• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後からは❣️

    9/21 14:15

    午後からはこれっ❕



    午後からも
    お得に遊べちゃうんだって❣️

    会わない理由ないよねん🎶💞

    この機会に
    たくさんあそぼうね😻

    まみ

    午後からは❣️

    午後からはこれっ❕午後からもお得に遊べちゃうんだって❣️会わない理由ないよねん🎶💞この機会にたくさんあそぼうね😻まみ

    午後からはこれっ❕



    午後からも
    お得に遊べちゃうんだって❣️

    会わない理由ないよねん🎶💞

    この機会に
    たくさんあそぼうね😻

    まみ

    80分香港のお兄さん🇭🇰♡

    9/21 12:37

    80分の香港のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    日本語でたくさんお話してくれて
    楽しかった❣️
    ちゅーもぎゅーも
    沢山してくれたね⭐️

    香港の言葉とか色々教えてくれて
    ありがとう🫰🏻💞

    いつかは
    香港に旅行いきたいな😌🩷

    まみ

    80分香港のお兄さん🇭🇰♡

    80分の香港のお兄さん今日は来てくれてありがとう💕日本語でたくさんお話してくれて楽しかった❣️ちゅーもぎゅーも沢山してくれたね⭐️香港の言葉とか色々教えてくれてありがとう🫰🏻💞いつかは香港に旅行いきたいな😌🩷まみ

    80分の香港のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    日本語でたくさんお話してくれて
    楽しかった❣️
    ちゅーもぎゅーも
    沢山してくれたね⭐️

    香港の言葉とか色々教えてくれて
    ありがとう🫰🏻💞

    いつかは
    香港に旅行いきたいな😌🩷

    まみ

    独り占めしちゃう?💞

    9/21 12:16

    まみたす
    予約入ってなくて空いてると思ったら
    急に予約入っちゃったりするから
    ちゃんと!捕まえて独り占めしてねっ🥹❣️

    少しでも
    まみたすと過ごしたいって
    思ってくれてるなら
    捕まえておいてくれるよねっ😻

    その時間は
    お兄さんだけのものだよ🫰🏻💕

    イチャラブして
    幸せな時間まみと過ごそうね😌🧡

    まみ

    独り占めしちゃう?💞

    まみたす予約入ってなくて空いてると思ったら急に予約入っちゃったりするからちゃんと!捕まえて独り占めしてねっ🥹❣️少しでもまみたすと過ごしたいって思ってくれてるなら捕まえておいてくれるよねっ😻その時間はお兄さんだけのものだよ🫰🏻💕イチャラブして幸せな時間まみと過ごそうね😌🧡まみ

    まみたす
    予約入ってなくて空いてると思ったら
    急に予約入っちゃったりするから
    ちゃんと!捕まえて独り占めしてねっ🥹❣️

    少しでも
    まみたすと過ごしたいって
    思ってくれてるなら
    捕まえておいてくれるよねっ😻

    その時間は
    お兄さんだけのものだよ🫰🏻💕

    イチャラブして
    幸せな時間まみと過ごそうね😌🧡

    まみ

    モーニングえ○ち❣️

    9/21 10:05

    今日の朝はこれ❕😻



    12時まで限定で
    お得にまみたすに会えちゃう
    チャンスだよ‼️⭐️

    朝からえちえちなことするのって
    幸せじゃない?🥹💞

    あいにきて🧸ིྀ🩷

    まみ

    モーニングえ○ち❣️

    今日の朝はこれ❕😻12時まで限定でお得にまみたすに会えちゃうチャンスだよ‼️⭐️朝からえちえちなことするのって幸せじゃない?🥹💞あいにきて🧸ིྀ🩷まみ

    今日の朝はこれ❕😻



    12時まで限定で
    お得にまみたすに会えちゃう
    チャンスだよ‼️⭐️

    朝からえちえちなことするのって
    幸せじゃない?🥹💞

    あいにきて🧸ིྀ🩷

    まみ

    いてます❣️

    9/21 09:17

    おはよう❕☀️

    今日はまみたす9時から
    出勤してます⭐️

    昨日はご予約してくれた
    お兄さんありがとうです🎶

    楽しくて幸せな時間
    過ごせて嬉しかったまみたすです😻

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えますように🫰🏻🩷

    まみたす
    忙しくさせてくださいです❣️

    まみ

    いてます❣️

    おはよう❕☀️今日はまみたす9時から出勤してます⭐️昨日はご予約してくれたお兄さんありがとうです🎶楽しくて幸せな時間過ごせて嬉しかったまみたすです😻今日もたくさんのお兄さんに会えますように🫰🏻🩷まみたす忙しくさせてくださいです❣️まみ

