월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ご報告】

    9/20 12:14




    この度りかちゃん❤︎


    👑ミスヘブン総選挙2024👑
    にエントリーする事になりました✨


    初ノミネート部門に出場します🌟

    初めての経験で緊張するけど
    沢山応援して欲しいなっ🥺🩷



    お兄さん達にみんなチケットゲットして
    応援よろしくねっꉂꉂ📣💗





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁


    ーりかー

    【ご報告】

    この度りかちゃん❤︎👑ミスヘブン総選挙2024👑にエントリーする事になりました✨初ノミネート部門に出場します🌟初めての経験で緊張するけど沢山応援して欲しいなっ🥺🩷お兄さん達にみんなチケットゲットして応援よろしくねっꉂꉂ📣💗X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    この度りかちゃん❤︎


    👑ミスヘブン総選挙2024👑
    にエントリーする事になりました✨


    初ノミネート部門に出場します🌟

    初めての経験で緊張するけど
    沢山応援して欲しいなっ🥺🩷



    お兄さん達にみんなチケットゲットして
    応援よろしくねっꉂꉂ📣💗





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁


    ーりかー

    完売ありがとっ💗

    9/20 00:25




    本日全枠完売でした!!


    予約で来てくれてありがとう💗

    久々に本指様とも会えて、
    初めましてのお兄さんとも仲良くなれて
    とても幸せな一日になったよ🥰


    りか指名のお兄さんってみんな
    面白い人多くて大好きっ🥺🩷

    いつも笑顔にしてくれてありがとね💕︎


    明日も笑顔で頑張りたいから
    よろしくね🙏💕︎

    16時から出勤ですよ〜🐰


    ジュポジュポ ヌポヌポ
    沢山しようね❤︎



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    完売ありがとっ💗

    本日全枠完売でした!!予約で来てくれてありがとう💗久々に本指様とも会えて、初めましてのお兄さんとも仲良くなれてとても幸せな一日になったよ🥰りか指名のお兄さんってみんな面白い人多くて大好きっ🥺🩷いつも笑顔にしてくれてありがとね💕︎明日も笑顔で頑張りたいからよろしくね🙏💕︎16時から出勤ですよ〜🐰ジュポジュポヌポヌポ沢山しようね❤︎X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    本日全枠完売でした!!


    予約で来てくれてありがとう💗

    久々に本指様とも会えて、
    初めましてのお兄さんとも仲良くなれて
    とても幸せな一日になったよ🥰


    りか指名のお兄さんってみんな
    面白い人多くて大好きっ🥺🩷

    いつも笑顔にしてくれてありがとね💕︎


    明日も笑顔で頑張りたいから
    よろしくね🙏💕︎

    16時から出勤ですよ〜🐰


    ジュポジュポ ヌポヌポ
    沢山しようね❤︎



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    早い者勝ち‼️

    9/19 11:49




    りかちゃん本日🈳枠が


    残りひと枠です︎💕︎
    うれちぃ🥺🐰



    これ取れたらラッキーボーイだね!!

    お早めに〜!



    今日は予約いっぱいで嬉しいので
    るんるんで出勤します🎶

    わぁぁぁあ嬉しい〜🥰




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    早い者勝ち‼️

    りかちゃん本日🈳枠が残りひと枠です︎💕︎うれちぃ🥺🐰これ取れたらラッキーボーイだね!!お早めに〜!今日は予約いっぱいで嬉しいのでるんるんで出勤します🎶わぁぁぁあ嬉しい〜🥰X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    りかちゃん本日🈳枠が


    残りひと枠です︎💕︎
    うれちぃ🥺🐰



    これ取れたらラッキーボーイだね!!

    お早めに〜!



