• AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはーよっ☀️

    8/14 16:50


    なんでおはようってタイトルなん!?て思うよなぁ笑

    出勤したら大体おはよっていうけん
    おはよーってタイトルっ🥺

    ていうどーでもいい話置いといて


    17:00から居てますっ❣️
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😸💗


    時間が許す限りいっぱいエチしよお


    あいら

    おはーよっ☀️

    なんでおはようってタイトルなん!?て思うよなぁ笑出勤したら大体おはよっていうけんおはよーってタイトルっ🥺ていうどーでもいい話置いといて17:00から居てますっ❣️お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😸💗時間が許す限りいっぱいエチしよおあいら


    なんでおはようってタイトルなん!?て思うよなぁ笑

    出勤したら大体おはよっていうけん
    おはよーってタイトルっ🥺

    ていうどーでもいい話置いといて


    17:00から居てますっ❣️
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😸💗


    時間が許す限りいっぱいエチしよお


    あいら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/12 12:04


    去年のお盆何してたかな?
    って写真見返したら寿司食べてました😶

    さすがにお盆でお寿司食べとるあいらたんかわちぃ🥹💗



    本日のイベントです💗
    バニーのお盆祭りっ❣️

    遊びに来てね!はあと!


    あいら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    去年のお盆何してたかな?って写真見返したら寿司食べてました😶さすがにお盆でお寿司食べとるあいらたんかわちぃ🥹💗本日のイベントです💗バニーのお盆祭りっ❣️遊びに来てね!はあと!あいら


    去年のお盆何してたかな?
    って写真見返したら寿司食べてました😶

    さすがにお盆でお寿司食べとるあいらたんかわちぃ🥹💗



    本日のイベントです💗
    バニーのお盆祭りっ❣️

    遊びに来てね!はあと!


    あいら

    お礼💌

    8/12 11:45


    ナイス1発目💥

    地元に帰る前に来てくれてありがと🥹💗
    「今日なんで来ようて思ったと?」っち聞いたら
    「博多駅であいらちゃんに似とるエロいお姉さん見かけてムラムラした」っちゆわれて
    笑い止まらんやった😂😂😂

    いじっとるとかじゃなくて純粋に
    ちゃんと男の子やなあって思いました笑笑

    えちに慣れてないのがまたいい。🥹💗
    興奮したあ〜


    気持ちよくさせれてよかった!

    来てくれてありがとっ!
    気をつけてかえるんよ?
    また遊びにおいでねぇ〜🫶🏻


    あいら

    お礼💌

    ナイス1発目💥地元に帰る前に来てくれてありがと🥹💗「今日なんで来ようて思ったと?」っち聞いたら「博多駅であいらちゃんに似とるエロいお姉さん見かけてムラムラした」っちゆわれて笑い止まらんやった😂😂😂いじっとるとかじゃなくて純粋にちゃんと男の子やなあって思いました笑笑えちに慣れてないのがまたいい。🥹💗興奮したあ〜気持ちよくさせれてよかった!来てくれてありがとっ!気をつけてかえるんよ?また遊びにおいでねぇ〜🫶🏻あいら


    ナイス1発目💥

    地元に帰る前に来てくれてありがと🥹💗
    「今日なんで来ようて思ったと?」っち聞いたら
    「博多駅であいらちゃんに似とるエロいお姉さん見かけてムラムラした」っちゆわれて
    笑い止まらんやった😂😂😂

    いじっとるとかじゃなくて純粋に
    ちゃんと男の子やなあって思いました笑笑

    えちに慣れてないのがまたいい。🥹💗
    興奮したあ〜


    気持ちよくさせれてよかった!

    来てくれてありがとっ!
    気をつけてかえるんよ?
    また遊びにおいでねぇ〜🫶🏻


    あいら

    目指せ✨️

    8/12 11:42


    本日の目標
    あと3発わ行きたいところ!!!


