• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてます❣️

    9/15 09:02

    おはよう❕☀️

    今日も9時から
    お店いてます🧸ིྀ💕

    昨日よく寝たから
    今日も元気いっぱいな
    まみたすです❣️

    今日も忙しくさせてくださいです🥹💞

    たくさんのお誘い
    まってます😻

    まみ

    いてます❣️

    おはよう❕☀️今日も9時からお店いてます🧸ིྀ💕昨日よく寝たから今日も元気いっぱいなまみたすです❣️今日も忙しくさせてくださいです🥹💞たくさんのお誘いまってます😻まみ

    おはよう❕☀️

    今日も9時から
    お店いてます🧸ིྀ💕

    昨日よく寝たから
    今日も元気いっぱいな
    まみたすです❣️

    今日も忙しくさせてくださいです🥹💞

    たくさんのお誘い
    まってます😻

    まみ

    出勤しました♪

    9/15 09:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    おやすみなさい❣️

    9/14 23:06

    まみたす
    今日は早めに寝ます😴

    明日もたくさんの
    お兄さんに会えますよーに⭐️

    お兄さんも
    ゆっくり休んでくださいね😌❣️

    おやすみなさい❕💞

    まみ

    おやすみなさい❣️

    まみたす今日は早めに寝ます😴明日もたくさんのお兄さんに会えますよーに⭐️お兄さんもゆっくり休んでくださいね😌❣️おやすみなさい❕💞まみ

    まみたす
    今日は早めに寝ます😴

    明日もたくさんの
    お兄さんに会えますよーに⭐️

    お兄さんも
    ゆっくり休んでくださいね😌❣️

    おやすみなさい❕💞

    まみ

    ペコペコ🤤

    9/14 20:05

    今日はもうまみたす
    退勤しました❕

    お腹ぺこぺこ過ぎたから
    お友達とご飯来たよ🍚💞

    お仕事頑張ったあとの
    美味しいご飯って
    ほんとに幸せ🫶🏻💕

    レモンサワー染みる🍋🍺🩷

    お兄さんは
    なんのお酒が好き?😻

    まみ

    ペコペコ🤤

    今日はもうまみたす退勤しました❕お腹ぺこぺこ過ぎたからお友達とご飯来たよ🍚💞お仕事頑張ったあとの美味しいご飯ってほんとに幸せ🫶🏻💕レモンサワー染みる🍋🍺🩷お兄さんはなんのお酒が好き?😻まみ

    今日はもうまみたす
    退勤しました❕

    お腹ぺこぺこ過ぎたから
    お友達とご飯来たよ🍚💞

    お仕事頑張ったあとの
    美味しいご飯って
    ほんとに幸せ🫶🏻💕

    レモンサワー染みる🍋🍺🩷

    お兄さんは
    なんのお酒が好き?😻

    まみ

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    9/14 19:57

    口コミ書いてくれて
    ありがとう😻

    ずーっとかわいいって
    言ってくれてたの
    ほんとに嬉しかったよ😭❣️

    また会った時も
    ずーっとニコニコして
    いっぱいお話しするからね💞

    もちろん
    また一緒に気持ちよくなろうね😻

    まみ

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    口コミ書いてくれてありがとう😻ずーっとかわいいって言ってくれてたのほんとに嬉しかったよ😭❣️また会った時もずーっとニコニコしていっぱいお話しするからね💞もちろんまた一緒に気持ちよくなろうね😻まみ

    口コミ書いてくれて
    ありがとう😻

    ずーっとかわいいって
    言ってくれてたの
    ほんとに嬉しかったよ😭❣️

    また会った時も
    ずーっとニコニコして
    いっぱいお話しするからね💞

    もちろん
    また一緒に気持ちよくなろうね😻

    まみ

    80分のお兄さん♡

    9/14 19:49

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥰

    あんまりこういうお店来なくて
    緊張してたね🥹

    沢山お話してくれて
    楽しい時間をありがとうだよ⭐️

    気持ちよくなってくれて
    良かった🧸ིྀ

    ゴルフもお食事会も
    楽しんでね💞

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🥰あんまりこういうお店来なくて緊張してたね🥹沢山お話してくれて楽しい時間をありがとうだよ⭐️気持ちよくなってくれて良かった🧸ིྀゴルフもお食事会も楽しんでね💞まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥰

    あんまりこういうお店来なくて
    緊張してたね🥹

    沢山お話してくれて
    楽しい時間をありがとうだよ⭐️

    気持ちよくなってくれて
    良かった🧸ིྀ

    ゴルフもお食事会も
    楽しんでね💞

    まみ

    80分のお兄さん♡

    9/14 19:32

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    写真とかよりも
    実物の方がかわいいって
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったな🥹🩷

    目がすき!ってずっと
    言ってくれてたね🥰

    一緒に気持ちよくなれて
    幸せだったよ🕊️💞

    またあえる日楽しみにしてるね❣️

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😻写真とかよりも実物の方がかわいいって沢山褒めてくれて嬉しかったな🥹🩷目がすき!ってずっと言ってくれてたね🥰一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ🕊️💞またあえる日楽しみにしてるね❣️まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    写真とかよりも
    実物の方がかわいいって
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったな🥹🩷

    目がすき!ってずっと
    言ってくれてたね🥰

    一緒に気持ちよくなれて
    幸せだったよ🕊️💞

    またあえる日楽しみにしてるね❣️

    まみ

    会える時に❣️

    9/14 18:15

    会える時にたくさん
    お兄さんに会いに来てほしいな🧸ིྀ💕

    当たり前にいるって
    当たり前じゃないから
    今のうちにたくさんのお兄さんと
    出会いたいまみたすです😻

    出会いは大切にしないとだね⭐️

    これからも良い出会いで
    溢れますよーに🎶💕

    まみ

    会える時に❣️

    会える時にたくさんお兄さんに会いに来てほしいな🧸ིྀ💕当たり前にいるって当たり前じゃないから今のうちにたくさんのお兄さんと出会いたいまみたすです😻出会いは大切にしないとだね⭐️これからも良い出会いで溢れますよーに🎶💕まみ

    会える時にたくさん
    お兄さんに会いに来てほしいな🧸ིྀ💕

    当たり前にいるって
    当たり前じゃないから
    今のうちにたくさんのお兄さんと
    出会いたいまみたすです😻

    出会いは大切にしないとだね⭐️

    これからも良い出会いで
    溢れますよーに🎶💕

    まみ

    小さい❣️

    9/14 17:30

    顔小さいってよく言われるんだけど
    ほんとに嬉しすぎる😌❣️

    丸顔だから
    自分じゃそう思わないけど
    小さいって言われるから
    少しづつ自信持ててきてる🥹💕

    お兄さんのおかげで
    毎日かわいくなれてます❣️

    もっともーっと
    かわいいください😻😻

    まみ

    小さい❣️

    顔小さいってよく言われるんだけどほんとに嬉しすぎる😌❣️丸顔だから自分じゃそう思わないけど小さいって言われるから少しづつ自信持ててきてる🥹💕お兄さんのおかげで毎日かわいくなれてます❣️もっともーっとかわいいください😻😻まみ

    顔小さいってよく言われるんだけど
    ほんとに嬉しすぎる😌❣️

    丸顔だから
    自分じゃそう思わないけど
    小さいって言われるから
    少しづつ自信持ててきてる🥹💕

    お兄さんのおかげで
    毎日かわいくなれてます❣️

    もっともーっと
    かわいいください😻😻

    まみ

    3秒見つめて?😻

    9/14 16:15

    3秒見つめ合うと
    恋に落ちちゃうって本当❓💞

    まみたすと
    3秒見つめ合って
    試してみる?🥹🩷

    目がかわいいって
    よく言われるから
    ほんとに嬉しんだよね😳❣️

    まみ

    3秒見つめて?😻

    3秒見つめ合うと恋に落ちちゃうって本当❓💞まみたすと3秒見つめ合って試してみる?🥹🩷目がかわいいってよく言われるからほんとに嬉しんだよね😳❣️まみ

    3秒見つめ合うと
    恋に落ちちゃうって本当❓💞

    まみたすと
    3秒見つめ合って
    試してみる?🥹🩷

    目がかわいいって
    よく言われるから
    ほんとに嬉しんだよね😳❣️

    まみ

    お得だよ🉐💞

    9/14 15:30

    なななんと!!!