    今日は予約いっぱいで嬉しいので
    るんるんで出勤します🎶

    わぁぁぁあ嬉しい〜🥰




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    愛ください❤️

    9/19 10:32





    本日16時から出勤です‪‪❤︎‬


    5日ぶりの出勤〜!
    ほんとは4日休む予定が
    5日も休んでしまった💧

    身体がエロを求めてる‼️
    お兄さんのてぃんこ🍌で沢山感じたい🥺


    16:00~19:30まで🈳あります!
    お兄さんの愛の精子で埋めて♡





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    愛ください❤️

    本日16時から出勤です‪‪❤︎‬5日ぶりの出勤〜!ほんとは4日休む予定が5日も休んでしまった💧身体がエロを求めてる‼️お兄さんのてぃんこ🍌で沢山感じたい🥺16:00~19:30まで🈳あります!お兄さんの愛の精子で埋めて♡X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー





    本日16時から出勤です‪‪❤︎‬


    5日ぶりの出勤〜!
    ほんとは4日休む予定が
    5日も休んでしまった💧

    身体がエロを求めてる‼️
    お兄さんのてぃんこ🍌で沢山感じたい🥺


    16:00~19:30まで🈳あります!
    お兄さんの愛の精子で埋めて♡





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    明日抱いて!❤️‍🔥

    9/18 22:13




    こんばんは🌙


    明日はひさびさ出勤〜♡♡

    まじでセッ〇スしてなくてさ、
    どうやってするんだったけレベルになりそう
    ほぼ処女です笑

    だから明日沢山抱いて💦💞
    いっぱいエロ収めて欲しい🥺


    そいえばさめっちゃりかお兄さんに
    言われることがあるんだけどさ😅

    新川優愛さんって居るじゃん?
    めっちゃ似てるって言われるんだが
    あんなに可愛いの!?🥹🩷

    シンプルに嬉しすぎて
    毎回言われる度跳ねてる🐰

    新川優愛さん好きなお兄さんは
    似てるかは分からんけど見に来て!笑





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    明日抱いて!❤️‍🔥

    こんばんは🌙明日はひさびさ出勤〜♡♡まじでセッ〇スしてなくてさ、どうやってするんだったけレベルになりそうほぼ処女です笑だから明日沢山抱いて💦💞いっぱいエロ収めて欲しい🥺そいえばさめっちゃりかお兄さんに言われることがあるんだけどさ😅新川優愛さんって居るじゃん?めっちゃ似てるって言われるんだがあんなに可愛いの!?🥹🩷シンプルに嬉しすぎて毎回言われる度跳ねてる🐰新川優愛さん好きなお兄さんは似てるかは分からんけど見に来て!笑X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    こんばんは🌙


    明日はひさびさ出勤〜♡♡

    まじでセッ〇スしてなくてさ、
    どうやってするんだったけレベルになりそう
    ほぼ処女です笑

    だから明日沢山抱いて💦💞
    いっぱいエロ収めて欲しい🥺


    そいえばさめっちゃりかお兄さんに
    言われることがあるんだけどさ😅

    新川優愛さんって居るじゃん?
    めっちゃ似てるって言われるんだが
    あんなに可愛いの!?🥹🩷

    シンプルに嬉しすぎて
    毎回言われる度跳ねてる🐰

    新川優愛さん好きなお兄さんは
    似てるかは分からんけど見に来て!笑





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    ♡今週会える日♡

    9/17 13:29




    ❤︎りかちゃんの出勤スケジュール❤︎


    19日(木) 🎀16:00~24:00🎀

    20日(金) 🎀16:00~24:00🎀

    21日(土) 🎀16:00~24:00🎀

    22日(日) 🎀16:00~24:00🎀

    23日(月) 🎀10:00~17:00🎀


    月曜日は朝も抱けます❤️‍🔥💭
    モーニングセッ〇ス☕️しよっ??


    ちなみにこの写真はこの前撮った
    グラビアのお写真です📸


    お誘い待ってます🐰💞

    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    ♡今週会える日♡

    ❤︎りかちゃんの出勤スケジュール❤︎19日(木)🎀16:00~24:00🎀20日(金)🎀16:00~24:00🎀21日(土)🎀16:00~24:00🎀22日(日)🎀16:00~24:00🎀23日(月)🎀10:00~17:00🎀月曜日は朝も抱けます❤️‍🔥💭モーニングセッ〇ス☕️しよっ??ちなみにこの写真はこの前撮ったグラビアのお写真です📸お誘い待ってます🐰💞X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    ❤︎りかちゃんの出勤スケジュール❤︎


    19日(木) 🎀16:00~24:00🎀

    20日(金) 🎀16:00~24:00🎀

    21日(土) 🎀16:00~24:00🎀

    22日(日) 🎀16:00~24:00🎀

    23日(月) 🎀10:00~17:00🎀


    月曜日は朝も抱けます❤️‍🔥💭
    モーニングセッ〇ス☕️しよっ??


