월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方に最幸の"おつかれさま"を♡

    9/29 21:00


    ココロとカラダが濃密に

    フィットする空間で

    脳からとろけるような快感で

    あなたが明日からまた頑張れるように

    精一杯の「おつかれさま」を♡

    貴方に最幸の"おつかれさま"を♡

    ココロとカラダが濃密にフィットする空間で脳からとろけるような快感であなたが明日からまた頑張れるように精一杯の「おつかれさま」を♡


    ココロとカラダが濃密に

    フィットする空間で

    脳からとろけるような快感で

    あなたが明日からまた頑張れるように

    精一杯の「おつかれさま」を♡

    網タイツは…?♡

    9/29 11:15


    すきですか?


    このまま上から〇るも良し♡


    思いきり〇がすも良し♡


    あなたなら

    どうしてくれる…?

    網タイツは…?♡

    すきですか?このまま上から〇るも良し♡思いきり〇がすも良し♡あなたならどうしてくれる…?


    すきですか?


    このまま上から〇るも良し♡


    思いきり〇がすも良し♡


    あなたなら

    どうしてくれる…?

    いっぱい満足に💓

    9/21 23:30

    もっともっとえっちなこといっぱいしたいけど、、、
    最後までいっぱい満足にえっちしてく💓


    いっぱいせいし持ってきてね💓

    いっぱい満足に💓

    もっともっとえっちなこといっぱいしたいけど、、、最後までいっぱい満足にえっちしてく💓いっぱいせいし持ってきてね💓

    もっともっとえっちなこといっぱいしたいけど、、、
    最後までいっぱい満足にえっちしてく💓


    いっぱいせいし持ってきてね💓

    🍓癒し癒され♡🍓

    9/20 23:00


    やっぱり女の子だから

    容姿の事について褒められると

    とっても嬉しいのです🥰

    🍓癒し癒され♡🍓

    やっぱり女の子だから容姿の事について褒められるととっても嬉しいのです🥰


    やっぱり女の子だから

    容姿の事について褒められると

    とっても嬉しいのです🥰

    モゾモゾ💓

    9/20 22:45


    女の子の日がくる前の期間は、

    いつもよりむらむらの気分がたくさんになっています💓

    ホルモンバランスの影響で胸が張ったりして敏感にもなるんですねよ😌

    そういうときは夜お布団の中でひとりモゾモゾ🙈💕

    お兄様にお会いした時のことを思いながら、

    気持ち良いところを自分でいじいじしちゃいます😳✨

    でもそうしているうちに、

    だんだんお兄様の温もりを感じたくなってくるんです🥺

    そんな気持ちをぎゅっと温存してお兄様と時間を過ごした時には、

    乱れ具合がとんでもなくなるかもしれません😣💓

    モゾモゾ💓

    女の子の日がくる前の期間は、いつもよりむらむらの気分がたくさんになっています💓ホルモンバランスの影響で胸が張ったりして敏感にもなるんですねよ😌そういうときは夜お布団の中でひとりモゾモゾ🙈💕お兄様にお会いした時のことを思いながら、気持ち良いところを自分でいじいじしちゃいます😳✨でもそうしているうちに、だんだんお兄様の温もりを感じたくなってくるんです🥺そんな気持ちをぎゅっと温存してお兄様と時間を過ごした時には、乱れ具合がとんでもなくなるかもしれません😣💓


    女の子の日がくる前の期間は、

    いつもよりむらむらの気分がたくさんになっています💓

    ホルモンバランスの影響で胸が張ったりして敏感にもなるんですねよ😌

    そういうときは夜お布団の中でひとりモゾモゾ🙈💕

    お兄様にお会いした時のことを思いながら、

    気持ち良いところを自分でいじいじしちゃいます😳✨

    でもそうしているうちに、

    だんだんお兄様の温もりを感じたくなってくるんです🥺

    そんな気持ちをぎゅっと温存してお兄様と時間を過ごした時には、

    乱れ具合がとんでもなくなるかもしれません😣💓

    イケないこと。。する?♡

    9/20 21:00



    たくさん、舌からませて。

    ゆっくり、脱がせて。。。





    濃厚で。
    溺れちゃいそうな。。。♡





    そんな、時間にしたいな♥️

    イケないこと。。する?♡

    たくさん、舌からませて。ゆっくり、脱がせて。。。濃厚で。溺れちゃいそうな。。。♡そんな、時間にしたいな♥️



    たくさん、舌からませて。

    ゆっくり、脱がせて。。。





    濃厚で。
    溺れちゃいそうな。。。♡





    そんな、時間にしたいな♥️

    全身全霊で❗️

    9/20 11:15

    全身全霊で❗️




    ちょっとでも会いたいなって思ってもらえるような日記

    書くぞぉー!💪🏻🥰🥰


    精一杯、全身全霊でお兄さんのこころもからだも

    きゅんきゅんさせたいな.........♡♡

    全身全霊で❗️

    全身全霊で❗️ちょっとでも会いたいなって思ってもらえるような日記書くぞぉー!💪🏻🥰🥰精一杯、全身全霊でお兄さんのこころもからだもきゅんきゅんさせたいな.........♡♡

