• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    重大なお知らせ...

    4/28 06:01




    やばいです。


    わたし、せな



    声が出なくなりました😭💦



    めちゃくちゃ喉だけ痛くて乾燥に負けたみたい😭
    最近来てくれてたおにーさんには話してるかも知れないんだけど急激に悪化しました🥲


    様子見ながらになるけど出勤はしてるから

    逆に面白がりにおにーさん達が

    来てくれても嬉しいかも😂💕



    ちなみに今日もホークス様のおかげで

    ネット予約ポイントが2倍になってるよ🎀


    せなのことからかいに来てくれる

    おにーさん募集してます😂


    -せな-

    重大なお知らせ...

    やばいです。わたし、せな声が出なくなりました😭💦めちゃくちゃ喉だけ痛くて乾燥に負けたみたい😭最近来てくれてたおにーさんには話してるかも知れないんだけど急激に悪化しました🥲様子見ながらになるけど出勤はしてるから逆に面白がりにおにーさん達が来てくれても嬉しいかも😂💕ちなみに今日もホークス様のおかげでネット予約ポイントが2倍になってるよ🎀せなのことからかいに来てくれるおにーさん募集してます😂-せな-




    やばいです。


    わたし、せな



    声が出なくなりました😭💦



    めちゃくちゃ喉だけ痛くて乾燥に負けたみたい😭
    最近来てくれてたおにーさんには話してるかも知れないんだけど急激に悪化しました🥲


    様子見ながらになるけど出勤はしてるから

    逆に面白がりにおにーさん達が

    来てくれても嬉しいかも😂💕



    ちなみに今日もホークス様のおかげで

    ネット予約ポイントが2倍になってるよ🎀


    せなのことからかいに来てくれる

    おにーさん募集してます😂


    -せな-

    明日から꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💕

    4/26 18:58



    明日からGWだね👑


    4/27-5/6

    までお得な料金で遊べるんだって🥺💕


    せなと一緒に充実したGW過ごしませんか🙂‍↔️🤍


    たーくさん出勤するから
    いつも時間が合わなくて行けないよー( ՞߹𖥦߹՞ )
    ってお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな🎀


    お誘い待ってるね🐰


    -せな-

    明日から꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💕

    明日からGWだね👑4/27-5/6までお得な料金で遊べるんだって🥺💕せなと一緒に充実したGW過ごしませんか🙂‍↔️🤍たーくさん出勤するからいつも時間が合わなくて行けないよー(՞߹𖥦߹՞)ってお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな🎀お誘い待ってるね🐰-せな-



    明日からGWだね👑


    4/27-5/6

    までお得な料金で遊べるんだって🥺💕


    せなと一緒に充実したGW過ごしませんか🙂‍↔️🤍


    たーくさん出勤するから
    いつも時間が合わなくて行けないよー( ՞߹𖥦߹՞ )
    ってお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな🎀


    お誘い待ってるね🐰


    -せな-

    連休前_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    4/26 13:24




    明日からゴールデンウィークだね🫶🏻


    今日までお仕事のおにーさんとかお仕事の疲れ癒しに来てくれたら嬉しいな🎀


    昨日はたくさんのおにーさんが会いに来てくれて嬉しかった🥺
    お礼後でゆっくり書くから待っててね♪


    そして昨日ホークスが勝ったらしいので
    予約ポイントが今日2倍だよ😎💕


    遊びにきてね🤍


    -せな-

    連休前_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    明日からゴールデンウィークだね🫶🏻今日までお仕事のおにーさんとかお仕事の疲れ癒しに来てくれたら嬉しいな🎀昨日はたくさんのおにーさんが会いに来てくれて嬉しかった🥺お礼後でゆっくり書くから待っててね♪そして昨日ホークスが勝ったらしいので予約ポイントが今日2倍だよ😎💕遊びにきてね🤍-せな-




    明日からゴールデンウィークだね🫶🏻


    今日までお仕事のおにーさんとかお仕事の疲れ癒しに来てくれたら嬉しいな🎀


    昨日はたくさんのおにーさんが会いに来てくれて嬉しかった🥺
    お礼後でゆっくり書くから待っててね♪


    そして昨日ホークスが勝ったらしいので
    予約ポイントが今日2倍だよ😎💕


    遊びにきてね🤍


    -せな-

    早い者勝ち(՞ . ̫ .՞)"