    イベントしてるよ🎪❣️

    お得に
    まみたすと遊んじゃお😻

    ロングでもまみたすとなら
    全然楽しめちゃうんだからね⭐️

    まみ

    お得だよ🉐💞

    なななんと!!!イベントしてるよ🎪❣️お得にまみたすと遊んじゃお😻ロングでもまみたすとなら全然楽しめちゃうんだからね⭐️まみ

    なななんと!!!



    イベントしてるよ🎪❣️

    お得に
    まみたすと遊んじゃお😻

    ロングでもまみたすとなら
    全然楽しめちゃうんだからね⭐️

    まみ

    ぴょん🐰💞

    9/14 14:15

    バニーちゃんと
    まだ遊んだことないお兄さんっ❕

    まみたすと
    あそぼっ🐰❣️

    えろかわいいって
    まさにバニーちゃんの事じゃん😻

    お誘い待ってます🎶

    まみ

    ぴょん🐰💞

    バニーちゃんとまだ遊んだことないお兄さんっ❕まみたすとあそぼっ🐰❣️えろかわいいってまさにバニーちゃんの事じゃん😻お誘い待ってます🎶まみ

    バニーちゃんと
    まだ遊んだことないお兄さんっ❕

    まみたすと
    あそぼっ🐰❣️

    えろかわいいって
    まさにバニーちゃんの事じゃん😻

    お誘い待ってます🎶

    まみ

    最強❤️‍🔥

    9/14 13:16

    ほんとにほーんとに!
    かわいいって言葉は
    めちゃくちゃ最強なんです😻

    プレイしてるときに
    かわいいって言われると
    シンプルにその時だけでも
    愛されてる感じするし
    幸せホルモンめちゃくちゃ出る😌💞

    たくさん
    かわいいって言って❣️

    まみ

    最強❤️‍🔥

    ほんとにほーんとに!かわいいって言葉はめちゃくちゃ最強なんです😻プレイしてるときにかわいいって言われるとシンプルにその時だけでも愛されてる感じするし幸せホルモンめちゃくちゃ出る😌💞たくさんかわいいって言って❣️まみ

    ほんとにほーんとに!
    かわいいって言葉は
    めちゃくちゃ最強なんです😻

    プレイしてるときに
    かわいいって言われると
    シンプルにその時だけでも
    愛されてる感じするし
    幸せホルモンめちゃくちゃ出る😌💞

    たくさん
    かわいいって言って❣️

    まみ

    3連休❣️

    9/14 12:46

    今日から三連休の
    お兄さんが多いのかな?!💞

    この機会に
    ぜひ!!まみたすに
    会いに来てね🫶🏻

    放生会もいいけど
    まみたすのほうがいいよね?😻

    一緒に
    楽しい時間過ごそうね🧸ིྀ❣️

    まみ

    3連休❣️

    今日から三連休のお兄さんが多いのかな?!💞この機会にぜひ!!まみたすに会いに来てね🫶🏻放生会もいいけどまみたすのほうがいいよね?😻一緒に楽しい時間過ごそうね🧸ིྀ❣️まみ

    今日から三連休の
    お兄さんが多いのかな?!💞

    この機会に
    ぜひ!!まみたすに
    会いに来てね🫶🏻

    放生会もいいけど
    まみたすのほうがいいよね?😻

    一緒に
    楽しい時間過ごそうね🧸ིྀ❣️

    まみ

    120分のお兄さん♡

    9/14 12:15

    120分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    飲み会で疲れてたぽいけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😌💕

    伊万里まで
    気をつけて帰ってね!?♡

    また会える日楽しみにしてるよ⭐️

    まみ

    120分のお兄さん♡

    120分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😻飲み会で疲れてたぽいけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😌💕伊万里まで気をつけて帰ってね!?♡また会える日楽しみにしてるよ⭐️まみ

    120分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    飲み会で疲れてたぽいけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😌💕

