• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたい❣️

    8/11 11:14

    お盆休みは
    お兄さん何してるの?!

    福岡に帰ってきてる
    県外に住んでるお兄さん!!

    このタイミングで
    ぜひ1回だけでも会お?🥹💖

    会いたいよー!!!

    まみ

    会いたい❣️

    お盆休みはお兄さん何してるの?!福岡に帰ってきてる県外に住んでるお兄さん!!このタイミングでぜひ1回だけでも会お?🥹💖会いたいよー!!!まみ

    お盆休みは
    お兄さん何してるの?!

    福岡に帰ってきてる
    県外に住んでるお兄さん!!

    このタイミングで
    ぜひ1回だけでも会お?🥹💖

    会いたいよー!!!

    まみ

    いてます❣️

    8/11 10:14

    おはよん🎶

    今日は9時半から
    出勤してる❣️

    昨日お休みだったから
    ムラムラ止まんない💦♡

    お兄さんと
    いーっぱい気持ちよく
    なりたいな🩷

    お誘いお待ちしてます🎶

    まみ

    いてます❣️

    おはよん🎶今日は9時半から出勤してる❣️昨日お休みだったからムラムラ止まんない💦♡お兄さんといーっぱい気持ちよくなりたいな🩷お誘いお待ちしてます🎶まみ

    おはよん🎶

    今日は9時半から
    出勤してる❣️

    昨日お休みだったから
    ムラムラ止まんない💦♡

    お兄さんと
    いーっぱい気持ちよく
    なりたいな🩷

    お誘いお待ちしてます🎶

    まみ

    こんばんわん❣️

    8/10 19:30

    まみたす
    本日急遽お休みですん(т-т)

    あしたこそは
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいなあ。😵‍💫❣️

    いまのうちに!
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます⭐️

    いーっぱい
    幸せな時間過ごそうね💕︎

    まみ

    こんばんわん❣️

    まみたす本日急遽お休みですん(т-т)あしたこそはたくさんのお兄さんに会えたらいいなあ。😵‍💫❣️いまのうちに!たくさんのお誘いお待ちしてます⭐️いーっぱい幸せな時間過ごそうね💕︎まみ

    まみたす
    本日急遽お休みですん(т-т)

    あしたこそは
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいなあ。😵‍💫❣️

    いまのうちに!
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます⭐️

    いーっぱい
    幸せな時間過ごそうね💕︎

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    8/9 15:21

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    いーっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😌❣️

    お兄さんも
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しすぎたよん😳💗

    またあえる日楽しみに
    待ってるね⭐️

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🩷いーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😌❣️お兄さんもたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しすぎたよん😳💗またあえる日楽しみに待ってるね⭐️まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    いーっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😌❣️

    お兄さんも
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しすぎたよん😳💗

    またあえる日楽しみに
    待ってるね⭐️

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    8/9 13:00

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    東京から
    出張できてたみたいで
    サイト見てこの子!っておもって
    選んでくれたの
    嬉しすぎたなーっ❣️

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ🥹🩷

    お兄さんも2回も
    気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💖東京から出張できてたみたいでサイト見てこの子!っておもって選んでくれたの嬉しすぎたなーっ❣️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうだよ🥹🩷お兄さんも2回も気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    東京から
    出張できてたみたいで
    サイト見てこの子!っておもって
    選んでくれたの
    嬉しすぎたなーっ❣️

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ🥹🩷

    お兄さんも2回も
    気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/9 12:58

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    NEWSのライブ前に
    時間あるから来たみたいで
    色々ジャニーズの話で
    盛り上がれて楽しかった⭐️

    それに一緒に
    気持ちよくなれたことが
    ほんとに嬉しすぎたよん❣️

    ライブ楽しんでね👍🏻💖

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🩷NEWSのライブ前に時間あるから来たみたいで色々ジャニーズの話で盛り上がれて楽しかった⭐️それに一緒に気持ちよくなれたことがほんとに嬉しすぎたよん❣️ライブ楽しんでね👍🏻💖まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    NEWSのライブ前に
    時間あるから来たみたいで
    色々ジャニーズの話で
    盛り上がれて楽しかった⭐️