    4/25 11:31





    17:10~

    の残り1枠だけ空いてます🥺🤍


    早い者勝ちだから急げー💨💕


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    早い者勝ち(՞ . ̫ .՞)"

    17:10~の残り1枠だけ空いてます🥺🤍早い者勝ちだから急げー💨💕お誘い待ってます🐰-せな-





    17:10~

    の残り1枠だけ空いてます🥺🤍


    早い者勝ちだから急げー💨💕


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    しゅ(՞ . ̫ .՞)"

    4/25 10:16



    元気に出勤してるよ(⑉• •⑉)❤︎


    残り🈳枠が

    17:10~
    19:30~

    の残り2枠です⸜(*˙꒳˙*)⸝


    早い者勝ちだから早めにネット予約すると

    取れやすいから時間あるおにーさん

    会いに来てくれるの待ってます🩵🪼


    -せな-

    しゅ(՞ . ̫ .՞)"

    元気に出勤してるよ(⑉••⑉)❤︎残り🈳枠が17:10~19:30~の残り2枠です⸜(*˙꒳˙*)⸝早い者勝ちだから早めにネット予約すると取れやすいから時間あるおにーさん会いに来てくれるの待ってます🩵🪼-せな-



    元気に出勤してるよ(⑉• •⑉)❤︎


    残り🈳枠が

    17:10~
    19:30~

    の残り2枠です⸜(*˙꒳˙*)⸝


    早い者勝ちだから早めにネット予約すると

    取れやすいから時間あるおにーさん

    会いに来てくれるの待ってます🩵🪼


    -せな-

    🈳あります🤍

    4/23 12:53




    次回ご案内が

    18:10~

    できるみたいです🎀


    お休み明けまだまだいちゃいちゃ足りないので

    お誘い待ってるね🐰


    -せな-

    🈳あります🤍

    次回ご案内が18:10~できるみたいです🎀お休み明けまだまだいちゃいちゃ足りないのでお誘い待ってるね🐰-せな-




    次回ご案内が

    18:10~

    できるみたいです🎀


    お休み明けまだまだいちゃいちゃ足りないので

    お誘い待ってるね🐰


    -せな-

    GW🎀

    4/21 17:31





    ゴールデンウィークの出勤予定

    追加で出しました🐰


    お問い合わせしてくれてたおにーさんたち

    遅くなってごめんね🥺


    事前予約でたくさん埋めてくれたら

    せなすっごい嬉しいから待ってるね🎀


    -せな-

    GW🎀

    ゴールデンウィークの出勤予定追加で出しました🐰お問い合わせしてくれてたおにーさんたち遅くなってごめんね🥺事前予約でたくさん埋めてくれたらせなすっごい嬉しいから待ってるね🎀-せな-





    ゴールデンウィークの出勤予定

    追加で出しました🐰


    お問い合わせしてくれてたおにーさんたち

    遅くなってごめんね🥺


    事前予約でたくさん埋めてくれたら

    せなすっごい嬉しいから待ってるね🎀


    -せな-

    しゅきん‪(՞ . ̫ .՞)♡

    4/20 12:10




    事前予約でほぼ完売ありがとう🥹🤍


    残り18:00~の枠しかないけど

    もし会いに来てくれるおにーさんいたら嬉しいな🫶🏻


    今日も元気いっぱい頑張るから

    楽しみにおにーさん達も来てね🎀





    ちなみに昨日ホークスが勝ったらしくて
    今日はネット予約がポイント
    2倍 なんだって⚾️🔥


    お得にせなと遊ぼ🐰



    -せな-

    しゅきん‪(՞ . ̫ .՞)♡

    事前予約でほぼ完売ありがとう🥹🤍残り18:00~の枠しかないけどもし会いに来てくれるおにーさんいたら嬉しいな🫶🏻今日も元気いっぱい頑張るから楽しみにおにーさん達も来てね🎀ちなみに昨日ホークスが勝ったらしくて今日はネット予約がポイント2倍なんだって⚾️🔥お得にせなと遊ぼ🐰-せな-




    事前予約でほぼ完売ありがとう🥹🤍


    残り18:00~の枠しかないけど

    もし会いに来てくれるおにーさんいたら嬉しいな🫶🏻


    今日も元気いっぱい頑張るから

    楽しみにおにーさん達も来てね🎀





    ちなみに昨日ホークスが勝ったらしくて
    今日はネット予約がポイント
    2倍 なんだって⚾️🔥


    お得にせなと遊ぼ🐰



    -せな-

    しゅー❕

    4/19 08:01




    おはようございます(՞- -՞)ᐝ



    今日はちょっと早めから出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    まだ一昨日の分のお礼かけてなくてこめんね😢

    今日中にわかりやすい様に
    書くから見てね- ̗̀ 👀


    今日もお誘い待ってます♡


    -せな-

    しゅー❕

    おはようございます(՞--՞)ᐝ今日はちょっと早めから出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ♡まだ一昨日の分のお礼かけてなくてこめんね😢今日中にわかりやすい様に書くから見てね-̗̀👀今日もお誘い待ってます♡-せな-




    おはようございます(՞- -՞)ᐝ



    今日はちょっと早めから出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    まだ一昨日の分のお礼かけてなくてこめんね😢

    今日中にわかりやすい様に
    書くから見てね- ̗̀ 👀


    今日もお誘い待ってます♡


    -せな-

    🈳残り1枠🩵

    4/17 17:38



    たくさんのおにーさん会いに来てくれてありがとう🥺🤍


    18:30-19:30

    までの残りひと枠空いてるから

    時間のあるおにーさんは

    お誘いしてくれたら嬉しいな🎀



    待ってます🐰


    -せな-

    🈳残り1枠🩵

    たくさんのおにーさん会いに来てくれてありがとう🥺🤍18:30-19:30までの残りひと枠空いてるから時間のあるおにーさんはお誘いしてくれたら嬉しいな🎀待ってます🐰-せな-



    たくさんのおにーさん会いに来てくれてありがとう🥺🤍


    18:30-19:30

    までの残りひと枠空いてるから

    時間のあるおにーさんは

    お誘いしてくれたら嬉しいな🎀



    待ってます🐰


    -せな-

    チェキの日໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    4/17 10:02




    今日はチェキの日だよー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💕


    お得に!お得にせなと遊べるから

    少しでも気になってるおにーさんは

    チャンスだよ🫶🏻


    今日もたくさんのおにーさんとの

    えっちな時間楽しみにしてる🐰🤍


    お誘いまってます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧


    -せな-

    チェキの日໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    今日はチェキの日だよー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💕お得に!お得にせなと遊べるから少しでも気になってるおにーさんはチャンスだよ🫶🏻今日もたくさんのおにーさんとのえっちな時間楽しみにしてる🐰🤍お誘いまってます(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)◞✧-せな-




    今日はチェキの日だよー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💕


    お得に!お得にせなと遊べるから

    少しでも気になってるおにーさんは

    チャンスだよ🫶🏻


    今日もたくさんのおにーさんとの

    えっちな時間楽しみにしてる🐰🤍


    お誘いまってます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧


    -せな-

    明日は🤍

    4/16 18:24




    明日はチェッキーナの日だよ🎀


    いつもよりもお得に遊べるからこれは絶対会いにくるべきだよ🥺🤍


    ネット予約がスムーズにそしていち早く予約ができるからオススメだよ🫶🏻


    ちょっとでもせなのこと気になってくれてるおにーさんいたらお誘い待ってるね🩵


    -せな-

    明日は🤍

    明日はチェッキーナの日だよ🎀いつもよりもお得に遊べるからこれは絶対会いにくるべきだよ🥺🤍ネット予約がスムーズにそしていち早く予約ができるからオススメだよ🫶🏻ちょっとでもせなのこと気になってくれてるおにーさんいたらお誘い待ってるね🩵-せな-




    明日はチェッキーナの日だよ🎀


    いつもよりもお得に遊べるからこれは絶対会いにくるべきだよ🥺🤍


    ネット予約がスムーズにそしていち早く予約ができるからオススメだよ🫶🏻


    ちょっとでもせなのこと気になってくれてるおにーさんいたらお誘い待ってるね🩵


    -せな-

    出勤とSOS😭💦

    4/14 14:48



    今日も元気に出勤してます🫧


    今日は朝から1人でお買い物行ったんだけど

    たくさん化粧品買えたの🫶🏻



    そして見てー😭😭😭


    るんるんで出勤するために歩いてたら

    町でド派手に転んじゃった😭💦


    痛いし悲しいので慰めてください😭

    傷が痛いから今日膝つけないからちょっと変な格好になっちゃうかもだけど許して🥲


    そして今おっきめの絆創膏3枚付けてるんだけど

    もっと大きい絆創膏持ってきてくれる

    救世主のおにーさん居たら嬉しいな🥹💕



    今日は長くなっちゃったけど

    お誘い待ってます🤍


    -せな-

    出勤とSOS😭💦

    今日も元気に出勤してます🫧今日は朝から1人でお買い物行ったんだけどたくさん化粧品買えたの🫶🏻そして見てー😭😭😭るんるんで出勤するために歩いてたら町でド派手に転んじゃった😭💦痛いし悲しいので慰めてください😭傷が痛いから今日膝つけないからちょっと変な格好になっちゃうかもだけど許して🥲そして今おっきめの絆創膏3枚付けてるんだけどもっと大きい絆創膏持ってきてくれる救世主のおにーさん居たら嬉しいな🥹💕今日は長くなっちゃったけどお誘い待ってます🤍-せな-



    今日も元気に出勤してます🫧


    今日は朝から1人でお買い物行ったんだけど

    たくさん化粧品買えたの🫶🏻



    そして見てー😭😭😭


    るんるんで出勤するために歩いてたら

    町でド派手に転んじゃった😭💦


    痛いし悲しいので慰めてください😭

    傷が痛いから今日膝つけないからちょっと変な格好になっちゃうかもだけど許して🥲


    そして今おっきめの絆創膏3枚付けてるんだけど

    もっと大きい絆創膏持ってきてくれる

    救世主のおにーさん居たら嬉しいな🥹💕



    今日は長くなっちゃったけど

    お誘い待ってます🤍


    -せな-

    どようびだよ🙂‍↔️🎀

    4/13 10:32




    土日お休みのおにーさんたち

    今日はいちゃいちゃ日和だよ🥺🎀


    事前予約もたくさんありがとう🤍

    残りの枠すごい少ないけど

    タイミング合うおにーさんいたら

    お誘いまってます🫧


    後で昨日と今日のおれい書くから待っててね🐰

    -せな-

    どようびだよ🙂‍↔️🎀

    土日お休みのおにーさんたち今日はいちゃいちゃ日和だよ🥺🎀事前予約もたくさんありがとう🤍残りの枠すごい少ないけどタイミング合うおにーさんいたらお誘いまってます🫧後で昨日と今日のおれい書くから待っててね🐰-せな-




    土日お休みのおにーさんたち

    今日はいちゃいちゃ日和だよ🥺🎀


    事前予約もたくさんありがとう🤍

    残りの枠すごい少ないけど

    タイミング合うおにーさんいたら

    お誘いまってます🫧


    後で昨日と今日のおれい書くから待っててね🐰

    -せな-

    お知らせ📢🫧

    4/12 14:44



    ホークスが勝った次の日は

    ネット予約でポイントが

    🩵2倍🩵

    になるんだって!



    お得だからぜひチェックして

    予約してくれたら嬉しいな🎀


    野球全然わかんないけどホークスがんばれ🔥

    お知らせ📢🫧

    ホークスが勝った次の日はネット予約でポイントが🩵2倍🩵になるんだって!お得だからぜひチェックして予約してくれたら嬉しいな🎀野球全然わかんないけどホークスがんばれ🔥



    ホークスが勝った次の日は

    ネット予約でポイントが

    🩵2倍🩵

    になるんだって!



    お得だからぜひチェックして

    予約してくれたら嬉しいな🎀


    野球全然わかんないけどホークスがんばれ🔥

    🈳残り1枠です!

    4/12 13:23



    16:00~17:00までの残り1枠

    まだ空いてます!!


    誰か会いに来れるおにーさんいたら
    ぜひ会いに来て
    せなとえっちなことしよ🤍

    🈳残り1枠です!

