• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9:00〜12:00まで!!

    6/26 09:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    このイベントでおやすく遊べちゃう

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしております❤️

    イチャイチャ!!!

    久々すぎる。

    4日ぶり!そらあたしも

    溜まってる//❤️

    スッキリ気持ちいいこと

    しませんか?

    会いにきてね

    9:00〜12:00まで!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこのイベントでおやすく遊べちゃうイチャイチャたくさんできるのを楽しみにしております❤️イチャイチャ!!!久々すぎる。4日ぶり!そらあたしも溜まってる//❤️スッキリ気持ちいいことしませんか?会いにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    このイベントでおやすく遊べちゃう

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしております❤️

    イチャイチャ!!!

    久々すぎる。

    4日ぶり!そらあたしも

    溜まってる//❤️

    スッキリ気持ちいいこと

    しませんか?

    会いにきてね

    会いにきて

    6/26 09:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日から復活。

    4日連続おやすみだと

    死んでたもんな💦💦

    体力もいるけど

    エッチなことも大好きなのは

    変わらないので、エンジン

    かけていこう。

    私もいつも通りに頑張るぞっ

    脱水とかなってもダメなので

    みなさまもこまめに水分補給していこうね

    会いにきて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日から復活。4日連続おやすみだと死んでたもんな💦💦体力もいるけどエッチなことも大好きなのは変わらないので、エンジンかけていこう。私もいつも通りに頑張るぞっ脱水とかなってもダメなのでみなさまもこまめに水分補給していこうね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日から復活。

    4日連続おやすみだと

    死んでたもんな💦💦

    体力もいるけど

    エッチなことも大好きなのは

    変わらないので、エンジン

    かけていこう。

    私もいつも通りに頑張るぞっ

    脱水とかなってもダメなので

    みなさまもこまめに水分補給していこうね

    おはよう

    6/26 09:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    熱も下がって元気になりました!

    ご心配おかけてして

    すみませんでした!

    さ、本日出勤しました!

    ラストまでです!!

    夜お会いできるのを楽しみに

    お待ちしております😊✨

    イチャイチャできるの楽しみだな

    久々のえっち、楽しみに

    しております

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー熱も下がって元気になりました!ご心配おかけてしてすみませんでした!さ、本日出勤しました!ラストまでです!!夜お会いできるのを楽しみにお待ちしております😊✨イチャイチャできるの楽しみだな久々のえっち、楽しみにしております

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    熱も下がって元気になりました!

    ご心配おかけてして

    すみませんでした!

    さ、本日出勤しました!

    ラストまでです!!

    夜お会いできるのを楽しみに

    お待ちしております😊✨

    イチャイチャできるの楽しみだな

    久々のえっち、楽しみに

    しております

    明日から

    6/25 21:14

    明日からまたよろしく

    お願いします!

    28日ご予約ありがとう😊

    お会いできるのを楽しみに

    しております。

    26.27に関しましては

    ラストまでいますので

    お誘いください☺️

    明日からまたいっぱい

    あそんでください!!

    明日お待ちしています

    明日から

    明日からまたよろしくお願いします!28日ご予約ありがとう😊お会いできるのを楽しみにしております。26.27に関しましてはラストまでいますのでお誘いください☺️明日からまたいっぱいあそんでください!!明日お待ちしています

    明日からまたよろしく

    お願いします!

    28日ご予約ありがとう😊

    お会いできるのを楽しみに

    しております。

    26.27に関しましては

    ラストまでいますので

    お誘いください☺️

    明日からまたいっぱい

    あそんでください!!

    明日お待ちしています

    あんまりにも

    6/25 21:13

    今日は元気がなさすぎたので、

    もう写真とかのっける

    余裕なくてすみません。

    昨日も病院いったりなんかしてたり

    してたらあっという間に終わった。

    明日と明後日はラストまで

    あるのでよろしくです❤️

    また、お誘い明日から

    お待ちしております☺️

    昨日も足首を捻挫したり

    最近怪我してばっかりだな

    あんまりにも

    今日は元気がなさすぎたので、もう写真とかのっける余裕なくてすみません。昨日も病院いったりなんかしてたりしてたらあっという間に終わった。明日と明後日はラストまであるのでよろしくです❤️また、お誘い明日からお待ちしております☺️昨日も足首を捻挫したり最近怪我してばっかりだな

