• AYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新店舗

    6/10 12:45





    今日もお疲れ様です✨️

    新店舗のお知らせです- ̗̀ 📢💭


    6/18に新店舗おーぷんします💓💓


    その日あゆりも出勤予定です(* ˊ꒳ˋ*)


    お時間のあるお兄様は来てくれるとうれしいです(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    新店舗

    ...今日もお疲れ様です✨️新店舗のお知らせです-̗̀📢💭6/18に新店舗おーぷんします💓💓その日あゆりも出勤予定です(*ˊ꒳ˋ*)お時間のあるお兄様は来てくれるとうれしいです(∪。›̫‹。∪)💓💓🫧‪あゆり🫧‪





    今日もお疲れ様です✨️

    新店舗のお知らせです- ̗̀ 📢💭


    6/18に新店舗おーぷんします💓💓


    その日あゆりも出勤予定です(* ˊ꒳ˋ*)


    お時間のあるお兄様は来てくれるとうれしいです(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    お待ちしております

    6/8 23:30






    あともうすこしで

    あゆりレベルアップします🥺🎀


    あそんでくれたお兄さん

    よかったら口コミかいてくれたら

    うれしいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




    🫧‪ あゆり 🫧‪

    お待ちしております

    ...あともうすこしであゆりレベルアップします🥺🎀あそんでくれたお兄さんよかったら口コミかいてくれたらうれしいです(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎🫧‪あゆり🫧‪






    あともうすこしで

    あゆりレベルアップします🥺🎀


    あそんでくれたお兄さん

    よかったら口コミかいてくれたら

    うれしいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




    🫧‪ あゆり 🫧‪

    公開終了しました

    6/7 10:45

    お探しのページは、10:45~10:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:45~10:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:45~10:45までの期間限定で表示させていました。

    修行不足

    6/6 08:30






    おはようございます☀️









    昨日の日記みてくれた方に報告すると


    ちゃんと負けました(´✖‿✖)



    相手が強敵すぎました(*_ _)


    まだ修行が足りなかったか……🫠


    でも、久しぶりにしたから楽しかったです☺️🎶


    お兄さんは抗っちゃだめですよ😏


    たまには抗いたくなりますけどね笑





    今日あゆりお休みですけど、

    明日は出勤予定なので

    会いに来てくれると嬉しいです(* ˊ꒳ˋ*)💓💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪


    修行不足

    ...おはようございます☀️昨日の日記みてくれた方に報告するとちゃんと負けました(´✖‿✖)相手が強敵すぎました(*__)まだ修行が足りなかったか……🫠でも、久しぶりにしたから楽しかったです☺️🎶お兄さんは抗っちゃだめですよ😏たまには抗いたくなりますけどね笑.今日あゆりお休みですけど、明日は出勤予定なので会いに来てくれると嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)💓💓🫧‪あゆり🫧‪






    おはようございます☀️









    昨日の日記みてくれた方に報告すると


    ちゃんと負けました(´✖‿✖)



    相手が強敵すぎました(*_ _)


    まだ修行が足りなかったか……🫠


    でも、久しぶりにしたから楽しかったです☺️🎶


    お兄さんは抗っちゃだめですよ😏


    たまには抗いたくなりますけどね笑





    今日あゆりお休みですけど、

    明日は出勤予定なので

    会いに来てくれると嬉しいです(* ˊ꒳ˋ*)💓💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪


    退勤♡

    6/5 21:30





    今日は来てくれてありがとうございます💓💓


    今日のお礼日記は明日書きますから

    ちょっとだけまっててね(,,•﹏•,,)💓







    次の出勤は

    7日 12時〰️18時

    です❣️


    いつもより少し早めで短めだけど、

    会いに来てくれると嬉しいな(∪。› ̫ ‹。∪)💓


    お部屋で待ってるからね💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    退勤♡

    ...今日は来てくれてありがとうございます💓💓今日のお礼日記は明日書きますからちょっとだけまっててね(,,•﹏•,,)💓..次の出勤は7日12時〰️18時です❣️いつもより少し早めで短めだけど、会いに来てくれると嬉しいな(∪。›̫‹。∪)💓お部屋で待ってるからね💓🫧‪あゆり🫧‪





    今日は来てくれてありがとうございます💓💓


    今日のお礼日記は明日書きますから

    ちょっとだけまっててね(,,•﹏•,,)💓







    次の出勤は

    7日 12時〰️18時

    です❣️


    いつもより少し早めで短めだけど、

    会いに来てくれると嬉しいな(∪。› ̫ ‹。∪)💓


    お部屋で待ってるからね💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    出勤♡

    6/5 13:30






    お兄さんこんにちは✨️


    あゆりです(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓



    今日も

    14時〰️21時

    お部屋にいます💓




    今日もあゆりとたくさんイチャイチャしようね💓💓


    まってるね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    🫧‪ あゆり 🫧‪




    出勤♡

    ...お兄さんこんにちは✨️あゆりです(∪。›̫‹。∪)💓💓今日も14時〰️21時お部屋にいます💓今日もあゆりとたくさんイチャイチャしようね💓💓まってるね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎🫧‪あゆり🫧‪