    3発ぶっかましてくれるお兄たま居てますか🥺🥺🥺

    われこそわ!!てお兄たま待ってる🥰


    あいら

    目指せ✨️

    本日の目標あと3発わ行きたいところ!!!3発ぶっかましてくれるお兄たま居てますか🥺🥺🥺われこそわ!!てお兄たま待ってる🥰あいら


    本日の目標
    あと3発わ行きたいところ!!!


    3発ぶっかましてくれるお兄たま居てますか🥺🥺🥺

    われこそわ!!てお兄たま待ってる🥰


    あいら

    出勤🦖🐾

    8/12 10:09


    おはようございますっ!

    なかなか出勤しねぇじゃんとか思ってくれてるお兄様居てますか?😶
    お盆期間少ない出勤日数やけど
    その中でも逢いに来てくれたら飛んで喜びます😇💗

    てことで、10:00からお待ちしてます🥰


    予約とお誘い待ってますっ!はあと

    あいら

    出勤🦖🐾

    おはようございますっ!なかなか出勤しねぇじゃんとか思ってくれてるお兄様居てますか?😶お盆期間少ない出勤日数やけどその中でも逢いに来てくれたら飛んで喜びます😇💗てことで、10:00からお待ちしてます🥰予約とお誘い待ってますっ!はあとあいら


    おはようございますっ!

    なかなか出勤しねぇじゃんとか思ってくれてるお兄様居てますか?😶
    お盆期間少ない出勤日数やけど
    その中でも逢いに来てくれたら飛んで喜びます😇💗

    てことで、10:00からお待ちしてます🥰


    予約とお誘い待ってますっ!はあと

    あいら

    15時までっ‼️

    8/9 11:26


    本日短い時間の出勤となりました😢


    あと少しの時間を
    福岡にいるお兄様と過ごさせて下さい🥺💗


    いっぱいえっちしよぉ🥰


    あいら

    15時までっ‼️

    本日短い時間の出勤となりました😢あと少しの時間を福岡にいるお兄様と過ごさせて下さい🥺💗いっぱいえっちしよぉ🥰あいら


    本日短い時間の出勤となりました😢


    あと少しの時間を
    福岡にいるお兄様と過ごさせて下さい🥺💗


    いっぱいえっちしよぉ🥰


    あいら

    お礼💌

    8/9 10:59


    朝イチナイス1発目🫶🏻

    歳が近くてばりイケカワお兄さんっ❣️
    きてくれてありがとーんっ💗


    2回戦できたのうれしかったよん🥺
    きもちよかったし、最高〜っ


    午後からの仕事もがんばってねぇっ!!

    またおいでなぁ〜
    ありがとっ🥰


    あいら

    お礼💌

    朝イチナイス1発目🫶🏻歳が近くてばりイケカワお兄さんっ❣️きてくれてありがとーんっ💗2回戦できたのうれしかったよん🥺きもちよかったし、最高〜っ午後からの仕事もがんばってねぇっ!!またおいでなぁ〜ありがとっ🥰あいら


    朝イチナイス1発目🫶🏻

    歳が近くてばりイケカワお兄さんっ❣️
    きてくれてありがとーんっ💗


    2回戦できたのうれしかったよん🥺
    きもちよかったし、最高〜っ


    午後からの仕事もがんばってねぇっ!!

    またおいでなぁ〜
    ありがとっ🥰


    あいら

    おはよん🧸🍯🥞

    8/9 09:13


    おはですっ🥱

    きょーわこの時間まだどすっぴんなんで
    いまから爆速メイクします🙋🏻‍♀️

    とか言ってもちゃんと丁寧にするから安心してね♡
    可愛くして待ってまーんこっ


    お誘いと予約待ってます🥺💗


    あいら

    おはよん🧸🍯🥞

    おはですっ🥱きょーわこの時間まだどすっぴんなんでいまから爆速メイクします🙋🏻‍♀️とか言ってもちゃんと丁寧にするから安心してね♡可愛くして待ってまーんこっお誘いと予約待ってます🥺💗あいら


