• MAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ📢チェキの日!

    4/16 15:04


    お休みだけどこんにちは!
    まあやです🫶


    明日は17日!
    そう!お兄さんもご存知、
    チェッキーナの日



    お兄さんの気になるあの子も、
    よくお誘いするあの子とも、
    遊びやすくなっちゃう❣️


    明日のチェキの日は、
    まあやもお部屋で待ってるよー😉

    まだまだお誘い募集中なので、
    気になってるそこのお兄さん🫵
    絶好のチャンスでは…?!



    お兄さんに会えたら嬉しいな!
    それではまた明日〜😉

    お知らせ📢チェキの日!

    お休みだけどこんにちは!まあやです🫶明日は17日!そう!お兄さんもご存知、チェッキーナの日!お兄さんの気になるあの子も、よくお誘いするあの子とも、遊びやすくなっちゃう❣️明日のチェキの日は、まあやもお部屋で待ってるよー😉まだまだお誘い募集中なので、気になってるそこのお兄さん🫵絶好のチャンスでは…?!お兄さんに会えたら嬉しいな!それではまた明日〜😉


    お休みだけどこんにちは!
    まあやです🫶


    明日は17日!
    そう!お兄さんもご存知、
    チェッキーナの日



    お兄さんの気になるあの子も、
    よくお誘いするあの子とも、
    遊びやすくなっちゃう❣️


    明日のチェキの日は、
    まあやもお部屋で待ってるよー😉

    まだまだお誘い募集中なので、
    気になってるそこのお兄さん🫵
    絶好のチャンスでは…?!



    お兄さんに会えたら嬉しいな!
    それではまた明日〜😉

    おやすみっ💤

    4/15 00:01



    こんばんは♪
    お疲れ様ですまあやです🫶


    下着カーディガンってなんか…いいな…
    って思ってパシャリ📷
    (部屋着が割とこんななっちゃうのは🤫)

    今日も来てくれてありがとうっ😊


    次は4/17!この日はチェキの日

    まあやもいるよ✌️
    お兄さんのお誘い待ってるね〜☺️


    いい夢見てね💤
    おやすみなさーい

    おやすみっ💤

    こんばんは♪お疲れ様ですまあやです🫶下着カーディガンってなんか…いいな…って思ってパシャリ📷(部屋着が割とこんななっちゃうのは🤫)今日も来てくれてありがとうっ😊次は4/17!この日はチェキの日!まあやもいるよ✌️お兄さんのお誘い待ってるね〜☺️いい夢見てね💤おやすみなさーい



    こんばんは♪
    お疲れ様ですまあやです🫶


    下着カーディガンってなんか…いいな…
    って思ってパシャリ📷
    (部屋着が割とこんななっちゃうのは🤫)

    今日も来てくれてありがとうっ😊


    次は4/17!この日はチェキの日

    まあやもいるよ✌️
    お兄さんのお誘い待ってるね〜☺️


    いい夢見てね💤
    おやすみなさーい

    口コミ✍️お礼❣️BOBx3さん✉️

    4/14 21:43


    BOBx3さん、
    口コミありがとうございます❣️


    声も容姿まで褒めてもらえるなんて…🤭
    照れちゃいます😖
    まあやもきもちよかったし、
    気持ちよくなってもらえて嬉しい🙌
    また楽しいことしたいな…🥺



    BOBx3にまた会えるの
    楽しみに待ってますね🫶

    口コミ✍️お礼❣️BOBx3さん✉️

    BOBx3さん、口コミありがとうございます❣️声も容姿まで褒めてもらえるなんて…🤭照れちゃいます😖まあやもきもちよかったし、気持ちよくなってもらえて嬉しい🙌また楽しいことしたいな…🥺BOBx3にまた会えるの楽しみに待ってますね🫶


    BOBx3さん、
    口コミありがとうございます❣️


    声も容姿まで褒めてもらえるなんて…🤭
    照れちゃいます😖
    まあやもきもちよかったし、
    気持ちよくなってもらえて嬉しい🙌
    また楽しいことしたいな…🥺



    BOBx3にまた会えるの
    楽しみに待ってますね🫶

    口コミ✍️お礼❣️HY0201さん✉️

    4/14 21:39


    HY0201さん、
    口コミありがとうございます❣️

    また会いたいと思ってもらえて
    嬉しい☺️
    まだまだ新人で拙いけれど、
    楽しい時間を過ごしてもらえて
    なによりです🫶

    またHY0201さんと、
    気持ちいいことしたいな🥺


    まあや、会えるの楽しみに待ってるね!


