• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ〜

    8/14 12:20

    こんにちは

    本日も11:00〜出勤してます🙌

    スタートとこの後もお誘い

    ありがとうございます💕

    今日もたくさん頑張るので

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️

    いるよ〜

    こんにちは本日も11:00〜出勤してます🙌スタートとこの後もお誘いありがとうございます💕今日もたくさん頑張るのでお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️

    こんにちは

    本日も11:00〜出勤してます🙌

    スタートとこの後もお誘い

    ありがとうございます💕

    今日もたくさん頑張るので

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️

    たいきん

    8/13 23:46

    こんばんは

    退勤しました❣️

    今日も遅くまでありがとうございました💗

    明日も11:00〜出勤予定です🙌

    今月は今週の日曜まで出勤で

    折り返し❗️

    イベントもたくさんあるので

    お会いできるの楽しみにしてます💕

    ではでは

    また明日👋

    たいきん

    こんばんは退勤しました❣️今日も遅くまでありがとうございました💗明日も11:00〜出勤予定です🙌今月は今週の日曜まで出勤で折り返し❗️イベントもたくさんあるのでお会いできるの楽しみにしてます💕ではではまた明日👋

    こんばんは

    退勤しました❣️

    今日も遅くまでありがとうございました💗

    明日も11:00〜出勤予定です🙌

    今月は今週の日曜まで出勤で

    折り返し❗️

    イベントもたくさんあるので

    お会いできるの楽しみにしてます💕

    ではでは

    また明日👋

    【お礼写メ日記】

    8/13 19:50

    こんばんは

    どうしたら気持ち良くなって

    もらえるかなって

    考えながらしてるけど

    100%じゃないから

    これしてほしいとか気持ちいいって

    伝えてくれるの

    もっと良くなってもらえるように

    頑張れるから

    気付いてもらえて嬉しい😊

    口コミとお誘い

    ありがとうございました💕

    【お礼写メ日記】

    こんばんはどうしたら気持ち良くなってもらえるかなって考えながらしてるけど100%じゃないからこれしてほしいとか気持ちいいって伝えてくれるのもっと良くなってもらえるように頑張れるから気付いてもらえて嬉しい😊口コミとお誘いありがとうございました💕

    こんばんは

    どうしたら気持ち良くなって

    もらえるかなって

    考えながらしてるけど

    100%じゃないから

    これしてほしいとか気持ちいいって

    伝えてくれるの

    もっと良くなってもらえるように

    頑張れるから

    気付いてもらえて嬉しい😊

    口コミとお誘い

    ありがとうございました💕

    しゅっきん❣️

    8/13 12:12

    こんにちは

    出勤してます❣️

    スタートとこの後続けてお誘い

    ありがとうございます💗

    今日も暑いから

    水分補給しっかりして

    一緒に汗流してさっぱりしない❔

    お誘いお待ちしてます💕

    しゅっきん❣️

    こんにちは出勤してます❣️スタートとこの後続けてお誘いありがとうございます💗今日も暑いから水分補給しっかりして一緒に汗流してさっぱりしない❔お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    出勤してます❣️

    スタートとこの後続けてお誘い

    ありがとうございます💗

    今日も暑いから

    水分補給しっかりして

    一緒に汗流してさっぱりしない❔

    お誘いお待ちしてます💕

    退勤〜

    8/12 23:46

    こんばんは

    退勤しました❣️

    今日も一日ありがとうございました💗

    明日も11:00〜出勤予定です🙌

    めちゃくちゃお腹空いたから

    夜中だけどラーメン食べちゃう🫢

    元気チャージして明日も頑張ります‼️

    おやすみなさい💤

    退勤〜

    こんばんは退勤しました❣️今日も一日ありがとうございました💗明日も11:00〜出勤予定です🙌めちゃくちゃお腹空いたから夜中だけどラーメン食べちゃう🫢元気チャージして明日も頑張ります‼️おやすみなさい💤