    全身全霊で❗️




    ちょっとでも会いたいなって思ってもらえるような日記

    書くぞぉー!💪🏻🥰🥰


    精一杯、全身全霊でお兄さんのこころもからだも

    きゅんきゅんさせたいな.........♡♡

    離さない💫

    9/20 09:00


    ち◯ち◯も心も掴んで離さない💫


    Mなお兄様、攻められたい
    お兄様との相性抜群🌟

    ち◯ち◯大好きなので
    ずっと触ってても許してね🥹

    いっぱいち◯ち◯ミルク
    ためてきてね待ってる🎶

    離さない💫

    ち◯ち◯も心も掴んで離さない💫Mなお兄様、攻められたいお兄様との相性抜群🌟ち◯ち◯大好きなのでずっと触ってても許してね🥹いっぱいち◯ち◯ミルクためてきてね待ってる🎶


    ち◯ち◯も心も掴んで離さない💫


    Mなお兄様、攻められたい
    お兄様との相性抜群🌟

    ち◯ち◯大好きなので
    ずっと触ってても許してね🥹

    いっぱいち◯ち◯ミルク
    ためてきてね待ってる🎶

    褒めて♡

    9/14 23:45



    会ったらかわいいかわいいって
    たくさん褒めてもらえるし、

    いろんなことお話できて楽しいし、

    もちろんえっちなことも…たくさんできて♡

    幸せでしかない〜っ♡♡




    褒めて♡

    会ったらかわいいかわいいってたくさん褒めてもらえるし、いろんなことお話できて楽しいし、もちろんえっちなことも…たくさんできて♡幸せでしかない〜っ♡♡



    会ったらかわいいかわいいって
    たくさん褒めてもらえるし、

    いろんなことお話できて楽しいし、

    もちろんえっちなことも…たくさんできて♡

    幸せでしかない〜っ♡♡




    やっぱ💕

    9/14 22:45


    この弾力あるお○ぱいに限る!!💖

    やっぱ💕

    この弾力あるお○ぱいに限る!!💖


    この弾力あるお○ぱいに限る!!💖

    パネルと実際は…😖🫶🔞💘

    9/14 21:00



    パネルの写真は気が強そうだねって言われちゃいました👶💫💫
    ううぅ🥺😭
    実際はもっと優しい雰囲気らしいです😂💗💗🤲

    パネルと実際は…😖🫶🔞💘

    パネルの写真は気が強そうだねって言われちゃいました👶💫💫ううぅ🥺😭実際はもっと優しい雰囲気らしいです😂💗💗🤲



    パネルの写真は気が強そうだねって言われちゃいました👶💫💫
    ううぅ🥺😭
    実際はもっと優しい雰囲気らしいです😂💗💗🤲

    敏感🥲🔞🫶

    9/14 11:15


    ちくびはとっても敏感で感じやすいので触られると動けなくなっちゃいます…///🥹💗🤲
    優しく焦らしてぺろぺろしてほしいです😍🫶❤️

    敏感🥲🔞🫶

    ちくびはとっても敏感で感じやすいので触られると動けなくなっちゃいます…///🥹💗🤲優しく焦らしてぺろぺろしてほしいです😍🫶❤️


    ちくびはとっても敏感で感じやすいので触られると動けなくなっちゃいます…///🥹💗🤲
    優しく焦らしてぺろぺろしてほしいです😍🫶❤️

    ヌルヌル🥰💗

    9/14 09:00



    泡 いっぱい つけて

    お互いの 体 を 洗いっこしたいね ❤️

    そのあとは・・・♡♡♡

    ベッド でも イチャイチャ 💗

    エッチ な こと 、たくさん しよう 🥰


    ヌルヌル🥰💗

    泡いっぱいつけてお互いの体を洗いっこしたいね❤️そのあとは・・・♡♡♡ベッドでもイチャイチャ💗エッチなこと、たくさんしよう🥰



    泡 いっぱい つけて

    お互いの 体 を 洗いっこしたいね ❤️

    そのあとは・・・♡♡♡

    ベッド でも イチャイチャ 💗

    エッチ な こと 、たくさん しよう 🥰


    おっパイと🌰ちゃん

    9/12 23:45



