• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全部好きなの(꒪˙꒳˙꒪ )

    9/11 16:00


    私、中華もフレンチもイタリアン、和食
    全部好きなのですがお兄さんは、
    どういうご飯が好きですか☺️??

    美味しいご飯を食べると幸せに
    なれるよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    手作りも良いしお外で食べるも良しだし
    美味しいだけで幸せになれます♡

    全部好きなの(꒪˙꒳˙꒪ )

    私、中華もフレンチもイタリアン、和食全部好きなのですがお兄さんは、どういうご飯が好きですか☺️??美味しいご飯を食べると幸せになれるよね⸜(*˙꒳˙*)⸝手作りも良いしお外で食べるも良しだし美味しいだけで幸せになれます♡


    私、中華もフレンチもイタリアン、和食
    全部好きなのですがお兄さんは、
    どういうご飯が好きですか☺️??

    美味しいご飯を食べると幸せに
    なれるよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    手作りも良いしお外で食べるも良しだし
    美味しいだけで幸せになれます♡

    感じやすいです///💓

    9/11 12:15


    お兄さんにおっぱい舐められて
    感じすぎていっぱい濡れちゃう…///


    お兄さんが下の方触った時に
    あれっ?濡れてる…ってなるみたい💭


    そしたらお兄さんも固くなってるの♡


    固くなったアソコいっぱいください///🍼💕

    感じやすいです///💓

    お兄さんにおっぱい舐められて感じすぎていっぱい濡れちゃう…///お兄さんが下の方触った時にあれっ?濡れてる…ってなるみたい💭そしたらお兄さんも固くなってるの♡固くなったアソコいっぱいください///🍼💕


    お兄さんにおっぱい舐められて
    感じすぎていっぱい濡れちゃう…///


    お兄さんが下の方触った時に
    あれっ?濡れてる…ってなるみたい💭


    そしたらお兄さんも固くなってるの♡


    固くなったアソコいっぱいください///🍼💕

    前からも後ろからも

    9/11 08:30


    むにむにすべすべのお尻🍑🍑



    お尻がだいすきでえっちなお兄さんは

    バックでパコパコしちゃおう🥺💗



    寝バックも立ちバックも素敵//

    奥まで白くて熱いのお願いしまーす🫶🏻

    前からも後ろからも

    むにむにすべすべのお尻🍑🍑お尻がだいすきでえっちなお兄さんはバックでパコパコしちゃおう🥺💗寝バックも立ちバックも素敵//奥まで白くて熱いのお願いしまーす🫶🏻


    むにむにすべすべのお尻🍑🍑



    お尻がだいすきでえっちなお兄さんは

    バックでパコパコしちゃおう🥺💗



    寝バックも立ちバックも素敵//

    奥まで白くて熱いのお願いしまーす🫶🏻

    🐰挟まりたい人大募集🐰

    9/10 23:45


    お兄様の中で
    おっ◯いに挟まれたいです
    顔埋めたいです



    ておっしゃってくださる方が
    居て、めちゃくちゃ大歓迎です🥺🎀




    恥ずかしいかもしれないけど
    仰ってくださったら
    おいで〜🤍🤍と
    させて頂きます🤍🤍

    🐰挟まりたい人大募集🐰

    お兄様の中でおっ◯いに挟まれたいです顔埋めたいですておっしゃってくださる方が居て、めちゃくちゃ大歓迎です🥺🎀恥ずかしいかもしれないけど仰ってくださったらおいで〜🤍🤍とさせて頂きます🤍🤍


    お兄様の中で
    おっ◯いに挟まれたいです
    顔埋めたいです



    ておっしゃってくださる方が
    居て、めちゃくちゃ大歓迎です🥺🎀




    恥ずかしいかもしれないけど
    仰ってくださったら
    おいで〜🤍🤍と
    させて頂きます🤍🤍

    攻めちゃうぞ…

    9/10 19:45


    いっぱい気持ちよくなってほしいからね♡

    たくさん攻めちゃう…


    そのあとは・・・♡


    会ったらすぐにぎゅー♡ってして、
    あっためてあげたいです😢💕

    そのあとは……
    来てくれたお兄さんとだけの秘密!🐰💭

    攻めちゃうぞ…

    いっぱい気持ちよくなってほしいからね♡たくさん攻めちゃう…そのあとは・・・♡会ったらすぐにぎゅー♡ってして、あっためてあげたいです😢💕そのあとは……来てくれたお兄さんとだけの秘密!🐰💭