    16:00~17:00までの残り1枠まだ空いてます!!誰か会いに来れるおにーさんいたらぜひ会いに来てせなとえっちなことしよ🤍



    16:00~17:00までの残り1枠

    まだ空いてます!!


    誰か会いに来れるおにーさんいたら
    ぜひ会いに来て
    せなとえっちなことしよ🤍

    しゅ🎀

    4/12 08:05




    今日はちょっと早めの出勤です🤍


    朝早いけどスタートから予約ありがとう🥺


    18:00までいるから会いに来てくれたら嬉しいな🐰💕


    待ってます🫧


    -せな-

    しゅ🎀

    今日はちょっと早めの出勤です🤍朝早いけどスタートから予約ありがとう🥺18:00までいるから会いに来てくれたら嬉しいな🐰💕待ってます🫧-せな-




    今日はちょっと早めの出勤です🤍


    朝早いけどスタートから予約ありがとう🥺


    18:00までいるから会いに来てくれたら嬉しいな🐰💕


    待ってます🫧


    -せな-

    明日いるよ🫧

    4/11 21:30




    明日いつもと違う時間帯でお店います🎀


    いつも会えない様なおにーさん達と会えたらすっごい嬉しいな🫧


    ちなみに写真は1月に友達と京都旅行行った時のやつで
    着物着たんだけどすごく可愛かったの🥺


    昨日のお礼は今からゆっくり書いて行くから昨日お誘いしてくれたおにーさん達見てね👀🤍



    -せな-

    明日いるよ🫧

    明日いつもと違う時間帯でお店います🎀いつも会えない様なおにーさん達と会えたらすっごい嬉しいな🫧ちなみに写真は1月に友達と京都旅行行った時のやつで着物着たんだけどすごく可愛かったの🥺昨日のお礼は今からゆっくり書いて行くから昨日お誘いしてくれたおにーさん達見てね👀🤍-せな-




    明日いつもと違う時間帯でお店います🎀


    いつも会えない様なおにーさん達と会えたらすっごい嬉しいな🫧


    ちなみに写真は1月に友達と京都旅行行った時のやつで
    着物着たんだけどすごく可愛かったの🥺


    昨日のお礼は今からゆっくり書いて行くから昨日お誘いしてくれたおにーさん達見てね👀🤍



    -せな-

    🎀🎀🎀

    4/10 14:08




    今日は18:10~がまだ空いてるから会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺💕


    おにーさん達はどんな髪型が好きなのかな?


    いっつもストレートばっかりだから結んだりしたいけど不器用すぎてできないの😂💦


    下手くそなりに頑張るからリクエストあったら教えて🫶🏻


    🎀🎀🎀

    今日は18:10~がまだ空いてるから会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺💕おにーさん達はどんな髪型が好きなのかな?いっつもストレートばっかりだから結んだりしたいけど不器用すぎてできないの😂💦下手くそなりに頑張るからリクエストあったら教えて🫶🏻




    今日は18:10~がまだ空いてるから会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺💕


    おにーさん達はどんな髪型が好きなのかな?


    いっつもストレートばっかりだから結んだりしたいけど不器用すぎてできないの😂💦


    下手くそなりに頑張るからリクエストあったら教えて🫶🏻


    元気いっぱい☀️

    4/9 12:00




    最近体調悪くなりがちで心配かけてたおにーさんたちごめんね😭💦


    もうばっちり元気になったよ🫶🏻


    今日からまた元気に出勤するから優しいおにーさんたちせなとえっちな事しよー🤭🎀


    お誘い待ってます🫧


    -せな-

    元気いっぱい☀️

    最近体調悪くなりがちで心配かけてたおにーさんたちごめんね😭💦もうばっちり元気になったよ🫶🏻今日からまた元気に出勤するから優しいおにーさんたちせなとえっちな事しよー🤭🎀お誘い待ってます🫧-せな-




    最近体調悪くなりがちで心配かけてたおにーさんたちごめんね😭💦


    もうばっちり元気になったよ🫶🏻


    今日からまた元気に出勤するから優しいおにーさんたちせなとえっちな事しよー🤭🎀


    お誘い待ってます🫧


    -せな-