• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうしよう♡?

    9/6 23:30

    どうしよう♡?

    妄想が膨らみますね?

    どうしよう♡?

    どうしよう♡?妄想が膨らみますね?

    どうしよう♡?

    妄想が膨らみますね?

    疲労回復にはやっぱり

    9/6 19:45

    昨日に増して暑いですが
    素敵な日にしましょ


    疲労回復にはやっぱり睡眠が
    1番♡♡

    疲労回復にはやっぱり

    昨日に増して暑いですが素敵な日にしましょ疲労回復にはやっぱり睡眠が1番♡♡

    昨日に増して暑いですが
    素敵な日にしましょ


    疲労回復にはやっぱり睡眠が
    1番♡♡

    褒められると伸びるタイプです???

    9/6 17:30

    褒められると伸びるタイプです???

    もっと美乳になれるように
    頑張らねば?

    褒められると伸びるタイプです???

    褒められると伸びるタイプです???もっと美乳になれるように頑張らねば?

    褒められると伸びるタイプです???

    もっと美乳になれるように
    頑張らねば?

    みなさんは夏場の麺類は何派?

    9/6 17:00

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    冷やし中華、ざる蕎麦、そうめん、、

    みなさんは夏場の麺類は何派?

    私は何でも好き〜🥰笑

    みなさんは夏場の麺類は何派?

    夏は麺類がすすみますよね(*´艸`)冷やし中華、ざる蕎麦、そうめん、、みなさんは夏場の麺類は何派?私は何でも好き〜🥰笑

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    冷やし中華、ざる蕎麦、そうめん、、

    みなさんは夏場の麺類は何派?

    私は何でも好き〜🥰笑

    最近の悩みは自撮りが

    9/6 16:00

    最近の悩みは自撮りが

    苦手なことです、、、( ; ; )

    誰かいい撮りかたおしえて_( _´ω`)_ペショ

    最近の悩みは自撮りが

    最近の悩みは自撮りが苦手なことです、、、(;;)誰かいい撮りかたおしえて_(_´ω`)_ペショ

    最近の悩みは自撮りが

    苦手なことです、、、( ; ; )

    誰かいい撮りかたおしえて_( _´ω`)_ペショ

    とっても甘えたなので

    9/6 12:15



    一緒に笑顔になれるような
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    とっても甘えたなので

    一緒に笑顔になれるような素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️とっても甘えたなので甘やかして欲しいな💓



    一緒に笑顔になれるような
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    面白そうなアニメとか

    9/6 12:15

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    面白そうなアニメとか

    最近はお外に行くこと少なくなって面白そうなアニメとか映画を探しまくる!!ミル(ง*॑˘॑*)วミル見つけたら一気見する!!

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    涼しいおへやで

    9/6 08:30

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    涼しいおへやで

    今日暑いみたいなので涼しいおへやでイチャイチャしましょう😌💞おまちしてます!

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    💙💙💙

    9/3 21:30

    本日のキテネ押したよん🎶


    みたよ、マイガール登録してくれてる
    お兄様ありがとう💕


    毎日マイガール登録数
    どんどん増えてて嬉しい♡


    マイガール限定の日記も
    たくさんあげてくから
    まだしてないお兄様はしてねimg


    ではでは👋

    💙💙💙

    本日のキテネ押したよん🎶みたよ、マイガール登録してくれてるお兄様ありがとう💕毎日マイガール登録数どんどん増えてて嬉しい♡マイガール限定の日記もたくさんあげてくからまだしてないお兄様はしてねimgではでは👋

    本日のキテネ押したよん🎶


    みたよ、マイガール登録してくれてる
    お兄様ありがとう💕


    毎日マイガール登録数
    どんどん増えてて嬉しい♡


    マイガール限定の日記も
    たくさんあげてくから
    まだしてないお兄様はしてねimg


    ではでは👋

    好きです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    9/3 20:03

    お話聞くのも話すのも好きです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    イチャイチャするのが大好きで

    フェらをよく褒めて貰えます💭


    Mっ子です( *´艸`)💕
    私も御奉仕させてくださいね😊


    電マが好きで
    責められるとすぐいっちゃう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    いっぱい気持ちいことしようね💕

    好きです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    お話聞くのも話すのも好きです(ˆ꜆.̫.).🎀イチャイチャするのが大好きでフェらをよく褒めて貰えます💭Mっ子です(*´艸`)💕私も御奉仕させてくださいね😊電マが好きで責められるとすぐいっちゃう(՞ܸ..ܸ՞)︎いっぱい気持ちいことしようね💕

    お話聞くのも話すのも好きです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    イチャイチャするのが大好きで

    フェらをよく褒めて貰えます💭


    Mっ子です( *´艸`)💕
    私も御奉仕させてくださいね😊


    電マが好きで
    責められるとすぐいっちゃう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    いっぱい気持ちいことしようね💕