    それに一緒に
    気持ちよくなれたことが
    ほんとに嬉しすぎたよん❣️

    ライブ楽しんでね👍🏻💖

    まみ

    いてます❣️

    8/9 12:55

    こんにちわん🐶

    今日は10時から
    出勤してます♡

    朝からたくさんの
    お兄さんにあえて
    幸せだにゃんっ🐱❣️

    まだまだ
    いーっぱい
    気持ちよくなろーね?❤️

    まみ

    いてます❣️

    こんにちわん🐶今日は10時から出勤してます♡朝からたくさんのお兄さんにあえて幸せだにゃんっ🐱❣️まだまだいーっぱい気持ちよくなろーね?❤️まみ

    こんにちわん🐶

    今日は10時から
    出勤してます♡

    朝からたくさんの
    お兄さんにあえて
    幸せだにゃんっ🐱❣️

    まだまだ
    いーっぱい
    気持ちよくなろーね?❤️

    まみ

    いてます❣️

    8/8 10:03

    おはよ❣️

    今日は朝9時から
    お店いてるよ〜❕💕

    夕方までだから
    その前にたくさんお兄さんに
    会えたらいいな🎶

    きょーも
    可愛くして待ってるよん🐱❣️

    まみ

    いてます❣️

    おはよ❣️今日は朝9時からお店いてるよ〜❕💕夕方までだからその前にたくさんお兄さんに会えたらいいな🎶きょーも可愛くして待ってるよん🐱❣️まみ

    おはよ❣️

    今日は朝9時から
    お店いてるよ〜❕💕

    夕方までだから
    その前にたくさんお兄さんに
    会えたらいいな🎶

    きょーも
    可愛くして待ってるよん🐱❣️

    まみ

    ワンナイト❓

    8/7 19:28

    もうお仕事終わりくらいかな??♡

    お兄さんの
    今日の夜の予定はなに?!🥹

    ご飯食べて食欲満たしたあとは
    まみと遊ぼっ?♡

    まみと遊んだら
    ワンナイトじゃ終われないよ〜❣️

    また会いたくなっちゃうもん
    ぜーったい‼️︎💕︎

    まみ

    ワンナイト❓

    もうお仕事終わりくらいかな??♡お兄さんの今日の夜の予定はなに?!🥹ご飯食べて食欲満たしたあとはまみと遊ぼっ?♡まみと遊んだらワンナイトじゃ終われないよ〜❣️また会いたくなっちゃうもんぜーったい‼️︎💕︎まみ

    もうお仕事終わりくらいかな??♡

    お兄さんの
    今日の夜の予定はなに?!🥹

    ご飯食べて食欲満たしたあとは
    まみと遊ぼっ?♡

    まみと遊んだら
    ワンナイトじゃ終われないよ〜❣️

    また会いたくなっちゃうもん
    ぜーったい‼️︎💕︎

    まみ

    ご予約100分のお兄さん🇺🇸♡

    8/7 19:15

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊♡

    かわいいって
    日本語で沢山褒めてくれたり
    ずっとちゅーして
    ぎゅーしてくれたのほんとに
    幸せ感じた🥰🥰

    日本留学あと少し
    楽しんでね⭐️

    またあえますよーに!

    まみ

    ご予約100分のお兄さん🇺🇸♡

    ご予約100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😊♡かわいいって日本語で沢山褒めてくれたりずっとちゅーしてぎゅーしてくれたのほんとに幸せ感じた🥰🥰日本留学あと少し楽しんでね⭐️またあえますよーに!まみ

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊♡

    かわいいって
    日本語で沢山褒めてくれたり
    ずっとちゅーして
    ぎゅーしてくれたのほんとに
    幸せ感じた🥰🥰

    日本留学あと少し
    楽しんでね⭐️

    またあえますよーに!