    お兄さんこんにちは✨️


    あゆりです(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓



    今日も

    14時〰️21時

    お部屋にいます💓




    今日もあゆりとたくさんイチャイチャしようね💓💓


    まってるね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    🫧‪ あゆり 🫧‪




    ぷるぷる

    6/5 00:00







    普段使ってない筋肉を使ってるせいかちょっと筋肉痛です😂


    ふだん運動してないのがばれちゃう…🥹笑



    とりあえずお風呂に浸かって


    癒されてきます🛁🫧


    明日もよろしくお願いします(,,- -,,)💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪








    ぷるぷる

    ...普段使ってない筋肉を使ってるせいかちょっと筋肉痛です😂ふだん運動してないのがばれちゃう…🥹笑とりあえずお風呂に浸かって癒されてきます🛁🫧明日もよろしくお願いします(,,--,,)💓🫧‪あゆり🫧‪







    普段使ってない筋肉を使ってるせいかちょっと筋肉痛です😂


    ふだん運動してないのがばれちゃう…🥹笑



    とりあえずお風呂に浸かって


    癒されてきます🛁🫧


    明日もよろしくお願いします(,,- -,,)💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪








    退勤♡

    6/4 22:30






    今日も来てくれてありがとうーー💓💓


    たくさん可愛いって褒めてくれてうれしかったな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    あゆり褒められてのびるタイプꉂ🤭︎‪💕


    これからも可愛いって言ってもらえるように


    がんばるぞ💪🔥





    🫧‪ あゆり 🫧‪




    退勤♡

    ...今日も来てくれてありがとうーー💓💓たくさん可愛いって褒めてくれてうれしかったな(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎あゆり褒められてのびるタイプꉂ🤭︎‪💕これからも可愛いって言ってもらえるようにがんばるぞ💪🔥🫧‪あゆり🫧‪






    今日も来てくれてありがとうーー💓💓


    たくさん可愛いって褒めてくれてうれしかったな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    あゆり褒められてのびるタイプꉂ🤭︎‪💕


    これからも可愛いって言ってもらえるように


    がんばるぞ💪🔥





    🫧‪ あゆり 🫧‪




    出勤♡

    6/4 13:30






    お兄さんこんにちは✨️


    あゆりです(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓



    今日も

    14時〰️21時

    お部屋にいます💓




    今日もあゆりとたくさんイチャイチャしようね💓💓


    まってるね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    🫧‪ あゆり 🫧‪





    出勤♡

    ...お兄さんこんにちは✨️あゆりです(∪。›̫‹。∪)💓💓今日も14時〰️21時お部屋にいます💓今日もあゆりとたくさんイチャイチャしようね💓💓まってるね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎🫧‪あゆり🫧‪






    お兄さんこんにちは✨️


    あゆりです(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓



    今日も

    14時〰️21時

    お部屋にいます💓




    今日もあゆりとたくさんイチャイチャしようね💓💓


    まってるね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    🫧‪ あゆり 🫧‪





    退勤‎♡

    6/3 22:30






    久しぶりの出勤だったけど、


    たくさんイチャイチャできて楽しかった
    ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    明日も出勤だから今日は早く寝るぞおおꉂ🤭︎‪💕


    おやすみなさい🐑💤



    🫧‪ あゆり 🫧‪



    退勤‎♡

    ...久しぶりの出勤だったけど、たくさんイチャイチャできて楽しかった(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎明日も出勤だから今日は早く寝るぞおおꉂ🤭︎‪💕おやすみなさい🐑💤🫧‪あゆり🫧‪






    久しぶりの出勤だったけど、


    たくさんイチャイチャできて楽しかった
    ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    明日も出勤だから今日は早く寝るぞおおꉂ🤭︎‪💕


    おやすみなさい🐑💤



    🫧‪ あゆり 🫧‪



    🌸今週の出勤予定🌸

    6/3 19:02






    🌸🌸今週の出勤予定です🌸🌸


    4日 14時〰️21時

    5日 14時〰️21時

    7日 12時〰️18時

    9日 14時〰️21時



    お部屋に行く予定です( *´꒳`* )💓



    もしかしたらもう1つのお仕事の兼ね合いで

    変更が出てくるかもしれないので

    マイガール登録して日記で確認してね🥹


    🫧‪ あゆり 🫧‪



    🌸今週の出勤予定🌸

    ...🌸🌸今週の出勤予定です🌸🌸4日14時〰️21時5日14時〰️21時7日12時〰️18時9日14時〰️21時お部屋に行く予定です(*´꒳`*)💓もしかしたらもう1つのお仕事の兼ね合いで変更が出てくるかもしれないのでマイガール登録して日記で確認してね🥹🫧‪あゆり🫧‪