    今日は元気がなさすぎたので、

    もう写真とかのっける

    余裕なくてすみません。

    昨日も病院いったりなんかしてたり

    してたらあっという間に終わった。

    明日と明後日はラストまで

    あるのでよろしくです❤️

    また、お誘い明日から

    お待ちしております☺️

    昨日も足首を捻挫したり

    最近怪我してばっかりだな

    本日おやすみごめん

    6/25 21:08

    今日出勤する気満々やったのに

    おやすみですみません

    朝から9度熱あって

    病院行って疲労とか

    暑かったり寒かったりに

    身体が慣れてないことやろうと

    おもうっていわれました、

    念のため、コロナとインフルも

    したけど違いました。

    熱はだいぶ下がったので

    明日出勤できそうです。

    明日と明後日はラストまで。

    本日すみませんでした。

    本日おやすみごめん

    今日出勤する気満々やったのにおやすみですみません朝から9度熱あって病院行って疲労とか暑かったり寒かったりに身体が慣れてないことやろうとおもうっていわれました、念のため、コロナとインフルもしたけど違いました。熱はだいぶ下がったので明日出勤できそうです。明日と明後日はラストまで。本日すみませんでした。

    今日出勤する気満々やったのに

    おやすみですみません

    朝から9度熱あって

    病院行って疲労とか

    暑かったり寒かったりに

    身体が慣れてないことやろうと

    おもうっていわれました、

    念のため、コロナとインフルも

    したけど違いました。

    熱はだいぶ下がったので

    明日出勤できそうです。

    明日と明後日はラストまで。

    本日すみませんでした。

    準備完了

    6/24 11:11

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    病院終わって、

    田植え行く準備完了。

    手伝ってーっていうことで。

    まだ、手伝う人がきてないから

    どうしようかなっていうとこです

    腰もだいぶいいので

    久々すぎる田植え

    少し楽しみです。

    張り切ってるんやけどなぁ

    汚れてもいい格好やし

    準備完了

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー病院終わって、田植え行く準備完了。手伝ってーっていうことで。まだ、手伝う人がきてないからどうしようかなっていうとこです腰もだいぶいいので久々すぎる田植え少し楽しみです。張り切ってるんやけどなぁ汚れてもいい格好やし

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    病院終わって、

    田植え行く準備完了。

    手伝ってーっていうことで。

    まだ、手伝う人がきてないから

    どうしようかなっていうとこです

    腰もだいぶいいので

    久々すぎる田植え

    少し楽しみです。

    張り切ってるんやけどなぁ

    汚れてもいい格好やし

    あ、そうそう

    6/23 22:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日のやつ、

    表しかだしてなかったよね

    中身こんな感じでした。

    今日はどこも行かず、

    ずっとお家でゲームしてました。

    夜ご飯は友達の親にお誘い

    してもらって友達とその家族と

    居酒屋につれてってもらった

    美味しかった🥰

    ご馳走様でした

    あ、そうそう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日のやつ、表しかだしてなかったよね中身こんな感じでした。今日はどこも行かず、ずっとお家でゲームしてました。夜ご飯は友達の親にお誘いしてもらって友達とその家族と居酒屋につれてってもらった美味しかった🥰ご馳走様でした

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日のやつ、

    表しかだしてなかったよね

    中身こんな感じでした。

    今日はどこも行かず、

    ずっとお家でゲームしてました。

    夜ご飯は友達の親にお誘い

    してもらって友達とその家族と

    居酒屋につれてってもらった

    美味しかった🥰

    ご馳走様でした

    お目当ての❤️

    6/22 21:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    リムルさん全種類コンプリートしました。

    これめっちゃかわええ。

    もう今日は満足じゃ。

    そしたらまた新しい

    リムルさんとフリーレンの

    ガチャでとるし

    HUNTER×HUNTERのガチャも

    ゾルディック家全種類4種やけど

    それもがちゃったんよね。

    キルアとアルカまじかわよ

    お目当ての❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーリムルさん全種類コンプリートしました。これめっちゃかわええ。もう今日は満足じゃ。そしたらまた新しいリムルさんとフリーレンのガチャでとるしHUNTER×HUNTERのガチャもゾルディック家全種類4種やけどそれもがちゃったんよね。キルアとアルカまじかわよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    リムルさん全種類コンプリートしました。

