• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/10 18:55

    Kさん!
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    バニー可愛いって
    興奮して、喜んでくれて
    嬉しかった♡



    四十八手のコタツがくれ
    めっちゃ気持ちよかった///



    お話も楽しかったです!



    またりずに会いに来てくれると
    嬉しいな💕

    お礼💌

    Kさん!りずを選んでくれてありがとう💕バニー可愛いって興奮して、喜んでくれて嬉しかった♡四十八手のコタツがくれめっちゃ気持ちよかった///お話も楽しかったです!またりずに会いに来てくれると嬉しいな💕

    Kさん!
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    バニー可愛いって
    興奮して、喜んでくれて
    嬉しかった♡



    四十八手のコタツがくれ
    めっちゃ気持ちよかった///



    お話も楽しかったです!



    またりずに会いに来てくれると
    嬉しいな💕

    私を選んで♡

    8/10 17:17

    出勤しました!
    lastまでいますよ!



    髪色変えて
    雰囲気変わったかな?
    可愛い?



    パネルの写真も可愛いけど
    実物の方が可愛いよ!



    りずを選んで欲しいな♡



    予約でもパネル指名でも
    りずのこと選んでくれたら
    りず、嬉しい💕


    会えるの楽しみにしてますね!

    私を選んで♡

    出勤しました!lastまでいますよ!髪色変えて雰囲気変わったかな?可愛い?パネルの写真も可愛いけど実物の方が可愛いよ!りずを選んで欲しいな♡予約でもパネル指名でもりずのこと選んでくれたらりず、嬉しい💕会えるの楽しみにしてますね!

    出勤しました!
    lastまでいますよ!



    髪色変えて
    雰囲気変わったかな?
    可愛い?



    パネルの写真も可愛いけど
    実物の方が可愛いよ!



    りずを選んで欲しいな♡



    予約でもパネル指名でも
    りずのこと選んでくれたら
    りず、嬉しい💕


    会えるの楽しみにしてますね!

    べとべと…♡

    8/10 13:05

    こんにちは!りずです💕
    本日17時〜lastまでいます!



    ソフトクリームとか
    食べると
    すぐ溶けちゃって
    べとべとなっちゃいますよね



    それをお兄さんに
    舐めとって欲しいな♡
    なんて、



    お兄さん達に
    会いたいから
    待ってますね💕

    べとべと…♡

    こんにちは!りずです💕本日17時〜lastまでいます!ソフトクリームとか食べるとすぐ溶けちゃってべとべとなっちゃいますよねそれをお兄さんに舐めとって欲しいな♡なんて、お兄さん達に会いたいから待ってますね💕

    こんにちは!りずです💕
    本日17時〜lastまでいます!



    ソフトクリームとか
    食べると
    すぐ溶けちゃって
    べとべとなっちゃいますよね



    それをお兄さんに
    舐めとって欲しいな♡
    なんて、



    お兄さん達に
    会いたいから
    待ってますね💕

    お礼💌

    8/9 00:12

    Tさん♡
    指名してくれてありがとう💕



    最初、背高くて
    びっくりしちゃった!



    えっちもいっぱい
    責めてくれて
    気持ちよかったです♡



    また会えるの
    楽しみにしてますね💕︎

    お礼💌

    Tさん♡指名してくれてありがとう💕最初、背高くてびっくりしちゃった!えっちもいっぱい責めてくれて気持ちよかったです♡また会えるの楽しみにしてますね💕︎

    Tさん♡
    指名してくれてありがとう💕



    最初、背高くて
    びっくりしちゃった!



    えっちもいっぱい
    責めてくれて
    気持ちよかったです♡



    また会えるの
    楽しみにしてますね💕︎

    お礼💌

    8/9 00:06

    60分予約のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    りずのこと
    いっぱい攻めてくれて
    気持ちよかった♡



    えっちなりずを
    もっと好きになって欲しいな💖



    また会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    60分予約のお兄さん♡りずを選んでくれてありがとう💕りずのこといっぱい攻めてくれて気持ちよかった♡えっちなりずをもっと好きになって欲しいな💖また会いに来てくれると嬉しいです💕

    60分予約のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    りずのこと
    いっぱい攻めてくれて
    気持ちよかった♡



    えっちなりずを
    もっと好きになって欲しいな💖



    また会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    8/8 21:55

    パネル指名のお兄さん♡
    りずのこと選んでくれて
    ありがとう💕



    りずのこと
    めっちゃ褒めてくれるから
    嬉しかった💖



    えっち好きなはりずにとって
    気持ちよかったよ♡



    好きなことの話もできて
    楽しかった!
    またお話したい!