    🌸🌸今週の出勤予定です🌸🌸


    4日 14時〰️21時

    5日 14時〰️21時

    7日 12時〰️18時

    9日 14時〰️21時



    お部屋に行く予定です( *´꒳`* )💓



    もしかしたらもう1つのお仕事の兼ね合いで

    変更が出てくるかもしれないので

    マイガール登録して日記で確認してね🥹


    🫧‪ あゆり 🫧‪



    います🌸

    6/3 13:30






    こんにちは✨✨


    あゆりです(∪。› ̫ ‹。∪)💓



    今月初出勤✨️✨️



    久しぶりの出勤だからどきどきする( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




    お部屋でお待ちしております( *´꒳`* )✊🏻🎀




    🫧‪ あゆり 🫧‪


    います🌸

    ...こんにちは✨✨あゆりです(∪。›̫‹。∪)💓今月初出勤✨️✨️久しぶりの出勤だからどきどきする(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎お部屋でお待ちしております(*´꒳`*)✊🏻🎀🫧‪あゆり🫧‪






    こんにちは✨✨


    あゆりです(∪。› ̫ ‹。∪)💓



    今月初出勤✨️✨️



    久しぶりの出勤だからどきどきする( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




    お部屋でお待ちしております( *´꒳`* )✊🏻🎀




    🫧‪ あゆり 🫧‪


    ✌️✌️

    6/2 06:39






    お兄さんおはようございます(∪。› ̫ ‹。∪)💓

    今日は早起きのあゆりです。笑


    今日は今月初のチェッキーナの日ですね🤭




    私は出勤してないけど、


    素敵な女の子がたくさんいるから


    お得に遊べるから是非行ってみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    🫧‪ あゆり 🫧‪

    ✌️✌️

    ...お兄さんおはようございます(∪。›̫‹。∪)💓今日は早起きのあゆりです。笑今日は今月初のチェッキーナの日ですね🤭私は出勤してないけど、素敵な女の子がたくさんいるからお得に遊べるから是非行ってみてね‪(っ॑꒳॑c)🫧‪あゆり🫧‪






    お兄さんおはようございます(∪。› ̫ ‹。∪)💓

    今日は早起きのあゆりです。笑


    今日は今月初のチェッキーナの日ですね🤭




    私は出勤してないけど、


    素敵な女の子がたくさんいるから


    お得に遊べるから是非行ってみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    🫧‪ あゆり 🫧‪

    とまらないです

    6/1 09:09





    こんにちは

    あゆりです(∪。› ̫ ‹。∪)💓



    もう暑くなってくるだろうから


    エアコンの掃除や扇風機の掃除などしてみたのですが、

    やっぱり綺麗になっていくと

    達成感が出てきますよね☺️


    掃除以外も色々なお家のことしてたら

    こんな時間になっていました笑



    時間たつのあっという間すぎません??


    休憩がてらお散歩とかしてきます🐾‪(ง ˙˘˙ )ว



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    とまらないです

    ...こんにちはあゆりです(∪。›̫‹。∪)💓もう暑くなってくるだろうからエアコンの掃除や扇風機の掃除などしてみたのですが、やっぱり綺麗になっていくと達成感が出てきますよね☺️掃除以外も色々なお家のことしてたらこんな時間になっていました笑時間たつのあっという間すぎません??休憩がてらお散歩とかしてきます🐾‪(ง˙˘˙)ว🫧‪あゆり🫧‪





    こんにちは

    あゆりです(∪。› ̫ ‹。∪)💓



    もう暑くなってくるだろうから


    エアコンの掃除や扇風機の掃除などしてみたのですが、

    やっぱり綺麗になっていくと

    達成感が出てきますよね☺️


    掃除以外も色々なお家のことしてたら

    こんな時間になっていました笑



    時間たつのあっという間すぎません??