    おはですっ🥱

    きょーわこの時間まだどすっぴんなんで
    いまから爆速メイクします🙋🏻‍♀️

    とか言ってもちゃんと丁寧にするから安心してね♡
    可愛くして待ってまーんこっ


    お誘いと予約待ってます🥺💗


    あいら

    ラスト枠〜

    8/8 21:58


    もーすぐラスト受付なっちゃうよ💦

    明日、昨日行けばよかったて
    後悔しないように

    飲みいったテンションでも
    仕事終わったテンションでも

    遊びに来ちゃお〜🫶🏻



    あいら

    ラスト枠〜

    もーすぐラスト受付なっちゃうよ💦明日、昨日行けばよかったて後悔しないように飲みいったテンションでも仕事終わったテンションでも遊びに来ちゃお〜🫶🏻あいら


    もーすぐラスト受付なっちゃうよ💦

    明日、昨日行けばよかったて
    後悔しないように

    飲みいったテンションでも
    仕事終わったテンションでも

    遊びに来ちゃお〜🫶🏻



    あいら

    おつかれさまっ🧸‪🤎

    8/8 17:31


    お仕事お疲れ様ですっ!

    お盆休みまで後ちょっと‼️
    その前にアイラとちょーーーっと
    あそんでみらん??😗


    あと少し本気出して働けるようになるばい

    騙されたと思って
    えちしにきてえ🥰


    あいら

    おつかれさまっ🧸‪🤎

    お仕事お疲れ様ですっ!お盆休みまで後ちょっと‼️その前にアイラとちょーーーっとあそんでみらん??😗あと少し本気出して働けるようになるばい騙されたと思ってえちしにきてえ🥰あいら


    お仕事お疲れ様ですっ!

    お盆休みまで後ちょっと‼️
    その前にアイラとちょーーーっと
    あそんでみらん??😗


    あと少し本気出して働けるようになるばい

    騙されたと思って
    えちしにきてえ🥰


    あいら

    [お題]from:エベレストさん

    8/8 17:15

    お題:【マイガール限定公開】あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪


    ハリがあって、柔らかいけん〜
    雪見だいふくっ‼️笑

    ってことにしとく!

    触ってもらって、教えて貰っていいですか🥹🥹🥹


    あいら

    [お題]from:エベレストさん

    お題:【マイガール限定公開】あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪ハリがあって、柔らかいけん〜雪見だいふくっ‼️笑ってことにしとく!触ってもらって、教えて貰っていいですか🥹🥹🥹あいら

    お題:【マイガール限定公開】あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪


    ハリがあって、柔らかいけん〜
    雪見だいふくっ‼️笑

    ってことにしとく!

    触ってもらって、教えて貰っていいですか🥹🥹🥹


    あいら

    ちょんまげ

    8/8 16:31


    散らかすのわ簡単なのに
    片ずけるのっちなんでこんなに面倒に感じるんやか、?


    なんか、もうなんて言えばいいんやろ

    血液型って関係あるんかなってレベルで
    お片付けできないタイプなんですけど
    どうしたら綺麗に保たれますか🥺🌀


    家事ができるの人と結婚したい💍✨️
    嘘です、家事出来るようになります✊🏻

    てことでまずわ相手を満足させれる為の
    えちから学んでいきます🥰

    あいら

    ちょんまげ

    散らかすのわ簡単なのに片ずけるのっちなんでこんなに面倒に感じるんやか、?なんか、もうなんて言えばいいんやろ血液型って関係あるんかなってレベルでお片付けできないタイプなんですけどどうしたら綺麗に保たれますか🥺🌀家事ができるの人と結婚したい💍✨️嘘です、家事出来るようになります✊🏻てことでまずわ相手を満足させれる為のえちから学んでいきます🥰あいら


    散らかすのわ簡単なのに
    片ずけるのっちなんでこんなに面倒に感じるんやか、?