    ちなみにこの写真はこの前撮った
    グラビアのお写真です📸


    お誘い待ってます🐰💞

    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    華金🌸

    9/13 13:38





    華金って言葉を最近知ったりかち💦

    もうほんっとにお恥ずかしい!
    なんかよくお兄さん達が華金って言ってるけどずっとよく分かんなかった😂💦


    さてさて!

    今日は17時からお店いる!

    スタートから予約埋まりでうれちぃ🥺💗


    次回20:00〜🈳です‼️

    お仕事終わりのお兄さん、飲みの前
    1発2発、3発?抜きにおいでっ💞


    対戦まってるよ🐰🖤


    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    華金🌸

    華金って言葉を最近知ったりかち💦もうほんっとにお恥ずかしい!なんかよくお兄さん達が華金って言ってるけどずっとよく分かんなかった😂💦さてさて!今日は17時からお店いる!スタートから予約埋まりでうれちぃ🥺💗次回20:00〜🈳です‼️お仕事終わりのお兄さん、飲みの前1発2発、3発?抜きにおいでっ💞対戦まってるよ🐰🖤X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー





    華金って言葉を最近知ったりかち💦

    もうほんっとにお恥ずかしい!
    なんかよくお兄さん達が華金って言ってるけどずっとよく分かんなかった😂💦


    さてさて!

    今日は17時からお店いる!

    スタートから予約埋まりでうれちぃ🥺💗


    次回20:00〜🈳です‼️

    お仕事終わりのお兄さん、飲みの前
    1発2発、3発?抜きにおいでっ💞


    対戦まってるよ🐰🖤


    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    届いてる?🥺

    9/12 21:13




    いつもりかお兄さんに
    キテネ送るんだけど届いてる?💦


    りかの愛受け取って~🩷

    まだ受け取ってくれるお兄さん
    なかなか居ない気するんだけど💦😭


    りかの愛お兄さんへ届け〜!!






    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    届いてる?🥺

    いつもりかお兄さんにキテネ送るんだけど届いてる?💦りかの愛受け取って~🩷まだ受け取ってくれるお兄さんなかなか居ない気するんだけど💦😭りかの愛お兄さんへ届け〜!!X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    いつもりかお兄さんに
    キテネ送るんだけど届いてる?💦


    りかの愛受け取って~🩷

    まだ受け取ってくれるお兄さん
    なかなか居ない気するんだけど💦😭


    りかの愛お兄さんへ届け〜!!






    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    元気100パーセント❣️

    9/12 18:00





    こんばんは🌙


    お仕事お疲れ様です‪‪❤︎‬


    お兄さーん!!今日はお兄さんの大好きな
    逆バニーの日だよ〜🐰🖤


    まじでりかのやつサイズ合ってなさすぎて
    ほぼ身です笑
    えちえちなバニーちゃん襲って欲しいな❤️‍🔥


    そいえば今日来る前にうどん食べてきた!

    山かけご飯初めて食べたんだけど
    めっちゃ美味しかった😋

    もう元気いっぱいで出勤してる!


    お兄さんの精子もりかの膣の中に
    ぶっかけてほしいなっ🥺🍼







    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    元気100パーセント❣️

    こんばんは🌙お仕事お疲れ様です‪‪❤︎‬お兄さーん!!今日はお兄さんの大好きな逆バニーの日だよ〜🐰🖤まじでりかのやつサイズ合ってなさすぎてほぼ身です笑えちえちなバニーちゃん襲って欲しいな❤️‍🔥そいえば今日来る前にうどん食べてきた!山かけご飯初めて食べたんだけどめっちゃ美味しかった😋もう元気いっぱいで出勤してる!お兄さんの精子もりかの膣の中にぶっかけてほしいなっ🥺🍼X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー





    こんばんは🌙


    お仕事お疲れ様です‪‪❤︎‬


    お兄さーん!!今日はお兄さんの大好きな
    逆バニーの日だよ〜🐰🖤


    まじでりかのやつサイズ合ってなさすぎて
    ほぼ身です笑
    えちえちなバニーちゃん襲って欲しいな❤️‍🔥


    そいえば今日来る前にうどん食べてきた!

    山かけご飯初めて食べたんだけど
    めっちゃ美味しかった😋

    もう元気いっぱいで出勤してる!


