• AYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    5/20 12:22

    お探しのページは、12:22~12:21までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:22~12:21までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:22~12:21までの期間限定で表示させていました。

    来週出勤するよ🌸

    5/18 20:30





    久しぶりに来週

    20日 14時〰️21時
    21日 14時〰️21時
    22日 14時〰️21時


    出勤します🌸


    もう月末になるのあっという間すぎて🥹

    出勤たくさんできるようにするっていったのに

    なかなかできなくてごめんなさい🥲


    残り少ない5月も
    あゆりとたくさん遊びましょ(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    来週出勤するよ🌸

    ...久しぶりに来週20日14時〰️21時21日14時〰️21時22日14時〰️21時出勤します🌸もう月末になるのあっという間すぎて🥹出勤たくさんできるようにするっていったのになかなかできなくてごめんなさい🥲残り少ない5月もあゆりとたくさん遊びましょ(∪。›̫‹。∪)💓💓🫧‪あゆり🫧‪





    久しぶりに来週

    20日 14時〰️21時
    21日 14時〰️21時
    22日 14時〰️21時


    出勤します🌸


    もう月末になるのあっという間すぎて🥹

    出勤たくさんできるようにするっていったのに

    なかなかできなくてごめんなさい🥲


    残り少ない5月も
    あゆりとたくさん遊びましょ(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    イベント日です🎀

    5/17 11:05





    今月はじめての

    ✨️✨️チェッキーナの日✨️✨️


    今月はGWもあったため

    今日17日が今月初✨✨






    あゆりはお休みだけど、


    つぎお兄さんと会えるの楽しみにしてます
    (∪。› ̫ ‹。∪)💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    イベント日です🎀

    ...今月はじめての✨️✨️チェッキーナの日✨️✨️今月はGWもあったため今日17日が今月初✨✨.あゆりはお休みだけど、つぎお兄さんと会えるの楽しみにしてます(∪。›̫‹。∪)💓🫧‪あゆり🫧‪





    今月はじめての

    ✨️✨️チェッキーナの日✨️✨️


    今月はGWもあったため

    今日17日が今月初✨✨






    あゆりはお休みだけど、


    つぎお兄さんと会えるの楽しみにしてます
    (∪。› ̫ ‹。∪)💓



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    かわいいの🤍🫧

    5/14 07:15





    おはようございます☀️🌱


    最近お兄さんは何してるのーー?



    私はこの前の日曜日母の日という事で

    お母さんとお買い物行ったり、

    新しい下着ゲットしたりしてました(,,- -,,)💓


    めちゃめちゃ可愛いのゲットしたから

    早くお兄さんに見せたいな(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓




    🫧‪ あゆり 🫧‪


    かわいいの🤍🫧

    ...おはようございます☀️🌱最近お兄さんは何してるのーー?私はこの前の日曜日母の日という事でお母さんとお買い物行ったり、新しい下着ゲットしたりしてました(,,--,,)💓めちゃめちゃ可愛いのゲットしたから早くお兄さんに見せたいな(∪。›̫‹。∪)💓💓🫧‪あゆり🫧‪





    おはようございます☀️🌱


    最近お兄さんは何してるのーー?



    私はこの前の日曜日母の日という事で

    お母さんとお買い物行ったり、

    新しい下着ゲットしたりしてました(,,- -,,)💓


    めちゃめちゃ可愛いのゲットしたから

    早くお兄さんに見せたいな(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓




    🫧‪ あゆり 🫧‪


    新しいパネル🆕

    5/12 20:37







    ✨️✨️新しいパネルになりました✨️✨️




    いえーーい☺️🫶🏻




    髪の毛もまきまきにして

    めちゃめちゃかわいくしてもらいました🥹💓



    パネル撮るのとても楽しかったな(*´`)




    おにゅーなあゆりを

    どうぞよろしくお願いします(,,- -,,)💓




    🫧‪ あゆり 🫧‪




    新しいパネル🆕

    ...✨️✨️新しいパネルになりました✨️✨️いえーーい☺️🫶🏻髪の毛もまきまきにしてめちゃめちゃかわいくしてもらいました🥹💓パネル撮るのとても楽しかったな(*´`)おにゅーなあゆりをどうぞよろしくお願いします(,,--,,)💓🫧‪あゆり🫧‪







    ✨️✨️新しいパネルになりました✨️✨️




    いえーーい☺️🫶🏻




    髪の毛もまきまきにして

    めちゃめちゃかわいくしてもらいました🥹💓



    パネル撮るのとても楽しかったな(*´`)




    おにゅーなあゆりを

    どうぞよろしくお願いします(,,- -,,)💓




    🫧‪ あゆり 🫧‪




    おはよぅ☀️🌱

    5/11 07:01






    おはようございます☀️🌱

    久しぶりの日記になっちゃった🥹




    最近時間たつのあっという間すぎる🥹

    もうGWから1週間も経ったなんて
    信じられない …… 𖦹 ̫ 𖦹 💦



    そろそろ出勤する予定だから

    また日記にいうね📖☡✍💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おはよぅ☀️🌱

    ...おはようございます☀️🌱久しぶりの日記になっちゃった🥹..最近時間たつのあっという間すぎる🥹もうGWから1週間も経ったなんて信じられない……𖦹̫𖦹💦そろそろ出勤する予定だからまた日記にいうね📖☡✍💓🫧‪あゆり🫧‪






