• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘い💞

    9/10 17:57

    最近めちゃくちゃ
    甘い物にハマってて、

    ケーキとかのデザート類は
    もちろんなんだけど
    ぐんぐんグルトの睡眠、腸内環境
    良くするみたいな
    あのペットボトルのジュースに
    ハマってる😹💕

    本当に睡眠の質いいのかも
    腸内環境良くなってるかも
    分かんないけど😵‍💫❣️

    それでも
    美味しいからオールオッケー😻

    まみ

    甘い💞

    最近めちゃくちゃ甘い物にハマってて、ケーキとかのデザート類はもちろんなんだけどぐんぐんグルトの睡眠、腸内環境良くするみたいなあのペットボトルのジュースにハマってる😹💕本当に睡眠の質いいのかも腸内環境良くなってるかも分かんないけど😵‍💫❣️それでも美味しいからオールオッケー😻まみ

    最近めちゃくちゃ
    甘い物にハマってて、

    ケーキとかのデザート類は
    もちろんなんだけど
    ぐんぐんグルトの睡眠、腸内環境
    良くするみたいな
    あのペットボトルのジュースに
    ハマってる😹💕

    本当に睡眠の質いいのかも
    腸内環境良くなってるかも
    分かんないけど😵‍💫❣️

    それでも
    美味しいからオールオッケー😻

    まみ

    まるいもの❣️

    9/10 15:45

    博多駅のミスドって
    朝5時くらいからあいてるの
    知ってた?!!♡

    寝れくて、ドーナツ食べたくて
    この前の朝5時くらいから
    ミスド行ってきたの🍩

    おいしかったああ🤤💞

    お兄さんは
    ドーナツすき?♡

    まみ

    まるいもの❣️

    博多駅のミスドって朝5時くらいからあいてるの知ってた?!!♡寝れくて、ドーナツ食べたくてこの前の朝5時くらいからミスド行ってきたの🍩おいしかったああ🤤💞お兄さんはドーナツすき?♡まみ

    博多駅のミスドって
    朝5時くらいからあいてるの
    知ってた?!!♡

    寝れくて、ドーナツ食べたくて
    この前の朝5時くらいから
    ミスド行ってきたの🍩

    おいしかったああ🤤💞

    お兄さんは
    ドーナツすき?♡

    まみ

    🛁🫧

    9/10 15:15

    お風呂入る時
    音楽聞きながら
    結構、長風呂しちゃうんだけど
    わかるお兄さんいるかな?!♡

    お湯に浸かってると
    ほんとに気持ちよくて
    上がりたくないってなっちゃう😹💕

    音楽ききながら
    ゆっくり入るお風呂が
    ほんとに幸せなの💭💞

    まみ

    🛁🫧

    お風呂入る時音楽聞きながら結構、長風呂しちゃうんだけどわかるお兄さんいるかな?!♡お湯に浸かってるとほんとに気持ちよくて上がりたくないってなっちゃう😹💕音楽ききながらゆっくり入るお風呂がほんとに幸せなの💭💞まみ

    お風呂入る時
    音楽聞きながら
    結構、長風呂しちゃうんだけど
    わかるお兄さんいるかな?!♡

    お湯に浸かってると
    ほんとに気持ちよくて
    上がりたくないってなっちゃう😹💕

    音楽ききながら
    ゆっくり入るお風呂が
    ほんとに幸せなの💭💞

    まみ

    教えて😻

    9/10 14:30

    お兄さんの
    気持ちいとこ
    いーっぱい教えて?💕

    気持ちよくなるときは
    一緒じゃないとやだもん‼️🥰

    二人で一緒に
    気持ちよくなって
    幸せな時間すごそうね⭐️

    まみ

    教えて😻

    お兄さんの気持ちいとこいーっぱい教えて?💕気持ちよくなるときは一緒じゃないとやだもん‼️🥰二人で一緒に気持ちよくなって幸せな時間すごそうね⭐️まみ

    お兄さんの
    気持ちいとこ
    いーっぱい教えて?💕

    気持ちよくなるときは
    一緒じゃないとやだもん‼️🥰

    二人で一緒に
    気持ちよくなって
    幸せな時間すごそうね⭐️

    まみ

    たまには、ね?🩷

    9/10 14:02

    わーーん
    ダイエットしたいから
    マックとか我慢してるけど
    やっぱり食べたくなっちゃう😸

    たまーーには、
    食べてもいいよね、?😵‍💫😵‍💫

    誘惑すごくて
    ほんと我慢できなくなっちゃう😃❣️

    我慢我慢、🤤

    まみ

    たまには、ね?🩷

    わーーんダイエットしたいからマックとか我慢してるけどやっぱり食べたくなっちゃう😸たまーーには、食べてもいいよね、?😵‍💫😵‍💫誘惑すごくてほんと我慢できなくなっちゃう😃❣️我慢我慢、🤤まみ