    こんばんは

    退勤しました❣️

    今日も一日ありがとうございました💗

    明日も11:00〜出勤予定です🙌

    めちゃくちゃお腹空いたから

    夜中だけどラーメン食べちゃう🫢

    元気チャージして明日も頑張ります‼️

    おやすみなさい💤

    なんてこった🫢

    8/12 20:09

    こんばんは

    これすごいの❣️



    今日から18日までの期間で

    ネット予約と口コミの投稿してくれた

    お兄様にプレゼント🎁

    口コミ書く時の注意点とか

    ちょっとあるみたいだから

    気になったお兄様は

    是非詳細見てみて👀

    たくさんお誘い待ってるよ💕

    なんてこった🫢

    こんばんはこれすごいの❣️今日から18日までの期間でネット予約と口コミの投稿してくれたお兄様にプレゼント🎁口コミ書く時の注意点とかちょっとあるみたいだから気になったお兄様は是非詳細見てみて👀たくさんお誘い待ってるよ💕

    こんばんは

    これすごいの❣️



    今日から18日までの期間で

    ネット予約と口コミの投稿してくれた

    お兄様にプレゼント🎁

    口コミ書く時の注意点とか

    ちょっとあるみたいだから

    気になったお兄様は

    是非詳細見てみて👀

    たくさんお誘い待ってるよ💕

    しゅっ❣️

    8/12 12:28

    こんにちは

    本日11:00〜出勤してます❣️

    日記ちょっと遅くなっちゃったけど

    ちゃんと出勤してるよっ

    最近ほんとに寝過ぎちゃって

    朝バタバタしがち🤣

    お兄様は朝のルーティンとか

    目覚める方法みたいなの何かある❔🤔

    何かあったら教えてほしい〜‼️

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    しゅっ❣️

    こんにちは本日11:00〜出勤してます❣️日記ちょっと遅くなっちゃったけどちゃんと出勤してるよっ最近ほんとに寝過ぎちゃって朝バタバタしがち🤣お兄様は朝のルーティンとか目覚める方法みたいなの何かある❔🤔何かあったら教えてほしい〜‼️本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    こんにちは

    本日11:00〜出勤してます❣️

    日記ちょっと遅くなっちゃったけど

    ちゃんと出勤してるよっ

    最近ほんとに寝過ぎちゃって

    朝バタバタしがち🤣

    お兄様は朝のルーティンとか

    目覚める方法みたいなの何かある❔🤔

    何かあったら教えてほしい〜‼️

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    たいきん🌟

    8/11 23:46

    こんばんは

    退勤しました❣️

    本日も1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    明日も11:00〜出勤予定です🙌

    祝日だからお休みのお兄様もいるかな🤔

    お誘いお待ちしてます💗

    おやすみなさい😴

    たいきん🌟

    こんばんは退勤しました❣️本日も1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️明日も11:00〜出勤予定です🙌祝日だからお休みのお兄様もいるかな🤔お誘いお待ちしてます💗おやすみなさい😴

    こんばんは

    退勤しました❣️

    本日も1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    明日も11:00〜出勤予定です🙌

    祝日だからお休みのお兄様もいるかな🤔

    お誘いお待ちしてます💗

    おやすみなさい😴

    【お礼写メ日記】

    8/11 19:54

    こんばんは

    遅くなっちゃったけど

    口コミありがとうございました❣️

    丁寧にっていうのは心掛けてることで

    自分がこうされたら嬉しいなって

    気持ちでしてるので

    褒めてもらえて嬉しいです🥰

    また会えたらいいなっ

    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    こんばんは遅くなっちゃったけど口コミありがとうございました❣️丁寧にっていうのは心掛けてることで自分がこうされたら嬉しいなって気持ちでしてるので褒めてもらえて嬉しいです🥰また会えたらいいなっお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️

    こんばんは

    遅くなっちゃったけど

    口コミありがとうございました❣️

    丁寧にっていうのは心掛けてることで

    自分がこうされたら嬉しいなって

    気持ちでしてるので

    褒めてもらえて嬉しいです🥰

    また会えたらいいなっ

    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日も❤️‍🔥

    8/11 11:17

    おはようございます

    本日も11:00〜出勤です🙌

    旅行中のお兄様

    お休みでのんびりしてるお兄様

    お仕事のお兄様も息抜きに

    お誘いお待ちしてます❣️

    本日もよろしくお願いします💕

    今日も❤️‍🔥

    おはようございます本日も11:00〜出勤です🙌旅行中のお兄様お休みでのんびりしてるお兄様お仕事のお兄様も息抜きにお誘いお待ちしてます❣️本日もよろしくお願いします💕

    おはようございます

    本日も11:00〜出勤です🙌

    旅行中のお兄様

    お休みでのんびりしてるお兄様

    お仕事のお兄様も息抜きに

    お誘いお待ちしてます❣️

    本日もよろしくお願いします💕

    ありがとっ

    8/10 23:52

    こんばんは

    退勤しました❣️

    ギリギリまで遊んでくれてありがとう💗

    たくさんお話できて楽しい日だった😆

    明日も11:00〜出勤予定です🙌

    ここ最近寝過ぎてるから

    寝坊しないように気をつけます🫡

    また明日👋

    ありがとっ

    こんばんは退勤しました❣️ギリギリまで遊んでくれてありがとう💗たくさんお話できて楽しい日だった😆明日も11:00〜出勤予定です🙌ここ最近寝過ぎてるから寝坊しないように気をつけます🫡また明日👋

    こんばんは

    退勤しました❣️

    ギリギリまで遊んでくれてありがとう💗

    たくさんお話できて楽しい日だった😆

    明日も11:00〜出勤予定です🙌

    ここ最近寝過ぎてるから

    寝坊しないように気をつけます🫡

    また明日👋

    今日からだって❣️

    8/10 16:47

    こんにちは

    お盆期間入ったから

    今日から新しいイベントだって〜❣️

    お友達と遊んだりするお兄様

    一緒にきてくれたら

    お得に遊べるので是非💗

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    今日からだって❣️

    こんにちはお盆期間入ったから今日から新しいイベントだって〜❣️お友達と遊んだりするお兄様一緒にきてくれたらお得に遊べるので是非💗お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    こんにちは

    お盆期間入ったから

    今日から新しいイベントだって〜❣️

    お友達と遊んだりするお兄様

    一緒にきてくれたら

    お得に遊べるので是非💗

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    遅くなったぁ😖

    8/10 12:49

    こんにちは

    本日11:00〜出勤してます❣️

    日記遅くなっちゃいました😖

    お昼ご飯も食べて

    元気いっぱい💪

    今日もたくさんお誘いお待ちしてますっ

    遅くなったぁ😖

    こんにちは本日11:00〜出勤してます❣️日記遅くなっちゃいました😖お昼ご飯も食べて元気いっぱい💪今日もたくさんお誘いお待ちしてますっ

    こんにちは

    本日11:00〜出勤してます❣️

    日記遅くなっちゃいました😖

    お昼ご飯も食べて

    元気いっぱい💪

    今日もたくさんお誘いお待ちしてますっ

    退勤っ

    8/9 23:46

    こんばんは

    退勤しました❣️

    久しぶりの出勤

    たくさんありがとうございました💗

    今日来てくれたお兄様は

    明日もお仕事だーって

    言ってた方多かったんだけど

    土曜日だしお休みのお兄様も多いと思うので

    いっぱい遊べたら嬉しいなぁ😍

    ではまた明日👋

    おやすみなさい🐏

    退勤っ

    こんばんは退勤しました❣️久しぶりの出勤たくさんありがとうございました💗今日来てくれたお兄様は明日もお仕事だーって言ってた方多かったんだけど土曜日だしお休みのお兄様も多いと思うのでいっぱい遊べたら嬉しいなぁ😍ではまた明日👋おやすみなさい🐏

    こんばんは

    退勤しました❣️

    久しぶりの出勤

    たくさんありがとうございました💗

    今日来てくれたお兄様は

    明日もお仕事だーって

    言ってた方多かったんだけど

    土曜日だしお休みのお兄様も多いと思うので

    いっぱい遊べたら嬉しいなぁ😍

    ではまた明日👋

    おやすみなさい🐏

    後半❤️‍🔥

    8/9 18:20

    こんにちは

    この時間までにお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました💗

    久しぶりの出勤で

    事前予約とかしてくれて

    あいにきてもらえて嬉しいです🥰

    今日も残り半分❣️

    最後までよろしくお願いします💕

    後半❤️‍🔥

    こんにちはこの時間までにお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💗久しぶりの出勤で事前予約とかしてくれてあいにきてもらえて嬉しいです🥰今日も残り半分❣️最後までよろしくお願いします💕

    こんにちは

    この時間までにお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました💗

    久しぶりの出勤で

    事前予約とかしてくれて

    あいにきてもらえて嬉しいです🥰

    今日も残り半分❣️

    最後までよろしくお願いします💕

    今日からまた♪

    8/9 11:35

    こんにちは

    本日11:00〜出勤です❣️

    今日からまたしばらく出勤する予定なので

    たくさん遊んでもらえたら

    嬉しいです💕

    お誘いお待ちしてます❣️

    今日からまた♪

    こんにちは本日11:00〜出勤です❣️今日からまたしばらく出勤する予定なのでたくさん遊んでもらえたら嬉しいです💕お誘いお待ちしてます❣️

    こんにちは

    本日11:00〜出勤です❣️

    今日からまたしばらく出勤する予定なので

    たくさん遊んでもらえたら

    嬉しいです💕

    お誘いお待ちしてます❣️

    お礼❣️

    7/17 16:53

    こんにちは

    🤍一昨日15:30頃きてくれたお兄様🤍

    🤍一昨日18:00頃きてくれたお兄様🤍

    🤍昨日11:00頃きてくれたお兄様🤍

    🤍昨日14:00頃きてくれたお兄様🤍

    結構前から事前予約してくれてて

    会いにきてくれて嬉しかったです🥰

    ちょっと遠いところから

    来てくれたお兄様もいて

    たくさんお話したり

    受け身のお兄様が多かったので

    いっぱいせめれたの楽しかった🤤💕

    お誘いありがとうございました💗

    お礼❣️

    こんにちは🤍一昨日15:30頃きてくれたお兄様🤍🤍一昨日18:00頃きてくれたお兄様🤍🤍昨日11:00頃きてくれたお兄様🤍🤍昨日14:00頃きてくれたお兄様🤍結構前から事前予約してくれてて会いにきてくれて嬉しかったです🥰ちょっと遠いところから来てくれたお兄様もいてたくさんお話したり受け身のお兄様が多かったのでいっぱいせめれたの楽しかった🤤💕お誘いありがとうございました💗

    こんにちは

    🤍一昨日15:30頃きてくれたお兄様🤍

    🤍一昨日18:00頃きてくれたお兄様🤍

    🤍昨日11:00頃きてくれたお兄様🤍

    🤍昨日14:00頃きてくれたお兄様🤍

    結構前から事前予約してくれてて

    会いにきてくれて嬉しかったです🥰

    ちょっと遠いところから

    来てくれたお兄様もいて

    たくさんお話したり

    受け身のお兄様が多かったので

    いっぱいせめれたの楽しかった🤤💕

    お誘いありがとうございました💗

    ありがとっ❣️

    7/17 13:35

    こんにちは

    今日は寝坊してばたばた😅

    そして日記も間違えて投稿してた😖

    スタートからありがとうございました💗

    今見たら予約たくさんでびっくり😳

    ありがとうございます💕

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    ありがとっ❣️

    こんにちは今日は寝坊してばたばた😅そして日記も間違えて投稿してた😖スタートからありがとうございました💗今見たら予約たくさんでびっくり😳ありがとうございます💕今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    こんにちは

    今日は寝坊してばたばた😅

    そして日記も間違えて投稿してた😖

    スタートからありがとうございました💗

    今見たら予約たくさんでびっくり😳

    ありがとうございます💕

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    ありがとっ

    7/16 23:46

    こんばんは


    今日はスタートからたくさん

    お誘いありがとうございました💗


    明日はチェッキーナの日❣️


    お時間が合えば

    お誘いしてもらえたら嬉しいです😊


    また明日〜🙌

    ありがとっ

    こんばんは今日はスタートからたくさんお誘いありがとうございました💗明日はチェッキーナの日❣️お時間が合えばお誘いしてもらえたら嬉しいです😊また明日〜🙌

    こんばんは


    今日はスタートからたくさん

    お誘いありがとうございました💗


    明日はチェッキーナの日❣️


    お時間が合えば

    お誘いしてもらえたら嬉しいです😊


    また明日〜🙌

    明日!

    7/16 20:44

    こんばんは

    もうすでに少し予約してくれてるお兄様も

    いますが

    明日はチェッキーナの日❣️

    わたしも今月ラスト出勤になりそうなので

    お誘いたくさんしてもらえたら

    嬉しいです💕

    明日!

    こんばんはもうすでに少し予約してくれてるお兄様もいますが明日はチェッキーナの日❣️わたしも今月ラスト出勤になりそうなのでお誘いたくさんしてもらえたら嬉しいです💕

    こんばんは

    もうすでに少し予約してくれてるお兄様も

    いますが

    明日はチェッキーナの日❣️

    わたしも今月ラスト出勤になりそうなので

    お誘いたくさんしてもらえたら

    嬉しいです💕