• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まっくろ◼️

    7/5 19:42

    明日と明後日の2日間限定で

    インナーカラーとはお別れして

    全頭黒髪になります(・ω・)ノ


    またすぐ色入れるから

    髪の毛全部真っ黒のみずき見れるのは

    しばらく明日と明後日だけ!


    6日16時~24時
    7日6時~10時

    でいます🪄︎︎◝✩


    これで本当の黒髪(美?)少女

    になります👶🏻(キャッチフレーズのやつ)


    次は何色のインナーカラー入れようかな~


    なにか候補があれば

    オキニトークください!(・ω・)ノ

    まっくろ◼️

    明日と明後日の2日間限定でインナーカラーとはお別れして全頭黒髪になります(・ω・)ノまたすぐ色入れるから髪の毛全部真っ黒のみずき見れるのはしばらく明日と明後日だけ!6日16時~24時7日6時~10時でいます🪄︎︎◝✩これで本当の黒髪(美?)少女になります👶🏻(キャッチフレーズのやつ)次は何色のインナーカラー入れようかな~なにか候補があればオキニトークください!(・ω・)ノ

    明日と明後日の2日間限定で

    インナーカラーとはお別れして

    全頭黒髪になります(・ω・)ノ


    またすぐ色入れるから

    髪の毛全部真っ黒のみずき見れるのは

    しばらく明日と明後日だけ!


    6日16時~24時
    7日6時~10時

    でいます🪄︎︎◝✩


    これで本当の黒髪(美?)少女

    になります👶🏻(キャッチフレーズのやつ)


    次は何色のインナーカラー入れようかな~


    なにか候補があれば

    オキニトークください!(・ω・)ノ

    完売しました🙏🏻㊗️

    7/4 11:12

    この後ご予約頂いて

    今日は完売しました~㊗️


    ありがとうございます☺️



    得意のイラマチオで

    気持ちよくなってもらえるよう

    精一杯頑張りますね🔥


    お兄様方とのお遊び楽しみにしてます☺️

    完売しました🙏🏻㊗️

    この後ご予約頂いて今日は完売しました~㊗️ありがとうございます☺️得意のイラマチオで気持ちよくなってもらえるよう精一杯頑張りますね🔥お兄様方とのお遊び楽しみにしてます☺️

    この後ご予約頂いて

    今日は完売しました~㊗️


    ありがとうございます☺️



    得意のイラマチオで

    気持ちよくなってもらえるよう

    精一杯頑張りますね🔥


    お兄様方とのお遊び楽しみにしてます☺️

    15時まで🪄︎︎◝✩

    7/4 08:14

    おはようございます🐰♡

    みずき出勤しました!


    今日は15時までお部屋にいるよ👶🏻🎀


    8時~13時までは

    空きあるから

    都合の合うお兄様、

    遊びにきてほしい🥲♡



    事前予約ありがとうございます♩

    お兄様にお会い出来るの

    楽しみにしています☺️

    15時まで🪄︎︎◝✩

    おはようございます🐰♡みずき出勤しました!今日は15時までお部屋にいるよ👶🏻🎀8時~13時までは空きあるから都合の合うお兄様、遊びにきてほしい🥲♡事前予約ありがとうございます♩お兄様にお会い出来るの楽しみにしています☺️

    おはようございます🐰♡

    みずき出勤しました!


    今日は15時までお部屋にいるよ👶🏻🎀


    8時~13時までは

    空きあるから

    都合の合うお兄様、

    遊びにきてほしい🥲♡



    事前予約ありがとうございます♩

    お兄様にお会い出来るの

    楽しみにしています☺️

    24じまで🪄︎︎◝✩

    7/3 12:18

    こんにちは🐰♡

    .꒰ঌチェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです(ᐢ ̫ᐢ)♩



    スタートから遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!


    この後も事前予約頂いてて

    とても嬉しいです🥲

    すごくモチベになります♡


    今日は24時までお部屋にいるので

    お仕事終わりにでもぜひ⋯!