    また会いたい!
    会いに来てくれると嬉しい💕

    お礼💌

    パネル指名のお兄さん♡りずのこと選んでくれてありがとう💕りずのことめっちゃ褒めてくれるから嬉しかった💖えっち好きなはりずにとって気持ちよかったよ♡好きなことの話もできて楽しかった!またお話したい!また会いたい!会いに来てくれると嬉しい💕

    パネル指名のお兄さん♡
    りずのこと選んでくれて
    ありがとう💕



    りずのこと
    めっちゃ褒めてくれるから
    嬉しかった💖



    えっち好きなはりずにとって
    気持ちよかったよ♡



    好きなことの話もできて
    楽しかった!
    またお話したい!



    また会いたい!
    会いに来てくれると嬉しい💕

    お礼💌

    8/8 20:24

    東京のお兄さん♡
    帰り前にりずに会ってくれて
    ありがとう💖



    今日は逆バニーちゃんで
    着衣プレーできなくて
    ごめんね🥺



    次来てくれた時は
    多分ちゃんとバニーちゃんだと
    思うから
    その時はバニーガールで
    たくさんえっちしよ♡



    次はゆっくり出来る時に
    りずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    東京のお兄さん♡帰り前にりずに会ってくれてありがとう💖今日は逆バニーちゃんで着衣プレーできなくてごめんね🥺次来てくれた時は多分ちゃんとバニーちゃんだと思うからその時はバニーガールでたくさんえっちしよ♡次はゆっくり出来る時にりずに会いに来てくれると嬉しいです💕

    東京のお兄さん♡
    帰り前にりずに会ってくれて
    ありがとう💖



    今日は逆バニーちゃんで
    着衣プレーできなくて
    ごめんね🥺



    次来てくれた時は
    多分ちゃんとバニーちゃんだと
    思うから
    その時はバニーガールで
    たくさんえっちしよ♡



    次はゆっくり出来る時に
    りずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    入れて欲しいな🍌

    8/8 16:01

    出勤いました!
    lastまでいますよ〜



    逆バニーちゃんでの
    お出迎え🐰💕



    えっちな女の子
    嫌いですか?




    もう既にぬれぬれで
    お兄さんのあれ🍌
    入れて欲しいな♡



    エッチな格好すると
    余計えっちな気持ちになっちゃうの♡



    早くお兄さん達に会いたい
    大人しく待ってるから
    会ったたら
    ぐちゃぐちゃにしてほしいな♡

    入れて欲しいな🍌

    出勤いました!lastまでいますよ〜逆バニーちゃんでのお出迎え🐰💕えっちな女の子嫌いですか?もう既にぬれぬれでお兄さんのあれ🍌入れて欲しいな♡エッチな格好すると余計えっちな気持ちになっちゃうの♡早くお兄さん達に会いたい大人しく待ってるから会ったたらぐちゃぐちゃにしてほしいな♡

    出勤いました!
    lastまでいますよ〜



    逆バニーちゃんでの
    お出迎え🐰💕



    えっちな女の子
    嫌いですか?




    もう既にぬれぬれで
    お兄さんのあれ🍌
    入れて欲しいな♡



    エッチな格好すると
    余計えっちな気持ちになっちゃうの♡



    早くお兄さん達に会いたい
    大人しく待ってるから
    会ったたら
    ぐちゃぐちゃにしてほしいな♡

    水着で…♡

    8/8 13:03

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    この間、海で撮影してきました!
    めっちゃ暑い中での撮影だったけど
    楽しかったです💖




    いつものバニー姿も可愛いけど
    ビキニ姿もかわいい?




    面積少ない分
    少し恥ずかしいな///



    今日もお兄さん達と
    会えるの楽しみに
    待ってますね💕



    水着で…♡

    こんにちは!りずです💕本日16時〜lastまでいます!この間、海で撮影してきました!めっちゃ暑い中での撮影だったけど楽しかったです💖いつものバニー姿も可愛いけどビキニ姿もかわいい?面積少ない分少し恥ずかしいな///今日もお兄さん達と会えるの楽しみに待ってますね💕

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    この間、海で撮影してきました!
    めっちゃ暑い中での撮影だったけど
    楽しかったです💖




    いつものバニー姿も可愛いけど
    ビキニ姿もかわいい?




    面積少ない分
    少し恥ずかしいな///



    今日もお兄さん達と
    会えるの楽しみに
    待ってますね💕



    お礼💌

    8/4 23:55

    Kくん♡
    指名ありがとう!



    会った時から元気よくて
    ちゃんと言葉にしてくれる所
    いいなって思ったよ!



    元気が1番だからね!



    りずが責めてる時に
    気持ちよさそうにしてくれて
    「気持ちいい」て
    言葉にしてくれるの
    嬉しかった♡



    また来るって言葉
    信じて
    待ってるね💕

    お礼💌

    Kくん♡指名ありがとう!会った時から元気よくてちゃんと言葉にしてくれる所いいなって思ったよ!元気が1番だからね!りずが責めてる時に気持ちよさそうにしてくれて「気持ちいい」て言葉にしてくれるの嬉しかった♡また来るって言葉信じて待ってるね💕

    Kくん♡
    指名ありがとう!



    会った時から元気よくて
    ちゃんと言葉にしてくれる所
    いいなって思ったよ!



    元気が1番だからね!



    りずが責めてる時に
    気持ちよさそうにしてくれて
    「気持ちいい」て
    言葉にしてくれるの
    嬉しかった♡



    また来るって言葉
    信じて
    待ってるね💕

    お礼💌

    8/4 21:57

    Kさん♡
    指名ありがとうございます!



    100分もありがとう!
    長いようで短かったけど
    いっぱいえっちしちゃったね///




    帰ってきたばっかりで
    疲れてるのに
    りずに会ってくれてありがとう!



    その分、癒されてると
    いいな♡



    また会いたいから
    待ってるね💕

    お礼💌

    Kさん♡指名ありがとうございます!100分もありがとう!長いようで短かったけどいっぱいえっちしちゃったね///帰ってきたばっかりで疲れてるのにりずに会ってくれてありがとう!その分、癒されてるといいな♡また会いたいから待ってるね💕

    Kさん♡
    指名ありがとうございます!



    100分もありがとう!
    長いようで短かったけど
    いっぱいえっちしちゃったね///




    帰ってきたばっかりで
    疲れてるのに
    りずに会ってくれてありがとう!



    その分、癒されてると
    いいな♡



    また会いたいから
    待ってるね💕

    溶けちゃう…

    8/4 13:36

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    外は暑すぎて
    溶けちゃいそうです🫠



    でも、りずのこと
    どろどろに溶かしていいのは
    お兄さん達だけだよ?♡



    りずもお兄さん達のこと
    どろどろに溶かして
    気持ちよくさせたいな♡



    待ってますね💕︎

    溶けちゃう…

    こんにちは!りずです💕本日16時〜lastまでいます!外は暑すぎて溶けちゃいそうです🫠でも、りずのことどろどろに溶かしていいのはお兄さん達だけだよ?♡りずもお兄さん達のことどろどろに溶かして気持ちよくさせたいな♡待ってますね💕︎

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    外は暑すぎて
    溶けちゃいそうです🫠



    でも、りずのこと
    どろどろに溶かしていいのは
    お兄さん達だけだよ?♡



    りずもお兄さん達のこと
    どろどろに溶かして
    気持ちよくさせたいな♡



    待ってますね💕︎

    お礼💌

    8/3 22:33

    大分のお兄さん♡
    指名ありがとうございます!



    最初かなり緊張してたみたいだけど
    緊張和らいでくれてたら
    いいな♡



    りずは気持ちよかったよ♡



    最後手コキでいってくれて
    よかった!
    手こき得意だから
    気持ちよかったでしょ?


    また会いに来てくれると
    嬉しいな💕


    お礼💌

    大分のお兄さん♡指名ありがとうございます!最初かなり緊張してたみたいだけど緊張和らいでくれてたらいいな♡りずは気持ちよかったよ♡最後手コキでいってくれてよかった!手こき得意だから気持ちよかったでしょ?また会いに来てくれると嬉しいな💕

    大分のお兄さん♡
    指名ありがとうございます!



    最初かなり緊張してたみたいだけど
    緊張和らいでくれてたら
    いいな♡



    りずは気持ちよかったよ♡



    最後手コキでいってくれて
    よかった!
    手こき得意だから
    気持ちよかったでしょ?


    また会いに来てくれると
    嬉しいな💕


    お礼💌

    8/3 18:45

    Rさん♡
    指名ありがとうございます!



    会った時から
    「可愛い」て言ってくれて
    嬉しかった♡



    最初、りずからせめて
    気持ちよさそうなのみて
    りずも気持ちよくなりたくて
    交代して
    せめてもらったけど
    気持ちよかったよ///



    またいっぱい気持ちよくなりたいな♡
    会いに来てくれると
    嬉しい💕

    お礼💌

    Rさん♡指名ありがとうございます!会った時から「可愛い」て言ってくれて嬉しかった♡最初、りずからせめて気持ちよさそうなのみてりずも気持ちよくなりたくて交代してせめてもらったけど気持ちよかったよ///またいっぱい気持ちよくなりたいな♡会いに来てくれると嬉しい💕

    Rさん♡
    指名ありがとうございます!



    会った時から
    「可愛い」て言ってくれて
    嬉しかった♡



    最初、りずからせめて
    気持ちよさそうなのみて
    りずも気持ちよくなりたくて
    交代して
    せめてもらったけど
    気持ちよかったよ///



    またいっぱい気持ちよくなりたいな♡
    会いに来てくれると
    嬉しい💕

    お礼💌

    8/3 17:36

    Kさん♡
    指名ありがとうございます!



    りずの日記みてくれてるのかな?
    手土産にチョコくれたり、
    耳弱いことだったり
    知ってるから
    びっくりしちゃった!



    すっごい褒めてくれたのも
    嬉し恥ずかしかった///



    今度はKさんのこと
    気持ちよくしたいな♡


    また来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    Kさん♡指名ありがとうございます!りずの日記みてくれてるのかな?手土産にチョコくれたり、耳弱いことだったり知ってるからびっくりしちゃった!すっごい褒めてくれたのも嬉し恥ずかしかった///今度はKさんのこと気持ちよくしたいな♡また来てくれると嬉しいです💕

    Kさん♡
    指名ありがとうございます!



    りずの日記みてくれてるのかな?
    手土産にチョコくれたり、
    耳弱いことだったり
    知ってるから
    びっくりしちゃった!



    すっごい褒めてくれたのも
    嬉し恥ずかしかった///



    今度はKさんのこと
    気持ちよくしたいな♡


    また来てくれると
    嬉しいです💕

    汗だくで♡

    8/3 15:58

    出勤しました!
    lastまで待ってますね♡



    暑い中出勤だと
    汗だくになっちゃうけど
    一旦シャワー浴びて
    一緒に
    また汗だくになりましょ?



    汗かいて
    すっきりして
    りずと楽しくおしゃべりもして
    癒してあげたいです♡



    待ってますね💕︎

    汗だくで♡

    出勤しました!lastまで待ってますね♡暑い中出勤だと汗だくになっちゃうけど一旦シャワー浴びて一緒にまた汗だくになりましょ?汗かいてすっきりしてりずと楽しくおしゃべりもして癒してあげたいです♡待ってますね💕︎

    出勤しました!
    lastまで待ってますね♡



    暑い中出勤だと
    汗だくになっちゃうけど
    一旦シャワー浴びて
    一緒に
    また汗だくになりましょ?



    汗かいて
    すっきりして
    りずと楽しくおしゃべりもして
    癒してあげたいです♡



    待ってますね💕︎

    どろどろに♡

    8/3 14:45

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    暑い日が続いて
    夏☀️て感じですね!