    おはよう❕☀️

    今日はまみたす9時から
    出勤してます⭐️

    昨日はご予約してくれた
    お兄さんありがとうです🎶

    楽しくて幸せな時間
    過ごせて嬉しかったまみたすです😻

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えますように🫰🏻🩷

    まみたす
    忙しくさせてくださいです❣️

    まみ

    退勤とお礼💌

    9/21 00:30

    今日もきてくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    長崎から旅行で来たみたいで
    何日か前から予約してくれてて
    会えるの本当に楽しみにしてたよ😻
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった⭐️

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    名古屋から来てくれたみたいで
    かわいいって思ってくれて
    予約してくれてありがとう😿💞
    一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❣️
    また会えますよーに⭐️

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    イチャイチャするのが好きって言ってて
    たくさんちゅーもぎゅーもできて
    楽しい時間だった⭐️
    勉強になる事も沢山教えてくれて
    良い時間だったな😻

    今日もたくさん
    まみたす忙しくしてくれて
    ありがとうです🩷

    明日もまたよろしくお願いします🎶

    まみ

    退勤とお礼💌

    今日もきてくれたお兄さんありがとうございます❣️ご予約100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡長崎から旅行で来たみたいで何日か前から予約してくれてて会えるの本当に楽しみにしてたよ😻気持ちよくなってくれて嬉しかった⭐️ご予約80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡名古屋から来てくれたみたいでかわいいって思ってくれて予約してくれてありがとう😿💞一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❣️また会えますよーに⭐️60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡イチャイチャするのが好きって言っててたくさんちゅーもぎゅーもできて楽しい時間だった⭐️勉強になる事も沢山教えてくれて良い時間だったな😻今日もたくさんまみたす忙しくしてくれてありがとうです🩷明日もまたよろしくお願いします🎶まみ

    今日もきてくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    長崎から旅行で来たみたいで
    何日か前から予約してくれてて
    会えるの本当に楽しみにしてたよ😻
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった⭐️

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    名古屋から来てくれたみたいで
    かわいいって思ってくれて
    予約してくれてありがとう😿💞
    一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❣️
    また会えますよーに⭐️

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    イチャイチャするのが好きって言ってて
    たくさんちゅーもぎゅーもできて
    楽しい時間だった⭐️
    勉強になる事も沢山教えてくれて
    良い時間だったな😻

    今日もたくさん
    まみたす忙しくしてくれて
    ありがとうです🩷

    明日もまたよろしくお願いします🎶

    まみ

    最後のご褒美にいかがですか?♡

    9/20 17:55

    もうすぐお仕事終わる頃かな?!

    今日は飲み行って
    最後のご褒美に
    まみたくはいかがですかっ😻

    一緒に
    気持ちよくなる準備して
    会いに来てね⭐️

    まってるよ🧸ིྀ❣️

    まみ

    最後のご褒美にいかがですか?♡

    もうすぐお仕事終わる頃かな?!今日は飲み行って最後のご褒美にまみたくはいかがですかっ😻一緒に気持ちよくなる準備して会いに来てね⭐️まってるよ🧸ིྀ❣️まみ

    もうすぐお仕事終わる頃かな?!

    今日は飲み行って
    最後のご褒美に
    まみたくはいかがですかっ😻

    一緒に
    気持ちよくなる準備して
    会いに来てね⭐️

    まってるよ🧸ིྀ❣️

    まみ

    ばれてる⁉️💞

    9/20 15:15

    まみたす
    お兄さんと過ごす時間
    楽しくて大好きなの
    バレてる⁉️😻

    本当はバレるように
    わざとだけどねん🤫❣️

    まみたす、すぐ顔とか態度に
    出ちゃうから
    絶対バレバレだよね😹🩷

    愛情表現
    これからもたくさん
    させてください💞

    まみ

    ばれてる⁉️💞

    まみたすお兄さんと過ごす時間楽しくて大好きなのバレてる⁉️😻本当はバレるようにわざとだけどねん🤫❣️まみたす、すぐ顔とか態度に出ちゃうから絶対バレバレだよね😹🩷愛情表現これからもたくさんさせてください💞まみ