    なんか、もうなんて言えばいいんやろ

    血液型って関係あるんかなってレベルで
    お片付けできないタイプなんですけど
    どうしたら綺麗に保たれますか🥺🌀


    家事ができるの人と結婚したい💍✨️
    嘘です、家事出来るようになります✊🏻

    てことでまずわ相手を満足させれる為の
    えちから学んでいきます🥰

    あいら

    ヌルヌルで🍼

    8/8 16:02


    電○使われたら
    秒で行くのよ。、、

    指も気持ちいけど
    それよりも強い刺激を🫶🏻🫶🏻


    責め倒してくれるお兄さんどこ?🥺


    あいら

    ヌルヌルで🍼

    電○使われたら秒で行くのよ。、、指も気持ちいけどそれよりも強い刺激を🫶🏻🫶🏻責め倒してくれるお兄さんどこ?🥺あいら


    電○使われたら
    秒で行くのよ。、、

    指も気持ちいけど
    それよりも強い刺激を🫶🏻🫶🏻


    責め倒してくれるお兄さんどこ?🥺


    あいら

    [お題]from:ゴボウさん

    8/8 15:45

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    自分へのご褒美めちゃ甘々だよ🥺💗


    1、その日めちゃ頑張ったら普段食べないハーゲンダッツ食べるっ‼️
    2、次の日休みやったら朝方まで呑み倒す🍻
    3、無計画の旅をする
    4、欲しいものをとことん買う
    5、会いたい人に会いに行く❣️

    いっぱいあるけど大体
    【家でゆっくり何もせんで寝る😴】

    睡眠命のあいらちゃんやから
    眠り姫かな?って思うくらい寝る🥱


    お兄様わ何しますか?


    あいら

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪自分へのご褒美めちゃ甘々だよ🥺💗1、その日めちゃ頑張ったら普段食べないハーゲンダッツ食べるっ‼️2、次の日休みやったら朝方まで呑み倒す🍻3、無計画の旅をする4、欲しいものをとことん買う5、会いたい人に会いに行く❣️いっぱいあるけど大体【家でゆっくり何もせんで寝る😴】睡眠命のあいらちゃんやから眠り姫かな?って思うくらい寝る🥱お兄様わ何しますか?あいら

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    自分へのご褒美めちゃ甘々だよ🥺💗


    1、その日めちゃ頑張ったら普段食べないハーゲンダッツ食べるっ‼️
    2、次の日休みやったら朝方まで呑み倒す🍻
    3、無計画の旅をする
    4、欲しいものをとことん買う
    5、会いたい人に会いに行く❣️

    いっぱいあるけど大体
    【家でゆっくり何もせんで寝る😴】

    睡眠命のあいらちゃんやから
    眠り姫かな?って思うくらい寝る🥱


    お兄様わ何しますか?


    あいら

    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/8 15:16

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    1年前の今日何してたかなって思って
    写真見返しよったら
    これが出てきた。、、笑

    どーゆう気持ちでこの写真を撮ったのか謎い笑笑笑


    でもこれくらいの時期に1回
    短くしてるんだよなぁ〜笑笑


    あいら

    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪1年前の今日何してたかなって思って写真見返しよったらこれが出てきた。、、笑どーゆう気持ちでこの写真を撮ったのか謎い笑笑笑でもこれくらいの時期に1回短くしてるんだよなぁ〜笑笑あいら

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    1年前の今日何してたかなって思って
    写真見返しよったら
    これが出てきた。、、笑

    どーゆう気持ちでこの写真を撮ったのか謎い笑笑笑


    でもこれくらいの時期に1回
    短くしてるんだよなぁ〜笑笑


    あいら

    ちょっと

    8/8 14:37


    昨日の夜友達と電話してたんやけど

    お題が『理想のエチの誘い方』
    やったんよね😂

    あいらがエチ誘う時
    「1発かまそや」って誘うんやけど

    もっと可愛く誘いたいよねってなって

    なんて言って誘われたら興奮しますか😶


    あいら

    ちょっと

    昨日の夜友達と電話してたんやけどお題が『理想のエチの誘い方』やったんよね😂あいらがエチ誘う時「1発かまそや」って誘うんやけどもっと可愛く誘いたいよねってなってなんて言って誘われたら興奮しますか😶あいら


    昨日の夜友達と電話してたんやけど

    お題が『理想のエチの誘い方』
    やったんよね😂

    あいらがエチ誘う時
    「1発かまそや」って誘うんやけど

    もっと可愛く誘いたいよねってなって

    なんて言って誘われたら興奮しますか😶


    あいら

    えぇ、、?