    伊万里まで
    気をつけて帰ってね!?♡

    また会える日楽しみにしてるよ⭐️

    まみ

    いてます❣️

    9/14 09:07

    おはよう❕

    まみたす今日は9時から
    お店いてます😻

    昨日たくさん寝て
    また元気いーっぱいだから
    今日も忙しくさせてくださいです🎶🩷

    たくさんの
    お兄さんに会えますよーに⭐️

    まってるね🧸ིྀ💕

    まみ

    いてます❣️

    おはよう❕まみたす今日は9時からお店いてます😻昨日たくさん寝てまた元気いーっぱいだから今日も忙しくさせてくださいです🎶🩷たくさんのお兄さんに会えますよーに⭐️まってるね🧸ིྀ💕まみ

    おはよう❕

    まみたす今日は9時から
    お店いてます😻

    昨日たくさん寝て
    また元気いーっぱいだから
    今日も忙しくさせてくださいです🎶🩷

    たくさんの
    お兄さんに会えますよーに⭐️

    まってるね🧸ིྀ💕

    まみ

    出勤しました♪

    9/14 09:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    退勤とお礼💌

    9/13 23:46

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    かわいくてどタイプって
    言って貰えて
    沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかったな🩷
    大阪からまた来る時あったら
    絶対あおーね⭐️

    45分の香港のお兄さん🇭🇰♡
    今日は来てくれてありがとう😻

    日本語あまり話せないけど
    気持ちいいとか、かわいいとか
    言ってくれて嬉しすぎた💞
    気持ちよくなってくれて
    お風呂も一緒にお湯に入れて良かった🫶🏻
    日本楽しんでね❣️

    今日もたくさん
    忙しくしてくれてありがとうです😻
    明日も待ってるよ🥰

    まみ

    退勤とお礼💌

    ご予約80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😻かわいくてどタイプって言って貰えて沢山気持ちよくしてくれて嬉しかったな🩷大阪からまた来る時あったら絶対あおーね⭐️45分の香港のお兄さん🇭🇰♡今日は来てくれてありがとう😻日本語あまり話せないけど気持ちいいとか、かわいいとか言ってくれて嬉しすぎた💞気持ちよくなってくれてお風呂も一緒にお湯に入れて良かった🫶🏻日本楽しんでね❣️今日もたくさん忙しくしてくれてありがとうです😻明日も待ってるよ🥰まみ

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    かわいくてどタイプって
    言って貰えて
    沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかったな🩷
    大阪からまた来る時あったら
    絶対あおーね⭐️

    45分の香港のお兄さん🇭🇰♡
    今日は来てくれてありがとう😻

    日本語あまり話せないけど
    気持ちいいとか、かわいいとか
    言ってくれて嬉しすぎた💞
    気持ちよくなってくれて
    お風呂も一緒にお湯に入れて良かった🫶🏻
    日本楽しんでね❣️

    今日もたくさん
    忙しくしてくれてありがとうです😻
    明日も待ってるよ🥰

    まみ

    80分のお兄さん♡

    9/13 21:41

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    アロママッサージも
    気持ちいいって言ってくれて
    お口も気持ちいいって
    沢山褒めてくれたの
    嬉しかったな⭐️

    福岡楽しんでね💞

    またあえますよーに!!

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😻アロママッサージも気持ちいいって言ってくれてお口も気持ちいいって沢山褒めてくれたの嬉しかったな⭐️福岡楽しんでね💞またあえますよーに!!まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    アロママッサージも
    気持ちいいって言ってくれて
    お口も気持ちいいって
    沢山褒めてくれたの
    嬉しかったな⭐️

    福岡楽しんでね💞

    またあえますよーに!!

    まみ

    今だよ😻

    9/13 19:31

    まみたす
    まだまだ元気です⭐️

    夜は予約も入ってるから
    空いてる今のうち!だよ!!

    たくさん
    おさそいまってるね💞💞

    お兄さんと
    気持ちよくなりたいのっ😻

    忙しくさせてくださいです❣️

    まみ

    今だよ😻

    まみたすまだまだ元気です⭐️夜は予約も入ってるから空いてる今のうち!だよ!!たくさんおさそいまってるね💞💞お兄さんと気持ちよくなりたいのっ😻忙しくさせてくださいです❣️まみ

    まみたす
    まだまだ元気です⭐️

    夜は予約も入ってるから
    空いてる今のうち!だよ!!

    たくさん
    おさそいまってるね💞💞

    お兄さんと
    気持ちよくなりたいのっ😻

    忙しくさせてくださいです❣️

    まみ