    お兄さんの精子もりかの膣の中に
    ぶっかけてほしいなっ🥺🍼







    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    お休みの日♡

    9/11 12:18




    本日りかちゃんお休みさせてもらってます♡


    昨日の夜ぐらいから結膜炎に
    なっちゃって💦

    今日の朝お目目が開かないので
    眼科行ってお家でゆっくりします😢

    お酒飲みすぎかなぁ💦🤔
    飲みすぎると結膜炎なりやすい💧

    昨日は同じお店の仲良い女の子と
    夜デートしてきた!👫💓



    もつ鍋食べてきたよん🍲
    暑かったけど美味しかった😋

    素敵な休日過ごしすぎて🥺💦



    しっかり結膜炎治します!

    明日は出勤するけん会いに来てね🐰💗



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    お休みの日♡

    本日りかちゃんお休みさせてもらってます♡昨日の夜ぐらいから結膜炎になっちゃって💦今日の朝お目目が開かないので眼科行ってお家でゆっくりします😢お酒飲みすぎかなぁ💦🤔飲みすぎると結膜炎なりやすい💧昨日は同じお店の仲良い女の子と夜デートしてきた!👫💓もつ鍋食べてきたよん🍲暑かったけど美味しかった😋素敵な休日過ごしすぎて🥺💦しっかり結膜炎治します!明日は出勤するけん会いに来てね🐰💗X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    本日りかちゃんお休みさせてもらってます♡


    昨日の夜ぐらいから結膜炎に
    なっちゃって💦

    今日の朝お目目が開かないので
    眼科行ってお家でゆっくりします😢

    お酒飲みすぎかなぁ💦🤔
    飲みすぎると結膜炎なりやすい💧

    昨日は同じお店の仲良い女の子と
    夜デートしてきた!👫💓



    もつ鍋食べてきたよん🍲
    暑かったけど美味しかった😋

    素敵な休日過ごしすぎて🥺💦



    しっかり結膜炎治します!

    明日は出勤するけん会いに来てね🐰💗



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    舐めるの好き

    9/9 18:56





    りか舐めるの好きなんだけどさ
    乳首とか舐めたり吸ったり💦


    よくフェラしてる時

    「それベロどうやって動かしてんの?」
    って言われるんだけど

    りかのフェラーリは他のより別物なので
    そこらのフェラとは全然違うよっ🍌


    なんかめっちゃ面白い表現する
    お兄さんにバキュームフェラ
    とか言われたな💦😂


    いろんなとこ吸われたいドMなお兄さん

    いっぱいりかが攻めてあげるよっ❤️‍🔥🥺



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    舐めるの好き

    りか舐めるの好きなんだけどさ乳首とか舐めたり吸ったり💦よくフェラしてる時「それベロどうやって動かしてんの?」って言われるんだけどりかのフェラーリは他のより別物なのでそこらのフェラとは全然違うよっ🍌なんかめっちゃ面白い表現するお兄さんにバキュームフェラとか言われたな💦😂いろんなとこ吸われたいドMなお兄さんいっぱいりかが攻めてあげるよっ❤️‍🔥🥺X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー





    りか舐めるの好きなんだけどさ
    乳首とか舐めたり吸ったり💦


    よくフェラしてる時

    「それベロどうやって動かしてんの?」
    って言われるんだけど

    りかのフェラーリは他のより別物なので
    そこらのフェラとは全然違うよっ🍌


    なんかめっちゃ面白い表現する
    お兄さんにバキュームフェラ
    とか言われたな💦😂


    いろんなとこ吸われたいドMなお兄さん

    いっぱいりかが攻めてあげるよっ❤️‍🔥🥺



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    見てくれてありがとっ💓

    9/9 17:53




    なんとりかさん!



    イメージソープ写メ日記ランキング
    なんと!!!!


    5位!!入ってました😭💞

    みんなが見てくれてるお陰です💓

    マイガールも日に日に沢山増えていってて
    ほんとうに嬉しいです❕

    まだ出会えてないお兄さん
    半分以上いるよね!?

    古参のお客さんになるなら今のうちだぞ!笑




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    見てくれてありがとっ💓

    なんとりかさん!イメージソープ写メ日記ランキングなんと!!!!5位!!入ってました😭💞みんなが見てくれてるお陰です💓マイガールも日に日に沢山増えていっててほんとうに嬉しいです❕まだ出会えてないお兄さん半分以上いるよね!?古参のお客さんになるなら今のうちだぞ!笑X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    なんとりかさん!