    これめっちゃかわええ。

    もう今日は満足じゃ。

    そしたらまた新しい

    リムルさんとフリーレンの

    ガチャでとるし

    HUNTER×HUNTERのガチャも

    ゾルディック家全種類4種やけど

    それもがちゃったんよね。

    キルアとアルカまじかわよ

    やっとでた。

    6/22 21:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    やっとラバーコースターでた。

    めっちゃかわいそうなくらい

    8個全種類やっとこさ、

    コンプリートです❤️

    もう最後の最後でやっと

    あたったもんね

    そしてフィギュアのクロロさんも

    かっさらった。

    ウボォーギン、

    あれめっちゃすごいんやね

    やっとでた。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーやっとラバーコースターでた。めっちゃかわいそうなくらい8個全種類やっとこさ、コンプリートです❤️もう最後の最後でやっとあたったもんねそしてフィギュアのクロロさんもかっさらった。ウボォーギン、あれめっちゃすごいんやね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    やっとラバーコースターでた。

    めっちゃかわいそうなくらい

    8個全種類やっとこさ、

    コンプリートです❤️

    もう最後の最後でやっと

    あたったもんね

    そしてフィギュアのクロロさんも

    かっさらった。

    ウボォーギン、

    あれめっちゃすごいんやね

    こんばんは!

    6/22 21:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日のお昼ご飯はこれ!

    24個入りのクリアファイル特典付き

    蜜璃ちゃんでした🥰❤️

    幸せ〜美味でした。

    そのあとにいちご飴たべたw

    めっちゃうましでした。

    どこも行かんつもりが

    一番くじ結局

    みにいっちゃった。笑

    ラストワンもかっさらった

    こんばんは!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日のお昼ご飯はこれ!24個入りのクリアファイル特典付き蜜璃ちゃんでした🥰❤️幸せ〜美味でした。そのあとにいちご飴たべたwめっちゃうましでした。どこも行かんつもりが一番くじ結局みにいっちゃった。笑ラストワンもかっさらった

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日のお昼ご飯はこれ!

    24個入りのクリアファイル特典付き

    蜜璃ちゃんでした🥰❤️

    幸せ〜美味でした。

    そのあとにいちご飴たべたw

    めっちゃうましでした。

    どこも行かんつもりが

    一番くじ結局

    みにいっちゃった。笑

    ラストワンもかっさらった

    また火曜日に、

    6/21 14:15

    火曜日におあいしましょう!!

    みなさまと素敵なお時間

    過ごせるの楽しみにしてます。

    26と27は夜まで

    いるのでさそってよね❤️

    お天気は雨だけど

    梅雨を耐えぬこう。

    来月きっと梅雨はあける。

    梅雨でさえも

    最高にしていこう✨

    ムラムラ発散してこうね

    また火曜日に、

    火曜日におあいしましょう!!みなさまと素敵なお時間過ごせるの楽しみにしてます。26と27は夜までいるのでさそってよね❤️お天気は雨だけど梅雨を耐えぬこう。来月きっと梅雨はあける。梅雨でさえも最高にしていこう✨ムラムラ発散してこうね

    火曜日におあいしましょう!!

    みなさまと素敵なお時間

    過ごせるの楽しみにしてます。

    26と27は夜まで

    いるのでさそってよね❤️

    お天気は雨だけど

    梅雨を耐えぬこう。

    来月きっと梅雨はあける。

    梅雨でさえも

    最高にしていこう✨

    ムラムラ発散してこうね

    あとちょっと

    6/21 13:45

    後少しお待ちしています❤️

    今日は早よ帰ってねるぞ笑

    いやねらんくてもうーん

    いや明日なんもせんけど

    ゆっくりするけど

    はよねよう。

    最近は遅いことばっかり

    だったのでお肌荒れちゃう。

    スキンケア大事だよ!

    来週また火曜日から

    お会いしましょう!

    あとちょっと

    後少しお待ちしています❤️今日は早よ帰ってねるぞ笑いやねらんくてもうーんいや明日なんもせんけどゆっくりするけどはよねよう。最近は遅いことばっかりだったのでお肌荒れちゃう。スキンケア大事だよ!来週また火曜日からお会いしましょう!

    後少しお待ちしています❤️

    今日は早よ帰ってねるぞ笑

    いやねらんくてもうーん

    いや明日なんもせんけど

    ゆっくりするけど

    はよねよう。

    最近は遅いことばっかり

    だったのでお肌荒れちゃう。

    スキンケア大事だよ!