    いっぱい気持ちよくなってほしいからね♡

    たくさん攻めちゃう…


    そのあとは・・・♡


    会ったらすぐにぎゅー♡ってして、
    あっためてあげたいです😢💕

    そのあとは……
    来てくれたお兄さんとだけの秘密!🐰💭

    ぽふぽふ

    9/10 17:30


    おっぱい柔らかい〜って
    顔ぎゅーってしてくる男性みると
    かわいいってなる👀💛


    おっぱいに埋もれてみませんか?🫶🏻

    ぽふぽふ

    おっぱい柔らかい〜って顔ぎゅーってしてくる男性みるとかわいいってなる👀💛おっぱいに埋もれてみませんか?🫶🏻


    おっぱい柔らかい〜って
    顔ぎゅーってしてくる男性みると
    かわいいってなる👀💛


    おっぱいに埋もれてみませんか?🫶🏻

    セクシーに…♥️

    9/10 17:00


    網タイツって

    エチエチだよねぇ〜♥️

    破りたくなっちゃう

    セクシーに…♥️

    網タイツってエチエチだよねぇ〜♥️破りたくなっちゃう


    網タイツって

    エチエチだよねぇ〜♥️

    破りたくなっちゃう

    触りたい…

    9/10 12:15


    🧡お兄さん方の息子を触りたい気分


    イチャイチャしながら息子をぺろぺろしていい?


    舐めさてくれるお兄さん方募集♡

    触りたい…

    🧡お兄さん方の息子を触りたい気分イチャイチャしながら息子をぺろぺろしていい?舐めさてくれるお兄さん方募集♡


    🧡お兄さん方の息子を触りたい気分


    イチャイチャしながら息子をぺろぺろしていい?


    舐めさてくれるお兄さん方募集♡

    寿司焼肉

    9/10 08:30


    このタイトルは
    私が今食べたいもの(*´∇`*)



    うーんマックのポテトも食べたい🍟



    多分お腹すいてるからなんでもいいのかな🤤



    お兄様は今何が食べたいですか❓

    寿司焼肉

    このタイトルは私が今食べたいもの(*´∇`*)うーんマックのポテトも食べたい🍟多分お腹すいてるからなんでもいいのかな🤤お兄様は今何が食べたいですか❓


    このタイトルは
    私が今食べたいもの(*´∇`*)



    うーんマックのポテトも食べたい🍟



    多分お腹すいてるからなんでもいいのかな🤤



    お兄様は今何が食べたいですか❓

    掴んで離さない💫

    9/9 23:30


    ち◯ち◯も心も掴んで離さない💫


    Mなお兄様、攻められたい
    お兄様との相性抜群🌟

    ち◯ち◯大好きなので
    ずっと触ってても許してね🥹

    いっぱいち◯ち◯ミルク
    ためてきてね待ってる🎶

    掴んで離さない💫

    ち◯ち◯も心も掴んで離さない💫Mなお兄様、攻められたいお兄様との相性抜群🌟ち◯ち◯大好きなのでずっと触ってても許してね🥹いっぱいち◯ち◯ミルクためてきてね待ってる🎶


    ち◯ち◯も心も掴んで離さない💫


    Mなお兄様、攻められたい
    お兄様との相性抜群🌟

    ち◯ち◯大好きなので
    ずっと触ってても許してね🥹

    いっぱいち◯ち◯ミルク
    ためてきてね待ってる🎶

    欲張りでごめんなさい🥺

    9/9 20:00


    クリトリスをゆっくりつんつん

    ナメナメされるだけですぐ濡れちゃいます🙈


    あと電マもすきです‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


    もちろん中も大好きです❤️


    お兄さんのおっきくなったあそこを

    奥まで突かれる瞬間はやばい😳

    欲張りでごめんなさい🥺

    クリトリスをゆっくりつんつんナメナメされるだけですぐ濡れちゃいます🙈あと電マもすきです‬ܸ.̫.ܸ‪もちろん中も大好きです❤️お兄さんのおっきくなったあそこを奥まで突かれる瞬間はやばい😳


    クリトリスをゆっくりつんつん

    ナメナメされるだけですぐ濡れちゃいます🙈


    あと電マもすきです‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


    もちろん中も大好きです❤️


    お兄さんのおっきくなったあそこを

    奥まで突かれる瞬間はやばい😳

    ちゅ!変態でごめん❣️

    9/9 17:00


    お口はま◯こみたいって

    よく言われるけど、

    ただジュポジュポするだけじゃ

    物足りないので、

    ち◯ち◯くわえながら

    舌で亀頭とかカリのところ

    ぺろぺろするのが好き🍌🍼

    説明するのがちょっと

    難しいから、実際体験

    した方が早いかも🌟

    これが相当気持ち良いみたいで、

    腰浮いちゃったりビクビクして

    声出しちゃうお兄様続出🥺

    でもそれでイ◯ちゃったら、

    最後のお楽しみまでたどりつけない

    から、亀頭ぱんぱんにして我慢だよっ ̫ -˘

    おかしくなるくらい

    気持ち良くしてあげるね🫶🏻

    いっぱいどぴゅどぴゅして

    心も身体もすっきりしてね🍼

    ちゅ!変態でごめん❣️

    お口はま◯こみたいってよく言われるけど、ただジュポジュポするだけじゃ物足りないので、ち◯ち◯くわえながら舌で亀頭とかカリのところぺろぺろするのが好き🍌🍼説明するのがちょっと難しいから、実際体験した方が早いかも🌟これが相当気持ち良いみたいで、腰浮いちゃったりビクビクして声出しちゃうお兄様続出🥺でもそれでイ◯ちゃったら、最後のお楽しみまでたどりつけないから、亀頭ぱんぱんにして我慢だよっ̫-˘おかしくなるくらい気持ち良くしてあげるね🫶🏻いっぱいどぴゅどぴゅして心も身体もすっきりしてね🍼


    お口はま◯こみたいって

    よく言われるけど、

    ただジュポジュポするだけじゃ

    物足りないので、

    ち◯ち◯くわえながら

    舌で亀頭とかカリのところ

    ぺろぺろするのが好き🍌🍼

    説明するのがちょっと

    難しいから、実際体験

    した方が早いかも🌟

    これが相当気持ち良いみたいで、

    腰浮いちゃったりビクビクして

    声出しちゃうお兄様続出🥺

    でもそれでイ◯ちゃったら、

    最後のお楽しみまでたどりつけない

    から、亀頭ぱんぱんにして我慢だよっ ̫ -˘

    おかしくなるくらい

    気持ち良くしてあげるね🫶🏻

    いっぱいどぴゅどぴゅして

    心も身体もすっきりしてね🍼

    だいしゅきホールド♡

    9/9 16:00


    お兄さんに会ったらだいしゅきホールド
    しちゃう(・ ω ・)♡


    そしていっぱい無くなるまで
    絞り取っちゃうぞ🍌🍌❤️



    終わったあともお互いバクバクしながら
    ぎゅーしよね?♡♡



    おま⚫こキツいけど締めてる?って
    よく聞かれるけどお兄さんの
    あそこが気持ちよすぎて
    勝手にしまっちゃってるのですよ🥰🥰


    お試しあれ(っ'-')╮=͟͟͞♡


    だいしゅきホールド♡

    お兄さんに会ったらだいしゅきホールドしちゃう(・ω・)♡そしていっぱい無くなるまで絞り取っちゃうぞ🍌🍌❤️終わったあともお互いバクバクしながらぎゅーしよね?♡♡おま⚫こキツいけど締めてる?ってよく聞かれるけどお兄さんのあそこが気持ちよすぎて勝手にしまっちゃってるのですよ🥰🥰お試しあれ(っ'-')╮=͟͟͞♡


    お兄さんに会ったらだいしゅきホールド
    しちゃう(・ ω ・)♡


    そしていっぱい無くなるまで
    絞り取っちゃうぞ🍌🍌❤️



    終わったあともお互いバクバクしながら
    ぎゅーしよね?♡♡



    おま⚫こキツいけど締めてる?って
    よく聞かれるけどお兄さんの
    あそこが気持ちよすぎて
    勝手にしまっちゃってるのですよ🥰🥰


    お試しあれ(っ'-')╮=͟͟͞♡


    擬似バ◯ク体験🍑

    9/9 08:30


    よく褒められるおしり🍑

    お尻フェチのお兄様に、

    お尻だけ持って帰りたいって

    言われたことも…😂笑

    擬似バ◯ク体験🍑

    よく褒められるおしり🍑お尻フェチのお兄様に、お尻だけ持って帰りたいって言われたことも…😂笑


    よく褒められるおしり🍑

    お尻フェチのお兄様に、

    お尻だけ持って帰りたいって

    言われたことも…😂笑

    もっちもち(´-`).。oO

    9/8 23:15


    ふわふわおっ◯い🧡🧡

    お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺

    いーーーっぱいイチャイチャしようね///

    そして刺激的な濃密時間過ごそ💋

    もっちもち(´-`).。oO

    ふわふわおっ◯い🧡🧡お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺いーーーっぱいイチャイチャしようね///そして刺激的な濃密時間過ごそ💋


    ふわふわおっ◯い🧡🧡

    お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺

    いーーーっぱいイチャイチャしようね///

    そして刺激的な濃密時間過ごそ💋

    たくさん…

    9/8 19:45


    お兄様達とたくさん

    イチャイチャしたいと思っているので

    会いに来て欲しいです❣️

    たくさん…

    お兄様達とたくさんイチャイチャしたいと思っているので会いに来て欲しいです❣️


    お兄様達とたくさん

    イチャイチャしたいと思っているので

    会いに来て欲しいです❣️

    乳首なめ手こき…

    9/8 17:00


    ちくび舐めながら
    おちん〇を手でせめるの大好評🤤


    気持ちよすぎて

    動いたり声出たりするお兄さん続出♡

    嬉しすぎる💘



    恥ずかしいかもだけど

    感じてる姿見せてくれたら

    もっと興奮して濡れ濡れになるから

    おちん●挿れたときにもっと気持ちいいかも🥺

    乳首なめ手こき…

    ちくび舐めながらおちん〇を手でせめるの大好評🤤気持ちよすぎて動いたり声出たりするお兄さん続出♡嬉しすぎる💘恥ずかしいかもだけど感じてる姿見せてくれたらもっと興奮して濡れ濡れになるからおちん●挿れたときにもっと気持ちいいかも🥺


    ちくび舐めながら
    おちん〇を手でせめるの大好評🤤


    気持ちよすぎて

    動いたり声出たりするお兄さん続出♡

    嬉しすぎる💘



    恥ずかしいかもだけど

    感じてる姿見せてくれたら

    もっと興奮して濡れ濡れになるから

    おちん●挿れたときにもっと気持ちいいかも🥺

    お忙しいお兄さまへ

    9/8 16:00


    えっちな時間って
    いろんなものが緩んで
    終わった後ホッとしたりする
    効果もあると思うんだよね😚



    時間をとって
    気持ちいいことして
    ゆったりと過ごす
    そんなふうにご利用してもらうお兄さまも
    ちらほら❤️


    日々の中の癒し時間としても
    どうぞ遊びにきてね🥰

    お忙しいお兄さまへ

    えっちな時間っていろんなものが緩んで終わった後ホッとしたりする効果もあると思うんだよね😚時間をとって気持ちいいことしてゆったりと過ごすそんなふうにご利用してもらうお兄さまもちらほら❤️日々の中の癒し時間としてもどうぞ遊びにきてね🥰


    えっちな時間って
    いろんなものが緩んで
    終わった後ホッとしたりする
    効果もあると思うんだよね😚



    時間をとって
    気持ちいいことして
    ゆったりと過ごす
    そんなふうにご利用してもらうお兄さまも
    ちらほら❤️


    日々の中の癒し時間としても
    どうぞ遊びにきてね🥰

    ご奉仕♡

    9/8 12:15


    殿方様にエッチなご奉仕したくてたまりません💗

    お誘いください🥺

    ご奉仕♡

    殿方様にエッチなご奉仕したくてたまりません💗お誘いください🥺


    殿方様にエッチなご奉仕したくてたまりません💗

    お誘いください🥺

    やっぱり正常位?

    9/8 08:45


    お兄様と好きな体位のお話してて


    お兄様たちは正常位がやっぱり好き!


    って言ってる方が多いよォな…( ⸝⸝-_-⸝⸝ )




    私は正常位で自分で電マ持たされたまま


    激しく突かれるのに興奮しました…♥️


    後ろから激しくされるのも好きです(՞っ ̫ ⊂՞)

    やっぱり正常位?

    お兄様と好きな体位のお話しててお兄様たちは正常位がやっぱり好き!って言ってる方が多いよォな…(⸝⸝-_-⸝⸝)私は正常位で自分で電マ持たされたまま激しく突かれるのに興奮しました…♥️後ろから激しくされるのも好きです(՞っ̫⊂՞)


    お兄様と好きな体位のお話してて


    お兄様たちは正常位がやっぱり好き!


    って言ってる方が多いよォな…( ⸝⸝-_-⸝⸝ )




    私は正常位で自分で電マ持たされたまま


    激しく突かれるのに興奮しました…♥️


    後ろから激しくされるのも好きです(՞っ ̫ ⊂՞)