• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    PINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡最終日♡

    7/15 15:27

    ✨️3連休最終日✨️


    これはピノに会いに来るしか??!


    そして今日は、ラブリリーの日︎💕︎


    待ってるよ🥺💓



    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012



    ♡最終日♡

    ✨️3連休最終日✨️これはピノに会いに来るしか??!そして今日は、ラブリリーの日︎💕︎待ってるよ🥺💓ぴの💙Xアカウント→pennya012

    ✨️3連休最終日✨️


    これはピノに会いに来るしか??!


    そして今日は、ラブリリーの日︎💕︎


    待ってるよ🥺💓



    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012



    ✨️今日✨️

    7/15 13:52

    おはよ☀️

    出勤してます︎💕︎

    事前予約ありがと😭💓


    今日は22時までいるよ🥰



    まだまだ🈳あるので

    お誘い待ってるね︎img



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ✨️今日✨️

    おはよ☀️出勤してます︎💕︎事前予約ありがと😭💓今日は22時までいるよ🥰まだまだ🈳あるのでお誘い待ってるね︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    おはよ☀️

    出勤してます︎💕︎

    事前予約ありがと😭💓


    今日は22時までいるよ🥰



    まだまだ🈳あるので

    お誘い待ってるね︎img



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ✨️明日✨️

    7/14 22:21

    明日は!!!

    ラブリリーの日

    お得に女の子と遊べちゃいますよ︎💕︎


    ぴのも9時からいるので

    お誘い待ってるね💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ✨️明日✨️

    明日は!!!ラブリリーの日お得に女の子と遊べちゃいますよ︎💕︎ぴのも9時からいるのでお誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    明日は!!!

    ラブリリーの日

    お得に女の子と遊べちゃいますよ︎💕︎


    ぴのも9時からいるので

    お誘い待ってるね💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    朝から♡

    7/14 17:12

    ぴのです♡♡

    朝からたくさんのお誘いありがと︎💕︎


    愛されててうれぴっimg



    今日は22時までいるよ🥰


    まだまだ🈳あるので

    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    朝から♡

    ぴのです♡♡朝からたくさんのお誘いありがと︎💕︎愛されててうれぴっ今日は22時までいるよ🥰まだまだ🈳あるのでお誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    ぴのです♡♡

    朝からたくさんのお誘いありがと︎💕︎


    愛されててうれぴっimg



    今日は22時までいるよ🥰


    まだまだ🈳あるので

    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/13 18:08

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    冷やし中華︎💕︎

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪冷やし中華︎💕︎

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    冷やし中華︎💕︎

    こういう日は♡♡

    7/13 12:44

    お休みの日

    仕事前、仕事後


    癒されに来て??︎💕︎

    こういう日は♡♡

    お休みの日仕事前、仕事後癒されに来て??︎💕︎

    お休みの日

    仕事前、仕事後


    癒されに来て??︎💕︎

    おはよ♡

    7/13 10:28

    出勤してますimg

    昨日は、たくさんのお兄様と
    遊べて本当に幸せでした♡♡


    ありがと😭︎💕︎


    今日も対よろです✊


    22時までいるので

    たくさんのお誘い待ってます︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    おはよ♡

    出勤してます昨日は、たくさんのお兄様と遊べて本当に幸せでした♡♡ありがと😭︎💕︎今日も対よろです✊22時までいるのでたくさんのお誘い待ってます︎💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    出勤してますimg

    昨日は、たくさんのお兄様と
    遊べて本当に幸せでした♡♡


    ありがと😭︎💕︎


    今日も対よろです✊


    22時までいるので

    たくさんのお誘い待ってます︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    [お題]from:ヒザノミライさん

    7/12 19:17


    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    住野よるとか🤔

    [お題]from:ヒザノミライさん

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪住野よるとか🤔


    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    住野よるとか🤔

    夏といえば♡

    7/12 14:42

    おはよ☀️

    出勤してますimg

    今年も浴衣着ましたimg


    大好きな髪型
    ハーフツインも久々にして


    とびきり可愛くなったのだimg


    今日も22時まで♡♡


    事前予約ありがとっ︎💕︎


    ぴの💙



    Xアカウント→pennya012

    夏といえば♡

    おはよ☀️出勤してます今年も浴衣着ました大好きな髪型ハーフツインも久々にしてとびきり可愛くなったのだ今日も22時まで♡♡事前予約ありがとっ︎💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    おはよ☀️

    出勤してますimg

    今年も浴衣着ましたimg


    大好きな髪型
    ハーフツインも久々にして


    とびきり可愛くなったのだimg


    今日も22時まで♡♡


    事前予約ありがとっ︎💕︎


    ぴの💙



    Xアカウント→pennya012

    お礼💌&退勤♡♡

    7/11 22:58

    退勤してますimg


    今日来てくれたお兄様✨️

    ありがと︎💕︎


    明日も9時からいるので
    たくさんお誘いしてくれると

    嬉しいですimg


    今日も一日お疲れ様でした☺️
    おやすみなさい♡



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    お礼💌&退勤♡♡

    退勤してます今日来てくれたお兄様✨️ありがと︎💕︎明日も9時からいるのでたくさんお誘いしてくれると嬉しいです今日も一日お疲れ様でした☺️おやすみなさい♡ぴの💙Xアカウント→pennya012

    退勤してますimg


    今日来てくれたお兄様✨️

    ありがと︎💕︎


    明日も9時からいるので
    たくさんお誘いしてくれると

    嬉しいですimg


    今日も一日お疲れ様でした☺️
    おやすみなさい♡



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ながいのもっ♡

    7/11 17:32

    ろんぐぴのもいいですねぇ︎💕︎


    現在、髪の毛伸ばしちゅー😚♡


    黒髪ロングしか勝たんのだimg



    お兄様の好みの髪型何かなぁ??



