• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白い🤍

    9/29 14:15

    まみたす
    結構、肌白いねって
    言われるの🥹

    でも最近ほんとに
    まみたすよりも白いお兄さん
    割といるから
    毎回びっくりしてる😵‍💫😵‍💫❣️

    まみたす
    もっともーっと
    白くなります😹💞

    まみ

    白い🤍

    まみたす結構、肌白いねって言われるの🥹でも最近ほんとにまみたすよりも白いお兄さん割といるから毎回びっくりしてる😵‍💫😵‍💫❣️まみたすもっともーっと白くなります😹💞まみ

    まみたす
    結構、肌白いねって
    言われるの🥹

    でも最近ほんとに
    まみたすよりも白いお兄さん
    割といるから
    毎回びっくりしてる😵‍💫😵‍💫❣️

    まみたす
    もっともーっと
    白くなります😹💞

    まみ

    わーい❕

    9/29 13:15

    きょうは!!



    ソフトバンク優勝したみたいだから
    それの優勝セール
    してるよ🥹🥹💞

    やっぱりお得に
    遊べちゃう日こそ
    会いにくるべきだよ〜😙❣️

    まってるね🎶

    まみ

    わーい❕

    きょうは!!ソフトバンク優勝したみたいだからそれの優勝セールしてるよ🥹🥹💞やっぱりお得に遊べちゃう日こそ会いにくるべきだよ〜😙❣️まってるね🎶まみ

    きょうは!!



    ソフトバンク優勝したみたいだから
    それの優勝セール
    してるよ🥹🥹💞

    やっぱりお得に
    遊べちゃう日こそ
    会いにくるべきだよ〜😙❣️

    まってるね🎶

    まみ

    答えちゃう❣️

    9/29 12:17

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    まみたすは
    とにかく、食べる!寝る!に
    限ります⭐️

    美味しい物食べて
    幸せな気持ちで寝れば
    気分ハッピーで
    すーぐ嫌なことも忘れちゃいます🤣❣️

    単純な女で
    良かったとおもってます😙😙

    まみ

    答えちゃう❣️

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪まみたすはとにかく、食べる!寝る!に限ります⭐️美味しい物食べて幸せな気持ちで寝れば気分ハッピーですーぐ嫌なことも忘れちゃいます🤣❣️単純な女で良かったとおもってます😙😙まみ

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    まみたすは
    とにかく、食べる!寝る!に
    限ります⭐️

    美味しい物食べて
    幸せな気持ちで寝れば
    気分ハッピーで
    すーぐ嫌なことも忘れちゃいます🤣❣️

    単純な女で
    良かったとおもってます😙😙

    まみ

    いてます❣️

    9/29 11:03

    今日はまみたす
    9時からいてました🥹❣️

    日曜日は
    お兄さん何するのかな?💭💖

    お時間合うお兄さん
    ぜひ!
    まみたすと遊ぼうね⭐️

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🎶💞

    まみ

    いてます❣️

    今日はまみたす9時からいてました🥹❣️日曜日はお兄さん何するのかな?💭💖お時間合うお兄さんぜひ!まみたすと遊ぼうね⭐️たくさんのお誘いお待ちしてます🎶💞まみ

    今日はまみたす
    9時からいてました🥹❣️

    日曜日は
    お兄さん何するのかな?💭💖

    お時間合うお兄さん
    ぜひ!
    まみたすと遊ぼうね⭐️

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🎶💞

    まみ

    本指様90分のお兄さん♡

    9/29 10:43

    本指様90分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    私の初めての本指様で
    ずーっと来てくれてる😭😭💞

    写メ日記もいつも見てくれて
    応援してくれてて
    本当に私にとって大切なお兄さんです😌❣️

    かわいいって
    いっぱい言ってくれて
    ありがとうだよ😻

    これからもたくさん
    まみのこと可愛がって
    大切にしてくださいです🥹🥹🩷

    まみ

    本指様90分のお兄さん♡

    本指様90分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️私の初めての本指様でずーっと来てくれてる😭😭💞写メ日記もいつも見てくれて応援してくれてて本当に私にとって大切なお兄さんです😌❣️かわいいっていっぱい言ってくれてありがとうだよ😻これからもたくさんまみのこと可愛がって大切にしてくださいです🥹🥹🩷まみ