    外は暑いけど
    部屋の中は涼しくしてるので
    すっきりしましょ!



    でも、りずにあったら
    どろどろに溶けちゃうかも♡



    お兄さん達に会えるの
    楽しみに待ってるね💕︎

    どろどろに♡

    こんにちは!りずです💕本日16時〜lastまでいます!暑い日が続いて夏☀️て感じですね!外は暑いけど部屋の中は涼しくしてるのですっきりしましょ!でも、りずにあったらどろどろに溶けちゃうかも♡お兄さん達に会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    暑い日が続いて
    夏☀️て感じですね!



    外は暑いけど
    部屋の中は涼しくしてるので
    すっきりしましょ!



    でも、りずにあったら
    どろどろに溶けちゃうかも♡



    お兄さん達に会えるの
    楽しみに待ってるね💕︎

    お礼💌

    8/2 22:21

    東京のお兄さん♡
    ネット指名ありがとうございます!



    早い時間帯から予約入ってて
    お兄さんのおかげで
    仕事やる気出てたんだよ!



    実際会ってたら
    話しやすくて
    アニメの話とか
    いっぱい話し込んじゃったね



    気持ちよさそうな反応みると
    いじめたくなっちゃうから
    もっといっぱいしたいな♡



    また福岡遊びに来た時は
    りずとも遊んでくれると
    嬉しいな💕

    お礼💌

    東京のお兄さん♡ネット指名ありがとうございます!早い時間帯から予約入っててお兄さんのおかげで仕事やる気出てたんだよ!実際会ってたら話しやすくてアニメの話とかいっぱい話し込んじゃったね気持ちよさそうな反応みるといじめたくなっちゃうからもっといっぱいしたいな♡また福岡遊びに来た時はりずとも遊んでくれると嬉しいな💕

    東京のお兄さん♡
    ネット指名ありがとうございます!



    早い時間帯から予約入ってて
    お兄さんのおかげで
    仕事やる気出てたんだよ!



    実際会ってたら
    話しやすくて
    アニメの話とか
    いっぱい話し込んじゃったね



    気持ちよさそうな反応みると
    いじめたくなっちゃうから
    もっといっぱいしたいな♡



    また福岡遊びに来た時は
    りずとも遊んでくれると
    嬉しいな💕

    お礼💌

    8/2 19:16

    Kさんへ♡
    ご指名ありがとうございます!



    お出迎えした時から
    熱烈なキスで
    少し照れちゃった///



    触り方激しくて
    気持ちよかったです♡



    りず、アニメ好きだから
    アニメの話できて
    楽しかったです!



    また会いに来てくれると
    嬉しいな💕

    お礼💌

    Kさんへ♡ご指名ありがとうございます!お出迎えした時から熱烈なキスで少し照れちゃった///触り方激しくて気持ちよかったです♡りず、アニメ好きだからアニメの話できて楽しかったです!また会いに来てくれると嬉しいな💕

    Kさんへ♡
    ご指名ありがとうございます!



    お出迎えした時から
    熱烈なキスで
    少し照れちゃった///



    触り方激しくて
    気持ちよかったです♡



    りず、アニメ好きだから
    アニメの話できて
    楽しかったです!



    また会いに来てくれると
    嬉しいな💕

    ラブコール📞💕

    8/2 17:01

    出勤しました!
    バニーの日です!



    りずバニーちゃんと
    たくさんえっちなことしませんか?



    感じやすくて、濡れやすい
    喘ぎ声も可愛いって言われる
    りずバニーがお待ちしてます♡




    りずに会いに来て欲しいな
    待ってますね💕

    ラブコール📞💕

    出勤しました!バニーの日です!りずバニーちゃんとたくさんえっちなことしませんか?感じやすくて、濡れやすい喘ぎ声も可愛いって言われるりずバニーがお待ちしてます♡りずに会いに来て欲しいな待ってますね💕

    出勤しました!
    バニーの日です!



    りずバニーちゃんと
    たくさんえっちなことしませんか?



    感じやすくて、濡れやすい
    喘ぎ声も可愛いって言われる
    りずバニーがお待ちしてます♡




    りずに会いに来て欲しいな
    待ってますね💕