    まみたす
    お兄さんと過ごす時間
    楽しくて大好きなの
    バレてる⁉️😻

    本当はバレるように
    わざとだけどねん🤫❣️

    まみたす、すぐ顔とか態度に
    出ちゃうから
    絶対バレバレだよね😹🩷

    愛情表現
    これからもたくさん
    させてください💞

    まみ

    あっ❣️

    9/20 14:15

    あっ!!!きょうは
    なんとっ⭐️



    第3金曜日限定の
    イベントやってるの🎪🩷

    いつもより
    お得にまみたすと会っちゃお🧸ིྀ❣️

    お兄さんと
    沢山会えますよーに😻

    まみ

    あっ❣️

    あっ!!!きょうはなんとっ⭐️第3金曜日限定のイベントやってるの🎪🩷いつもよりお得にまみたすと会っちゃお🧸ིྀ❣️お兄さんと沢山会えますよーに😻まみ

    あっ!!!きょうは
    なんとっ⭐️



    第3金曜日限定の
    イベントやってるの🎪🩷

    いつもより
    お得にまみたすと会っちゃお🧸ིྀ❣️

    お兄さんと
    沢山会えますよーに😻

    まみ

    はーと🫶🏻

    9/20 13:15

    昨日ハワイからきた
    お兄さんが居たんだけど

    私のネイルが
    指をくっ付けたらハートになるんだけど
    めちゃくちゃかわいいって褒めてくれて
    手でハート作ってたの!!
    それが可愛くて、
    色んなハート教えてあげたくなっちゃって
    指ハート教えてあげたのっ🫰🏻💞

    言葉は通じなくても
    こうやって楽しめるの
    ほんとに嬉しかったんだ〜😻

    楽しい時間って
    いいよね⭐️

    まみ

    はーと🫶🏻

    昨日ハワイからきたお兄さんが居たんだけど私のネイルが指をくっ付けたらハートになるんだけどめちゃくちゃかわいいって褒めてくれて手でハート作ってたの!!それが可愛くて、色んなハート教えてあげたくなっちゃって指ハート教えてあげたのっ🫰🏻💞言葉は通じなくてもこうやって楽しめるのほんとに嬉しかったんだ〜😻楽しい時間っていいよね⭐️まみ

    昨日ハワイからきた
    お兄さんが居たんだけど

    私のネイルが
    指をくっ付けたらハートになるんだけど
    めちゃくちゃかわいいって褒めてくれて
    手でハート作ってたの!!
    それが可愛くて、
    色んなハート教えてあげたくなっちゃって
    指ハート教えてあげたのっ🫰🏻💞

    言葉は通じなくても
    こうやって楽しめるの
    ほんとに嬉しかったんだ〜😻

    楽しい時間って
    いいよね⭐️

    まみ

    80分のお兄さん♡

    9/20 12:58

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    髪の毛の匂いで
    シャンプー当てれたの
    天才かと思ったよ😹💞

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😻

    お兄さんも2回も
    気持ちよくなってくれてよかった🫶🏻

    かわいいかわいいって
    沢山褒めてくれてありがとうだよ❣️

    またあおうね🧸ིྀ💕

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🩷髪の毛の匂いでシャンプー当てれたの天才かと思ったよ😹💞たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😻お兄さんも2回も気持ちよくなってくれてよかった🫶🏻かわいいかわいいって沢山褒めてくれてありがとうだよ❣️またあおうね🧸ིྀ💕まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    髪の毛の匂いで
    シャンプー当てれたの
    天才かと思ったよ😹💞

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😻

    お兄さんも2回も
    気持ちよくなってくれてよかった🫶🏻

    かわいいかわいいって
    沢山褒めてくれてありがとうだよ❣️

    またあおうね🧸ིྀ💕

    まみ

    わーい❕🐰

    9/20 12:17

    マイガール
    最近たくさん増えてきてて
    めちゃくちゃ嬉しい
    まみたすです🐰❣️

    まだまだまみたす
    空いてる時間おおいけど
    これから忙しくなるかもしれないし…❣️

    今のうちに
    まみたすといっぱい
    気持ちいいことしとこ??🩷

    お兄さんからのお誘い
    おまちしてますん🎶💞

    まみ

    わーい❕🐰

    マイガール最近たくさん増えてきててめちゃくちゃ嬉しいまみたすです🐰❣️まだまだまみたす空いてる時間おおいけどこれから忙しくなるかもしれないし…❣️今のうちにまみたすといっぱい気持ちいいことしとこ??🩷お兄さんからのお誘いおまちしてますん🎶💞まみ