    イメージソープ写メ日記ランキング
    なんと!!!!


    5位!!入ってました😭💞

    みんなが見てくれてるお陰です💓

    マイガールも日に日に沢山増えていってて
    ほんとうに嬉しいです❕

    まだ出会えてないお兄さん
    半分以上いるよね!?

    古参のお客さんになるなら今のうちだぞ!笑




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    気になる💭👀

    9/9 15:28




    Xで見つけたこれ、、

    めっちゃ気になるんだけど!!


    なんか食べる媚薬らしい!笑

    効くんかわからんけど
    まじ気になって仕方がない💦😅

    キメセクとか興味ありすぎるんだけど
    これで出来るかな?

    興味あるお兄さん買ってきて!笑


    ところでりかさん今日は16時から居ます❣️

    なんか日に日に暑くなっていってない!?
    バニコレで一緒にシャワーで汗流そっ🩵




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    気になる💭👀

    Xで見つけたこれ、、めっちゃ気になるんだけど!!なんか食べる媚薬らしい!笑効くんかわからんけどまじ気になって仕方がない💦😅キメセクとか興味ありすぎるんだけどこれで出来るかな?興味あるお兄さん買ってきて!笑ところでりかさん今日は16時から居ます❣️なんか日に日に暑くなっていってない!?バニコレで一緒にシャワーで汗流そっ🩵X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    Xで見つけたこれ、、

    めっちゃ気になるんだけど!!


    なんか食べる媚薬らしい!笑

    効くんかわからんけど
    まじ気になって仕方がない💦😅

    キメセクとか興味ありすぎるんだけど
    これで出来るかな?

    興味あるお兄さん買ってきて!笑


    ところでりかさん今日は16時から居ます❣️

    なんか日に日に暑くなっていってない!?
    バニコレで一緒にシャワーで汗流そっ🩵




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    今週会える??🥺

    9/9 12:43



    ‪‪❤︎‬今週の出勤予定❤︎


    月曜日 🎀16:00~24:00🎀

    水曜日 🎀16:00~24:00🎀

    木曜日 🎀16:00~24:00🎀

    金曜日 🎀16:00~24:00🎀


    土日会えないけど会えない分
    平日夜会いたい😢💦


    気軽に遊びに来てね💕︎




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー




    今週会える??🥺

    ‪‪❤︎‬今週の出勤予定❤︎月曜日🎀16:00~24:00🎀水曜日🎀16:00~24:00🎀木曜日🎀16:00~24:00🎀金曜日🎀16:00~24:00🎀土日会えないけど会えない分平日夜会いたい😢💦気軽に遊びに来てね💕︎X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー



    ‪‪❤︎‬今週の出勤予定❤︎


    月曜日 🎀16:00~24:00🎀

    水曜日 🎀16:00~24:00🎀

    木曜日 🎀16:00~24:00🎀

    金曜日 🎀16:00~24:00🎀


    土日会えないけど会えない分
    平日夜会いたい😢💦


    気軽に遊びに来てね💕︎




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー




    しゅきっ💗

    9/9 00:40





    今日も会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました💞🙏

    みんなりかのこと沢山褒めてくれて
    うれしい!!♡



    差し入れのお菓子もありがとう😭

    たけのこの里よりきのこの山派です🙋‍♀️

    だっててぃんこみたいで
    可愛いじゃん?🍄♥️

    パクッと食べちゃうぞっ♡

    食べられたい人〜!!




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    しゅきっ💗

    今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💞🙏みんなりかのこと沢山褒めてくれてうれしい!!♡差し入れのお菓子もありがとう😭たけのこの里よりきのこの山派です🙋‍♀️だっててぃんこみたいで可愛いじゃん?🍄♥️パクッと食べちゃうぞっ♡食べられたい人〜!!X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー





    今日も会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました💞🙏

    みんなりかのこと沢山褒めてくれて
    うれしい!!♡



    差し入れのお菓子もありがとう😭

    たけのこの里よりきのこの山派です🙋‍♀️

    だっててぃんこみたいで
    可愛いじゃん?🍄♥️

    パクッと食べちゃうぞっ♡

    食べられたい人〜!!