    本指様90分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    私の初めての本指様で
    ずーっと来てくれてる😭😭💞

    写メ日記もいつも見てくれて
    応援してくれてて
    本当に私にとって大切なお兄さんです😌❣️

    かわいいって
    いっぱい言ってくれて
    ありがとうだよ😻

    これからもたくさん
    まみのこと可愛がって
    大切にしてくださいです🥹🥹🩷

    まみ

    出勤しました♪

    9/29 10:36

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    退勤とお礼💌♡

    9/29 00:30

    今日も来てくれた
    お兄さんありがとうでした⭐️

    17時からだったけど
    たくさん忙しくして貰えて
    まみたす超ハッピーです😻😻

    明日は朝から
    出勤してます🎶

    朝から予約入ってるから
    超楽しみ⭐️

    おやすみなさい〜❕

    まみ

    退勤とお礼💌♡

    今日も来てくれたお兄さんありがとうでした⭐️17時からだったけどたくさん忙しくして貰えてまみたす超ハッピーです😻😻明日は朝から出勤してます🎶朝から予約入ってるから超楽しみ⭐️おやすみなさい〜❕まみ

    今日も来てくれた
    お兄さんありがとうでした⭐️

    17時からだったけど
    たくさん忙しくして貰えて
    まみたす超ハッピーです😻😻

    明日は朝から
    出勤してます🎶

    朝から予約入ってるから
    超楽しみ⭐️

    おやすみなさい〜❕

    まみ

    45分イタリアのお兄さん🇮🇹♡

    9/28 21:56

    45分イタリアのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🇮🇹💖

    英語でたくさん
    お話してくれたね😻😻

    ちゅーもぎゅーも沢山してくれて
    かわいいって言ってくれて
    なんか愛されてるって感じした🥹🥹❣️

    日本旅行楽しんでね⭐️

    まみ

    45分イタリアのお兄さん🇮🇹♡

    45分イタリアのお兄さん今日は来てくれてありがとう🇮🇹💖英語でたくさんお話してくれたね😻😻ちゅーもぎゅーも沢山してくれてかわいいって言ってくれてなんか愛されてるって感じした🥹🥹❣️日本旅行楽しんでね⭐️まみ

    45分イタリアのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🇮🇹💖

    英語でたくさん
    お話してくれたね😻😻

    ちゅーもぎゅーも沢山してくれて
    かわいいって言ってくれて
    なんか愛されてるって感じした🥹🥹❣️

    日本旅行楽しんでね⭐️

    まみ

    ご予約45分のお兄さん♡

    9/28 21:49

    ご予約45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    山口県から
    会いに来てくれてありがとう💞

    愛が伝わりすぎた😻

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❕

    またお話しよね🫶🏻

    まみ

    ご予約45分のお兄さん♡

    ご予約45分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️山口県から会いに来てくれてありがとう💞愛が伝わりすぎた😻いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❕またお話しよね🫶🏻まみ

    ご予約45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    山口県から
    会いに来てくれてありがとう💞

    愛が伝わりすぎた😻

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❕

    またお話しよね🫶🏻

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/28 21:39

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    同い年ってのもあって
    お互い緊張してたね🥹🥹❣️

    外国に1年間働きに行ったの
    ほんとに凄いし
    行動力あってかっこいいなって
    思ったよ😌💞

    また東京から遊びに来てね❕

    気持ちよくなってくれて
    良かった😻

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️同い年ってのもあってお互い緊張してたね🥹🥹❣️外国に1年間働きに行ったのほんとに凄いし行動力あってかっこいいなって思ったよ😌💞また東京から遊びに来てね❕気持ちよくなってくれて良かった😻まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    同い年ってのもあって
    お互い緊張してたね🥹🥹❣️

    外国に1年間働きに行ったの
    ほんとに凄いし
    行動力あってかっこいいなって
    思ったよ😌💞

    また東京から遊びに来てね❕

    気持ちよくなってくれて
    良かった😻

    まみ

    いてます❣️

    9/28 17:31

    まみたす
    出勤しました〜❕🩷

    たくさん寝て
    体力いーっぱいなので
    えちえちなこと
    いーっぱしようね😙💞

    お誘いお待ちしてます🎶

    まみ

    いてます❣️

    まみたす出勤しました〜❕🩷たくさん寝て体力いーっぱいなのでえちえちなこといーっぱしようね😙💞お誘いお待ちしてます🎶まみ

    まみたす
    出勤しました〜❕🩷

    たくさん寝て
    体力いーっぱいなので
    えちえちなこと
    いーっぱしようね😙💞

    お誘いお待ちしてます🎶

    まみ

    アレがすき❣️

    9/28 13:15

    ちゅーとかぎゅーしただけで
    かたくなるお兄さんの
    ち○こが超好き❣️

    かわいいい🥹🥹🩷って
    なっちゃうもん❕

    いっぱい
    まみたすで大きくなって
    ほしいな🎶🤍

    まみ

    アレがすき❣️

    ちゅーとかぎゅーしただけでかたくなるお兄さんのち○こが超好き❣️かわいいい🥹🥹🩷ってなっちゃうもん❕いっぱいまみたすで大きくなってほしいな🎶🤍まみ

    ちゅーとかぎゅーしただけで
    かたくなるお兄さんの
    ち○こが超好き❣️

    かわいいい🥹🥹🩷って
    なっちゃうもん❕

    いっぱい
    まみたすで大きくなって
    ほしいな🎶🤍

    まみ

    こんな日こそ♡

    9/28 12:10

    午後からは❕



    こちらのイベントしてます🎶

    今月終わっちゃう前に
    会いたいよーってお兄さん❣️
    絶対、会いに来てね🥹🥹💞

    まみたす大喜びです(т-т)💖

    まみ

    こんな日こそ♡

    午後からは❕こちらのイベントしてます🎶今月終わっちゃう前に会いたいよーってお兄さん❣️絶対、会いに来てね🥹🥹💞まみたす大喜びです(т-т)💖まみ

    午後からは❕



    こちらのイベントしてます🎶

    今月終わっちゃう前に
    会いたいよーってお兄さん❣️
    絶対、会いに来てね🥹🥹💞

    まみたす大喜びです(т-т)💖

    まみ

    やれる子👧🏻💗

    9/28 11:31

    まみたす
    やればできる子なので
    ちゃんと元気に頑張ります😌😌❣️

    ほんとにお兄さんに会えるのが
    楽しみで
    毎日頑張れてる🥹🩷

    だから!!
    たくさん頑張れる理由たくさん
    まみたすにちょーーだいっ❣️

    まみ

    やれる子👧🏻💗

    まみたすやればできる子なのでちゃんと元気に頑張ります😌😌❣️ほんとにお兄さんに会えるのが楽しみで毎日頑張れてる🥹🩷だから!!たくさん頑張れる理由たくさんまみたすにちょーーだいっ❣️まみ

    まみたす
    やればできる子なので
    ちゃんと元気に頑張ります😌😌❣️

    ほんとにお兄さんに会えるのが
    楽しみで
    毎日頑張れてる🥹🩷

    だから!!
    たくさん頑張れる理由たくさん
    まみたすにちょーーだいっ❣️

    まみ

    やっぱり…

    9/28 10:16

    やっぱりどうしても
    眠くなっちゃう😵‍💫😵‍💫❣️

    ほんとに
    目つぶったら秒で寝れるの
    自分でも凄いと思ってます😹💞

    その分めちゃくちゃ
    え○ちのときは
    体力あるから沢山しようね︎^_^♡

    まみ

    やっぱり…

    やっぱりどうしても眠くなっちゃう😵‍💫😵‍💫❣️ほんとに目つぶったら秒で寝れるの自分でも凄いと思ってます😹💞その分めちゃくちゃえ○ちのときは体力あるから沢山しようね︎^_^♡まみ

    やっぱりどうしても
    眠くなっちゃう😵‍💫😵‍💫❣️

    ほんとに
    目つぶったら秒で寝れるの
    自分でも凄いと思ってます😹💞

    その分めちゃくちゃ
    え○ちのときは
    体力あるから沢山しようね︎^_^♡

    まみ

    おはよう❕

    9/28 08:48

    おはよう❕☀️

    今日も早起きできた
    まみたすです⭐️

    今日もたくさんの
    お兄さんにあえますよーに❣️

    出勤時間は
    わかり次第また
    写メ日記あげます〜🥹🥹💞

    まみ

    おはよう❕

    おはよう❕☀️今日も早起きできたまみたすです⭐️今日もたくさんのお兄さんにあえますよーに❣️出勤時間はわかり次第また写メ日記あげます〜🥹🥹💞まみ

    おはよう❕☀️

    今日も早起きできた
    まみたすです⭐️

    今日もたくさんの
    お兄さんにあえますよーに❣️

    出勤時間は
    わかり次第また
    写メ日記あげます〜🥹🥹💞

    まみ

    直近の出勤予定

    9/28 08:46

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)9:00-23:5909/29(日)9:00-23:5909/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:5910/02(水)10:00-23:5910/03(木)10:00-23:5910/04(金)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    覚醒❓

    9/27 17:15

    最近夜寝ても
    すぐ目が覚めちゃう😵‍💫😵‍💫

    目がさめちゃって
    携帯みちゃうから常に
    覚醒モードはいって
    また何時間も起きて寝て起きてを
    繰り返して
    しっかり寝れてないの😹😹

    ぐっすり眠れる方法
    教えて?🥹🥹💞

    まみ

    覚醒❓

    最近夜寝てもすぐ目が覚めちゃう😵‍💫😵‍💫目がさめちゃって携帯みちゃうから常に覚醒モードはいってまた何時間も起きて寝て起きてを繰り返してしっかり寝れてないの😹😹ぐっすり眠れる方法教えて?🥹🥹💞まみ

    最近夜寝ても
    すぐ目が覚めちゃう😵‍💫😵‍💫

    目がさめちゃって
    携帯みちゃうから常に
    覚醒モードはいって
    また何時間も起きて寝て起きてを
    繰り返して
    しっかり寝れてないの😹😹

    ぐっすり眠れる方法
    教えて?🥹🥹💞

    まみ

    お兄さんと💖

    9/27 15:15

    冬になると
    自然と痩せていくんだけど
    やっぱちょっと
    腹筋とかもつけたいんだよね🥹

    お兄さんと
    たくさんえちえちな運動したら
    少しは筋肉もつくかな?❤️‍🔥

    程よい筋肉もあって
    むっちり感もある
    超色気ムンムンボディに
    なりたいまみたすです❣️

    まみ

    お兄さんと💖

    冬になると自然と痩せていくんだけどやっぱちょっと腹筋とかもつけたいんだよね🥹お兄さんとたくさんえちえちな運動したら少しは筋肉もつくかな?❤️‍🔥程よい筋肉もあってむっちり感もある超色気ムンムンボディになりたいまみたすです❣️まみ

    冬になると
    自然と痩せていくんだけど
    やっぱちょっと
    腹筋とかもつけたいんだよね🥹

    お兄さんと
    たくさんえちえちな運動したら
    少しは筋肉もつくかな?❤️‍🔥

    程よい筋肉もあって
    むっちり感もある
    超色気ムンムンボディに
    なりたいまみたすです❣️

    まみ

    可愛いだけじゃだめですか❓

    9/27 14:15

    最近ティックトックでも
    良く流れてくるんだけど、

    かわいいだけじゃだめですか?って
    曲にハマってる💞💞

    超可愛い女の子たち
    いーっぱいで
    声も可愛いから目と耳の保養になってる😻

    私もお兄さんの
    癒しの存在になりたいなん🎶

    まみ

    可愛いだけじゃだめですか❓

    最近ティックトックでも良く流れてくるんだけど、かわいいだけじゃだめですか?って曲にハマってる💞💞超可愛い女の子たちいーっぱいで声も可愛いから目と耳の保養になってる😻私もお兄さんの癒しの存在になりたいなん🎶まみ

    最近ティックトックでも
    良く流れてくるんだけど、

    かわいいだけじゃだめですか?って
    曲にハマってる💞💞

    超可愛い女の子たち
    いーっぱいで
    声も可愛いから目と耳の保養になってる😻

    私もお兄さんの
    癒しの存在になりたいなん🎶

    まみ