    わーーん
    ダイエットしたいから
    マックとか我慢してるけど
    やっぱり食べたくなっちゃう😸

    たまーーには、
    食べてもいいよね、?😵‍💫😵‍💫

    誘惑すごくて
    ほんと我慢できなくなっちゃう😃❣️

    我慢我慢、🤤

    まみ

    バニーちゃん🐰🩷

    9/10 13:30

    バニーちゃんの
    コスプレってやっぱり
    えちえちだよね😻

    なんか!学生服とか
    ナースとか
    そういうありきたりじゃないかんじ
    いいよね🥹❣️

    えちえちバニーちゃん
    1回遊んでみよ!!🐰💞

    まみ

    バニーちゃん🐰🩷

    バニーちゃんのコスプレってやっぱりえちえちだよね😻なんか!学生服とかナースとかそういうありきたりじゃないかんじいいよね🥹❣️えちえちバニーちゃん1回遊んでみよ!!🐰💞まみ

    バニーちゃんの
    コスプレってやっぱり
    えちえちだよね😻

    なんか!学生服とか
    ナースとか
    そういうありきたりじゃないかんじ
    いいよね🥹❣️

    えちえちバニーちゃん
    1回遊んでみよ!!🐰💞

    まみ

    沼❕💞

    9/10 13:04

    なんで動物って
    あんなにかわいいのかな💭♥️

    猫ちゃん飼ってるけど
    ほんとに可愛いすぎて
    甘やかしてしまう😻😻

    まみたす怒れないタイプなので
    悪さしても怒れない
    飼い主です❣️

    まみ

    沼❕💞

    なんで動物ってあんなにかわいいのかな💭♥️猫ちゃん飼ってるけどほんとに可愛いすぎて甘やかしてしまう😻😻まみたす怒れないタイプなので悪さしても怒れない飼い主です❣️まみ

    なんで動物って
    あんなにかわいいのかな💭♥️

    猫ちゃん飼ってるけど
    ほんとに可愛いすぎて
    甘やかしてしまう😻😻

    まみたす怒れないタイプなので
    悪さしても怒れない
    飼い主です❣️

    まみ

    夏締め❣️

    9/10 12:09

    昨日の夜、花火してきたの🎆🎇

    もう9月入って
    夜は涼しくなってるし
    やっと最期夏らしいことできたの❣️

    久しぶりに花火したけど
    楽しかったし
    良い気持ちで夏終われる!って
    感じだった😻

    まみたすは
    夏より冬派です⭐️

    お兄さんは??

    まみ

    夏締め❣️

    昨日の夜、花火してきたの🎆🎇もう9月入って夜は涼しくなってるしやっと最期夏らしいことできたの❣️久しぶりに花火したけど楽しかったし良い気持ちで夏終われる!って感じだった😻まみたすは夏より冬派です⭐️お兄さんは??まみ

    昨日の夜、花火してきたの🎆🎇

    もう9月入って
    夜は涼しくなってるし
    やっと最期夏らしいことできたの❣️

    久しぶりに花火したけど
    楽しかったし
    良い気持ちで夏終われる!って
    感じだった😻

    まみたすは
    夏より冬派です⭐️

    お兄さんは??

    まみ

    本指様60分のお兄さん♡

    9/10 11:32

    本指様60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    2ヶ月ぶりに会えて
    超嬉しかったよ💞

    我慢できなくて
    洗ってる時もちゅーとか
    沢山してきてくれて
    嬉しかったよ⭐️

    またあえる日
    楽しみにしてるね❣️

    長崎から来てくれるの
    愛感じます🥰

    まみ

    本指様60分のお兄さん♡

    本指様60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😻2ヶ月ぶりに会えて超嬉しかったよ💞我慢できなくて洗ってる時もちゅーとか沢山してきてくれて嬉しかったよ⭐️またあえる日楽しみにしてるね❣️長崎から来てくれるの愛感じます🥰まみ

    本指様60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    2ヶ月ぶりに会えて
    超嬉しかったよ💞