    みずきが溜まった疲れを全力で癒します♡


    待ってますね(・ω・)ノ

    24じまで🪄︎︎◝✩

    こんにちは🐰♡.꒰ঌチェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱みずきです(ᐢ̫ᐢ)♩スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました!この後も事前予約頂いててとても嬉しいです🥲すごくモチベになります♡今日は24時までお部屋にいるのでお仕事終わりにでもぜひ⋯!みずきが溜まった疲れを全力で癒します♡待ってますね(・ω・)ノ

    こんにちは🐰♡

    .꒰ঌチェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです(ᐢ ̫ᐢ)♩



    スタートから遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!


    この後も事前予約頂いてて

    とても嬉しいです🥲

    すごくモチベになります♡


    今日は24時までお部屋にいるので

    お仕事終わりにでもぜひ⋯!

    みずきが溜まった疲れを全力で癒します♡


    待ってますね(・ω・)ノ

    3️⃣・4️⃣ 平日急遽レア出勤❣️✨️

    7/2 20:59

    急遽決定しましたが

    明日と明後日お仕事増やしてます(ᐢ ̫ᐢ)♡


    3日 11時
    ~24時 (水)
    4日 8時~15時 (木)
    6日 16時~24時 (土)
    7日6時~10時 (日)
    13日 16時~20時 (土)
    14日 午後から出勤するかも?
    15日 6時~10時 (月)


    7月前半はこんな感じで
    出勤する予定です!


    明日明後日の

    この時間にいるのは珍しいので⋯

    都合あうお兄様いたら

    それは絶対絶対運命🥺❣️


    お兄様のこと癒せるようにがんばるので

    みずきと遊んでください(・ω・)ノ♡

    3️⃣・4️⃣ 平日急遽レア出勤❣️✨️

    急遽決定しましたが明日と明後日お仕事増やしてます(ᐢ̫ᐢ)♡3日11時~24時(水)4日8時~15時(木)6日16時~24時(土)7日6時~10時(日)13日16時~20時(土)14日午後から出勤するかも?15日6時~10時(月)7月前半はこんな感じで出勤する予定です!明日明後日のこの時間にいるのは珍しいので⋯都合あうお兄様いたらそれは絶対絶対運命🥺❣️お兄様のこと癒せるようにがんばるのでみずきと遊んでください(・ω・)ノ♡

    急遽決定しましたが

    明日と明後日お仕事増やしてます(ᐢ ̫ᐢ)♡


    3日 11時
    ~24時 (水)
    4日 8時~15時 (木)
    6日 16時~24時 (土)
    7日6時~10時 (日)
    13日 16時~20時 (土)
    14日 午後から出勤するかも?
    15日 6時~10時 (月)


    7月前半はこんな感じで
    出勤する予定です!


    明日明後日の

    この時間にいるのは珍しいので⋯

    都合あうお兄様いたら

    それは絶対絶対運命🥺❣️


    お兄様のこと癒せるようにがんばるので

    みずきと遊んでください(・ω・)ノ♡

    10じまで🐰♡

    6/30 06:15

    おはようございます🐰♡


    出勤してますー!

    10時までいるよ(・ω・)ノ


    明日から月曜だ🙀


    お兄様とお会いして

    元気いっぱいでおうち帰りたい!


    まってます🤭

    10じまで🐰♡

    おはようございます🐰♡出勤してますー!10時までいるよ(・ω・)ノ明日から月曜だ🙀お兄様とお会いして元気いっぱいでおうち帰りたい!まってます🤭

    おはようございます🐰♡


    出勤してますー!

    10時までいるよ(・ω・)ノ


    明日から月曜だ🙀


    お兄様とお会いして

    元気いっぱいでおうち帰りたい!