    恥ずかしいけどおっパイと🌰ちゃん

    すごく敏感ですぐ濡れちゃう、、

    いっぱい舐められるの好きです♡‪ ̖́-

    おっパイと🌰ちゃん

    恥ずかしいけどおっパイと🌰ちゃんすごく敏感ですぐ濡れちゃう、、いっぱい舐められるの好きです♡‪̖́-



    恥ずかしいけどおっパイと🌰ちゃん

    すごく敏感ですぐ濡れちゃう、、

    いっぱい舐められるの好きです♡‪ ̖́-

    えっちな体育🤦‍♀️💫

    9/12 22:45



    えっちな体育教えて〜🥺🥺💖

    頭がクラクラしちゃうような、体が火照って赤くなるようなエロい事したい🥺💖

    沢山汗かいて気持ちよくなりたい(⑉• •⑉)

    えっちな体育🤦‍♀️💫

    えっちな体育教えて〜🥺🥺💖頭がクラクラしちゃうような、体が火照って赤くなるようなエロい事したい🥺💖沢山汗かいて気持ちよくなりたい(⑉••⑉)



    えっちな体育教えて〜🥺🥺💖

    頭がクラクラしちゃうような、体が火照って赤くなるようなエロい事したい🥺💖

    沢山汗かいて気持ちよくなりたい(⑉• •⑉)

    いっぱい◯◯するとね♡

    9/12 21:00


    いっぱいちゅっちゅっされると

    しあわせいっぱいにとろけちゃうので


    みんなトロトロにさせてくださいね

    いっぱい◯◯するとね♡

    いっぱいちゅっちゅっされるとしあわせいっぱいにとろけちゃうのでみんなトロトロにさせてくださいね


    いっぱいちゅっちゅっされると

    しあわせいっぱいにとろけちゃうので


    みんなトロトロにさせてくださいね

    癒し足りてる??

    9/12 11:15


    スベスベボディでお兄さんに

    癒しをお届けしますからね✨



    素敵なお誘い待ってます👼💓

    癒し足りてる??

    スベスベボディでお兄さんに癒しをお届けしますからね✨素敵なお誘い待ってます👼💓


    スベスベボディでお兄さんに

    癒しをお届けしますからね✨



    素敵なお誘い待ってます👼💓

    むにむに✩.*˚

    9/12 09:00


    柔らかいって言ってもらえます( ´艸`)


    揉んでみてね(◍ ´꒳` ◍)

    むにむに✩.*˚

    柔らかいって言ってもらえます(´艸`)揉んでみてね(◍´꒳`◍)


    柔らかいって言ってもらえます( ´艸`)


    揉んでみてね(◍ ´꒳` ◍)

    🦖あふれんばかりの🦖

    9/11 23:45


    お、おっぱいが…
    こぼれそう…🥺❣️

    やわらかすぎて🙈💕︎

    こんなおっぱいに
    挟まれたくない🥺❔

    埋もれにきちゃいなョ🐼🇨🇳

    🦖あふれんばかりの🦖

    お、おっぱいが…こぼれそう…🥺❣️やわらかすぎて🙈💕︎こんなおっぱいに挟まれたくない🥺❔埋もれにきちゃいなョ🐼🇨🇳


    お、おっぱいが…
    こぼれそう…🥺❣️

    やわらかすぎて🙈💕︎

    こんなおっぱいに
    挟まれたくない🥺❔

    埋もれにきちゃいなョ🐼🇨🇳

    ❤︎‬優しく濃厚に溶かしてあげる‪‪❤︎‬

    9/11 22:45


    濃厚どろっどろフ♡ラチオ

    堪能してみませんか?💭

    甘く…優しく…お兄様の

    おち♡ちんを溶かして

    キツキツおま♡こで

    中にたっぷり…搾り取らせてね///♡

    ❤︎‬優しく濃厚に溶かしてあげる‪‪❤︎‬

    濃厚どろっどろフ♡ラチオ堪能してみませんか?💭甘く…優しく…お兄様のおち♡ちんを溶かしてキツキツおま♡こで中にたっぷり…搾り取らせてね///♡


    濃厚どろっどろフ♡ラチオ

    堪能してみませんか?💭

    甘く…優しく…お兄様の

    おち♡ちんを溶かして

    キツキツおま♡こで

    中にたっぷり…搾り取らせてね///♡