    我慢できなくて
    洗ってる時もちゅーとか
    沢山してきてくれて
    嬉しかったよ⭐️

    またあえる日
    楽しみにしてるね❣️

    長崎から来てくれるの
    愛感じます🥰

    まみ

    いてまふ❣️

    9/10 11:21

    おはよ❣️

    今日は10時から
    お店いてます🫶🏻

    お兄さんに
    いーっぱい会いたいな😻

    一緒に
    きもによくなろうね?💞

    まみ

    いてまふ❣️

    おはよ❣️今日は10時からお店いてます🫶🏻お兄さんにいーっぱい会いたいな😻一緒にきもによくなろうね?💞まみ

    おはよ❣️

    今日は10時から
    お店いてます🫶🏻

    お兄さんに
    いーっぱい会いたいな😻

    一緒に
    きもによくなろうね?💞

    まみ

    ちゅ❣️

    9/9 23:46

    今日も一日!!
    お疲れ様でした⭐️

    明日はお兄さんに会えるから
    まみたす
    ワクワクして寝れないよん🥺

    寝すぎたのもあるけど😹😹

    明日待ってるから
    沢山お誘いしてね?😌💞

    まみ

    ちゅ❣️

    今日も一日!!お疲れ様でした⭐️明日はお兄さんに会えるからまみたすワクワクして寝れないよん🥺寝すぎたのもあるけど😹😹明日待ってるから沢山お誘いしてね?😌💞まみ

    今日も一日!!
    お疲れ様でした⭐️

    明日はお兄さんに会えるから
    まみたす
    ワクワクして寝れないよん🥺

    寝すぎたのもあるけど😹😹

    明日待ってるから
    沢山お誘いしてね?😌💞

    まみ

    浮腫対策😻

    9/9 23:15

    最近ハマってるのが
    浮腫解消ドリンク‼️

    自分で作るやつなんだけど
    これがまた美味しすぎるんだよね🤤🩷

    お腹いっぱいにもなるし
    お兄さんに会う前に
    やっぱり浮腫とってかわいくいたいし💞

    コンビニでぜーんぶ
    揃えれるから
    お兄さんも試してみてね🥰

    まみ

    浮腫対策😻

    最近ハマってるのが浮腫解消ドリンク‼️自分で作るやつなんだけどこれがまた美味しすぎるんだよね🤤🩷お腹いっぱいにもなるしお兄さんに会う前にやっぱり浮腫とってかわいくいたいし💞コンビニでぜーんぶ揃えれるからお兄さんも試してみてね🥰まみ

    最近ハマってるのが
    浮腫解消ドリンク‼️

    自分で作るやつなんだけど
    これがまた美味しすぎるんだよね🤤🩷

    お腹いっぱいにもなるし
    お兄さんに会う前に
    やっぱり浮腫とってかわいくいたいし💞

    コンビニでぜーんぶ
    揃えれるから
    お兄さんも試してみてね🥰

    まみ

    行ってきマウス🐭💕

    9/9 23:02

    ずっと寝てたし
    外も涼しいし、いまから
    お散歩行ってきますう😌❣️

    人間動かず
    じっとしてるの無理だよね😹

    これはもう
    夜寝れないの確定です❣️

    まみ

    行ってきマウス🐭💕

    ずっと寝てたし外も涼しいし、いまからお散歩行ってきますう😌❣️人間動かずじっとしてるの無理だよね😹これはもう夜寝れないの確定です❣️まみ

    ずっと寝てたし
    外も涼しいし、いまから
    お散歩行ってきますう😌❣️

    人間動かず
    じっとしてるの無理だよね😹

    これはもう
    夜寝れないの確定です❣️

    まみ

    明日こそは❣️

    9/9 22:45

    まみたす最近
    お休み多いから、ほんとに
    ムラムラたまりすぎちゃう😵‍💫💕

    明日こそは
    出勤してるから
    お兄さんにたくさん会いたいな✊🏻💞

    たくさんの
    お誘いお待ちしてますん🎶

    まみ

    明日こそは❣️

    まみたす最近お休み多いから、ほんとにムラムラたまりすぎちゃう😵‍💫💕明日こそは出勤してるからお兄さんにたくさん会いたいな✊🏻💞たくさんのお誘いお待ちしてますん🎶まみ

