〜🎶🤍

    お兄さん初デリだし自分も慣れてなすぎて

    どうすればいいかわかんなくて面白かったimg

    また福岡来た時はお誘い待ってるねimg



    おれい💌💞

    8/21 03:21

    60分新規のお兄さん

    今日は楽しい時間をるなと過ごしてくれて
    ありがと〜!!🩷

    お兄さん激しくてすごい気持ちよかったし

    ふぇら気持ちいいて言ってくれて
    嬉しかったの
    🎶

    犬のネイル!!約束ねー!!!👍🏻img

    可愛いっていってくれたのも嬉しかった💞

    またお誘い待ってるよ〜
    img


    おれい💌💞

    60分新規のお兄さん今日は楽しい時間をるなと過ごしてくれてありがと〜!!🩷お兄さん激しくてすごい気持ちよかったしふぇら気持ちいいて言ってくれて嬉しかったの🎶犬のネイル!!約束ねー!!!👍🏻可愛いっていってくれたのも嬉しかった💞またお誘い待ってるよ〜

    60分新規のお兄さん

    今日は楽しい時間をるなと過ごしてくれて
    ありがと〜!!🩷

    お兄さん激しくてすごい気持ちよかったし

    ふぇら気持ちいいて言ってくれて
    嬉しかったの
    🎶

    犬のネイル!!約束ねー!!!👍🏻img

    可愛いっていってくれたのも嬉しかった💞

    またお誘い待ってるよ〜
    img


    おれい💌💞

    8/20 20:43

    90分の新規のお兄さん🤍

    るなと遊んでくれてありがとimg

    はじめてのことたくさんで
    ドキドキしたよー!!!img

    お菓子も飲み物もくれて
    すっごい紳士な優しいお兄さんで
    出会えてよかったし
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったimgimg

    また佐世保から福岡来たときは
    待ってるねー!!!🩷



    おれい💌💞

    90分の新規のお兄さん🤍るなと遊んでくれてありがとはじめてのことたくさんでドキドキしたよー!!!お菓子も飲み物もくれてすっごい紳士な優しいお兄さんで出会えてよかったしお互いたくさん気持ちよくなれてよかったまた佐世保から福岡来たときは待ってるねー!!!🩷

    90分の新規のお兄さん🤍

    るなと遊んでくれてありがとimg

    はじめてのことたくさんで
    ドキドキしたよー!!!img

    お菓子も飲み物もくれて
    すっごい紳士な優しいお兄さんで
    出会えてよかったし
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったimgimg

    また佐世保から福岡来たときは
    待ってるねー!!!🩷



    21時に?💗

    8/20 20:05

    お兄様達が好きな動画あげちゃいます🔞


    21時に?💗

    お兄様達が好きな動画あげちゃいます🔞

    お兄様達が好きな動画あげちゃいます🔞


    はじめまして🤍

    8/20 19:23

    ブロッサムさんでお世話になることに
    なりましたルナです🌙

    ちょっぴりいじめられることが好きで
    優しくかまってください💞

    今日は22時までいるので
    お誘い待ってまちゅ🥺💞



    はじめまして🤍

    ブロッサムさんでお世話になることになりましたルナです🌙ちょっぴりいじめられることが好きで優しくかまってください💞今日は22時までいるのでお誘い待ってまちゅ🥺💞

    ブロッサムさんでお世話になることに
    なりましたルナです🌙

    ちょっぴりいじめられることが好きで
    優しくかまってください💞

    今日は22時までいるので
    お誘い待ってまちゅ🥺💞



    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/20 18:07

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!