월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    PINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓💓

    9/27 15:40

    たくさんお兄様とあそべてはぴはぴちゃん❤️



    差し入れもたくさんありがとっ💕

    💓💓

    たくさんお兄様とあそべてはぴはぴちゃん❤️差し入れもたくさんありがとっ💕

    たくさんお兄様とあそべてはぴはぴちゃん❤️



    差し入れもたくさんありがとっ💕

    ⚠️きょ⚠️

    9/27 15:39

    きょうは!!

    今月最後の


    チェッキーナの日💕


    楽しもうね!!❤️



    ぴの💙@pennya012

    ⚠️きょ⚠️

    きょうは!!今月最後のチェッキーナの日💕楽しもうね!!❤️ぴの💙@pennya012

    きょうは!!

    今月最後の


    チェッキーナの日💕


    楽しもうね!!❤️



    ぴの💙@pennya012

    😖🙏🏻💦

    9/26 13:55

    ぴの、、、

    体調不良でお休みいただきました、、。


    ご予約してくれてたお兄様


    本当にごめんなさい🥲



    早く復活する!!

    😖🙏🏻💦

    ぴの、、、体調不良でお休みいただきました、、。ご予約してくれてたお兄様本当にごめんなさい🥲早く復活する!!

    ぴの、、、

    体調不良でお休みいただきました、、。


    ご予約してくれてたお兄様


    本当にごめんなさい🥲



    早く復活する!!

    ⚠️明日⚠️

    9/24 17:29

    ラブリリーの日img


    ぴのも!!12じから!!


    事前予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⚠️明日⚠️

    ラブリリーの日ぴのも!!12じから!!事前予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    ラブリリーの日img


    ぴのも!!12じから!!


    事前予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    おる❤️

    9/24 17:19

    ぴの!!!

    スタートのお兄様❤️


    ありがとっ🥰🥰🥰


    今日は21時まで!!


    お誘い待ってるね!!


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    おる❤️

    ぴの!!!スタートのお兄様❤️ありがとっ🥰🥰🥰今日は21時まで!!お誘い待ってるね!!ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    ぴの!!!

    スタートのお兄様❤️


    ありがとっ🥰🥰🥰


    今日は21時まで!!


    お誘い待ってるね!!


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    こちらこちら❤️

    9/23 18:55

    無料券!!!!!!!!!!!!!!

    こちらこちら❤️

    無料券!!!!!!!!!!!!!!

    無料券!!!!!!!!!!!!!!

    🥰🥰

    9/23 17:31

    いますよぉおお!!!!


    スタート予約のお兄様❤️
    そしてそして
    14時10分~のお兄様❤️


    ありがとっ💕💕💕


    ぴのしあわせですっimg


    今日は23じまでだよ!!



    ぴの💙

    Xアカウント→@pennya012

    🥰🥰

    いますよぉおお!!!!スタート予約のお兄様❤️そしてそして14時10分~のお兄様❤️ありがとっ💕💕💕ぴのしあわせですっ今日は23じまでだよ!!ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    いますよぉおお!!!!


    スタート予約のお兄様❤️
    そしてそして
    14時10分~のお兄様❤️


    ありがとっ💕💕💕


    ぴのしあわせですっimg


    今日は23じまでだよ!!



    ぴの💙

    Xアカウント→@pennya012

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    9/22 19:54

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪



    エリンギバター🧈🍄img

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪エリンギバター🧈🍄

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪



    エリンギバター🧈🍄img

    ‪‪👍🏻🎀

    9/22 14:01

    ぴの!!

    いまふ!!!


    スタート予約のお兄様💕
    ありがとっ🥰


    他にも事前予約ありがとね、、😭❤️



    まだ🈳あるのでお誘い待ってるね💕︎



    23じまで!!


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ‪‪👍🏻🎀

    ぴの!!いまふ!!!スタート予約のお兄様💕ありがとっ🥰他にも事前予約ありがとね、、😭❤️まだ🈳あるのでお誘い待ってるね💕︎23じまで!!ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    ぴの!!

    いまふ!!!


    スタート予約のお兄様💕
    ありがとっ🥰


    他にも事前予約ありがとね、、😭❤️



    まだ🈳あるのでお誘い待ってるね💕︎



    23じまで!!


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    おる!

    9/19 20:20

    いまちたよ〜

    まだいまふ笑💙💙💙

    おる!

    いまちたよ〜まだいまふ笑💙💙💙

    いまちたよ〜

    まだいまふ笑💙💙💙

    [お題]from:タップルさん

    9/17 19:27

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    結論







    はい。

    [お題]from:タップルさん

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪結論はい。

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    結論







    はい。

    いる☀️

    9/17 15:33

    おはよ!

    ぴの!います!!

    きょうはスタートから
    たくさん会いに来てくれてありがとっ︎💕︎


    朝から幸せです🥰


    昨日も完売ありがとね💕︎



    今日もがんばるまん✊



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    いる☀️

    おはよ!ぴの!います!!きょうはスタートからたくさん会いに来てくれてありがとっ︎💕︎朝から幸せです🥰昨日も完売ありがとね💕︎今日もがんばるまん✊ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよ!

    ぴの!います!!

    きょうはスタートから
    たくさん会いに来てくれてありがとっ︎💕︎


    朝から幸せです🥰


    昨日も完売ありがとね💕︎



    今日もがんばるまん✊



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ⚠️あした⚠️

    9/16 20:42

    あしたは!!

    ✨️チェッキーナの日✨️

    お得に遊ぼっ︎💕︎


    ぴの💙

    ⚠️あした⚠️

    あしたは!!✨️チェッキーナの日✨️お得に遊ぼっ︎💕︎ぴの💙

    あしたは!!

    ✨️チェッキーナの日✨️

    お得に遊ぼっ︎💕︎


    ぴの💙

    [お題]from:夜更かしさん

    9/15 17:34

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪



    痩せません🙄

    [お題]from:夜更かしさん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪痩せません🙄

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪



    痩せません🙄

    今日は︎💕︎

    9/15 17:31

    ぴの!います!

    今日は、✨️ラブリリーの日✨️


    スタート予約のお兄様︎💕︎

    ありがとっ😘😘


    他にも事前予約嬉しいですっ♡


    まだ🈳あるので
    お誘い待ってるね︎💕︎



    ぴの💙

    今日は︎💕︎

    ぴの!います!今日は、✨️ラブリリーの日✨️スタート予約のお兄様︎💕︎ありがとっ😘😘他にも事前予約嬉しいですっ♡まだ🈳あるのでお誘い待ってるね︎💕︎ぴの💙

    ぴの!います!

    今日は、✨️ラブリリーの日✨️


    スタート予約のお兄様︎💕︎

    ありがとっ😘😘


    他にも事前予約嬉しいですっ♡


    まだ🈳あるので
    お誘い待ってるね︎💕︎



    ぴの💙

    ⚠️あした⚠️

    9/14 23:15

    ぴの!たいきん!!

    今日もたくさんのお兄様と
    最高の時間を過ごせて幸せでした︎💕︎


    ありがと😭


    明日は!!


    ✨️ラブリリーの日✨️

    ぴのも12時からいます!!


    ロングのスタート予約ありがとうございます︎💕︎



    まだ🈳あるので
    お誘い待ってるね📞🎀


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ⚠️あした⚠️

    ぴの!たいきん!!今日もたくさんのお兄様と最高の時間を過ごせて幸せでした︎💕︎ありがと😭明日は!!✨️ラブリリーの日✨️ぴのも12時からいます!!ロングのスタート予約ありがとうございます︎💕︎まだ🈳あるのでお誘い待ってるね📞🎀ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    ぴの!たいきん!!

    今日もたくさんのお兄様と
    最高の時間を過ごせて幸せでした︎💕︎


    ありがと😭


    明日は!!


    ✨️ラブリリーの日✨️

    ぴのも12時からいます!!


    ロングのスタート予約ありがとうございます︎💕︎



    まだ🈳あるので
    お誘い待ってるね📞🎀


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/13 19:05

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    毎日お顔を

    綺麗に洗って

    寝ましょう

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪毎日お顔を綺麗に洗って寝ましょう

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    毎日お顔を

    綺麗に洗って

    寝ましょう

    いまちゅ

    9/13 19:03

    ぴの!!

    ずっとおるぞ!!!

    スタート予約のお兄様︎💕︎

    ありがとっ🥰


    22じまでよ!!!!



    ぴの💙

    いまちゅ

    ぴの!!ずっとおるぞ!!!スタート予約のお兄様︎💕︎ありがとっ🥰22じまでよ!!!!ぴの💙

    ぴの!!

    ずっとおるぞ!!!

    スタート予約のお兄様︎💕︎

    ありがとっ🥰


    22じまでよ!!!!



    ぴの💙

    ‪‪👍🏻🎀

    9/12 17:15

    このくらいの髪の長さが
    1番好きだなぁ、、、

    ここまで伸ばすよ〜︎💕︎

    ‪‪👍🏻🎀

    このくらいの髪の長さが1番好きだなぁ、、、ここまで伸ばすよ〜︎💕︎

    このくらいの髪の長さが
    1番好きだなぁ、、、

    ここまで伸ばすよ〜︎💕︎

    🥲🥲🥲

    9/10 15:35

    ぴの!!!

    体調万全にするため


    12日までお休みいただきました💦



    13日から元気よく復活するので!

    よろしくね︎💕︎



    ぴの💙

    🥲🥲🥲

    ぴの!!!体調万全にするため12日までお休みいただきました💦13日から元気よく復活するので!よろしくね︎💕︎ぴの💙

    ぴの!!!

    体調万全にするため


    12日までお休みいただきました💦



    13日から元気よく復活するので!

    よろしくね︎💕︎



    ぴの💙