    休憩がてらお散歩とかしてきます🐾‪(ง ˙˘˙ )ว



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おはよぅ☀️🌱

    5/31 08:15






    おはようございます☀️🌱


    今日で5月終わっちゃうのはやすぎる🥹




    でも、31日目もあると思うと


    ちょっとお得な気分🤭笑




    来月はたくさん出れるように

    体調ととのえておきます(*`・ω・)ゞ


    今日も一日頑張りましょうね🔥



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おはよぅ☀️🌱

    ...おはようございます☀️🌱今日で5月終わっちゃうのはやすぎる🥹でも、31日目もあると思うとちょっとお得な気分🤭笑来月はたくさん出れるように体調ととのえておきます(*`・ω・)ゞ今日も一日頑張りましょうね🔥🫧‪あゆり🫧‪






    おはようございます☀️🌱


    今日で5月終わっちゃうのはやすぎる🥹




    でも、31日目もあると思うと


    ちょっとお得な気分🤭笑




    来月はたくさん出れるように

    体調ととのえておきます(*`・ω・)ゞ


    今日も一日頑張りましょうね🔥



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    お久しぶりの🌸

    5/30 16:30





    久しぶりの日記だあああ‼️‼️


    お兄さんは元気にしてる❓





    最近なかなかあげれてなかったのに


    毎日みたよたっっくさん届いてうれしい
    (∪。› ̫ ‹。∪)💓💓


    あゆりのこと覚えてくれててありがとう💓


    体調には気をつけてね!



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    お久しぶりの🌸

    ...久しぶりの日記だあああ‼️‼️お兄さんは元気にしてる❓..最近なかなかあげれてなかったのに毎日みたよたっっくさん届いてうれしい(∪。›̫‹。∪)💓💓あゆりのこと覚えてくれててありがとう💓体調には気をつけてね!🫧‪あゆり🫧‪





    久しぶりの日記だあああ‼️‼️


    お兄さんは元気にしてる❓





    最近なかなかあげれてなかったのに


    毎日みたよたっっくさん届いてうれしい
    (∪。› ̫ ‹。∪)💓💓


    あゆりのこと覚えてくれててありがとう💓


    体調には気をつけてね!



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    朝からスッキリ🫧‪

    5/21 08:30





    おはようございます☀️🌱


    昨日の投稿に言ったように


    たくさん寝て汗もかいて


    水分もたくさんとることに


    専念しました🥹




    朝からお風呂に入って


    少しサッパリしてきました🛁🫧


    気持ちの面ではとてもスッキリして


    気持ちいい気分です‪🌱‬💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    朝からスッキリ🫧‪

    ...おはようございます☀️🌱昨日の投稿に言ったようにたくさん寝て汗もかいて水分もたくさんとることに専念しました🥹朝からお風呂に入って少しサッパリしてきました🛁🫧気持ちの面ではとてもスッキリして気持ちいい気分です‪🌱‬💓🫧‪あゆり🫧‪





    おはようございます☀️🌱


    昨日の投稿に言ったように


    たくさん寝て汗もかいて


    水分もたくさんとることに


    専念しました🥹




    朝からお風呂に入って


    少しサッパリしてきました🛁🫧


    気持ちの面ではとてもスッキリして


    気持ちいい気分です‪🌱‬💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    そなえます❣️

    5/20 18:15






    まだ復活できておらず


    様子見で明日もおやすみただくことになりました🥺




    たくさんお水飲んで


    体調ととのえて



    また元気に出勤できるようにします。




    みなさんも体調には気をつけてください🍀




    🫧‪ あゆり 🫧‪

    そなえます❣️

    ...まだ復活できておらず様子見で明日もおやすみただくことになりました🥺たくさんお水飲んで体調ととのえてまた元気に出勤できるようにします。みなさんも体調には気をつけてください🍀🫧‪あゆり🫧‪






    まだ復活できておらず


    様子見で明日もおやすみただくことになりました🥺




    たくさんお水飲んで


    体調ととのえて



    また元気に出勤できるようにします。




    みなさんも体調には気をつけてください🍀




    🫧‪ あゆり 🫧‪

    見てみてね💓

    5/20 16:01








    今日の20時前後に

    久しぶりの動いてるあゆりを


    投稿します✨✨





    もしよかったら見てみてね(∪。› ̫ ‹。∪)💓





    🫧‪ あゆり 🫧‪

    見てみてね💓

    ...今日の20時前後に久しぶりの動いてるあゆりを投稿します✨✨もしよかったら見てみてね(∪。›̫‹。∪)💓🫧‪あゆり🫧‪








    今日の20時前後に

    久しぶりの動いてるあゆりを


    投稿します✨✨





    もしよかったら見てみてね(∪。› ̫ ‹。∪)💓





    🫧‪ あゆり 🫧‪

    後ろから

    5/20 14:02








    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪



    ちらって見えるのもいいですよね💓



    はずかしいから見るのもちらっとしてね
    ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    後ろから

    ...お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪ちらって見えるのもいいですよね💓はずかしいから見るのもちらっとしてね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡🫧‪あゆり🫧‪








    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪



    ちらって見えるのもいいですよね💓



    はずかしいから見るのもちらっとしてね
    ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡



    🫧‪ あゆり 🫧‪