    8/8 13:08



    まって、恐ろしい
    もう13時、、、?


    ずっと夢の中やったんやが🥺🌀🌀🌀

    やらかし😔ごめんなさい。😢


    まぁ、切り替えて
    いっぱいえっちするぞ〜✊🏻

    遊びに来てね😇


    あいら

    えぇ、、?

    まって、恐ろしいもう13時、、、?ずっと夢の中やったんやが🥺🌀🌀🌀やらかし😔ごめんなさい。😢まぁ、切り替えていっぱいえっちするぞ〜✊🏻遊びに来てね😇あいら



    まって、恐ろしい
    もう13時、、、?


    ずっと夢の中やったんやが🥺🌀🌀🌀

    やらかし😔ごめんなさい。😢


    まぁ、切り替えて
    いっぱいえっちするぞ〜✊🏻

    遊びに来てね😇


    あいら

    ボウリング🎳

    8/7 20:34


    昨日、仕事終わりボウリングしてきた🎳

    最近ボウリングにハマりつつあって
    やっと100超えるようになったの🥺


    ストライク取れるようになりたいけど
    どーやったら取れるんやろ😶❓

    スピードがつきません
    どうしたらスピード上がっていき良いよく倒せますか。、、?

    おしえてくれぇーーーーいっ😢😢😢


    あいら

    ボウリング🎳

    昨日、仕事終わりボウリングしてきた🎳最近ボウリングにハマりつつあってやっと100超えるようになったの🥺ストライク取れるようになりたいけどどーやったら取れるんやろ😶❓スピードがつきませんどうしたらスピード上がっていき良いよく倒せますか。、、?おしえてくれぇーーーーいっ😢😢😢あいら


    昨日、仕事終わりボウリングしてきた🎳

    最近ボウリングにハマりつつあって
    やっと100超えるようになったの🥺


    ストライク取れるようになりたいけど
    どーやったら取れるんやろ😶❓

    スピードがつきません
    どうしたらスピード上がっていき良いよく倒せますか。、、?

    おしえてくれぇーーーーいっ😢😢😢


    あいら

    あーそーぼっ🥺

    8/7 20:03


    きょー残り時間が迫ってるよん🥺

    あそぼぉ😢


    えっちしよーーーーーーーっ❣️



    まってるよん🫶🏻


    あいら

    あーそーぼっ🥺

    きょー残り時間が迫ってるよん🥺あそぼぉ😢えっちしよーーーーーーーっ❣️まってるよん🫶🏻あいら


    きょー残り時間が迫ってるよん🥺

    あそぼぉ😢


    えっちしよーーーーーーーっ❣️



    まってるよん🫶🏻


    あいら

    もーにんっ✋🏻

    8/7 15:05


    おはよんっ

    あいら今きゅうりの浅漬け食べてるなう🥒
    ローソンで見つけてしまった
    まぢ美味すぎる🥺💗

    涼しく感じる〜😇

    15:00から出勤してましゅ

    お誘い待ってるお✊🏻


    あいら

    もーにんっ✋🏻

    おはよんっあいら今きゅうりの浅漬け食べてるなう🥒ローソンで見つけてしまったまぢ美味すぎる🥺💗涼しく感じる〜😇15:00から出勤してましゅお誘い待ってるお✊🏻あいら


    おはよんっ

    あいら今きゅうりの浅漬け食べてるなう🥒
    ローソンで見つけてしまった
    まぢ美味すぎる🥺💗

    涼しく感じる〜😇

    15:00から出勤してましゅ

    お誘い待ってるお✊🏻


    あいら