    ぴの💙

    ながいのもっ♡

    ろんぐぴのもいいですねぇ︎💕︎現在、髪の毛伸ばしちゅー😚♡黒髪ロングしか勝たんのだお兄様の好みの髪型何かなぁ??ぴの💙

    ろんぐぴのもいいですねぇ︎💕︎


    現在、髪の毛伸ばしちゅー😚♡


    黒髪ロングしか勝たんのだimg



    お兄様の好みの髪型何かなぁ??



    ぴの💙

    なにする?♡

    7/11 17:30

    新しい下着を買おうと思うんだけど

    どういうのがいいかなぁ🤔

    えちえちがええよねぇimg


    楽しみに待っててねん🥰



    ぴの💙

    なにする?♡

    新しい下着を買おうと思うんだけどどういうのがいいかなぁ🤔えちえちがええよねぇ楽しみに待っててねん🥰ぴの💙

    新しい下着を買おうと思うんだけど

    どういうのがいいかなぁ🤔

    えちえちがええよねぇimg


    楽しみに待っててねん🥰



    ぴの💙

    いるよん♡

    7/11 17:28

    出勤してますよんimg


    22時まで!!!


    お誘い待ってるね♡♡


    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    いるよん♡

    出勤してますよん22時まで!!!お誘い待ってるね♡♡ぴの💙Xアカウント→pennya012

    出勤してますよんimg


    22時まで!!!


    お誘い待ってるね♡♡


    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ✨️お得お得✨️

    7/10 20:45

    お友達などなど


    みんなで来店して


    お得に女の子と遊んじゃおっ︎💕︎



    ✨️お得お得✨️

    お友達などなどみんなで来店してお得に女の子と遊んじゃおっ︎💕︎

    お友達などなど


    みんなで来店して


    お得に女の子と遊んじゃおっ︎💕︎



    ♡お礼&退勤︎♡

    7/10 20:43

    退勤しました♡♡


    今日ピノと遊んでくれたお兄様✨️


    ほんとにありがと😭︎💕︎


    ラストまでの予定でしたが
    ちょっと体調が良くなくて、、、


    明日には!!元気に出勤するので!!



    明日は、9時から︎💕︎


    お誘い待ってるね♡♡



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ♡お礼&退勤︎♡

    退勤しました♡♡今日ピノと遊んでくれたお兄様✨️ほんとにありがと😭︎💕︎ラストまでの予定でしたがちょっと体調が良くなくて、、、明日には!!元気に出勤するので!!明日は、9時から︎💕︎お誘い待ってるね♡♡ぴの💙Xアカウント→pennya012

    退勤しました♡♡


    今日ピノと遊んでくれたお兄様✨️


    ほんとにありがと😭︎💕︎


    ラストまでの予定でしたが
    ちょっと体調が良くなくて、、、


    明日には!!元気に出勤するので!!



    明日は、9時から︎💕︎


    お誘い待ってるね♡♡



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ✨️ラブリリーの日✨️

    7/10 20:39

    15日は、、、


    ♡ラブリリーの日♡


    女の子とお得に遊べちゃう

    最高の日ですよぉおおお♡♡



    ぴのも9時からいるので

    事前予約待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ✨️ラブリリーの日✨️

    15日は、、、♡ラブリリーの日♡女の子とお得に遊べちゃう最高の日ですよぉおおお♡♡ぴのも9時からいるので事前予約待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    15日は、、、


    ♡ラブリリーの日♡


    女の子とお得に遊べちゃう

    最高の日ですよぉおおお♡♡



    ぴのも9時からいるので

    事前予約待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ✨️お得お得✨️

    7/10 20:36

    お友達などなど


    一緒に来店して


    お得に女の子と遊んじゃおっ︎💕︎🉐

    ✨️お得お得✨️

    お友達などなど一緒に来店してお得に女の子と遊んじゃおっ︎💕︎🉐

    お友達などなど


    一緒に来店して


    お得に女の子と遊んじゃおっ︎💕︎🉐

    あした♡♡

    7/10 20:33

    ぴのですimg


    明日は、9時から出勤です♡


    事前予約待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    あした♡♡

    ぴのです明日は、9時から出勤です♡事前予約待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    ぴのですimg


    明日は、9時から出勤です♡


    事前予約待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    いますっ♡

    7/10 16:56

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡

    今日は、久しぶりにラストまでいるので

    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012

    いますっ♡

    おはよ☀️出勤してます♡♡今日は、久しぶりにラストまでいるのでお誘い待ってるね︎💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡

    今日は、久しぶりにラストまでいるので

    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 16:05

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    めんべい
    めんべい
    めんべい
    めんべい

    めんべい

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪めんべいめんべいめんべいめんべいめんべい

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    めんべい
    めんべい
    めんべい
    めんべい

    めんべい