    まってます🤭

    トラブルにより、緊急イベント開催!?😞

    6/29 17:23

    雨の中買い物に出たら、つまずいて

    水溜まりにおしりドボン🙀🌀


    スカートとパンツが

    びちょ濡れになりました😑


    ということで

    みずきのパンツが乾くまでの数時間

    ノーパンでご対面になります( ;꒳​; )


    ノーパン好きなお兄様いたら

    せっかくなので

    この機会にぜひあそんでください(・ω・)ノ


    はやく乾けー!😠

    トラブルにより、緊急イベント開催!?😞

    雨の中買い物に出たら、つまずいて水溜まりにおしりドボン🙀🌀スカートとパンツがびちょ濡れになりました😑ということでみずきのパンツが乾くまでの数時間ノーパンでご対面になります(;꒳​;)ノーパン好きなお兄様いたらせっかくなのでこの機会にぜひあそんでください(・ω・)ノはやく乾けー!😠

    雨の中買い物に出たら、つまずいて

    水溜まりにおしりドボン🙀🌀


    スカートとパンツが

    びちょ濡れになりました😑


    ということで

    みずきのパンツが乾くまでの数時間

    ノーパンでご対面になります( ;꒳​; )


    ノーパン好きなお兄様いたら

    せっかくなので

    この機会にぜひあそんでください(・ω・)ノ


    はやく乾けー!😠

    しゅきん🪄︎︎◝✩

    6/29 06:20

    おはようございます🐰♡


    みずき出勤しました(・ω・)ノ


    事前予約ありがとうございます🙏🏻

    お会い出来るの楽しみにしてますね☺️


    10時までお部屋にいるので

    ご予定合うお兄様いればぜひ!🥹


    待ってます🎶

    しゅきん🪄︎︎◝✩

    おはようございます🐰♡みずき出勤しました(・ω・)ノ事前予約ありがとうございます🙏🏻お会い出来るの楽しみにしてますね☺️10時までお部屋にいるのでご予定合うお兄様いればぜひ!🥹待ってます🎶

    おはようございます🐰♡


    みずき出勤しました(・ω・)ノ


    事前予約ありがとうございます🙏🏻

    お会い出来るの楽しみにしてますね☺️


    10時までお部屋にいるので

    ご予定合うお兄様いればぜひ!🥹


    待ってます🎶

    おつかれ生です♡

    6/28 20:00

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱
    みずきです👶🏻🎀


    プレイ中、

    お兄様からよく褒められるのが

    フ○ラなのですが…!

    普段なかなか、お口でイけないよー🥲

    ってお兄様も、

    最後はお口で気持ちよくなってくれるくらい

    みずきのお口は自信があります🤭


    ヌルヌルの唾液いっぱいにして、、

    お口でじゅぽじゅぽするの

    すっごい気持ちいいよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)




    お兄様が気持ちよくなったあとは

    もちろんみずきの下のおくちも…♡



    みずきの生フ○ラ

    1度体験しにきませんか?🫣♡

    おつかれ生です♡

    お兄様こんばんは🐰♡꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱みずきです👶🏻🎀プレイ中、お兄様からよく褒められるのがフ○ラなのですが…!普段なかなか、お口でイけないよー🥲ってお兄様も、最後はお口で気持ちよくなってくれるくらいみずきのお口は自信があります🤭ヌルヌルの唾液いっぱいにして、、お口でじゅぽじゅぽするのすっごい気持ちいいよ(՞⸝⸝⸝⸝՞)お兄様が気持ちよくなったあとはもちろんみずきの下のおくちも…♡みずきの生フ○ラ1度体験しにきませんか?🫣♡

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱
    みずきです👶🏻🎀


    プレイ中、

    お兄様からよく褒められるのが

    フ○ラなのですが…!

    普段なかなか、お口でイけないよー🥲

    ってお兄様も、

    最後はお口で気持ちよくなってくれるくらい

    みずきのお口は自信があります🤭


    ヌルヌルの唾液いっぱいにして、、

    お口でじゅぽじゅぽするの

    すっごい気持ちいいよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)




    お兄様が気持ちよくなったあとは

    もちろんみずきの下のおくちも…♡



    みずきの生フ○ラ

    1度体験しにきませんか?🫣♡

    異次元イ○マを体感せよ❣️

    6/28 09:24

    おはようございます🐰♡


    11時~17時までお仕事しますよ(ᐢ ̫ᐢ)♡


    空きあるのでお時間合うお兄様

    ぜひぜひみずきと遊んでください!



    イ○マ好きのお兄様は

    みずきの得意な

    イ○マのオプションをつけて遊ぶと

    もっと楽しく遊べるかも…?!😳


    お部屋でまってます(・ω・)ノ

    異次元イ○マを体感せよ❣️

    おはようございます🐰♡11時~17時までお仕事しますよ(ᐢ̫ᐢ)♡空きあるのでお時間合うお兄様ぜひぜひみずきと遊んでください!イ○マ好きのお兄様はみずきの得意なイ○マのオプションをつけて遊ぶともっと楽しく遊べるかも…?!😳お部屋でまってます(・ω・)ノ

    おはようございます🐰♡


    11時~17時までお仕事しますよ(ᐢ ̫ᐢ)♡


    空きあるのでお時間合うお兄様

    ぜひぜひみずきと遊んでください!



    イ○マ好きのお兄様は

    みずきの得意な

    イ○マのオプションをつけて遊ぶと

    もっと楽しく遊べるかも…?!😳


    お部屋でまってます(・ω・)ノ

    【お礼写メ日記】

    6/27 23:59

    満点評価ありがとう🤭㊗️


    2ヶ月ぶりに会えて

    すっごく嬉しかったですよ~(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


    みずきが一瞬消えた時

    まさかの気づいてくれてて

    悲しかったって言ってくれたの

    存在価値感じた(ᐢ ̫ᐢ)♡


    今回な念願の!

    前回のリベンジできてよかった🥺


    前回よりも

    もっと気持ちよくなっちゃったの

    久しぶりに会えて嬉しかったからかも…💭


    忙しいなかみずきに会いに来てくれて

    本当にありがとう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    また遊ぼうね☺️♡

    【お礼写メ日記】

    満点評価ありがとう🤭㊗️2ヶ月ぶりに会えてすっごく嬉しかったですよ~(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶みずきが一瞬消えた時まさかの気づいてくれてて悲しかったって言ってくれたの存在価値感じた(ᐢ̫ᐢ)♡今回な念願の!前回のリベンジできてよかった🥺前回よりももっと気持ちよくなっちゃったの久しぶりに会えて嬉しかったからかも…💭忙しいなかみずきに会いに来てくれて本当にありがとう(՞⸝⸝⸝⸝՞)また遊ぼうね☺️♡

    満点評価ありがとう🤭㊗️


    2ヶ月ぶりに会えて

    すっごく嬉しかったですよ~(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


    みずきが一瞬消えた時

    まさかの気づいてくれてて

    悲しかったって言ってくれたの

    存在価値感じた(ᐢ ̫ᐢ)♡


    今回な念願の!

    前回のリベンジできてよかった🥺


    前回よりも

    もっと気持ちよくなっちゃったの

    久しぶりに会えて嬉しかったからかも…💭


    忙しいなかみずきに会いに来てくれて

    本当にありがとう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    また遊ぼうね☺️♡

    【お礼写メ日記】

    6/27 23:35

    筋肉痛のお兄様~!笑

    満点評価!★5

    ありがとうございます🤭


    お兄様が夜予約してくれて

    会えるのすごく楽しみだったし

    モチベになりましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


    イラマが好きってことだったので

    みずきと相性バッチリ(・ω・)ノ♡


    次回はもっと激しくしちゃいましょ🤭



    今後も筋トレファイトです🔥

    ありがとうございました👶🏻🎀

    【お礼写メ日記】

    筋肉痛のお兄様~!笑満点評価!★5ありがとうございます🤭お兄様が夜予約してくれて会えるのすごく楽しみだったしモチベになりましたദ്ദി˶ー̀֊ー́)イラマが好きってことだったのでみずきと相性バッチリ(・ω・)ノ♡次回はもっと激しくしちゃいましょ🤭今後も筋トレファイトです🔥ありがとうございました👶🏻🎀

    筋肉痛のお兄様~!笑

    満点評価!★5

    ありがとうございます🤭


    お兄様が夜予約してくれて

    会えるのすごく楽しみだったし

    モチベになりましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


    イラマが好きってことだったので

    みずきと相性バッチリ(・ω・)ノ♡


    次回はもっと激しくしちゃいましょ🤭



    今後も筋トレファイトです🔥

    ありがとうございました👶🏻🎀

    【お礼写メ日記】

    6/27 23:31

    みずきと遊んでくれて

    ありがとうございました(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


    お兄様の物腰柔らかい感じ、

    すごく話しやすかった😳♩


    最後、普段されない様なお願いされて

    少しびっくりしたけど

    お兄様が気持ちよくなれてよかったです🤭


    お兄様の好きなところ覚えたので

    今度はお会い出来た時は

    もっと気持ちよくできると思う(⊃-⊂///)♡


    ありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    【お礼写メ日記】

    みずきと遊んでくれてありがとうございました(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶お兄様の物腰柔らかい感じ、すごく話しやすかった😳♩最後、普段されない様なお願いされて少しびっくりしたけどお兄様が気持ちよくなれてよかったです🤭お兄様の好きなところ覚えたので今度はお会い出来た時はもっと気持ちよくできると思う(⊃-⊂///)♡ありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́)

    みずきと遊んでくれて

    ありがとうございました(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


    お兄様の物腰柔らかい感じ、

    すごく話しやすかった😳♩


    最後、普段されない様なお願いされて

    少しびっくりしたけど

    お兄様が気持ちよくなれてよかったです🤭


    お兄様の好きなところ覚えたので

    今度はお会い出来た時は

    もっと気持ちよくできると思う(⊃-⊂///)♡


    ありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    【お礼写メ日記】

    6/27 23:28

    みずきと遊んでくれて

    ありがとうございました(・ω・)ノ♡


    はじめの方お兄様が緊張してたの

    みずきに伝わってきてた!😳(笑)


    お話する時間すごく楽しくて

    あっという間すぎました🥲


    近くに来た時はまた遊びましょーね(ᐢ ̫ᐢ)♡


    ありがとうございました👶🏻🎀

    【お礼写メ日記】

    みずきと遊んでくれてありがとうございました(・ω・)ノ♡はじめの方お兄様が緊張してたのみずきに伝わってきてた!😳(笑)お話する時間すごく楽しくてあっという間すぎました🥲近くに来た時はまた遊びましょーね(ᐢ̫ᐢ)♡ありがとうございました👶🏻🎀

    みずきと遊んでくれて

    ありがとうございました(・ω・)ノ♡


    はじめの方お兄様が緊張してたの

    みずきに伝わってきてた!😳(笑)


    お話する時間すごく楽しくて

    あっという間すぎました🥲


    近くに来た時はまた遊びましょーね(ᐢ ̫ᐢ)♡


    ありがとうございました👶🏻🎀

    甘えすぎの罪で逮捕❣️🐰🚨

    6/27 20:00

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです👶🏻🎀


    今日はどーーーしても!!

    お寿司が食べたくなって

    お昼の3時という変な時間に

    お寿司🍣食べてきた🤤

    (写真はちいかわコラボのときのだよ👶🏻)


    みずきが1番好きなネタは

    エビの天ぷら!←邪道!


    だってサクサクプリプリで

    おいしいんだもん😻👍


    えび天だけで3皿たべたよ!🤤

    大満足でやったー!て気持ち♩


    変な時間から食べ始めたけど

    ちゃんと夜ご飯も食べたから許して~🥺


    お兄様に甘えるのもだいすきだけど

    自分を甘やかすのも大好きな

    みずきなのでした(ᐢ ̫ᐢ)♡



    甘えすぎの罪で逮捕❣️🐰🚨

    お兄様こんばんは🐰♡꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱みずきです👶🏻🎀今日はどーーーしても!!お寿司が食べたくなってお昼の3時という変な時間にお寿司🍣食べてきた🤤(写真はちいかわコラボのときのだよ👶🏻)みずきが1番好きなネタはエビの天ぷら!←邪道!だってサクサクプリプリでおいしいんだもん😻👍えび天だけで3皿たべたよ!🤤大満足でやったー!て気持ち♩変な時間から食べ始めたけどちゃんと夜ご飯も食べたから許して~🥺お兄様に甘えるのもだいすきだけど自分を甘やかすのも大好きなみずきなのでした(ᐢ̫ᐢ)♡

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです👶🏻🎀


    今日はどーーーしても!!

    お寿司が食べたくなって

    お昼の3時という変な時間に

    お寿司🍣食べてきた🤤

    (写真はちいかわコラボのときのだよ👶🏻)


    みずきが1番好きなネタは

    エビの天ぷら!←邪道!


    だってサクサクプリプリで

    おいしいんだもん😻👍


    えび天だけで3皿たべたよ!🤤

    大満足でやったー!て気持ち♩


    変な時間から食べ始めたけど

    ちゃんと夜ご飯も食べたから許して~🥺


    お兄様に甘えるのもだいすきだけど

    自分を甘やかすのも大好きな

    みずきなのでした(ᐢ ̫ᐢ)♡



    よく見ると〇〇が🍓♡

    6/26 20:26

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱
    みずきです👶🏻🎀


    みずきのおっぱいは

    ふわふわで

    形もサイズもちょうど良くて

    綺麗ってよく褒められるけど…


    何気に横からおっぱい撮ったことないから

    撮ってみた~😳

    横から見るおっぱいも

    意外といい…かも?///


    よく見たらみずきの

    いちごちゃんが見えていたので

    いちごスタンプで🍓(⊃-⊂///)笑



    みずきの🍓、お兄様に

    たくさんぺろぺろしてもらいたいなぁ、😳

    よく見ると〇〇が🍓♡

    お兄様こんばんは🐰♡꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱みずきです👶🏻🎀みずきのおっぱいはふわふわで形もサイズもちょうど良くて綺麗ってよく褒められるけど…何気に横からおっぱい撮ったことないから撮ってみた~😳横から見るおっぱいも意外といい…かも?///よく見たらみずきのいちごちゃんが見えていたのでいちごスタンプで🍓(⊃-⊂///)笑みずきの🍓、お兄様にたくさんぺろぺろしてもらいたいなぁ、😳

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱
    みずきです👶🏻🎀


    みずきのおっぱいは

    ふわふわで

    形もサイズもちょうど良くて

    綺麗ってよく褒められるけど…


    何気に横からおっぱい撮ったことないから

    撮ってみた~😳

    横から見るおっぱいも

    意外といい…かも?///


    よく見たらみずきの

    いちごちゃんが見えていたので

    いちごスタンプで🍓(⊃-⊂///)笑



    みずきの🍓、お兄様に

    たくさんぺろぺろしてもらいたいなぁ、😳

    出勤追加情報🪄︎︎◝✩

    6/25 20:02

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌチェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです👶🏻🎀


    出勤追加したのでお知らせです🪄︎︎◝✩

    元々金曜日はお休みの予定でしたが

    時間ができたのでお仕事します(ᐢ ̫ᐢ)♩

    28日11時~17時(金)
    29日6時~23時(土)
    30日6時~10時(日)

    で出勤します👶🏻👍🏻


    お昼の仕事もあるので

    合間を縫っての出勤ですが

    お兄様を癒せるように

    たくさんがんばるので

    ぜひみずきと遊んでね♡


    待ってます(・ω・)ノ💖

    出勤追加情報🪄︎︎◝✩

    お兄様こんばんは🐰♡꒰ঌチェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱みずきです👶🏻🎀出勤追加したのでお知らせです🪄︎︎◝✩元々金曜日はお休みの予定でしたが時間ができたのでお仕事します(ᐢ̫ᐢ)♩28日11時~17時(金)29日6時~23時(土)30日6時~10時(日)で出勤します👶🏻👍🏻お昼の仕事もあるので合間を縫っての出勤ですがお兄様を癒せるようにたくさんがんばるのでぜひみずきと遊んでね♡待ってます(・ω・)ノ💖

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌチェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです👶🏻🎀


    出勤追加したのでお知らせです🪄︎︎◝✩

    元々金曜日はお休みの予定でしたが

    時間ができたのでお仕事します(ᐢ ̫ᐢ)♩

    28日11時~17時(金)
    29日6時~23時(土)
    30日6時~10時(日)

    で出勤します👶🏻👍🏻


    お昼の仕事もあるので

    合間を縫っての出勤ですが

    お兄様を癒せるように

    たくさんがんばるので

    ぜひみずきと遊んでね♡


    待ってます(・ω・)ノ💖

    今日は何の日?🛸💫

    6/24 23:36

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです👶🏻🎀


    今日は1日ゆっくりデーでした🥱


    ふと、今日は何の日なんだろ~?

    って思って調べて見たら

    『UFOの日』

    なんだってー!


    お兄様はUFO見た事ありますか??


    みずきはお母さんとドライブ中

    おうちの近くに車を停めて空を見上げたら

    オレンジ色の物体が動いてて

    お母さんと一緒にUFOかもね!て見てたら



    「こっちに向かってきてない!?」

    物体がこっちに向かって飛んできてて

    大慌てで家に帰りました🚗💦


    今考えたらぜったい飛行機だよね笑
    「UFOの日」を見て

    この話を思い出したので

    日記書いちゃいました笑


    みずきはUFO見たことないので

    お兄様のUFO目撃情報

    あったら聞いてみたいな(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

    今日は何の日?🛸💫

    お兄様こんばんは🐰♡꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱みずきです👶🏻🎀今日は1日ゆっくりデーでした🥱ふと、今日は何の日なんだろ~?って思って調べて見たら『UFOの日』なんだってー!お兄様はUFO見た事ありますか??みずきはお母さんとドライブ中おうちの近くに車を停めて空を見上げたらオレンジ色の物体が動いててお母さんと一緒にUFOかもね!て見てたら…「こっちに向かってきてない!?」物体がこっちに向かって飛んできてて大慌てで家に帰りました🚗💦今考えたらぜったい飛行機だよね笑「UFOの日」を見てこの話を思い出したので日記書いちゃいました笑みずきはUFO見たことないのでお兄様のUFO目撃情報あったら聞いてみたいな(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです👶🏻🎀


    今日は1日ゆっくりデーでした🥱


    ふと、今日は何の日なんだろ~?

    って思って調べて見たら

    『UFOの日』

    なんだってー!


    お兄様はUFO見た事ありますか??


    みずきはお母さんとドライブ中

    おうちの近くに車を停めて空を見上げたら

    オレンジ色の物体が動いてて

    お母さんと一緒にUFOかもね!て見てたら



    「こっちに向かってきてない!?」

    物体がこっちに向かって飛んできてて

    大慌てで家に帰りました🚗💦


    今考えたらぜったい飛行機だよね笑
    「UFOの日」を見て

    この話を思い出したので

    日記書いちゃいました笑


    みずきはUFO見たことないので

    お兄様のUFO目撃情報

    あったら聞いてみたいな(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

    お礼日記💌

    6/23 21:31

    6月23日


    ♡9時から60分のBさん♡
    久しぶりのBさんー!
    26日にお会い出来るかも?てなって
    結局私の都合でダメだったんだけど
    どうしても愛たくて朝から来てくれたの!
    めーっちゃ嬉しかった🤭💖
    すごく愛感じた!
    最初から最後までずっと笑って
    ほんとにたのしかった(ᐢ ̫ᐢ)♡
    差し入れは約束の…🥐🧀
    最高に美味しかった🤤
    それだけじゃなくて
    他にもいっぱい持ってきてくれたし🥺
    特に美容品はもらったことなかったから
    めちゃ記念になるし、
    使う度にBさんのこと思い出してしまう///
    プレイは前回よりもキス多めで(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶
    まだまだ足りないとのことなので
    次回は倍々々で行きましょう👍
    今日は本当にたくさんありがとう🤭

    お礼日記💌

    6月23日♡9時から60分のBさん♡久しぶりのBさんー!26日にお会い出来るかも?てなって結局私の都合でダメだったんだけどどうしても愛たくて朝から来てくれたの!めーっちゃ嬉しかった🤭💖すごく愛感じた!最初から最後までずっと笑ってほんとにたのしかった(ᐢ̫ᐢ)♡差し入れは約束の…🥐🧀最高に美味しかった🤤それだけじゃなくて他にもいっぱい持ってきてくれたし🥺特に美容品はもらったことなかったからめちゃ記念になるし、使う度にBさんのこと思い出してしまう///プレイは前回よりもキス多めで(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶まだまだ足りないとのことなので次回は倍々々で行きましょう👍今日は本当にたくさんありがとう🤭

    6月23日


    ♡9時から60分のBさん♡
    久しぶりのBさんー!
    26日にお会い出来るかも?てなって
    結局私の都合でダメだったんだけど
    どうしても愛たくて朝から来てくれたの!
    めーっちゃ嬉しかった🤭💖
    すごく愛感じた!
    最初から最後までずっと笑って
    ほんとにたのしかった(ᐢ ̫ᐢ)♡
    差し入れは約束の…🥐🧀
    最高に美味しかった🤤
    それだけじゃなくて
    他にもいっぱい持ってきてくれたし🥺
    特に美容品はもらったことなかったから
    めちゃ記念になるし、
    使う度にBさんのこと思い出してしまう///
    プレイは前回よりもキス多めで(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶
    まだまだ足りないとのことなので
    次回は倍々々で行きましょう👍
    今日は本当にたくさんありがとう🤭

    ほめてー!

    6/23 06:15

    おはようございます🐰♡


    みずき出勤しました(・ω・)ノ


    昨日はあいにくの天気にも関わらず

    忙しくしてくれて

    ありがとうございました🌟。:*


    今日も寝坊しなかったのほめてー!


    今日は事前予約も頂いてて

    とってもはっぴーな気持ちです✌🏻👶🏻

    きょも1日がんばるよん🔥

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今お友達とお店に来ると

    団体割引が適応されるので

    ぜひ利用してみてね⬇️

    ほめてー!

    おはようございます🐰♡みずき出勤しました(・ω・)ノ昨日はあいにくの天気にも関わらず忙しくしてくれてありがとうございました🌟。:*今日も寝坊しなかったのほめてー!今日は事前予約も頂いててとってもはっぴーな気持ちです✌🏻👶🏻きょも1日がんばるよん🔥-----------------今お友達とお店に来ると団体割引が適応されるのでぜひ利用してみてね⬇️

    おはようございます🐰♡


    みずき出勤しました(・ω・)ノ


    昨日はあいにくの天気にも関わらず

    忙しくしてくれて

    ありがとうございました🌟。:*


    今日も寝坊しなかったのほめてー!


    今日は事前予約も頂いてて

    とってもはっぴーな気持ちです✌🏻👶🏻

    きょも1日がんばるよん🔥

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今お友達とお店に来ると

    団体割引が適応されるので

    ぜひ利用してみてね⬇️