    おはようございます☀️🌱

    久しぶりの日記になっちゃった🥹




    最近時間たつのあっという間すぎる🥹

    もうGWから1週間も経ったなんて
    信じられない …… 𖦹 ̫ 𖦹 💦



    そろそろ出勤する予定だから

    また日記にいうね📖☡✍💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    一緒にねちゃお

    5/8 21:45






    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪



    眠るのが大好きなあゆりです✋笑


    少しでも時間空いたら

    すぐ寝ちゃう🥹💓


    安眠する為に、

    あゆりは

    キャンドルたいたり

    アロマスプレーとかかけたりして

    いい匂いの空間つくって寝るのが好き😴



    それ以外だったら

    少し運動したらすぐ寝ちゃう🥹💓


    お兄さんの安眠方法も教えてくれると
    うれしいな(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    一緒にねちゃお

    ...お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪眠るのが大好きなあゆりです✋笑少しでも時間空いたらすぐ寝ちゃう🥹💓安眠する為に、あゆりはキャンドルたいたりアロマスプレーとかかけたりしていい匂いの空間つくって寝るのが好き😴それ以外だったら少し運動したらすぐ寝ちゃう🥹💓お兄さんの安眠方法も教えてくれるとうれしいな(∪。›̫‹。∪)💓💓🫧‪あゆり🫧‪






    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪



    眠るのが大好きなあゆりです✋笑


    少しでも時間空いたら

    すぐ寝ちゃう🥹💓


    安眠する為に、

    あゆりは

    キャンドルたいたり

    アロマスプレーとかかけたりして

    いい匂いの空間つくって寝るのが好き😴



    それ以外だったら

    少し運動したらすぐ寝ちゃう🥹💓


    お兄さんの安眠方法も教えてくれると
    うれしいな(∪。› ̫ ‹。∪)💓💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    ばちゅーん💥🔫

    5/7 19:45






    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪




    え!!

    ばりばり大好き💓💓💓



    するのはRPG系や育成ゲームが好きだけど、

    見る専だったらホラゲ
    自分ができないゲームを見るのが好き😍💓


    PUBGとかAPEX・荒野は
    操作が追いつかんで勉強中😂






    ちなみに今は

    『如くシリーズ』
    『Detroit』



    のゲーム実況にハマってます🥹

    他にも色々みてるよ!!👀💕


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    ばちゅーん💥🔫

    ...お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪え!!ばりばり大好き💓💓💓するのはRPG系や育成ゲームが好きだけど、見る専だったらホラゲ自分ができないゲームを見るのが好き😍💓PUBGとかAPEX・荒野は操作が追いつかんで勉強中😂..ちなみに今は『如くシリーズ』『Detroit』のゲーム実況にハマってます🥹他にも色々みてるよ!!👀💕🫧‪あゆり🫧‪






    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪




    え!!

    ばりばり大好き💓💓💓



    するのはRPG系や育成ゲームが好きだけど、

    見る専だったらホラゲ
    自分ができないゲームを見るのが好き😍💓


    PUBGとかAPEX・荒野は
    操作が追いつかんで勉強中😂






    ちなみに今は

    『如くシリーズ』
    『Detroit』



    のゲーム実況にハマってます🥹

    他にも色々みてるよ!!👀💕


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    お知らせ🌸

    5/6 21:01





    お昼の日記にも書いたとおり

    お知らせがあります- ̗̀📣💓


    今日の22時半

    2本目の動画を投稿させていただきます💓💓


    前回はお胸だったから

    今日は後ろにしようかな…(,,- -,,)💓



    マイガール限定だから

    まだの人は登録してね✊🏻🎀


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    お知らせ🌸

    ...お昼の日記にも書いたとおりお知らせがあります-̗̀📣💓今日の22時半に2本目の動画を投稿させていただきます💓💓前回はお胸だったから今日は後ろにしようかな…(,,--,,)💓マイガール限定だからまだの人は登録してね✊🏻🎀🫧‪あゆり🫧‪





    お昼の日記にも書いたとおり

    お知らせがあります- ̗̀📣💓


    今日の22時半

    2本目の動画を投稿させていただきます💓💓


    前回はお胸だったから

    今日は後ろにしようかな…(,,- -,,)💓



    マイガール限定だから

    まだの人は登録してね✊🏻🎀


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おはよぉ☀️🌱

    5/3 07:02





    今日も

    10時〰️おみせいます☀️🌱

    お時間のあるお兄さんは

    会いに来てくれるとうれしいです💓💓


    お待ちしております(∪。› ̫ ‹。∪)🎀


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おはよぉ☀️🌱

    ...今日も10時〰️おみせいます☀️🌱お時間のあるお兄さんは会いに来てくれるとうれしいです💓💓お待ちしております(∪。›̫‹。∪)🎀🫧‪あゆり🫧‪





    今日も

    10時〰️おみせいます☀️🌱

    お時間のあるお兄さんは

    会いに来てくれるとうれしいです💓💓


    お待ちしております(∪。› ̫ ‹。∪)🎀


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    報告🌸

    5/1 21:42





    今日の22時半に

    マイガール限定で

    動画をあげます(∪。› ̫ ‹。∪)🎀

    初めての動画だから

    とてもドキドキするけど

    見てくれたらうれしいな(՞ ܸ. .ܸ՞)💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    報告🌸

    ...今日の22時半にマイガール限定で動画をあげます(∪。›̫‹。∪)🎀初めての動画だからとてもドキドキするけど見てくれたらうれしいな(՞ܸ..ܸ՞)💓🫧‪あゆり🫧‪





    今日の22時半に

    マイガール限定で

    動画をあげます(∪。› ̫ ‹。∪)🎀

    初めての動画だから

    とてもドキドキするけど

    見てくれたらうれしいな(՞ ܸ. .ܸ՞)💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