    マイガール
    最近たくさん増えてきてて
    めちゃくちゃ嬉しい
    まみたすです🐰❣️

    まだまだまみたす
    空いてる時間おおいけど
    これから忙しくなるかもしれないし…❣️

    今のうちに
    まみたすといっぱい
    気持ちいいことしとこ??🩷

    お兄さんからのお誘い
    おまちしてますん🎶💞

    まみ

    答えちゃう❣️

    9/20 11:15

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    まみたすは
    リアルに好きになれば
    何歳差でもOKです⭐️

    元彼とは16歳差年の差あったから
    全く年の差に抵抗ないです❕💞

    結局は好きの気持ちが
    1番だと思ってます😻😻

    まみ

    答えちゃう❣️

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪まみたすはリアルに好きになれば何歳差でもOKです⭐️元彼とは16歳差年の差あったから全く年の差に抵抗ないです❕💞結局は好きの気持ちが1番だと思ってます😻😻まみ

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    まみたすは
    リアルに好きになれば
    何歳差でもOKです⭐️

    元彼とは16歳差年の差あったから
    全く年の差に抵抗ないです❕💞

    結局は好きの気持ちが
    1番だと思ってます😻😻

    まみ

    いてます❣️

    9/20 10:22

    おはよ❕☀️

    まみたす今日も10時から
    お店いてます〜⭐️

    ご予約してくれてるお兄さんのおかげで
    お仕事楽しみに出勤できてます🎶
    ありがとうです💞

    今日もたくさんの
    お兄さんに会えますよーに😻

    いっぱい
    気持ちいいことしようね🧸ིྀ🩷

    まみ

    いてます❣️

    おはよ❕☀️まみたす今日も10時からお店いてます〜⭐️ご予約してくれてるお兄さんのおかげでお仕事楽しみに出勤できてます🎶ありがとうです💞今日もたくさんのお兄さんに会えますよーに😻いっぱい気持ちいいことしようね🧸ིྀ🩷まみ

    おはよ❕☀️

    まみたす今日も10時から
    お店いてます〜⭐️

    ご予約してくれてるお兄さんのおかげで
    お仕事楽しみに出勤できてます🎶
    ありがとうです💞

    今日もたくさんの
    お兄さんに会えますよーに😻

    いっぱい
    気持ちいいことしようね🧸ིྀ🩷

    まみ

    お隣あいてます❣️

    9/19 21:16

    まみたすのお隣
    あいてますよ〜〜⭐️

    ムラムラしちゃってるお兄さん
    まだまだ時間あるから
    まみたすに会いに来てね😻

    一緒に
    イチャイチャして
    気持ちいいことしよ💞

    まみ

    お隣あいてます❣️

    まみたすのお隣あいてますよ〜〜⭐️ムラムラしちゃってるお兄さんまだまだ時間あるからまみたすに会いに来てね😻一緒にイチャイチャして気持ちいいことしよ💞まみ

    まみたすのお隣
    あいてますよ〜〜⭐️

    ムラムラしちゃってるお兄さん
    まだまだ時間あるから
    まみたすに会いに来てね😻

    一緒に
    イチャイチャして
    気持ちいいことしよ💞

    まみ

    ご予約45分のお兄さん♡

    9/19 20:17

    ご予約45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    東京から今日来たみたいで
    中洲の🛀屋さんは初めてって
    言ってて緊張してたね🥹❣️

    かわいいって沢山言ってくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ⭐️

    お仕事頑張ってね😻

    まみ

    ご予約45分のお兄さん♡

    ご予約45分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡東京から今日来たみたいで中洲の🛀屋さんは初めてって言ってて緊張してたね🥹❣️かわいいって沢山言ってくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ⭐️お仕事頑張ってね😻まみ

    ご予約45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    東京から今日来たみたいで
    中洲の🛀屋さんは初めてって
    言ってて緊張してたね🥹❣️