    まみ

    えちえちうさちゃん❣️👯‍♀️

    8/7 18:54

    昨日から
    衣装めちゃくちゃえちえちだよ❣️

    普段のバニーちゃんも
    えちえちなのはもちろんだけど
    その倍えろいからねっ?🩷

    ぜーったい
    見に来るべきだよ⭐️

    お兄さんからの
    お誘い待ってます😼💕

    まみ

    えちえちうさちゃん❣️👯‍♀️

    昨日から衣装めちゃくちゃえちえちだよ❣️普段のバニーちゃんもえちえちなのはもちろんだけどその倍えろいからねっ?🩷ぜーったい見に来るべきだよ⭐️お兄さんからのお誘い待ってます😼💕まみ

    昨日から
    衣装めちゃくちゃえちえちだよ❣️

    普段のバニーちゃんも
    えちえちなのはもちろんだけど
    その倍えろいからねっ?🩷

    ぜーったい
    見に来るべきだよ⭐️

    お兄さんからの
    お誘い待ってます😼💕

    まみ

    いてます❣️

    8/7 16:39

    こんばんわん🐶

    今日は16時から
    お店いてますーっ⭐️

    ご予約してくれてる
    お兄さんに会えるの楽しみで
    ワクワクしながら出勤したよ🩷

    今日も
    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに❣️

    まみ

    いてます❣️

    こんばんわん🐶今日は16時からお店いてますーっ⭐️ご予約してくれてるお兄さんに会えるの楽しみでワクワクしながら出勤したよ🩷今日もたくさんのお兄さんに会えますよーに❣️まみ

    こんばんわん🐶

    今日は16時から
    お店いてますーっ⭐️

    ご予約してくれてる
    お兄さんに会えるの楽しみで
    ワクワクしながら出勤したよ🩷

    今日も
    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに❣️

    まみ

    まだまだ❣️

    8/6 19:57

    22時前から
    まみたすあいてますん🎶

    まみと一緒に
    幸せな時間すごしてすれる
    お兄さんどこですか❤️

    お誘い
    お待ちしてますー!!⭐️

    まみ

    まだまだ❣️

    22時前からまみたすあいてますん🎶まみと一緒に幸せな時間すごしてすれるお兄さんどこですか❤️お誘いお待ちしてますー!!⭐️まみ

    22時前から
    まみたすあいてますん🎶

    まみと一緒に
    幸せな時間すごしてすれる
    お兄さんどこですか❤️

    お誘い
    お待ちしてますー!!⭐️

    まみ

    いてます❣️

    8/6 19:19

    こんばんわん🐶

    今日は19時から
    出勤しております⭐️

    たくさんのお兄さんに
    会えるかなっ💭︎💕︎

    一緒にいっぱい
    気持ちよくなろーね❕

    まみ

    いてます❣️

    こんばんわん🐶今日は19時から出勤しております⭐️たくさんのお兄さんに会えるかなっ💭︎💕︎一緒にいっぱい気持ちよくなろーね❕まみ

    こんばんわん🐶

    今日は19時から
    出勤しております⭐️

    たくさんのお兄さんに
    会えるかなっ💭︎💕︎

    一緒にいっぱい
    気持ちよくなろーね❕

    まみ

    かわいがって?♡

    8/5 19:21

    やっぱり!!
    かわいいって言って貰えると
    ほんとに嬉しんだよね〜😌💕

    お兄さんにとって
    可愛い子でありたいので
    たくさんかわいいっていって
    まみたす可愛くしてください😵‍💫❤️

    これからも
    たくさんのお兄さんに
    可愛がられるまみたすで
    いたいですん🎶♥️

    まみ

    かわいがって?♡

    やっぱり!!かわいいって言って貰えるとほんとに嬉しんだよね〜😌💕お兄さんにとって可愛い子でありたいのでたくさんかわいいっていってまみたす可愛くしてください😵‍💫❤️これからもたくさんのお兄さんに可愛がられるまみたすでいたいですん🎶♥️まみ