    来週また火曜日から

    お会いしましょう!

    今日はいつも通り

    6/21 13:15

    今日は時間いつも通りで短いですが

    駆け込みで会いにきてくれたら

    嬉しいです!

    お休みのお兄様も、

    お仕事途中でもふらっと

    スッキリして行かれませんか❤️

    やっぱり気持ちいいこと大事だよっ

    溜めすぎてたら

    体に悪いもの。

    まだまだ素敵なおさそい

    楽しみにしています

    今日はいつも通り

    今日は時間いつも通りで短いですが駆け込みで会いにきてくれたら嬉しいです!お休みのお兄様も、お仕事途中でもふらっとスッキリして行かれませんか❤️やっぱり気持ちいいこと大事だよっ溜めすぎてたら体に悪いもの。まだまだ素敵なおさそい楽しみにしています

    今日は時間いつも通りで短いですが

    駆け込みで会いにきてくれたら

    嬉しいです!

    お休みのお兄様も、

    お仕事途中でもふらっと

    スッキリして行かれませんか❤️

    やっぱり気持ちいいこと大事だよっ

    溜めすぎてたら

    体に悪いもの。

    まだまだ素敵なおさそい

    楽しみにしています

    神奈川のお兄様

    6/21 12:18

    遊びにきてくれて

    ありがとうございます😊

    久々すぎてっていって

    もう3回もでちゃった!

    溜めすぎ注意です!

    ぜひ、一日1勃ち心がけて

    みてください!!

    そしてスッキリする回数も

    2〜3日に一回を意識すると

    だいぶ変わってきます🥰✨

    また会えるのを楽しみにしてます

    神奈川のお兄様

    遊びにきてくれてありがとうございます😊久々すぎてっていってもう3回もでちゃった!溜めすぎ注意です!ぜひ、一日1勃ち心がけてみてください!!そしてスッキリする回数も2〜3日に一回を意識するとだいぶ変わってきます🥰✨また会えるのを楽しみにしてます

    遊びにきてくれて

    ありがとうございます😊

    久々すぎてっていって

    もう3回もでちゃった!

    溜めすぎ注意です!

    ぜひ、一日1勃ち心がけて

    みてください!!

    そしてスッキリする回数も

    2〜3日に一回を意識すると

    だいぶ変わってきます🥰✨

    また会えるのを楽しみにしてます

    ブラックフライデー

    6/21 12:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    このイベント値段です!

    午後も素敵なお誘い

    お待ちしております🥰

    イチャイチャたくさんしようね!

    皆様のご来店楽しみに

    おまちしてます❤️

    ふらっとよっていってね!

    昨日はめっちゃアクセスあったので

    動画とかとろうかな❤️

    イチャイチャしにきてね

    ブラックフライデー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこのイベント値段です!午後も素敵なお誘いお待ちしております🥰イチャイチャたくさんしようね!皆様のご来店楽しみにおまちしてます❤️ふらっとよっていってね!昨日はめっちゃアクセスあったので動画とかとろうかな❤️イチャイチャしにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    このイベント値段です!

    午後も素敵なお誘い

    お待ちしております🥰

    イチャイチャたくさんしようね!

    皆様のご来店楽しみに

    おまちしてます❤️

    ふらっとよっていってね!

    昨日はめっちゃアクセスあったので

    動画とかとろうかな❤️

    イチャイチャしにきてね

    土曜日は

    6/21 11:31

    土曜日は出勤もするけど

    そのあと、一番くじの様子見

    フィギュアあれば、引きに行くの!

    友達もヒソカ欲しいらしい

    後、私の狙いはキルアの

    ラバーコースター

    まだでらんのよ。なんなんやろ?笑

    どうせひくなら、フィギュアも

    あった方がいいよね?っていう

    感じです笑

    ヲタ活えげつないよ

    土曜日は

    土曜日は出勤もするけどそのあと、一番くじの様子見フィギュアあれば、引きに行くの!友達もヒソカ欲しいらしい後、私の狙いはキルアのラバーコースターまだでらんのよ。なんなんやろ?笑どうせひくなら、フィギュアもあった方がいいよね?っていう感じです笑ヲタ活えげつないよ

    土曜日は出勤もするけど

    そのあと、一番くじの様子見

    フィギュアあれば、引きに行くの!