    口コミ✍️お礼❣️HY0201さん✉️

    HY0201さん、口コミありがとうございます❣️また会いたいと思ってもらえて嬉しい☺️まだまだ新人で拙いけれど、楽しい時間を過ごしてもらえてなによりです🫶またHY0201さんと、気持ちいいことしたいな🥺まあや、会えるの楽しみに待ってるね!


    HY0201さん、
    口コミありがとうございます❣️

    また会いたいと思ってもらえて
    嬉しい☺️
    まだまだ新人で拙いけれど、
    楽しい時間を過ごしてもらえて
    なによりです🫶

    またHY0201さんと、
    気持ちいいことしたいな🥺


    まあや、会えるの楽しみに待ってるね!


    直近の出勤予定

    4/14 12:20

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 12:00 - 23:59
    04/15(月) 次回出勤 4月17日 11:00~
    04/16(火) 次回出勤 4月17日 11:00~
    04/17(水) 11:00 - 19:00
    04/18(木) 14:00 - 23:59
    04/19(金) 次回出勤 4月20日 12:00~
    04/20(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/14(日)12:00-23:5904/15(月)次回出勤4月17日11:00~04/16(火)次回出勤4月17日11:00~04/17(水)11:00-19:0004/18(木)14:00-23:5904/19(金)次回出勤4月20日12:00~04/20(土)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 12:00 - 23:59
    04/15(月) 次回出勤 4月17日 11:00~
    04/16(火) 次回出勤 4月17日 11:00~
    04/17(水) 11:00 - 19:00
    04/18(木) 14:00 - 23:59
    04/19(金) 次回出勤 4月20日 12:00~
    04/20(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    しゅっきーんっ✨

    4/14 12:04



    まあや、出勤してますっ🫡

    今日は24時までいるよ〜🫶


    よかったらお誘い待ってますっ♪


    そして昨日ホークスが勝ったので、
    今日のネット予約はポイント2倍✌️
    お得なチャンス見逃さないで〜😉

    しゅっきーんっ✨

    まあや、出勤してますっ🫡今日は24時までいるよ〜🫶よかったらお誘い待ってますっ♪そして昨日ホークスが勝ったので、今日のネット予約はポイント2倍✌️お得なチャンス見逃さないで〜😉



    まあや、出勤してますっ🫡

    今日は24時までいるよ〜🫶


    よかったらお誘い待ってますっ♪


    そして昨日ホークスが勝ったので、
    今日のネット予約はポイント2倍✌️
    お得なチャンス見逃さないで〜😉

    おやすみなさい💤

    4/14 00:01


    お兄さんへ
    今日もまあやに
    会いに来てくれてありがとう🫶


    14日も12時からお部屋で待ってるね❣️



    おやすみなさーい😴

    おやすみなさい💤

    お兄さんへ今日もまあやに会いに来てくれてありがとう🫶14日も12時からお部屋で待ってるね❣️おやすみなさーい😴


    お兄さんへ
    今日もまあやに
    会いに来てくれてありがとう🫶


    14日も12時からお部屋で待ってるね❣️



    おやすみなさーい😴

    しゅっきんっ✨

    4/13 11:55


    こんにちは♪まあやだよ〜


    今日は12時から0時まで!
    お部屋で待ってるね😉

    週末のひととき…
    一緒に過ごしませんか?
    お兄さんからのお誘い
    待ってるね❣️

    しゅっきんっ✨

    こんにちは♪まあやだよ〜今日は12時から0時まで!お部屋で待ってるね😉週末のひととき…一緒に過ごしませんか?お兄さんからのお誘い待ってるね❣️


    こんにちは♪まあやだよ〜


    今日は12時から0時まで!
    お部屋で待ってるね😉

    週末のひととき…
    一緒に過ごしませんか?
    お兄さんからのお誘い
    待ってるね❣️

    あしたからっ!

    4/12 22:17


    お兄さんお久しぶり!

    こんばんは、まあやです😉




    体調不良で頂いたお休みと
    元々のお休みで、
    ちょっと長めに休憩できました🫶

    心配してくれてたお兄さんありがとうっ❣️

    元気になってます〜✨


    明日4/13・14は12:00〜ラストまで、
    お部屋で待ってるね😉


    それじゃ👋
    よい週末を〜☺️

    あしたからっ!

    お兄さんお久しぶり!こんばんは、まあやです😉体調不良で頂いたお休みと元々のお休みで、ちょっと長めに休憩できました🫶心配してくれてたお兄さんありがとうっ❣️元気になってます〜✨明日4/13・14は12:00〜ラストまで、お部屋で待ってるね😉それじゃ👋よい週末を〜☺️


    お兄さんお久しぶり!

    こんばんは、まあやです😉




    体調不良で頂いたお休みと
    元々のお休みで、
    ちょっと長めに休憩できました🫶

    心配してくれてたお兄さんありがとうっ❣️

    元気になってます〜✨


    明日4/13・14は12:00〜ラストまで、
    お部屋で待ってるね😉


    それじゃ👋
    よい週末を〜☺️

    直近の出勤予定

    4/8 19:11

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 17:00 - 23:59
    04/09(火) 次回出勤4月10日17:00-
    04/10(水) 17:00 - 23:59
    04/11(木) 次回出勤 4月13日 12:00~
    04/12(金) 次回出勤 4月13日 12:00~
    04/13(土) 12:00 - 23:59
    04/14(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/08(月)17:00-23:5904/09(火)次回出勤4月10日17:00-04/10(水)17:00-23:5904/11(木)次回出勤4月13日12:00~04/12(金)次回出勤4月13日12:00~04/13(土)12:00-23:5904/14(日)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 17:00 - 23:59
    04/09(火) 次回出勤4月10日17:00-
    04/10(水) 17:00 - 23:59
    04/11(木) 次回出勤 4月13日 12:00~
    04/12(金) 次回出勤 4月13日 12:00~
    04/13(土) 12:00 - 23:59
    04/14(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    GW〜✨📢

    4/8 19:06


    こんばんは、お兄さん!

    まあやです✨

    今回はGWの出勤について
    お知らせだよ〜🫶



    こんな感じ〜😉


    お兄さんは予定合いそう?

    まあや、お兄さんと過ごせたら嬉しいな🥹

    まってるね〜

    GW〜✨📢

    こんばんは、お兄さん!まあやです✨今回はGWの出勤についてお知らせだよ〜🫶こんな感じ〜😉お兄さんは予定合いそう?まあや、お兄さんと過ごせたら嬉しいな🥹まってるね〜


    こんばんは、お兄さん!

    まあやです✨

    今回はGWの出勤について
    お知らせだよ〜🫶



    こんな感じ〜😉


    お兄さんは予定合いそう?

    まあや、お兄さんと過ごせたら嬉しいな🥹

    まってるね〜

    しゅっきんっ💫

    4/8 14:36


    こんにちは〜🫶
    鬱々とした雨だけど、
    お兄さん元気?




    まあやきのうぐっすり寝たから、
    元気です😉

    お兄さんも体調不良には、
    気をつけてね〜❣️



    今日は17時から!
    18時ごろが今日は狙い目っ🔫


    よかったらお誘いして欲しいな♪


    では〜👋

    しゅっきんっ💫

    こんにちは〜🫶鬱々とした雨だけど、お兄さん元気?まあやきのうぐっすり寝たから、元気です😉お兄さんも体調不良には、気をつけてね〜❣️今日は17時から!18時ごろが今日は狙い目っ🔫よかったらお誘いして欲しいな♪では〜👋


    こんにちは〜🫶
    鬱々とした雨だけど、
    お兄さん元気?




    まあやきのうぐっすり寝たから、
    元気です😉

    お兄さんも体調不良には、
    気をつけてね〜❣️



    今日は17時から!
    18時ごろが今日は狙い目っ🔫


    よかったらお誘いして欲しいな♪


    では〜👋

    おやすみ😖

    4/7 16:06


    こんにちはお兄さん😃

    まあやです😉

    今日はラストまでの予定だったんだけど…

    少し体調が良くないから、
    おやすみするね🥺



    検討していたお兄さんごめんね🙇‍♀️


    明日元気になって戻ってくるね〜☺️

    おやすみ😖

    こんにちはお兄さん😃まあやです😉今日はラストまでの予定だったんだけど…少し体調が良くないから、おやすみするね🥺検討していたお兄さんごめんね🙇‍♀️明日元気になって戻ってくるね〜☺️


    こんにちはお兄さん😃

    まあやです😉

    今日はラストまでの予定だったんだけど…

    少し体調が良くないから、
    おやすみするね🥺



    検討していたお兄さんごめんね🙇‍♀️


    明日元気になって戻ってくるね〜☺️

    🤭

    4/6 18:04


    みてみて、お兄さん!



    可愛く撮ってもらっちゃった🥹


    お写真変わったよ〜🫶


    メイド服やっぱ最高だね😆

    🤭

    みてみて、お兄さん!可愛く撮ってもらっちゃった🥹お写真変わったよ〜🫶メイド服やっぱ最高だね😆


    みてみて、お兄さん!



    可愛く撮ってもらっちゃった🥹


    お写真変わったよ〜🫶


    メイド服やっぱ最高だね😆

    直近の出勤予定

    4/6 16:33

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 15:00 - 23:59
    04/07(日) 15:00 - 23:59
    04/08(月) 17:00 - 23:59
    04/09(火) 次回出勤4月10日17:00-
    04/10(水) 17:00 - 23:59
    04/11(木) 次回出勤 4月13日 12:00~
    04/12(金) 次回出勤 4月13日 12:00~

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/06(土)15:00-23:5904/07(日)15:00-23:5904/08(月)17:00-23:5904/09(火)次回出勤4月10日17:00-04/10(水)17:00-23:5904/11(木)次回出勤4月13日12:00~04/12(金)次回出勤4月13日12:00~遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 15:00 - 23:59
    04/07(日) 15:00 - 23:59
    04/08(月) 17:00 - 23:59
    04/09(火) 次回出勤4月10日17:00-
    04/10(水) 17:00 - 23:59
    04/11(木) 次回出勤 4月13日 12:00~
    04/12(金) 次回出勤 4月13日 12:00~

    遊びに来てね♪

    しゅっきんっ✨

    4/6 11:02



    やっほー🥳
    まあやだよ!



    今日は15時からお部屋で待ってるね😉

    余裕があるから、
    よかったらお誘いしてほしいなぁ🥺



    そして今日は、
    ネットからの予約は
    ポイント2倍✌️になってるよ❣️



    絶好のタイミングでは?!




    それじゃあ、お誘い待ってます〜🫶

    しゅっきんっ✨

    やっほー🥳まあやだよ!今日は15時からお部屋で待ってるね😉余裕があるから、よかったらお誘いしてほしいなぁ🥺そして今日は、ネットからの予約はポイント2倍✌️になってるよ❣️絶好のタイミングでは?!それじゃあ、お誘い待ってます〜🫶



    やっほー🥳
    まあやだよ!



    今日は15時からお部屋で待ってるね😉

    余裕があるから、
    よかったらお誘いしてほしいなぁ🥺



    そして今日は、
    ネットからの予約は
    ポイント2倍✌️になってるよ❣️



    絶好のタイミングでは?!




    それじゃあ、お誘い待ってます〜🫶