    お兄様の気になることは

    9/3 19:16

    お兄様によく

    お胸の形とか触り心地とか

    こんなやらかいのはじめてって

    沢山褒めてもらえるから自慢です💕


    良く狭いねって言われるんだけど

    お兄様試して見て欲しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    フェらもゆっくりねっとり
    気に入って貰えたら嬉しいな(*´`)


    お兄様のしたいこと沢山しようね💕︎

    お兄様の気になることは

    お兄様によくお胸の形とか触り心地とかこんなやらかいのはじめてって沢山褒めてもらえるから自慢です💕良く狭いねって言われるんだけどお兄様試して見て欲しいな(ˆ꜆.̫.).🎀フェらもゆっくりねっとり気に入って貰えたら嬉しいな(*´`)お兄様のしたいこと沢山しようね💕︎

    お兄様によく

    お胸の形とか触り心地とか

    こんなやらかいのはじめてって

    沢山褒めてもらえるから自慢です💕


    良く狭いねって言われるんだけど

    お兄様試して見て欲しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    フェらもゆっくりねっとり
    気に入って貰えたら嬉しいな(*´`)


    お兄様のしたいこと沢山しようね💕︎

    ぬくぬく💭

    9/3 18:32

    一緒に暖かいお風呂で

    イチャイチャぬくぬくしたい🥺


    入浴剤入れると
    体の疲れすごいとれますよね💭


    私果物系の匂いが好きで
    桃とか柚系よく使ってます( *´艸`)💕


    一人暮らしだとお風呂沸かすこと少なくて
    温泉好きだからはいりたい!ってなる💭


    おにいさんもお風呂好きー?(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    ぬくぬく💭

    一緒に暖かいお風呂でイチャイチャぬくぬくしたい🥺入浴剤入れると体の疲れすごいとれますよね💭私果物系の匂いが好きで桃とか柚系よく使ってます(*´艸`)💕一人暮らしだとお風呂沸かすこと少なくて温泉好きだからはいりたい!ってなる💭おにいさんもお風呂好きー?(ˆ꜆.̫.).🎀

    一緒に暖かいお風呂で

    イチャイチャぬくぬくしたい🥺


    入浴剤入れると
    体の疲れすごいとれますよね💭


    私果物系の匂いが好きで
    桃とか柚系よく使ってます( *´艸`)💕


    一人暮らしだとお風呂沸かすこと少なくて
    温泉好きだからはいりたい!ってなる💭


    おにいさんもお風呂好きー?(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    ふわふわ( *´꒫`)

    9/3 18:24

    おっぱい(*ºωº)σツンツン
    男の人はなんでおっぱい好きなんだろ。。

    でも、確かに大きなふわふわそうな
    おっパイ見ると触りたくなるのは
    たしかに分からなくもないですね🤣

    私もおっパイそれなりになりたい。。

    少しというかちっぱいだから🥺

    ちっぱいはたまに褒めて貰えると
    内心めちゃくちゃ嬉しいんです♥️
    これでも喜んで貰えるんやって😊

    小さいけど、他のことで何とか
    お兄さん楽しませれたら
    いいなと思ってます😌!!

    ふわふわ( *´꒫`)

    おっぱい(*ºωº)σツンツン男の人はなんでおっぱい好きなんだろ。。でも、確かに大きなふわふわそうなおっパイ見ると触りたくなるのはたしかに分からなくもないですね🤣私もおっパイそれなりになりたい。。少しというかちっぱいだから🥺ちっぱいはたまに褒めて貰えると内心めちゃくちゃ嬉しいんです♥️これでも喜んで貰えるんやって😊小さいけど、他のことで何とかお兄さん楽しませれたらいいなと思ってます😌!!

    おっぱい(*ºωº)σツンツン
    男の人はなんでおっぱい好きなんだろ。。

    でも、確かに大きなふわふわそうな
    おっパイ見ると触りたくなるのは
    たしかに分からなくもないですね🤣

    私もおっパイそれなりになりたい。。

    少しというかちっぱいだから🥺

    ちっぱいはたまに褒めて貰えると
    内心めちゃくちゃ嬉しいんです♥️
    これでも喜んで貰えるんやって😊

    小さいけど、他のことで何とか
    お兄さん楽しませれたら
    いいなと思ってます😌!!