    友達もヒソカ欲しいらしい

    後、私の狙いはキルアの

    ラバーコースター

    まだでらんのよ。なんなんやろ?笑

    どうせひくなら、フィギュアも

    あった方がいいよね?っていう

    感じです笑

    ヲタ活えげつないよ

    たくさん愛して❤️

    6/21 11:02

    今日も元気に出勤✨

    来月も初っ端から推し活だよ〜〜

    来月はあたしの誕生日🎊🎊

    ふふふふふ///

    歳はとりたくないけど

    お祝いしてくれたら嬉しいなっ

    そして来月は沖縄〜〜

    初沖縄上陸しますっ

    普通に楽しんでくる🥰✨

    そして来月は髪色変えるんだ

    結構ハイトーンにしたいっ

    たくさん愛して❤️

    今日も元気に出勤✨来月も初っ端から推し活だよ〜〜来月はあたしの誕生日🎊🎊ふふふふふ///歳はとりたくないけどお祝いしてくれたら嬉しいなっそして来月は沖縄〜〜初沖縄上陸しますっ普通に楽しんでくる🥰✨そして来月は髪色変えるんだ結構ハイトーンにしたいっ

    今日も元気に出勤✨

    来月も初っ端から推し活だよ〜〜

    来月はあたしの誕生日🎊🎊

    ふふふふふ///

    歳はとりたくないけど

    お祝いしてくれたら嬉しいなっ

    そして来月は沖縄〜〜

    初沖縄上陸しますっ

    普通に楽しんでくる🥰✨

    そして来月は髪色変えるんだ

    結構ハイトーンにしたいっ

    次から次に

    6/21 10:04

    打ったところは次の日、また次の日と

    少しずつ痛みが多くなってきて

    びっくりするくらい右のくびれ付近も

    変に力が入ったんやろうね

    いきなり痛み出す

    月曜日はもう一度整形外科へ

    いこうかね🥰

    でももちろんエッチは大好き

    なので、エッチしてるときは

    痛み忘れる変な人です笑

    みなさま、たくさんあそぼっ

    雨は今日くらいおやすみだと

    思うので、ふらっと会いにきてね❤️

    昨日たくさんのアクセス

    ありがとうございます

    次から次に

    打ったところは次の日、また次の日と少しずつ痛みが多くなってきてびっくりするくらい右のくびれ付近も変に力が入ったんやろうねいきなり痛み出す月曜日はもう一度整形外科へいこうかね🥰でももちろんエッチは大好きなので、エッチしてるときは痛み忘れる変な人です笑みなさま、たくさんあそぼっ雨は今日くらいおやすみだと思うので、ふらっと会いにきてね❤️昨日たくさんのアクセスありがとうございます

    打ったところは次の日、また次の日と

    少しずつ痛みが多くなってきて

    びっくりするくらい右のくびれ付近も

    変に力が入ったんやろうね

    いきなり痛み出す

    月曜日はもう一度整形外科へ

    いこうかね🥰

    でももちろんエッチは大好き

    なので、エッチしてるときは

    痛み忘れる変な人です笑

    みなさま、たくさんあそぼっ

    雨は今日くらいおやすみだと

    思うので、ふらっと会いにきてね❤️

    昨日たくさんのアクセス

    ありがとうございます

    おはよう

    6/21 09:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます!!

    めっちゃ昨日雨で不快やったのに

    今日は曇りいいながら

    晴れてるやん

    今日はいつも通りなんやけど

    会いにきてくれたら嬉しいです🥹

    今日も素敵な出会いに

    なりますようにっ

    イチャイチャ楽しみにしています😊

    みなさまもお仕事頑張ってね

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます!!めっちゃ昨日雨で不快やったのに今日は曇りいいながら晴れてるやん今日はいつも通りなんやけど会いにきてくれたら嬉しいです🥹今日も素敵な出会いになりますようにっイチャイチャ楽しみにしています😊みなさまもお仕事頑張ってね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます!!

    めっちゃ昨日雨で不快やったのに

    今日は曇りいいながら

    晴れてるやん

    今日はいつも通りなんやけど

    会いにきてくれたら嬉しいです🥹

    今日も素敵な出会いに

    なりますようにっ

    イチャイチャ楽しみにしています😊

    みなさまもお仕事頑張ってね