    やっぱり!!
    かわいいって言って貰えると
    ほんとに嬉しんだよね〜😌💕

    お兄さんにとって
    可愛い子でありたいので
    たくさんかわいいっていって
    まみたす可愛くしてください😵‍💫❤️

    これからも
    たくさんのお兄さんに
    可愛がられるまみたすで
    いたいですん🎶♥️

    まみ

    会いたい❣️

    8/5 19:08

    土曜日は朝すぐかえっちゃって
    日曜日はお休みだったから

    月曜日の今日こそは!
    たくさんのお兄さんに
    会いたいな🥲🥲💕

    いっぱい気持ちよくして❣️

    その分私も
    お兄さんにたくさーん
    奉仕したい🥰

    まみ

    会いたい❣️

    土曜日は朝すぐかえっちゃって日曜日はお休みだったから月曜日の今日こそは!たくさんのお兄さんに会いたいな🥲🥲💕いっぱい気持ちよくして❣️その分私もお兄さんにたくさーん奉仕したい🥰まみ

    土曜日は朝すぐかえっちゃって
    日曜日はお休みだったから

    月曜日の今日こそは!
    たくさんのお兄さんに
    会いたいな🥲🥲💕

    いっぱい気持ちよくして❣️

    その分私も
    お兄さんにたくさーん
    奉仕したい🥰

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/5 18:39

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    初めてこういうお店きたみたいで
    めっちゃ緊張してたね🥰

    初体験ってきいて
    びっくりした🥹♡

    気持ちよくなってくれて
    安心したよ🩷

    またいつか会おうね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう❣️初めてこういうお店きたみたいでめっちゃ緊張してたね🥰初体験ってきいてびっくりした🥹♡気持ちよくなってくれて安心したよ🩷またいつか会おうね⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    初めてこういうお店きたみたいで
    めっちゃ緊張してたね🥰

    初体験ってきいて
    びっくりした🥹♡

    気持ちよくなってくれて
    安心したよ🩷

    またいつか会おうね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/5 18:20

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    人見知りとかなくて
    お部屋入ってから
    たくさんお話してくれて
    楽しかったよ〜❣️

    2回も気持ちよくなってくれて
    ほんとに嬉しかった🥰

    またきてね❕♥️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💕人見知りとかなくてお部屋入ってからたくさんお話してくれて楽しかったよ〜❣️2回も気持ちよくなってくれてほんとに嬉しかった🥰またきてね❕♥️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    人見知りとかなくて
    お部屋入ってから
    たくさんお話してくれて
    楽しかったよ〜❣️

    2回も気持ちよくなってくれて
    ほんとに嬉しかった🥰

    またきてね❕♥️

    まみ

    即ズボっ❣️

    8/5 16:02

    まみたす
    ほんとにちゅーだけでも
    すぐ濡れちゃうから

    お兄さんのち○こが
    大きくなったら
    すーぐ入れれちゃうんだよね💕

    すぐ濡れちゃうの
    お兄さんはすき?♡

    まみ

    即ズボっ❣️

    まみたすほんとにちゅーだけでもすぐ濡れちゃうからお兄さんのち○こが大きくなったらすーぐ入れれちゃうんだよね💕すぐ濡れちゃうのお兄さんはすき?♡まみ

    まみたす
    ほんとにちゅーだけでも
    すぐ濡れちゃうから

    お兄さんのち○こが
    大きくなったら
    すーぐ入れれちゃうんだよね💕

    すぐ濡れちゃうの
    お兄さんはすき?♡

    まみ

    見返り❣️

    8/5 15:16

    人に対して
    普段は見返りは何一つ
    求めないけど‼️

    え○ちに対しては
    とても見返り
    求めちゃいます😌❣️

    だから!
    いっぱい気持ちよくするから
    お兄さんも
    まみたすのこといーっぱい
    気持ちよくして?🥹❤️

    まみ

    見返り❣️

    人に対して普段は見返りは何一つ求めないけど‼️え○ちに対してはとても見返り求めちゃいます😌❣️だから!いっぱい気持ちよくするからお兄さんもまみたすのこといーっぱい気持ちよくして?🥹❤️まみ

    人に対して
    普段は見返りは何一つ
    求めないけど‼️

    え○ちに対しては
    とても見返り
    求めちゃいます😌❣️

    だから!
    いっぱい気持ちよくするから
    お兄さんも
    まみたすのこといーっぱい
    気持ちよくして?🥹❤️

    まみ