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    エッチな格好

    9/8 20:04





    えっちな格好させられて
    入れられたいなぁ🥺


    お兄さん達自分のこと変態って言う
    割には意外とノーマルな
    体位が多いんだよなぁ💦🤔

    もしかして我慢してる?

    我慢しないで言ってみてっ❤️‍🔥

    りかはバックは勿論、奥が好きなので
    松葉崩しとか意外と好き♡


    一緒に体位の勉強しよっ👓



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    エッチな格好

    えっちな格好させられて入れられたいなぁ🥺お兄さん達自分のこと変態って言う割には意外とノーマルな体位が多いんだよなぁ💦🤔もしかして我慢してる?我慢しないで言ってみてっ❤️‍🔥りかはバックは勿論、奥が好きなので松葉崩しとか意外と好き♡一緒に体位の勉強しよっ👓X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー





    えっちな格好させられて
    入れられたいなぁ🥺


    お兄さん達自分のこと変態って言う
    割には意外とノーマルな
    体位が多いんだよなぁ💦🤔

    もしかして我慢してる?

    我慢しないで言ってみてっ❤️‍🔥

    りかはバックは勿論、奥が好きなので
    松葉崩しとか意外と好き♡


    一緒に体位の勉強しよっ👓



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    しゅーっ🐰

    9/8 16:18




    16時からお店いるよ♡


    昨日沢山寝たので元気になりました!
    みんなXとかで心配してくれたの
    嬉しいよ🥺💦

    お陰様で回復した!!


    お外昨日より暑かったけん
    お部屋キンキンに冷やして待ってるね💕︎


    ムラムラしてるそこのお兄さんはぜひっ
    暑い夜にしよっ❤️‍🔥🌙




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    しゅーっ🐰

    16時からお店いるよ♡昨日沢山寝たので元気になりました!みんなXとかで心配してくれたの嬉しいよ🥺💦お陰様で回復した!!お外昨日より暑かったけんお部屋キンキンに冷やして待ってるね💕︎ムラムラしてるそこのお兄さんはぜひっ暑い夜にしよっ❤️‍🔥🌙X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    16時からお店いるよ♡


    昨日沢山寝たので元気になりました!
    みんなXとかで心配してくれたの
    嬉しいよ🥺💦

    お陰様で回復した!!


    お外昨日より暑かったけん
    お部屋キンキンに冷やして待ってるね💕︎


    ムラムラしてるそこのお兄さんはぜひっ
    暑い夜にしよっ❤️‍🔥🌙




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    しゅんです🥲

    9/8 02:45




    今日ちょっと嫌なことがあってね、


    ここでは書きたくないから
    Xの方でボロクソ書いてるから
    見たかったら見てね💕︎
    X(bunny__rika)


    りか元々アイドルとかモデルさんとかやってたから外見の事言われるのすっごい嫌で
    結構気にしてるんだけどさ
    お兄さん達優しくてりかのこと可愛い可愛いって言ってくれてほんとに嬉しいの💞🥺



    結構言われ慣れてるでしょって
    言われるけどほんとにそれだけは言われて
    1番嬉しいの♡♡♡♡



    もっと可愛いとエロいください🤲


    ちょっと外見の事言われちゃって
    悲しい気持ちになったので
    やけ食いした🥺💧


    みてみてお寿司

    またおしりとおっぱい成長します🍑🍒

    お酒飲んで忘れます🍻
    おやすみです



    ーりかー

    しゅんです🥲

    今日ちょっと嫌なことがあってね、ここでは書きたくないからXの方でボロクソ書いてるから見たかったら見てね💕︎X(bunny__rika)りか元々アイドルとかモデルさんとかやってたから外見の事言われるのすっごい嫌で結構気にしてるんだけどさお兄さん達優しくてりかのこと可愛い可愛いって言ってくれてほんとに嬉しいの💞🥺結構言われ慣れてるでしょって言われるけどほんとにそれだけは言われて1番嬉しいの♡♡♡♡もっと可愛いとエロいください🤲ちょっと外見の事言われちゃって悲しい気持ちになったのでやけ食いした🥺💧みてみてお寿司またおしりとおっぱい成長します🍑🍒お酒飲んで忘れます🍻おやすみですーりかー