    なにしたい?♡♡

    8/29 19:45


    突然ですが、お兄様はしてほしいこと

    したいことありますか?♡♡



    出来る限りことならしてあげたいなって思ってます🙌🏻❕



    お兄様にたくさん攻めてもらいたいしいじめてほしいかな……🙊

    なにしたい?♡♡

    突然ですが、お兄様はしてほしいことしたいことありますか?♡♡出来る限りことならしてあげたいなって思ってます🙌🏻❕お兄様にたくさん攻めてもらいたいしいじめてほしいかな……🙊


    突然ですが、お兄様はしてほしいこと

    したいことありますか?♡♡



    出来る限りことならしてあげたいなって思ってます🙌🏻❕



    お兄様にたくさん攻めてもらいたいしいじめてほしいかな……🙊

    埋めて

    8/29 17:30


    嫌な事や不安な事いっぱいあるよね…

    私の胸に顔を埋めて、抱きしめられて、いっぱい安心して気持ち良くなってね🥺

    今まで感じたことのない快感で嫌な事忘れちゃお💖

    埋めて

    嫌な事や不安な事いっぱいあるよね…私の胸に顔を埋めて、抱きしめられて、いっぱい安心して気持ち良くなってね🥺今まで感じたことのない快感で嫌な事忘れちゃお💖


    嫌な事や不安な事いっぱいあるよね…

    私の胸に顔を埋めて、抱きしめられて、いっぱい安心して気持ち良くなってね🥺

    今まで感じたことのない快感で嫌な事忘れちゃお💖

    ご奉仕S

    8/29 17:00


    ぐちゃぐちゃになるまで気持ちよくされて
    その後おっぱいに顔を埋めさせられて
    「いっぱい射精出来て偉いね。頑張ったね」
    って抱きしめられる…


    そんな甘やかしを受けたい方は是非に💖


    寂しさや不安の一端を私に分けてください☺️

    ご奉仕S

    ぐちゃぐちゃになるまで気持ちよくされてその後おっぱいに顔を埋めさせられて「いっぱい射精出来て偉いね。頑張ったね」って抱きしめられる…そんな甘やかしを受けたい方は是非に💖寂しさや不安の一端を私に分けてください☺️


    ぐちゃぐちゃになるまで気持ちよくされて
    その後おっぱいに顔を埋めさせられて
    「いっぱい射精出来て偉いね。頑張ったね」
    って抱きしめられる…


    そんな甘やかしを受けたい方は是非に💖


    寂しさや不安の一端を私に分けてください☺️

    🎀御奉仕させて下さい

    8/29 08:30



    キツキツのおまん〇と

    バキュームフェ〇

    受けたいなってお兄様は

    待ってるよ♥️

    🎀御奉仕させて下さい

    キツキツのおまん〇とバキュームフェ〇受けたいなってお兄様は待ってるよ♥️



    キツキツのおまん〇と

    バキュームフェ〇

    受けたいなってお兄様は

    待ってるよ♥️

    身を尋ねてみる❤️?

    8/28 23:30


    気持ち良いだけでは物足りないあなたに、

    「幸福感」と「余韻の残る快楽」をお届けします*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


    絶頂したあともオルガスムスで

    あなたを幸せにするから身を委ねてね♡

    愛情抱えて貴方のご来店お待ちしてます😽💖

    身を尋ねてみる❤️?

    気持ち良いだけでは物足りないあなたに、「幸福感」と「余韻の残る快楽」をお届けします*⸜(*॑꒳॑*)⸝*絶頂したあともオルガスムスであなたを幸せにするから身を委ねてね♡愛情抱えて貴方のご来店お待ちしてます😽💖


    気持ち良いだけでは物足りないあなたに、

    「幸福感」と「余韻の残る快楽」をお届けします*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


    絶頂したあともオルガスムスで

    あなたを幸せにするから身を委ねてね♡

    愛情抱えて貴方のご来店お待ちしてます😽💖

     温泉大好きマン

    8/28 19:45


    どうも、温泉大好きマンです。


      全国各地の温泉巡りたくさんしたいimg
       温泉街の食べ歩きも大好きですimg


         オススメはありますか?

     温泉大好きマン

    どうも、温泉大好きマンです。全国各地の温泉巡りたくさんしたいimg温泉街の食べ歩きも大好きですimgオススメはありますか?


    どうも、温泉大好きマンです。


      全国各地の温泉巡りたくさんしたいimg
       温泉街の食べ歩きも大好きですimg


         オススメはありますか?

    🐰挟まりたい人大募集🐰

    8/28 17:30


    お兄様の中で
    おっ◯いに挟まれたいです
    顔埋めたいです



    ておっしゃってくださる方が
    居て、めちゃくちゃ大歓迎です🥺🎀




    恥ずかしいかもしれないけど
    仰ってくださったら
    おいで〜🤍🤍と
    させて頂きます🤍🤍

    🐰挟まりたい人大募集🐰

    お兄様の中でおっ◯いに挟まれたいです顔埋めたいですておっしゃってくださる方が居て、めちゃくちゃ大歓迎です🥺🎀恥ずかしいかもしれないけど仰ってくださったらおいで〜🤍🤍とさせて頂きます🤍🤍


    お兄様の中で
    おっ◯いに挟まれたいです
    顔埋めたいです



    ておっしゃってくださる方が
    居て、めちゃくちゃ大歓迎です🥺🎀




    恥ずかしいかもしれないけど
    仰ってくださったら
    おいで〜🤍🤍と
    させて頂きます🤍🤍