    まみたす最近
    お休み多いから、ほんとに
    ムラムラたまりすぎちゃう😵‍💫💕

    明日こそは
    出勤してるから
    お兄さんにたくさん会いたいな✊🏻💞

    たくさんの
    お誘いお待ちしてますん🎶

    まみ

    自分でも❣️

    9/9 22:32

    まみたす
    気付いたらまた寝てた🥹

    自分でもこんなに
    寝れるのびっくりしてる‎^_^♡

    ご飯何食べようかな💭💕

    お兄さんたちは
    何食べた??🩷

    まみ

    自分でも❣️

    まみたす気付いたらまた寝てた🥹自分でもこんなに寝れるのびっくりしてる‎^_^♡ご飯何食べようかな💭💕お兄さんたちは何食べた??🩷まみ

    まみたす
    気付いたらまた寝てた🥹

    自分でもこんなに
    寝れるのびっくりしてる‎^_^♡

    ご飯何食べようかな💭💕

    お兄さんたちは
    何食べた??🩷

    まみ

    むぎゅ♡

    9/9 17:56

    お仕事終わったくらいかな?🩷

    今日も
    お仕事お疲れさまだよ⭐️

    お仕事頑張ったあとは
    ご褒美ないとだね🎶💕︎

    当たり前のことをちゃんと毎日
    頑張れてるお兄さんが大好きだよ〜💞

    まみたすがいっぱい
    褒めるからね😻

    まみ

    むぎゅ♡

    お仕事終わったくらいかな?🩷今日もお仕事お疲れさまだよ⭐️お仕事頑張ったあとはご褒美ないとだね🎶💕︎当たり前のことをちゃんと毎日頑張れてるお兄さんが大好きだよ〜💞まみたすがいっぱい褒めるからね😻まみ

    お仕事終わったくらいかな?🩷

    今日も
    お仕事お疲れさまだよ⭐️

    お仕事頑張ったあとは
    ご褒美ないとだね🎶💕︎

    当たり前のことをちゃんと毎日
    頑張れてるお兄さんが大好きだよ〜💞

    まみたすがいっぱい
    褒めるからね😻

    まみ

    一緒に感じる💞

    9/9 17:45

    お兄さんと一緒に
    感じれるの
    本当に幸せだな😌❣️

    ぎゅーもちゅーも
    ほんとに大好きだし
    離れたくない〜❣️ってなっちゃう!

    だから
    いっぱい一緒に
    幸せ感じようね??💞

    まみ

    一緒に感じる💞

    お兄さんと一緒に感じれるの本当に幸せだな😌❣️ぎゅーもちゅーもほんとに大好きだし離れたくない〜❣️ってなっちゃう!だからいっぱい一緒に幸せ感じようね??💞まみ

    お兄さんと一緒に
    感じれるの
    本当に幸せだな😌❣️

    ぎゅーもちゅーも
    ほんとに大好きだし
    離れたくない〜❣️ってなっちゃう!

    だから
    いっぱい一緒に
    幸せ感じようね??💞

    まみ

    みてっ?😻

    9/9 16:30

    マシュマロお○ぱい


    すき???😻


    まみ

    みてっ?😻

    マシュマロお○ぱいすき???😻まみ

    マシュマロお○ぱい


    すき???😻


    まみ

    愛重め😻

    9/9 16:02

    まみたすこう見えて
    結構愛は重めです💞💞

    やぱ
    お兄さんの
    ナンバーワンよりオンリーワンに
    なりたいし!!🩷

    まみたすが
    お兄さんにとって1番じゃないと
    悲しいもんっ🥹

    まみ

    愛重め😻

    まみたすこう見えて結構愛は重めです💞💞やぱお兄さんのナンバーワンよりオンリーワンになりたいし!!🩷まみたすがお兄さんにとって1番じゃないと悲しいもんっ🥹まみ

    まみたすこう見えて
    結構愛は重めです💞💞

    やぱ
    お兄さんの
    ナンバーワンよりオンリーワンに
    なりたいし!!🩷

    まみたすが
    お兄さんにとって1番じゃないと
    悲しいもんっ🥹

    まみ

    わーい❣️

    9/9 15:45

    わーーい!!🩷

    明日朝から
    本指様からの予約入ってて
    すんごく幸せな気持ち😻

    前日から予約はいってると
    嬉しい気持ちなるよね🎶💕︎

    まだまだ
    明日のお誘い待ってるよ⭐️

    まみ

    わーい❣️

    わーーい!!🩷明日朝から本指様からの予約入っててすんごく幸せな気持ち😻前日から予約はいってると嬉しい気持ちなるよね🎶💕︎まだまだ明日のお誘い待ってるよ⭐️まみ

    わーーい!!🩷

    明日朝から
    本指様からの予約入ってて
    すんごく幸せな気持ち😻

    前日から予約はいってると
    嬉しい気持ちなるよね🎶💕︎

    まだまだ
    明日のお誘い待ってるよ⭐️

    まみ