    今日ちょっと嫌なことがあってね、


    ここでは書きたくないから
    Xの方でボロクソ書いてるから
    見たかったら見てね💕︎
    X(bunny__rika)


    りか元々アイドルとかモデルさんとかやってたから外見の事言われるのすっごい嫌で
    結構気にしてるんだけどさ
    お兄さん達優しくてりかのこと可愛い可愛いって言ってくれてほんとに嬉しいの💞🥺



    結構言われ慣れてるでしょって
    言われるけどほんとにそれだけは言われて
    1番嬉しいの♡♡♡♡



    もっと可愛いとエロいください🤲


    ちょっと外見の事言われちゃって
    悲しい気持ちになったので
    やけ食いした🥺💧


    みてみてお寿司

    またおしりとおっぱい成長します🍑🍒

    お酒飲んで忘れます🍻
    おやすみです



    ーりかー

    むっちり肉感ボディ

    9/7 19:23



    ローションと泡でぬるぬるしながら
    身体とてぃんてぃん洗いながら😶‍🌫️



    この肉感ボディ味わえますけど
    いかがですか??


    今度行こ〜っなんて思ってるお兄さん〜

    今しかなくない!?

    どう考えたって‼️



    後悔なんてさせないよっ💦💞




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    むっちり肉感ボディ

    ローションと泡でぬるぬるしながら身体とてぃんてぃん洗いながら😶‍🌫️この肉感ボディ味わえますけどいかがですか??今度行こ〜っなんて思ってるお兄さん〜今しかなくない!?どう考えたって‼️後悔なんてさせないよっ💦💞X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー



    ローションと泡でぬるぬるしながら
    身体とてぃんてぃん洗いながら😶‍🌫️



    この肉感ボディ味わえますけど
    いかがですか??


    今度行こ〜っなんて思ってるお兄さん〜

    今しかなくない!?

    どう考えたって‼️



    後悔なんてさせないよっ💦💞




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    S〇Xしたい人大集合‼️

    9/7 17:51




    そこのお兄さん〜!

    写メ日記はオカズじゃねぇぞぉ💦
    可愛い子の写真見て抜いてんじゃねぇ!笑


    ぜーったい会ってセッ〇スしちゃった方が
    お得で満足度も高いのに〜ぃ😤

    もったいなーぁい‼️


    りかちゃんよくSっぽいって言われるけど
    実はそんな事あんまりなくて💧

    結構Mよりなんだよね笑
    だからめっちゃ攻められて
    めちゃくちゃにされたい🥺

    けど〜、たまに年上のお兄さんを
    いじめるのも好きなんだ〜🥺💞


    なのでりかちゃん!

    SもMも大歓迎です‼️

    セッ〇スしたい人バニコレに大集合‼️
    ピピーッ‼️



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    S〇Xしたい人大集合‼️

    そこのお兄さん〜!写メ日記はオカズじゃねぇぞぉ💦可愛い子の写真見て抜いてんじゃねぇ!笑ぜーったい会ってセッ〇スしちゃった方がお得で満足度も高いのに〜ぃ😤もったいなーぁい‼️りかちゃんよくSっぽいって言われるけど実はそんな事あんまりなくて💧結構Mよりなんだよね笑だからめっちゃ攻められてめちゃくちゃにされたい🥺けど〜、たまに年上のお兄さんをいじめるのも好きなんだ〜🥺💞なのでりかちゃん!SもMも大歓迎です‼️セッ〇スしたい人バニコレに大集合‼️ピピーッ‼️X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    そこのお兄さん〜!

    写メ日記はオカズじゃねぇぞぉ💦
    可愛い子の写真見て抜いてんじゃねぇ!笑


    ぜーったい会ってセッ〇スしちゃった方が
    お得で満足度も高いのに〜ぃ😤

    もったいなーぁい‼️


    りかちゃんよくSっぽいって言われるけど
    実はそんな事あんまりなくて💧

    結構Mよりなんだよね笑
    だからめっちゃ攻められて
    めちゃくちゃにされたい🥺

    けど〜、たまに年上のお兄さんを
    いじめるのも好きなんだ〜🥺💞


    なのでりかちゃん!

    SもMも大歓迎です‼️

    セッ〇スしたい人バニコレに大集合‼️
    ピピーッ‼️



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー