• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たおと遊ぼっ🌟⋆꙳

    6/22 13:26

    しゅっきんしてます( ˶'ᵕ'˶)

    今日はあと残り

    2枠ほどご予約お取りできます✨️💕

    お兄様のお誘い
    お待ちしてます🌟🎶

    たおと遊ぼっ🌟⋆꙳

    しゅっきんしてます(˶'ᵕ'˶)今日はあと残り2枠ほどご予約お取りできます✨️💕お兄様のお誘いお待ちしてます🌟🎶

    しゅっきんしてます( ˶'ᵕ'˶)

    今日はあと残り

    2枠ほどご予約お取りできます✨️💕

    お兄様のお誘い
    お待ちしてます🌟🎶

    出勤するよぉ♡

    6/22 11:11

    おはよぉ☀️😊
    今日出勤するよぉ💓

    12:00~17:00までお部屋いる😌💕

    前半まだ🈳あるから
    たおに会いに来て欲しいなぁ💭💓

    えちえちなたおが
    お出迎えするよっ🫶🏻

    お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)

    出勤するよぉ♡

    おはよぉ☀️😊今日出勤するよぉ💓12:00~17:00までお部屋いる😌💕前半まだ🈳あるからたおに会いに来て欲しいなぁ💭💓えちえちなたおがお出迎えするよっ🫶🏻お誘い待ってます(˶'ᵕ'˶)

    おはよぉ☀️😊
    今日出勤するよぉ💓

    12:00~17:00までお部屋いる😌💕

    前半まだ🈳あるから
    たおに会いに来て欲しいなぁ💭💓

    えちえちなたおが
    お出迎えするよっ🫶🏻

    お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)

    あした出勤だよぉ〜💓

    6/21 21:01

    今日はお友達とカフェに行ったよぉ♡
    たおの大好きな抹茶のカフェ☕️💕
    美味しそぉーでしょ😌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    明日出勤だよ💓

    12:00~17:00

    お部屋いるよ💭💕

    予約埋まってきてるから
    お早めに😌

    お誘い待ってるよ🫶🏻

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    あした出勤だよぉ〜💓

    今日はお友達とカフェに行ったよぉ♡たおの大好きな抹茶のカフェ☕️💕美味しそぉーでしょ😌♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡明日出勤だよ💓12:00~17:00お部屋いるよ💭💕予約埋まってきてるからお早めに😌お誘い待ってるよ🫶🏻♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はお友達とカフェに行ったよぉ♡
    たおの大好きな抹茶のカフェ☕️💕
    美味しそぉーでしょ😌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    明日出勤だよ💓

    12:00~17:00

    お部屋いるよ💭💕

    予約埋まってきてるから
    お早めに😌

    お誘い待ってるよ🫶🏻

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    嬉しいお知らせ🌟

    6/20 14:37

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)
    たおだよぉ〜♡

    今日と明日はお休みです💓
    お友達と遊ぶんだぁ૮ . ̫ . ა♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お知らせ🌟

    今週土日出勤増やしましたぁ✨️


    6/22 12:00~17:00


    6/23 18:00~24:00


    週末たおとたくさん
    イチャイチャしよぉぉー♥️

    お兄様のお誘いまってるよ💓💓💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    嬉しいお知らせ🌟

    こんにちは(˶'ᵕ'˶)たおだよぉ〜♡今日と明日はお休みです💓お友達と遊ぶんだぁ૮.̫.ა♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お知らせ🌟今週土日出勤増やしましたぁ✨️6/2212:00~17:006/2318:00~24:00週末たおとたくさんイチャイチャしよぉぉー♥️お兄様のお誘いまってるよ💓💓💓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)
    たおだよぉ〜♡

    今日と明日はお休みです💓
    お友達と遊ぶんだぁ૮ . ̫ . ა♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お知らせ🌟

    今週土日出勤増やしましたぁ✨️


    6/22 12:00~17:00


    6/23 18:00~24:00


    週末たおとたくさん
    イチャイチャしよぉぉー♥️

    お兄様のお誘いまってるよ💓💓💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    退勤したよぉ♡♡

    6/20 00:29

    退勤したよぉ!!

    今日お誘いなくて
    寂しかったけど会いに来てくれた
    お兄様ありがとう💓✨️

    短い時間でしたが
    とっても楽しい時間になったよ♡

    またたおのところに遊びに
    きてねっ( ˶'ᵕ'˶)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    次回は

    6/22 12:00~17:00

    出勤少し増やしたから
    会いに来て欲しいなぁ💭💕
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    退勤したよぉ♡♡

    退勤したよぉ!!今日お誘いなくて寂しかったけど会いに来てくれたお兄様ありがとう💓✨️短い時間でしたがとっても楽しい時間になったよ♡またたおのところに遊びにきてねっ(˶'ᵕ'˶)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次回は6/2212:00~17:00出勤少し増やしたから会いに来て欲しいなぁ💭💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    退勤したよぉ!!

    今日お誘いなくて
    寂しかったけど会いに来てくれた
    お兄様ありがとう💓✨️

    短い時間でしたが
    とっても楽しい時間になったよ♡

    またたおのところに遊びに
    きてねっ( ˶'ᵕ'˶)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    次回は

    6/22 12:00~17:00

    出勤少し増やしたから
    会いに来て欲しいなぁ💭💕
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    しゅっきんしたよぉ♡♡

    6/19 19:15

    しゅっきんしましたぁ😌

    今日はラスト!までいるよ💓

    たおの新しい制服姿
    みにきてよぉぉ( ˶'ᵕ'˶)

    しゅっきんしたよぉ♡♡

    しゅっきんしましたぁ😌今日はラスト!までいるよ💓たおの新しい制服姿みにきてよぉぉ(˶'ᵕ'˶)

    しゅっきんしましたぁ😌

    今日はラスト!までいるよ💓

    たおの新しい制服姿
    みにきてよぉぉ( ˶'ᵕ'˶)

    さびしいぃ🥲

    6/19 15:17

    きょー出勤するよ!!

    お兄様のお誘いなくて
    寂しいよぉ😭


    19:00~24:00


    時間変更して短いけど
    お兄様に会いたいなぁ👉🏻👈🏻💕

    たおは待ってるよぉぉ💭💓

    さびしいぃ🥲

    きょー出勤するよ!!お兄様のお誘いなくて寂しいよぉ😭19:00~24:00時間変更して短いけどお兄様に会いたいなぁ👉🏻👈🏻💕たおは待ってるよぉぉ💭💓

    きょー出勤するよ!!

    お兄様のお誘いなくて
    寂しいよぉ😭


    19:00~24:00


    時間変更して短いけど
    お兄様に会いたいなぁ👉🏻👈🏻💕

    たおは待ってるよぉぉ💭💓

    口コミ20件🌟

    6/18 20:32

    口コミ20件!!到達しましたぁ👏🏻

    お兄様達のおかげです😭✨️
    たおのこと応援してくれてありがとう💓

    これからもお兄様の期待に応えられるように
    頑張ります✊🏻‪ ̖́-‬

    口コミ20件🌟

    口コミ20件!!到達しましたぁ👏🏻お兄様達のおかげです😭✨️たおのこと応援してくれてありがとう💓これからもお兄様の期待に応えられるように頑張ります✊🏻‪̖́-‬

    口コミ20件!!到達しましたぁ👏🏻

    お兄様達のおかげです😭✨️
    たおのこと応援してくれてありがとう💓

    これからもお兄様の期待に応えられるように
    頑張ります✊🏻‪ ̖́-‬

    退勤したよぉ♡♡

    6/17 22:54

    退勤したよっ!♡♡
    久しぶり出勤して
    たくさんお兄さんに会えて
    元気パワーもらいました(💪・▷・)👏🏻

    今日来てくれたお兄様
    ありがとうございました😌💓
    また遊びに来てね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    次回は


    6/19 19:00~24:00


    時間変更してます🙇‍♀️

    短い時間だけど
    いっぱいお兄さんあいきてぇ〜🌟⋆꙳
    新店舗だよー!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    退勤したよぉ♡♡

    退勤したよっ!♡♡久しぶり出勤してたくさんお兄さんに会えて元気パワーもらいました(💪・▷・)👏🏻今日来てくれたお兄様ありがとうございました😌💓また遊びに来てね💕︎♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次回は6/1919:00~24:00時間変更してます🙇‍♀️短い時間だけどいっぱいお兄さんあいきてぇ〜🌟⋆꙳新店舗だよー!♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    退勤したよっ!♡♡
    久しぶり出勤して
    たくさんお兄さんに会えて
    元気パワーもらいました(💪・▷・)👏🏻

    今日来てくれたお兄様
    ありがとうございました😌💓
    また遊びに来てね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    次回は


    6/19 19:00~24:00


    時間変更してます🙇‍♀️

    短い時間だけど
    いっぱいお兄さんあいきてぇ〜🌟⋆꙳
    新店舗だよー!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    あと1件🌟だよ

    6/17 14:34

    お兄様のおかげで
    あと口コミ1件で昇格できます( ˶'ᵕ'˶)

    20件目の口コミは
    誰だろ〜なぁ💭💕

    たお♡

    あと1件🌟だよ

    お兄様のおかげであと口コミ1件で昇格できます(˶'ᵕ'˶)20件目の口コミは誰だろ〜なぁ💭💕たお♡

    お兄様のおかげで
    あと口コミ1件で昇格できます( ˶'ᵕ'˶)

    20件目の口コミは
    誰だろ〜なぁ💭💕

    たお♡

    今日出勤するよぉ♡

    6/17 11:49

    やっと体調復活したよぉ♡♡
    先週ご予約してくれてたお兄様には
    ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

    また今日から頑張ります✊🏻‪ ̖́-‬
    まだ病み上がりだから
    優しくしてくださぁい🪄︎︎◝✩

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日出勤します🌟

    15:00~22:00 いるよ〜💕

    少し時間変更してます🙇‍♀️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日は移転前最後のチェキの日と
    いうこともあり、もうすでにご予約が
    埋まりつつあります✨💓


    ご予約は
    お早めにっ💫お待ちしてます💓

    今日出勤するよぉ♡

    やっと体調復活したよぉ♡♡先週ご予約してくれてたお兄様にはご迷惑おかけしました🙇‍♀️また今日から頑張ります✊🏻‪̖́-‬まだ病み上がりだから優しくしてくださぁい🪄︎︎◝✩♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日出勤します🌟15:00~22:00いるよ〜💕少し時間変更してます🙇‍♀️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日は移転前最後のチェキの日ということもあり、もうすでにご予約が埋まりつつあります✨💓ご予約はお早めにっ💫お待ちしてます💓

    やっと体調復活したよぉ♡♡
    先週ご予約してくれてたお兄様には
    ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

    また今日から頑張ります✊🏻‪ ̖́-‬
    まだ病み上がりだから
    優しくしてくださぁい🪄︎︎◝✩

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日出勤します🌟

    15:00~22:00 いるよ〜💕

    少し時間変更してます🙇‍♀️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日は移転前最後のチェキの日と
    いうこともあり、もうすでにご予約が
    埋まりつつあります✨💓


    ご予約は
    お早めにっ💫お待ちしてます💓