    かわいいって沢山言ってくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ⭐️

    お仕事頑張ってね😻

    まみ

    えーーん

    9/19 18:34

    えーーーん
    気付いたらもう18時半過ぎで
    びっくりしてる😵‍💫

    お兄さんたちは
    お仕事中かな??🥹

    まみたす
    ムラムラ止まんないよー🤫❣️

    お兄さんと
    気持ちよくなりたいまみたすです🫶🏻

    お誘いお待ちしてます⭐️

    まみ

    えーーん

    えーーーん気付いたらもう18時半過ぎでびっくりしてる😵‍💫お兄さんたちはお仕事中かな??🥹まみたすムラムラ止まんないよー🤫❣️お兄さんと気持ちよくなりたいまみたすです🫶🏻お誘いお待ちしてます⭐️まみ

    えーーーん
    気付いたらもう18時半過ぎで
    びっくりしてる😵‍💫

    お兄さんたちは
    お仕事中かな??🥹

    まみたす
    ムラムラ止まんないよー🤫❣️

    お兄さんと
    気持ちよくなりたいまみたすです🫶🏻

    お誘いお待ちしてます⭐️

    まみ

    まだまだやってる…♡

    9/19 16:15

    まだまだ
    このイベントやってるよ⭐️



    この機会に
    まみたすと遊ばないと
    もったいないよっ🥹🥹💕

    時間足りない寂しいよ〜って
    ならないように、お得に遊べる今
    長い時間まみたすと過ごしちゃお😻

    まみ

    まだまだやってる…♡

    まだまだこのイベントやってるよ⭐️この機会にまみたすと遊ばないともったいないよっ🥹🥹💕時間足りない寂しいよ〜ってならないように、お得に遊べる今長い時間まみたすと過ごしちゃお😻まみ

    まだまだ
    このイベントやってるよ⭐️



    この機会に
    まみたすと遊ばないと
    もったいないよっ🥹🥹💕

    時間足りない寂しいよ〜って
    ならないように、お得に遊べる今
    長い時間まみたすと過ごしちゃお😻

    まみ

    おまかせあれ❣️

    9/19 14:30

    気持ちよくなりたいお兄さんも
    癒されたいお兄さんも
    みーんなまみたすに
    おまかせあれ❣️

    まみたすが
    絶対にお兄さんのこと
    少しの時間でも
    幸せにしちゃうんだからね⭐️

    まみたすに
    全部まかせてね😻

    まみ

    おまかせあれ❣️

    気持ちよくなりたいお兄さんも癒されたいお兄さんもみーんなまみたすにおまかせあれ❣️まみたすが絶対にお兄さんのこと少しの時間でも幸せにしちゃうんだからね⭐️まみたすに全部まかせてね😻まみ

    気持ちよくなりたいお兄さんも
    癒されたいお兄さんも
    みーんなまみたすに
    おまかせあれ❣️

    まみたすが
    絶対にお兄さんのこと
    少しの時間でも
    幸せにしちゃうんだからね⭐️

    まみたすに
    全部まかせてね😻

    まみ

    はやすぎる、、♡♡

    9/19 12:17

    気付いたらもう
    木曜日でびっくりしてる😵‍💫❣️

    もう1週間の中の
    半分だよ⁉️
    早過ぎない!?🙂‍↕️

    もう9月の折り返しも来てるし
    ほんとに一日おわるの
    はやすぎだよー(т-т)♡

    お兄さんといる時間が
    ​​​​​​あっという間に終わっちゃうみたいに、😭

    楽しい時間ってホント
    終わるの早いんだよね😹💞

    まみ​

    はやすぎる、、♡♡

    気付いたらもう木曜日でびっくりしてる😵‍💫❣️もう1週間の中の半分だよ⁉️早過ぎない!?🙂‍↕️もう9月の折り返しも来てるしほんとに一日おわるのはやすぎだよー(т-т)♡お兄さんといる時間が​​​​​​あっという間に終わっちゃうみたいに、😭楽しい時間ってホント終わるの早いんだよね😹💞まみ​

    気付いたらもう
    木曜日でびっくりしてる😵‍💫❣️

    もう1週間の中の
    半分だよ⁉️
    早過ぎない!?🙂‍↕️

    もう9月の折り返しも来てるし
    ほんとに一日おわるの
    はやすぎだよー(т-т)♡

    お兄さんといる時間が
    ​​​​​​あっという間に終わっちゃうみたいに、😭

    楽しい時間ってホント
    終わるの早いんだよね😹💞

    まみ​